政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 138 匿名さん

    >135さん

    >仮に、その様な法が定立されたとして、憲法違反となる。

    ここに書かれている「憲法違反」とは、
    ①どこの国の憲法の、②どの条文の、③どの条項に反しているのかが不明です。
    その根拠を提示いただけないと、あなたの記述はウソになります。

    ご呈示のほど、よろしくお願いいたします。

  2. 139 匿名さん

    >「憲法違反」とは、
    >①どこの国の憲法の、②どの条文の、③どの条項に反しているのかが不明です。

    大韓民国憲法 第11条 第1項の平等原則に違反する事になる。
    >第11条① すべての国民は、法の前に平等である。何人も性別、宗教又は社会的身分により、
    >政治的、経済的、社会的、文化的生活のすべての領域において差別を受けない。

    在外国民が世界に散在しているなかで、在日韓国人のみに適応される法律は
    韓国憲法 第11条 第1項により差別的取り扱いはそもそも認められない、
    仮に、その様な法が定立されたとして、憲法違反となる。


    さあ、
    >>138
    今度はオマエが誠実に答える番だ! 
    もし、シカトするようなことがあれば、
    このスレタイの中身は全てハッタリ=オマエ達日本人はいつもいい加減なハッタリ腰抜けども、
    と認定される事になります! ハイ!

  3. 140 匿名さん

    なるほど。
    では在日韓国人が同じ大韓民国の国民なのに、
    徴兵義務を忌避している事実もまた、憲法に定められた平等の原則に違反しませんか?

  4. 142 匿名さん

    >>138
    >>140 へ!

    >・133=135=139
    への回答をオレも是非、聞きたい! もう、はぐらかすことなく即時に回答しろ!
    逃げるような卑怯な真似はするな。

  5. 143 匿名さん

    良く吠えるなぁ。

  6. 144 匿名さん

    結局在日韓国人は、韓国人でもなければ日本人でもないのね。日本人であるわけはないけどね。
    なんだか、気の毒だね。韓国ではどのように思われているのかね。

  7. 145 匿名さん

    >138=140
    のおばさ~~~~~~ん、 反論尽きてシカト?!w

    >>135
    の質問に早く回答しろ! 
    オマエ達がスレタイに堂々と掲げた内容だ、
    きちんとしたソース、客観的な資料があってのスレタイだろ!
    このスレタイの真偽について、この際、キッチリ白黒付けようじゃないか!
    何をモタモタしているんだ!
    ・・・・恥かしくないのか、この愚か者! 早く回答しろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  8. 146 匿名さん

    韓国には、夫婦で4回行った。リタイアしてからだけどね。
    旅行費用は安いし現地の物価も安かった。
    コピー商品は溢れているが、アジアはどこでも一緒。
    トラブルもなく、いつも楽しかったが・・・・・・
    日本で、反日感情の凄い人がいるのを知っておどろいた。
    韓国で反日感情を持つ人は、もっと凄ましいのでしょうね。
    トラブルに巻き込まれなかったのは、運がよかったからなのでしょう。

  9. 147 匿名さん


    韓国での食事には注意しましょう。
    日本人とみるや影でつばを吐いたものを出したり、フケを入れたり、雑巾の絞り汁を入れたりする場合があるそうです。

    日本人がおいしいおいしいって笑顔で食べているのを店の奥から見ているそうです。

    これは韓国人から聞いた実話です。
    私は韓国と中国はお金をもらっても行きたくありません。

  10. 148 匿名さん

    >日本人とみるや影でつばを吐いたものを出したり、フケを入れたり、雑巾の絞り汁を入れたりする場合がある>そうです。 これは韓国人から聞いた実話です。
    伝聞ほどあやふやな事はないといういい事例だ。 物証をきちんと出すべきだ。

    ところで、
    >135
    への回答に移るべきだ。もう約1週間を経過しようとしている。
    シッカリ早く白黒つけて次の段階に移ろうじゃないか! 全然進展しなくなる。

    ・・・ひょうとして、最初から全く根拠の無いガセネタなのか? そう認めていいのか?!

  11. 149 匿名さん

    2012年が楽しみだ。

  12. 151 匿名さん

    >148
    物証って。
    実際にやっている人を知っているんだから物証も何も必要ないでしょうが。
    そういう人もいるってことですよ。

    そのような行為をしてしまう人を生んでしまう社会がそこにあるってこと。韓国には。
    そこを理解せずに「韓国いってきましたぁ」なんてレス見るとなんだかなぁと思うわけですよ。

  13. 152 匿名さん

    >>151
    オマエ達日本人がいつも我々に言っていることだよw
    >聞いた実話です。
    っていう証言ほどいい加減な者ものはない!「物証」を出せってねw

    じゃあ、これまで我々が出し続けてきた体験者の証言集を全部信用するって事だな?!
    我々も同じコメントだよ!
    >実際に被害に遭っている人を知っているんだから物証も何も必要ないでしょうが。
    >そういう人もいるってことですよ。

    そのような残虐非道な行為を重ねてきてしまう人を生んでしまった社会がそこにあるってこと。
    日本には。


  14. 153 匿名

    歪んだ在日の精神・・・

    そうさせてしまったのは我々日本人なのだろうか?

  15. 158 匿名

    まあ、来年は母国での参政権が出来て良かったね。

    納税もしていない人達に、コストを掛けて選挙させるなんておかしいよね。

    そうすると、納税の義務や兵役の義務もいずれ付いてくると考えるのが自然だよね。

  16. 160 匿名

    へえ、こんな犯罪者ばかりの低レベルな在日に選挙をさせるなんて韓国政府も、馬鹿だね。

  17. 166 匿名

    一度国家が破綻すれば国民資産は凍結される。難民でない在外国民が義務を果たさない事がいつまでも許されるとは到底思えませんが。着々とその日に向けて外堀が埋められているような気がします。
    まあ、頑張ってください。

  18. 167 匿名

    楽しみですね

  19. 169 匿名

    そうかなあ
    ぜんぜん楽勝だと思うけれど

  20. 170 匿名

    日本が嫌いなのになんでいるの?

  21. 173 匿名

    ウリは
    日本人が羨ましいニダ

    美しい日本人たちが羨ましくて妬ましくて気が狂いそうになるニダ

    だから
    日本人を憎むことでしか生きている実感が得られないニダ

    ちょっぴり哀れに思うニカ?

    同情するなら
    参政権を譲り渡すニダ

  22. 175 匿名さん


    泣くなアリラン!
    男が泣くのは、財布落としたときだけじゃけんネ。

  23. 176 匿名

    神戸での説明会で、500円払った在日はいるのかなw
    まあ、在日狩りの餌に参政権だけチラつかせているようだけど、
    最終目標は、在日の金と徴兵がもれなく後から付いてくるね。
    大嫌いな日本への帰化するよりは、韓国へ貢いだほうがいいだろうね。

  24. 178 匿名

    帰化資格は要件が極めて厳しいですからね

  25. 180 匿名さん

    さあ どうなるのでしょう また日本で暴れなきゃいいんですがねえ。。。

  26. 181 匿名

    楽しみだな~

  27. 183 匿名

    そうか
    そうか

  28. 187 匿名

    楽しみですね~

  29. 189 匿名

    偽日本人の悪行で海外での日本人の評価が貶められる。
    火星にでも移住しなさい。

  30. 191 匿名

    キムチわるいですね

  31. 193 匿名

    ソーか
    ソーか

  32. 195 匿名

    早く来年が来ないかなあ

  33. 197 匿名

    外国人犯罪者を追放いたしましょう。

  34. 198 匿名さん

    永住外国人=不法移民者ですから。

  35. 199 匿名

    なんで日本に寄生するのだろうね
    祖国がちゃんとあるのに

  36. 201 匿名

    余程エラに障ったんだろう

  37. 202 匿名

    なんで日本にしがみつく?

  38. 203 匿名さん

    日朝サッカー!
    凄かったねえ、ビックリしちゃったよ。
    半島の南北戦争で、あのド迫力の北に南は勝てないね。
    南は、商売商売で北の備えは大丈夫かねえ、よそ事ながらだけど、

    サッカー場の恥も外聞もないあの大応援、日本の農協も負けてる。

  39. 204 匿名

    生きて帰って来る事が第一だからね。
    拉致拘束されたら元も子もない。

  40. 207 匿名

    その当時245人だった朝鮮人の子孫は何人になったの?
    リストアップしてその人だけは保護したら?
    ぜひ氏名と所在地を公開して下さい。
    その人達だけは、大切に取り扱いましょう。
    それ以外、不法入国者は強制送還して韓国には財産没収させたら、日本の在日問題も韓国の経済問題もすべては解決してスッキリしますね。
    韓国政府さん日韓友好のため参考にして下さいね!

  41. 208 匿名

    その子孫がどうかは、DNA鑑定は必須ですね。
    確かあちらの方は、お金持ちにたると遠い親戚までタカってくるそうですし、捏造するのもお好きなようですから。

  42. 209 匿名

    日本人の歴史は昔から侵略種族超汚染人との闘いの歴史

    生き残るか
    やられるか

    日本人は今最大の危機に直面している

  43. 211 匿名さん

    国籍が違うとはいえ自分が生まれ育った国に銃を向けるなんてホラーな事になる前に日本国籍を取った方が良いですね。

  44. 212 匿名

    もう間もなく2012年がやって来る♪

  45. 215 匿名

    待ち遠しいだろ~
    良かったな~
    もう日本に帰って来なくていいからな~

  46. 216 匿名

    徴兵義務化を

    お祝います。

  47. 217 匿名

    上がってまいりました。

  48. 218 ビギナーさん

    在日に帰国義務強制と

    本国での住民登録を強制させなきゃいけないんだろ

  49. 219 匿名さん

    このスレ読んで、
    やはり朝鮮人とは分かり合えないことがよくわかった。
    せいぜい大暴れして嫌韓を広めていただきたい。

  50. 220 匿名

    民団は、地方参政権も狙いを定めて、人口の少ない市町村で乗っ取りが始まってるよ。
    皆さんのお住まいの所は大丈夫ですか?

  51. 226 匿名さん

    祖国再建の時が来た。

    さあ、一刻も早く嫌いな日本を立ち去り、祖国へ帰りなさい。

  52. 227 匿名さん

    ここに書くことは全部ウソなんだからね!Zは信じちゃダメなんだからね!

    2月で日本政府がお情けで出してあげてるZ用パスポートが無効になるみたい。
    韓国政府からの強い要請で受けたらしい。

  53. 228 匿名さん

    もう祖国に帰れなくなるんだね。
    嘘をついたらバチが当たるんだねえ。自業自得だわねえ。

  54. 235 匿名

    韓国は人口減少で財政難で移住が多数だ。

  55. 236 匿名さん

    ところで、オマエ達Jap,大丈夫なのか?!www

    > 最強!サムスンを徹底解剖   スピード・資金力、群を抜く
    http://www.sankei.co.jp/netview/yahoo/kdk/120123.html
    米ラスベガスで13日まで開かれていた世界最大規模の家電見本市「コンシューマー・エレクトロニクス・ショー(CES)」。展示の規模や内容で他を圧倒し、最も注目を集めたのが、韓国が世界に誇る総合電機メーカーのサムスン電子だ。かつては話題の中心にいた日本メーカーは「技術的にも先に行かれた」(大手幹部)とほぞをかむ。強さの秘密はどこにあるのか。付け入るすきはないのか。サムスンを徹底解剖した。

    >消費税、最大17%=「最低保障年金」導入で―民主試算
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120125-00000154-jij-pol
    時事通信 1月25日(水)22時42分配信

     民主党が2009年衆院選マニフェスト(政権公約)で掲げた月額7万円の最低保障年金を導入した場合、現行の基礎年金に比べて、75年度には最大で約26兆円の財源が新たに必要となることが25日、同党の試算で分かった。財源を消費税で賄うと、税率10%への引き上げとは別に、7%分の増税が必要になる。
     民主党の輿石東幹事長は、公明党を消費増税協議に引き込むため、年金抜本改革を含めた社会保障制度改革の全体像と、それに伴う財源を3月にも提示する方針を打ち出している。試算は昨年3月に作成されたものだが、新たに示す試算の基礎にもなるとみられる。
     試算は、16年度からの段階的な制度移行が前提。最低保障年金の支給範囲は、生涯平均年収260万円までの人を満額とし、年収が上がるにつれて減額し、690万円で打ち切ると仮定した。新制度への移行が完了している75年度では、現行制度を続けるよりも25.6兆円多い61.3兆円の財源が必要で、消費税率に換算すると7.1%増となる。 

    >15%への引き上げを=消費税でIMF幹部
    http://www.jiji.com/jc/zc?k=201201/2012012500029&rel=y&g=pol
     【ワシントン時事】国際通貨基金(IMF)のガーソン財政局次長は24日、世界経済見通しに関する記者会見で、「日本は消費税を15%まで引き上げる必要がある」との認識を示した。ガーソン氏は会見終了後、消費税引き上げ時期については「経済情勢を見ながら段階的に上げるべきだ」と述べるにとどめる一方、15%という水準は「国際的には高率ではない」と話した。
     IMFは同日発表した財政報告で、日本の公的債務残高を安定的に減らしていくためには、政府が目指す2015年までの消費税の10%への引き上げだけでは不十分だと指摘した。(2012/01/25-01:50)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸