注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「マツワホームで建てた人いますか?(大阪摂津市)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. マツワホームで建てた人いますか?(大阪摂津市)

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-12-10 19:49:34

この間、オープンハウス見に行ってきました。
お手頃な価格で、注文建築できるので、良いかな、と前向きに検討中です。

ちょっと営業の強引さや、広告の表示について‘?’のところもあり、
会社の評判はどうなのかな?と思っています。

マツワホームで建てた人いらっしゃいましたら、
ご意見聞かせてください!
お願い致します!

[スレ作成日時]2011-09-11 21:42:51

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マツワホームで建てた人いますか?(大阪摂津市)

  1. 70 購入経験者さん

    社員の建築担当の人と話をさせてもらったけど、
    建物のことあんまりわかって無かったようだった。
    途中で怖くはなったけど、止められないし・・・。

  2. 71 物件比較中さん

    担当者と話したけど、話し方とか教育出来てないね
    仕事もちゃんとやってるようには思えん
    こんなとこで、建て売り買うとか無謀でしかないわ
    もちろん候補から除外した

  3. 74 ななし

    私は、営業も監督も良い感じしませんでした!

    別の所探してみます!

  4. 75 購入検討中さん

    係争中の事案があるらしいのですが、詳しくご存知の方いませんか?

  5. 76 購入検討中さん

    閑静な住宅地にノボリ旗を立てまくってますが、
    ご近所との関係は大丈夫なんでしょうか?
    強引なことをしてるとしたら心配です。

  6. 78 販売関係者さん

    マツワホームが他の業者より安く見える理由

    1:仲介手数料がかからない
    これはまあそうだろう。土地自体買い叩いているが。
    裏を返せば、普通の業者が買わないような場所を購入しているということ。

    2:工法
    これはかなり業界の中でもかなり雑。普通はやらないような事を平気でする。
    安全性は度外視。

    3:家のグレード
    総じて低め。

    オープンハウス見に行って、営業のトークに乗せられて気に入って買う人は自己責任ですね。

  7. 79 検討中の奥さま

    インターネットでは悪い書き込みが多くなりやすいので、あまり気にせずに物件の見学に行ってきました。

    営業の人はいい感じを出していましたが、知識不足な感は否めません。
    主人の質問にしどろもどろでした。

    社長の息子さん??みたいな人ともお話しましたが、
    言葉遣いなども悪く、ここでの評判通りの会社のようです。

  8. 80 不動産購入勉強中さん

    家の購入の際には、その物件が売れるかどうか投資の視点を持てというのはよく言われる話ですが、
    ご購入を検討中のあなたはこの会社がどんな会社か知っていますか?

    ご家族、ご友人に自信を持って薦めることができる会社でしょうか?
    手ごろな値段とおっしゃっていますが、総額なんだかんだで4000万円近くするものです。

    土地の造成や、建物の建築など見てないということは何をされているかわからないということです。
    イメージでの購入は痛い目みますよ。

  9. 81 サラリーマンさん

    ライター買うのにZIPPOライター買うか、100円ライターを買うか
    ここで、買うのは100円ライターを200円で買うようなもんだね

  10. 82 いつか買いたいさん [男性 30代]

    この会社を少し知っているレベルなので客観的に書きますが、
    悪評を書く人は、個人的に何か気に入らないことがあったと思います。
    事実であれば参考にする人は居るでしょうか、個人的な感想を人に押し付けるのもどうかと思います。
    私は個人的に営業さん含め、社内の方に対して、ズバ抜けて良いイメージもありませんが、悪いイメージは全くありませんでした。真面目に仕事をしているな~と感じました。
    そうじゃないと地元で何年も仕事できないと思います。

  11. 83 ご近所さん

    82の通り、ここに何か批判的なことを書くということは、何かしらの不快な思いをしたということ
    つまり、記載のあるだけ何か思う人がいる

    じゃなきゃこんな小さな会社の事なんかわざわざ調べないよ

  12. 84 物件比較中さん

    ここを見に来る人というのは、家の購入を検討している方か、不満な思いをされた方ではないでしょうか?
    購入してから後々調べることは少ないでしょうし

    となると、ここでフォローの口コミがあるのは会社関係の人ですかね
    ずば抜けていいイメージがなければわざわざ書き込みもされないでしょう。メリットないですし。
    しかも
    長年やってるから安心とは言えませんよ

  13. 86 検討中の奥さま

    口コミサイトで個人的な意見を否定されて、個人的な意見をされてもね…

  14. 88 購入検討中さん

    NO.87さん
    どこの現場何でしょうか?

  15. 91 入居済み住民さん

    調べ方はあるのでしょうか?
    担当に聞いても知らないって言うでしょうし。

  16. 95 購入検討中さん

    知らずに買うと・・・・怖いですね。

  17. 96 周辺住民さん

    コンクリ車が道を塞いで通行出来ずにとてもじゃま
    子供の通学路でもあるのにガードマンはいないしとても危険
    近隣住民としては非常に迷惑な会社

  18. 97 ご近所さん

    すぐに警察呼んで下さい
    対応してくれます。

  19. 98 物件比較中さん

    建設中に強引なことして近隣住民と軋轢が生まれると
    入居されてくる方と近隣住民の関係も微妙なもののなりかねませんね。
    気を遣ってほしいものです。

  20. 99 ご近所さん

    昨日は朝から建設中の足場が崩れて、
    消防車まできて騒然に!
    近隣家屋に被害が!!
    安全性無視でとんでもない会社。
    非常に迷惑です!!!

  21. 104 匿名さん

    事故があったとこ、大島てるにのっちゃいましたね
    今後はどうするつもりなんでしょう?

  22. 105 いつか買いたいさん

    最近広告が入って気になって調べてみたのですが、ネットでH.Pを見てても箕面市半町の物件はでていませんね。

    ここの口コミで地すべり??があったとのことで、
    ネットでは告知しないで広告などを出しているのでしょうか。

    完全自社施工とのことですが、昨今の杭の問題もあり、
    検討してよいのか悩んでいますがいかがでしょうか。

  23. 106 匿名

    >>105 半町の物件、サイトに出てますよ。
    http://smp.suumo.jp/ikkodate/osaka/sc_220/pj_84926221/?suit=nsuusbsp20...

  24. 107 購入検討中さん [女性 30代]

    >>106
    104さんが言っているのはsumoなど他のサイトではなく、マツワホーム自身のホームページってことじゃないですか?

    http://www.matsuwa-home.co.jp/

    確認しましたけど、載ってませんね。
    翌日にレスがあるあたり、会社関係者の方ですか?

    たしか半町のこの物件は以前自由設計とか言って広告が入ってましたが、
    建売にしたのですね。会社として計画性がないのでしょうか?

    のぼりがずっと立っていますが、年配の男性が家の近くでタバコを吸っていたりと子連れで見に行こうと寄りましたがそのまま散歩して帰宅しました。

  25. 108 匿名!!

    >>1
    事務所の近所に住んでますが、車は好き勝手に停めるし、トラックやダンプカーまで・・・

    苦情を言いに行っても対応が酷すぎ

    会社の人間性を疑いますね!!

  26. 109 匿名さん

    会社には人格はあるが人間性などない。
    社員の人間性、会社のガバナンス、コンプラを疑ってください。
    ここ見てる社員の人は反省してください。
    社員じゃなく協力業者(他社)なんだったら統制してください。
    情報共有の掲示板でなく文句書き込む場所になってしまってます。

  27. 110 不動産購入勉強中さん [男性 30代]

    茨木春日丘で職人さんが生き埋めで亡くなったてうわさですが



  28. 111 購入検討中さん [男性 40代]

    ここの物件を検討中ですが、どの程度値引きしてくれるでしょうか?

  29. 112 by 購入者さん

    基本的に値引きはなさそうですね。
    モデルなら結構オプションがつくんで間取りに納得いくんならお得ですかね。

  30. 113 マンション検討中さん

    自社販売だからってメチャクチャ安くしてくれたよ。

  31. 114 購買検討中

    マツワで購買検討中ですが・・・人柄が悪いのでしょうか?
    先日オープンハウスを見に行ったとき、親切にしてくれたので覚えております。
    ん~~~~見た感じ結局は対応次第ですねw
    また、お伺いしようと思います。

  32. 115 購買検討中

    先週、オープンハウスに行ってきました。
    口コミのような強引さもなく、やり取りは親切でしたし、見学の間、子供と遊んでくれてました。
    間取りのご相談もさせていただきましたが、他の会社と比べてよく知ってるなぁ〜という印象でした。
    はじめは、口コミが気になり、心配でしたが、私の印象はよく、夫とも前向きに購入検討中です。
    また、口コミからですが、購入した方、検討中の方、ご返事いただけますと、参考になります。よろしくお願いします。

  33. 116 周辺住民さん

    以前近隣でマツワホームが家を建てていました。

    書き込みにあるように、非常に強引なやり口です。近隣住民とのトラブル必発。
    安全性は度外視。
    建てたあとに現物を見たって素人には何も分かりません。

    みなさん感じがいいと思われているのは見学に行った際に営業の方にですよね?
    彼らはそれが仕事です。
    子供と遊んでくれたからいい人っていうのは・・・

    直接建設に携わった方や、社長と直接話されてことはありますか??
    ないのでしたらとても高額な買い物です。ぜひお話しされるのをお勧めいたします。

    工事現場を目撃していたものとしては絶対に家族に薦めません
    自分の目で何も感じないのであればご購入されればいいと思いますが、私ならわざわざここまで書き込みされている売主から購入しません。
    後で何かわかっても後の祭りです。

  34. 117 購入スミ

    マツワで購入してもう7年になりますが、とても満足してます。不具合等もありません。現場監督、社長とも話しましたが特に不満も無かったです。細かいことは色々ありましたが、まぁ許容範囲内でした。周辺住民さんは具体的に何が後々後悔するのか教えて下さい。あとマツワさんが書き込むときはもう少し上手くなりすまして下さい(笑)

  35. 118 eマンションさん

    >>117 購入スミさん

    マツワホームの事を知っている方に聞くと、7年前のメンバーは残っていないそうです。ここ何年かのメンバーは・・・・。とおっしゃっていました。

  36. 119 名無し

    建て売りで買われた方に聞きたいのですが、ネット広告の価格からどの程度安くしてもらえましたか?気になる物件があるのですが、数百円予算オーバーしているので。

  37. 120 購入スミ

    基本値引き無しでしたが、建て売りなのでガラスを磨り硝子にしたり、カーテンレール、部屋の一部を引き戸に改築など無料でしてもらいました。なにせ立地が良かったので、それでも安いと思いました。

  38. 121 匿名さん

    私たちも、対応に不満に感じませんでしたよ!
    むしろ、会社も30年近くやっているので、安心して購入しました。
    入居後のアフターも親切に対応してくれてます。
    私たちも立地の割に安く購入できましたよ!!

  39. 122 名無しさん

    標準設備も他社と比較してもよかったですよ

  40. 123 評判気になるさん

    購入したい人は買えばいいんじゃない?
    ただし、建設現場を見てから買うこと

    いい評価してるのは工作員ばっかり

    実際近所にマツワホームがたててますけど怒号あり迷惑です
    警察沙汰にもなったようです

    安くしてもらうことしか気にしていない人は賃貸で一戸建て借りればどうですか?
    これからのご時勢無理してローン組むのは馬鹿らしい

  41. 124 購入経験者さん

    口コミが気になっているのですが、営業とか現場監督ではなくて社長さんと話された方っていないですか?

    見学の時に社長に会いたいと言えば会わせてくれるものなのでしょうか??

  42. 125 購入経験者さん

    なんだかんだ言って、こういうとこからの購入は避けるべき
    それが自分のため、みんなのため
    悪徳業者は市場からの退出を
    無知は消費者のために、更なる被害者が

  43. 126 マンション検討中さん

    消費者は素人、販売者はプロ
    いくらでも見えないところでコスト削れますよ
    一戸建ての購入できるぐらいの財力があるなら、多少頭はいいはずなのでバカにだまされないように注意してください

  44. 127 通りがかりさん

    北摂の不動産会社の口コミは、どこも無茶苦茶書かれてますね
    業者さん同士の潰し合いが多すぎ
    自分が気にいった物件を買ったらいいんじゃない

  45. 128 購入スミ

    本当に私はマツワで購入した者です。アフターフォローのこともあるので、たまにここを覗いてます。不動産業界はあまり知りませんが、同業者で潰し合いとかあるのですね。私は建築中も見てますし、騙されたと思った事はありません。またどこの建築業者も建築中は周りの住民は迷惑ですよ。もっと具体的に何に不満なのか何に騙されたのか教えて下さい。マツワで購入してない人の意見って意味あんのですかね。もちろん建物に関してです。あとマツワの人もなりすましではなく堂々とここに書き込んだらどうですか?

  46. 129 買い替え検討中さん

    購入したとおっしゃている方々に質問です。

    どうしてここの口コミサイトを見よう・口コミを投稿しようと思われたのですか?

    自分のことで考えると、わざわざ何年もたって不満もないのに建築業者のことを調べないなと思って。

  47. 130 買い替え検討中さん

    >>128さん

    たまにここをのぞかれているとのことなので、ご覧になられたらお返事下さい。

    アフターフォローのことがあるので見られているとのことですが、
    どうして定期的に覗いていらっしゃるのでしょうか?
    アフターフォローで何かご不満あったのでしょうか?

    あと、騙されたとおっしゃっている方がいらっしゃるんですかね。
    騙された・騙されていないは本人が気が付かなければ全て騙されていないだと思いますが・・・
    よく建築不正の話もあり、分かるまではみんな知らないわけですから。

  48. 131 購入スミ

    129さん、 130さん、
    購入当時他社も含めてよくここのサイトを見てました。で、自分が購入した会社がその後どうなっているのか気になってたまに見てます。その後この会社はどんな物件売っているんだろう?とか。アフターフォローについては、もし倒産などあったら困るな?とか思ってます。普通は見ないのですかね?すみません。

    あと騙されたと言う事について、はっきり言って私には分かりません。見えないところで手抜きとかあっても素人には分からないですし、でもここの書き込みにはよく騙されるな!とか書いてあるので、参考までに具体的に書いてもらいたいから書き込みしました。また、本当にマツワでの購入を検討中の方に私の感想が少しでも参考になればと思ってます。

  49. 132 買い替え検討中さん

    >>131さん

    お返事ありがとうございます。
    131さんがご購入された時期はいつぐらいなのでしょうか?
    ご参考までにお教えいただければ幸いです。
    7年前のことを書かれているかたもいらっしゃいますし、購入時期によって社員も変わり対応が変わってきているのかもしれませんね。

    普通見るか見ないかわかりませんが、一件目を購入後は子供も出来て日々の生活に追われこういうサイトを探すこともありませんでしたので、そのあたりは個々の判断に任せていいんじゃないでしょうか?

    アフターフォローとありますが、具体的にマツワホームではどういうアフターフォローがあるのでしょうか?

  50. 133 買い替え検討中さん

    >>131さん

    あと、一つ気になったのが騙されるな!という口調ではどなたもかいていらっしゃらず、
    誇張されているように感じるのは私だけでしょうか。

    周辺住民への対応や、マナーのことなど具体的に挙げられている方もいらっしゃるようですが。
    いわれのない嘘であるなら、マツワホームの方もいらっしゃるようなので、嘘なら否定されればいいのにと思います。
    そうされないのは事実なのかなと。

    私は家族以外に自分が本当に薦めたいものを薦めない人なので、そこまでムキになって反論・擁護されるのはそれこそなにかあるようにも感じてしまいます。

  51. 134 購入スミ

    気を悪くされたらすみませんでした。125さん、126さんを見て私はどこを騙されているのか知りたいと思いました。でも感情的と言われればそうかもしれないので、もう止めます。

  52. 135 購入スミ

    あと最後に。決して勧めていません。し、勧めるほどの知識はありません。でもここは私のような購入者の感想も役に立つのかなと思ってました。以後自粛します。

  53. 136 買い替え検討中さん

    >>134,135さん

    自粛されないといけないような感じを与える物言いをしてしまったことに関しては謝罪させてください。

    せっかく頻回にご覧になられているのですから、是非自粛されずに今後の購入検討者のためにも
    本当に購入された方の意見を教えて下さい。
    それがこのサイトの主旨でもあり、意義ではないでしょうか?

    元々ご覧になられていたのが、マツワホームでのアフターフォローの件だったかと存じますが、
    マツワホームのアフターフォローの件についてお教えいただけませんでしょうか。

    よろしくお願いします。

  54. 137 さくら

    昨年マツワホームの物件を購入したものです。設計師、監督に感謝します。とても手頃の金額でいいものを買った気持ちがいっぱいです。マツワホームは良い会社とお勧めします。

  55. 138 口コミ知りたいさん

    さくらさんこんにちは

    昨年よい買い物をされたとのことで、おめでとうございます。
    私もマツワホームの物件が気になっており、先日見学に行ってきました。

    ただ、ここのサイトを見ているとアフターフォローがあるみたいなのですが、具体的な説明はいただけず、
    是非購入者さまの手元資料にてアフターフォローの件をお教え下さい。

  56. 139 通りがかりさん

    近くでマツワホームが家たててました。
    やからみたいな人がやってるわ、缶などほったらかしで作業の後に横を通ると汚いわで、私なら絶対にこういう業者からは買いません!

  57. 142 モデルハウス購入

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  58. 143 モデルハウス購入

    昨日マツワホーム建設部の方から、再度状況を確認し、今後の手直しの進め方を打ち合わせしたいと連絡がありました。
    今回は上司の方と二人で来られ、手直し方法等を説明を受け、随時手直しを進めていくとの事でした。
    話を聞いてると、しっかり補修してくれそうです。

  59. 144 ご近所さん

    以前マツワホームが家を建てていましたが、
    トラブル、不備が多かったです。

    二度と近くで建ててほしくない。
    雑な仕事ぶり、現場担当者の素行の悪さを見ていると
    完成物件の購入もしたくありません。

  60. 145 検討板ユーザーさん

    マツワホームで買いました。
    正直、柄が悪いと思われるような見た目
    の人もいるかも、対応もそんなに丁寧じゃ
    ないかも?でも良い人が多いと感じます。
    しっかり対応してくれるし、直して欲しい
    ところも(小さな傷や、壁紙の浮きなど)
    なんでも言ってください!!という感じです。
    今のところ、ここで買ってよかったと
    思ってます。

  61. 146 検討板ユーザーさん

    北摂で家の購入を検討中です。

    ここは地すべりさせたり、安全管理がなってなかったり。
    近隣住民への説明や対応も不十分だとか。

    長く住む家を購入するのだから、こんな落ち度があるようなところは購入は控えたいと思います。

  62. 148 購入者

    >>138 口コミ知りたいさん

    アフターフォローは、何か気になることを伝えれば大抵の事は していただけます。
    大手メーカーよりも、 マツワホームさんでは
    何かと柔軟に対応頂けます。

  63. 149 匿名さん

    まつわホームさんで 家を購入しました。
    まず、価格、プラン、御対応 全てに満足、感謝致しております。

    プランは 自由設計という事で 何度も納得できるまでのプラン変更も柔軟に御対応頂きました。
    また、アフターフォローについては、気になることがあれば 小さな事でも相談させて頂いております。
    すぐに対応頂いており、大変感謝しております。

    こちらのサイトでは あまりいい口コミを見ないこともありますが、、、

    こちらで建てた家に大変 満足しておりますし、大手メーカーよりもこちらでお世話になり 今では よかったです。
    ちなみに、私の実家が、同時期に大手メーカーで家を建てましたが 中々柔軟な対応を頂けずに 泣きを見ることもあったようです。

  64. 151 通りがかりさん

    マツワホームで家を建てたものです。
    はっきりいっておすすめしません。やめた方がいいです。

    営業の対応と現場監督の態度の悪さ。
    特に、営業は約束した時間に来ないことが多々あり
    上司に当たる方にクレームをいれましたが、あの時に購入をやめておけばよかったと
    本当に後悔しています

    あと引っ越してきた後、工事などでご近所の方にとても迷惑をかけていたことを聞き、
    肩身がせまかったです


    家の作りもあとからすごくぼろが出てきました。
    壁の上の方に明かりが入るような窓を作ったのですが、この窓枠のねじが
    一つとばしにしかついてなかったり(見えないからか?)、
    お風呂の水栓(シャワーと一体になった)の蛇口が取り付けられていなかったり。
    ビルトインのガスコンロに使う電気のコンセントが近くに取り付けていなかったので
    引っ越してから、また工事したり。

    掘り込みの車庫のコンクリートからは水がしみ出てきたり。
    お隣もマツワで建てたおうちですが、押し入れから水がしみ出てきたとおっしゃってました。

    クレームを入れてもなかなか見にもやってきません。
    アフターフォローは柔軟ですぐに対応と書かれている方もいますが
    ほんとに同じ会社なのかなと思います。

  65. 153 下請け業者

    下請け担当してますけど、
    ここは家作る技術ないです。
    家建てにくそうな土地を仕入れてきて、
    安全性に配慮せず、周囲の住人に迷惑かけながらガンガン進めていきます。
    なので、151さんのような方もいらっしゃいますし、
    心が痛みます。

    30年も皆様にご迷惑をおかけしてきましたが、
    ひとえに見せかけの値段の安さに皆様が騙されておられるおかげでほそぼそと続けておられます。

  66. 156 通りがかりさん

    こちらの仕様表についてかきましたが消されてますね。
    建物の仕様表もらって他の例えばヤマト住建や一条工務店小林住宅リーズナブルな所だと泉北ホーム等に行ってみてください!失笑レベルの使用表ですから。
    夏は暑くて冬は寒くても気にしないもしくはエアコン、クーラーガンガン使う方なら良いんでしょうが。
    年間高熱費のランニングコスト考えれば安くないですからね。
    なので私はやめました。
    長期優良住宅の仕様のオプション費用私の見積もりの時で150万程でしたので如何に標準性能が低いか物語ってますね。
    他の建て売りでもだいたい長期優良住宅のオプション普通で20~40位がオプション相場ですからね。
    高い買い物ですけど良い家の買い方なんて誰も教えてくれないし素人からしたら全く分からないものです。なのでせめて作る側の善意が欲しいと切にねがいます。
    まぁ十人十色満足される方もいればされない方もいると思うので私の話は参考程度にしていただけらば幸いです。

  67. 161 検討者

    こちらの物件の購入を検討しています。お値引きしてくれるとの事ですが、いくらくらい下げてくれるものでしょうか?購入者の方お願いします。モデルルームで予算を1000万越えているのですが、さすがに無理でしょうか?最初から1000万値切る勇気がなくて・・・

  68. 162 戸建て検討中さん

    >>161 検討者さん

    1000万は何処の業者も下げてくれないかと…私が知る限りでも良くても200~300が限界かと

  69. 163 検討者

    やはり1000万は無理ですか・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸