なんでも雑談「24時間テレビってつまんなくない?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 24時間テレビってつまんなくない?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-21 22:47:36

徳光が走るのも画面で見たくないしイモトがキリマンジャロ登っても…
相変わらずお涙頂戴して募金くれって…
やめてほしい

[スレ作成日時]2011-08-16 15:59:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

24時間テレビってつまんなくない?

  1. 51 匿名

    >>47
    ぢゃない→じゃない

    本人はどうでもいい、もしくは可愛らしいと思ってこういう言葉を使っているのかもしれないですが、可愛らしいどころか不快に思う人の方が多いと思いますよ。
    人に物を伝えるときにはきちんとした言葉を使いましょう。
    そんな言葉を使っていると、いくらあなたがまともな意見を言っていても相手には全く伝わらないですよ。
    人によっては“ぢゃない”という言葉を 見た時点で読むのを止めてしまいますよ。

  2. 52 匿名

    偽善者たちのお金儲けに付き合うつもりもないですが。。

    企画自体がくだらないですね。

    日本人なら黙って募金しますよ。

  3. 53 匿名

    TV業界は嘘ばかりだし、勝手にブームを作っては金儲け。

    みなさん!テレビ放送は疑って見るようにしましょう!!

  4. 54 サクラ

    51



    本当ですね。このままご指摘して頂けなければ、私はこれからもそのまま同じ間違いをして恥ずかしい思いをしていました。

    それにあなたの言う通り、不快に思う方たちもいるかもしれませんしね。

    厳しくご指摘して頂きありがとうございました。

    でも、けしてどうでもいいとか可愛いからとか思った訳ではないですよ!!


    本当に普通に間違えただけなので‥‥

    それだけはご理解して頂きたいです。

  5. 55 匿名さん

    別スタジオの徳光さーん

  6. 56 匿名さん

    いま、フジテレビすごい事になってるな!

    http://www.ustream.tv/channel/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%...

  7. 57 あや

    私もすごく疑問に思う番組です。私なんて働いたってたいした金額もらえないけど、募金だってしてます。でもあの番組、かんじんな出演者が寄付や募金してるかも不明だし、出演料ももらってる…って話しだし…

  8. 58 匿名さん


    フジテレビへの抗議デモ、

    どんだけ参加者いるんだよwww多すぎてワロたwww

    まだまだ続いてるwww
     
    http://www.ustream.tv/channel/ch39

  9. 59 匿名さん

    徳光老けたな

  10. 60 匿名さん

    あんな年で走る徳光はアホか?

    間寛平に走らしたら評判良かったからって、いつの間にか定番になってるんだけど、意味不明。
    完走する事に対して感動も完全に薄れ、嫌悪感さえします。

    欽チャンがやってた頃は寄付したお金が老人の介護バスや障害者の役に立ってるって映像をよくやってたのに・・・。昔は老人が寄付した巡回バスで風呂に入って喜んでるシーンを何度も流してたんだけどね。

    最近は無理に感動させようとするコーナーばかり作って意味不明な番組になってる。
    小学生の縄跳びなんか24時間テレビでなくて、世界びっくり人間大集合とかでやるべきものだろ?

    感動させたいオーラ全開の作り手の意図が見え見えだとつまらない。

  11. 61 匿名

    寄付しても末端には行き届かないよ

  12. 62 匿名

    さっき、テレビで募金会場として紹介されてた関東の大型ショッピングセンター内の募金会場の前を通った。雨天で大混雑していたが、募金している人は少なかった。ちなみに私は、急いで買い物しなくてはならなかった為、募金しませんでした。

  13. 63 匿名さん

    徳光っつぁん,走れ!!!

  14. 64 匿名さん

    前は、共通のTシャツのデザインがちょっとずつ違ってて、女性のタレントさんが着てたけど、あれってなんかムダだなって思ってた。
    今年は節約してやめたのかなって思ってたら、堀北まきのがちょっと違う。特別扱い?

  15. 65 匿名さん

    加山のオンステージいらね

  16. 66 匿名

    つまんないけど、他の局もつまんない。

  17. 67 匿名

    来年はAKBやるかな、MC。

  18. 68 匿名さん

    島田シンスケギャラほしいから映りすぎ うざっ

  19. 69 匿名

    徳光さん、走ってないよね?
    なんとなくウソくさい。

  20. 70 夢〜眠

    昔時間にゴールできなくて後の番組中とかにニュース速報みたくやったのが良かったな…無理せず、ゴールできるコース選んでいるってかんじ…

  21. 71 匿名

    時間ぎりぎりにゴールするのもゴールできずに後番組でゴールするのも、全部演出だよ…

  22. 72 匿名さん

    24時間TVが終わった。
    たくさんタレントが出ていた。
    またまた是非が問われるだろう。
    その一方でテレビなど一切なしで本日
    SMAPはいわきに行って被災した2つの小学校の
    子供と親のみ招待の支援イベントをしたという。
    誰にも内緒で、終わったとの地元のひとのつぶやきで知らされた。
    震災以降本気の彼らに脱帽だ。

  23. 73 夢〜眠

    SMAP出ないな…と思っていた。

  24. 74 匿名さん

    そりゃ東北の人達にもさんざん儲けさせて貰ったんだから、ほんの少しぐらい恩返ししなきゃ。

  25. 75 匿名

    東京直下型大震災が起こって、何十万人も**ばいいと思います。

  26. 76 匿名さん

    夢~眠、どんだけ24時間テレビにかじりついてたんだよwww

  27. 77 匿名さん

    障害者ばっかり出して面白くもなんともねー。

  28. 78 匿名さん

    100Kを24時間くらいで走るの?
    早歩きで良いってことだね。
    ほぼ誰でもできる事を、臭い演出でお涙ちょうだいに・・・・・

    ありふれた日常をドラマチックに・・・

    久しぶりに見たらなんともお粗末な番組でした。
    (昨日の8時台を少しですけど。)

  29. 79 匿名さん

    60歳の時に患った心筋梗塞の不安を感じさせずに63・2キロを完走した。
    史上最高齢の70歳で25時間半、走り抜いた

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

  30. 80 さや



    正直あんたらが24時間テレビの悪口言える人間なんですか?
    徳さんが走ってないとかw
    車使ってるとかw
    まじで聞いてるだけでうけるわw
    みんな見てるのに車やこどうやって使うん?w
    24時間テレビはマラソンを主としてやっとんのに
    「車を使っていた」ってゆうヤジが出たらもうとっくの昔に
    この番組は終わってるでしょw

    てか77!
    いい加減にしろ!!!!!
    障害があるけんってなんなん?
    ただ「障害」ってゆうハンデがあるだけで
    思ってる事とかは健常者と一緒でしょ?
    あんたらにだって歌が下手とか、足が遅いとかあるでしょ?
    それと一緒でただ話すのが苦手とか落ち着くのが苦手ってことなんだよ!
    何不自由なく暮らせてる事にありがたく思えや!

  31. 81 さや



    てかギャラとか金のことばっか言いやがってw
    おめぇらがもしパーソナリティーの立場で
    24時間以上ろくに睡眠もできなくて
    ギャラは0です。
    とか言われたら正直嫌な気しようが!
    てか、これはギャラなんかじゃなくて
    24時間テレビ全ての関係者からパーソナリティーの
    人への「お疲れ様でした」ってゆう少しのお小遣いていどなんだよ!

    それをギャラだって???
    いい加減にしろ

  32. 82 匿名

    77は別に障害者に偏見を持ってるわけじゃないと思いますよ。
    むしろ偏見を持ってるのはこのテレビ局でしょ。

  33. 83 さや


    82

    日テレのどこが偏見をもっているというのですか?

  34. 84 匿名さん

    少なくとも番組スタート当時はチャリティの精神が反映された番組作りだったと思う。
    障害者の方々がどうだというのではなく、
    彼らを取材してナレーターがお涙ちょうだい感動物語に仕上げて、
    視聴者に「ほれ、感動的でしょ、これで感動しなかったら人間じゃないよ」と言わんばかりに感動を押しつける番組作りの姿勢が不愉快なんですよ。

    24時間走り続ける意味も理解できない。

    >24時間以上ろくに睡眠もできなくて
    それを承知でお仕事受けているのです。
    いやなら最初から断ればいいだけの話。

    チャリティって言ったらノーギャラが基本でしょ。

  35. 85 匿名さん

    確か30数年前、24時間テレビの前身は欽ちゃんがラジオで24時間番組を放送したのが始まりですよね。あの時は本当にいい番組だなと思いましたよ。テレビになって、日産などのスポンサー名が前面に打ち出されてなんか、しっくり来ないな と感じます。

  36. 86 匿名

    タレントなんて山ほどいるんだから、チャリティーに賛同している人たちが、無償で数時間ずつ交代してでもパーソナリティを務めればよい。
    本気でチャリティーする気なら当たり前だよね。

  37. 87 匿名さん

    慈善が偽善に思えて・・・

    なんでかな わざとらしいというか 最初は違ったと思うんですが

    >80の言う 24時間テレビはマラソンを主としてやっとんのに

    そうだったの? て感じだし

  38. 88 さや


    涙欲しさに障碍者に話を聞いてるんじゃない!
    障害とゆうハンデをもちながらも今を懸命に生きてるんだな。
    この気持ちを1人でも多くの人に感じてほしくて
    話しを聞いてるんです。
    けして涙を押しつけているような番組なんかじゃありません。


    >84
    パーソナリティーの方だって多分ギャラなしでもこの仕事はやってると思いますよ

    >87

    そうですよ


  39. 89 匿名

    欽ちゃんのラジオ番組はフジサンケイグループのニッポン放送です。
    良い番組でした。

    その後から出来た、日本テレビの24時間番組とは関係ありません。

  40. 90 匿名さん

    さやさん、
    障害をハンデと決め付けてる時点で差別です。

    うちの親父、障害者手帳を持ってますが
    24時間テレビは昔から大嫌いです。

  41. 91 匿名

    募金ネコババ万歳〜

  42. 92 匿名

    パーソナリティが 募金持って来ましたって… ショボイ小銭の募金箱 それよりはるかに高いギャラをもらい 少しの金でイメージアップ 皆さん騙されすぎだよ 世の中 銭や〜 金をくれなきゃ誰も動かない

  43. 93 匿名さん

    さやって人、日テレ関係者?w

  44. 94 匿名

    仕事は仕事。募金は募金。
    視聴者は24時間TVに釘付けじゃなく、働いてる人もいる。
    稼ぐからこそ募金が出来る。

  45. 95 匿名さん

    番組の切り口や、報道する側の視点に、自然な共感が持てないのは、私が歳をとったからでしょうか?

    私は日常の事務仕事はできますが、心肺機能が弱いので高山には登れません。これって、ハンディキャップなのかも知れません。

    外からは分かりにくい病気やハンディを持って生活している人もたくさんいると思いますが、番組の基準に合わなければ取り上げられる事はないでしょう。

    それに、もっともっと重症で、すでにこの世にない人も、当然出てはきません。命をつなぐ事すらできない人は、最初から対象外のように思います。生きる事すらできなかった人は、「命があるだけいいじゃないの」と思っているかも知れません。

    少しのハンディを持った人が、たくさんハンディを持った人に配慮するのは良い事だと思っていますし、時には寄付もしますけど、「愛は地球を救う」などという大げさなキャッチコピーには共感しにくい自分がいます。




  46. 96 おまーん

    非常に感動しました*とくに村上君のドラマは泣けました*お笑い番組はつぶして、このような番組作りに励んでもらいたいと思います*募金もしました*みなさんはされましたか*日本人である以上*協力すべきです*正解征服のため*

  47. 97 匿名

    さやさん、

    >あんたらにだって歌が下手とか、足が遅いとかあるでしょ?
    >それと一緒でただ話すのが苦手とか落ち着くのが苦手ってことなんだよ!

    だったら歌が下手な人が、頑張ってうまく歌えるようになるという企画でもやればいいのに。
    そうじゃなくて、ただひたすら障害者を出すってことは、障害者は特別ってテレビ局が思ってるってことです。

  48. 98 匿名

    わたしゃ40過ぎてから素直に感動するようになったよ。

    慈善でも偽善でもそんなことどうでもいい。
    出演者がギャラを貰っているかどうかも関係ない。
    日テレがやっていようがフジがやっていようが、そんな事もどうだっていい。

    番組で紹介された被災地でのエピソードや、障害を持った子供に対して、見た側がどう感じるかだけの問題じゃないのかな。

  49. 99 匿名さん

    子供の時はこの番組を見て「自分は恵まれてるんだ、幸せなんだ」って思ってた。

    障害のある子供の世話をしながら40過ぎた今、偽善に思えてならない。

  50. 100 匿名

    テレビ局はプロだから、感動させるようになんて簡単にできる フィクションなんですよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸