なんでも雑談「パチンコを生きがいにしてますが何か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコを生きがいにしてますが何か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-16 13:23:14

アンチスレが多いので作ってみました。
アンチの方は別スレでどうぞ。

[スレ作成日時]2011-08-30 17:32:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコを生きがいにしてますが何か?

  1. 222 匿名さん

    どっちだよ(笑)
    つうか、ばばあはパチしようがしまいが、
    たいがいどっちかだろ(笑)

  2. 223 匿名さん

    パチンコ経営者
    悪魔だ!
    2時間
    打って
    5000円
    負けた
    日給
    なくした

  3. 224 匿名さん

    良い響きです。
    私以外はどんどん負けなさい。

  4. 225 匿名

    2時間で5千円は軽い方
    (-"-;)
    1パチか?
    何もでなければ3万負ける

  5. 226 匿名さん

    他人の負けは蜜の味ってか?

  6. 227 匿名

    ゼブラ柄を求めて 西 東

  7. 228 匿名さん

    2時間で3万勝つこともあるじゃないか。

  8. 229 匿名

    エヴァンゲリオンに久々搭乗してきた。
    使徒ぶっ飛ばしてやった。
    財布がふくらんだ。

  9. 230 匿名

    おめでとうございます

  10. 231 匿名

    使徒ぶっ飛ばしてー!!

  11. 232 匿名

    亀光れ亀光れ亀光れ

  12. 233 匿名

    クジラッキー 回らんか!

  13. 234 匿名さん

    エアバイブ発生!!

  14. 235 匿名

    !!デカボタン、のそーっと出てこんか〜?!

  15. 236 匿名さん

    マルハンの勝ちかたは、当たってる台に、7、14、49を足した台が直ぐに当たります。7を足した台の背中の台が当たる場合もあります。混んでいる時やイベントの日は、当たってる台に、6もしくは8を足した数の台が直ぐに当たりますょ。お客さんがそうとうはいっているお店では、5台目が、連チャンするか当たらないかかな。

  16. 237 匿名さん


    これ本当?

  17. 238 匿名さん

    初耳だね。
    誰か、検証してみてよ。

  18. 239 匿名

    新大工の源さん

  19. 240 匿名さん

    勃起ボタンとエアバイブ。

  20. 241 匿名

    今日は絶対に かつ

  21. 242 匿名

    頑張れ

  22. 243 匿名

    四万ほどの勝ちや

  23. 244 匿名さん

    勝つなよ。
    俺の勝つ可能性が下がるだろ!!

  24. 245 匿名さん

    他人の負けは蜜の味。

  25. 246 匿名さん

    パチンコ好きの主婦や女性が、しょっちゅう行ってて、負けが嵩んでるのが分かると、
    後ろから、闇金の人がそっと3万位差し出して、高利で貸そうとするって
    本当でしょうか?一度借りるとどんどん貸して、返せなくなると風俗紹介するとか。

    本で読んだんだけど、普通のパチンコ屋でそんな事って本当にあるの?
    それともごく一部の特殊な場所だけでしょうか?
    パチンコはしたことないけど、そんな人が獲物を探してうろうろしてるなら、なんか怖くて行けないわ・・

  26. 247 匿名さん

    有るよ。店内のトイレとかにに張り紙してあるよ。
    「誘惑・勧誘行為が有ったらお近くの店員までご通報ください。当店ではそういった行為は一切禁止しております。」

  27. 248 匿名さん

    本当なんや!
    でも一応店では、そういう人を追い出すようにしてくれてるのね。

  28. 249 匿名さん

    そんな張り紙はどこの店にでもありそう。

  29. 250 匿名さん

    うちの近くのドラッグストアにも貼ってあるけど・・・。

  30. 251 匿名さん

    ここの掲示板規則にだって書いてあるぞw

  31. 252 匿名

    実際10万借りたら利子で3万取られて7万貰った。
    返せなかったら簡単なバイト(売春)を指示されました。

  32. 253 匿名さん

    ↑警察に行けよ。こんなとこにいないで(爆)

  33. 255 匿名

    スルースレに行こうかな

  34. 256 匿名さん

    行って友達ごっこしてきなさーい。

  35. 257 匿名

    お前が行け。
    ぼけ。

  36. 258 匿名さん

    ↑意味不明。れい?

  37. 259 匿名

    銭形ボーナス 2千発

  38. 260 匿名さん

    そういえば、最近読んだ大阪の飛田(現在でも昔の遊郭のような売春が行われている地域)
    に付いて書かれた本にも、そういう話がありました。

    どうやって飛田で働く女性を集めるかと言うと、週刊誌やスポーツ新聞の広告欄での募集、
    それからパチンコ店で、闇金がパチンコやってる女性にお金を貸し、返せなくなった所で
    飛田を紹介すると。

    で、その本書いてる女性ライターが取材の為、闇金に声をかけられようと一日パチンコして
    5千円位つぎ込んだけど、誰も声を掛けてくれなかったとか。向こうもプロなんで
    依存症レベルの女性を見抜くらしい。どれ位通ってお金をつぎ込んだら声が掛るんでしょうね。

    飛田では1日顔見せに座って、シャワーも無い部屋で客を取り、大した額にもならないお金で
    借金を返すなんて載ってたけど、その現代とは思えないような、別世界への入り口が、その辺にある
    パチンコ店かと思うと、怖くてよう行かない。
    飛田の前を通ると、ごく普通にお姉さんが座ってたけど。

  39. 261 匿名さん

    飛田にその目的以外に行く理由なんてあるの?

  40. 262 匿名

    さー 明日も儲けるぞ

  41. 263 匿名

    朝から晩まで パチンコして 北朝鮮の手先か

  42. 264 匿名

    黄門ちゃま

  43. 265 匿名さん

    >263
    楽しいからやってるの。
    パチンコも掲示板も。
    残念だったねw

  44. 266 匿名

    明日は絶対に勝

  45. 267 匿名さん

    俺も明日行こうっと。

  46. 268 匿名さん

    俺も。

  47. 269 匿名

    なら 俺も

  48. 270 匿名

    クジラッキー クーイーン

  49. 271 匿名

    生活費なくなったらどうする?

  50. 272 匿名さん

    パチンコする。

  51. 273 匿名

    さすがだね

  52. 274 匿名さん

    つうか、俺はパチンコで生活費の半分稼いでるよ。

  53. 275 匿名

    大したもんだ

  54. 276 匿名

    俺はパチンコで40年 飯食ってる

  55. 277 スロッター

    いばれないだろ。

  56. 278 匿名さん

    いや、なかなかのもんだよ。尊敬する。
    肺がんにならないかだけが心配だが。

  57. 279 匿名

    今日 サムが出た!

  58. 280 匿名さん

    銀と金どう?
    結構おもしろいんだけど。

  59. 281 匿名

    三回転でいきなり サムが出た!

  60. 282 匿名さん

    >280
    普通。玉の出も普通。原作ファンでなければ別に。

  61. 283 匿名さん

    GARO はどうおもいますか。

    私はひどい目にあっていますが、勝ってる人いますか。

  62. 284 匿名さん

    俺も負けてるけど、ひどい目ってほどじゃない。

  63. 285 匿名

    君らのまけてる金は全部、北朝鮮に送金されミサイルの部品になり 鉄砲の玉になっている タコは腹がすいたら自分の足を食べるらしい パチンコするヤツはタコと変わらない

  64. 286 匿名さん

    はいはい。朝っぱらからそんな書き込みしてないで
    プラカード持って街中歩いてこいよ。
    俺は今から海物語しに行くから(笑)

  65. 287 匿名さん

    パチンコ屋の餌食乙!!

  66. 288 匿名さん

    ↑はいはい。ひょっとして今どきねット右翼?

  67. 289 匿名さん

    光れパール!!

  68. 290 匿名さん

    GAROを俺だけじゃなくて、親父も打ってたw

  69. 291 匿名さん

    お前の親父とは仲良くやれそうだ。

  70. 292 匿名

    店操作しすぎだろ。
    全体のデータランプの当たり方見てると。機械的に当たってるのがまるわかりだな。

    背中同士当てあったり。一台飛ばしだったり。角台全て当ててみたり。
    島一列当てたり。

    やる事が露骨すぎるやろ。

  71. 293 匿名さん

    今年の夏、自工会は計画節電(土日稼動)に協力しない事表明してます、
    今後、再度この業界への批判、集中砲火が勃発

  72. 294 ご近所さん

    どうしてパチンコしている人って人間的に低く見られるの?

  73. 295 匿名さん

    どうして人間的に低いやつほど、こんな掲示板でネガキャンしてんの?wwwww

  74. 296 匿名

    同意。パチンコに負けて逆恨みしてるんだろ。ちっちぇー奴。

  75. 297 匿名

    ずーっと 原発が止まったままなら 全国のパチンコ屋も 当然、営業時間の短縮せないかんやろね 例えば 12時から夕方の5時までとか

  76. 298 匿名さん

    夏の電力需要期は全国的にパチンコ店自主閉店だね!

  77. 299 匿名さん

    打って買う 閉店なんてしないよ。
    パチンコ勝ったら風俗だぜ。新人現役女子大生お気に入り待ってて。

  78. 300 匿名

    生活保護者の唯一の娯楽

  79. 301 匿名さん

    それは掲示板w

  80. 302 匿名さん

    風俗たのしいよ。勝ったらGO

  81. 303 匿名

    夏は 間違いなく電力会社は計画停電を実施します パチンコ屋が当然もろに受けます いい機会です 皆さん依存症をこの機会に直しましょうね

  82. 304 匿名

    この夏はいい機会だから、みんな少しは世の中の役に立とう

    パチ屋閉店→省エネパチキチ→余った時間でボランティア

    その他、喫煙が減って医療費抑制、北朝鮮への送金ストップ、生活保護の立ち直り

    なんだ、いいことだらけじゃね!
    どんだけパチンコが悪でムダがよくわかるね

  83. 305 匿名

    北朝鮮を潰すならパチンコに行かない事

  84. 306 匿名さん

    必死になっちゃってるよ、こいつw

  85. 307 匿名


    パチンコをやめないと見えないものがある

  86. 308 匿名さん

    必死になっちゃってるよ、こいつw

  87. 309 匿名さん

    306 308
    そういうのを**の一つ覚えというんだよwww

  88. 310 匿名さん

    ↑なにを必死になってるの?
    もしかして例のネット・右翼?

  89. 311 匿名さん

    パチスレでやたら北朝鮮がなんたらって言ってるアホがいるけど、309じゃねえのか?
    そんなことはどうでもいいんだよ。俺らはパチンコが好きなだけ。お前はデモにでもいっとけ。

  90. 312 匿名

    アイゴ

  91. 313 匿名

    バチ勝ったらGO

  92. 314 匿名さん

    仕事人弱すぎ。相性ないわ~。
    向いてないかも。

  93. 315 匿名

    >314
    主水弱いね。仕事人は自分も相性悪くて。それと新台ガロも単発だった(;_;)
    マジ悲しいー

  94. 316 匿名

    パチンコで 借金こしらえて 首を吊ったらあかんで

  95. 317 匿名さん

    ↑お前もこんなとこでネガキャンに必死にならずに仕事探せよw

  96. 318 匿名

    ↑ 貧乏人が 何か言うとる

  97. 319 匿名さん

    ↑お金持ちが掲示板とは、週休3日レベルの頭だな。

  98. 320 匿名

    318は禁パチスレで、かなと世間話でもしてればいいじゃんw

  99. 321 匿名

    貧乏人廃止

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸