一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

  1. 991 匿名さん

    990は976にでてきた本人ですか?

  2. 992 匿名さん

    ?いいえ、違います。

  3. 993 匿名さん

    989さん、同感です。988さん、元社員だった方の今後の身の処し方をご教示願います。

  4. 994 匿名さん

    >>989
    >>993

    教えてくれというなら、被害者の会に入ったら。
    優秀な営業なら社長の見つけ方、わかるのでは?

    何の罪か分からないまま出頭?いやいやわかるでしょ。

    被害者の会に来て袋叩き?それもいいんじゃない。

  5. 995 匿名さん

    元営業は100%罪にはなりません。富士ハウス、アーバンの営業で警察に捕まった人いますか?飛んだ翌日に入金させたとしても会社指示の元なので全く問われません。

  6. 996 匿名

    被害者の方役立てて下さい。一個人の資産《不動産》は市役所でナヨセチョウを取るといいでしょう。居どころは不明ですが、何かわかるかも。

  7. 997 匿名さん

    994です
    》995
    その言葉を待ってました。
    だからぁ誰が指示?
    そう。社長でしょ。
    よくできました。
    それを警察に言ってよ。営業さん達。

  8. 998 匿名さん

    そんなの書き込みしたら、相手も対策を打つんじゃねぇ!
    被害者さん達も理解の上で、元社員さん達と連携を取られたら如何でしょうか?

  9. 999 匿名さん

    次スレに移りましょう。
    但し…次スレは被害者用スレだってこと忘れずに!!
    変な事ばかり書くと……ですよ
    もう容赦しません!!

    https://www.e-kodate.com/cgi-local/abi.cgi?fo=qa&tn=6548&rs=&a...

  10. 1000 匿名はん

    955さん何か、考え違いか法律をもう少し勉強しましょう。

  11. 1001 匿名さん

    社長は今だに桐生・足利辺りで呑んでますよ。。。

    呑まずにはいられないんでしょうな~^^

  12. 1002 匿名さん

    >>1001

    あの肝っ玉の小さい女の腐ったような名ばかりの社長がのうのうと群馬にいるとは思えないんですが、それってマジ話でしょーか?

    掻っ攫いに行くんで店教えて下さいなぁ♪

  13. 1003 匿名さん

    あ~れ~
    入院しているって何処かの新聞に
    掲載されていませんでしたっけ?

  14. 1004 匿名さん

    肝っ玉の小さいねぇ

    と言っているあなたはでかいってこと~♪?

    カッコいい~男の中の男!なんだね~♪

    さぞかし人間も仕事も出来ているんでしょうね~♪

  15. 1005 匿名さん

    ↑ぷっ(笑)うけます(笑)賛同します!たしかにそうですね

  16. 1006 匿名さん

    被害者と言われる人々は
    悪いのは社長だぁの次は
    副社長も悪だぁで
    両親も役職就いてるから悪だぁで
    営業も一緒に騙して悪だぁで
    事務員もグルだから悪だぁで
    次は融資をした銀行辺りを悪人に仕立てますか?
    その内行政や知人友人血縁関係も
    悪い奴だと思うようになるのかな?

  17. 1007 匿名さん

    >>1006

    なにが言いたいんだ?

  18. 1008 匿名さん

    誰と争うかでしょ。
    社長個人か会社をか、その2拓のどちらかでしょ。
    或いは 
    ここに書き込んでいる冷やかし連中を訴えますか?

  19. 1009 カムハウス

    うちの近所にも、ここで建てた奴がいるな!
    もう住んでいる住民は関係ないのか?アフターはどーなるんだ?

  20. 1010 匿名さん

    奴がいるな!…

    お兄さんカックィ~
    さぞかしケンカ強いんでしょうね~♪

  21. 1011 匿名さん

    俺も会ってみてぇ

  22. 1012 匿名さん

    俺の事?って思ったけど
    格好良くもないし喧嘩も苦手だから
    違うみたいですね。
    男から逢いたいと言われても
    気色悪いので嬉しくないしね

  23. 1013 匿名さん

    馬鹿さらけ出してないで次に進めよ。もう1000越えてんぞ

  24. 1014 匿名さん

    次があるようでないような、
    被害者のみでそれ以外は入店拒否されているし

  25. 1015 匿名さん

    そんなの関係ねー
    Go!

  26. 1016 匿名さん

    もう少ししたら管理者が何か書き込みしてくるでしょ

  27. 1017 匿名さん

    おっぱっぴー

  28. 1018 匿名さん

    退院したって話は此方に流れて着てますか?

  29. 1019 匿名さん

    誰が??

  30. 1021 匿名さん

    ↑の書き込みも奴だったか

  31. 1022 匿名さん

    そろそろ与党から選挙目当てで
    何か良案を餌にしてくるんだろうな
    どうせ口だけの疑似餌だけどね

  32. 1023 匿名さん

    まだ詳しい事は情報収集の段階なので書けませんが
    早ければ今日中に喜ばしい報告が
    出来るかもしれません。

  33. 1024 匿名さん

    ↑喜ばしい報告をお願いします!

  34. 1025 匿名さん

    残念ながら群馬選出のセンセイ方は与野党共に
    政局がすべてを優先します。

  35. 1026 匿名さん

    群馬県知事も知事会では影薄そうですし
    自民党推して民主政権になったときどうなるんだべか

  36. 1027 匿名さん

    花菱復活はあるの?

  37. 1028 匿名さん

    あるルートからの情報によると50%との事です。
    裏では動いている様です。

  38. 1029 匿名さん

    別ネタかもしれませんが、
    熱りが冷めるか地域を変えて
    店を再建させようと目論んでいると人伝に聞きました。
    まぁ噂の類いになりつつネタ話なので
    信憑性が欠けるので信用してよいかは疑問ですが…

  39. 1030 匿名さん

    仮に花菱が再開したら、どこかが、花菱ブランドを買い取るという事ですか?今までの施主は返金もしくは工事を追加金なく、再開してくれるんですかね?今はどうしようもないから黙って耐えてる施主サン達も、のうのうと復活して営業再開したら黙ってられないのでは?

  40. 1031 匿名さん

    まったく別の人が花菱を始めるんですか?

  41. 1032 匿名さん

    もうその会社名&その会社を連想させる名前は、使わないのではないですか?

    悪評 + その実績
    がついてしまったから…

    お客さんが来るかどうか…

  42. 1033 匿名さん

    想像での話ですが
    花夢館のような感じで表向きは見せて
    花菱だと分からないようにするつもりだと思います

  43. 1034 匿名さん

    夢花館だっだりして・・・。

  44. 1035 匿名さん

    つまんねー!

  45. 1036 匿名さん

    店を再建ってマジですか?!!

  46. 1037 匿名さん

    うん。マジだよ。
    過去の施主は関係なしだけどね~

  47. 1038 匿名さん

    メインは?

  48. 1039 匿名さん

    ホームページも閉鎖していなし、可能性ありかな?

  49. 1040 匿名

    それは、いつごろになるのかなー。

  50. 1041 匿名さん

    社長が説明に出てくるか?ないなー

  51. 1042 匿名サン

    過去の大借金はどうなるんですか~?取引先や、銀行は施主より黙ってないのでは?

  52. 1043 匿名さん

    そんなの関係ねー

  53. 1044 匿名さん

    社名は花菱Ⅱでいいや

  54. 1045 匿名さん

    そんなことはゆるされない…わたしはぜったいにゆるさない

  55. 1046 匿名さん

    でも、
    この世の中はあなたが思うように物事は進まないのが現実です。
    人の行動を気にするよりも自分の立ち位置、物の考え方などを変えた方が
    気持ち的には楽ですよ

  56. 1047 匿名さん

    会社役員に後始末を頼むしかないのではないか。

  57. 1048 匿名さん

    海外進出はあり?

  58. 1049 匿名さん

    あるわけねーだろ!
    パカか、君は

  59. 1050 匿名さん

    夜逃げしたくらいだから、相当気が小さいだろうよ。

  60. 1056 匿名さん

    管理人さんも今回はスレ移行指示を出して
    良いか悩んでいるのですか?

  61. 1057 匿名さん

    借金だけで家が建たないよりマシだと思う。 別に小心者じゃなくても被害に逢わずにすんだ人だっているだろーし

  62. 1058 匿名さん

    借金だけで家が建たないよりマシだと思う。 別に小心者じゃなくても被害に遭わずにすんだ人だっているだろーし

  63. 1081 匿名さん

    行きましょう。
    連絡先教えて下さい。

  64. 1090 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18225/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  65. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸