名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エンブルステーション西焼津」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 焼津市
  6. 小屋敷
  7. 西焼津駅
  8. エンブルステーション西焼津

広告を掲載

エンブルステーション [更新日時] 2013-09-28 01:39:25

エンブルステーション西焼津についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県焼津市小屋敷22―6
交通:JR東海東海道本線「西焼津」駅徒歩5分   
間取:3LDK-4LDK
面積:72.36平米-91.24平米
売主:ヨシコン株式会社
事業主:ヨシコン株式会社

公式URL:http://www.emblstation-nishiyaizu.jp/
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:ヨシコン株式会社

[スレ作成日時]2011-09-01 00:00:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エンブルステーション西焼津口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ヨシコンという会社が作るマンションなんですね。
    あまり聞いたことがないのですが、実績とかはどんなものなのでしょうか?
    耐震強度1.25倍という項目に興味をひかれました。
    間取りを見ましたが3LDKでもサービスルームが付いて実質4LDKになってますね。
    これでもか!というくらいクローゼットが付いてますが、
    センスのない並びかも。バルコニーが広くて奥行きがあるのもいいと思いました。
    他の間取りも気になります。

  2. 2 匿名さん

    ヨシコン?

    聞いたことない会社ですね。
    ヨシコンのコンはコンクリートのコンでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    ヨシコンは私も名前を知らなかったんですが東部の方ではCMが流れて知りました。
    ヨシコンの前進は吉田コンクリート工業株式会社というそうで、それでヨシコン納得しました。

    ここはバルコニーもひろそうでベランダでのガーデニングも楽しめそうです。
    シンクもあるようです。


  4. 4 匿名さん

    あんまり書き込みが無いですが売れ行きどうでしょう。
    ファミリー向けの明るいイメージがします。
    HPにありましたが酸素美泡湯バスが気になりました。
    1日の疲れをとるバスタイムに癒されそうな設備、保温効果がいいので湯冷めしにくいほか
    光熱費も節約できるとか。気になります。

  5. 5 匿名さん

    もう二期が始まっているようですね。10月販売開始だったので出足は順調の様子です。こちらのマンションは中央にリビングがあり両サイドに部屋があるという間取りなので平米が小さくても部屋が広く見えるのが特徴的だと思いました。ベランダもテーブルが置けるほど広いみたいなのでゆとりを感じられて良いですね。キッチン設備もIHかガスかを選べる仕様だったりディスポーザーや食器洗い機など付いてたりと色々充実していて主婦心をそそられてしまいました。

  6. 6 匿名さん

    <5さん、色々設備が揃っているようですね。

    主婦の味方というのはうれしいです。

    仕事をしているので家事は効率よく、手入れも簡単でこぎれいにできるといいです。

    ベランダにテーブルは置かないかもしれませんがベンチやちょっとした鉢はおきたいなと思います。

  7. 8 匿名さん

    いろんなマンションが出ているので書き込みを読むたびに悩みます
    判断基準は人それぞれでしょうからなんともいえないですが
    戸建と違った自分に合ったメリットは何かを考えると共有施設に魅力を感じる方もいれば、セキュリティかもしれません。
    地震対策も心配ですが、間取りも自分の好みに設計してもらえることもありますね。納得して決めたいなと思います

  8. 10 匿名さん

    オプション会盛況だったようで、行かなかったですが参考になったでしょうね
    どんなオプションでいくら位だったのか気になります

  9. 11 匿名さん

    物件ブログを見ると結構な人数が参加されたみたいですね。
    一期完売と書いてありましたが皆さん一期で買われた方なのかな。
    現在は第二期販売中となっていますが残りは何戸あるのでしょうか?
    眺望画像がありますが、周囲が見渡せて本当に良い眺めだと思いました。
    高速道路の近くなのが気になっていましたがこの画像を見ると結構離れているので
    騒音に関しては大丈夫そうですね。

  10. 12 ご近所さん

    現地のモデルルームを見ました。予想以上に明るく、部屋も良かったです。娘に家賃を払うなら…と思ったけど、自分たちが住みたくなりました。

  11. 13 いつか買いたいさん

    完成が近いって聞いたので、現地見に行ってみようかな

  12. 14 購入検討中さん

    仮契約してしまいました。
    半分以上は売約済みでした。バルコニーの広さや、
    狭さを感じさせない間取りも良かったです。
    豊田学区は人気ですよね。
    駅に近いのもかなり魅力的です。

  13. 15 匿名さん

    >12

    家賃を払うならマンションってどうなんでしょうね。
    雑誌を読むと、賃貸なら家賃が払えなくなったら安い物件に移り住むことができるけれどマンションは無理と書いてありました。

    リストラは多分ないのですが、マンションを気軽に買っていいものかと思います。

    よく上下階のトラブルも聞くので。

  14. 16 匿名さん

    身軽さをとると賃貸のような気も。地震のことを考えると気に入った賃貸も悪くないかなと思える今日この頃です。未来が分かればいいのですが。

  15. 17 匿名さん

    完成内覧会と棟内モデルルームオープンのチラシがHPでも見ることができました
    県内でも遠いとチラシは入らないのでHPで見れるとありがたいです

    地震対策の情報も盛り込まれていて一昔では考えられない内容になっているとおもいました

  16. 18 匿名さん

    インフォメーションのところで見られるようになってるんですね。
    チラシの裏面?が全て災害対策の説明なってるんですね、こういうチラシは珍しくて興味深いです。
    海抜や標高などが絵で表されてると分かりやすいと感じました。

    こちらのマンションはあと何戸販売中なのでしょうか?
    ベランダが広くて色々使えそうですね。

  17. 19 匿名

    現地モデルルームを見学しました。
    窓が大きくてどの部屋も明るいのが良かったです。
    営業の子も非常に好印象でした。

    ただ、線路が近いのが気になるところです。
    見学した時には気にならなかったのですが、夜はどうなるのか…

    上の階はほとんど売れていました。残りは半分以下くらいでしたよ。

  18. 20 申込予定さん

    焼津ながら津波の心配のない立地は魅力ですね。
    ただバリバリの工業地域であり、JR、新幹線、東名と大動脈が
    入り乱れてるのは気がかり。スーパーもちょっと遠い?
    小柳津あたりなら最高だったな。

  19. 21 匿名さん

    >JR、新幹線、東名と大動脈が入り乱れてる
    そうですね、私も同じことが気になります。騒音などはどうでしょうか?
    上の方の階だと新幹線が通るのが見られるんですよね。
    うちの子どもなら喜びますが親は音や空気が気になります。。

    この辺りの方はがっつり買い物したいときってどこまで足を運ばれるんでしょうね。
    近くのスーパーだとちょっと物足りないような気がします。

  20. 22 匿名さん

    実家が近い(将来の介護を見据えて)、地元で開業している、転勤のリスクは少ないなどであればマンションもいいかなと思います
    1戸建てよりは柔軟に動けそうですが 売れるかどうかということであれば賃貸のままのほうがもっと柔軟に動けますね 迷うところです 
    ここは標準装備も一通りありますし、特徴ある設備もあるのもうれしいです
     

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3,248万円~4,898万円

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

総戸数 157戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円~4,295万円

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

エムズシティ鳴子プレディア

愛知県名古屋市緑区鳴子町四丁目

3,798万円~4,928万円

3LDK~4LDK

68.44平米~87.36平米

総戸数 333戸

カルティア岐阜ゲートテラス

岐阜県岐阜市吉津町2丁目

2,998万円~3,698万円

2LDK・3LDK

55.96平米~63.24平米

総戸数 57戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3,390万円~5,370万円

2LDK、3LDK

48.92平米~85.50平米

総戸数 91戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

シティタワー名駅那古野

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

4,400万円~5,900万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~67.34平米

総戸数 103戸

メガシティテラスII街区

愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目

3,800万円~5,300万円

3LDK~4LDK

72.61平米~90.35平米

総戸数 352戸

プレサンス グラン 大垣

岐阜県大垣市林町六丁目

未定

2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.63平米~93.40平米

総戸数 68戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

3,420万円~6,390万円

1LDK~3LDK

41.05平米~70.23平米

総戸数 125戸

バンベール知立ザ・マーク

愛知県知立市新富一丁目

4,420万円・4,500万円

4LDK

85.06平米

総戸数 124戸

プレサンス ロジェ 名古屋浅間町ザ・レジデンス

愛知県名古屋市西区新道一丁目

2,590万円~4,690万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.86平米~60.91平米

総戸数 84戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3,200万円台予定~5,400万円台予定

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

総戸数 110戸

プレサンス ロジェ 千種内山

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

2,490万円~3,870万円

1LDK・2LDK

32.67平米~46.55平米

総戸数 67戸

クリオ代官町ザ・クラシック

愛知県名古屋市東区代官町301番1、他

6,344万円~9,589.8万円

3LDK

77.66平米~104.52平米

総戸数 72戸

プラセシオン原

愛知県名古屋市天白区原1丁目

2,760万円~3,580万円

1LDK~2LDK

42.77平米~56.39平米

総戸数 52戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,280万円

2LDK、3LDK

71.29平米

総戸数 56戸

シティタワー葵

愛知県名古屋市東区葵一丁目

4,900万円~7,700万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.87平米~84.38平米

総戸数 354戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸

レ・ジェイド名古屋丸の内(5/12登録)

レ・ジェイド名古屋丸の内

愛知県名古屋市中区丸の内二丁目

未定/総戸数 39戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸