一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-08 23:39:55

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

  1. 780 匿名さん

    >>779 匿名さん

    しっかりネコ(イエネコ)と記載されていますね。わざわざそれを消して野良猫も1位に含まれてますって言いたかったんでしょうね。完全にバレて論破されちゃってます。本当に恥ずかしいですね。穴があったら入りたいでしょうね。

  2. 781 匿名さん

    769 地域三毛猫選手権が再アップした写真を拡大したものです、消し忘れたのでしょうか??
    写真を拡大すると(イエネコ)のどこかの文字が残っています。通常何もない場合白ですが消し忘れで何かあります。
    地域三毛猫選手権が(イエネコ)消した何よりの証拠ですね。

    恥ずかしい。

    1. 769 地域三毛猫選手権が再アップした写...
  3. 782 地域三毛猫選手権

    [No.769・766・777と本レスは、ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  4. 783 匿名さん

    地域三毛猫とかデタラメだらけ。
    外国なんか野良犬、野良猫銃殺合法だよ。
    餌だけやって糞害出す人間は逮捕だよ。

  5. 784 買い替え検討中さん

    猫好きはやたらと海外の話を持ち出すが、オーストラリアでは毒餌で猫を駆除する計画があります。さらに銃で猫が駆除され、死体の写真がSNSにアップロードされたこともあります。

    オーストラリア政府のトンデモない野良猫200万匹駆除作戦は「自然保護」か「動物虐待」か
    https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_18857/

    Cat Busters post photos of dead cats to Facebook warning pet owners to keep cats indoors

  6. 785 匿名さん

    写真や動画は著作権があるでしょう。大丈夫、危険

  7. 786 匿名さん

    地域三毛猫選手権さんは、著作権問題があるので投稿削除をしたのでしょう。

  8. 787 匿名さん

    >>786 匿名さん
    著作権のあるものを自分の利益のために加工してしまったことを認める内容が恥ずかしかったから削除依頼したのではないでしょうか??

    認める前は加工の否定と誹謗中傷していましたが、加工を認めた時は酒に酔ったと言ってました。情けないですよね。

  9. 788 匿名さん

    >>787: 匿名さん

    そうなのかもしれませんね。しかしそれはそれとして、著作権侵害の可能性ある投稿がまだ残っていますね。

  10. 789 地域三毛猫選手権

    >>781 匿名さん
    なんですか?
    これ?
    勝手にこんなの作って
    隠蔽工作しないでくださいよ。

  11. 790 地域三毛猫選手権

    >>786 匿名さん
    削除以前に、
    そんなの知らないです。
    ハメられました。

  12. 791 地域三毛猫選手権

    >>787 匿名さん
    誹謗中傷とか、
    酔ったとか、
    あなたにお返しします。


  13. 792 匿名さん

    >>791 地域三毛猫選手権
    私も猫好きであなたの応援をしていましたが、さすがに応援してあげないことにしました。
    あなたが言い訳を言ってもみんな既にあなたの投稿の嘘・矛盾を見て知ってるわけです、それなのにあなたは嘘に嘘を重ねて猫好きとしての私も恥をかかされた気持ちでいっぱいです。猫好きには良い人しかいないと思っていましたがあなたと関わっていると思うとこちらまで嘘つきだと思われてしまいます。もう応援しません。あなたは嘘に嘘を重ねても平気な最低人間です。

  14. 793 地域三毛猫選手権

    >>792 匿名さん
    本当に知りません。
    名乗れば、乗っ取りもできるから
    ここは



  15. 794 匿名さん

    >>793 地域三毛猫選手権

    「嘘をつく人の特徴」で検索してみなw 返しのコメントもほぼ検索結果内容と全て当てはまる。
    あなたは虚言壁みたいだね。猫に餌やるのも自分が良ければそれでいいという虚言壁の人の考えと重なる。

    対策のほとんどは、虚言壁の人は治らないので距離を取り関わらない方がいいとのこと。かかわらなければならなくても相づちだけで話半分それ以下にすることが良いようです。さようなら。

  16. 795 匿名さん

    野良猫やハトに餌をやるのは、実際そんなに悪いことのなのだろうか。過度な都市化の競争社会が原因で人間に気持ちの余裕がなくなったからではないだろうか。また、外来種を悪者にして『池の水を抜く』番組もあるが、生物である外来種を大量惨殺していいのだろうか。同調気質の激しい単純な日本人の悪癖でしょう。

  17. 796 匿名さん

    虚言癖の人の会話. 自分の嘘から遠ざけるために、会話の主導権を握ってすぐに話題を変えようとする

    ネットより

  18. 797 匿名さん

    追記
    嘘を問い詰められるのは、付いた側にとって都合が悪いです。強引な性格の人は問い詰められた時に、無理やり会話の主導権を握ってきます。

    一度会話の主導権を取られると、話題をそらされて嘘をうやむやにされることも。

    相手のペースに乗ってしまうと、知らず知らずのうちに嘘を確かめるタイミングを逸し、相手の思惑通りの展開になります。

    話題反らしを頻繁に行う人は、嘘をついている兆候があるといえるでしょう。

  19. 798 匿名さん

    視野の狭い人は自分のことしかわからず、それ以外は話題反らしに見える。

  20. 799 e戸建てファンさん

    さー盛り上がってまいりました~
    野良猫擁護派の皆様! がんばって偽情報を垂れ流しましょう!!
    地域三毛猫選手権様 スレッド名を変えて再び参戦お待ちしていま~すwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸