注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクエーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクエーってどうですか?

広告を掲載

名なし  [更新日時] 2022-05-29 18:05:42

建売業者なのですが、どんなことでもいいので教えてください

[スレ作成日時]2004-04-28 12:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

タクエーってどうですか?

  1. 527 匿名

    いやいや彼が訴訟君じゃない?
    随分と芸風変えたよね。

    まぁどうでも良いけど、
    ライバルの飯田系パワービルダーの株価が大変だよ。
    8日に発表された一建設の業績見通しが悪かったので、
    関連するタクトやアーネスト、飯田建設も軒並み総崩れ。
    やはりパワービルダーの経営状態は厳しいみたいね。
    バンザイするのは良いけど、君の所は大丈夫かい?

  2. 528 e戸建てファンさん

    一建設は二桁減だから…株も下がるよね。
    飯田産業系はアーネストが危なかった時に一が助け舟を出したりしてたけど、
    タクエーは孤立無援だから大変だね。

    そういえば、注文住宅板の忘れ去られたタクエースレが上がってたから見てみたら
    523~525に類似した書き込み。かなり焦ってるのかな??

  3. 529 匿名

    確かに焦ってるかもね。
    結局、どんな事業でも利益を最優先にしたらダメって事だよね。
    商売で一番大事な事は、顧客からの信頼。
    信頼を二の次にしたら、最終的に自分の首がしまる事になる。

    訴訟君
    お父さんにちゃんと伝えておくれ。

  4. 530 近所をよく知る人

    >No.529へ

    「お父さん」に伝えたらクビになっちゃうかもしれませんね。

  5. 532 匿名

    >禿同

    でもタクエー物件は神奈川、千葉、東京あたりにしかないから東北の人はここは見ないと思う。

  6. 533 匿名

    あんな津波の映像を見たら、
    みんなの住宅購入意欲が激しく低下するでしょうね。

  7. 534 匿名さん

    色々な会社が、義援金や協力の申し出を始めてますね。建築業界でもその動きが広まってます。
    HP上には各社、お見舞いのコメントが載せられてますが…。
    タクエーのHPには一切ないんですね。

  8. 535 匿名

    寄付は善意でするもの
    義務ではないよ

    しかも地震の影響で建築資材がストップされているし、
    契約解除が止まらないから、ある意味でこの業界は被害甚大かも。

  9. 536 匿名

    ○ストや○ツミなんかは顧客がいない地域でもコメント載せるし、飯田産業系は規模もでかいし知名度がちがうから、ン千万円の義援金も送れるけど、タクエーは経営苦しいみたいだから無理じゃない?コメントはタダだけど経営者の違いかな。

  10. 537 匿名さん

    やっぱり、タクエーにしてよかった。
    最高です。

  11. 538 匿名

    タクエー社員も大変だね。(笑

  12. 539 匿名

    537の訴訟君。
    何が最高なんだい?
    理由がわからない(゚ω゚?)

  13. 540 入居済み住民さん

    建売で3年前にタクエーの住宅を購入しました。
    最近外壁の亀裂が増えてきたような気がします。
    更に先日の地震以来家中もミシミシいうことが多く少々不安であります。
    このようなご経験のあるかたいらっしゃいますか??
    乾燥などでミシミシいってるのか・・亀裂は二階部分の角や出窓の下にもあったり・・

    大丈夫なら良いのですが・・・。

    御意見いただけたらと思います。よろしくお願いします。

  14. 541 匿名

    おそらく外壁はモルタルじゃないですか?
    モルタルならある程度のひび割れは普通の事なので、心配はないと思います。

  15. 542 匿名さん

    536です。

    社員が掲示板見たのか、今日タクエーHP見たらコメント載せてたね。
    タダってのがきいたのかな?

  16. 543 入居済み住民さん

    外壁はモルタルです。ひび割れは普通にあること
    なのですね。ありがとうございました!少し安心・・というか・・塗り替えもしなくてはいけなくなってきますね・・。

  17. 544 匿名さん

    原発のタンクに穴があるらしい。水漏れや。皆もうおしまいか。米国専門家の話や。考えてみれば水入れすぎやな。

  18. 545 匿名さん

    社員は平気で嘘をつくので要注意。

  19. 546 匿名さん

    磯子の物件は全部売れたの?
    安かったから検討してたのに・・・

  20. 547 匿名さん

    ①社員が客になり済ましたり、

    ②知識を持たない無関係者が社員になり済ましたり、

    色々な意図と手口で、この掲示板に書き込みをしている・・・という可能性は否定できません。

    もし >>541 が社員だとしたら、「細かい補修には付き合ってられない。」という悪意を感じます。



    >>543 さんが、何を信じるかは自由です。

    ・・・が、家は長く大事に使うものですので、

    こんな掲示板の無責任コメントを信じるのではなく、購入した会社に問い合わせたり、

    同じ仕様で立てられたと思われる方に、直接聞いたほうが良いのでは・・・と思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸