茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大工町
  7. 水戸駅
  8. ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-04-22 21:08:27

ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市大工町1丁目160番(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩25分
常磐線 「水戸」駅 バス7分 「大工町」バス停から 徒歩3分 (茨城交通バス「栄町・茨大前行き」バス利用)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.15平米~100.60平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:長谷工・株木建設共同企業体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-03 12:13:58

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス水戸口コミ掲示板・評判

  1. 554 匿名さん

    引き戸の多いマンションってあるの?見た記憶無いけどなー

  2. 555 匿名さん

    他の物件に引き戸を使っている住戸が少ないからと言って、ここの各部屋の使い勝手がいい理由にはならないんじゃないかな。
    他は、開き戸を使っても有効なスペースがあるように設計されているんじゃない。

  3. 556 匿名

    うちは納得して購入してますし、引き戸だけにこだわってる方は検討していない方でしょう。

  4. 557 匿名さん

    経験豊富な天下のダイワなら、もっと工夫のある間取り、設備充実のマンションを建てられたのではないかな。
    近時、1番坪単価の高いマンションなのですから・・・残念。
    以上!

  5. 558 匿名さん

    555は何かズレてるよね
    とっても使い勝手の多い、引き戸が殆どの物件を契約したのでしょうが

  6. 559 匿名さん

    ピントの先は、使い勝手の良い室内かどうかの話。
    引き戸だけの話をしているのではないです。

    ダイワならもっと工夫できたんじゃない。
    狭い敷地に詰め込み過ぎたのでしょう。
    もっと力入れて設計してあげれば良かったのに。

  7. 560 匿名さん

    内覧会も済んで、入居を楽しみにしているのに
    今さら違う物件を買った方がただの荒らしですか・・・。

  8. 561 匿名

    入居説明会でも注意を受けましたが
    悪徳業者にご用心です。

    訪問点検と言う話で来ますのでくれぐれも部屋に入れないようにとのことです。
    管理会社に確認し 本当に関係者か確認しましょう。

    下記は体験談になります。
    http://www.saoyagi2.net/mansion/2012/03/post-65.html

  9. 562 匿名さん

    勝ち組の皆さん、内覧会お疲れ様でした。

  10. 563 入居予定さん

    >>No,562さん
    今日はいろいろとお世話になりましたね。

  11. 566 土地勘無しさん

    内覧会の情報ありがたいです。
    もうすぐ完売なんですね。
    駐車場棟が便利で煩わしくないのが良いなと思っています。
    周囲の再開発が進んでると、渋滞や騒音が気になるんですが、どうですか?

  12. 567 匿名さん

    自走式の駐車場棟、うちも購入の決め手になったくらい気に入っています。

    周囲の再開発といってももう周辺の道路も広くなっていますし
    業務棟、ホテル棟も出来上がっていたので
    渋滞はわからないですが、騒音は問題ないと思います。

    これから周辺の商店街などの再開発が進んでくれると嬉しいですね。

  13. 568 匿名さん

  14. 569 契約済みさん

    >>559
    >ダイワならもっと工夫できたんじゃない。
    >狭い敷地に詰め込み過ぎたのでしょう。
    >もっと力入れて設計してあげれば良かったのに。

    この方は、ダイワの物件ではなくて、他の物件を買った人っぽいですね。
    その上で、ここの物件の辛口コメントを掲載しているようですね。

  15. 570 匿名さん

    他人が物件の辛口コメントを書くのは許さないのに、自分は率先して書くという・・・

  16. 571 匿名さん

    ここでグチですか。
    辛口コメント書くのはいいけど、削除して逃げるのはずるいと思うよ。
    だったら書くなよ。

  17. 572 匿名さん

    暇か?

  18. 573 匿名さん

    間取り云々の話が出ていましたが、お節介です。
    イメージより狭くて凸凹が多いと思いましたが、工夫して、住み始めれば馴れて気にならなくなると思います。騒音はじめ環境もすぐ馴れます。
    生活を楽しめる環境はそろっています。

  19. 574 匿名

    今週の内覧会の際に伺ったのですが
    最後の2戸ももう申し込みが入っているそうです。
    竣工までに完売ですね。
    共用スペースやエントランスも雰囲気がよく
    入居が楽しみです。

  20. 575 匿名さん

    >>573

    だよね、お節介すぎ。自分が内覧をする時には、ここと同じように
    イメージより狭くてガッカリになるかもしれないだろうに。
    自分の物件では内覧もしてないのに、ずいぶん偉そうな人だよな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸