茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 大工町
  7. 水戸駅
  8. ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)ってどうですか?
ビギナーさん [更新日時] 2013-04-22 21:08:27

ザ・レジデンス水戸(旧称:水戸大工町再開発プロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市大工町1丁目160番(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩25分
常磐線 「水戸」駅 バス7分 「大工町」バス停から 徒歩3分 (茨城交通バス「栄町・茨大前行き」バス利用)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.15平米~100.60平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:長谷工・株木建設共同企業体
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-09-03 12:13:58

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス水戸口コミ掲示板・評判

  1. 494 匿名さん

    検討している方ならモデルルームに行かれてご存知だと思いますが
    残念ながら契約者の内覧会もまだです。

  2. 495 匿名さん

    この物件の情報、オープンじゃないというか、限定的な感じがします。契約者すら、竣工した現段階でも、中見せてもらえないんでしょ。

  3. 496 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  4. 497 匿名

    今週が竣工なのでは?
    今週から内覧会ですね。

    楽しみです!

  5. 498 匿名さん

    内覧会楽しみですね。
    ゴールデンウィークがお引越しラッシュになりそうですね。

  6. 499 匿名さん

    向かいの中華料理屋が意外と美味しい

  7. 500 匿名さん

    近くに行きつけの店があるのはいいですね。ただ、あまり行き過ぎると奧さんやきもちやくかも!

  8. 501 匿名さん

    もう最終期になったんですね。
    入居までに完売しそうですね。

  9. 502 匿名さん

    内覧会の感想をお願いします。

  10. 503 匿名さん

    来週内覧会で〜す!

    駐車場も見れますか?

    楽しみ!

  11. 504 匿名さん

    駐車場が気になるのですか⁉
    そんなに注意が必要なのですか⁉

    長引く不景気で周辺の気を病む店舗はだいぶ減っていたんですね。
    大工町PJスタートで、周辺の再開発も一層進むのではと思いました。

    偕楽園を散歩して、お弁当を食べて、千波湖を望み、斉昭公の思い感じる。
    ちょっと楽しみです。

  12. 505 匿名さん

    内覧会行って来ました!
    眺望もかなりよくて、お部屋も明るくて気持ちよかったですよ。

    キータッチするだけでエントランスも郵便ポストも、宅配BOXに荷物がある時も
    自動的に開くので使いやすそうでした。

    駐車場もマンションと通路で繋がっていて、荷物が多いときでも大丈夫なように
    駐車場の方からもマンションのエレベーターに乗れるようになっていました。
    乗り口が2つあるのっていいですね。

    入居が楽しみです!
    みなさんよろしくお願いします。

  13. 506 入居予定さん

    もう、他の物件なんて気にならなくなりました。
    この物件に住む。それで十分。

    あと少し。
    新緑の入居までには完売するでしょう。

  14. 507 ご近所さん

    気に入ったプランがもう無かったので断念したのですが、このマンション
    とホテルで人の流れが変わること、ネオンと違った明るさを周囲に
    もたらすことで、風通しのいい良い街になることを期待してます。

    散歩しても楽しい風景やお店がいろいろできるといいなと
    思っています。

  15. 508 匿名さん

    テナントにスポーツジムが入るのでしょうか?

  16. 509 匿名さん

    そうなんですか?
    テナントも何が入るか気になりますね!

  17. 510 匿名さん

    その通り。
    一体開発だから、プロジェクトがうまく行かないと、マンションの魅力や資産価値も維持されないように思います。ダイワさんには頑張ってほしい。

  18. 511 匿名さん

    残念ながらダイワさんは頭が良いので何もしていないと思います。
    販売も施工も営業も全て外注。

    テナントに期待は難しいので
    取り壊してマンションを作れば完売はするでしょう!

  19. 512 匿名さん

    東南角部屋が残るのは珍しい。
    いの一番に売れていいはず。
    現地見て考えたのかな。

  20. 513 匿名さん

    最後3戸なので、4月末の入居までには売れてしまうでしょう。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸