政治・時事掲示板「必死になるほど韓国が羨ましい」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 必死になるほど韓国が羨ましい

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2015-05-14 13:15:44

韓国っていいよね。

[スレ作成日時]2011-08-15 10:08:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

必死になるほど韓国が羨ましい

  1. 220 匿名さん

    >今や「日本人お断り」が世界中にまで拡大してる  すべて自業自得だが

    嫌われ者の日本人!! 2009年7月22日 18時03分

    >中国の飲食店「日本人と犬お断り」で物議、7割「支持」  

    雲南省昆明市の飲食店が「日本人と犬の立ち入りお断り」と表示していたことが分かった。

    現地インターネットメディアの雲南網が伝え、人民日報系の環球網も22日に転載した。記事は店側を批判したが、

    環球網が行ったアンケートでは7割以上が「店側を支持」と回答した。

     問題の店は酒などを提供しており、入り口の周囲にはさまざまな表示が貼られている。

    うちひとつが「日本人と犬の立ち入りお断り」だ。店主によると、店を開いたのは2年あまり前で、

    貼ったのは1年あまり前。警察官に「不適切」と注意されたことがあるが、自分のやり方を貫くという。

     店主は、「中国人のひとりとして、日本人が中国を侵略し、中国人を虐殺した歴史の一時期を忘れてはならない。

    自分のやり方に問題はないと考えている。表示を撤去するつもりはない」と主張した。

     環球網は、「恥辱と苦痛の歴史を忘れてはならないが、それが恨みをはらすものであってはならない」と主張た。

    「かつて存在した『中国人と犬は入るべからず』との表示の屈辱を、中国人は忘れることはできない」、

    >「日本の侵略で、南京大虐殺をはじめとして、中国は多くの苦痛を味わった」とした上で、「世界は発展した。

    >中国も、過去のように見下される国ではなくなった。平和と親善を促進せねばならない」と論じた。

    >書き込みでも、日本に対する敵対心を示す意見が多い。「言論の自由だ」、

    >「日本人に思い知らせろ。中国人全員が、奴らを歓迎しているわけではない。日本人はゴミ民族だ」などがある。

  2. 221 匿名

    出た。

  3. 225 匿名

    どうか、皆さん、『日韓法的地位協定』を検索してください。

  4. 228 匿名

    この板すごいな(笑)
    在日に聞きたいんだけど、日本が嫌いらしいのに何で日本に住んでるの?

  5. 230 匿名さん

    ★海外で韓国人の追放相次ぐ、日本では4年間で900人以上

    ・韓国ハンナラ党のグ・サンチャン議員は国会の外交通商統一委員会で23日、外交通産省が提出した資料を発表し、2007年から2010年上半期までの4年間で海外で追放を受けた韓国国民の人数が2111人に上ることを明らかにした。追放された人数が最も多かったのは日本だった。

     韓国メディアの報道によると、日本は全体の43.4%に上る918人で最も多く、次いで米国の433人(20.5%)、中国289人(13.6%)、カナダ200人(9.5%)の順となった。追放理由の多くは 不法滞在で、刑事犯や麻薬、性売買による追放も20%を超えた。

     韓国メディアは、不法滞在により追放を受ける事例が日本や米国で多いことについて、 「これらの国家に訪問・滞留する韓国人の絶対的数が多いため」と分析している。

     外交省関係者は「ほかの国家に比べ、日本や米国は就職やお金を稼ぐ目的で、不法に長期滞在しようとする場合が多い」とし「しかし、追放事例が多くなると、ビザ協定など相手国との関係に障害を与えるため、国民に対して現地法を守るよう指導していく予定」と述べた。

     http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0926&f=national_...



  6. 232 匿名さん

    在日(70~80年代以降に留学等で渡日した韓国人は除く)は、本国に帰ると、差別されるんだよ。
    多くの韓国人は在日にかなり露骨な差別意識を持っている。
    これは本当(食いっパグれて海外に行った連中だとか、ある種の階層の出身者が多いとか、理由はある)。
    今や、差別がタブーな日本の方が、はるかに住みやすいんじゃないかと思う。

    ならば、思い切って、日本国籍をとって日本人になれば良さそうなものだが、この民族はそうはいかない。
    中国人は平気で国籍とって同化しようとしたりするんだが。
    在日を含め、この民族は、観念的な民族愛というか、祖国愛が、ハンパない。
    自分たちを差別し見捨てている本国の同朋であっても、ウリなのさ。
    本国の人たちは、そうは思ってないかもしれないのにさ。

    ということで、中途半端なんだけど、よその国に間借りしながら韓流を貫こうとする。
    とくに日本には、「日本在住の差別されてきた外国人に対する同情」という意識があったりする。
    そうでなければ、こんな中途半端が受け入れ先の国民に、普通は受容されるわけはない。
    その意味で、日本での在日の扱いはかなり特殊。

    日本人の在日へのある種の贖罪意識みたいなものが無ければ、在日の主張はほとんど理解不能。
    東大の某教授や映画監督の某の主張など、普通の日本人が同じような主張をしたら相手にされないと思う。
    でも、ある種のマスコミは好きなんだよね~

    とはいえ、帰化し易くなったから、若者中心に帰化が増え続けてるのが現状。
    いずれ、日本国内での差別意識が一層減るとともに、同化が進む。
    そうなれば、在日コミュニティは限りなくマイナーな存在になっていくだろう。

  7. 233 匿名さん

    在日(70~80年代以降に留学等で渡日した韓国人は除く)は、本国に帰ると、差別されるんだよ。

    それでネト右翼は日本に居座ってるのか。

  8. 234 匿名さん

    羨ましいよね!!

  9. 235 匿名さん

    韓国を羨ましいなんて思ったこと一回も無い。
    日本で良かった。
    でも、日本の隣国は台湾以外は反日国なのに日本人はのほほん。
    そこは嫌だ。
    その点では危険な国が隣接しないカナダが羨ましい。

  10. 236 匿名さん

    羨ましいんだねw

  11. 237 寒流ファン

    なんといっても半島名物乳出しチョゴリがだんぜん羨ましいかもーw
    すごいユニークなのになんで韓国時代劇って出し惜しみしてるんですかね?w

  12. 238 匿名さん

    乳だしチマチョゴリを見た時は、驚いた(笑)

    素晴らしい歴史をもった国だよね。誇って良いんじゃないの?(苦笑)

  13. 239 匿名さん

    >乳だしチマチョゴリを見た時は、驚いた(笑)
    アフォか、お前! 合成写真にきまっているやろ、ハゲ!
    こんな合成写真、簡単に作れるわいな。 マジ、どこにそんな服があるんや?w
    お前のアフォさ加減に笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  14. 240 匿名さん

    今の話じゃないだろw
    戦前とかの写真だよ。
    その時代は日本だって、外で乳だしで授乳が普通だろ(大都市は別として)。

  15. 241 匿名さん

    授乳と関係なく常時わざとチチもろ出しにして出歩いてたってのが
    (男児の親ってことを周囲に自慢するためらしい)朝鮮独特の羨ましいところw

    で、そういう併合前の伝統習俗の実態を指摘されただけで火病りだすのが
    某在日さんの面白いところw

  16. 242 匿名さん

    >>239
    「李氏 朝鮮」 でググルと素晴らしい画像ばかりヒットするんだけど。どう見ても合成じゃ無いものばかりw。
    しっかり自分で真実を調べてを受け止める事が大事。捏造された美化教育を信じるほど愚かなもの。

  17. 243 匿名さん

    昔の写真のままでドラマをつくれば、世界中の人が韓国を羨むだろう。
    堂々と乳をブラブラさせて素晴らしい、ブラボー韓国伝統衣装、ってねw

  18. 245 匿名さん

    そのうち、李朝時代の乳だしチョゴリの写真も都合よく修正されて、
    胸を隠したカラフルなチョゴリ姿が「正しい写真」として出回りだすかもねw
    まだ見てない方は、ぜひ今のうちにググっておきましょうw

  19. 246 匿名さん

    それに李朝の街並も、見るも無残、ヒドイ。あれでも、李朝末期の写真なんですよね。

    その時代に訪れた欧米人の紀行文が数点あるようだけど、欧米人も酷評してますよね。「日本のような武士階級が存在せず、文化が無い国と・・」

  20. 248 匿名さん

    「オマエの母ちゃんはでべそ~!」レベルの投稿は控えて頂きたい。
    同じ日本人としてほんと恥ずかしいのです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸