一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-29 23:45:14

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

  1. 3518 Dr.クレハ

    >>3517 マンコミュファンさん
    馬鹿かお前は?
    不起訴であろうとなんだろうと、
    自ら新聞に乗るようなことやって、名前を売ったようなもんだ。
    しかも、この国は猫好き大国。
    やらかせば、「〇〇市に住んでいる大学生が」とニュースでテロップにあがれば、周りで気づいた人がすぐ様SNSに情報流すだけだ。
    フェアなんて言葉はない。
    愛護精神の高さから、自然にそうなっただけだ。


  2. 3519 不正受給撲滅委員

    婆さん。義務教育過程しっかり勉強しろよ?

    成熟するとお前のやってきた行為が恥ずかしくて顔から火が出るぞ?

  3. 3520 口コミ知りたいさん

    >>3518 Dr.クレハさん

    馬鹿は奴隷糞BBAの方ですよ。
    この国は猫好きの国じゃありません。
    コンプラ違反の寄生虫の奴隷になった893が暴れ回っている大半の人々は餌付け愛誤893や野良猫を恨んでいます。それのどこが猫好きの国ですか?

    この国は愛誤893や野良猫と市民が戦う国なのです。

  4. 3521 坪単価比較中さん

     遅効性の毒である唐揚げを食わせる卑怯者の動物虐待犯の不正受給の奴隷BBAが愛護精神を語るとはな。
    本当の動物愛護とは野良猫に石を投げつけ野良猫に恐怖を学習させ追い払う事だ!(猫は恐怖の学習はすぐに覚えるぞ。餌付けBBAに懐いていた猫も威嚇しまくりだ。)
    そうすれば敷地内に入って来ないので毒で死ぬ事もない。
    そして餌付けBBAが街を彷徨いたら未成年の子供達にお願いして小便をかけてあげるんだ。
    まあ、未成年は殺人をしても無罪だからな。
    小便や間違って野良猫が石をぶつけて死んでも問題ない!
    実際、野良猫や餌付けBBAを追い払った町も増えている。BBA!悪は必ず滅びるんだ!

  5. 3522 ご近所さん

     醜くて汚いうん子婆さん。貴方が寄生虫の命令で作ろうとしている世界は可愛くないと生きられない、姿だけじゃなく心の奥の奥まで醜くて汚い文字通り生きてるウンコである貴方が生きづらい世界なんですよ。そんな事も分からずトキソプラズマの命令に逆らえない貴方は馬鹿ですね。

  6. 3523 口コミ知りたいさん

    文鳥殺しの犯罪者の婆さんが合法的な駆除している市民を理不尽に脅すんだ。クズが。

  7. 3524 叶クレハ



    >>3520 口コミ知りたいさん
    んなわけないだろ笑
    だから時代の錯誤してんだよおまえらは!
    猫好きが増えたからこそ、殺処分も減ってるわけで
    殺処分が減ってるわけもTNRがうまくいってるから猫も減ってんだよ。アテクシの餌だってさくら猫になるまで役にたってんだよ。
    クラファンの主のシェルターだって増えまくれば、
    もうあんたは時代の落ちこぼれだよw

    1. んなわけないだろ笑だから時代の錯誤してん...
  8. 3525 叶クレハ

    >>3523 口コミ知りたいさん
    おまえいい加減バカだろ?
    文鳥殺したのは、結果的に飼ってた女だって何回言えばわかるのか?
    おじぃさんはそれでも3千円高い金を渡そうとしたんだよ。
    おばぁさんもそうだけど、おじぃさんも本当にいい人だよ!自分の飼い猫でもないのに結構避妊去勢手術もやったからね。
    この間よく餌を食べる子だけど、なかなか捕まえられなかった3歳の子をやっと病院につれていったよ。
    おまえには、罵るか、毒撒くかの浅知恵しかないからわからんだろうが。

  9. 3526 不正受給撲滅委員

    その餌やり老害だが…
    どこでどうやって去勢手術をしたんだ?

    お前、結構去勢手術をした なんて言ってるが
    前はそんなこと言ってなかったよな?
    急に思い出したかのように言い出したが

    嘘言ってるな?

  10. 3527 叶クレハ

    >>3526 不正受給撲滅委員さん
    知るかよ、バカか?おめー?誰がアテクシがやってるって言った?そこの家にいくのは月に2回ペースだ。
    病院の帰りに、たまたま家の前に猫ちゃんたちがいて、そこにいたご老人に聞いたら、「隣が面倒見てる猫です」って言ってたんで、次に行ったら可愛がってたところご夫婦に「猫好きなんですか」って声かけられたのがきっかけで友達になったんだ。

    いい家だよ。木造りだけど、さすが動物に友好的な
    家は、どこかの中途半端な乞食住宅見たく、おどろおどろしい部分はないな。

    もし、まだ新しく不気味さが感じられず、素人目に優しく見える家に住んでいて、猫が嫌いならカラスの人形の吊し物や、ビー玉目のブリキの猫を置いてほしい。
    やっぱし、家の前に猫が何匹かいると、そこの猫だと思って誰でも餌やるんだ。
    まかり間違えて、カールみたいなやつの敷地の周りでやってる人がいると思うと恐ろしくなるよ。

  11. 3528 不正受給撲滅委員

    文鳥殺しの老害夫婦だろ?
    その老害が去勢手術やってんだろ?
    後出しジャンケンじゃねえか?

    急な去勢手術だな?

    めくれてるぞ?

  12. 3529 叶クレハ

    >>3528 不正受給撲滅委員さん
    内容なんかそんなに知りたくないから、聞かないよ。
    アテクシ的には本当は手術は反対だからな。
    だけど、子猫もそこで見かけるよ。10匹が10匹連れていくのが難しいらしい。
    お婆さんが言うには、お父さんの口癖が、「また逃げられたー」だそうだ。

    それより、老夫婦と仲良くなって悪いのか?
    アテクシは堂々と、地下鉄は無料だけどJRと他の路線は乗りつなげないから、バスを乗り継いで病院に行ってるんだ文句あるか?



  13. 3530 不正受給撲滅委員

    文鳥殺しの老害夫婦だろ?
    (また逃げられた~テヘペロ)じゃねえよ。
    嫌われてるんじゃないのか?w
    それとちゃんと管理できないなら多頭飼いなんてするなって言っとけ! そんな老害夫婦がいるから野良猫が増えるんだろ? そして駆除されるんだぞ? 哀れな猫を生み出してるのはそういった老害共だろ?
    諸悪の根源だろうが。駆除する側を恨むんならまずは駆除される猫を生み出す老害夫婦を躾けろ。不正受給が!

  14. 3531 不正受給撲滅委員

    あとさ…お前が無償でインフラを使うのは文句しかねえよwww だってさ、お前が移動しても飯食っても我が国になんの利益も生産性もないんだぞ? お前は黙ってボロアパートでひっそり後ろめたく息だけしてろ。

  15. 3532 叶クレハ

    >>3531 不正受給撲滅委員さん
    受給と、シルバーパスの違いだろ?
    国の負担はそう変わらんよw

  16. 3533 不正受給撲滅委員

    シルバーパス如きと生活保護の受給額がそう変わらない…だと…。
    お前はやっぱり義務教育過程からやり直すべきだぞ?
    数学では無い。算数からだ!

  17. 3534 叶クレハ

    >>3531 不正受給撲滅委員さん
    しかしお前も面白いこと言うな言うなw
    移動すんなっつっても役所から貰ったパスがあるんでどこでも行くよ!自転車もつらいしな。
    ハーレムナイトって映画しってか?
    悪さした保安官を、エディーマーフィんが演じる主役が閉じ込めたんだ。
    その時エディーが保安官に言ったセリフが「ちょっとづつ息すえよ!早く死ぬなよ!」みたいな感じだと思ったね。
    >黙ってボロアパートでひっそり後ろめたく息だけしてろ。
    アテクシにそんなセリフを吐くのはいいが、そりゃお前らの方だ!
    毒餌なんかで猫をコソコソころしやがって!家のチャイムがなったら、いつもビクビクしてるのはお前らの方だろ?




  18. 3535 不正受給撲滅委員

    残念、婆さん。チャイムじゃなくてインターホンだwww

  19. 3536 叶クレハ

    >>3531 不正受給撲滅委員
    追記、ちなみに閉じ込めたのは金庫だ!






  20. 3537 不正受給撲滅委員

    スレ間違いか?
    婆さん?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸