政治・時事掲示板「必死になるほど韓国が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 必死になるほど韓国が羨ましい

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-14 13:15:44

韓国っていいよね。

[スレ作成日時]2011-08-15 10:08:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

必死になるほど韓国が羨ましい

1. 1 匿名さん

羨ましがってるねー。

2. 2 匿名

在日でも徴兵されるんじゃない 良かったね。

3. 3 匿名

在日さんは、来年選挙出来るんだね。
    兵役も参加しないと財産没収だね。

4. 4 匿名さん

羨ましがってるね、必死くんw

5. 5 匿名さん

必死すぎて怖い・・・・・・・・。

6. 6 匿名さん

韓国てなんか気持ちわるいよねーーー。

7. 7 匿名

どうぞ祖国へお帰り下さいませ(^-^)/

8. 8 匿名さん

しかし、なぜ、日本ががたがた言っているというのなら公の場所へ出て間違った日本を世界中に知らしめれば
    良いのにそれをしない。ある島の問題ですね。
    そして、自国のめちゃくちゃな歴史を棚に上げ日本は歴史教育をきちんとしろって、わけわからんこという。
    あれが一国の大統領か?これって内政干渉にならないのかね。

9. 9 匿名さん

小学生と大人がケンカしてるみたい。

10. 10 匿名さん

羨ましいんだねー。

11. 11 匿名さん

韓国は精神年齢小学生みたいだねーー。
    北朝鮮と分離しても中身は変わらないねーー。

12. 12 匿名さん

早朝から必死すぎ(爆笑)

13. 13 匿名さん

韓国が良いならどうぞ祖国へお帰り下さい。
    そして日本に戻るな。

14. 14 匿名さん

必死くんは北の出身だからねー。

15. 15 匿名さん

>どうぞ祖国へお帰り下さいませ
    鳩山元首相も言ってたけど、「日本は日本人だけのモノじゃない」から、
    在日外国人にとってもこの日本は自分達の国、祖国。

16. 16 匿名

朝鮮が羨ましいとか思う人は日本人いや世界中、皆無だよ(笑) 朝鮮人なんかに生まれてたら恥ずかしくて生きていけな〜い(笑) 世界中から嫌われてるクソ民族(笑)それが朝鮮人!

17. 17 匿名さん

>>16
    大東亜戦争が何のための戦争だったかよく考えろ。
    お前が同じ日本人である事が俺は恥ずかしい。

18. 18 匿名

17は日本人を装った在日チョンだよきっと(笑) あんな根底から腐った朝鮮人の味方ですか〜!? 消えなシッシッ

19. 19 匿名

日本人の大半は朝鮮人、中国人、ついでにロシア人は嫌いだし、日本にとってマイナスな敵国です。

20. 20 匿名さん

それ以上にネトウヨが嫌いだけどね。

21. 21 匿名さん

必死になるほど日本が羨ましい!

22. 22 匿名

朝鮮なんか羨ましい訳ないじゃん(笑) 何もかも劣った朝鮮劣等クソ民族(笑)

23. 23 匿名

ニダニダ あの耳障りな発音、虫酸がはしる!

24. 24 匿名さん

http://www.youtube.com/watch?v=MzyOaVvT_0g&feature=related

南朝鮮・中国・北朝鮮の三国が対立して全て滅ぶのが世界のためだと思う。

25. 25 匿名さん

韓国が羨ましいなんて思う日本人はいないと思う。韓流ファンのおばちゃんは別として。
    戦後の日本が平和主義になった弱みに付け込んで、竹島近海で多くの日本人を殺し竹島を乗っ取った韓国。巡視船にも発砲した。そんな卑怯な国が羨ましい訳が無い。
    日韓ワールドカップの時も、狡賢くも急に共同開催を提案したけど、多くの国が韓国でなく日本に来たかったという。

26. 26 匿名さん

韓国のこと悪く言うな!!!!

27. 27 匿名

この程度でネトウヨなら
    「日本好き」発言が許されない韓国社会は
    国民総ネトウヨだよ。

28. 28 匿名さん

穏やかで平和的な国民性。嘘や人真似を嫌い真実を追及する事。他国に頼らず自力で経済、工業の発展を成し遂げ、それを誇示しない控えめな人間性。知力に優れ、科学技術で世界に貢献している事。数千年の歴史の中で世界的な偉人を多く輩出している事。世界平和に貢献し、紛争地に派遣された軍隊は規律正しく秩序を守り、現地で慕われている事。等々、韓国はいいことばかりです。

29. 29 匿名さん

寛容な国民性も追加しといて。

30. 30 匿名さん

時々の感情を抑制できず激昂してしまうようなことがない
    理性的な民族性も追加で(笑)

31. 31 匿名さん

世界的な偉人って キリスト、アインシュタイン等のことですね。近年ではベッカムなんかも韓国系だとか

32. 32 匿名さん

事実として、電器メーカー、映画、音楽は、日本の完敗なのは間違いない。
    なぜ、負けたかを分析することが重要。
    昔の日本人なら、罵ることなく、黙って逆転できるよう頑張った。

33. 33 匿名さん

しかし、不思議に思うのだが、
    >川島が激怒「冗談にできることじゃない」 「フクシマ!」の野次とリールスファンの声援
    http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1112/other/text/20110820...
    については、まったく反応しないが、韓国による横断幕事件は(もちろん許されないが)過剰に反応し罵倒する。

>ギリシャを始めとする欧州危機、ポルトガルももう危ない。 南米のアルゼンチン、ブラジルなどは
    >かねてから異常なインフレとほぼデフォルト状態
    >アメリカもつい最近、1日差でなんとかデフォルトを回避できたほどの巨額の財政赤字状態
    については、まったく反応しないが、韓国の「経済危機」については面白おかしく取り上げては
    侮蔑する。

要は、単に民族差別・蔑視をしたいだけなのだろう?!
    と思ったが、
    やはり、スレタイ通り「必死になるほど韓国が羨ましい」と事なのか?

34. 34 匿名さん

羨ましいと思う人いるんかいな。
    まじで。

35. 35 匿名さん

嫌、違、という漢字はなんか韓国の韓に似ている

そう言えば子供の頃は韓国に関しての報道内容は
    北朝鮮と同じような事件や内政を取り上げられていた
    子供ですら憧れもないし良い印象は一切無い報道ばかり
    今は中国批判ばかりで韓国の政治的悪事は触れなくなった
    実際は日本批判、攻撃をしているのに意図的に触れないのが不思議だ
    政治的攻撃だけでなく一般人による行為も隠している
    まるで暴力団を怒らせないよう腫れ物に触るかのようだ
    こんな出版社や報道局は一刻も早く改善しないと
    海外に企業が逃げてしまい若者はコリアン洗脳され
    侵略され益々職を失い日本は住みにくい国にされてしまう

36. 36 匿名さん

朝鮮 の朝と、違という漢字を足して韓国の韓になったの?
    韓国はもともと北朝鮮と兄弟の朝鮮というくくりだから
    北朝鮮とは違うけど朝鮮の国ですよって意味?

韓国の韓という文字はハンブル語にそっくりな形なのですが
    ハングル語は誰が作ったのでしょうか?

37. 37 匿名さん

>>世界的な偉人って キリスト、アインシュタイン等のことですね。近年ではベッカムなんかも韓国系だとか

どう見ても韓国系ではない面持ちですがそこまで言うのは相当の虚言癖が染みついている通名人らしい感性なのでしょうか。

38. 38 匿名

>>33
    他の国と朝鮮を一緒にするんじゃないよ
    日の丸燃やしたりキジを八つ裂きにしたりして、キチがい振りを発揮するのは日本憎しのオマエら鮮人だけなんだよ

39. 39 匿名さん

↑ジェラシー

40. 40 匿名さん

北朝鮮人にとってはあこがれの場所だからね。
    工作員が嫉妬するのもいたしかたない。

41. 41 匿名さん

>>37
    朝鮮人によるとあのカール・ルイスも韓国人だったらしい。こりゃビックリ。

42. 42 匿名さん

>>37
    >>41
    一体そんなことどこに書いてある?  教えてくれよ。 
    仮に言ってたとしても、ジョークか他愛無い悪ふざけだろ?
    そんなこと、いちいちまともに取り合うって方が大人げない。

43. 43 匿名さん

どっちでもいいや。

44. 44 匿名

昔、中国の受刑者を送る場所にしていたのが韓国なんだってね。

45. 45 匿名さん

韓国の人種差別 *実験
    http://www.youtube.com/watch?v=t0JmwKiprdY&feature=related

これ見ると、すごくよくわかる。完全な白人コンプレックス。

同じアジア人への無自覚な人種差別。

最後の方はちょっと感動した。

どんな国にも善良で親切な人はいる。

しかし、外見によって差別してしまう悲しい国民性か・・・・

46. 46 匿名さん

半万年事大主義の国だからね。

事大=大につかえる

強いものに従いその庇護の下に生きること。

古くは秦の時代から新しくはラストエンペラーの清に至るまで、朝鮮では中国を「天朝」と呼んで、自らはその属国であると自認してきた。

だからこそ、朝鮮国王は中国皇帝が決めてきた。
    国王が中国に出す手紙は「上表(上にたてまつる文)」だったし、その書き出しは
    「臣○○、畏れ多くも聖恩の前に身が縮こまりながら謹んで申し上げます…」

その反動が日本に対する優越感。
    自分たちが日本に文化を教えてあげた(その文化も彼らが中国から教わったのだが…)という小中華意識。

しかし実際には江戸時代の朝鮮通信使一行の日記でも、日本の進んだ貨幣経済と民衆の豊かさに驚嘆の連続であるように、比我の国力の差は歴然だった。
    だが、帰国後の復命では、そうした日本の現実には一切触れない。

こうしてみると、李氏朝鮮後、日本に併合されたのは不可避だったし、仮に日本に併合されなければロシアに併合されるまでの運命だった。

47. 47 匿名さん

要するに、「必死になるほど日本がうらやましい」ってことだね

48. 48 匿名さん

必死に韓国を中傷してるのはジェラシーだな。

49. 49 匿名さん

私は日本が憎い ー韓国女性の告白
    ■No.11378 投稿者: hiki90mm 作成日:2006-03-30 20:16:01

私が住んでいる韓国で周辺を見回せば全部 pakuri にせ物だけだ。
    嘘つきと泥棒でいっぱいになった所で住んでいれば窒息するようだ。
    ところで日本人はどうなのか?
    ただ日本で生まれたという理由で幾多のオリジナル文化の中で美しさを輝かしている。
    私は世の中がとても不公平だと思う。
    私は日本が憎い。
    日本のすべてのものを奪いたい。
    日本の伝統芸術, 文化を盗みたい。 特攻隊を盗みたい。
    韓国人が 偽りの中で生きて行くうちに日本人は一生を美しく作りながら生きて行く。
    私は日本がうらやましい。
    私が日本で移住して日本国籍を取得すると言っても私は日本人のDNAを持つことができない。
    スポーツで活躍する日本の優秀な DNAを持った選手たちを見れば非常に羨ましくて頭に来る。
    彼らを在日韓国人で作りたい。日本のすべてのものを奪いたい。私は日本が憎い。
    日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ。
    だから私は今後ともずっと日本を憎むつもりだ。
    日本を憎んでいる間は周辺のすべての現実を忘れることができるからだ。

50. 50 匿名さん

羨ましいんだろうな、北の工作員からしたら・・・。

51. 51 匿名さん

韓国っていいよね~w

52. 52 匿名さん

羨ましいんだろうね、必死くんは。
    そうでなければ異常だろ。

53. 53 匿名さん

>日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ。

なるほど~。

54. 54 匿名さん

↑必死くんもそうなんだろ?

55. 55 匿名さん

まあまあ。これでも見て、和んでくれ給え。大変おもしろいぞ。

【竹島】韓国人に対する世界の反応
    http://www.youtube.com/watch?v=pIsVu241iSY&feature=related

56. 56 匿名さん

まあまあ。これでも見て、和んでくれ給え。大変おもしろいぞ。

ネットで見る付き合いたくない男No1は『ネトウヨ』(ネット右翼) / 働いてないのに2ちゃんねるでは一人前
    http://youpouch.com/2011/06/17/101050/

57. 57 匿名さん

韓国っていいよね~w

58. 58 匿名さん

ネトウヨが一生懸命羨ましがってる姿はなんとも滑稽だねw

59. 59 匿名さん

別に好きでもなんでもないが
    ネトウヨが嫌がるならあげとこう(笑)

60. 60 匿名さん

ですな。

61. 61 匿名さん

へー。ネトウヨくん、嫌われてるんだね。

62. 62 匿名さん

「韓国の好きな所を言うと売国奴扱いするくせに、働いてない時点で売国奴だと分かってほしい」

あははは。そりゃそうだ。

63. 63 匿名さん

|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
      ||★日本人ネトウヨの特徴★     ||
      || 毎朝、尿療法を欠かさない    ||
      || 外出時には鳥ウンOを塗りまくる||
      || 実は昔から人・糞・を食べていた||
      || 2CHでも馬鹿にされている  Λ_Λ  いいですね。
      || ハッタリと嘘が生きがい  \ (゜ー゜*)
      ||_____________  ⊂⊂ |
      ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
    ~(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
      ~(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は~い、先生。 もう皆、知ってま~す!
        ~(_(   ,,)~(_(   ,,)~(_(   ,,)
          ~(___ノ  ~(___ノ   ~(___ノ

【事実】
    人・糞・を使った薬を使用する文化がある。
    東北の一地方では便器の内側についたカスを虫歯の穴につめる民間治療がある.
    詳しくは以下の本を読んでみよう。
    >参照: 落し紙以前/斎藤 たま   ¥1,890  Amazon.co.jp

さらには、このスレで活躍する「実は人・糞・食べていたネトウヨ君」とは以下の特徴を全て持っているw
    1.TwitterやFacebook、mixiのアイコンに日の丸を使っている

2.2ちゃんねるで右翼的な発言を日に1回以上のペースでしている

3.民主党議員の発言は何も考えないでとりあえず批判。逆に自民党は妄信的に神だと思っている

4.石原慎太郎は大好きだが、アニメの規制は断固として反対

5.ブログやSNSでデマ情報を流す。もしくはリツイートなどをして拡散希望する

6.自分の意見を否定する人は誰であろうと売国奴・左翼と認定する

7.絶対にキムチなどの韓国料理やプルコギピザは食べない(思想的な理由でw)

8.AKB48よりKARAや少女時代が好きな奴とは絶対に友達になれない

9.養ってもらっているにも関わらず、母親が昼に韓流ドラマを見ていると激怒する

10.デモにものすごく参加したいが、着ていく服が無い

64. 64 匿名さん

雑談版にも湧いてたぞ。
    よほど羨ましいんだねwww

65. 65 匿名

日本と日本人がそんなに妬ましいのかい?

66. 66 匿名さん

なんでそう思うんだい?
    それは君が韓国を羨ましがってるからだろ?www

はやく朝鮮にもどりなさい。

67. 67 匿名

韓国を羨む日本人は皆無かと存じます

68. 68 匿名さん

↑朝鮮系ネトウヨだけだろうな。

69. 69 匿名

それでネトウヨ連呼さんは
    別名 連呼リアン
    なんて言われてしまう訳なんです。

70. 70 匿名さん

↑ネトウヨって呼ばないで~って泣いてます。

71. 71 匿名

だと
    世界中の人類がネトウヨになるね。

72. 72 匿名さん

↑イミフ

73. 73 匿名

世界中のあらゆる国に韓国朝鮮は嫌われていることをそろそろ自覚しましょうね。幼児ではないのですから。

74. 75 匿名

などと
    意味不明の自問自答を繰り返しており

75. 76 匿名さん

と、泣きながら書き込むネトウヨだった。。。

76. 77 匿名

自己紹介はいらねーよ

77. 78 匿名さん

泣くなよ、ネトウヨくん。
    どうした?火病か?

78. 79 匿名

韓国人だけが起こす発作なんだか

79. 80 匿名さん

ネトウヨ朝鮮人としてはかかる病気だな。

80. 81 匿名

さすが世界から嫌われるワケです

81. 82 妖怪人間キム

はやく人間になりたいニダ

82. 83 匿名さん

その前にお外に出て就職しなさい。ネトウヨちゃんw

83. 84 匿名

自己紹介してしまったニダ

84. 85 匿名

破綻寸前の韓国が羨ましいニダ

85. 86 匿名さん

かわいそうな人

86. 87 匿名

性犯罪が世界トップクラスの韓国が羨ましいニダ

87. 88 匿名さん

↑これがネトウヨスタンダードwww

88. 89 匿名

↑それしか言えずに悔しくてキーッてなってるネトキム(爆)

89. 91 匿名さん

ネトウヨはどうしてこんなんなちゃうの?
    恥ずかしいとは思わないの?

90. 92 匿名さん

必死くんにそんな自己を省みるなんてレベルの要求は高すぎてムリw

91. 94 匿名さん

まあ、韓国を毎日ボロクソにネガキャンして世間に周知されれば
    どうしようもないカスでも少しだけ自分の格が上がって見えるかも?ってことだろ
    友達が一人もいなくても日の丸持ってれば「おまえら俺の仲間だろ」って言いたいってことだろ
    反発するやつは在日に認定しとけば世間から白い目で見られることもないってことだろ

92. 95 匿名

日本人が
    のほほんとした
    日本人が羨ましいニダ

ウリは日本人に生まれたかったニダ

神は残酷ニダ

日本人はウリたちがいなくても世界で認めてもらえるのに

ウリたちは日本なくしては生きられないニダ

日本人が妬ましくて夜も眠れないニダ

93. 96 匿名さん

馬鹿が悪意のこもったテメーのアホな妄想を大声で叫んでるだけってことで。

94. 97 匿名さん

ネトウヨほど韓国に詳しい日本人を見たことがない ネトウヨはどんだけ韓国が好きなんだよ

http://logsoku.com/thread/hatsukari.2ch.net/news/1316465189/

95. 98 匿名

ウリもそう思いたいニダ

でもありとあらゆる恩寵に恵まれた日本人に韓国への関心などないに等しいニダ
    それが真実ニダ

日本人が
    日本人のすべてが
    妬ましくてしかたないニダ

96. 101 匿名さん

韓国のことが気になって気になって
                     夜も眠れないよ
           ∧_∧,、,          __
          (#´+ ( (二( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(   ○
         /⌒\ / / |   ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄
         /  \  / ノ        .||
         |    /ー' '          .||
      / ̄ネ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄^\   ...||
       ̄|| ̄ト ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄    示
        || ̄ ̄ウヨ ̄ ̄||    ./|| \

97. 102 匿名

今宵もまたキムチのむせび泣く声が聞こえるいい気分

98. 103 匿名

↑どうした涙を吹けよ(笑)

99. 104 匿名

ハイハイ
    ニヤニヤ

100. 105 匿名さん

___
        ;;/   ノ( \;
        ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    連呼すんじゃねぇえエエェェぇぇええええええ
      ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;    ネトうヨ連呼すんじゃねぇぇぇええぇぇぇぇええ
     ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   連呼厨めぇぇえええぇくぁwせdrftgyふじこlp
     ..;\ u. . |++++|  ⌒ /; 
      ..;ノ   ⌒⌒     \;

101. 106 匿名

韓国は性犯罪が世界トップクラス

羨ましい

102. 107 匿名

北出身は大変だね。

103. 108 匿名

韓国は主要輸出産業は出稼ぎ売春

羨ましい

104. 109 匿名さん

童貞のネトうヨにとってはそうかもねw

105. 110 匿名さん

皮肉と言うものを知らんのか

106. 111 匿名さん

ノーベル賞の受賞者数もアジアでトップ

実に羨ましい

107. 112 匿名さん

女性と言うものを知らんのか

108. 114 匿名さん

↑www
    うまいw

109. 115 匿名

さすが姦国は違いますな~

110. 116 匿名さん

北出身のネトうヨとしては羨ましいんだろ?強がるなってw

111. 117 匿名

流石、韓の国の国技
    云うことが違いますな~

112. 118 匿名

>>116
    何だ?北のネトうヨって?
    ネトにダは訳わからん事ばっか言っとるな
    オマエの正体はバレバレなんだよ、臭いから

113. 119 匿名さん

日米韓がくっついたままでは困るニダ~。
    我が祖国の北朝鮮為に頑張るニダ~。
    え?ウリが臭いニダか?スマンニダ。

114. 120 匿名

118当たり過ぎワロタ
    どうやら南鮮人の立てたスレだな。

こんなキムチ臭いスレ立てるアホは
    宇宙広しと雖も韓国人以外にいね~から

115. 121 匿名さん

119当たり過ぎワロタ
    どうやら120は北鮮人の書いたレスだな。

こんなキムチ臭いレス書けるアホは
    宇宙広しと雖も北朝鮮人ネトうヨ以外にいね~から

116. 122 匿名さん

似ているね、ネトうヨと韓国人。
    そっくりじゃんw

117. 123 匿名

わりとどーでもいい
    韓国興味なし

自意識過剰キモイ

118. 124 匿名さん

↑ここらへんのアピールするところがそっくりw

119. 125 匿名さん

似てるんだよね。だからいがみ合うんだよw

120. 126 匿名

必死になるから韓国って浅ましい

こっちのスレタイに変更しません?

なんなら立てて差し上げましょか?

121. 127 匿名さん

と、羨ましがってつい中傷しちゃうネトうヨw

122. 128 匿名

じゃ~
    いいのね

123. 129 匿名さん

ご勝手にw
    削除されるのが関の山w

124. 130 匿名

韓国がうらやましい

日本人にそう言ってもらいたいニダ

125. 131 匿名

おっ、にダ君久々~
    本物だよね?
    これからも在日朝鮮人の本音の心の叫びを代弁してくれたまえ(笑)
    期待してます。

126. 132 匿名

自演するほど羨ましいんだね(爆)

127. 133 匿名さん

愛してるからこそ、憎しみもまた深いってところだろw

128. 134 匿名さん

同族嫌悪です。

129. 135 匿名さん

日本も領土に関してはがっつりと戦ってほしい。

130. 136 匿名さん

自民党みたいな領土を明け渡す売国政策だけはしてほしくないね。

おっとスレチだったかな?

131. 137 匿名

早く取り戻して見せなよ。

言い訳は要らないからさ。

132. 138 匿名さん

おっと、ここで自民工作員が必死の論点ずらしだ~w

133. 139 匿名さん

今更言っても仕方ないけど、つくづく自民党が嫌になった。

134. 140 匿名

竹島奪還
    民主党マダ~?

135. 141 匿名さん

おっと、ここで自民工作員が必死の論点ずらしだ~w

136. 142 匿名

竹島奪還したくないんだ~

137. 143 匿名

民主党は韓国人の政党ニ。ダ

138. 144 匿名さん

自民党は韓国人の政党ニダ

竹島くれてありがとうニダ。

139. 145 匿名さん

すべてを自民党のせいにすれば

竹島を返す必要もないニ ダ。

140. 146 匿名さん

自民党は韓国人の政党ニダ

141. 147 匿名さん

民主党も韓国人の政党ニダ

142. 148 匿名

自民党のお陰で竹島を実効支配出来たニダ。

143. 149 匿名

自民党に罪をなすりつけて韓国人から献金をたんまりもらえたニダ

144. 150 匿名さん

自民党はどこまで朝鮮主義の政治をするんだよ!!

145. 151 匿名

朝鮮主義…

エラ語ですか

146. 152 匿名さん

そういや小泉もエラ顔だな・・・。

147. 153 匿名

などとエラが申しております

148. 154 匿名さん

小泉もエラがあるってことは・・・・・そうなの?ネト鵜ヨさん!?

149. 156 匿名さん

エラ=ネト鵜ヨ

150. 157 匿名

おまエラ必死

151. 158 匿名さん

ネト鵜ヨ「せめて小泉さんみたいなエラが欲しいニダ」

152. 159 匿名

韓国人はなんでエラが発達してるんだろうか

153. 160 匿名

小泉もそっちだから発達してるし・・・。

154. 161 匿名さん

北朝鮮出身なら韓国をうらやむのもわかる。

155. 163 匿名さん

ネト鵜ヨはなんでエラが発達してるんだろうか

156. 164 匿名さん

そっち出身だからだろ。

157. 165 匿名

無闇に宇ヨを連呼したらそれはエラ張りニダと思ってよろしい

158. 166 匿名さん

と、ネト鵜ヨが泣きながら言ってますw

159. 167 匿名

まずは働いてからな

160. 168 匿名

武富士、社員の8割退職へ=想定上回る1300人
     会社更生手続き中の消費者金融・武富士で、今年3月末の在籍社員の8割に当たる1300人程度が退職することが30日、分かった。武富士の事業を引き継ぐ韓国の同業大手A&Pファイナンシャルは、人員削減の規模を1000人程度にする予定だったが、退職希望者が続出し、想定を上回ったという。会社の先行きに不透明感が強いことなどが背景とみられる。(時事通信)

韓国の会社の手先になるぐらいなら辞めるという人が多かったようだね。

161. 169 匿名さん

夜も眠れないよ

162. 170 匿名

武富士に残る社員は、在日ばかりかな?

163. 171 匿名

もう在日は在日する必要もないよね
    本国で参政権与えてくれたのだから

164. 172 匿名さん

↑あいかわらず日本語が下手だなあ、ネト鵜ヨは。

165. 173 匿名

もう在日が在日である理由が根本から崩壊してしまいました。
    帰れないハズの祖国が在日に本国参政権の付与を世界に宣言したからです。

難民でない外国人に日本の永住資格など有り得ないことになってしまいました。

166. 174 匿名さん

ネト鵜ヨからしたら羨ましいんだろ?
    何故か韓国人は残念な面のやつでさえモテるしな。
    非モテのネト鵜ヨにしたら歯ぎしりしちゃうよ。

167. 175 匿名さん

ネト鵜ヨは韓国人が羨ましいから、必死に足を引っ張ってるんだね。

168. 176 匿名さん

169ワロタw

169. 177 匿名

現実を見たくないのだろうが、
    韓国の方が格上なんだよ。

170. 178 匿名さん

ウォンが下がっているから、100年ぶりに合併しようよ。

171. 179 匿名さん

北朝鮮人の本音が出た。

172. 180 匿名さん

スレ主は韓国人なのかい?

173. 181 サラリーマンさん

ぺ・ヨンジュン 「独島は大韓民国の領土」(ソース)
    リュ・シウォン
    ジョ・ギュマン
    イ・ギョンソプ
    ジョ・ソンモ
    キム・ミンジョン
    キム・ソンジプ ミュージックビデオに日の丸を燃やすシーンを挿入
    クォン・サンウ
    コン・ユ
    イ・ヨウォン ミュージックビデオに親日派達を人民裁判後に竹槍で処刑しながら日の丸を焼く場面を挿入(ソース)
    イ・イルジェ
    パク・サンミン
    ナ・ギョンミ ミュージックビデオに義烈団が皆殺しされる場面とともに日の丸を焼く場面挿入(ソース)

174. 182 サラリーマンさん

年々増え続ける日本の韓流ファン。最近では“イケメン俳優”だけでなく、K-POPの男女アイドルグループも次々と日本に上陸、日本人ファンを魅了している。しかし、こうした韓流芸能人が実は韓国内では「反日」を叫んでいるとしたらどうだろう。

2005 年3月、女優のハン・ヘジンが自分のドラマ出演料の一部を独島守備隊に寄付することを明らかにし、独島問題に関して「日本で活動するのは気が重い」などと発言。同じ頃、俳優、イ・ジョンジンは映画『マバド』(内容はこれも独島とは無関係)の試写会における記者会見で「独島は韓国の土地ということは当たり前の事実」「日本はとんでもない」などと語った。また、この映画に出演した女優キム・ウルドンとその息子ソン・イルグク(俳優)らも「独島を守り抜こう」と発言、「独島守護」を目的とした募金活動などを行なっている。

4月にはキム・テヒとイ・ワンの姉弟が韓国のスイス親善大使としてチューリヒなどを訪問、独島が韓国の領土であることを知らせるためのTシャツや「独島は我が領土」のCDを配布すると報じられた。

また俳優、キム・レウォンは独島守護のためのサイン会などを開催し、「独島探訪団」という団体を率いて独島を訪問する計画を明らかにしている。2008年7 月、女優、ク・ヘソンが国内マスコミのインタビューに答える形で独島は韓国領土であると主張した後、「日本政府の意図がまったくわからない」と日本政府の姿勢を批判した。

175. 183 匿名さん

860:可愛い奥様:2011/12/28(水) 08:33:17.08 ID:/1zhVR5W0

むかし住んでいた町内に家庭環境が複雑なお姉さんが祖母と住んでました。
    性格の良いお姉さんでしたが、統一に勧誘され自分の環境から抜け出るために町内の人、
    勤務先の人たちの大反対にも関わらず日本から飛び出するように朝鮮人と結婚して
    韓国に行きました。
    数年後、町内の人たちがお姉さんを訪ねて韓国のド田舎の寒村にいきました。
    そこは、家畜小屋のような家から出てきたのは30代前半にも関わらず
    歯は抜け落ち、あばら骨が浮き出た老女のようなお姉さんが赤ちゃんに乳をのませながら
    出てきたそうです。数人の子供たちが走り回る中、お姉さんは朝から晩まで
    韓国人の一家に家畜のようにコキ使われ夜は、性欲の捌け口で、病気になっても
    病院に行くお金も渡されず全て家で出産だそうです。
    その寒村は全く戦争の被害が無いにも関わらず「日本人は悪い事したからお前が命を賭けて償え」と理不尽なことまでしたそうです。
    町内の人達は余のお姉さんの変貌ぶりにビックリし帰国費用をお姉さんに渡したそうです。
     後日談で、帰国費用は韓国人一家に全て奪われたようで、町内の人も
    諦めたようです。

それ以降、お姉さんの行方はわかりません

176. 185 匿名さん

あげ

177. 186 あけましてざまあ

韓国 「 米国様。FTAが奴隷契約だったことを知りませんでした。許してもらえないでしょうか(号泣) 」
    http://www.asahi.com/international/update/1231/TKY201112310237.html

韓国国会「米とのFTA再交渉を」

韓国国会は30日、米国と自由貿易協定(FTA)の再交渉をするよう政府に求める決議を賛成多数で可決した。
    韓国国会はすでにFTAの批准を与党主導で承認しているが、根強い世論の反発を背景に、再考を求める異例の決議を余儀なくされた。

与党ハンナラ党議員の一部も賛成した。決議は特に、韓国側の政策で損害を受けたと主張する米企業が、韓国政府を相手取って賠償を求めることができるとする条項について「主権を脅かしかねない」と指摘。
    破棄も含めて米国と再交渉するよう求めている。
    しかし韓国国会の決議には強制力がないため、米韓FTA発効の障害にはならない。

【ここまでの米韓FTAのなんやかんや】

オバマ「米国に売った分だけ買え」  < ;`Д´> 「えっ!?」

米韓FTA発効、2022年まで韓国は関税廃止、アメリカの関税は残ったままということが発覚 クソワロタw

韓国 「米韓FTAに反対する国民を逮捕する」

米韓FTA発効、もしアメリカ自動車産業を脅かすなら、アメリカは関税を復活できることが発覚 ワロタw

韓国「韓米FTA締結したニダ」 米国「韓国産の関税維持するわ」 韓国「えっ!?」 米国「えっ!?」

【韓国がアメリカと結んだFTA(自由貿易協定)とは】

1.ラチェット(逆進防止装置) ・・・  
    一度決めた開放水準は逆戻り出来ない   ←←←←←←←←←←←←←←←

2.サービス・マーケットのネガティブ方式開放 ・・・  
    明示された「非開放分野」以外は全てが開放される

3.未来の最恵国待遇 ・・・  
    他の国へアメリカより多くの開放をした場合、自動的にアメリカに最恵国待遇が適用される

4.投資者国家提訴権 ・・・  
    多国籍企業が勝手に第三民間機構に提訴可能

5.非違反提訴 ・・・  
    事業者が期待していた利益を得られなかった場合、一方的に国に提訴可能

6.政府の立証責任 ・・・  
    必要不可欠であることを「科学的に」立証できないと無条件で開放しないといけない

7.間接受容による損失補償 ・・・  
    アメリカ人には韓國の法より韓米FTAが優先的に適用

8.サービス非設立権を容認 ・・・  
    事業場を韓國に設立しなくても営業可能

9.公企業の完全民営化&外国人所有持分制限撤廃 ・・・  
    アメリカの資本に韓國は100%食われることになる

10.知的財産権直接規制 ・・・  
    韓国に対する知的財産権の取り締まりをアメリカが直接行使出来る

11.金融及び資本市場の完全開放 ・・・  
    韓國は国際投機資本の遊び場になるだろう

12.再協議禁止 ・・・  
    国会で批准されると再協議は出来ない

178. 187 匿名さん

こんなに必死になって韓流を叩いたりデモしたり、
    ここまでエスカレートしてくると、日本人の奴らは僻んでるって韓国人だからこそ思ってしまうぞ。
    だから、賢い日本の先達は韓国には何も言わず語らずだったのに、台無しだ。

179. 188 名無的発言者

>賢い日本の先達は韓国には何も言わず語らずだったのに

おや?
    もしかして福沢諭吉のことをおっしゃっておられるのかな?

福澤諭吉の「脱亜論」

現在、西洋人の地球規模での行動の迅速さには目を見張るものがあるが、ただこれは科学技術革命の結果である蒸気機関を利用しているにすぎず、人間精神において何か急激な進歩が起こったわけではない。
    したがって、西洋列強の東洋侵略に対してこれを防ごうと思えば、まずは精神的な覚悟を固めるだけで充分である。
    西洋人も同じ人間なのだ。

とはいえ西洋に起こった科学技術革命という現実を忘れてはならない。
    国家の独立のためには、科学技術革命の波に進んで身を投じ、
    その利益だけでなく不利益までも受け入れる他はない。
    これは近代文明社会で生き残るための必須条件である。

近代文明とはインフルエンザのようなものである。
    インフルエンザを水際で防げるだろうか。私は防げないと断言する。
    百害あって一利も無いインフルエンザでも、一度生じてしまえば防げないのである。
    それが、利益と不利益を相伴うものの、常に利益の方が多い近代文明をどのようにして水際で防げるというのだろう。
    近代文明の流入を防ごうとするのではなく、むしろその流行感染を促しつつ国民に免疫を与えるのは知識人の義務でさえある。

西洋の科学技術革命について日本人が知ったのはペリーの黒船以来であって、
    これによって、国民も、次第に、近代文明を受け入れるべきだという認識を持つようになった。
    ところが、その進歩の前に横たわっていたのが徳川幕府である。
    徳川幕府がある限り、近代文明を受け入れることは出来なかった。
    近代文明か、それとも幕府を中心とした旧体制の維持か、この二者択一が迫られた。
    もしここで旧体制を選んでいたら日本の独立は危うかっただろう。
    なぜなら、科学技術を利用しつつ互いに激しく競いながら世界に飛び出した西洋人たちは、
    東洋の島国が旧体制のなかにひとり眠っていることを許すほどの余裕を持ち合わせてはいなかったからである。

ここに、日本の有志たちは、徳川幕府よりも国家の独立を重んじることを大義として、
    皇室の権威に依拠することで旧体制を倒し、新政府をうちたてた。
    かくして日本は、国家・国民規模で、西洋に生じた科学技術と近代文明を受け入れることを決めたのだった。
    これは全てのアジア諸国に先駆けており、つまり近代文明の受容とは日本にとって脱アジアという意味でもあったのである。

日本は、国土はアジアにありながら、国民精神においては西洋の近代文明を受け入れた。
    >ところが日本の不幸として立ち現れたのは近隣諸国である。
    >そのひとつは中国であり、もうひとつは朝鮮である。
    この二国の人々も日本人と同じく漢字文化圏に属し、同じ古典を共有しているのだが、
    もともと人種的に異なっているのか、それとも教育に差があるのか、
    中国・朝鮮二国と日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

>情報がこれほど早く行き来する時代にあって、近代文明や国際法について知りながら、
    >それでも過去に拘り続ける中国・朝鮮の精神は千年前と違わない。
    >この近代文明のパワーゲームの時代に、教育といえば儒教を言い、しかもそれは表面だけの知識であって、
    >現実面では科学的真理を軽んじる態度ばかりか、道徳的な退廃をももたらしており、
    >たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

私の見るところ、このままでは中国・朝鮮が独立を維持することは不可能である。
    もしこの二国に改革の志士が現れて明治維新のような政治改革を達成しつつ上からの近代化を推し進めることが出来れば話は別だが、そうでなければ亡国と国土の分割・分断が待っていることに一点の疑いもない。
    なぜならインフルエンザのような近代文明の波に洗われながら、それを避けようと一室に閉じこもって空気の流れを絶っていれば、結局は窒息してしまう他はないからである。

『春秋左氏伝』の「輔車唇歯」とは隣国同志が助け合うことを言うが、
    現在の中国・朝鮮は日本にとって何の助けにもならないばかりか、
    この三国が地理的に近い故に欧米人から同一視されかねない危険性をも持っている。
    すなわち中国・朝鮮が独裁体制であれば日本もそうかと疑われ、
    向こうが儒教の国であればこちらも陰陽五行の国かと疑われ、
    国際法や国際的マナーなど踏みにじって恥じぬ国であればそれを咎める日本も同じ穴の狢かと邪推され、
    朝鮮で政治犯への弾圧が行われていれば日本もまたそのような国かと疑われ、等々例を挙げていけばきりがない。
    これを例えれば、一つの村の村人全員が無法で残忍でトチ狂っておれば、
    たとえ一人がまともでそれを咎めていたとしても、村の外からはどっちもどっちに見えると言うことだ。
    実際、アジア外交を評する場面ではこのような見方も散見され日本にとって一大不幸だと言わざるを得ない。

>もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
    >「東アジア共同体」の一員としてその繁栄に与ってくれるなどという幻想は捨てるべきである。
    >日本は、むしろ大陸や半島との関係を絶ち、先進国と共に進まなければならない。
    >ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
    >この二国に対しても、国際的な常識に従い、国際法に則って接すればよい。
    >悪友の悪事を見逃す者は、共に悪名を逃れ得ない。
    >私は気持ちにおいては「東アジア」の悪友と絶交するものである。
    (明治18年3月16日)
    原文
    http://www.jca.apc.org/kyoukasyo_saiban/datua2.html

偉大なる先人はちゃんと予言しておりましたな。

180. 189 匿名さん

>>187

すげえ同意。思慮の浅いネト鵜ヨには言ってもわからないよ。

181. 190 匿名さん

>日本人の奴らは僻んでるって韓国人だからこそ思ってしまうぞ。

187=189はついウッカリ自ら韓国人だと書き込んでしまってるな。こいつバカなの?

182. 191 匿名さん

↑187=189じゃねえよwしかも勝手な思い込みwこいつバカなの?

183. 192 匿名さん

↑ もう遅いなw かわいそうに

184. 193 匿名さん

↑はいはいw
    嘘かどうかも見抜けないんだねw
    ネト鵜ヨらしいやwww

185. 194 匿名さん

↑ もう遅いわ・・・しつこいな あきらめようね

186. 195 匿名さん

では、真実という証拠を出せよ。
    も、もしかして、想像?wwww

187. 196 匿名さん

しつこいな~ もうあきらめようね  無理だから

188. 197 匿名さん

↑ネトニダの思い込みが始まった。
    はいはいw

189. 198 匿名さん

夜も眠れないよ

190. 199 匿名さん

韓国が気になって仕方ないのは、
    隣にひどい「引越しおばさん」のような隣人がいるから無視したくでもできないってところ?

191. 200 匿名さん

お互い布団をたたきあう、半島人とネト鵜ヨ。
    そっくりですな~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK