一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-05-05 08:41:53

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

  1. 3836 職人さん

    >>3835 不正受給撲滅委員さん

    明らかにバレバレのなりすましですなw。
    多分、糞BBAか糞BBAのなりすましが、なりすましやってるかの、どちらかだな。
    まあ、自分の欲望のためなら震災被災者の方々まで利用しようとする犯罪者の婆さんだからな。
    寄生虫入りの猫のウンコ食べておかしくなってもやっていい事と悪い事があるぞ!
    世間に甘えるな!糞BBA!

  2. 3837 セールスマンさん

    >>3830 叶クレハGTSさん
    無責任に野良猫に餌だけやって糞の始末をしない糞BBAは餌やりと言う猫のお世話の中で一番楽しい事だけやって遊んで、猫を飼っていない近隣住民に糞の片付けと言う猫のお世話の中で一番辛い部分的だけを押し付けている。これじゃ野良猫が毒食って死んでも自業自得だぞ!

  3. 3838 叶クレハGTS

    >>3837 セールスマンさん
    セールスマンさん?
    投稿者は何をセールスしてるんだい?w
    今どき新聞の拡張なんてやっている奴はいないだろうにw
    まさか、車じゃないだろうな?
    今どき、古びたウナギの寝床みたいなところに住んで、小動物の排泄物ぐらいでイラついてやる奴が何を売るんだ?
    まさか、L〇X〇Sとか抜かすんじゃねーか?
    高級車売る奴がそんなとこすむわけねーかw普通にタワーマンションの中階ぐらいにすんで、猫のねのじにも出くわさんからなw
    何売ってんだよ?電波か?ネットが安く使えますよみたいなwアテクシは押し返したけどねw
    せいぜい某乳製品の小売店から来てる、瓶のヨーグルトでも売ってるのか?
    ふとんのクリーニングか?
    おまえよー!そんなの「セールスマン」って言わないぞ!
    L〇X〇S売ってこそ、売る時の買取額「リセールバリュー」と言う英単語が発生するんだ。
    おまえは和風にただ、「用聞き」だ。
    本気でセールスマンやっている人達に謝れ!
    おこがましいぞ。
    そのうち、アテクシはお前なんぞ抜くらなw
    指を加えてみてろ!
    「地域猫活動するには、餌やりさんの協力もは必要ですから、どうぞ好きなものあげてください。」ってすっぴんも綺麗な一軒家の主婦に言われたんだ。
    そのうち、アテクシ「餌やりさん」じゃなく「職業」となるらしいぞ!旦那さんが政治家の卵らしいからその情報は間違いない♪
    アテクシはいづれ、住まいも分けてもらい餌やりも仕事になる。これが猫からの恩返しと言ってなにが不思議か?
    一方3837みたいな奴は、どんどん貧乏になって行き警察に捕まるリスクも背負う。
    時代遅れなんだよ!目を覚ませ!
    YouTubeだって野良猫はダントツ視聴率が高いし、
    外猫でもクライドファンで、お金を集めている集めている主婦もいるんだ!
    3836は憐れだね。
    涙が出てくるよ。


  4. 3839 不正受給撲滅委員

    ……おいおい…
    俺のなりすましが現れたな…
    人が泊りがけのツーリングを楽しんでた空きを狙ってw
    ちょっと前の匿名さん時代を思い出すわw

  5. 3840 叶クレハGTS

    正真正銘アテクシだよ。
    コイツは毒食わせるのを被害者ぶって、当たり前に言うから前からムカついてんだよ!
    >>3839 不正受給撲滅委員さん
    いいから、おまえは英車のプラモでも、木造で作ってろ!

  6. 3841 不正受給撲滅委員

    婆さんはパチもんが出たところで同じキチに変わりはないだろ?
    ノーダメージやんけw

  7. 3842 マンション検討中さん

    >>3838 叶クレハGTSさん
    3837だが表示された名前をそのまま使っただけだ。セールスマンではない。そんな事バカでも分かるぞ!
    そんな事も分からず長々とセールスマンネタだけで文章を書くとは暇人だな。働け!迷惑餌やりが仕事になる訳ないだろ?バカ以上のバカだな!
    本当なら震災被災者が貰うべきお金を不正受給して働きもせず、趣味道楽の餌やりやって糞尿をばら撒いて近隣住民に謝って掃除するどころか逆に毒撒きをするなと脅している。反社め!
    震災被災者も近隣住民もお前ら餌やりの事が大嫌いだ!飼いたけりゃ責任持ってサイコパス老夫婦の家で飼え!
    猫が可愛けりゃ全部家から出すな!殺鼠剤食って死ぬのは野良猫から警戒心を奪って安心を覚えさせた餌やりの責任だ!断じて近隣住民のせいでは無い。
    野良猫は外にいる限り安心したらダメなんだ!
    昔の猫は常に警戒心を持っていた。だから鼠と毒餌しか周りに食べ物が無くても死なない程度の量だけ毒餌を食べて飢えを凌ぎ常にヒリヒリした環境で鼠を捕まえて食べようとしていたものだ。
    安心して気が緩めばすぐ死ぬそれが外の世界の常識だ!
    糞BBAも野良猫も死んでも甘えるな!

  8. 3843 不正受給撲滅委員

    婆さんは勿論私のコピー人間もそうだけど偽物って中国だの韓国だのが多いですよね。 って事はこの二人は同一人物かもしくは反日3兄弟の国籍なんでしょうね。

  9. 3844 不正受給撲滅委員

    3843は私の偽物だよ
    私は決して人種差別などしない
    何故人種差別する人が婆さんを説教できる?
    辻褄が合わないだろう
    ふぅ…なりすましは詰めが甘いな

  10. 3845 名無しさん

    確かに人種差別なんてするのは餌やりのようなクズだよな。
    差別主義者は野良猫に餌やりをするんだ。
    対して、優しい人は毒撒きをするんだ。
    糞BBAよ!餌やりなんてやめて毒撒きして優しい心を取り戻すんだ!

  11. 3846 不正受給撲滅委員

    おいおい…俺は人種差別してるんじゃないぞ?
    人種を区別してるんだ。理解できるか?パチもん?
    やれやれ…婆さんの次は俺の偽物か…
    時にパチもんよ、俺の乗ってるバイクはなんだっけな?

  12. 3847 不正受給撲滅委員

    やはりな…
    俺のトライアンフも知らずバイクを語るとはとんだクソ野郎だな
    人種を区別…?
    なりすまし程度では人を区別するのは差別と違うというのか?
    世間ではそれを屁理屈というのだよパチもんくん
    区別というのは真っ当な動物飼い主と不正受給の婆さんの違いのようなことを言うんだよ
    国というだけで区別するのはそりゃ差別だ
    わかるかい?

  13. 3848 不正受給撲滅委員

    すごいな!ちゃんと遡って確認したんだなw しかも口調まで寄せて来だしてwww ちょっと前までの下品さが嘘のようだぞ? で、お前は不正受給をしたり無責任飼育をする人種をどう思ってるんだ? 差別が嫌いなんだろ? 是非ご教授願おうか?ニヤニヤ

  14. 3849 不正受給撲滅委員

    あ~そうそう、ずっと前の書き込みで婆さんの在日疑惑をスレ民で指摘してたのはチェックしたか? 猫は外来種で中国から輸入されたって下りだ。しかも俺は中国だの朝鮮だのは何度も区別してきたぞ? いつの間に俺はリベラリストになったんだ? 気持ち悪いぞ?

  15. 3850 不正受給撲滅委員

    俺はアカだぞ。文句あるか!

  16. 3851 周辺住民さん

    不正受給撲滅委員さんもアテクシ糞BBAもなりすましだらけで訳わかりませんね。こうなるとペンネームは無意味ですし、返って邪魔な気がします。一番大事なのは駆除派にしろ愛誤派にしろ自らの意見を話せば言い訳ですからなりすましが落ち着くまでペンネームを辞めてみるのも宜しいかもしれませんよ。

  17. 3852 検討板ユーザーさん

     確かに、おっしゃる通り、なりすましされている方はご自分で考えたネームを付けているお2人だけですものね。

  18. 3853 マンコミュファンさん

    ペンネームではなくてハンドルネームですよ。

  19. 3854 不正受給撲滅委員

    いや、変えたりしたらパチもんの思う壺だ
    このままでいこう

  20. 3855 匿名さん

    じゃあ俺は変えるわww 今後は気持ち悪いアカ発言や汚らしい単語が予想されるからな。まぁ、ネームを不正受給撲滅って謳ってるアカは珍しいけどなwww

    不正受給撲滅委員なのにアカという不思議思想家の今後に期待するぜ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸