一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

• 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-30 20:24:56

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

1. 3571 不正受給撲滅委員

クーラント+チャオチュ~る
    これが最強の組わせ!と言う事ですね。

ではチャオチュ~る一本に対しクーラントはどの位の分量が良いのでしょう?

2. 3572 検討板ユーザーさん

どうでもいいが、ナニワの動物好きって事は糞BBAって関西出身なのか?

3. 3573 通りがかりさん

そう言えば婆さん動物好きじゃないだろ?!
    猫だけ好きだし、猫以外の動物嫌いだろ!
    (特に文鳥は殺しまくるほど大嫌いだろ!)

4. 3574 不正受給撲滅委員

婆さんよ。これで解ったろ?お前がどんな論理をぶら下げようと
    有利と思った記事を引っ張って来ようと、お前の行動を
    正当化する事は出来ないって事を・・・
    おまえが当初頻繁に使ってた(地域猫)にもシッカリとした定義がある。
    猫市場が拡大しているのも飼い猫需要が高まっているだけ。
    野良猫に餌付ける行為が正当化する事は永遠にないんだよ。

愛護の馬鹿どもは、やれ野性の熊を56すなだの
    野良猫は駆除するだの言ってるがな

人間の命と野生動物の命を天秤にかけるというならば
    まずは己が率先して示すべきなんだぞ?

愛護だの菜食主義だのの代表的な連中の学歴を調べてみろ。
    そうじゃない方たちと比較して、圧倒的に低学歴だw

おまえを見て見ろ。
    労働者様の血税で飯食わせてもらってクソまで垂れやがる。
    そのクソの掃除すらも血税から賄われているのは知ってるか?
    生きてても納税はおろか生産性皆無のお前が生かさせて
    もらっているのに、その納税者様たちが(やめてくれ)という
    行為を執拗に繰り返す・・・

お前とういう存在は我が国にとって負債でしかない。
    だから、必死で生きている我々の邪魔はせずに
    ひっそりと生きていれば良いだろ。

グーグルマップで仮想旅行もできる時代だ。
    youtubeだって見られる。
    昔の老人より遥かに幸せじゃないか?

だから我々労働者の足を引っ張るのだけは止めろ!
    お前は我々に生かしてもらっている・・・・

5. 3575 マンション掲示板さん

まあ、糞BBAはいくら言っても馬の耳に念仏ですから改心させるのは、もう諦めているけど、全国にいる愛誤共に脅され騙されて本気で毒撒きが悪い事だと勘違いして糞まみれになって苦しんでいる人々が一人でも減って下されば有難いですね。

6. 3576 名無しさん

>>3574 不正受給撲滅委員さん
    なんともここは、ハラスメントのかたまりだねぇ…
    3574さんは戦時中の人なのですか?
    ここは生活困窮者も福祉で暮らせる国ですよ!
    お婆さんに、岡本信人みたく野草取って暮らせ!っていうの?

7. 3577 不正受給撲滅委員

社会保障が本当に必要な人ならば文句はないよ?
    本当に必要ならね?

で、婆さん。お前はこの国にとって必要な人なの?
    ちなみに俺は消費税はモチロンそれ以外の納税と社会福祉制度の為、控除される側だよ?

8. 3578 周辺住民さん

糞BBAの奴、3574不正受給撲滅委員さんに完膚なきまでに完全論破され、ぐうの音も出ないようだな。
    それでビビって仕方なく名前(3576)を変え他人に成り済ましてやがる。
    この哀れな害獣餌付け野郎&生保不正受給者は小心者で卑怯者であり、かつ本物の○ミ○ズだなww

9. 3579 名無しさん

>>3577 不正受給撲滅委員さん
    必要とされている人は、国を動かす人や、公務についている人であって、一般企業で働いているあなたと関係ないのでは?
    本当に国家に必要とされたければ、猫に餌やるぐらいのお婆さんをいじめるんじゃなくて戦争国へ行って、その国の為に戦ったらどうですか?

10. 3580 不正受給撲滅委員

お前が示してみろ
    ば~かw

11. 3581 評判気になるさん

>>3579 名無しさん
    猫に餌やるぐらいって、攻撃仕掛ける方が"ぐらい"なんて軽く言うな!それ、北朝鮮が日本にミサイル撃つぐらいと、言ってる事ほぼ同じ意味だぞ!

12. 3582 名無しさん

>>3581 評判気になるさん
    "北朝鮮のミサイルレベル"?
    猫の餌やりが国の危機レベルなんですか?
    しかも"労働者様の血税"まで持ち出すようなことなんですか?
    どんな大きな庭が知りませんが、私には個人レベルとしか思いません。
    本当に国が考えなきゃ行けないことは、労働者と上流会社に勤めている方々の格差が、一昔の中国民のように開いて来ていることと、資源活用の見直しです。

例えば、電気自動車は世界から注目を浴びていますが、電気は火力発電で作られることが多いため、電気自動車の方が二酸化炭素排出量が多いと言われています。
    「中国製EVは安全保障上の重要なリスクをもたらす」として、バイデンはアメリカへの輸入の関税を上げるそうです。
    私か、言いたいことは日本も含め、今世界中で色々なことが起きているのに、猫の餌やりと"北朝鮮のミサイル"を同じレベルにして、お婆さんを虐めて猫を毒餌で殺す。
    猫を食べる国以上に、卑劣な方々だと思います。

13. 3583 不正受給撲滅委員

なんかさ~えらく尊大なテーマを持ち込んで気持ちよくなってるけどさ~ 我々労働者を軽視した発言は撤回してもらえませんかね? 

(必要とされている人は、国を動かす人や、公務についている人であって、一般企業で働いているあなたと関係ないのでは?)
    ↑↑↑↑↑↑
    あのね。国を動かす公務の人たちの原資は何処から捻出されてるの? 国家運営の基礎は何?

勤労と納税だろ? おたくの大好きなその婆さんが生かされてるのは誰が原資なの?

尊大な事言って気持ちよくなってるけど労働者を蔑ろにして何言ってんだか…

婆さんいじめてる? 餌やりを正そうとしてるんだよ? 

ではあんたに質問だ。
    ①不動産を所有者ですか?
    ②自宅敷地内に野良動物の糞害が頻繁にあったらどうする?
    ③近所に餌やりがいたら?

是非ともお答え下さいな?

14. 3584 名無しさん

>>3583 不正受給撲滅委員さん

あなた方が持ち出したコトですよ!血税とか、ミサイルとか!

では、即座お答えしましょう。
    ①マンション標準管理規約にて使用できる範囲が定められていますが分譲を所有してます。

②仮の話になります。6階に住んでいて庭付ではありませんが、もし私が庭付きの物件を所有してましたら、動物と仲良くします。
    猫の糞害に困るようなことがあったら、保健所に連絡せず、お婆さんの言うとおり猫避けを設置しますね。殺生はぜったいしません!心に残りますから!

③とうぜん仲良くしますよ!
    餌やりとて御近所の人もいますからね。

15. 3585 匿名さん

>>3584 名無しさん

糞BBAのなりすましか、他人かは知らんが自分の敷地に撒いた毒を野良猫が勝手に侵入して食って勝手に死んだからって難癖つける奴はただの893だぞ。

16. 3586 名無しさん

>>3583 不正受給撲滅委員さん
    付け加えますが私は労働者を軽視してません。
    バイトの時給額も他の国に比較して最悪です。
    2023年7月現在
    フランス……1386円
    ドイツ……1285円
    英国……1131円
    韓国……991円
    日本……961円
    アメリカ(カリフォルニア州)……2000円

そんなにお怒りでしたら、お婆さんを虐めたり、猫を毒餌で殺害したりする時間を春闘のデモ参加に使ったりしたらいかがですか?
    あなたは個人レベルで嫌なことを人に押し付けたり、鬱憤晴らしをするぐらいで、世の中を良くする姿勢は観られません。

17. 3587 不正受給撲滅委員

何が(私は労働者を軽視してませんキリッ)だ。よく言うよw
    (必要とされている人は、国を動かす人や、公務についている人であって、一般企業で働いているあなたと関係ないのでは?)ってハッキリ言ってるやん?

息を吐くように嘘言うな。アンタは思考も顔も婆さんと同じだよ。ところで何故か援護射撃が出てきたのに婆さんは鳴りを潜めたな? 

な~ぜな~ぜ?www

18. 3588 叶クレハ

>>3587 不正受給撲滅委員さん
    鳴りを潜めたわけ訳じゃないよ。路線バスツワーでアテクシは忙しいんだよ。
    郊外のサラリーマンとか、OLはいい加減だからね。
    仕事のついでに公園とか、お前ん家みたいなボロい家のすみでコソコソいいものあげて可愛がるが、土日や連休は知らんぷりだからね。
    お腹を空かして結構よってきたよ。

19. 3589 叶クレハ

>>3585 匿名さん
    黙って観てるがお前が1番悪そうだね。
    グリコ森永事件みたいなことに発展しなければいいが…
    よく、動物の次は人間と言われているが、その兆候ありだよ。
    捕まったら、「客が勝手に勝手に食べた」は通用しないよ。

20. 3590 不正受給撲滅委員

おやおや?
    婆さんが出てきたと思ったら今度は労働者をバカにする共産党員が鳴りを潜めたなwww

お前ら二人(二役)揃って忙しいな~~プゲラ

21. 3591 叶クレハ

>>3587 不正受給撲滅委員さん
    ごめんねー「お前ん家みたいなボロい家」はw訂正しますわw
    おまえは東京の真ん中に住んでないんだよなー。
    何区か言えんが3坪ぐらいのボロい家が廃墟じゃなくなく珍しくあったんだよ。
    猫の住処と思ったが、バイクは止まっていたし生活反応はあったね。
    でもそんな所に住んでいたら間違えなく、あなたと違う大金持ちだよw
    家も含めたら10坪だからねw土地だけで2億円だよ。
    あなたも大変だねー 5坪以上の庭があるかもしれんが、どうせ歳食ったら老朽で家も壊す金もかかるし、せいぜい金が入っても、もっと気候も変わる田舎にマンションでも買って暮らすだろうw
    だけど、動物は殺したらだめだよ!老後は大病にかかるよ!アテクシでも普通にしてるけど病気になったからね。さらにそれだよ。

22. 3592 叶クレハ

>>3590 不正受給撲滅委員さん
    いえいえ、アテクシはあなたほどの労働していて税金を収めているものではありません。
    ただ、仕事もできず国のお世話で頑張って生きてます。
    生きがいは支給されたパスでバスに乗り、猫ちゃんに会いに行くことです。
    どうか、健気な私を虐めるのはやめてください。
    それから、貴方様より上には上の納税者がいます。
    どうみてもセコセコ毒撒いてミニチュワリーな庭を守っていることを遺憾に思っていることをお忘れなく。

23. 3593 不正受給撲滅委員

やれやれ… さっきの(名無しさん)とやらは
    この婆さんの暴言についてなんて言うのかな~?
    (お婆さんをいじめて…)なんて言ってるがよ~?
    まぁ…お得意の一人二役のVIVANだからなぁ…

コレだから不正受給者はグズしか居ないって事。
    マジで生活保護
    支給基準の厳格化を求む! 

24. 3594 名無しさん

愛護動物は虐待をしてはダメだけど屠殺する事自体は合法です。
    婆さんも国民の血税でやりたい放題遊んでいるんだから、他所様の家庭の事情にまで偉そうに干渉しないで下さい。

25. 3595 叶クレハ

>>3594 名無しさん
    家庭の事情?毒巻きが?
    干渉するにきまとろうが!

26. 3596 マンション掲示板さん

>>3595 叶クレハさん

ネズミ駆除は国が認めた合法ですよ!
    じゃなければホームセンターで堂々と買える訳ないでしょうw?!しかも、ハンコ無しで。

27. 3597 叶クレハ

>>3596 マンション掲示板さん
    ネズミならいいんだが、ここのテーマに参加している以上バレバレですな。

28. 3598 通りがかりさん

>>3597 叶クレハさん

なあ、糞BBA。野良猫は市民感情無視して害獣でも絶対殺すな!
    だけど、他の動物は殺しても構わん。
    特に私有地内で合法的に飼育している文鳥は情け容赦なく猫を送り込んでぶち殺せ!って言う差別的なお前の方が、動物虐待で逮捕だぞ。

29. 3599 叶クレハ

>>3596 マンション掲示板さん
    インターネットで何を書いたか調べられたらOUTだよ!
    既にこのスレにあなたは参加してるんだよ。
    公園に仕掛けたわけではないにしろ、出処の庭がわかれば事情聴取をうけるよ。
    25匹の不審死で、今警察も血眼になってるよ。

https://matome.eternalcollegest.com/post-2140911882031963201

30. 3600 不正受給撲滅委員

バレてるから何だ?
    お前の不正受給もバレてるぞ?

31. 3601 不正受給撲滅委員

こんな不審死を止めたいのならな、気持ちの悪い餌やりをやめろ。各地で餌やりを続けるなら
    各地で野良動物のドクシが出続けるんじゃないのか?

32. 3602 叶クレハ

>>3598 通りがかりさん
    お爺さんは、送り込んだわけではないだろうし、猫はハンターだから動物を襲うことはまぬがれない。
    ネコ科の習性だよ。
    それを知ってて、物干しみたいなところに吊るす女が悪い。
    つまり、鳥を飼うのが嫌になったんだろう。
    ついでに、カムフラージュで八つ当たりされたお爺さんは溜まったものじゃないな。

33. 3603 叶クレハ

>>3601 不正受給撲滅委員さん
    それは違うぞ!
    動物愛護管理法では、人と動物の共存がかかれておる。

"すべての人が「動物は命あるもの」であることを認識し、みだりに動物を虐待することのないようにするのみでなく、人間と動物が共に生きていける社会を目指し、動物の習性をよく知ったうえで適正に取り扱うよう定めています。"
    ググればわかる。
    そもそも飼うという定義には疑問をアテクシはいつも思っている。
    もともと鳥は外を羽ばたいているのにカゴの中に閉じ込めて見世物ように売るのは疑問がある。
    猫も同様、中国から勝手に連れてきて、繋いで飼われた時代もあったそうな。
    元々ウロウロする動物なんだから、飼い猫、外猫のの定義はいらんと思うけどな。
    まぁ~3601は自然の摂理に逆らわず、仕方のない事だとわきまえて、猫避けを買う金がないなら、ホースをもってるんだから「シャー」と水で流せばいいじゃないか。

34. 3604 不正受給撲滅委員

だからなぁ…猫がほしいなら飼えよ。
    のらとに餌付けするなって言ってるだけだろ?
    猫に罪はないの。

餌やりするから繁殖するだろ?
    飼い猫は可愛いし大賛成なんだぞ?

お前は直ぐに飼い猫と野良動物を混同するだろ?
    無限の馬鹿だな…
    猫飼えよ!家でな!

35. 3605 通りがかりさん

>>3602 叶クレハさん

おい、奴隷婆さん。ハンターなら尚更、餌やるな!
    お前も不正受給をやめろ!
    泥棒が連続殺人犯を匿っている様なもんだぞ!

36. 3606 マンション掲示板さん

>>3604 不正受給撲滅委員さん

無限の馬鹿、正にその通りですね。
    それで思いついたのですが、ムゲンバカBBAなんてどうですかねw!

37. 3607 叶クレハ

>>3604 不正受給撲滅委員さん
    >猫に罪はないの→毒撒いてるくせに被害者ぶるなよ。
    そもそも言っていることが矛盾しておる。
    猫とか犬とかはアテクシの歳では讓渡されないし、ペットショップでも売ってくれないんだよ。
    環境もお金もいる。
    50代の男が動物愛護管理法で捕まった事件があったが、お前らののように殺すのが目的じゃなく、猫をアパートに保護しまくって、悪息で猫の健康状態をわるくさせ捕まった事件を知らんのか?
    そりゃー可愛いし、家に入れたいがそれはお花畑の話で現実はそうはいかん。
    だから、好きなら近所で眺める程度で、触れ合いたければ、自転車なり、バスに乗り離れたところに会いにいけばいいだけの話だろうが!
    それが人間にとっても、猫にとってもいいことなんだよ。

38. 3608 不正受給撲滅委員

はぁ~…
    だ~か~ら~
    お前が無責任飼育してる野良動物を注射打って薬飲ませて責任飼育しろって言ってんだろ?
    お前の保護費で厚かましくショップで猫なんて買うな! 野良動物を責任飼育しろ!

何回も何回も何回も何回も何回も
    … 学習能力が皆無だわ……

39. 3610 不正受給撲滅委員

ホントそれ!www

40. 3611 叶クレハ

>>3608 不正受給撲滅委員さん
    毎日同じ場所に言ってる訳では無いのに、なんで飼育責任があるんだ?
    世の中捨てたもんじゃないぞ!お前らのような気持ち悪い奴らもいるが、置きエサしてる公園もあるぞ!
    本当は行けないんだろうけどな。

41. 3612 評判気になるさん

>>3611 叶クレハさん

本当はいけないって自覚あるならやるな!
    卑怯者め!

42. 3613 サラリーマンさん

コソコソ場所を変えるのは逮捕されたくないからだろう。犯罪者め。恥を知れ!

43. 3614 名無しさん

>>3611 さん

そうなんだよな。やましい気持ちがあるから毎日同じ場所で餌やりしないんだよな!

また、墓穴を掘ったな糞BBA!
    また、削除依頼の白旗あげるのか?
    醜い卑怯者の税金泥棒が!

44. 3615 叶クレハ

>>3614 名無しさん
    世の中お前らのやりたいようにできてない。
    アテクシは飼育責任がなくても、お前らは見つかれば刑事責任だ。
    「なにわの猫好き」っアテクシではないよ!
    すぐ消えたけどなんかアブナイ人っぽいね。
    提案だが、毒餌自首して今のうち留置されるってどうかい?
    日本は良い国だねw 頭を使えば身の安全も確保できるんだからねw

45. 3616 不正受給撲滅委員

一人三役の婆さんが何言ってんだか…
    餌やり止めろ。そしたら毒餌やめてやるよ。
    どうだ? いい取引だろ?

(何でアテクシがお前らと取引してやらないと~)ってんならお前が毒餌を肯定したことになるからな? お前が金輪際餌やりをやめると誓え。そしたら俺も誓ってやる!どうだ?悪い話じゃないだろ?

46. 3617 叶クレハ

>>3616 不正受給撲滅委員さん
    いや~ 悪いお前らを仏心だして、留置されればナニワのうんたらに狙われないって優しい気持ちで言ったんだがな。
    そっちの方が悪くねー話だろ?
    どうせお前らが餌をやる人がいなくなれば、毒餌にも食いつくし、逆恨みもされる。
    お互いに悪い話だと思うがな。

47. 3618 マンション検討中さん

>>3617 叶クレハさん

BBAは本当に無限バカだなw!
    愛護動物は虐待しなければ殺していいんだよ。
    実際、馬島の優しいお爺さんも、大学院生のお兄さんも、直ぐ釈放されただろ。
    それとも、猫様だけは他の愛護動物とは違うと、差別的発言でもするか?
    猫様はハンターだから他の動物、殺しまくってもいいと考えているサイコパス恐喝糞BBAさんよー!

48. 3619 叶クレハ

>>3618 マンション検討中さん
    釈放されようがなにされようが、猫に危害をくわえたら生涯やっていけないよ!
    Twitterは猫好きが多いいからね。
    すぐ、顔や職業、学校もさらされるよw

49. 3620 通りがかりさん

>>3619 叶クレハさん
    私はご近所さんとのマナーやエチケットで敷地内に毒を撒いています。何故なら追い払ったネズミ等の害獣がお隣さんの家に住み着く危険性もあるからです。
    だからこそ、ネズミ等の害獣は追い払うのではなく、息の根を止めないといけません。
    そうしなければ我が家はご近所さんから村八分にされてしまいます。

50. 3621 マンション検討中さん

>>3619 さん

>>3619 叶クレハさん

いくら、うん子婆さんがトキソプラズマ様の命令に逆らえない奴隷婆さんでも、不正受給をしている犯罪者なのに善良な一般人を恐喝するなんて恥ずかしくないのですか?

51. 3622 不正受給撲滅委員

おいおい。婆さん?
    俺の選択に答えろよ?
    世の中の餌やり一人につき
    駆除剤散布一人がいなくなる。
    充分効果的だろ?

俺は悪くない提案だと思うぜ?

52. 3623 叶クレハ

>>3622 不正受給撲滅委員さん
    お前らにとってはな!
    食うもんなくなりゃー、レピシに食いつくだろ。
    なにが、レシピだ!
    料理の為にできた言葉だ!変な薬混ぜるためだと思ってんのか?
    料理人にあやまれ!

53. 3624 不正受給撲滅委員

3623: 叶クレハ  [2024-03-25 12:57:17]

>>3622 不正受給撲滅委員さん
    お前らにとってはな!

↑ ↑ ↑

確かにな・・・
    お前は好きで餌付けている。
    こっちは嫌々やってるからな?

では、お前はこれからも好きで餌付け行為を継続するんだな?

ならば我々は嫌々駆除を継続するよ・・・
    だってお前が選んだんだからな?
    いいか?

54. 3625 不正受給撲滅委員

唐揚げ婆さんは野良猫が駆除されるより
    自分の餌付け行為を継続したいらしいです。

野良猫がどこかの町で駆除されるより
    自分の快楽を優先するらしいですよ。
    見えない猫より自分の快楽を取りました。

これが餌やりの本性ですよ。
    こんなもんです・・・・

そりゃそうですよね。
    近所の餌やりを見てください。
    皆、底辺の受給者みたいな連中ばかりですから。

他人様の血税を無駄遣いすることに何の抵抗もありません。

55. 3626 名無しさん

すっかり静かになったな いいかげんコスパ良くノラを近づけない方法をマジで話し合おうよ 漂白剤は匂いがきついから入ってこないとかないの?

56. 3627 周辺住民さん

反論できない無限馬鹿BBA ↑

57. 3628 叶クレハ

>>3627 周辺住民さん
    反論とかする以前、世界の頂点に君臨する人間のお前に返す言葉がないね~
    なにがコスパだよ?
    コスパって、飲食店とかで支払いする金額が納得できるサービスが本来のものだろ?
    おまえのダイソーのネズミの餌が「コスパ」とか言うならそりゃーただの販売物を悪いものに悪用してるとか思えんけどな。

58. 3629 周辺住民さん

3627だが、言ってる意味がわからんな。
    俺はダイソーのネズミの餌を買ったこともないし、コスパ云々を言ったこともない。
    ただ3625不正受給撲滅委員さんに返す言葉もなく、2日も考えた挙句が他人に成り済まし漂白剤などと話をすり替えるから反論できないと言ったまでだ。それともわざとボケてるのかい婆さんよ?

59. 3630 マンション検討中さん

コスパって言っているのは3626名無しさんこと奴隷うん子婆さんの方でしょ。
    自分が言った事、他人が言った事にして批判するって可笑しいですよ。

60. 3631 名無しさん

俺はBAAじゃないよ草 ただ無駄に殺さなくても良い方法があればいいってだけで結局殺さないと無駄ってんなら別に毒餌食わせるよ ただ餌に液混ぜたり皿用意したりするのがめんどいだけだわ 敷地にばら撒いたら来ないみたいのないのハテナ あと安いのが前提 BBAみたく超音波は高い草

61. 3632 匿名さん

私や家のご近所さんは昔からネズミ退治のために毒撒きをしていますが、昔はそれで野良猫が死ぬなんて事はありませんでした。
    本来、野良猫と言うのは用心深い生き物で人間の事を信用していませんので腹が減って毒餌食べても毒が効かないくらいの僅かな量しか食べなかったものです。ですから、腹ペコの野良猫は良く見かけました。
    それが昭和の終わり頃から餌やりと言う頭がおかしい人達が現れて野良猫の用心深さを奪ったのです。
    人間の撒く餌が安全だと学習した野良猫は毒餌も安全だと思い鱈腹食べます。結果、野良猫は中毒死します。
    つまり、悪いのはネズミ用の毒の撒かれている野外で野良猫に餌やりして用心深さを奪った餌やりなのです。

62. 3633 周辺住民さん

アテクシ婆さんよ
    いくらキャラを替えたとてすぐBBAだとバレる、もう少し上手くやれよwww
    それから「我々が鼠駆除を継続することを認めたんだろ」だったらぐたぐたゴタクを並べるなっていう話

63. 3634 ご近所さん

餌やりって野良猫に唐揚げ食わせて苦しめるは、ネズミ用の毒撒いてある私有地まで誘導して毒食わすは、ただの動物虐待だよなw!
    オマケに地域住民893みたいに脅すし、ただ単に家持ち虐める手段として餌付け玩具の野良猫使ってるだけでしょ!

64. 3635 ご近所さん

3633周辺住民さん。
    あのう、3632ですが、私はアテクシBBAじゃないですよ。正直、餌やりを批判している自分が何故、餌やりBBAと誤解されたのか分かりませんが驚いてます。

65. 3636 周辺住民さん

3635ご近所さん。3633です、すみませんニアミスです。私は3631名無しさんに返したつもりです。誤解させてしまった事をお詫びします。

66. 3637 ご近所さん

3636周辺住民さん、3635です。
    こちらの勘違いと分かり安心しました。
    有難う御座います。
    ところで、3631さんは超音波猫避けを否定して無理なら毒を喰わすとまで言ってますが、本当に糞BBAなのでしょうか?
    確かに怪しい事は怪しいのですが。

67. 3638 名無しさん

イヤ、だから俺はBBAじゃねえっての草 死んだ死骸がたまたまウチじゃキモいからべつに殺したいわけじゃないってだけでイロイロ試して無理なら毒餌食わせるってだけだよ でもノラごときに超音波はもったいないから他に無いかってことよ ココはノラのクソをどーするかってスレだろ? 毒餌はもちろんだけどその他の選択も知りたいってだけだわ おい.BBA.お前と同一人物と思われた草 

68. 3639 周辺住民さん

3626名無しさん[2024/03/27 16:28:19]
    「コスパ良くノラを近づけない方法を話し合おう漂白剤とか」
       ↓
    3627周辺住民 [2024/03/27 20:48:50]
    「反論できない無限馬鹿BBA ↑」
       ↓
    3628叶クレハ [2024/03/27 22:24:40]
    「反論とかする以前、お前に返す言葉がないね~」←ここ何故かBBAが返答(笑)

69. 3640 周辺住民さん

まあ、害獣よろしく撒き餌に食い付いたということですわ。

70. 3641 名無しさん

俺は疑われてんのか?マジでそりゃねーぜ どこをとったらBBAになんだよ草 こうやって冤罪は生れんのか 恐ろしいわ草 俺はノラ公なんて絶滅すりゃエエと思ってるんだぜ?いい加減安上がりで効果の高い野良避け語り合おうぜ 殺鼠剤でも何でも構わねえわ とにかく安上がりで手っ取り早いやつたのむわ

71. 3642 不正受給撲滅委員

名無しさん
    ↑↑
    最適解はチャオチュ~るに不凍液となりました。
    不凍液は欧州製が良いようです。
    確かに費用は3,000円程かかりそうですが…

72. 3643 名無しさん

>>3642 不正受給撲滅委員さん
    ここは、不思議な頭の持ち主がわいてるなw
    なんで猫なんだ?狂犬病ないし、犬みたいに執拗に人を追い回して噛みつけない。
    食べ物をあげようとしたことあるけど噛み付かれたことあるよ。
    その点猫は、ミャーミャー擦り寄ってくる。
    野良犬は、小さい子供に危害を加えたら危険だから保健所で捕獲される。
    その点、猫は保健所に持ち込めば危険じゃないのでお払い箱。
    いい案を教えよう。
    なんなら、その3000円の餌をお前が食え!
    そうすりゃー嫌いな猫の顔を見ずに済むし、猫害とやらにあわないだろう。

73. 3644 名無しさん

?上の奴は俺じゃないよ。コイツはBBAで間違いないねー コイツって前から成りすましたりするからね 俺は野良猫が絶滅すれば良いと思ってるよ ただ亡骸が俺の周りで見たくないだけだ ココは野良猫クソの対策のスレだろ? エサやりが出張って来んなよ 

74. 3645 坪単価比較中さん

>>3643 名無しさん

狂犬病は全ての哺乳類がかかる。
    つまり、野良猫もかかるんだ。
    因みに兎もアライグマもかかるぞ!
    特にアライグマは野良猫を襲う事があるので狂犬病に感染したアライグマが野良猫にうつす可能性は充分にあるんだよ。
    狂犬病になった野良猫に噛まれても不思議じゃない。
    街を彷徨く野良猫は居ない方が安全なんだ!

75. 3646 匿名さん

いい歳こいたおっさんが一人二役やったりして(笑)
    どう考えても実社会では***なんだろうとしか思えない(笑)

76. 3647 匿名さん

追伸 名無しさん宛ね

77. 3648 職人さん

そもそも、野良猫は用心深い生き物だ。
    だから、無防備状態で糞をするのを敵である人間の陣地でする方がおかしいんだよ。
    それもこれも餌やりが野良猫に餌付けをして人間は怖くない味方だ。と学習させたのが悪い。
    だから、野良猫が毒で死んでほしくなければ野良猫に恐怖を教え込むしかない!
    具体的に言えば、敷地内に入って来たら、石を投げつけたり、大声で脅かしながらバットを振り回しながら襲ったりすれば良い。猫は楽しい記憶はすぐ忘れるが、殺されそうになった記憶は決して忘れない。

78. 3649 叶クレハ

>>3645 坪単価比較中さん
    3648はサイコパスだから無視するとして、猫の狂犬病や、トキソプラズマにかかった話は聞かなかったり、大きく報道されないのはナゼなんだい?
    それはかかる確率が低かったり、ゼロに近いものだからだろう?
    身近にそんな人いるのかい?

79. 3650 セールスマンさん

>>3649 叶クレハさん
    3648さんの話は筋が通っているよ。
    サイコパスならわざわざ、そんな回りくどい事しないで普通に殺すだろw!
    つまり、うん子婆さんは野良猫の命を守るために野良猫に嫌われる勇気が無いだけだろ?
    この弱虫糞BBAが!
    あと、質問の答えだが俺が答えよう。
    たぶん、ペットフード産業界か、どこぞの愛護団体の圧力じゃないのか?

80. 3651 マンコミュファンさん

確かに、ニュースとかで山から降りてきて人を襲うニホンザルをエアガンやロケット花火で追い返していたよな。
    ニホンザルも野良猫も似たようなもんだし3648さんが言った事、ある意味正しいよな。

81. 3652 叶クレハ

>>3648 職人さん
    アテクシの下にコミュ障みたいなやつがいるが、気持ち悪いというか怖いので、そなたに注意だけをうながそう。
    まず、動物を虐めるのはよせ!
    そなたのためでもある。
    毒餌で殺害は、もっての他だが脅かす目的等で外傷を負わすとエスカレートし、人にまで危害を加えかねない。
    実例がこれ↓
    茨城一家殺傷事件

動物虐待は成長するにつれて次第にエスカレートし、高校時代には猫2匹を殺した上に、さらに切断した猫の首をナイフと共に学校に持ちこみ学内で問題になり最後は茨城一家殺傷事件へ。

どうしても家の前で餌やりされるのが嫌なら、家の外の門かどこかに、カラスの逆さ吊りの人形を吊るせ!
    餌やり仲間に「お婆さんここはやめといた方がいいよ!」と注意されたり、アテクシも注意したことがある。
    門構えがよく、立派に見えて死角があって餌やりやすい家でも猫嫌いかどうかはこっちも判断できないから、動物虐待の気のある家は警戒するのでこっちも餌やりはしないし、餌をあげるならフードボールを日に日にずらし5件隣ぐらいでやるよ。

1. アテクシの下にコミュ障みたいなやつがいる...
  82. 3653 叶クレハ

>>3651 マンコミュファンさん
    ニホンザルに似てねーしw
    本当にお前卑怯だな。
    猫は猿類や、人のように物を掴んだり、投げたりできないんだぞ。
    慌てふためいて逃げてく姿を笑ってみて、今度は命中させて怪我をさせ、次にカールのように罠を仕掛けて致命傷を負わす。
    すると動物だけではもの足りず、今度は人にまで手をだし茨城一家殺人事件のようなことを起こしかねないぞ!

83. 3654 周辺住民さん

3637 ご近所さん、3636です。
    昨日私のミスをご容赦いただき有難うございました。
    ご覧になってますか?もう言わずもがなですね。
    アテクシBBAは己の保身や駆除以外に向けたいが為に己の意に沿わない事も平気で嘘をつきます。事実以前、自ら「ネットの世界ははったりの世界だよ」とうそぶいています。
    保護費不正受給や削除依頼もしかりですよね。野良エサやりとはそういう人種なのです。

余談ですが当マンコミュで2チャンネルでもあるまいに草々連発など笑ってしまいます。

84. 3655 叶クレハ

>>3654 周辺住民さん
    ハッタリの世界だろうが?
    不正なんぞやは、大型バイクしかもイギリス製でツーリングしてきたなど、超音波も買えないやつが言えることか?
    ネットの世界は偽りの塊だよ!
    アテクシだって政治家のフリだってできるんだよ。
    しかしなぁー動物虐待は事実であったら大変だよ。
    今の日本の世の中、個人で駆除なんてないからね。
    大矢、北川、栗田、次は3654か?
    いつまでたっても、邪悪な事件が後を絶たないね…トホホ
    栗田は猫を殺すための農薬を盗んだそうじゃないか?
    やっぱし殺人ほどではないが、小動物に危害を加える奴は、最低窃盗でも犯すんだよ。

85. 3656 叶クレハ

>>3638 名無しさん
    科学者とかが猫よけをたくさん開発しておるぞ。
    アテクシが庭持ってて猫嫌いならまずここから↓選び使う。
    https://my-best.com/2080

親戚に紹介したら、「効果ありました」って大絶賛だよ。

86. 3657 名無しさん

公園や駐車場等で無責任な餌ヤリを見つけたら役所に苦情をいれましょう。
    ①迷惑してるってことをしっかり伝える
    ②苦情件数や内容を役所はすべて記録している
    ③役所への苦情は積み重ねが大事
    ④証拠を残す

87. 3658 叶クレハ

あれ?おかしいね
    不正受給撲滅委員はどこ行ったのかね?
    1人2役が何だって?

88. 3659 名無しさん

無責任餌ヤリには役所へ苦情をいれることが一番効く

89. 3660 匿名さん

>>3658 叶クレハさん

お前さ、偉そうに出鱈目くっちゃべってるけど、不正受給撲滅委員さんが言っていた自分は毒撒きやめるから糞BBAも餌やりやめるのはどうだ?に答えてないんじゃないの?
    正直にアテクシうん子BBAは野良猫の命なんかより、餌付け遊びを優先したい卑怯者のクズだって言えよ!
    お前なんかより、野良猫に嫌われても野良猫を助けたい石投げ3648さんの方が真の猫好きだって猫嫌いの俺にもわかるし、皆んな気づいていると思うぞ。

90. 3661 叶クレハGTS

>>3660 匿名さん
    ばかかおめーは?
    街にいる猫はさくらカットにしろ、生粋ののらにしろ守られてんだ。
    誰がなにあげようと言われる筋合いはないよ!
    3648は原始人だよ!石投げるとかカッペだね。

91. 3662 叶クレハGTS

>>3659 名無しさん
    どうぞどうぞやって下さい。
    かけ放題なら、タダだからねw

92. 3663 叶クレハGTS

>>3657 名無しさん
    ①から④口かだけじゃなくやってください。
    自治体の地域猫の参加を求められるだけです。
    あ、でもおまえ捕獲器など買って保護するなよ!
    虐待して殺すだろうから!
    保護して里親を探せって言う自治体は正直アホだと思う。
    それなら家を買った人の使命なんだから、猫よけやらなきゃ鼻でも摘んでろ!が正論〇だと思う。
    猫が3657みたいなやつに殺されたら誰が責任追うのか?

93. 3664 名無しさん

婆さん。今は一泊2日のツーリング中だw
    勘弁してくれw
    今日は疲れたからまた今度相手してやるよ!

94. 3665 叶クレハGTS

>>3660 匿名さん
    いやいやバカかおめーわ
    不正受給撲滅委員さんの一人二役の答えは??
    皆気付いていると思うぞ

95. 3666 サラリーマンさん

>>3661 叶クレハGTSさん

》誰がなにあげようと言われる筋合いはないよ!か、流石、野良猫に唐揚げ食わせて苦しめる動物虐待犯は言う事が違うなw!
    少しは優しい心で、石を投げつける3648さんの爪の垢でも飲めや。卑怯者め。

96. 3667 叶クレハGTS

ほら大人しくなったね
    不正受給撲滅委員さん??
    責任取って末代まで面倒見るんだよ戯け!

97. 3668 叶クレハGTS

>>3666 サラリーマンさん
    原始猿のか?
    腰掛なら漢方薬になると聞いたことあるが、爪の垢はいらないねー。
    それより、おまえがヌコ様の爪の垢を飲んだ方が、頭がよくなると思うがねw

98. 3669 叶クレハGTS

>>3664 名無しさん
    大変だね~
    カブ125でツーリングしてる奴が多いいと聞くが、いい加減ネーキッドや、アメリカンに乗り換えたらどうだい?
    その方が楽だと思うよ。

99. 3670 不正受給撲滅委員

おはよう婆さん! 
    一人二役みたくなっちゃっったw
    最近ここが過疎ってたから
    別のスレッドにいってたんだよ。
    以前に(木造オジサン)とか言われて
    (地震に強い家スレ)を覗いてたら
    そっちには(名無しさん)で書き込んでんだよw
    まぁよかったらそっちも見てね!

あと俺は一応小型二輪持ちに昇格したんだねw
    ありがとw
    前は1/12プラモデルだったからねw

そんじゃ2日目のツーリング行ってくるわ
    因みに小型2輪じや高速は乗れないぜ?
    ではでは、安全運転で行ってきまーーす!

100. 3671 叶クレハ

>>3670 不正受給撲滅委員さん
    プ。タダじゃ折れんな。

101. 3672 名無しさん

無責任餌ヤリには役所へ(納税者として)苦情をいれることが一番効く
    ↓ ↓ ↓
    3662 叶クレハGTS
    どうぞどうぞやって下さい。かけ放題なら、タダだからねw
    3663 叶クレハGTS
    保護して里親を探せって言う自治体は正直アホだと思う。
    ↑ ↑ ↑
    国民(市民)の義務である納税すら果せない奴が自治体をアホだと宣うクズww

102. 3673 叶クレハGTS

>>3672 名無しさん

地域の皆様が主体となって、飼い主のいない猫(野良猫)に不妊・去勢手術(TNR)のほか、エサやりやトイレなどを適正に管理することで、野良猫の数と被害を減らし、人と猫がともに暮らしやすい地域にしていく活動です。

ある自治体のホームページだが、"地域の皆様が主体となって"餌やりやトイレを管理することはアテクシは賛成だよ。
    つまりざっくり言うと、食事はアテクシでトイレはおまえの庭に作っておくとかさ。
    しかし、誰が誰でも不妊去勢手術をしろは反対だ。
    当然ここにいるような連中みたいなのがいれば、一時保護と言うより拉致になりそうだからな。
    カールみたいにバーナーで炙ったり、お湯掛けて殺されて埋められたらそれこそ思うつぼだ。
    誰が誰でも猫に関われ!はやめてもらいたい。
    やはり、猫が庭に入ってきても猛獣じゃないんだから気にせず、糞がくさいなら猫よけ買って、それでもだめなら鼻でもつまんで掃除しなさいと言うのが
    アテクシの正しい見解だと思うだけだ。
    生活保護受給は関係ないぞ。

103. 3674 口コミ知りたいさん

>>3673 叶クレハGTSさん

お前、バカだから教えてやるけど猫好きのやりたい放題な差別主義的な社会が進めば、最終的には弱者が切り捨てられる世の中になるんだぞ。
    実際、メンタリストダイゴは生活保護受給者やホームレスを見殺しにして野良猫を助けろと差別発言をしている。ましてや貴様は不正受給の犯罪者だ。一番最初に切り捨てられるのは貴様だぞ!
    それとも、糞BBAは見殺しになっても野良猫が助かれば満足か?

104. 3675 叶クレハGTS

>>3672 名無しさん
    お前は心は貧しいが恵まれてんだよ。
    いわゆる日本人の平和ボケだ。
    中国でまた象が暴れて家を何件もぶっ壊して行ったよw
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/138768
    それでも殺処分せず保護してるぞ。
    おまえならどうする?小動物の糞やイタズラと、30年ぐらいのローンで買った家。
    まさか、家壊された方がマシだと言うのか?

105. 3676 叶クレハGTS

>>3674 口コミ知りたいさん
    それはまったく働く気のない人達のことをいってるだけだろう?
    アテクシは年齢で働く場所もなく、病気もしてるんだ。いくら辛口DAIGOでも見解があると思うよ。

106. 3677 名無しさん

>>3673 叶クレハGTSさん

正しい見解? 野良猫の餌付けだけして糞の始末は家持ちのお前らがやれってか。自分に都合に良い余りにも虫が良すぎる見解だな。
    いずれにしてもお前も「どうぞやって下さい」と言ってるんだから、仮に地域猫活動を勧められようが迷惑行為については粛々と苦情を言うよ。

107. 3678 マンション掲示板さん

>>3676 叶クレハGTSさん
    阿呆が。自分の好きな野良猫のためなら弱者を平気で踏み潰す。マスコミもそれを知っているからメンタリストダイゴを批判していたんだろう。
    ましてや貴様は不正受給者の犯罪者、真っ先に切り捨てられられるぞ!
    野良猫好きは自分の身勝手な趣味道楽の為なら弱者を平気で踏み潰すナチスと同じだからな。
    糞BBA自身がそうなんだから平等主義者の俺達よりも、差別主義者のダイゴ達の気持ちがわかるんじゃないのか?

108. 3679 叶クレハGTS

>>3657 名無しさん
    ついでに言っておくがな、

主要な鳥獣種類別の被害金額については、イノシシ(被害額39億円、対前年度▲6.4億円)、サル(同8億円、同▲1.0億円)、カラス(同13億円、同▲0.7億円)で減少する一方、シカの被害は増加(同61億円、同+4.6億円)しています。

んで、猫は作物を食わないから農被害は0だ。
    工業被害は…と言うよりも、興行成績は軒並み平常でCMや、猫キャラで潤ってる。
    いくら3657が役所で捲し立てても、アホの叫びにしか聞こえんだろうなw

109. 3680 叶クレハGTS

>>3678 マンション掲示板さん
    芸能人が政治家になれる訳ないから切り捨てられはせんだろ。
    しかし、失望だな。

110. 3681 eマンションさん

>>3680 叶クレハGTSさん

分からんぞ!芸能人だってなろうと思えば選挙に出馬して当選すれば政治家になれる。
    ましてやメンタリストダイゴは地上波テレビに出演している訳じゃないからな。自由度は高い。
    それに、メンタリストダイゴに限らず差別主義者の猫好きが政治家になる危険性はある。
    と、言うか既に政治家に猫好きの悪党供が入り込んでいるのかもしれない。実際、そんな悪魔の政治家が馬島のお爺さんや大学院生さんを不当逮捕した黒幕なのかもしれない。
    だからこそ、悪に屈してはいけない!野良猫愛護こそ、悪そのもなんだ!

111. 3682 叶クレハGTS

>>3681 eマンションさん
    実際お前らの言う通り、ナマポ受給者や、生活困窮者が餌をあげていることが多いんだ。
    餌を貰わなければネズミや鳩をとれない猫は死ぬし、共食いやら、ゴミステーションを荒らして生き抜かなければならない。
    荒川に住んでるオジさんらは、鯉釣れた日にゃ猫達に大盤振る舞いだよ。
    なのにDAIGOはそんなこと言うは、日本の全猫好きを敵に回したいのか?
    今日高速の下の公園にバスと都電乗り継いでいってきたよ。交通費アテクシはタダだからな。
    お腹を空かしてるみたいでミャーミャー寄ってきたよ。
    ノルエージャン飼ってる女が可愛がってる美猫も、普段アテクシがあげている餌に見向きもしないのに寄ってきたよ。
    「気に入られてるんだからもう1匹買いなよ!」っていったら、「子猫からじゃないと飼うのがむずかしいの」だってさ。
    休みの日は放ったらかして彼氏とのろけて、結局今の若い富裕層はいい加減なんだよ。
    定期もってんだから休みの日もこい!クソ女!
    んで、DAIGOには返す言葉もないほど失望だね。
    猫を捨てたやつの刑罰を重くしろとか、猫虐待者を
    懲役5年にしろとか、どうしてそっちの方にはしらなかったんだろ。
    謝りもせず、炎上覚悟なんて信じられないよ。(泣)

112. 3683 叶クレハGTS

でもね…
    もういい加減アテクシの負けだ認めよう
    もう何でも殺せば良い
    野良猫餌付けは犯罪にしようじゃないか
    アテクシは生活保護受給者
    秤にかければ自分が可愛いモンだよ
    今日それがわかった……

113. 3684 叶クレハGTS

>>3683 偽物さん
    そんなこと言うわけないだろ!
    DAIGOはたまたま猫好きでそんなこといったわけで、犬好きだったら犬にかこつけるだけだよ。
    アテクシが言いたいのは、猫も逞しくいきてるが、
    結局人の手を借りて子猫から大きく育ってんだ!
    その中にもお前らの手を返すようだけど、確かにナマポや生活困窮者もいる。
    猫が好きなら、全体的に物事を考えるべきだとアテクシは思うだけだ。

114. 3685 名無しさん

税金泥棒がウダウダ言ってねーで、餌付けや不正受給など悪事を反省し働けよアホ

115. 3686 口コミ知りたいさん

>>3684 さん

被害者住民からみれば、理不尽な攻撃をする糞BBAが何泣き言言ってるんだ!って話だよ!
    そもそも猫好きは可愛いが正義、糞尿たれようが可愛いんだから許せ、合法的に毒撒いても理不尽に脅す。
    それが、貴様らだろ?!
    つまり、言い方を変えれば醜いは悪って事だろ?
    メンタリストダイゴから見れば可愛い猫ちゃんに唐揚げなんぞおかしな物を食わす醜い婆さん達は邪魔だろ?
    野良猫保護の予算を取るために弱者を攻撃するのは、いかにも猫好きらしい考え方だ!
    だが、ホームレスは糞BBAみたいに税金を盗んでいない。まともな生活保護受給者も叩きにくい。
    となれば、真っ先にメンタリストダイゴが攻撃するのは貴様達不正受給者だろうな。

116. 3687 評判気になるさん

糞BBAがホームレスになる日も近いなw!

117. 3688 不正受給撲滅委員

おつかれ!婆さん。
    俺の充実ツーリング記でも知りたくないか?w

野良猫に餌付けてないで語り合おうぜ!

118. 3689 叶クレハGTS

>>3686 口コミ知りたいさん
    転んでもアテクシはタダでは起きないからな。
    うぬらの脅しにはのらんよw
    果たして、DAIGOにこれ↓がひっくり返すことが出来るのか?

生活保護は、憲法25条が保障する「健康で文化的な最 低限度の生活」を権利として具体化したもの。 恥ずかしい こと、隠さなければいけないことでもありません。 資産や 能力を活用しても、生活を維持できないとき、権利行使と して生活保護を利用できるのです。

119. 3690 匿名さん

>>3689 叶クレハGTSさん

普段は人様の人権侵害している犯罪者なのに自分の権利だけは主張するんだねw。
    そんな二枚舌のクズだから誰もアンタの話まともに聞いてくれないし、泣き言言っても誰一人同情すらされないんだよw!

120. 3691 不正受給撲滅委員

やれやれ…婆さん? 一月前に言ったよな?
    権利と義務は同時に与えられるんだぞ?
    お前は権利しか主張してないぞ?
    国民の3大義務を言うぞ?
    教育の義務、
    勤労の義務、
    納税の義務だ。
    まずお前は中卒だから…まぁ…義務教育は終えたな。
    しかし後の2つは全く果たしてないな?
    しかもお前は不正受給疑惑が拭えていない。誰も生活保護を受けるなとは言わないよ? 不正受給は許せないと言ってるんだよ?
    解ったかい??

121. 3692 叶クレハGTS

>>3691 不正受給撲滅委員さん
    アテクシは長いスカート引きづってた世代だからなぁー。
    中卒の女なんてウヨウヨいたよ!
    今じゃーみんな孫がいる婆さんだよ。
    アテクシは猫に力入れすぎて独身だがそれでもいいと今も思ってんだよ。
    中途半端なむっつり男よりも、猫の方が100倍可愛いよ。
    おまえに聞くが、教育の義務とやらは江戸時代の人間は終えてない奴はたくさんいるぞ。
    差別的な発言はやめろ!
    んでもって本当に働けないアテクシは障害者2級を申請中だ。
    おまえが言ってることはまるで特保申請中の人にまでまで働け!と言っているようなもんだ。
    おまえは絶対何がなんでも国の世話にならない自信があるのか?

122. 3693 不正受給撲滅委員

一つ一つお答えしよう。
    江戸時代~は維新以前だからそもそも
    立法すらされてないな?
    当然国民の3大義務なんてものは無いし
    2次大戦後に立法されたんだよ?

普通は障害2級を取ってから生活保護を
    受給申請するんだよ?お前は端から労働者にたかろうとしてるやんけw 順番が逆なんだよ?

これも前に言ったよな? 俺はギリギリまで日本国民の礎となりたいし、社会の歯車としての誇りもある!
    会社の歯車であり、家族の歯車であり、社会の歯車である事に歓びすら感じているんだぞ? それが日本国民としてのプライドだろ? 
    お前は違うのかい?………
    そういえば違ったな……www

123. 3694 叶クレハGTS

>>3693 不正受給撲滅委員さん
    おまえは兵隊なのかい?
    国の考える基準なんてないようなものだよ。
    以前アテクシは、彼氏にお惚気で休みの日に餌をあげにこないバカ女に尊敬されたよ!
    アテクシの時代が羨ましいんだとさw
    いくら、学歴の時代だからといって、まったく男と同じ社会で張り合って仕事をするのは疲れるんだってさw
    昔は男は仕事に出て、女は子宝を与えて尚且つ遊びに来た猫にも餌も与える。
    女は学歴社会なんて所詮関係ないんだよ。
    埼玉か千葉か知らんが、いいマンションで高い管理費払ってノルウェージャンフォレストを飼うその女はお高く見えるけど、もともと男社会で揉まれて生きてるんだ。あの女は年下の部下と結婚するなw(猫好き限定で)背広来た新入社員を駅でたくさん見たよw4月1日だしw だから、おまえのトンチンカンな基準なんていうのは、所詮建前で世の中に通づる物ではない!わかるか?

124. 3695 不正受給撲滅委員

婆さん…何の脈絡も無い女の話を持ち出して、お得意の(ストローマン論法)ですか~?www
    学歴は必要だろ?お前は中卒だから野良動物に餌付けたり国民の血税を盗み取ったりしてるじゃん? お前を見ると本当に学歴の重要性を再認識出来るよwww

125. 3696 不正受給撲滅委員

あとさ、俺のトンチンカンな基準じゃなくて国民の3大義務は日本国憲法によって定められてるんだわw

126. 3697 匿名さん

婆さん、前にも話したかもしれないけど、殆ど多くの住民はネズミ退治の為に野良猫関係なく毒撒きやってるんだよ。
    だから脅しても意味ないぞ!
    それから、税金泥棒はやめろ!

127. 3698 不正受給撲滅委員

婆さん・・
    俺が使う言葉は少し強すぎるな。
    でもさ、餌付けを止めて欲しいんだよ。
    アパートでも家主の許可なく帰る生き物だっているぜ?
    ハムスターとか匂いも無いし金もかからない。
    寿命も2年程度で婆さんとの寿命チキンレースの
    心配もしなくて良い。

こうやって人様から叱責されることも無い。
    熊であれイタチであれ猫であれ、野良動物への
    餌付け行為は賛同される事は無いよ。

128. 3699 叶クレハGTS

>>3698 不正受給撲滅委員さん
    おまえのいってる意味がわからん。
    これだから新人類は話ができん。
    アテクシは永ちゃんのセクシーキャットの時代だよ。
    外国語は外国で話せ!

129. 3700 不正受給撲滅委員

フッ…婆さん… もう敗北を認めちゃえよw

130. 3701 通りがかりさん

糞BBA、偉そうに障害者だと言ってるけど、どこが障害なんだ?脳みそか?

131. 3702 eマンションさん

うん子婆さんは不正受給をするくせして人様には猫避け使えだの、ブラサガラス使えだの金のかかる事ばかり要求する甘えん坊です。
    でもいっそのこと自作するのも良いかもしれません。畜生の死骸は殺処分された猫の死骸を愛護センターから貰ってくれば良いし、後はミイラにすれば完璧かと。
    まあ、猫のミイラなら下手なブラサガラスよりも効果ありそうな気がしますね。
    誰か作りませんか?

132. 3703 通りがかりさん

町中、猫のミイラをぶら下げてる町w。
    確かに餌やりは近づきたくないわなww!
    でも、烏が猫のミイラ食べに来ないか?

133. 3704 叶クレハGTS

>>3703 通りがかりさん
    おまえら本当に気持ち悪いな。
    アテクシの投稿ちゃんと観てる?
    おまえらはいい身分なんだよ。
    日本は、象がいなくて家を壊される心配もないし、猫が嫌いならAmazonで猫よけも買える。
    不正なんぞやが言ってることが本当かどうか知らんが、猫よけ試す気もなく、ホースを使って掃除をするぐらいでも、おまえらは宿無しになることははないんだ。日本は平和だからな。
    誰かアテクシに言ったね?おまえか?
    北陸で住まいを無くした人を例に「猫どころじゃない人間優先だからお前(クレハ)は迷惑だと。
    実は、反対なんだよ!
    家をなくした人は猫も犬も飼ってる、東北や北陸は主にそうだ。
    北陸に住んでる人がここを観たら腹立たしく思うよ。
    「こいつらなんだ?俺ら本当に困ってるのに、猫に毒餌食わすとか、御惚気タコの関東、関西人は**!」ってね。
    お前らの被害なんてなんでもないよ。近所の猫を観てる人の方が本当大変だよ!体重計って日記を付けてる人もいるんだ!
    おまえらは庭の周りを掃除すりばそれで終わりだろ?
    手塩にかけて面倒観てる人に、見かけなくなった猫にストレスを感じて帯状疱疹になった人もいるよ。
    「猫は嫌い、掃除もしたくない。」猫に触れてもらいたくないからそれは楽でいいんだけど、家や命まで脅かすんじゃないよ!他の外国の害獣に比べたら被害でもなんでもないだろ?毒餌で殺すとか、震災のあった住民から見ると本当に大人気なくて頭くると思うよ。

134. 3705 不正受給撲滅委員

手塩にかけて面倒観てる人に、見かけなくなった猫にストレスを感じて帯状疱疹になった人もいるよ。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
    野良猫に餌付ける行為を(手塩にかけて~)とは言いません! 責任飼育してる方々に土下座して下さい!

135. 3706 マンコミュファンさん

>>3704 叶クレハGTSさん

うん子婆さん。
    3702だけど何怒っているのか知らんが、どうやら、お前が写真付きでブラサガラスを押し売りしてきたから、愛護センターから猫の死骸を貰ってきてブラサガラスならぬブラサネコ手作りして玄関の前に吊そうってアイデア出したんだけど気に入らなかったのか?
    ブラサガラスを吊るせ!と、言ったのはお前だぞ!
    それなのに逆ギレするとは反省しろ!

136. 3707 評判気になるさん

BBAの話逸らし意味不明で滅茶苦茶すぎて草。

137. 3708 名無しさん

糞BBAよ!偉そうに言えば滅茶苦茶言っても許されると思っている甘えた心を反省する為、カールおじさんに弟子入りしろ!クズめ!

138. 3709 坪単価比較中さん

糞BBA、震災被害者の方が大変なのと、他の地域の害獣駆除は全く関係ないだろ?バカなのか?

139. 3710 口コミ知りたいさん

糞BBAが許せないのは自分の我儘な趣味道楽を正当化する為に被災者の方々を利用する所だよな。
    どんだけ根性が腐りきってるんだよ!
    卑怯者の奴隷BBAが被災者の方々に土下座しろ!

140. 3711 検討板ユーザーさん

自分のワガママを押し通すためなら、被災者も利用する。そんなに野良猫大事ならアパートと追い出されてもいいから全部アパートで飼えよ。
    もし追い出されても、これから暖かくなるからホームレスでも大丈夫だ。安心しろ。

141. 3712 不正受給撲滅委員

野良猫の餌付け行為を能登半島で被災した方々を引き合いに出す心根の腐った婆さんは今度こそ無事に憤死致しました。かつて幾度となく不死鳥・・いやゾンビ猫として蘇ってきた婆さんですが、今度こそ蘇る事は無いでしょう。
    やはり最後の最後は正義が勝つのです!

最近は逆張りの映画やドラマも多いですが、某政治家連中の宗教との癒着や裏金作りの発覚はドラマよりもドラマチックですしね。

142. 3723 叶クレハ

やだよ…
    まんざらでもないってことかい…?
    フッ
    アテクシも人の子なんだよ
    子猫も可愛いが自分も可愛い
    嫌よ嫌よも好きのうちとは言ったものだね
    本気で惚れちまう前にどっか行きな!

143. 3725 不正受給撲滅委員

ほう…本物なのか? だったら遠慮はいらないなw 婆さん。俺のリア充っぷりは嫌というほど知ってるだろ? 今日も今日にてバイク好き達と昼間からBBQを楽しんだよ。今日は暑いくらいだったから頭もボーッとしてるわ。ただこんな状態でもハッキリと解る。婆さんがマトモじゃないってなw

144. 3728 不正受給撲滅委員

ん? また削除されてるな?

ま…いいでしょう。最近は野良猫の発情期で昼となく夜となく不気味な鳴き声に頭を抱えてますw

まさしく害獣ですね。

145. 3729 匿名さん

糞BBA、また白旗揚げたのか…。
    本当にどうしようもないクズだなw!
    いっその事、猫避けならぬ糞BBA避けとして保健所や愛護センターから殺処分された猫の亡骸を貰ってきて糞BBAが餌付けしている場所に飾りつけたらどうでしょう。
    (勿論、町内会で許可を取って。)

146. 3730 不正受給撲滅委員

近所にいるアパート住まいの餌付け老夫婦が5~6匹
    手名づけていてホトホト困っているんですよ・・
    猫ごと踏み潰してやりたいw けどそうもいかないですからね。

本来は餌付けしなければ自然淘汰されるんですがね・・・

元凶は野良猫製造機の餌付け者達なんですよ・・・・

147. 3731 検討板ユーザーさん

>>3730 不正受給撲滅委員さん
    そう言うサイコパス老夫婦にこそ猫の亡骸は有効なんですよ。
    自分で猫を殺処分して作ったのなら逮捕されるかもしれませんが、保健所から合法的に入手した亡骸なら何も問題ありません。
    あとは腐敗しないように木乃伊にするなり剥製にするなりして餌やりに見えるように飾り付ければOKです。
    警察に相談しても合法ならどうしよう無いですし、むしろ餌やりしている自分達の方が逮捕されますからね。

148. 3732 購入経験者さん

うん子ババア、削除依頼で負けを認めたが一体、何を削除したのだろう?
    分かればババアの弱点を研究するのに役立てられるのですが、覚えている方おられましたら教えて下さい。

149. 3733 不正受給撲滅委員

それが何でもないような書込みだったかと・・
    記憶にも無いんですよねw
    なにか婆さんにとってだけ嫌だったのか。

とにかく婆さんが心底から気付きそして改心して
    くれる事を祈りますよw
    そして全国の餌やり達が責任飼育をしてくれる事を
    願いますね。

150. 3734 周辺住民さん

婆さんが削除した書き込みについて、うろ覚えですが「吊り橋効果で惚れた」とか「乙女心をくすぐるんじゃないよ」とか気持ち悪い書き込みだったんではないでしょうか?
    また、この婆さんが野良餌ヤリについて改心することは100%無いでしょう。「猫至上主義」「他人の迷惑なんて知るか」ですからね。

151. 3735 不正受給撲滅委員

うっ・・・そういえばそうでしたね・・・
    しかしこれだけは信じてください!
    俺は削除依頼してませんからね!www

152. 3737 通りがかりさん

しかし、糞BBAがドン引きするのは想定内でしたが、不正受給撲滅委員さん達までドン引きするとは…。
    でも、いくら不正受給撲滅委員さんが正しい事を言っても相手が馬の耳に念仏なら相手をビビらす事をやった方が良いと思います。
    クレイジーな奴を倒すにはこちらもクレイジーにならないと勝てません。

153. 3738 検討者さん

確かに頭のおかしい餌やりに正論言って論破しても餌付けやめてくれなきゃ意味無いですものね。
    この際、違法じゃなければ何でもやってみるのも良いかもしれません。

154. 3739 主婦さん

すみませんが、普通に毒撒きすれば良いと思います。

155. 3740 不正受給撲滅委員

やはり・・被害者同士で争いそうな予感がしていました。
    双方の言い分は理解できます。

①元凶(餌やり)を駆逐しないと意味ない派
    ②自宅の糞害の元凶(野良猫)のみ消し去る派

しかし同じ被害者同士が争う様相は避けませんか??
    私も遺骸を吊るす行為はちょっと・・苦手ですね。

156. 3741 周辺住民さん

害獣のミイラ(ブサガラス含む)を吊るす行為ですが、確かに糞BBAども避けになるかもしれませんが、逆に糞BBAどもにマークされ嫌がらせ行為をされる危険があるのでは?
    糞BBAはしつこく推していますが、実はマークされる状況を狙っているんではないでしょうか?
    害獣駆除は粛々を行うのが最善と考えます。

157. 3742 不正受給撲滅委員

確かに餌やりのキチからマークされるのはたまったものでもありませんね。

前に婆さんが言ってましたね。
    (餌やり仲間が野良猫がいなくなって体調を崩した)と・・・と、いう事は、自宅敷地内にスーパーちゅーるを仕掛けていれば、野良猫も餌やりも自ずと淘汰されるのではないでしょうか? 本日ネットではちゅーるを製造するいなば食品がブラック企業とかなり話題になっていました。その様な企業に売上貢献するのは如何ともし難いですが、ちゅーるへの食いつきは凄まじいようなので仕方ないですねw。

158. 3743 周辺住民さん

いなばのスーパーちゅーるといえば紅麹色素が使われているそうですね。但し、小林製薬製ではないとのこと。もし当該紅麹色素が使われていたら腎臓が弱い猫にとっては大ごとですね。

159. 3744 評判気になるさん

勘違いをしている方がいるみたいなのでお知らせしますが婆さんの写真のカラスはぶらさカラスじゃありませんよ。
    ぶらさカラスと言うのは商品名でして、婆さんの見せた明らかに作り物のカラスじゃ全く役に立ちません。
    実はぶらさカラスとは、本物のカラスの死骸から直接型取りしたムチャクチャリアルなカラスの死骸のコピーなんです。(嘴を開けると舌まであります。)
    しかもこれ鶏の羽を黒く染めてひとつひとつ植え込んでいるので本物のカラスの死骸と見分けがつきません。
    まさに芸術品ですね。

160. 3745 叶クレハ

ほれ見ろ
    ちょっと大人しくしてればどいつもこいつもアテクシが気になって仕方ないんじゃないかオーホホホ
    所詮ここの住人は好きな奴に意地悪するガキんちょと何ら変わりないんだよ
    本当は猫大好きなんだろ?
    好きだから意地悪したいんだろ?正直に言いな!!
    アテクシは好きな奴には意地悪しない!

好意を知られたからには墓場まで持っていってもらうよ!

161. 3746 不正受給撲滅委員

やかましい!
    スーパーチュ~るでも食ってろ!

162. 3747 叶クレハGTS

>>3745 おまえ!叶クレハ!
    なんか、変なやつが出てきたね。
    お前は高校卒業しているから、文面みればアテクシと違うってすぐバレるよ。
    アテクシが言いたいことは、不正なんぞやの外バイクの12の1スケールなんてどうでもいい。
    とにかく、生を受け者に危害を加えなってことだよ!
    お前らも生を受けたわけだからな(怒怒怒)
    世界の動物被害に置いては、精神的にも、金額的にも猫は0に等しい。
    サイコパスってやっぱり頭悪いなw
    アテクシの振りしたお惚気言葉で不正バカは酔うもんなw
    あと逆オタに、一気団結はない。
    お互い、貶し合うもんなw
    猫好きな人たちは、猫が虐待され殺された死骸があったら、室内飼いも、アテクシみたいな人でも、一気団結して警察に行くしな。
    なんでオメーラが頭悪いと思うのは、改行の仕方や略点のうち方みて、アテクシじゃないと気が付かない不正バカが示している。
    トムとジェリーのトムが鷹に仕返しをする為!鷹の女装をトムがする編をYouTubeを観たが、まさしく不正なんぞやがバカを代表しているw
    生涯捕まらないように、子供を大学まで行かせて、
    隠居までするまでのシュミレーションを提供しよう。
    なぁに…アテクシは寺の高僧でないので、お返しは
    いらむ。
    頭が悪いのと、動物のサイコパスを治すのは、井上貴弘さんの本や、映画を観た方がいいぞ。

1. なんか、変なやつが出てきたね。お前は高校...
  163. 3748 不正受給撲滅委員

おっ? お前が本物の婆さんか!
    安心したぜww あまりの気持ち悪さに
    食欲減退だったからなw

間違いなく3747: 叶クレハGTSは本物だ!

何故なら・・一致団結・・なっ!

164. 3750 購入経験者さん

しかし不思議なのだが、婆さんになりすまししている人って何が目的なんだろ?

165. 3751 不正受給撲滅委員

それ!私も考えてました。
    まさか、婆さんの味方?とも…
    しかし恐らくはただの愉快犯でしょうねw
    深い意図はなくただ掻き回したいだけ。

しかし気持ち悪さは本当に堪えましたw

166. 3752 坪単価比較中さん

生を受けた者に危害を加えないって文鳥殺して遊んだり、ネコノミ駆除してるでしょ。
    あと、餌として間接的に鶏、豚、魚を殺しまくっているくせして偉そうな事言うんじゃないよ!
    糞BBA!

167. 3753 松Jの舎弟、だけど荒らしだニャ

>>3752 坪単価比較中さん
    おめーにゃ!愛誤の肉餌はお前らの毒餌と違ってうまいんだニャ。
    生を受けたgato様も、栄養を付け子害海獣を生んで、糞をばら蒔く権利があるんだニャ。
    アテクシはBBA様の見方だニャ!
    日本はオーストラリアのカルオジみたいなの人もなくて、ニャ様達ががなにも恐れず暮らせる国なんだニャ!!オメーはBBA様の言うとおり外国みたく
    怪我をしたり、家を壊される心配もないんだから鼻でもつまんで平和に暮らすんだニャ。

168. 3754 e戸建てファンさん

どうやら猫のウンコを食べてトキソプラズマの奴隷になったみたいだな。
    悪い事は言わない、取り敢えず病院に行って頭蓋骨切断して頭の中の寄生虫取り出してもらって来い!

169. 3755 不正受給撲滅委員

いや…松Jの舎弟、だけど荒らしだニャ は多分ババアじゃないですよ… 愛護を(愛誤)と変換してます。本来は被害者側だったのが愉快犯となってしまったのでは… あのキモい恋愛ババアを偽装した暇人の可能性も。

170. 3756 サラリーマンさん

何だそうか…。3753が餌やりも不正受給もしてないのなら別に何も言う事はない。
    ただ、あんたが糞BBAと同じ猫好きなら糞BBAみたいな奴をほっといたら猫と猫好きのイメージダウンになると思うぞ。

171. 3757 叶クレハGTS

>>3755 不正受給撲滅委員さん
    ただ、アテクシは毒餌はやめるべきだと忠告するまでだ!
    嘘の叶クレハか、あんたじゃないのか?
    気味が悪いね。
    動物虐待を語るところは、皆の力により閉鎖されてんだよ。こんな所に来てまで犯罪をほのめかして、止めさせる方法はないのかな?
    やっぱし**は病院か、刑務所行くべきなのかい?

172. 3758 叶クレハGTS

>>3755 不正受給撲滅委員さん
    恋愛ババアを偽装したって?!
    フン!お前さんは本気で人を好きになったことも無いようだね
    だから動物虐待にたどり着くのさ
    荒らしだニャはアテクシではない
    オメーラほんと頭わるいな

173. 3759 口コミ知りたいさん

不正受給の動物虐待BBAが何偉そうに言ってるんだよw!
    きちんと先人の失敗を教訓にして合法的に活動している善良な地域住民に犯罪者の身勝手な趣味道楽に従う筋合いはないぞ。

174. 3760 匿名さん

私有地に鼠退治の為に毒を撒くのは合法だし、本来用心深い野良猫が毒を鱈腹喰べで死ぬ事はないんだよ!
    野良猫を殺してるのは毒の無い餌を撒いて野良猫を油断させてる糞BBA達だよ!

175. 3761 検討者さん

まあ、婆さんも唐揚げと言う猛毒を野良猫に食わせてるからな。
    コイツが一番タチの悪い悪党だな。

176. 3762 叶クレハGTS

>>3758 叶クレハGTSさん
    ほら!コイツだよ↑

177. 3763 不正受給撲滅委員

ほう・・婆さん。あんたは本物か? だとしたらあんたがしっかり潰してくれよ?

178. 3764 叶クレハGTS

>>3763 不正受給撲滅委員さん
    得体の知れないサイコパスは、警察がやるべきだよ。
    アテクシは毒を撒くなと忠告に来ているだけだ。

179. 3765 通りがかりさん

糞BBAの無責任な餌やり趣味道楽のために鼠駆除の邪魔するなよ!

180. 3766 叶クレハGTS

>>3765 通りがかりさん

趣味とはなんぞや?
    専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。
    ?「―は音楽だ」
    2.
    物事から感じ取られるおもむき。味わい。情趣。「―のある絵」。物事の味わいを感じ取る能力。(それに基づく)好み。
    ?「―がいい人」

つまり、猫好きな人はそれだけではない。
    アテクシが、失望中のDAIGOも趣味だけで猫の存在を主張している訳では無い。
    真剣に、ホームレスとアテクシみたいな人のことを、退けて猫の生命を思う。(正直ちょっとムカつくがなw)
    アテクシも趣味道楽ではなく、真剣に生まれてきた命を守るため毒餌雑談隊どもを阻止しにきた。

「趣味道楽」など適当なこと言うなら、里親の会や、動物守る会に非通知電話してみろや?
    捜査されたらすぐ捕まるぞ。

181. 3767 不正受給撲滅委員

アテクシも趣味道楽ではなく、真剣に生まれてきた命を守るため毒餌雑談隊どもを阻止しにきた。
    ↑↑↑↑↑
    w おまえさ、無責任飼育しといてどの口が言ってんのwww そのセリフは私財を投げうった保護猫活動家が言うんだぜ?www

182. 3768 通りがかりさん

フンだらけ?

183. 3769 ご近所さん

猫以外の動物には動物虐待をやりながら猫愛護を語る糞BBAは差別主義者の犯罪者だ。
    ちょろまかした税金なんかで餌なんか飼うなよ。
    そんなに餌やりしたけりゃ、テメーの体を煮込んでババ汁作って猫に喰わせろよ!
    猫のためならテメーの命をなげ捨てる、趣味道楽じゃないと言うのなら、そのぐらいやってみろ!

184. 3770 評判気になるさん

真剣であろうが、不真面目であろうが、お前達が毒の無い餌をあげるから野良猫の用心深さがなくなり鼠の毒餌食うんだろ!
    住宅や庭に鼠が出る以上、毒撒きを止める事は絶対にないし不正受給で手に入れた金で餌付け遊びしてたら趣味道楽だと言われても仕方ないだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸