なんでも雑談「24時間テレビってつまんなくない?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 24時間テレビってつまんなくない?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-12-21 22:47:36

徳光が走るのも画面で見たくないしイモトがキリマンジャロ登っても…
相変わらずお涙頂戴して募金くれって…
やめてほしい

[スレ作成日時]2011-08-16 15:59:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

24時間テレビってつまんなくない?

  1. 101 匿名

    マスコミなんて、すべて偽善だよ。日テレは演出が特にくさくて、わざとらしい。ただ義援金集めてるだけ、フジテレビよりましと思う。何だろうと、芸能人を利用して、金が届くわけだから。たぶん。

  2. 102 匿名

    来年の24時間マラソンは 高橋尚子 野口みずき あたりでいきましょう 余裕で番組時間内に完走できるでしょう

  3. 103 夢〜眠

    山登りした全盲のこさ、目が見えないだけで、体は丈夫だよな…?水泳もたしか得意だったような…イモとも体は丈夫だよな…スポーツに向いている気がすんだが…ホームページ見たが義援金二億だかを被災者に送ったらしいが、南三陸町の被災者はマヨネーズ一本からでも送ってくれっていってんだよ…気仙沼の知人はお盆に帰ったが、まだ遺体探していたって…においもすごかったらしいよ…(>_<)お金もらったかな…?

  4. 104 匿名

    あんなにお金かけて2億しかあつまらないの?

  5. 105 おまーん

    >あんなにお金かけて2億しかあつまらないの?
    金額の問題ではありません*意識を持って参加することが大切です*お金があれば救われる訳ではありません*震災復興がいい例です*義援金が数百億集まっても、被災者の生活は未だ安定しない*心が大切です*

  6. 106 匿名

    会計ってのは使途の帳簿作って監査を受けるもんだろ。外国からの義援金を含めて、公表してほしいな。この国は、金を何に使ってるのかさっぱりわからん。日本海は、この災害で世界一の被支援国になったんだから、公表しなきゃ、支援した人に失礼だ。

  7. 107 匿名

    訂正 日本海→日本

  8. 108 匿名さん

    欽ちゃんが司会をしてた頃は老人や障害者の現状や24時間テレビで寄付された車の使い道なんかを淡々と何回も放送してて、純粋にチャリティーとして成立してました。
    それが間寛平のマラソンだけで止めれば良かったものを、感動して評判が良かったからって次々と芸能人に走らせたり、番組が歌だらけの芸能人カラオケボックス化し、サライを製作した頃から番組が陳腐化してきました。
    感動も何も引き起こさない、一般の多数を占める老人や多数を占める障害者が画面から消え、障害者をネタに視聴者感動させて、お涙頂戴的な番組に成り下がった。
    挙げ句の果ては高校生ダンス選手権や小学生の縄跳び大会と言ったチャリティーの名を語ったチャリティーとは全く関係の無い番組になってしまいました。こんな企画は轟二郎に司会をさせて、びっくり日本新記録として放送すべきプログラムです。

  9. 109 匿名さん

    やっぱり、費用対効果という観念は忘れてはいけないと思うよ。

    山奥の老夫婦の所まで緊急時に救急車がいけないと可哀想、という理由で、ほとんど人の通らない高速道路はやっぱり作らないでしょう(自治体によっては、作っているけれど、、、)

    気持ちは大切だけど、気持ちだけでは何もできません。どんなに日本国民が震災の復興を祈っても、資金がなければ何も実現しません。

    この番組、チャリティーを全面に出さずに「24時間の大イベント」と割り切ってくれれば、もっと自然に受け入れられるような気がしました。

  10. 110 匿名さん

    >80
    お前が障害者のこと見下してるんだろ。

    >何不自由なく暮らせてる事にありがたく思えや!
    障害者より健常者は幸せなんだって言ってるしね。

    健常者と一緒なら人に助けられずに生活しろや。

  11. 111 夢〜眠

    自立している障害者は誰にも助けられないで暮らしているんじゃね?ま、バスや電車なんかなら乗降には手伝ってもらってもそれくらいは仕方ないだろ…助け合いだからな…

  12. 112 匿名さん

    いや、障害認定受けている段階で助けられていると思うが…。

    っていうか、障害者当人の問題ではなくて
    問題視されているのは番組作りの姿勢だろ。

  13. 113 匿名さん

    芸能人のPR番組でいいんじゃないの。
    ここで目立って、次の仕事だものね。

  14. 114 匿名さん

    で日本テレビはいくら募金したんだ?

  15. 115 匿名さん

    下劣番組の最たるもの、そんな番組についてクドクドコメントを書く輩も、番組同様下劣の極み。
    こんな輩共がこの国をますます下劣にしている。

  16. 116 匿名さん

    ↑まさにおまえみたいなやつなww

  17. 117 匿名さん

    福祉や復興支援を思い起こすきっかけとして成り立っていたら十分だよ。
    番組プログラムや出演者はプレゼンターとしてムードを作り上げればそれでいい。

    本職の活動家が主体になってやってたら重すぎてみるに耐えないだろう。

  18. 118 匿名さん

    放送終わって2週間も経つのに
    24時間テレビネタを続けているバラエティ番組。

    もう飽きたから。

  19. 119 匿名さん

    マラソンランナーは、人気なくなる。


    徳光さん行方が

  20. 120 匿名さん

    24時間なら、普通は、幸せな家族が何かを見せるのがセオリーだと思うけどね。

  21. 121 プリンス

    やっぱり、愛がテーマなら、未来の為に、あいのりのような内容を、やり続けて欲しい。

  22. 122 ARDJ

    とにかく、今後のマラソンの最大の支えは、走者本人の、愛人にしてもらいたいです。どうか、メキシコの英雄ボクサーみたいな感じでやってもらいたいです。

  23. 123 匿名さん

    あいのりみたいな内容をやらないとね。後、愛人が支えであって、走れるものだし。

  24. 124 匿名さん

    ラヴロマンス最高!いつかやってほしいね。

  25. 125 匿名さん

    愛がテーマなら、やっぱ、ラヴシーンを追加でしょう。

  26. 126 匿名さん

    当初は、けっこう面白かったのに、何年か前から、
    くだらないバラエティーを延々とかetc..見る気がしない。

  27. 127 匿名

    子供の頃、番組始まると同時に夏休みの宿題は終わったの?と親に口うるさく言われながら宿題やってた。今は、親の立場になって自分も口うるさくなってしまった。今年からは、宿題に関して自己責任を取らせてのんびり番組を見る。でも、ドラマは見ない。

  28. 128 匿名

    子供の頃は愛を信じて観ていたなあ
    週刊誌でアレコレ書かれて観なくなった

  29. 129 匿名

    ギャラ貰って出演
    募金もギャラになる

  30. 130 匿名

    感動する節もあるけど、24時間やる意味ない。

  31. 131 匿名

    偽善の押し売りに飽きました。

  32. 132 匿名さん

    日テレ24時間テレビ愛は地球を救う

     制作費 40億円
     募金額 2億4309万1607円(2011年)

    障害者をネタにした偽善番組
    差額の38億円は日テレ社員給料と芸能人のギャラへ消える

  33. 133 匿名

    ノーギャラで出演してくれるゲストが 果たしているのか?
    36時間 48時間TVにしたら日テレ倒産すんな!

  34. 134 匿名

    北斗親子はノーギャラでしょ。偽善者親子なんだから
    まさか、子役でもないリレーで走る子供に賃金払うの?

  35. 137 匿名

    来週か

  36. 138 匿名

    小学生の頃に見たのが最後。
    すっかり見てない。

  37. 139 ビギナーさん

    あんな偽善番組 ディレクターがアホなのさ

  38. 140 匿名

    番宣 必死だね。

  39. 141 匿名

    見る気がしない。

  40. 142 匿名

    何のためにやってるのかわからない?

  41. 143 匿名

    くそつまらない。
    感動の押し売りに胸焼けがする。

  42. 144 匿名さん

    欽ちゃん時代はごく普通の老人や障害者が24時間テレビで寄付された車輌を使用しながら生活する日常的な姿などを淡々と放送する時間も多くてチャリティ番組として成り立ってました。

    いくら間寛平がマラソンして大感動で評判が良かったからっていっても、毎年その繰り返しでは・・・。
    「サライ」「負けないで」をみんなで歌いながらゴールとかパターンが一緒なんだけど。
    障害者に対しても無理に何かをチャレンジさせて、感動させたい意図が見え見えです。

    チャレンジも感動も不幸話も何もないけど、日々いっぱいいっぱいで一生懸命に生きている障害者や老人は不要って感じのクソバラエティ番組に成り下がった。

  43. 145 匿名さん

    障害者を見世物にする番組ですから。

  44. 146 匿名

    なんのために走るン?マラソン大会やったがいいよ!

  45. 147 匿名

    出番が来て、徳光嬉しそう

  46. 148 匿名

    ずっと見てないねぇ。

  47. 149 匿名

    桜吹雪の〜!後わからん

  48. 150 匿名

    そういえば、負けないでのZARD 死んじゃったんだよね・・・・・・・・・

  49. 151 買い換え検討中


    くだらない番組だと思う

  50. 152 匿名

    けど嵐は好きなんだよなー。見てしまうー。

  51. 153 匿名

    西村知美のマラソンは、ワープした

  52. 154 匿名

    愛を持って、いじめ特集でもやってくれないかな。

  53. 155 匿名

    虐待特集はするらしいよ!ニノがパソるからね。

  54. 156 匿名

    みんなの募金ってちゃんと使ってるのかね?
    日テレが使っちゃってないかい?
    今年は嵐だから視聴率良さそうね。
    イオン、Tシャツ売り切れで買えなかったよ。

  55. 157 匿名

    武道館の整理券は抽選なんだよね!だから関係者入り口で待機するんだ!

  56. 158 日テレ

    24時間テレビ ~偽善者は障害者を巣食う~

    募金よりも視聴率が欲しいです。

  57. 159 匿名

    新企画

    24時間 正座大会 参加者募集中

  58. 160 匿名

    新企画


    24時間 ノーレス大会
    参加者募集中


  59. 161 匿名

    身体に障害がある人だけ取りあげるけど、健常者でも死ぬ思いで生きているひとだって沢山いる。そんな人にも救いの手を差し伸べてください。

  60. 162 匿名

    まぁ…今年も見ないな。

  61. 163 匿名

    昨日の銀座パレードで大騒ぎした「マスコミ」を見て思う。

    障害者、障害者、と都合次第で言いながら
    パラリンピックはまだこれからなんだけど?

    パラリンピックの選手たち、も帰国したら銀座パレードをやれるのか?
    パラリンピック終了後に、まとめてパレードをやるべきじゃなかったのか?

  62. 164 匿名さん

    >パラリンピックの選手たち、も帰国したら銀座パレードをやれるのか?
    >パラリンピック終了後に、まとめてパレードをやるべきじゃなかったのか?

    弱者切捨ての石原が障害者に向けて何かを行なうわけがない。

  63. 165 匿名

    偽善の塊です。

  64. 166 匿名

    日本テレビは24時間テレビで10億から20億のスポンサー収入を見込んでいるらしい

    儲かるから毎年 放送する訳

  65. 167 匿名

    あの人は、年齢的にも性格的にも障害者の人や東南アジアの外国人を絶対見下している。
    おっとスレ違いでした。失礼

  66. 168 匿名

    海外では無報酬で出演するのが当たり前

    日本の芸能人は多額のギャラをもらっている実態。

    芸能人こそボランティアで出演したら?



    国民が知らない反日の実態 - 24時間テレビ「愛は地球を救う」の正体
    http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/871.html

  67. 169 匿名さん

    正直に「これはバラエティ番組です」と言ってくれたら素直に見るのに
    チャリティがどうのとか偽善染みたこと言ってるから見たくなくなる。

  68. 170 匿名



    テレビ局と芸能人が地球を巣食う偽善番組

  69. 171 匿名

    カネ、金、かね、の日本だから成り立つ番組じゃん!

  70. 172 匿名


    芸能人の顔先に金をぶら下げ、
    それを目当てに走らせる行為を見ても感動しない。




    芸能人は馬ですか?

  71. 173 匿名


    自分の金は出さない芸能人の募金活動
    http://www.youtube.com/watch?v=h-hKMPZNDLA

  72. 174 匿名



    芸能人は人間のクズだということが分かる番組wwww

  73. 175 匿名

    早く終われ 

  74. 176 匿名さん

    見てない

  75. 177 匿名

    愛は地球を救う…

    あれ武道館で募金集めて映してるじゃん

    キャッチフレーズ


    募金は芸能人の打ち上げに消える


    に変えた方が良い

  76. 178 匿名

    障害者、のイメージアップには
    貢献しているとは思えない。ちょっと違うな。
    家族に障害者がいるけど。

  77. 179 匿名

    >177
    新しいキャッチフレーズ
    「募金は○テレを救う」

  78. 180 匿名さん

    本当胡散臭い番組
    うちも障害者いるけど、なんの関わりもないわ。
    あれって日テレ関係者に募金配られるのかな

  79. 181 匿名

    障害者は税金も払っていないし医療費もタダだし
    割りと恵まれてるんだよね、実は

  80. 182 匿名

    孤独死するジーさんバーさんよりは恵まれていると思う。

  81. 183 匿名

    いよいよ明日だ。

  82. 184 シコにゃん

    ワクワクο(‘ v‘ )ο~♪。

  83. 185 だっちょりん

    ドキドキ☆(o^∀^o)☆~☆

  84. 186 匿名

    ・・・・・・・・・・・・・・・ 欽ちゃん 

  85. 187 匿名

    募金って何に使われてるかしらないよな?日テレいくらぬいてるんだ?どこに募金は行くんだ?愛は地球を救う?まず日本を救えよ日テレ!

  86. 188 匿名

    フジテレビ27時間で募金活動やったほうがあつまるな!嵐ギャラいくらだ?

  87. 189 匿名

    嵐も災難だね。
    途中で逃げちゃえば 大野君

  88. 190 匿名

    徳光か

  89. 191 夢〜眠

    嵐の歌でオープンは良くないな!プロデューサーは嵐のコンサートと勘違いしてるんじゃないか?

  90. 192 匿名さん

    健介&北斗、走る前から号泣


    演出過剰はシラけるだけだって判らないのかね?

    走るっていっても実際平均5km/h程度でしょ。歩いてるのと同じ。
    某掲示板で実況スレが立つようになってさすがに車でワープはしなくなったらしいけど。

  91. 193 匿名

    冷静に考えると、死んだ人間と体の不自由な人間使って金稼いでる。とんでもない話だ。

  92. 194 匿名

    黒木瞳もう出番終了したの?

  93. 195 匿名さん

    >193
    他人の不幸は蜜の味

  94. 196 jk


    あのさ、

    がんばってんのに

    この↓言葉はないだろ

  95. 197 匿名

    今日の嵐にしやがれ。かなりくだらない。

  96. 198 匿名

    ↑いつもの嵐にしやがれのほうがいいよね。

  97. 199 匿名

    やること無いとひな壇芸人集めてる。寝てくださいの意味かな。

  98. 200 匿名

    つなぎの芸人まじくだらん その分節電して電気分寄付しろよ 日テレよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸