政治・時事掲示板「総務省が完全論破 「フジが放送法に違反しているという事実はありません」 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 総務省が完全論破 「フジが放送法に違反しているという事実はありません」

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2012-07-16 11:23:55

質問1「フジテレビに対する大規模デモに関してのコメント」
2011年8月21日に、お台場にあります(株)フジテレビジョンに対しまして、歴史的にみても前例のない大規模なテレビ局に対するデモがおこなわれました。
その規模は公式発表では6000人ともいわれ、30万人を超える人がネット放送を経由してライブでこのデモを閲覧したという集計があります。
この前例のない大規模な抗議を総務省は所轄官庁としてどのように受け止めましたか。

■質問1への回答
○ 2011年8月21日に、(株)フジテレビジョンに対してデモ活動が行われたことは承知しておりますが、
(株)フジテレビジョンが放送法及び電波法に違反しているという事実はないため、放送法及び電波法を所管する総務省としては、特段コメントはありません。

質問2「テレビ放送の公共性について」
放送局は国から認可を受け電波を独占的に利用することで成り立っているビジネスですが、元来電波は皆にとっての共有財産であり、それを利用するにはおのずと
「公共性を持つ内容であること」等といったルールが存在するものと思われます。これら公共性に照らし、現在これら公共の電波を利用したさまざまなテレビ局の番組
及びそれらテレビ局に関連する会社、子会社などの行っているビジネスや持っているコンテンツはすべて問題がないとお考えでしょうか。問題があるとすればどの部分でしょうか。

■質問2への回答
○ 現状のところ、放送事業者が電波法及び放送法に違反しているという事実はございません。

http://blog.livedoor.jp/dot2ch/archives/51997806.html



【タイトルとスレ本文の一部を削除しました。2011.09.09 管理担当】
【スレッドを雑談板から政治時事板へ移動しました。2011.09.09 管理担当】

[スレ作成日時]2011-09-08 23:07:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

総務省が完全論破 「フジが放送法に違反しているという事実はありません」

  1. 2 匿名

    フジの言い分は、外人の株式保有率が20パーをたしかに超えてるのだが
    議決権を与えてないからいいんだということだろ
    でも株を持たれたら株主の言うとおりにどうしてもなるよな?
    だから議決権を与えないなんて特殊なペナルティはむしろないも同然

    この法律の基本的な考えは、外国人に日本のメディアを操作させないということなんだから
    抜け道を通ってるだけで、法の基本精神には完全に反している



    チョンが毎日スレ立ててる様だけどデモは辞めないよ

  2. 4 匿名

    総務省は管轄官庁ですから、放送局に問題があれば立場上看過できません。
    つまり総務省から見て放送局は常に「問題のない状態にある」というのが当然であって、
    いろいろ質問をおこなってもその回答は当然ながら「問題はない」ということになってしまいます。



    放送局に問題があれば省庁担当の「責任問題」へと発展するから黙認してるのです。


  3. 5 匿名

    日本人の為の日本の法をつかさどる行政が、まったく対応しないから、

    ついに!勇気ある一般市民が立ち上がる!



    1. 日本人の為の日本の法をつかさどる行政が、...
  4. 6 匿名さん

    電波や放送法は、総務省かもしれないが、今回の問題の本質は、総務省ではないでしょう?
    スレテンプレの記事は、法治国家であるのですからもっともな内容です。

    これをネタにするスレ主や1さんや3さんの発言の意図がわかりません。
    とりあえず誰かを誹謗中傷したいだけにしか見えないので、削除依頼してみます。
    もう「政治時事板」のスレですから、内容ある投稿期待します。

  5. 7 匿名


    まあ、普通に考えて、総務省の天下り先を考えるとフジテレビもけっこう多いんじゃないのかな。

  6. 10 匿名

    何も論破なんてしてねぇよ。総務省は知らん顔をしてるだけじゃん。

  7. 11 匿名

    サブリミナルとか放送法に抵触してなくても
    フジテレビの表現や、やり方は果たしてメディアのあり方として良いのか?
    というメディアリテラシーの問題になってきてる。

    それが違法じゃないから問題ない、とする人間と
    違法じゃないから良いわけじゃない、とする人間に分かれてる。

    物凄く受動的でメディアリテラシーに対する考え方が成熟していない日本にとって
    十分議論の余地がある。
    これからの放送を決めてく良いきっかけになると思うけどね。

  8. 12 匿名さん

    【国内】フジテレビのドラマで日本を罵倒するスラング「JAP18」が映される 18は韓国で「シッパル」意訳「日本 ファック!」[09/09]
    http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1315566291/



    フジテレビで放送されているドラマ『それでも、生きていく』という番組の中に日本を罵倒する一場面があったとして問題になっている。その場面とは雑誌がゴミ箱に捨てられているシーンでその雑誌の表紙に「JAP18」と書かれているのだ。

    JAP(ジャップ)とはもちろん日本の事なのだが、今は日本のことをジャップと呼ぶのは蔑称扱いとなっている。それだけならいいのだが、そのあとに書かれている「18」が大問題だ。この「18」は韓国では「シッパル」と発音し、これに似ている発音の「シッバル」というものがある。この「シッバル」は「この野郎」や「FUCK YOU」という意味を持っているもので、韓国では「18」そのものをスラングとして使うこともある。

    つまり「JAP18」を意訳すると「日本 ファック!」ということになる。こんなメッセージをこっそり残したフジテレビは何の意図があるのだろうか。デモに対する報復なのだろうか、それとももっとデモして欲しいという煽りなのだろうか。

    ちなみに「シッパル・ニョン」で「糞女」という意味になり、ほかにも罵倒する言葉は「イセッキ(=この野郎)」というものがある。

    フジテレビはドラマ『イケメンパラダイス』にて「Little Boy」と書かれたシャツを着て問題視された。もうここまで連続すると意図的としか思えないくらい反日的な感情が見えてくるフジテレビの体制。

    今のネット社会でコッソリ仕込めばバレることくらい容易にわかるだろうに……。それとも「JAP18」にほかの意味があったのだろうか。

    ガジェット通信 2011/09/09
    http://getnews.jp/archives/140475


  9. 13 匿名さん

    ↑もはや言いがかりと言うか、アホ丸出しだな。
    ネトウヨ脳ではこの下の子供たちは反日ってことになるんだねw

    子供向けTシャツを反日と勘違いした上に、hillを島国と誤訳

    http://omasoku.blog90.fc2.com/blog-entry-615.html



    そういや、韓国の放送局の住所でも無知をいいことにいちゃもんつけてたっけ。

  10. 14 匿名

    工作員がんばってるなー

    ネガキャンしないといけないくらい苦しい状況ですか?

    今やるべきことは工作員が示してくれてます。

    私もフジテレビ抗議デモに参加します。

  11. 15 匿名

    法律守ってれば、何やっても大丈夫。勝てば官軍。
    それが、世界のビジネスの常識なんだが。
    ズルいとか汚いとか言うのは負け惜しみ。

    ネトウヨは何青臭いこと言ってるのかね。社会人としてもっと成長しなさい。

  12. 16 匿名さん

    要するに、ネトウヨは何だかんだで言いがかりをつけてデモと言う様なお祭り騒ぎでも
    起こしてみたかっただけなのだろう・・・。
    おまえら、もっと地道に働いてみろよ! ったく!

  13. 17 匿名さん

    まぁ、世の中まじめにやっても報われないからね。
    ある程度ずる賢く、他人を蹴落としてもケロッとしてる
    くらいでないと、世界とは渡り合えない。
    っていう現実をネトウヨは分かってない。

    フジテレビも韓流も単にそういうビジネスのルールにうまくのっとってるだけ。

    お人よしで、なんでも正義感で判断する気持ちは分からないでもないが、
    何の役にも立たないよ。これからのグローバルな世の中を生き残れるか心配。

  14. 18 匿名

    デモ運動からわずか2週間で総務省が判断できるたのがすごい。

    それに対して「ネトウヨ云々」とか言ってる火消の脳内お花畑具合もひどいね。

  15. 19 匿名

    公共の電波を使ってる以上、私腹を肥やすためだけのビジネス行為はルール違反であり

    韓流ブーム捏造、偏向報道、世論誘導、こんな事は決して許されない。

  16. 20 匿名

    海外ではたびたびデモは起こるし、それによって政権がかわることもしばしばだ。

    こんなにひどい状況なのに、日本人は何でデモをやらないんだろうと海外からは不思議がられてます。

    慢強いだけでは世界に通用する国にはなれない。

    今こそ、市民みんなが立ち上がらなければならない。

  17. 21 匿名さん

    でも、ネトウヨにとって職ができるわけではないw

  18. 22 匿名さん

    韓国人流入が仕事を減らす原因だよ。生活保護を裏ルートから在日はたんまり貰ってネトウヨ叩き。昼間はパチンコ、タバコづくめ。早く日本国から祖国に帰りなさいな。実は世界中から危険因子扱いの嫌われ者なんですね。韓国政府は行動がテロ集団だから納得できます。

  19. 23 匿名

    テレビ マスコミが変更報道してるのは事実で それに乗せられてる人は何も感じないだろうけど さすがに原爆を落とされた日の翌日にlittleboyTシャツって広島県民は怒るよね

  20. 25 匿名

    放送法てザル法なんだ。

    NHKの受信料も払う必要はないと言うことですね。

    総務省さんw

  21. 26 匿名

    フジテレビ『踊る大捜査線』のテーマ曲がメキシコ名曲のパクリだった!? 
    http://www.youtube.com/watch?v=kkKxN9QJ2wI

  22. 27 匿名さん

    >>24
    どっちが捏造してるんだかw

  23. 28 匿名
  24. 29 匿名さん

    そういや、ネトウヨがコラを使ってねつ造写真作ってたのってあったな。
    クズだろw

  25. 30 匿名

    ↑意味不明。日本語大丈夫ですか?論破できなくなって狂言っすか?

  26. 31 匿名さん

    >>29
    こんなのもありました。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1338774468

    ネトウヨがこれをパンティーと言ってばらまいたりしてました。
    どこまで卑劣なんですかね。

  27. 32 匿名

    1週間切ったから、火消しにもう必死すぎてワロエナイ

    いつものコリアンジョークだろw

  28. 33 匿名さん

    ワロエナイって北朝鮮の言葉かな?w

  29. 34 匿名

    木村太郎氏が暴露!韓国政府はK-POPが人気があるように工作
    http://www.youtube.com/watch?v=aiPKg7eFSfc

  30. 35 匿名さん

    あげないのか?あげといてやるよw

  31. 38 匿名さん

    34さん、木村太郎さんがミヤネ屋の番組で韓流ゴリ押しの裏を生放送でバッサリ言ってたんですね。木村さんは何事も潔い発言で国民の代弁者。応援しています。
    でもフジテレビの夕方レギュラーニュース番組出なくなりましたね。とうとう韓流ゴリ押しフジテレビからは嫌われたのかな。
    不都合な真実をズバリ言ってしまう名パーソナリティは排除するフジテレビ。

  32. 39 匿名さん

    政府の発表だって信じられないよ、今は。
    尖閣だって嘘言ってたじゃん、コツンと当たっただけなんて。

  33. 40 匿名さん

    フジテレビわずか1500人程度の社員の中にふざけた反日君が隠れてるんだね。下請け会社にも日本嫌いが潜伏してるんだね。だか、デモ行列参加者やネトウヨのほうが今や圧倒的に多いね。フジテレビごとき無くても世の中は回るからね。フジテレビの日本人は内部告発して膿を吐き出しなよ。ますます日本人社員の居場所がなくなり国が野蛮人体質になるだけだよ。

  34. 41 匿名さん

    ↑どんどん脳内が妄想で沸騰しちゃってるんだね。
    ネトウヨごとき無くても世の中は回るからね。

  35. 43 匿名

    【神発言】メディアをブッた切る平沼総理
    http://www.youtube.com/watch?v=HUzHYet7VFM


    フジの偏向具合が詳細に見れて楽しかったので見ていない方は視聴または拡散してください。

  36. 44 匿名さん

    で、総務省デモはやらないの~?www

  37. 45 匿名

    【3月11日の東日本大震災発生前後の各テレビ局の放送対応】
    http://www.youtube.com/watch?v=eOrAwvJLKxo
    ○地震直前に緊急地震速報を出したのはNHKだけ。
    ○地震発生後にNHKはすぐ地震速報のテロップ、ついで特番に切り替え。
    ○民放は遅れて、まずTBSが地震速報のテロップ、次いで日テレ、テレ朝、テレ東の順。
    しかーし
    >韓国ドラマを放送していたフジは、ついに地震速報のテロップを出さなかった! ←これマジです
    韓国政府の金で韓国ドラマを流しているフジテレビは韓国ドラマの途中でテロップを流すことは絶対許されないのです。
    ○民放の特番切り替えは日テレ、TBSの順

    >教訓:フジを見ていた人は地震速報のテロップはなく報道特番も遅く津波が来てたら逃げ遅れて死んでいた。

  38. 46 匿名

    どんだけフジ憎しなんだよ。
    こじつけもそこまで行くとスゲーな。

  39. 47 匿名

    長渕剛、秋元康とAKB48を痛烈批判!
    http://www.youtube.com/watch?v=7uIJXQkkRK8
    http://www.youtube.com/watch?v=3mTqm2r7Ato

    フジテレビ抗議デモ準備オフに行ってきました!
    http://www.youtube.com/watch?v=WhykONWE5II

    【フジ抗議】ファッキンジャップくらいわかるよバカ野郎!【デモ支援】
    http://www.youtube.com/watch?v=sv413jO7HcQ

    【拡散希望】フジテレビ抗議デモ支援動画【デモ支援】
    http://www.youtube.com/watch?v=oeaxrpFux8I

    9.17フジテレビ偏向報道抗議デモ告知動画
    http://www.youtube.com/watch?v=uP8KAqzbre8

    9.18/19【フジTV】国を売るメディアを糾弾する国民行動・第二弾![桜H23/9/14]
    http://www.youtube.com/watch?v=i9ZwSyaE9Eg

    花王やフジのデモに参加される方へ
    http://www.youtube.com/watch?v=090WQvwPED8

  40. 48 匿名さん

    震災情報テロップは確かに直ぐに対応しなかったですね。海近くの人はフジテレビ観てると逃げ遅れて危険だね。

  41. 49 匿名

    実際に、フジテレビをみて逃げ遅れた人もいるのかしら。。。
    お亡くなりになった方は、本当にお気の毒でなりませんね。

  42. 51 匿名

    総務省とテレビ局はヅブヅブですねwwwwwwwwww


    1.2兆円財源の「電波オークション」が密かに潰されていた!・儲かるのは天下り官僚とテレビ局ばかり・「小沢起訴」に小躍りした利権タッグ・菅内閣と大マスコミ「失言と虚報」全内幕・週刊ポスト2月18日号

    <内部文書入手>
    2兆円財源の「電波オークション」が密かに潰されていた!

    政府や企業、さらに国民にも「改革」を求めるのが好きなテレビ・新聞。彼らが、ただひとつ躍起になって反対するのが、「電波利権」の改革である。
    本誌が入手した電波法改正案からは、重要な「改革案」が外されていた。
    その裏には、総務省とテレビ局という「電波利権コンビ」による、必死の抵抗があった。

    儲かるのは天下り官僚とテレビ局ばかり
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/44715767.html
    http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/44715736.html

  43. 52 匿名さん

    ネトウヨ完敗w

  44. 53 匿名

    <<全日程開催概要確定>>

    ■ 9月16日(金) 11:30- 茅場町花王本社デモ 東京都中央区坂本町公園  ◇大規模off板
    ■ 9月17日(土) 13:00- 本スレフジテレビ抗議デモ プロムナード公園 ◇大規模off板
    ■ 9月17日(土) 15:30- 住職スレ フジテレビ+二法案デモ 青海北ふ頭公園  ◇大規模off板
    ■ 9月18日(日) 13:30- 大阪デモ 中之島公園  ◇現代撫子倶楽部★きなの会
    ■ 9月19日(月・祝) 13:45- お台場デモ 滝の広場  ◇チャンネル桜
    ■ 9月23日(金・祝) 15:00- 大阪花王デモ 中之島公園 ◇現代撫子倶楽部★きなの会

  45. 54 匿名

    東京都港区江東区】 9.18・19 国を売るメディア(フジテレビ)を糾弾する国民行動・第二弾! (9/18・19)
    日時
    平成23年9月18日(日) 13時00分
    平成23年9月19日(月・祝) 11時30分
    内容
    《平成23年9月18日(日)》
     13時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前 (りんかい線「東京テレポート」駅、ゆりかもめ「台場」駅)
     15時00分 終了

    《平成23年9月19日(月・祝)》
     11時30分 街頭宣伝  於・フジテレビ前 (りんかい線「東京テレポート」駅、ゆりかもめ「台場」駅)
     13時00分 集合  於・お台場 シンボルプロムナード公園 「滝の広場」 (ゆりかもめ「テレコムセンター」駅前)
     13時45分 デモ行進 出発
        滝の広場 → フジテレビ湾岸スタジオ → 青海1丁目 →
        「東京テレポート」駅前 → フジテレビ前 → 「台場」駅前 → 潮風公園北
     14時45分 デモ行進 終了
     15時00分 街頭宣伝  於・フジテレビ前

    ※ プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)。
    ※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
    主催
    頑張れ日本!全国行動委員会
    草莽全国地方議員の会
    チャンネル桜ニ千人委員会有志の会
    ご連絡先
    頑張れ日本!全国行動委員会
    TEL 03-5468-9222
    http://www.ganbare-nippon.net/

  46. 55 匿名

    フジテレビ抗議関連デモ Twitterハッシュタグ#fujidemo917
    ・9月16日(金)東京花王デモ集11時発11:30 坂本町公園 コール案 素材 理由 晴後曇31℃降0%

    ・9月17日(土)フジテレビデモ@お台場 同日開催決定!告知動画 ② 曇/晴30℃30%
    ・13:00発 本スレフジテレビデモ プロムナード公園 【集合・アクセス】 提案まとめ
    ・15:30発 住職スレフジ+二法案デモ 北ふ頭公園 コール案 (※左記2デモ運営の連携はありません)
    女性も参加しやすいよう既婚女性板(女性・家族限定)の集まりも有(12:15自由の炎)同一行動

    ・9月18日(日)14:00発  名古屋2chフジテレビデモ 若宮広場(最寄:矢場町駅) 雲30℃40%
    ・9月24日(土)13:00集合 名古屋フジテレビ抗議お散歩オフ 久屋大通公園 希望の広場
     (上記のデモについてはwiki内で最新情報をまとめさせていただきます)

    ・他団体様によるフジテレビ関連デモ
    ・9月18日(日)大阪 フジテレビデモ 集合13:30迄 中之島公園(女神像前) 曇31℃40%
    ・9月19日(月・祝)ch桜フジテレビデモ+街宣 集合13:45迄 滝の広場 雲31℃40%
     ⇒デモ終了後15:00~前回同様フジテレビ本社前街宣  ※19日11時半18日13時にも街頭演説があります。
    ・9月23日(金・祝)大阪 花王デモ 集合15:00迄 中之島公園(女神像前)

  47. 56 匿名

    【フジテレビ】抗議デモまとめwiki
    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

  48. 57 匿名さん

    ネトウヨ必死になりすぎwwwwwwwww

  49. 58 匿名さん

    ↑まーた、例の発作が始まったようだ

    真実を直視させられると発狂するニダ? 

  50. 59 匿名さん

    ↑まーた、例の発作が始まったようだ

    必死になってる北の工作員の火病ニダ? 

  51. 60 匿名さん

    どうみても総務省が正論w

    ネトウヨは返す言葉がなくデモだデモだと言うしかありませんからなぁw

  52. 62 匿名

    免許制なのに何の審査もなく更新させてる総務省とTV局がずぶずぶの関係だろw

  53. 63 匿名さん

    では、フジTVさんのネタでも

    ■ フジテレビの食わず嫌い王の色紙プレゼントに応募した人達に迷惑メールが届く!
     フジ「情報漏洩の可能性は無い」 2011年09月11日19時17分
     http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1470938649

    これって、素朴に被害者数多い漏えい事故と思う....そして以降、迷惑メールが永遠に届く。
    刑事告発されないのは、やっぱ業界の力なのかも。

  54. 64 匿名さん

    ネトウヨ必死になりすぎwwwwwwww

  55. 65 匿名さん

    総務省にデモはしないのかい?ネトウヨさん?www

  56. 66 匿名

    ↑総務省デモがやりたいの?

    だったら追加でデモの申し込みしてきてくれるw

  57. 67 匿名さん

    ネトウヨはおかみには刃向えない。生活保護もらってるからね。

  58. 68 匿名さん

    海外に優秀な大企業や優秀な人材は逃げてしまい
    日本は外国人犯罪者の**になる法案が通されようとしてる

  59. 69 匿名

    17、18、19日はお台場へ!フジテレビ抗議デモ

    国民の意思を示そう!

  60. 70 匿名さん

    海外に優秀な大企業や優秀な人材は逃げてしまい
    日本は外国人犯罪者のハーレムになる法案が通されようとしてる
    外国人にメイド、家政婦、売春婦、乞食扱いされる
    日本は言論弾圧、増税、高齢化、少子化、侵略された国になる
    ニートは報道規制され、ネット社会からも遮断され居場所もない
    河川敷きや都心にはホームレスが溢れ性犯罪、強盗殺人増加

    まるでお隣の国のようになります
    早く民主党解散総選挙に持ち込む行動を取りましょう

  61. 71 匿名

    君が追加でデモを開催すれば良いだけなのにしないんだね。

  62. 72 匿名

    3連休に向けて工作員大量動員タイムなんだwwww

  63. 74 匿名さん

    と、ネトウヨがネトウヨに申しております

  64. 75 匿名

    フジテレビ抗議デモ in 名古屋 9/18
    「9・18【名古屋】フジテレビ抗議デモ」


    (日程)    9月18日(日) ※許可取得済

    (時間)    集合 13:30 出発14:00

    (集合場所) 若宮ミニスポーツ広場
           (若宮大通 堀留交差点東側 最寄駅 矢場町)

    (デモルート)  集合場所~若宮大通久屋~久屋大通西線を北上~錦通久屋を右折
            ~東新町北交差点(東海テレビ前)を北進~高岳南交差点を左折~
            東桜小学校北歩道上にて流れ解散

  65. 76 匿名

    大阪 フジテレビ・花王デモ概要

    フジテレビ・メディアの韓国・偏向報道を許さないぞデモ@大阪リベンジ!
    【集合日時】
    平成23年9月18日(日)
    13時集会 13時半出発(13時半に間に合うように来てくだされば大丈夫です)

    【集合場所】
    中之島公園(女神像前)

    地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣 地図
    13時半デモ行進出発→御堂筋を南下し、難波元町中公園で解散

  66. 77 匿名


    明日のフジテレビデモ開催概要
    ・9月17日(土) プロムナード公園広場 12:30集合 13:00出発

     ~9/17フジテレビデモ参加のしおりA4 B4
    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2027348.jpg

  67. 80 匿名

    工作員もデモ参加して来いよ。

  68. 81 匿名さん

    韓国製品てたとえば?韓国車なんか絶対買わないよ。
    韓国製品は有名なのだと何ですか?

  69. 84 匿名

    【放送の正常化を!】9.18 フジテレビ糾弾!緊急街宣活動[桜H23/9/19]
    http://www.youtube.com/watch?v=ApCq_4lQkDU

  70. 85 匿名

    ネット工作に励んでる暇があるなら、さっさと売れ残りの韓流グッズを買い占めて来きなさーいw

    http://static.flickr.com/6071/6148571061_1da26cc541.jpg
    http://static.flickr.com/6155/6148570885_32f0c558ef.jpg
    http://static.flickr.com/6207/6149121874_3fc113a4e3.jpg

    1. ネット工作に励んでる暇があるなら、さっさ...
  71. 86 匿名さん
  72. 87 匿名さん


    「デモで彼女ができて......」フジテレビ抗議デモ主催者が交際を理由に活動終了を表明

    http://www.cyzo.com/2011/09/post_8560.html

  73. 88 匿名

    大阪フジテレビ・花王デモ概要

    視聴者を侮辱するフジテレビのスポンサー花王を買わないぞデモ@大阪

    【集合日時】
    平成23年9月23日(金・秋分の日)
    14時半集会 15時出発(15時に間に合うように来てくださればOKです)

    【集合場所】
    中之島公園(女神像前)
    地下鉄「淀屋橋」駅下車、大阪市役所隣 地図
    15時デモ行進出発→御堂筋を南下し、元町中公園で解散

    【注意事項】
    ①雨天決行。
    ②国旗、プラカードの持参大歓迎。
    ③撮影が入るため顔を映されたくない方はサングラスなどご持参ください。
    ④夏場ですので各自暑さ対策をとるように心がけてください。
    ⑤差別用語・暴力・挑発行為などは一切禁止。
    ⑥現場責任者の指示に必ず従ってください。
    ※フジテレビスポンサーへの不買呼びかけプラカード大歓迎。

  74. 89 キョッポ -ん

    僑朋 元気にしてる?

  75. 90 匿名

    また、失敗かよ。
    ざまあねえな、ネトウヨw

  76. 91 匿名


    「フジテレビが力をいれております。韓流のお時間です。」と自供
    http://www.youtube.com/watch?v=R-VGkNfYwEU

    韓国など特定の国に配慮し日本を侮辱する放送局はいらない!

  77. 93 匿名さん

    デモまた失敗したの?

  78. 95 匿名

    次回花王デモ東京開催決定10月21日(金)ランチタイム

    http://fijidemo87.wiki.fc2.com/

  79. 96 匿名
  80. 97 匿名

    テレビ局と総務省はズブズブでしたw



    総務省は28日、2012年度税制改正でテレビ局や通信会社などを対象にした法人税や
    固定資産税の減税を要望する方針を明らかにした。

     東日本大震災でテレビの放送や通信手段が遮断され、緊急地震速報などが長時間伝わら
    なかったため、非常用電源や予備回線の確保を後押しする。12年度から2年間、テレビ局や
    ラジオ局、インターネット会社などを支援することを想定している。

     一方、総務省は12年度予算案の概算要求で、一般会計の総額を11年度当初予算比
    3・7%増の18兆3854億円とする。

    ▽読売新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20110929-OYT8T00360.htm

  81. 98 匿名さん

    テレビじゃアメリカ映画やたらやってるけどあれはありなの?
    沖縄、もっと遡れば広島、長崎、東京大空襲、テレビには目くじら立てるけどアメリカ軍基地には押しかけないわけね。新右翼や極左はガンガン行ってるけど。
    あとロシア大使館や外務省なんかもよく右翼いってるね。両方ともよく機動隊にボコボコにされて逮捕されてるし。
    ネトウヨ君、政治的な立場はどうあれ本物ってのは大変なんだよ。分る?(笑)

  82. 99 匿名さん

    ネトウヨ君、政治的な立場はどうあれ本物ってのは大変なんだよ。分る?(笑)

    世界中から嫌われている「本物」って見たこと無いわ!!!!

  83. 100 匿名さん

    まだ、花王がどうのって言ってるアホがいるので、アゲとくよw

  84. 101 匿名

    本物ってプロ市民のこと?

  85. 102 匿名さん

    ネトウヨは嫌なら見るなよ。ここは資本主義の国だぜ。
    早く朝鮮に帰れよ。

  86. 103 匿名

    勢いを増す最近の情報操作報道に不快な今日この頃。
    そんなメディアの手法が、こちらの動画に良くまとめられています。
    (テレビ画面の時計にも注目ください)


    さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史
    前編
    http://video.fc2.com/content/20110430DGY1tRvQ/
    後編
    http://video.fc2.com/content/201104303aHRhsrb/

    さようならフジテレビ フィギュアスケート報道暗黒の歴史
    http://plaza.rakuten.co.jp/usagiban/diary/201004280002/


    例えば、
    ・マイナスのイメージを引き出す質問を繰り返す
    ・失敗したあるいは映りの良くない写真/映像をしつこく流す(時には本人の目の前で)
    ・専門家を使って、誤った情報を正しいことであるかのように伝える
    ・特定のイメージを繰り返し植えつける
    ・都合の悪い情報は伝えない
    などなど。

  87. 104 匿名さん

    フジを中傷しても、お前の200万以下の生活は変わらねえよw

  88. 105 匿名さん

    はやく~総務省デモまだ~?ネトウヨ~www

  89. 106 匿名

    フジは民団とバーニング、電通と繋がっている。
    それぞれ調べてごらん。
    面白いことがわかるよ。
    BPOは、人権を振りかざすCMを入れるような朝鮮寄り。信用するな。

  90. 107 匿名さん

    あれ?放送局の住所がどうのって言ってなった?ネトウヨはw
    論破されて引っ込めたの?w

  91. 108 匿名

    ネトウヨネトウヨネトウヨかかってきなwwwww

  92. 109 匿名

    あれ?放送局の住所がどうのって言ってなった?ネトウヨはw
    論破されて引っ込めたの?w

  93. 110 匿名

    はやく~総務省デモまだ~?ネトウヨ~www

  94. 111 匿名

    フジを中傷しても、お前の200万以下の生活は変わらねえよw

  95. 112 匿名

    へえ、韓国のテレビ日本支局は存在しなかったの

  96. 113 匿名さん

    >フジを中傷しても、お前の200万以下の生活は変わらねえよw

    フジを中傷を中傷しても、お前も200万以下の生活は変わらねえよw

  97. 114 匿名さん

    下手な日本語ですよ、工作員さん。

  98. 115 匿名

    特定アジア勢力に都合の悪い意見を封じ、ネトウヨと戦う諸君!今日も一日ごくろう!

  99. 116 匿名

    東京地裁「自由意思で契約、解約できる」に対して
    NHK「全面的に主張が正当と認められた適切な判決」と表明


    未払いはダメだが自由意思で契約、解約できると認めちゃったからね。

  100. 117 匿名

    放送法は憲法の規定によりザル法なんです。ありがとうございました。

  101. 118 匿名さん

    品性下劣な書き込みは韓国の工作員ニダ

  102. 119 匿名さん

    ↑鏡で自分を見ろよ。

  103. 120 匿名



    デモ前日まではネトウヨ連呼中がウヨウヨしていたのに、今日はバッタリと止んでます。

  104. 121 花王 友愛劇場

    ネトウヨと連呼しレッテル張り、悪口しか言わない

    知識人ぶった人がいるけど気にする必要はありません。

  105. 122 匿名さん

    在日と連呼しレッテル張り、悪口しか言わない

    愛国者ぶった人がいるけど気にする必要はありません。

  106. 123 匿名さん
  107. 124 匿名さん

    フジより他の局の方が韓国ドラマ垂れ流している。

    やはり各局とも韓国ものは安いのでバンバン放送している。
    だけど、韓国ドラマなどの争奪戦が激しくなってきて、
    値段も高騰してきて、韓国ものが安く買えなくなってきている。
    今まで以上に増えることはないのではないか。

    先週の新聞にそんな記事が載っていた。

  108. 125 匿名

    海外のドラマは、台湾とかタイ、インドなど各国の映画とか見たいです。
    あと、日本の昔のドラマも再放送してほしい。

  109. 126 匿名さん

    >>123

    272、274あたりで吹いた。超ウケル。

  110. 127 匿名さん

    おもしろいね。確かに笑っちゃう。

  111. 128 匿名

    「電波オークション」構想を民主党は2009年のマニフェストに掲げた。総額2兆4000億円に相当する。
    http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4bc0034acd55d4668255cf38f700bd74

  112. 129 匿名さん

    在日と連呼してる人がどこにいる?妄想もたいがいにしてね。

    ネトウヨ連呼は見苦しいし飽きたよ。だから民潭の工作とまで揶揄されるんだ。

    いい加減 ファビョルのは やめようね。

  113. 130 匿名さん

    ↑それしか言えないの?ネトウヨは。

  114. 131 匿名さん

    また、さみしいデモになりそうだねw

  115. 132 匿名さん

    最近は花王を花王とは思わんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  116. 133 匿名さん

    言いがかりデモに映ってたのが、謎のオバハンとプロ市民のおっさんばかりだったのが笑けた。

  117. 134 匿名さん

    ざまあないね、ネトウヨw

  118. 135 匿名さん

    完全敗北じゃないか、ネトウヨw
    総務省GJ!!

  119. 139 匿名さん

    ↑そう、キャンキャン吠えるなよw

  120. 140 匿名さん

    普通に働いてる人間は昼間にどんなドラマをやろうと関係ない。
    ニートウヨには大きな問題みたいだねwww

  121. 141 匿名

    総務省の広報は韓国系広告代理店電通が支配してますからね

  122. 142 匿名さん

    出ました!!ネトウヨの十八番の妄想!!!w

  123. 143 匿名

    何もしらないのか
    会長は完全な朝鮮人。

  124. 144 匿名さん

    だから何?君の出身もそっちだろ?

  125. 145 匿名

    まあ、そうファビョるな

  126. 146 匿名さん

    ↑ネトウヨの精一杯の虚勢w

  127. 147 匿名

    いくら日本人に化けても
    即座に正体を見破れて悔しいニダ

    だからネトウヨに責任をなすりつけるしか道がないニダ

  128. 148 匿名さん

    ↑これがネトウヨスタンダードwww

  129. 149 匿名

    ウリはネトウヨが憎いニダ

    日本人のすべてが輝いて見えるニダ

    日本人が羨ましいニダ

    はやく日本人になりたいニダ

  130. 150 匿名さん

    ↑これがネトウヨスタンダードwww

  131. 151 匿名さん

    まあ放送法には違反はしていないだろう。
    フジがちやほやしている韓流が本国で反日発言しているというところが
    問題なんだよな。

  132. 152 匿名さん

    ネトウヨ火病警報発令中!!!

  133. 153 匿名


    韓国系資本比率の異常な高さは完全に違法だろうね

    というより独占電波の押し売りは憲法違反だろう。

    それは他の国なら許されるという話とは筋が違う。

    その偏った企業が電波を独占しているから異常なんだろうね。

  134. 154 匿名さん

    ネトウヨ火病警報発令中!!!

  135. 156 匿名さん

    ネトウヨ火病警報発令中!!!

    暴発寸前!!

  136. 158 匿名さん

    ネトウヨ完全論破に右往左往www

  137. 159 匿名さん

    どうやらアホなネトうヨが削除されまくってるのぅw

  138. 160 匿名

    ウリたちの勝利ニダ
    日本人を抹殺するニダ

  139. 161 匿名さん

    通報しておきました。

  140. 162 匿名さん

    総務省にピシャリとやられて、片山さつきが何も言わなくなったなw

  141. 163 匿名

    それでやたらと片山さつきを中傷してるのかー

  142. 164 匿名さん

    いまさらですが、こんな間抜けな表題がまかり通るの?
    アホなスレ主ってまだいるの?
    そりゃ、フジの管轄官庁はそういうでしょ。

  143. 165 匿名

    まして
    総務省の広報は電通が独占してますからね

    わざわざ役人が既得権者を攻撃するわけないでしょ

    常識的に考えりゃわかること

  144. 166 匿名

    経産省の天下り先のリストアップを作れば、何が見えてくるねかな?
    詳しい人がいたら教えて下さい。

  145. 167 匿名

    ついにキター♪
    鬼女のハートにロック・恩。

  146. 168 匿名さん

    ネトうヨ完全敗北で、涙目ってとこですかw

  147. 169 匿名

    ねとうョ・に・完敗だろ?

    てにをは は正しく使いましょう。

  148. 170 匿名さん

    これは失敬。
    ネトうヨ・が・完全敗北で涙目でしたw

  149. 171 匿名

    鬼女に特定されたよ楽しみ

  150. 172 匿名

    片山さつきのこと?

  151. 173 匿名

    さあね

  152. 174 匿名さん

    片山さつ鬼女~。

  153. 175 匿名

    既婚女性のことだよ

  154. 176 匿名さん

    デモのリーダーと逃げた女だろ。きっついの。

  155. 177 匿名さん

    楽しみだね、次のデモ。
    次こそ人が、それもいつものメンバーじゃなく
    若い人が集まるといいねw

  156. 178 匿名さん

    あげといてあげるよ、デモを扇動してるプロ市民さんのためにw

  157. 179 匿名さん

    全く効果がありませんがどうしましょう?プロ市民さん?

  158. 180 匿名さん

    ネト鵜ヨ完全敗北で涙目wwww

  159. 181 匿名

    そんなにエラを広げないで
    キモいから

  160. 182 匿名さん

    ↑ネト鵜ヨ完全敗北で涙目wwww

  161. 183 匿名

    ネットうヨがいないとエラがつまるニダ

  162. 184 匿名

    エラの動きがワンパターン

  163. 185 匿名さん

    ↑悔しくて悔しくて連投しちゃったネト鵜ヨw

  164. 187 匿名さん

    小泉「え?呼んだ?」

  165. 188 匿名さん

    ネト鵜ヨが、こういうスレ作られて嫌みたいだからあげとくよ。

  166. 189 匿名さん

    デモしないのか?ネト鵜ヨw
    ほれ、どうしたどうした?
    寒いのか?w

  167. 190 匿名さん

    日本テレビがフジテレビを完全に追い抜いてしまった件

    花王のCM回数11月分でてました、やっぱり日本一CM回数の多い企業なことは変わりなくw
    8月はフジテレビ寄与率45%が11月はとうとう28%に!

    http://www.zeta-bridge.com/cmdata/ranking/201111cm_ranking.pdf

    日テレ 1253→1477 (40.53%)
    TBS  534→ 629 (17.26%)
    フジテレビ 1111→1039 (28.51%)
    朝日 178→ 212 (5.82%)
    テレ東 286→ 287 (7.88%)

    完全に日テレにシフトした模様、でも日テレも韓流押し酷い
    ただ、フジのCM回数が4桁を切れば、
    花王もデモ等の抗議行動を一応は考慮したと思ってもいい

  168. 191 匿名さん

    で、デモはどうしたんだ?
    はやくやれよ。
    今度は日テレか?www

  169. 192 匿名


    大阪w選挙結果は反日極左勢力と反日テレビ局にNO!

  170. 193 匿名さん

    右翼とネト鵜ヨとニートにもNO!

  171. 195 匿名さん

    ねえ、総務省へのデモまだ~?
    ネト鵜ヨちゃ~んw

  172. 196 匿名さん

    国家公務員叩き フジテレビ叩き
    さて、次はどこを叩こうか

  173. 199 匿名さん

    日本は法治国家でなくなってしまう。
    国民の感情で動く。B層の。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸