防犯、防災、防音掲示板「子供の騒音【PART2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 子供の騒音【PART2】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 00:15:29
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ まとめ RSS

騒音を注意されている方、騒音に悩んでいる方。
お互い上手な工夫や心遣いを駆使して、快適な生活を送るとともに
みんなで子供の健やかな成長、育みたいですね。

PART1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74236/

[スレ作成日時]2011-09-02 10:39:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

子供の騒音【PART2】

  1. 4398 匿名さん

    子供に手を出さないでね、老害クレーマーと違って世の宝だからね。

  2. 4399 マンコミュファンさん

    >>4398 匿名さん

    お前こそ一行にまとめろよ。無能が。

  3. 4400 通りがかりさん

    かわいそうな人。4398。
    一行でまとめてはいるんだけど、何を言っても語彙が「統失」「老害」「クレーマー」「お大事に」くらいしかないから
    多分 一行でいかにこのスレを閑散とさせるかに命がけで 朝から晩まで スマホやパソコンから離れられないんだな。
    あんたが働いているかどうかはどうでもいい。 
    人が「しんどい」って言ってるだけのことに口出すな。この板やスレの趣旨を読め。
    ホント粘着質でしつこくて、リアルが想像できるわ。
    ここに書いた返事も「はいはい。お薬出しときますねー」で「論破!」なんだろ。

    リアルなあんたがどこにいるのかわからないと思っているだろ?調べれば即だ。療養後すぐ動く。



  4. 4401 マンコミュファンさん

    朝から夕方まで、昼飯時の20分以外
    ずーっとクソガキに走り回られ、地響きと爆音で吐き気してきた。

    頼むから正月くらい、ゆっくり過ごさせて欲しい‥

    早く不動産屋が営業開始してくれ‥
    終わり(良い物件が見付かる)が解れば耐えれるだが、見えない先に気がおかしくなりそう‥

  5. 4402 検討板ユーザーさん

    >>4398 匿名さん

    子供は宝。意味不明な書き込みばかりのお前が老害

  6. 4403 匿名さん

    老人はまもなくしぬからね、ジタバタするなよ。

  7. 4404 検討板ユーザーさん

    >>4398 匿名さん

    子供に手を出す。とか妄想がヤバい。精神科に入って長生きしてね。

  8. 4405 ご近所さん

    >玄関出てきたら一発殴ってやりたい。

    騒音クレーマーって恐ろしいよね。

  9. 4406 通りがかりさん

    そういう「気持ちになる」っていう例えも分からないで、名前次々変えて批判ばっかり書き込むって恐ろしいよね。
    4405って元4398?嫌がらせだろうが何だろうが人の記憶に残ることが嬉しくてたまらないなんて
    恐ろしいよね。

    このスレや他の騒音スレの悩んでる人の文章全部読んでね。読解力のなさがひどいわ。
    こっちは老人じゃないし。妄想がwww

  10. 4407 検討板ユーザーさん

    元旦の大地震。
    数時間前から上階のクソガキが大暴れで振動&騒音で全く気付かんかったわ。
    ウチの地区 震度3強だったのに。

    昨夜から(朝から夕方まで大暴れ)不在で超静か。頼むからこのまま帰って来るな。

  11. 4408 住民さん2

    年末年始は、上階馬鹿族の長男坊が実家にでも預けられているのか超静か
    これが、普通の生活なんだよ
    何が音が出ないように努力してますだ。
    一時間に何回も走り回るなんて、うちの子供は一回注意したらやめるぞ
    もう、このまま帰ってくるな

  12. 4409 匿名さん

    >>4406 通りがかりさん
    全く同感です。
    〇ねと思うのは自由だしそれを行動に移すかどうかは全然別の話。
    普通の人は思ってる事全部言ったりやったりしない。

    実際に隣人にし〇と思われる位毎日騒いでうるさく迷惑かけ続けてる騒音家族は実害でしか無い。

  13. 4410 匿名さん

    普通のお子さんの暮らし方や育て方なら苦情出されないですよ。
    少子化なんて皆分かりきってる事なんですから。
    騒音宅の暮らしぶりと騒音が酷いからあれこれ言われるのでは?
    日中殆ど室内に閉じ込めて奇声上げてドンドコしてるから迷惑なんですよ。

    日中は公園で遊ばせたり発散してきて下さいよ。
    自宅で周りに配慮して圧かけて籠ってればお子さんだって相当ストレスでしょ…
    室内遊びも気になるようなら集合住宅じゃなくて戸建てに住んだら良いのに。
    ていうかうちの物件は多子で住む間取りじゃないんですよそもそも。
    周りに迷惑にならないようにこの物件に多子家族で住む事自体が無理筋だよね。
    自分も騒音宅の家族構成でやれって言われたら即家買うよ、せめてもっと広い間取りに引っ越すか。

    多子になる前に家族計画とか人生設計とか色々用意したり考える時間はあったと思うんだけどなー
    他の子育て世帯は次の子産む前に退去してたじゃん、普通そうだよ。
    入居時の人数から家族増えたらもっと広い部屋に越すよ。
    家族の誰も思いつかないみたいだから親族知人は誰かアドバイスしてやってよ…
    それとも類友で周りの大人も皆あたおかなの?
    なんかの罰ゲームなの?親戚の家凄く立派なおうちだけど何が違うの?

  14. 4411 マンション掲示板さん

    そう。別に室内で過ごしてくれて全然OKなんだよ。
    12月後半から、クソ寒い日が続いたし。

    ただ。ただ長時間 走り回らすな!て言ってる訳で。

    小さな子供だから、玩具を取りに行ったり父親の帰宅のお出迎え。数秒走るのは許容範囲内(生活音)

    これが、よく非難してくる「ファミリータイプのマンションなのだから子供の騒音は当たり前」て内容だよ。

    ここの皆さんは、そんな許容範囲内(生活音)の走る音くらいでグチグチ言ってる訳じゃない。

    頭上1~1.5メートル上で大太鼓の音&振動を365日、数時間もぶっ通し聞かされて許容範囲内(生活音)の訳ねーだろ。

  15. 4412 マンコミュファンさん

    >>4407 検討板ユーザーさん

    ‥うわぁ‥帰って来やがった‥
    すぐ解るわ。クソガキの走り回る音とドンバン!と、引戸の激しい開閉の騒音で。

  16. 4413 マンコミュファンさん

    >>4411 マンション掲示板さん

    禿同
    頭おかしい子供は、親も頭おかしい
    避難経路確保のため供用廊下にものをおかないってルールもガン無視で、傘立て、子供の自転車、ゴルフバックやら放置
    日本人の名前になってるけど日本語読めないのかな
    あ、左右対称の名前だなあいつ

  17. 4414 マンコミュファンさん

    馬鹿族復活
    今日から幼稚園なのか馬鹿長男帰ってきたようだ
    朝から走ったり家具なのかおもちゃなのか引きずってるわ
    親は何してるんだよ
    多少は生活音だけど度をこしてるわ

  18. 4415 通りがかりさん

    17時半頃から1時間以上、子供がドタバタ走り回っていたけど親は躾しないの?
    犬だって、そんなに走り回らないぞ
    親は、待て!、止まれ!、座れ!、伏せ!くらいガキに覚えさせろ

  19. 4416 マンション掲示板さん

    ↑我が家も全く同じ。
    朝~昼過ぎまで、ぶっ通し走る

    20時まで外出して、快適

    20時~現在(たぶん23時頃まで続く)
    ぶっ通し走り回ってる&電動工具でバリバリと何か工作中 振動で家が揺れまくり状態

    何造ってるか知らんが、こりゃ上階が引っ越すなんで数年先まで無いね。

    我が家が引っ越す方が早いわ。

    次の住人を入れないであげて欲しい。もしくは募集項目に「騒音凄い」と記載しろ。

    役立たずの管理会社よ。

  20. 4417 匿名さん

    そんなに走る人いないよ、耳鳴りか幻聴。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸