一戸建て何でも質問掲示板「【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2009-07-25 18:25:00

どうやら実質倒産したらしいです(東京商工リサーチより)

被害者の会の人もそうでない人も頑張ってください。


前スレ
群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part Ⅱ】
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/

[スレ作成日時]2009-05-22 18:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【実質被害者スレ】群馬県太田市にある『花菱』ってどうでしょう?【Part 3】

  1. 2 匿名さん

    >>1

    スレ立てと激励有難うございます。

  2. 3 匿名さん

    御父さんなら
    元副社長の対応がきになります。
    ちゃんとケツが拭ける男か
    若干逃げ遅れの感は否めないけど
    一目散にトンズラするか
    どうするんでしょうね?

  3. 4 匿名さん

    商工リサーチ、PCで倒産速報見たんですが、いせやって、玩具会社の情報しか見れないんですが、どこに、花〇って、載っていますか?

  4. 5 匿名さん

    これで交渉の相手は管財人にシフト。
    長期戦になりますね。
    弁護士が介入した時点で直接交渉はできなくなります。

  5. 6 匿名さん

    さぁーて出だしの遅かった方たちの書き込みで盛り上がってまいりました

  6. 7 匿名さん

    倒産報道で盛り上がって参りました。

  7. 8 群馬○菱被害者の会

    ★ここをご覧の被害施主の皆様へ★

    本日の、読売新聞朝刊に花○のことが大々的に掲載されました。
    群馬TVでも放送されたようで(確認出来ていない)、被害施主の方は大変混乱されていることと思います。

    これから益々、混乱にも拍車がかかることに思いますが、被害施主が一致団結し、この最も困難な道程を一日も早く、平穏な日々を取り戻す為にも一緒に頑張って行きましょう。

    以前にも、ここに書き込み致しましたが、明後日24日に「被害者の会」の会合を開催します。
    24日日曜日
    pm14時より
    太田市新島町272-1
    "まねき猫太田店"
    でお待ちしておりますので、是非いらっしゃって下さい!

    参加できる方は、遅れないよう時間厳守でお願い致します。
    時間になりますと、入室してしまいますので暮々も宜しくお願い致しますm(._.)m

    当日はマスコミ関係者様および業者様は被害者の混乱を招く恐れがある為、申し訳ありませんがご遠慮下さいますよう重ね重ね宜しくお願い申しあげます。

  8. 9 匿名さん

    前スレで被害者の会会合の場所をイオンか本社にしろって奴いたけど、まねきはちょうど中間じゃね~かよ!
    言った奴等あやしいな…

    ニュース見たけど、社長がいなくなったこと・未完成約50棟&未着工約10棟・負債2?億(覚えてなくてスマソ) など言ってた。

  9. 10 匿名さん

    明日はもっと有名になるだろうから
    被害者の会の邪魔になるようなことは止めて
    自宅で大人しくビデオ鑑賞でもしてましょうね。

  10. 11 被害者

    大変申し訳けございませんでした。場所変更をお願いしただけでけこんなに言われるとは思いませんでした。同じ被害者なのに。

  11. 12 被害者

    大変申し訳けございませんでした。場所変更をお願いしただけでけこんなに言われるとは思いませんでした。同じ被害者なのに。誰がおとなしくビデオ鑑賞ですか?あんたが?

  12. 13 匿名さん

    12
    どう考えてもあんたにだよ。文面からしても、被害者かどうだかますます怪しいな。被害者なら素直にマネキに来れば?

  13. 14 匿名さん

    >>12
    >>10はあなたに言ってるんじゃなく被害者の会の邪魔をする奴が毎回出没するんで、そいつらに対しての警告でしょ

  14. 15 匿名さん

    ↑うるせぇ~なぁ~!カスが!!!

  15. 16 匿名さん

    被害者ではない方も書き込んでいる場合も多数ですから、スルーですよ
    場所変更を願い出た方は、何故場所変更を願い出たのかを明確に書けば、争いはないのではないですか?

  16. 17 群馬花○被害者の会

    >>12 被害者サン

    申し訳ございませんが、会合の場所は既に10日の時点で決定されています。
    様々な理由がお有りでしょうが、変更は出来ませんので、当日お越し頂けるようお願いすることしか、当会としましても術がございませんm(_"_*)m

    また被害者ではない方もここには出入りしております。
    挑発した書き込みに惑わされず、どうかご理解頂きますようお願い申しあげます。

  17. 18 すいませんでした

    場所変更をお願いしたのは日曜日旦那は仕事で私だけ参加予定でした。ですが私は持病があり、遠くの運転が難しいのです。皆さんには近いという場所でも私には困難なってしまいます。私ごとで大変申し訳けございませんでした。皆さんを怒らせてしまいすいませんでした。

  18. 19 匿名さん

    だからまねきはイオンと本社の中間だって…

  19. 20 匿名さん


    しょうがね~な。許してやるよ。
    で、持病ってな~に?

  20. 21 匿名さん

    持病って実は・・・痔なんです・・・

  21. 22 匿名さん

    おはようございます。
    皆さんが何処に住まわれてどの様な状況かは
    神の目を持っているわけでないのだから
    他の人には理解できません。
    多少今すんでいる場所から遠いからと言って
    都内などに来てくださいとは申していないのだから
    我慢して貰えませんか?
    あと運転に慣れておられないようでしたら
    無理をせずに知人に送迎をお願いするか
    公共機関を利用されて来ていただいた方が
    万が一に備えて安心できると思われます。

  22. 23 匿名さん

    私は痔でもないし、運転に慣れてないわけでもありません。もうかきしませんので忘れてください

  23. 24 22

    23さん、
    気を悪くしたのなら申し訳ありません。
    ただわかって戴きたのは私を含めて此処を読んでいる者は
    貴女の状況が被害者と名乗っているだけで
    本当だか確認を取る術がありません。
    貴女も私が男女だか区別がつかないように…。
    もし今回、お越し戴けるようでしたら
    話の流れから察ししていただけると思いますが
    身分証明書(念のため写真付きの運転免許証等)と
    施主であることが証明出来るものを
    忘れずにお持ち下さい。
    逢えて一緒に頑張っていける仲間になれれば幸いです。
    くれぐれも運転には気をつけてお越し下さい。

  24. 25 匿名さん

    今日の朝刊読んでみたけど
    読売新聞は人の不幸を喜んでいるような
    記者が書いているように読み取れますが
    読んだ皆さんはどう思います。

  25. 26 匿名さん

    もう伏せ字にしなくてもいいのだろうか?

  26. 27 購入経験者さん

    >>25  聞いてどうなんの?

  27. 28 契約済みさん

    23は、自分勝手すぎるよ!自分の自宅に近い場所でやれと言うのでしょうかね?協調性が無さ過ぎ!もしかすると、妨害犯ですかね。

  28. 29 匿名さん

    28さん、
    落ち着いてから言葉を選んで書き込みしてください。
    みんな事情など色々あるなかで
    被害者と言うことで集まっているのだから
    言葉を荒立てていまいますと
    漸く結束できたものも空中分解していまいます。
    穏便にはかっていただけますように
    宜しくお願い致します。

  29. 30 契約済みさん

    29さん、穏便にはわかりますが、皆さんもそれぞれ予定も有れば住んでいる場所も色々だと思うのです。個人個人の言い分を聞いていたら、余計に纏まりませんよ。来られる方で進めるしか無いでしょう。

  30. 31 買いたいけど買えない人

    部外者ですがちょっとした提案です。

    場所変更をお願いした被害者さんは、どうしても明日に開催される被害者の会に
    参加しないといけないわけではありませんよね?
    なるべく多くの被害者を救いたいという信念があるのでしたら、
    次回開催する際にもう少し被害者さんよりの場所で開催とか…

    今回の報道を受けて参加される被害者の方も増えてくると思います。
    『会でこう決めたんだからそれについて来ないのは勝手にしろ』
    と、言い方は悪いですが、排他的な会では無い事を祈ります。

  31. 32 匿名さん

    30さんの言い分はごもっともだと思います。
    今回は場所の変更を願い出るにはちょっと遅すぎましたね。
    しかも新聞報道があったり倒産?してしまい私を含めて皆さんも動揺が隠せないと思います。
    だからと言って近くに変更出来ませんかと書き込みをした人に
    我が儘な奴は仲間に入れない的な発言を為さらずに
    此方側も以前から決まっている事などで
    変更は難しく次回は考えるような丁重な発言で書き込みをしてあげて
    入会しやすい雰囲気を作ってあげたほうが仲間も増え良いと思います。
    勝手な意見で誠に済みませんが
    ご理解して戴けないでしょうか?

  32. 33 匿名

    群馬住まいの相談センターに電話すればいい

  33. 34 匿名さん

    >>29
    >>28の書き方はちょっと厳しいけどさ。

    イオンと本社の位置関係とか見りゃ、言いたくもなるでしょ。
    持病があってこの距離移動できないってのなら、どこへも行けないレベルだと思う。
    そしていちいち気に触るような文体の反論。
    もう「荒そうとしている関係者」と邪推される材料ばかりじゃないかな。
    真実はどうあれ、人としての常識は欠けてる人だと思うよ。

    会に入っても団結するんじゃなくて、情報もらう事しかせず、自分では動かず、「でもでもだって」と言い訳ばかりして会の進行を妨げる存在になりそう。

  34. 35 匿名さん

    イオンも本社もまねきも近いですけどね…

    >>33
    とっくに相談してる方がたくさんいますよ。

  35. 36 契約済みさん

    持病なんて嘘ですよ!荒らしでしょう!

  36. 37 買いたいけど買えない人

    >>34-35
    この人達って施主なの?
    被害者の会の人?

    外から見ると、こういう書き込みしてる人の方が怪しいよ。
    人としての常識が欠けてるのはどっちだか…

  37. 38 匿名さん

    08さんへ

    今回は直接の被害者ではありませんが、もし集会等でお役に立てることが
    あれば、被害者の行動等はアドバイスできます。
    明日は被害者のみとの事のようですが、ある程度会が結成されるようでしたら
    お時間つくっていただければ、それなりのお話はできるかと思います。

    おなじような経験をした人間として、ご連絡させていただきました。

  38. 39 匿名さん

    不協和音に不協和音で答えますと
    真意が正しくても荒らしのも様に捉えられてしまいます。
    ご不満があると思いますが
    実際に逢われた時に直接指誰も見られていないところで
    指摘される側の自尊心を傷付けないように諭して戴きたいと思います。

  39. 40 匿名さん

    被害者の会は専任弁護士をつけたのか?
    つけてないなら、ただの傷のなめあい集団だ。団交できんぞ。
    会費を集めてでもつけよう。
    読売には誰が告発したんだべ。

  40. 41 匿名さん

    >>40

    前スレ847の記者がそうだと思われる。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/18609/res/847-847

  41. 42 匿名さん

    40さんは機転の利く方にお見受けできますので、
    他にも被害者がすべき事がありましたら
    書き込みの程宜しく御願いします。
    尚、書き込みの際には貴方様のような賢い人で無い者に
    対しても分かりやすい文章で丁寧に書き込んで戴ければ幸いです。

  42. 43 匿名さん

    >>42>>40を持ち上げて落としたね。

  43. 44 入居済み住民さん

    社員、業者に支払いできないのに金なんか戻らんよ

  44. 45 43

    句読点の無い文章でどちらとも読み取れる形になってすみません。
    語学力をもっと身に付けないと駄目ですね。

  45. 46 匿名さん

    42の打ち間違いです。
    何度もスミマセン。

  46. 47 匿名

    今朝の上毛新聞にも記事ありましたね。
    商工リサーチでは実質倒産とあったようですが、上毛新聞には工事は止まっているが会社運営は続けている、とありましたね。
    新聞によって内容が変わるんですかね。
    さらに読む人によっても捉え方も違う…。
    様々な方がいる中での被害者の会、大変でしょうががんばってください。

  47. 48 匿名さん

    次の主役の座を狙っていると思われる
    手紙の主の動きを誰か掴めていますか?

  48. 49 匿名さん

    被害者の会殿へ
    今回の件の被害者の者で
    明日の集会に、会の入会するかの有無に問わず
    代表との連絡の交換だけでも参加できませんか?
    貴重なお時間を使わせて済みませんが御考慮御願いします。

  49. 50 匿名さん

    見方によっては、いずれ発生するだろう会費は払わないけど情報はクレと読まれちゃうから、そう言う事は直接現地に行って話した方が良いと思うよ。

  50. 51 匿名さん

    50さんへ
    入会するかしないかを問わず
    当日行ってしまっても大丈夫なのでしょうか?

  51. 52 匿名さん

    >>51
    50じゃないけど、
    それを直接聞いてみればいいのでは?
    ただ常識的に集会が終わってからじゃなく最初にね。

  52. 53 匿名さん

    朝日新聞にも載ってますね。
    http://mytown.asahi.com/gunma/news.php?k_id=10000000905230001

  53. 54 匿名さん

    >>51
    だからさ・・・何でも人に聞かなきゃ行動できないんじゃ解決する物も解決しないよ。

  54. 55 49・50

    50・52・54さん、
    日本語能力に欠けているのか良く理解できていないのですが
    入会するかしないか決めかねている者の為に
    無用な混乱を招かぬためにと
    皆様の貴重な時間を無駄にしたくないので
    敢えてこの場で被害者の会さんに集会前後や後日にでも時間が作れるかを
    お尋ねしているのですが?
    説明不足の文章であったかもしれないのですが
    御考慮下さい。

  55. 56 匿名さん

    49・50でなく
    49・51でした。
    重ねて申し訳ありませんでした。

  56. 57 匿名さん

    >>49

    そんなの自分で行って聞けばいいじゃん!

  57. 58 匿名

    被害者の会のみが被害者みたいな流れになってません?

  58. 59 匿名さん

    読んでいて頭が回ってきたのは私だけ?
    上の人達は話が噛み合ってないですよね?

  59. 60 匿名さん

    >>55
    いきなりお尋ねしてるのですが?って言われても、そんなこと誰も知りませんよ。
    みんなテレパシーなんてないんだから、言いたいことを初めから簡潔に書きましょう。

  60. 61 群馬花菱被害者の会

    >>49さん

    24日は会に参加しようか迷われてる方も、除外するつもりは毛頭ありません。
    どんな事をしていくのか?
    どんな人達がいるのか?
    と、不安も沢山あることと思いますので、一度、参加されてみたうえ、今後のご自身の意向に添うのか?考えることも必要だと私は思います。

    また会に入らないからと、情報を流さないというような事も誰一人とて考えてはいません。
    ただ、部外者となりますと、総ての情報を開示出来るかといえば、そうでないモノもございますことはご了承下さい。

    そういった意味では当日、お越しいただくことに何も異存はございませんので、是非いらっしゃって下さい。

  61. 62 購入経験者さん

    >>58  そんなことないじゃん。
    てきとーなこと言ってんな!

  62. 63 匿名さん

    >>59
    噛み合ってないのは>>55だけじゃない?

    >>55そんなに理解できないなら直接行って聞いてみればいいだけでしょ?

  63. 64 匿名さん

    60さん
    49のコメントでは理解できない頭の持ち主と
    理解できますが如何でしょうか?
    発言の撤回を期待しています。

  64. 65 匿名さん

    64
    あなたこそレスの流れを読んで理解なされたらよろしいかと…

  65. 66 匿名さん

    >>64
    私も同感です。


    >>65
    レスの流れによって日本語の理解方法が変わるのですか?あなたのコメントはそう読み取れますが。>>49のコメントは充分理解できるコメントだと思いますが。如何でしょうか。

  66. 67 匿名さん

    >>49の後に>>55のような、最初に言ってもないことを「尋ねているのですが?」って勝手に言ってるのがおかしんじゃないの?
    49=55だよ?
    っていうかこの流れウザイ…

    そういえば、最初にまとめて払えば300万引きますって手法、富士ハウスとかと一緒だね。酷いなぁ…

  67. 68 匿名さん

    いきなり場所変更求める人も、人の言質を取らなきゃ動けない人も・・・
    いちいち一言多い書き込みするのが特徴・・・。

    わざと荒そうとしてるとしか思えない。

  68. 69 匿名さん

    ↑小せぇことでぐだぐた言ってんなよ・・・ウザイ過ぎ。

  69. 70 匿名さん

    可能であれば場所を変更できないかや
    被害者の会の入会を迷っている段階で
    当日迷惑が掛かっては申し訳ないと思って
    書込みをして確認を取ろうとしているんだから
    問題ないと思うのですが

    しかも被害者の会さんに聞いているのに
    他の人と思われる方が理解してあげることもせずに
    揚げ足を取るような書込みをして益々混乱させているだけだと思います。

    しかも人を見下して馬鹿にいるように取れる発言は
    好ましく思われませんので止めたほうがいいですよ。

  70. 71 匿名さん

    まねき猫をイオンや本社に変えてくれ・
    会に参加を迷い連絡先だけ知りたい奴の問いに対し、「直接集会に行って聞けばいい」って言われ、私は読解力がなく意味がわからない発言
    その後、こんな理由で尋ねたのですが?
    と初めに言ってない理由を持ち上げてきた

    充分突っ込み所満載じゃん!!

  71. 72 匿名さん

    今までの書き込みを読んで判断するに
    批判や威張っているように取れる発言者は
    被害者の会の関係者としての発言ととらえて良いのですか?

    あのような発言で書き込みをするような人達と
    一緒に行動する気にはなれなくなってきました。

  72. 73 群馬花菱被害者の会

    >>72さん

    文体を見ればお気づきの通り、被害者の会として書き込みしているのは私一人です。
    会員も既におりますが、私自身、実際お会いした方達は、このような書き込みをする方達ではないと判断しております。

    何度も書かせて頂いておりますが、ここは被害施主と被害者の会の者だけとは違い、他の方も、会設立に辺り妨害者も多発しておりますことをご理解下さい。

  73. 74 匿名さん

    はじめに場所変更お願いしたいといった方ははじめからあやまりながらカキしているのだから、素直に今回は変えられませで、いいのではないですか?しかもその後も書きたくない自分の持病まで話しているのに、皆さんがさわいでるだけじゃないですか。皆さんの方が失礼ですよ。私もそれだけのことで皆さんが怒るようなかたたちなら被害者の会参加したくても怖くて参加しにくくなります。72さんと同じ意見です。

  74. 75 匿名さん

    被害者の会さん、
    何度もコメントを戴き有難うございます。
    正直、時間がないは分かっているのですが
    明日の朝まで考えさせて下さい。
    また、明日行くことになりましたら宜しくお願い致します。

    その前に貴方様達の貴重な御時間を使って
    色々アドバイスを書いて下さり
    私に考える時間を作って戴き有難う御座います。

    今回、人に理解していただけるような文章を
    書く難しさを身に染みて勉強できました。
    今後の励みにしたいと思います。

  75. 76 群馬花菱被害者の会

    >>75さん

    お気持ちが変わりましたら、こちらとしましてはいつでも構いませんのでご連絡戴けたらと思います。

    ここに書くことにより、貴女様が傷付かれてしまったことに胸が痛みます。
    当会の姿勢としましたら、入会のタイミングは被害施主個々に状況や被害額と同時にまちまちだと思っておりますので、気になさらずいて下さいね。

  76. 77 匿名さん

    部外者なんだけど仲間に入りたくて
    茶々を入れてみたけど
    本物が出てきて息を潜めましたね。
    暇をもて余しているのなら野次など飛ばさずに
    応援する側に立って自分に何が出来るか考えればよいのに

  77. 78 アーバン被害者

    まだまだ先は長いです。場所変更くらいで、目くじらたてても…。アーバンなんて、倒産して約2ヶ月、管財人・弁護士・被害者の会が入っても、経営者の責任追求どころか(行方不明)、目立った動きもなく、何も進展していません。

  78. 79 匿名

    で、結局イオンと本社とまねきの違いって何?

  79. 80 匿名さん

    79さん、
    貴方が善良な人ならもう触れないようにして下さい。
    蒸し返しても何も良い結果は産み出しません。

  80. 81 匿名さん

    79さんへ
    普通に考えれば
    ある程度郊外の人間でもわかる場所(AEON、本社)と
    地元の人間しか分かりにくそうな行ったことの無い場所(招き猫)
    ではないですか?
    普通の人はわからないけど
    私は知らない場所に行くのはめちゃくちゃ不安です。
    方向音痴の私には行ったことの無いところへは
    独りでは行ったら
    迷子になってたどり着けませんよ。

  81. 82 匿名さん

    81
    小学生?

  82. 83 匿名さん

    82さん、
    日本語勉強している外国人みたいに
    単語だけで会話を終わらせないで下さい。
    小学生? と書かれて何が言いたいのかわかりませんよ。
    私達は貴方が小学生?なのかはわかりません。
    自分の親に聞いてみてください

  83. 84 匿名さん

    >>82
    私は、南関東から明日参ります。本社と、イオンはわかりますが、まねき猫が、すんなり見つかるか、心配してますよ。
    大人だって、土地勘のない場所は心細いものです。

  84. 85 10

    >>11さんへ

    昨日、私が書き込みした内容は
    自分を含め野次馬に向けて発言した内容を書き込んだつもりでしたが
    言葉足らずな文章だったため
    11さんを含め被害者方に誤解を生むような形になり
    心情を傷けてしまったことを深く反省しております。
    本当に申し訳ありませんでした。

    また私的な理由で謝罪が遅くなって本当に申し訳ありません
    重ね重ね反省しております。

  85. 86 匿名さん

    最終目的は詐欺罪での刑事告訴?

  86. 87 匿名さん

    部外者ですが、取りまとめをされてる方は大変ご苦労されていると思います。
    会も発足して間もないようですし、一人一人の都合も聞きたくても聞けない状態だと思います。
    会場がわからなければ地図で調べる。運転に自信がなければ最寄り駅からタクシーを利用するなどで解決できるはず。
    こんなことでは先行きが不安ですね。

  87. 88 40

    まずは正式に会を発足すべし。していたらスマン。代表が弁護士に相談しよう。でないと、ホントに何も始まらない。
    金の回収は無理だろうが、次の手は打てるかもな。
    誰かがやってくれるだろう、だと先に進まん。何とかしたいなら率先して行動すべし。
    しかし新聞報道は余計だったな…

  88. 89 匿名さん

    >>83

    意味分からないの?
    小学生以下なんだね・・・。

    それにしても、社長も行方不明で負債30億弱、会社も倒産し、返金の期待も出来ない危機的状況において、
    何とか現状を打破し少しでも前に進もうとする被害者の一人が会を発足し、賛同して集まった人を含め
    これから頑張ろうと言う時に・・・

    「私は知らない場所に行くのはめちゃくちゃ不安です。方向音痴の私には行ったことの無いところへは
     独りでは行ったら迷子になってたどり着けませんよ。」

    「小学生? と書かれて何が言いたいのかわかりませんよ。私達は貴方が小学生?なのかはわかりません。
     自分の親に聞いてみてください」

    とか言ってるオタクは、あまりにも危機意識が欠落しており、自分から率先して会の皆さんと一緒に戦い

    抜くんだという気概が全く感じられないんだけど。

    現状がどれだけ被害者に厳しいか分かってんのかな・・・。

  89. 90 匿名さん

    日本人かどうかわからない日本語での投稿が多くて盛り上がって参りました。

  90. 91 群馬花菱被害者の会

    明日24日「群馬花菱被害者の会」の会合を開催します。

    24日日曜日
    pm14時より
    太田市新島町272-1
    "まねき猫太田店"
    でお待ちしておりますので、是非いらっしゃって下さい!

    参加できる方は、身分証明書および施主確認の為の工事請負契約書を忘れず(富士ハウスやアーバンエステートは施主に紛れ業者が入り込んだりした為)遅れないよう時間厳守でお願い致します。
    時間になりますと、入室してしまいますので暮々も宜しくお願い致しますm(._.)m

    当日はマスコミ関係者様および業者様は被害者の混乱を招く恐れがある為、申し訳ありませんがご遠慮下さいますよう重ね重ね宜しくお願い申しあげます。

    また早急に連絡が取りたい方(時間に遅れる)等、いらっしゃりましたら、下記メールアドレスにメール戴けたらと思います。
    ※会合中は進行の関係もあり返信が遅れます事をご了承下さい。

    その際には、出来るだけすぐに連絡の取れる携帯アドレスより送信していただけるよう宜しくお願い致します。
    またいたずらや嫌がらせ等の場合は、やむを得ず警察に被害届を出すこともありますのであしからず…。
    higaishanokai-8714@mail.goo.ne.jp


    【補足】
    ◆場所移動を願い出ておりますお施主様へ◆

    5月10日にて現在の予定地は決定しておりました。
    なぜ今回太田になったのかと言うと、現在までに太田本社から始まり、伊勢崎、高崎と三度の集まりを行なって参りました。
    花菱の本社は太田にあります。
    私自身も高崎契約の施主で太田方面に土地勘は全くなく、早急に場所を設定する為にも居合わせた施主同士で花菱本社付近の静かな場所と考え、個室の取れるカラオケBoxに設定した次第です。
    次回からは不公平感が生じないよう、太田⇔高崎の中間を取り伊勢崎方面でかつ施主負担が軽減される施設を設定したいと思っておりますので、どうかご理解のうえご参加戴けますよう宜しくお願い申し上げます。

    では現地でお待ちしております。

  91. 92 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  92. 93 匿名さん

    被害者の会さんは、丁寧に集会場所の住所まで載せてくれていたのにね。
    いくらでも調べられるよね。

  93. 94 匿名さん

    間違っていたらすみませんが
    82さん=89さんですか?

    貴方様は悪戯に騒ぎ立てるゴキブリ以下の人間では
    無いとは思いますので
    是非とも次回からは被害者の人達に役に立つ
    有力情報を書き込んで戴けると嬉しいです。

  94. 95 匿名さん

    住所が分かるから場所が分かると言うのは
    男性的な発想で言っているからですよ。
    女性全てがとは言いませんが
    地図を見てその場所に行くのは困難なんですよ。

  95. 96 入居済み住民さん

    JIOの保障があって良かった?

  96. 97 匿名さん

    gooの地図検索サイトで調べると分かりやすいですよ。

  97. 98 匿名さん

    もう2週間も前から場所決まってたんだから、変更は本当に無理だよ。
    がんばってたどりついてね。
    近くにam/pmあるからそこでおにぎりでも買って場所聞いたら?

  98. 99 匿名さん

    97さん、有難うございます。
    早速調べてみます。

    89さんも書き込みがキツイだけど
    多分優しい方なんだと思います。

  99. 100 匿名さん

    駅から徒歩でいくけどそのコンビニに聞いてみます。

  100. 101 匿名さん

    マスコミに騒ぎ使って、やりずらくなったら、ご遠慮下さいって…
    都合良すぎませんか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸