住宅ローン・保険板「通勤15分の6000万マンションか通勤1時間15分の4000万マンションか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 通勤15分の6000万マンションか通勤1時間15分の4000万マンションか

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-09-14 00:04:59

みなさんはどちらを選びますか?

[スレ作成日時]2011-08-19 19:10:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

通勤15分の6000万マンションか通勤1時間15分の4000万マンションか

  1. 101 匿名さん

    >90

    誰も馬鹿らしくて答えてないみたいだけど
    自分がどうして選ばないかを考えればいいだけでしょ。

    プライベートと仕事との切り分けを考えたときに
    あまりに近すぎるのはそれが難しい、というだけ。

    オフィスビルの林立する地域に職場がある場合、
    そこで住居を見つけるより、少し離れた地域に
    住居を構える方が自然だし。

  2. 102 匿名さん

    >97
    静かな環境はもちろん最低限は必要ですよ。
    言うまでもなく。

    有楽町の具体的なマンションは?
    有楽町駅が住居によいマンションと貴方は言われるですね?

  3. 103 匿名さん

    文京区もいいんじゃない?
    港区も。
    世田谷、杉並も地域にもよるけどいい環境だと。

  4. 104 匿名さん

    >103
    世田谷区は都心じゃないし、ビジネス街もないし
    笑。

  5. 105 匿名さん

    >>83

    >通勤時間の無駄
    →2時間残業する前提なのか?近くに住んでいる人ほど毎日2時間多く残業するってことか?
    >交通費無駄
    →会社からでないのか?
    >不便
    →どのように不便なのか? 完全な偏見の疑いあり
    >震災時帰れない
    →震災ってそんなに頻繁にあるのか?
    >値段つかない
    →ここがよく勘違いしている人がおおい。仮に市部で6000万前後なら絶対に売れないが、4000万前後なら売れる。つまり適正価格で売るってことが大切。
    >医療問題
    →具体的には?

  6. 106 匿名さん

    不便ってなんだよ。小学生みたいな答え方するなよ

  7. 107 匿名さん

    有楽町の住居環境がよいかとマンションはどのマンションなんでしょうか?

    有楽町駅近でまともなマンションって見た事ないだけど…

  8. 108 匿名

    通勤15分に決まってる
    余裕ないわけじゃないんだろ

  9. 109 匿名さん

    >105

    交通費は会社から出るだろうけど、
    保険・年金の掛金は交通費込の金額に対してかかってるんですよね。

    新幹線通勤してる人なんか、時間も無駄にしてるけど
    余計な掛金を毎月がばっと払ってると言うわけです。
    家が遠ければ遠いほど、保険・年金の掛金も無駄に払っているんですね。

    ついでにいうと、残業代等にもかかってます(住居手当等にも!)。
    だから経済的に効率がいいのは、職場に近居することでしょうね。

    安い交通費で安い掛け金、無駄に残業しないで余計な掛金を払わず、
    体も休まり、家族との時間もできます。

    税金は交通費は非課税になってるからかからないけど。

  10. 110 匿名さん

    >105
    医療問題の一つは、自治体病院でも5年で400施設減だから、
    人口集積がない郊外や地方は不利だよ。

  11. 111 匿名さん

    誰か都心オフィスビル(例えば丸ビル)にドアtoドア15分で通える6000万の新築マンションがどこにあるか教えてください。4人家族がゆとりを持って住める間取りでお願いします。

  12. 112 匿名さん

    新宿とかでもいいですか?

  13. 113 匿名さん

    通勤徒歩5分の6000万のマンション買えるけど
    住みたい場所があるので通勤30分9000万かな。

  14. 114 匿名

    人はよく歩かないと足腰弱り歩けなく老後苦しみが襲うでしょう。駅近辺でも歩くことが重要です。

  15. 115 匿名さん

    >112
    新宿でもドアtoドアで東京15分はキツイいけど、6000万で買えるマンションあるなら教えてください。
    少なくとも80平米以上でお願いします。

    >113
    辺鄙なところに仕事場があって羨ましい限り。

    >114
    じゃあ、仕事場まで徒歩15分のマンションなんて最高ですね

  16. 116 匿名さん

    これでどうかな。

    http://www.mb-65.jp/outline/index.html

  17. 117 匿名さん

    >116
    間違いなくドアtoドア15分無理。
    京葉線なんて東京駅でるだけで15分かかるかもしれないよ。笑
    もう少しマシなマンション教えてください。

  18. 118 匿名さん

    いちゃもんつけるだけなら消えてくれ。

    丸の内に出る出口を知らないのか?

  19. 119 匿名さん

    >118
    このマンションから本当にドアtoドア15分って考えてるんだ。

    自宅ドアからマンションのエントランス2分
    マンションのエントランスから駅改札まで6分(ホームページより)
    越中島改札からホームまで2分
    越中島から東京まで4分
    東京駅丸ノ内?改札まで4分

    東京駅でるまでにすでに18分
    それなりのオフィスビルであれば地上職場のドアまで5~10分弱はかかるのではないのかな?

    ドアtoドア三十分圏内っていうところだね。

    ドアtoドア15分なら職場まで徒歩10分圏内じゃないと無理。


  20. 120 匿名さん

    ドアtoドアとかいいよ。

  21. 121 匿名さん

    平均的サラリーマンならどちらもパス。
    通勤45分以内で賃貸。金は貯蓄、教育、投資、レジャーに回す。
    定年前に、30年住める分譲を現金購入。金がなければそのまま賃貸住まい。

  22. 122 匿名さん

    丸の内の京葉線出口の前には三菱電機の本社があるし、
    越中島から自転車で10分かからない晴海のトリトンスクエアには住友商事本社も入ってる。
    IHIの本社(豊洲)なら徒歩6分だ。

    80平米で6000万円弱。

    何か文句ある?

  23. 123 匿名さん

    >122さん
    客観的に物事を見れないひとですね。
    ピンポイントの話をしてどうするの?

    1.晴海、豊洲が都心ですか?
    丸ノ内のオフィスビルを基準に話をしていたのでは?

    2.自転車でかかる追加時間は?
    一般的に職場近くの駐輪場に止めて、そこから徒歩移動でしょう?
    例で出てたトリトンの場合だと勝どき駅の駐輪場に止めてトリトンの職場に行くまで10分は見ないといけませんよ。

    まず根本的に間違っているのが、例に挙げられた企業に勤めている人は越中島のマンションは買わないでしょう。笑

  24. 124 匿名さん

    なんか勝手に条件を付加していってる感じだな。
    丸の内だって例示だったのがいつの間にか絶対条件みたいになってるし。

    しまいには「越中島のマンションは買わない」って、何だそれ。

    とにかくいちゃもんだけつけるなら消えなよ。

  25. 125 匿名さん

    >124さんへ

    趣旨の根本を間違えてはいけませんよ。
    話の根本は#115の東京駅(丸ノ内近辺)ドアtoドア15分のマンションのやり取りだったはずですよ。

    私から質問がなぜ越中島のマンションにしたの?駅近でもないし、東京駅までは朝の通勤時間でも電車の間隔が10分以上空いたりしていて通勤にはかなり不便ですよ。



  26. 126 匿名さん

    いや違う。

    話の根本は#115

    >誰か都心オフィスビル(例えば丸ビル)にドアtoドア15分で通える6000万の新築マンションがどこにあるか
    >教えてください。4人家族がゆとりを持って住める間取りでお願いします。


    しかしとんでもないかまってちゃんだったな。

    最初からスルーすりゃよかった・・・

  27. 127 匿名さん

    確かに。
    客観的に見て、そう思う。

  28. 128 匿名さん

    俺は勤務地が市だから比較的安マンションでよかった。

  29. 129 匿名さん

    それもあり。

  30. 130 匿名さん

    結論は、都心一等地オフィス勤務の場合、通勤正味15分で80平米6000万の新築マンションなんて存在しないか、それに近いものがあったとしても埋立地や準工業地域みたいな残念な立地だけってこと?だったら俺も通勤45分でいいからもっとマシな場所に住みたい。

  31. 131 匿名さん

    6000万じゃなければ、良いわけだ。
    8000万以上は出せば、どうにでもなるよ。

  32. 132 匿名さん

    家近いから残業ふやすとかそもそも残業する目的考えて仕事してんのか疑わしいな。

  33. 133 匿名さん

    こんな曖昧な質問で、よく議論?できるな。

  34. 134 匿名さん

    暇だから・・

  35. 135 匿名さん

    当方、大手町(勤務地)から10分以内。駅から徒歩5分。江東区
    80平米よりは小さいですが、一応3LDKです。新築約6000万でした。
    下町でいい場所ですよ。

  36. 136 匿名さん

    ここはドアtoドア15分?それとも交通機関の乗車時間15分?どっちかでだいぶ論点が違うと思いますけど

  37. 137 匿名さん

    ま た ドア to ドア 厨 か

  38. 138 匿名

    いやいや、当然の提案でしょ。

  39. 139 匿名さん

    江東区を話題に出すと
    荒れるのでは?

  40. 140 匿名さん

    丸ビルにドアtoドア徒歩15分80平米の新築マンションはない。

    1億出しても2億出しても見つからない。そもそも存在しないのだから。

    以上でこの話題終了。

  41. 141 匿名さん

    ってか、ドアとかいいよ。

  42. 142 匿名さん

    このスレタイだったらドアtoドアじゃなきゃ意味が通じないだろ。
    最寄駅からの徒歩分数は通勤時間に含まないって意味わかんね。

  43. 143 匿名さん

    ドアtoドア拒否ってる人は自分がバス便で20分とか駅徒歩30分とかじゃないの?

  44. 144 匿名さん

    別に。
    どうでも良いよ。

  45. 145 匿名

    >144
    凄い即レスの上に、意味不明。

  46. 146 匿名さん

    いや、ドアドア拒否ってるのは通勤15分の方だから、えてして湾岸厨あたりかと。
    15分で都心とアピールしたくて必死だが、それは徒歩分数を除いた場合ってオチ。
    ちらほら江東区ネタで出したし。

  47. 147 匿名さん

    そういえば越中島のマンションなんて提案していた人もいたね。よく提案できたと逆に褒めてあげないと

  48. 148 匿名さん

    家も会社も駅徒歩5分として乗車5分?
    ホームから駅の外に出る時間も入れたら無理だな。
    普通に考えて乗り換え含めた乗車時間だろ。

  49. 149 匿名さん

    144だが、その江東区ネタの人間ではないよ。
    ただ、どうでも良いからそう書いただけだよ。
    江東区も郊外の東京都市部もドングリだけどね。

  50. 150 匿名さん

    というか、大手町とか東京が基点でのファミリーマンションの話になってるから、
    江東区中央区の勝どきぐらいしか候補にできないだけで。

    これが、新宿や渋谷や横浜が基点だったらぜんぜん違うんじゃない?

  51. 151 匿名さん

    >150
    どっちにしろドアドア15分なら電車にのってる時間がない。
    ターミナル駅だとホームから駅の外にでるだけでかなりの時間がかかる。

    それなりのマンション住んでいたらエントランスの外にでるだけで最低2,3分はかかるし。

  52. 152 匿名さん

    無理矢理想定してみると

    勤務先が山手線沿線の駅デパだと仮定。
    (80m以内にあれば、実時間はともかく、不動産表記上は徒歩1分)
    電車の待ち時間を一切含まないと仮定。
    (電車の時間に合わせて会社や家をでる)
    特急電車で12分下る。
    駅徒歩2分のマンション。
    (言うまでもなく実時間ではありません。)

  53. 153 匿名さん

    >149
    区部隣接都下は江東区より遥かに高いよ。
    一緒にされるのは心外。

  54. 154 匿名さん

    江東区の方も同じこと言いそうですね。
    ドングリだからでしょうね。

  55. 155 匿名さん

    >154
    さいたまと比べればドングリでしょうね。

  56. 156 匿名さん

    さいたま、郊外の東京都市部、江東区ね。
    良い並びだ。

  57. 157 匿名さん

    もっと安い台東区にお住まいですか?
    或いは練馬とか?
    世田谷区の駅遠か?

    いずれにしても、アナタが羨ましい住居に住まれていないことだけは、確信が持てます。

  58. 158 匿名さん

    あらら、事実を書いただけなのに。
    郊外である東京都市部の方かな?

  59. 159 匿名さん

    まだやってるのか

    越中島駅まで徒歩6分
    東京駅まで乗車4分
    オフィスビルまで徒歩5分
    合計15分

    80平米 6000万円

    住 め よ

  60. 160 匿名さん

    >158
    おっしゃるとおり都下。6000万程の狭くて安いマンションです。

  61. 161 匿名さん

    >159
    そこだったら皆さん、通勤時間45分のマンションにするそうです。
    (スレタイの1時間15分では、やっぱりないところが笑えますが)
    電車乗り過ごすと10分以上電車待ちしなきゃいけないし、周辺に
    何もなくて治安が悪いときたら、さすがに住環境は大事だということ
    に気が付いたというわけです。

    でも教えてくれてありがとうございました。
    他にはないのですよねえ。もう少し住環境ましなところ。
    ということは、やはりないんですな…。

  62. 162 匿名さん

    越中島は通勤時間帯でも10分以上の間隔ってすごいな。郊外でもここと同じ間隔以上の駅を探すのは難しくない⁇



  63. 163 匿名さん

    なぜか都下を見下すような発言が多いね。気分悪いな、都下に住む者としては。

  64. 164 匿名さん

    都下でも立川までの中央線駅近マンションならいいと思いますよ。

    それ以外の都下と言われると…

  65. 165 匿名さん

    都心勤務の人なら立川までの中央線しか考えられないのは当たり前。
    仮に立川勤務の人なら、立川以西でも問題ないのでは?  自分の状況のことだけで述べられたら議論にもなりませんな。

  66. 166 匿名さん

    これを『都心至上主義』という。都心近くに住んでいればいるほど、エラい人で自慢できるのだ。

  67. 167 匿名さん

    立川でもまともなマンション住もうと思ったら6000万ぐらいするでしょ。
    通勤15分で6000万と通勤30分以上で6000万を比べてる状態。

  68. 168 匿名さん

    そもそも、狭い場所に凝縮させられた空間に上方向に無理に伸ばして、その割には70平米程度の部屋に7、8000万出すなんてどうなんだろ?
    戸建も戸建。容積率激高の狭小を手に入れて満足しているようだけど…  理解ができないよ。
    都下はいいよ、イナカだから同じ値段で広大な敷地が手に入る。

  69. 169 匿名さん

    >>167
    どういうこと?

  70. 170 匿名さん

    そうそう、前々から確認したかったんだけど、
    このスレで、通勤15分の6000万マンションしか考えられないっていう人に質問なんだけど、
    あなたたちの勤務地が仮に都下の場合、通勤15分の4000万マンションと通勤1時間15分の6000万マンションだったらどっちを選びます?

  71. 171 匿名さん

    >>170
    ごめんなさい、追加です。
    通勤1時間15分マンションは都心にあると仮定してください。

  72. 172 匿名さん

    都下のオフィスに勤めている時点で、
    都心のマンションが買える収入である確立が危うくなると思うけども。

  73. 173 匿名さん

    >163

    都下
    その名の通り、下ですから。

  74. 174 匿名さん

    大阪は都心部でも駅近マンションが安いが、それは東京と比べて収入が低いから。
    都下勤務でも同じことが言える。

  75. 175 匿名さん

    郊外の東京都市部の方々って、自分達の選択が正しかったと言いたくて仕方ないんだね。

  76. 176 匿名


    2、3000万円もらってるんでしょうね。


  77. 177 匿名さん

    うちは開発は神奈川だけど、給料は都心の本社と同じ水準だけど。
    都内好きな人はあえて都心に買ってるみたい。嫁勤務地もあるから一概に言えないけど、
    通勤電車は空いてるから座れるしストレスは感じないんだろうね。

    まぁでも家に6000万もかけてる人は稀ですね。4000万台が多いのは間違いないです。

  78. 178 匿名さん

    このスレを見て思うけど、
    >>172
    >>173
    >>174
    >>175
    まず、連投してるから同一人物だと思うけど、こういったふざけたレスすると荒れるからやめてくれ。

    たぶんこの人は若い人で独身または子なし夫婦のどちらかだと推測。というのは、子どもがいると、子育て環境の良くて教育水準が高い場所を検討に入れるはずだから(武蔵野市国立市みたいな)。少しでも検討に入れたことがあるなら、市部をまったくわかっていないようなふざけた発言はしないと思う。
    こういう人にとってみれば、都心が一番なのは当然だよね。本人の利便性だけを考えればいいから。

    でも子育てファミリーにとっては地方または市部も立派な選択肢になる。その地域の子育て環境も住宅選びのポイントになるから。

    つまり、自分の考えだけをゴリ押しして、市部を見下した発言ばっかりするのはみっともないよ。

    ちなみに>>170の質問には答えないの?

  79. 179 匿名さん

    >>177

    実際、俺もそんな感じです。6000万なんて言ったら100㎡越えの20階マンションレベル。
    うちは庶民なんで家にそんなにかけません。

    >>172
    勤務地が都下だと給料低いってすごい論理だと思うけど? 都心に住んでいる人はみんなお金持ちってことなのかな

  80. 180 匿名さん

    都下も場所によりますよ。
    立川までの中央線駅近は下手な区より坪単価高かったりします。

    中央線以外や立川以遠になると中々厳しい気もしないではないですが…

    さいたまも大宮あたりまでは同じような感じで都区より高い所も多いです。都内といっても都心以外はあまり変わらないような気がします。

  81. 181 匿名さん

    うちも東京が本社だが、大阪支社も同じ水準で給料もらってる。
    つか公務員じゃないんだから地域別で給料が変わるのかよ。

    あえてこじつけるなら本社(東京)勤務はエリートが多いから給料が高いってことか。


    東京のマンション事情を知らないが、6千万は高級の部類に入るのか?
    4千万のマンションの話したら別スレではびっくりするぐらい貧乏人扱いされたぞ。

  82. 182 匿名さん

    >>170です。質問が完全にスルーされたんで、もう一度。


    通勤15分の6000万マンションしか考えられないっていう人に質問なんだけど、
    勤務地が仮に都下の場合、通勤15分の4000万マンションと通勤1時間15分の6000万マンションだったらどっちを選びますか?

    あなたが都心の勤務だと仮定してみてください。それでも都心を選びますか?

  83. 183 匿名さん


    >あなたが都心の勤務地だと仮定してみてください。
    じゃなくて
    >6000万マンションが都心だと仮定してみてください。

    の間違いです。失礼。

  84. 184 匿名さん

    >182
    おそらく6千万住居にお金をかけれる人だとしたら
    答えは一つでしょう。


    通勤30分の6000万注文戸建て

    都下勤務ならまずマンションを選ぶメリットが薄い。

  85. 185 匿名さん

    >>184

    ごめんなさい。2つの選択肢に絞ってもらえますか。

    具体例を書くと。

    八王子駅勤務の人が
    4000万の西八王子マンションを買う(70㎡徒歩10分)
    0r
    6000万の新宿のマンションを買う(60㎡徒歩10分)

  86. 186 匿名さん

    立川辺りを区切りにしたがってる方がいるが、別に。
    せいぜいが吉祥寺までじゃないかな?
    それも10年前と比較すると、落ちてるし、リセールバリューも良くないね。

  87. 187 匿名さん

    >178
    違いますよ。
    同一人物ではないですよ。

  88. 188 匿名さん

    八王子駅近辺で働いていて生活の拠点がそちらにあるの
    であればあえて新宿に住む意味はないでしょう。

    でも働く場所って一生同じ場所なんですか?
    大企業の場合は都内でも事業所が複数あるのが普通だし
    異動も数年毎にあります。
    八王子市役所勤務とかなら別ですが。

  89. 189 匿名さん

    6000万の住宅予算があって八王子に住みたいのに
    4000万のマンション買う人なんていないでしょ。

  90. 190 匿名さん

    >>189

    相変わらず揚げ足ばかり取りますね。以前より論旨に沿わない答えばかりする人がいます。

    2択のうち選ぶだけですよ? 

  91. 191 匿名さん

    >>188

    >でも働く場所って一生同じ場所なんですか?
    それは個々の事情ですよ。それを言ってしまったら他にも色んな制約が出てきてキリがないから置いておきましょうよ。

  92. 192 匿名

    185

    おいおい
    なぜ八王子勤務とする?逆だろ?

    新宿駅近勤務で、
    勤務地から徒歩15分で行ける6000万マンションと
    八王子駅からすぐの4000万マンションどっちが良い?
    ってことだろ。

    正直数字だけでは比較無理。
    DINKSかつ住み替え可能性アリならなら6000万
    ファミリーで環境重視、なるべく永住なら4000万。

    あ、マンションが数十年もつかどうかは割愛。

  93. 193 匿名さん

    >>192
    あえて逆にしてみた。

    都心が大好きな人がいるみたいだから、値段が高くてさらに勤務地が遠くても都心を選ぶ人はいるのかどうか知りたかったのです。

  94. 194 匿名さん

    >192さん

    通勤15分の6000万マンション(都心という前提)か、
    通勤1時間15分の4000万マンション(近郊・郊外という前提)かを問うスレですよね。

    通勤時間が短い=高いに値する
    都心である=高いに値する
    のどちらであるかを、まず明らかにするためには、とても有効な問いだと思います。

    とくに、東京都市部や、地方都市を小馬鹿にするレスが散見していたので、
    No.170さんや、No.185さんから、このような問いが出てきたのだと思います。
    当方、八王子ではありませんが、市部戸建住人。

    私なら、都心であることに価値があるとは思っていませんので、
    勤務地の近くに住みます。

  95. 195 匿名さん

    例えば八王子市役所勤務だったら八王子に住むだろうな。
    ただ八王子支社とか一時的なものだったら新宿のマンションを
    買って八王子に勤めている間は賃貸だな。

    賃料相場を調べたが西八王子駅徒歩10分以内のマンションなら
    駅前徒歩1分の80㎡のマンションでも12万くらいで募集し
    ているし70㎡なら10万以内。
    一方新宿駅徒歩10分以内60平米のマンションならどんなに
    最低20万、新築なら30万近くはするだろう。

    西八王子の相場は知らないが70平米4000万のマンションは
    高すぎ。地元の人は高くても買うのだろうが賃料とのバランスを
    考えれば3000万程度が妥当だろう。

  96. 196 匿名さん

    >>195

    いろいろとしゃべっておられますが、
    要するに都心以外は住まない、住みたくないってことでしょ? ちがう?

    つまり都心に住みたい願望が強いってことだよね。

  97. 197 匿名さん

    >>195

    >西八王子の相場は知らないが70平米4000万のマンションは
    >高すぎ。地元の人は高くても買うのだろうが賃料とのバランスを
    >考えれば3000万程度が妥当だろう。

    相場感ないな~ というより、無知だなあ。あなたもしかして都心至上主義の人?

  98. 198 匿名さん

    >188
    なんでしょうね?
    満足感では?
    都心が勤務地で、都心に住めば楽しくて近い。
    郊外の東京都市部勤務地で、郊外に住めば近いけど、楽しさはイマイチで、リセールバリューは…。

  99. 199 匿名さん

    >>198
    >郊外の東京都市部勤務地で、郊外に住めば近いけど、楽しさはイマイチで、リセールバリューは…。

    楽しさって… 都心に住んでも市部に住んでも楽しい楽しくないは人によるのでは?

    失礼ながら、あなたは独身さんですか? あなたみたいな考え方の大学生や20代って多いんですよ。都心に憧れるっていう人がね。歳を重ねると「郊外」もいいかなって思い始めますよ、きっと。

  100. 200 匿名さん

    相場感ないですよ。縁もゆかりもないエリアだから当たり前。山形駅前のマンション相場知らないでしよ?
    それと同じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸