政治・時事掲示板「みんなで日本を守りましょう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. みんなで日本を守りましょう!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-28 18:16:03

掲示板を使って多くの【魔の手】から日本を守りましょう!
意見交換・質問、情報を書き込むもよし、ここで得た情報を他のサイトへ拡散するもよし。
情弱の私も諸先輩方に色々と教えて頂きました。
使い方は自由です。

酷い状況の日本ですが、何もしないよりマシです。
工作員が来てもスルーでお願いします。

[スレ作成日時]2011-08-29 01:23:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みんなで日本を守りましょう!

  1. 1117 匿名さん

    あなた何人?日本人に対して敵意むき出し。中国人ですかそれとも韓国人?そうやって全世界の人間に日本の悪口吹き込んでいるんだろう?日本にいる在日帰化人と同じだね。そんなに日本が嫌いなら、自国の人間を戦車でひき殺す国か自国の子供を助けないで船で沈没させてしまった国に帰れば?

  2. 1118 萩中納言

    日本人が嫌われておることを直視できぬアホウは
    海外旅行しても酷い目に遭うだけで
    楽しいのはハワイとか上辺日本人びいきの観光地に限られることを
    よく認識しておいたほうが良いぞ

  3. 1119 匿名さん

    日本の子ども達、ミサイル向けられて可哀相。

  4. 1120 匿名さん

    1115と1117は何も知らないんだな。1114さんの話は、残念ながらよく聞く話だ。あと、中国人はフランス語を流暢に話すのか、ということだが、日本人よりも話せる人は多いと思う。というのは、英語についてはかなり日本は中国に水を開けられているからだ。TOEFのスコアで、日本は27位 中国は16位だった(2010年)。ちなみに、香港は9位、韓国が10位、北朝鮮は15位、台湾は19位、マカオは22位だった。

  5. 1121 匿名さん

    >>1114-1116
    おフランスは日本人の憧れだが、あくまで一方通行だ。
    日本のアニメを最も好む人たちの国、ビートたけしを評価してくれる国、
    古くは浮世絵を評価し、柔道を積極的に取り入れてくれたとか、まぁ、日本文化を
    積極的に評価してくれた国ではある。

    だが、じゃぁ、フランス人は日本や日本国を好むかといえば、そんなことはない。
    ほとんど無関心だ。 パリに憧れた日本人がフランスを訪れて、歓迎してくれる
    様子もないのは当然だ。

  6. 1122 匿名さん

    何故ここにフランスの話が急に出てきたのか不明?
    フランス人に日本人が悪口書いてましたとかいうわけ?

    フランス人は基本個人主義だよね。歳を召しても群れない。あれは徹底してるよね。ドイツ人の群れて楽しくと反比例なのが隣の国なのに不思議。
    それはその国民性。でもそれを貫いているし、決して日本人に対してなにか嫌がらせをしたりしてこないし、国は近くないので争いもないでしょ。

    それに比べて韓国中国のげつげついう言葉に、いくらお人よしの日本人だって怒るのは当然。恩をあだで返す。それこそこの民族。日本人はいわないほうだよ。これと同じことを欧州でやったら戦争かもね。欧州は農薬とかそういうものをとても嫌う。中国のような体に害のある野菜果物こめなどどう思うかね。日本人の方が人間らしいと思うけど・・・

  7. 1123 匿名さん

    地球上の国々の中で中朝韓は間違いなくチンピラ国家。
    ゆすり、タカリは貧乏国の常套手段。中国などGDPが云々言っても
    個人所得を見ろ。りっぱな貧乏国だ。
    他のアジアもまだ決して豊かではないが民意はまだマシだ。
    どうしてこうも意地汚い、野蛮な国になったのか?
    子供同士なら「一緒に遊んじゃダメですよ」と言われる関係だ。

  8. 1124 マンコミュファンさん

    >1114
    フランス人をわざわざ引き合いに出してきた
    朝鮮人にブーメランが突き刺さる。


    【安倍総理のFacebookに朝鮮人が突撃 → 親日フランス人が徹底論破】
    http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/eda3682895622d7b35105755ee1d9c36


    どうしてこうも愚かなんでしょうね。朝鮮人て。

  9. 1125 匿名さん

    フランスは日本人に限らず人種差別が激しい
    戦争中、ユダヤ人にも冷たかった

    欧米はアジア人差別が根強い
    日本人だけでなく韓国人も中国人も嫌われている
    中韓は日本人以上に嫌われている

    ホテル業界には日本人観光客が一番、好かれている

    今を生きる日本人は、欧米人の人種差別なんか気にしないで、
    生まれ持った武士道の精神で自信を持って生きればよい
    何も恥じる事はない

    根拠無き悪口三昧の国々の言動は無視すればいい

  10. 1126 周辺住民さん


    >根拠無き悪口三昧の国々の言動は無視すればいい

    反論は国際社会の場できっちりしないとダメだ。

    基本的に欧米社会は反日であり、敗戦国日本に厳しく、

    黄色人種の日本人を差別しているから、黙していては負けを認めたことになる。

    そんなことだから、中国や欧米の反日勢力に好き放題にされてきたのだ。

  11. 1127 匿名さん

    >>1116
    フランス人は欧米で最も日本文化を理解しようとし、日本人にも関心をもつ
    民族だ。 日本文化を真っ先に取り入れているのは常にフランス。
    19世紀後半に浮き世絵に一早く関心を持ったのは衆知のとおり。

    戦後、日本のアニメも最初に関心を持ち、今も最も愛好者が多い。パリは文化の
    発信地だから、そこで流行した日本製アニメが欧米に徐々に広がっていった。

    囲碁、柔道、畳もフランス人が最初に注目し、それを取り入れようとした。
    ということで、フランス人は日本に関心を持ってくれるが、彼らが日本人に対して
    最も嫌うことがあるとすれば、恐らく日本人の集団主義だと思う。

    フランス人は生理的に団体の体操などでぴたっと揃って動く人間の動きを嫌うのだ。
    これは民族性だ。 ドイツ人と正反対。 面白いね。

  12. 1128 親同居さん

    10月27日午後、西アフリカのリベリアに滞在していた男が羽田空港に到着し、
    発熱の症状を訴えたため、エボラ出血熱の疑いで国立国際医療研究センターに
    搬送された。

    厚生労働省によると、検査の結果、男からエボラウィルスは検出されなかったが、
    念のため引き続き入院して経過を見るという。

    また、この男については40代のジャーナリストと報道されていたが、
    ニューヨークタイムズの前東京支局長である日系カナダ人のオオニシノリミツ氏
    であることが、明らかになっている。

    現在サンフランシスコ支局長を務めるオオニシ氏は、10月にリベリアにおける
    エボラ出血熱の取材をし、記事を書いている。
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00010000-noborder-soci

  13. 1129 匿名さん

    ●●「豹変した中国人がアメリカをボロボロにした」
     河添恵子著、
     産經新聞出版(2011年/10月発売) 

     移民、不法入国、逃亡、投機マネー…あらゆる手段で上陸した中国人は、カネと
     数を武器にある日突然、「北京的なるもの」を押し付け始める。

     アメリカ版「日教組教育」からフランスのワイン・ボルドー乱獲、
     ブータンの領土18%縮小、日本の水源荒らしまで。

     本当に怖いのは、その国の「幸福=価値観」が破壊されることだ!
     『中国人の世界乗っ取り計画』の著者による衝撃レポート。

     ↑
     日本国民は、よく読んで考えるべきです。

  14. 1130 匿名さん

    韓国人が対馬の仏像盗む理由、「昔は韓国の領土だったから」
    :::::::韓国の歴史家によると、対馬は18世紀になって日本に併合
    ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417198374/

    韓国では信仰心よりも反日活動、カネを目的として仏像を扱っている
    〔東スポ〕[2014/11/29] 
    ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417234084/

    "韓国人に対する日本入国ビザ免除を廃止" に対して、賛同者が39000人!.
    「よみうり」
    ttp://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417202613/


  15. 1131 手乗り

    ▼竹中平蔵氏(パソナ)の逆襲・政策議論
     ttp://peace.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1357646290/l50

    ▼竹中平蔵氏(元自民党)・パソナ会長就任、
     ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/haken/1252306424/l50

    ▼竹中平蔵氏が人材派遣大手パソナ会長に就任
     ttp://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/haken/1251346622

    ▼パソナの迎賓館「仁風林」
     ttp://hope.2ch.net/test/read.cgi/uwasa/1401974456/l50



  16. 1132 匿名さん

    非常に気になる投稿を見つけました。紹介します。

    匿名さん 2014-05-03 19:24:07
     世田谷一家殺人事件について ・・・安倍総理が関与か?

     
     
     あるとき、在特会という在日排除を目的とする反人権団体がおかしいと書いたら、突然、唐突に世田谷一家殺人事件が・・被害者は在日だから、殺された・・という書き込みが出てきました。
     

     しかも、その書きこんだ人は、捜査関係者でもないと思われるのに、自民・安倍と関係ないなどと言っています。なぜ、そう言えるのでしょうか。


                 実に不自然です。実に不可解ですね。


     私は、被害者がどこの出身かなどということはよく知らないですし、一般的にもそのはずかと思われます。

     被害者が在日の方なら、むしろ在日排除の在特会や桜チャンネルにシンパシーを感じている自民・安倍がなんらかのことを知っている可能性もあると見たほうが自然だと思うのですがいかがでしょうか。

     さらに、上記の書き込みをした後、上記の内容について、まったく荒唐無稽な話と、食ってかかって来る書き込みもあります。
     もちろん、最初から、安倍総理と世田谷一家殺人事件を結びつけるつもりはありません。しかし、上記でも触れましたが、安倍首相のお友達の反人権団体極右団体について、批判的なことを書いた後、突然、世田谷一家は在日だから殺されたと書き込んできたのです。私の話はそんなに荒唐無稽でしょうか?

     そうは思えないのですが・・・・・・・・・・

  17. 1133 ■ 危険は外人労働受入れ

    ■■ 外国人労働者、家事にも受け入れ 今秋に関西の特区で!
     http://www.asahi.com/articles/ASG6G5CHXG6GULFA003.html

    政府は、地域をしぼって規制を緩める「国家戦略特区」で、
    外国人労働者を家事サービスの分野で受け入れる方針を固めた。

    「18歳以上、単身での入国」などの条件で、関西圏(
    大阪、京都、兵庫の3府県)の特区で今秋にも受け入れを始める。
    掃除や洗濯など家事の負担を減らして、女性の就労を促すため、これまで
    慎重だった家事分野での受け入れに踏み出す。

  18. 1134 匿名さん

    ▼選挙ポスター切った疑い 千葉、中国籍の女性を逮捕
     
    千葉県警は12月7日、衆院選の候補者ポスターを切りつけたとして、
    公職選挙法違反(自由妨害)の疑いで、中国籍の女性を逮捕した。

     逮捕容疑は4日午前6時50分ごろ、自宅近くの公営掲示板に張られた千葉8区の
    候補者ポスターを、カッターナイフで切りつけた疑い。

     千葉県警によると、防犯カメラの映像から容疑者が浮上した。市内では3日にも
    別の掲示板のポスターが切られる事件があり、県警が関連を調べている

  19. 1135 匿名さん

    >>1134
    外国人は日本の法律を知らない。そういう人が日本に住み着くと、こういう事件が
    頻繁に起きる。

  20. 1136 匿名さん

    中国には選挙というものがないからね
    日本の選挙が羨ましいのかも

    思想の自由が無い中国人が可哀想になって来た

    でも
    日本を守ってくれる政党に投票します

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸