政治・時事掲示板「驚愕!在日コリアンさん達の本音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 驚愕!在日コリアンさん達の本音

広告を掲載

• 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2018-11-28 00:34:05

在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされています。

掲載当時のページ写真ヤフー掲示板のURLが載っていたので見に行きましたが、すでに、掲示板は削除されていました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=55202205...

掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。

非常に過激な内容です。

民主党の話も出てきます。

マスコミ対策の話もでてきます。

どれも、かなり生臭いです。

掲示板のレスの中に、

≪しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら、みんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね? アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)≫

というレスが出てきます。

私たち日本人が、日本という国の文化の中で、正しい、美しいと感じていることが、他国の文化から見たら、ただのアホにしか見えない。そんな文化ギャップが、この世には存在するのだということを、あらためて私たち日本人は気付くべきなのかもしれません。

そして何より、この国の政治を、文化を、私たち日本人の手で、しっかりと取り戻さなければならない。

そんなときが、本当にいま、来ているのだと、ねずきちは深く感じました。

<記事引用>---------------------------

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。

Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです。

【なんでも雑談板から政治・時事板にスレッドを移動しました。
 管理担当 2011/8/8】

[スレ作成日時]2011-08-08 01:04:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

驚愕!在日コリアンさん達の本音

1. 1 匿名さん

すごいネタ見つけましたね!
    この掲示板消される前に必ずバックアップして置いてください。反日韓国関係者が必ず荒らしにきます。削除依頼もだします。だがあなたはこの事実を定期的掲示板に登場させてほしいです。

2. 2 匿名さん

世界中が韓国にどん引き。唖然。
    反対派、韓国愛好家、心理学の専門家、
    が読んだら絶句、呆れるでしょうね。
    悪人の発想そのもの。民主党も終わりです。
    大半がハイエナが正しいと考えてる。
    だから絶対外国人へ年金、参政権は絶対やらない。
    こういう体質だから在日の人には
    日本人の謙虚さや思いやり美学生まれない。
    日本人の謙虚さや思いやりだになっている。
    ハイエナにつけ込まれ利用されている。

3. 3 匿名さん

民主党もう終わりました
    どんなに新しい政党作ろうと潰します

大和魂をとうとう怒らせました

震災、被爆、マスゴミ体質、汚職
    外国人参政権、外国人年金受給などなど

善悪がはっきり判明したからには
    分かりやすい鬼から退治あるのみ

罪人認定しましたから

民主党員全員二度と陽の目はみれない

4. 4 匿名さん

当たり前の転がってる事実や情報をかき集めれば退治できそうな状況。ただし相手は裏で汚いやり方する考えだけは冴えてるから厄介者。法廷で闘えばかたがつきそうだが、厄介者が足を引っ張りやや長引くか。有能な侍集団が活躍する時ですね。

5. 5 匿名さん

このスレッドを上げ続け出来るだけ多くのみなさんに見てもらいましょう。
    いつ削除されるか分かりませんが。

そして様々な所にリンクを張って理解者を増やしましょう。
    日本は日本人で守らなければならないのです。

6. 6 匿名さん

そう思います。

7. 7 匿名さん

2ちゃんねるや他にも知らせてあげる方がいたらいな。かなりの割合の在日の方がこう企んでいても不思議では無い。民主党のせいで数年後の日本はどうなってしまうのか…。マンコミュより反韓国読者の日本人が多い他にも広めて行きます。

8. 8 匿名さん

私も微力ながらお手伝いさせて頂きます。
    日本が好きですから。

9. 9 匿名

え~?どうやるんすか?
    このマンコミュで右寄り発言を続けていれば良いすか?
    それなら得意っす。

10. 10 匿名さん

まずは2チャンネルの関連スレッドにリンクを張ることからスタートですね。
    若しくはコピペで。

11. 11 匿名さん

そうですね。

12. 12 匿名さん

No.9
    雑談スレでも少しずつ活動してみましょう
    雑談スレより他のスレが真面目な利用者多いが
    政治スレに興味持つあなたの様な人が
    少しずつ日本を変えているんです
    地道で見えないようでも実は変わっているのです

13. 13 匿名さん

みんなが目覚めてよかったよかった
    まだ韓流の洗脳マスコミのテレビ番組の洗脳が解けてない人にも早く目覚めてもらいましょ

14. 14 匿名さん

フジテレビ 今朝も懲りずに K-POP    友蔵憂国の俳句

15. 15 匿名さん

誰か英文であちこちに貼り付けてもらえたら助かります 海外にあまり知られてないはずなので よろしく!

16. 16 匿名さん

ふざけんなよ。日本人なメルな!

17. 17 匿名

在日も、帰化人も売国奴は許させない。

18. 19 匿名さん

そうだそうだ、許させない!

19. 20 匿名

「許させない」?日本語おかしくないですか?(^^;

20. 21 匿名さん

在日がいない社会が理想です。さっさと半島に帰って欲しいな。

21. 22 匿名さん

彼らはネイティブの日本人を逆に差別し日本列島から追い出そうとしてますから。

国際的に「世界で最も共存できない民族」とされた連中と日本人が共存することは不可能でしょう。

戦時下の「強制連行」もすべてが完全な「ウソ」であったことが,
    もう国際的に知れ渡ってしまった以上、
    彼らのほとんどは本国での徴兵を逃れ日本に密入国してきた不法入国者とその子孫でしかないから、
    真実のとおり不法滞在者として特定永住権を剥奪し本国へ強制送還するしかないですよね。
    それしかもう日本を守る方法は無いんじゃないですか?

22. 23 匿名さん

真実を皆さんのチカラで明るみにしました‼
    ここまでよく頑張りました‼
    悪い事ばかり企む悪代官やスパイは
    不都合な真実を知った皆さんの手で衰退し滅びます。
    引き続き一緒に伝え続けていきましょう
    汚い手口でしか生きられない国があること
    彼らは今だに和解せず敵対して来ること
    彼らは自分の利益しか考えない味方ではない
    未来のこども達はいまから守れば大丈夫

23. 24 匿名

これは、すべての日本人に拡散を望む。

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。
    「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。
    60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
    経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、
    世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
    もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。

こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」
    出典元 『ねずきちの ひとりごと』 アドレス入れると蹴られるので読みたい人はググッてください。
    「在日コリアンたちの本音」これがまた素晴らしい記事です。

24. 25 匿名さん

>掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。
    4年前の
    しかも、たった数名による会話の内容が、在日50数万人全員の意見を代弁しているというのか?
    浅はかな、愚かスレ主よ、
    毎朝きちんと尿療法やっているのか?w

>戦時下の「強制連行」もすべてが完全な「ウソ」であったことが,
    >もう国際的に知れ渡ってしまった以上、
    またお得意の空想とファンタジーの世界に入り込んでいるのか!
    「国際的に知れ渡ってしまった」のならその証明をしてみろ!

オマエ達の代表者たる歴代首相や衆議院決議なので、
    これまで何度も何度も謝罪を繰り返してきたことは一体何に対して謝罪してきたのだ?
    その謝罪集、出してやろうか、ここに!

25. 26 匿名さん

は〜、やれやれ
    言ってることがまるで脅し
    闇社会で活かしてるから脅しが得意か
    そうやって今まで何人追い詰めた
    その脅し手口は一体誰譲りだ
    オレオレ詐欺やネット高額請求で活用か
    それより残忍な犯行はもっと得意か
    民団の新聞の弁明すらできないか
    真実を世界に拡散されて焦りはじめたか

26. 27 匿名さん

だから、
    >「国際的に知れ渡ってしまった」のならその証明をしてみろ!
    って言っているんだ! 我々は、脅すつもりも無い、また、わがままでもない。
    きちんと、証明、物証を出せ! 
    そうすれば、信用してやるって言っているのだ。「物証を出せ!」オマエ達の口癖じゃないか!w

>その謝罪集、出してやろうか、ここに!
    分からないようだから、ここに出してやる。
    ここに記されている謝罪の数々は一体何をやらかして、誰に深々と謝罪しているのだ?w

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%B...

http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/qa/index.html

我が国は、かつての植民地支配と侵略によって多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に対して多大の損害と苦痛を与えたことに対する痛切な反省と心からのお詫びを常に心に刻んでいます。そうして我が国は、このような反省とお詫びの気持ち、さらには不幸な歴史を二度と繰り返さないとの決意を、1995年及び2005年の内閣総理大臣談話等をはじめ、韓国や中国をはじめとする国々との間でも、これまでも様々な機会に明確に表明しています。
    (参考:1995年及び2005年の内閣総理大臣談話)

27. 28

だから、お前はスレ主の内容を認めるのかよ?認めないのかよ?
    たった数名の会話にお前は同調してるんじゃないのか?

28. 29 匿名さん

>ここに記されている謝罪の数々は一体何をやらかして、誰に深々と謝罪しているのだ?w

数十年間の脅迫の末、仕方なくね
    それでもそれでもまだまだ脅迫 末裔まで脅迫脅迫
    代々ずうっと脅迫脅迫 未来なんて何も考えない
    ただ過去の事ずうっとずうっと脅迫脅迫

29. 30 匿名さん

彼らは暴力団だからいつまでも脅して領土まで脅し取る気ですよね。脅すだけでなく不法入国して施設建ててるらしいし。

30. 31 匿名

李忠成 「韓国人たちは在日を同胞と思ってない。パンチョッパリ(半日本人)と言われた」 0:25~
    http://www.youtube.com/watch?v=rfHmMXVi_qo

祖国へ帰ると、若者に兵役の義務もあるし、言葉も通じないし、ハンチョッパリと言って差別されるし、働かなければ生きて行けないし、日本のように役所を恫喝しても生活保護は貰えないニダ!

31. 32 匿名さん

大多数の日本人のように、ちゃんと真面目に生きることが何故できないのでしょう。

強姦・強盗・暴行・殺人・放火・詐欺・偽証・・・・・・・・・・・・・

ヒトとしてなにか欠陥でもあるのでしょうか?

32. 33 匿名さん

真面目に生きている在日と不真面目に生きている在日は分けて考えるべきだと思います。

33. 34 周辺住民さん

私は学生時代、真面目に生きている在日に会ったことがあります。

34. 35 匿名さん

なぜ真面目なのに不法滞在をつづけてるんですか?

35. 36 匿名

真面目に生きてるなら韓国へ行って兵役の義務を果たしたらどうだ。

36. 38 匿名さん

日本にいれば生活保護で毎日パチスロ三昧ニダ。
    帰りたくないニダ。
    兵役なんか嫌ニダ。

37. 39 匿名さん

私は日本が憎い ー韓国女性の告白

■No.11378 投稿者: hiki90mm 作成日:2006-03-30 20:16:01

私が住んでいる韓国で周辺を見回せば全部 pakuri にせ物だけだ。

嘘つきと泥棒でいっぱいになった所で住んでいれば窒息するようだ。

ところで日本人はどうなのか?

ただ日本で生まれたという理由で幾多のオリジナル文化の中で美しさを輝かしている。

私は世の中がとても不公平だと思う。

私は日本が憎い。

日本のすべてのものを奪いたい。

日本の伝統芸術, 文化を盗みたい。 特攻隊を盗みたい。

韓国人が 偽りの中で生きて行くうちに日本人は一生を美しく作りながら生きて行く。

私は日本がうらやましい。

私が日本で移住して日本国籍を取得すると言っても私は日本人の DNAを持つことができない。

スポーツで活躍する日本の優秀な DNAを持った選手たちを見れば非常に羨ましくて頭に来る。

彼らを在日韓国人で作りたい。日本のすべてのものを奪いたい。私は日本が憎い。

日本人の美しさが非常に羨ましくて奪いたいが, それは不可能だ。

だから私は今後ともずっと日本を憎むつもりだ。

日本を憎んでいる間は周辺のすべての現実を忘れることができるからだ。

■<日帝の蛮行の全て>・<゚`Д´゚;>。土人を発展させた日帝がすべて悪い。謝罪と賠償するニダ。

1 日帝の蛮行によって朝鮮半島の人口が2倍に増加してしまい
    2 日帝の蛮行によって平均寿命が30年以上伸ばされてしまい
    3 日帝の蛮行によって人口の30%を占める「奴隷」が解放されてしまい
    4 日帝の蛮行によってそれまでの幼児売春や幼児売買が禁止されてしまい
    5 日帝の蛮行によってそれまで絶対的だった家父長制が制限されてしまい
    6 日帝の蛮行によってそれまで家畜扱いの朝鮮女性に名前がついてしまい
    7 日帝の蛮行によって度量衡が統一されて経済発展の基礎になってしまい
    8 日帝の蛮行によって失われていたハングル文字が整備され標準朝鮮語が定められてしまい
    9 日帝の蛮行によって朝鮮語数育のための教科書/教材が大量に作成され持ち込まれてしまい
    10 日帝の蛮行によって朝鮮半島になんと5200校以上もの小学校がつくられてしまい
    11 日帝の蛮行によって師範学校や高等学校があわせて1000校以上つくられてしまい
    12 日帝の蛮行によって239万人が就学して識字率が4%から61%に上がってしまい
    13 日帝の蛮行によって半島に大学(帝国大学)までがつくられ病院もつくられてしまい
    14 日帝の蛮行によって半島伝統のおぞましいカルト呪術医療がすべて禁止されてしまい
    15 日帝の蛮行によってそれまで存在しなかった都市部の上下水道が整備されててしまい
    16 日帝の蛮行によってそれまでの泥水すする糞尿下水垂れ流しの生活ができなくなってしまい
    17 日帝の蛮行によって半島を守る日本人はずっと徴兵されていて戦場で大量に死んていたのに
    18 日帝の蛮行によって朝鮮人は終戦間近の1年しか徴兵されす、内地の勤労動員で済まされてしまい
    18 日帝の蛮行によって志願兵の朝鮮人が戦死したら、日本人と同じく英霊として丁重に祀られてしまい
    20 日帝の蛮行によってわずか100キロだった鉄道が6000キロも敷かれて便利になってしまい
    21 日帝の蛮行によってどこでも立派な港がつくられ、半島内のどこまでも電気が引かれてしまい
    22 日帝の蛮行によって慣れ親しんだ「物々交換」から「貨幣経済」に転換してしまい
    23 日帝の蛮行によって平屋のあばら家しかなかった都市部に二階建て以上の家屋がつくられてしまい
    24 日帝の蛮行によって朝鮮人も日本人のように「入浴するよう」指導されてしまい
    25 日帝の蛮行によって半島を覆う禿げ山に「6億本もの樹木」が植林され、ため池がつくられてしまい
    26 日帝の蛮行によって今あるため池の半分もいまだに日本製であるという不届きなことをされてしまい
    27 日帝の蛮行によって半島内の道路や川や橋がすべて整備されてしまい
    28 日帝の蛮行によって半島内の耕作地を2倍にされてしまい
    29 日帝の蛮行によって近代的な農業を教えられたせいで1反当りの収穫量が3倍になってしまい
    30 日帝の蛮行によって朝鮮人に公民権まで与えその中から国会議員も選出させてしまい
    31 日帝の蛮行によって「洪中将」のように朝鮮名であっても中将にまで昇進させてしまい
    32 日帝の蛮行によって貧民の出身の朴大統領のような優秀な人材を日本人校長が進学させてしまい
    33 日帝の蛮行によって朴大統領は幹部候補生学校で天皇陛下恩賜の金時計を賜ってしまった

このように
    日帝の蛮行によって
    朝鮮人は未開土人のままでいたかったのに
    無理やりアジアの一等国と同じ待遇を強制されてしまったニダ!!!謝罪と賠償を要求しる!!!!

38. 40 匿名

メディアからK−POPが無くなる事を祈ります!

39. 41 匿名さん

掲示板からネトウヨがい無くなる事を祈ります!

40. 42 匿名さん

どうも、日本人のサヨクじゃねえな、

41. 43 匿名

間違いなく偽装左翼のエセ日本人なのでしょう。

42. 44 匿名

やがて来るべき破綻直前に韓国政府が在日資金をすべて凍結し差し押さえする日が待ち遠しいですね

43. 46 匿名

上げといてあげましょ。

44. 47 匿名

なるほど
    そうなのかー

45. 48 匿名

財産没収か
    当然の報いだろう。

46. 49 匿名さん

極悪犯罪種族は日本列島からつまみだしてしまいましょう!

47. 51 匿名さん

2012年に法律が変わって在日韓国人には徴兵義務が課せられる、とネットで見たのですが本当でしょうか?

48. 53 匿名さん

どうやら外堀が埋められつつあるみたい。どうするんでしょうね。兵役拒否は重罪ですよ。

49. 54 匿名さん

日本も兵役が必要だな。

いい歳こいて、親の家でひねもす寝たり喰たりで、勉強せず働かず。

兵役が難しいのなら、自衛隊への体験入隊とかネ。

50. 55 匿名さん

↑ そこまで言うなら自分から入隊しましょうね日本人なら。在日朝鮮人ならただちに祖国に帰りましょう。

51. 56 匿名さん

≫55

自衛隊の体験入隊は断られたよ、でも、見学はOKだったので敬老会の有志で行った。

52. 57 ステマニア

違法滞在朝鮮人の強制帰国に自衛隊をそろそろ大量投入する時期が近いづいてきたようだ。
    そうすれば日本人入隊希望者が爆発的に増えて一挙両得であろう。

53. 62 匿名さん

何を言うか!

日本の1番エライ人、菅前総理や野田総理に献金して筋は通してある。

54. 63 匿名さん

あんなはした金では、ダメです。
    小沢さんに一度、相談してください。
    通り相場を確認してください、秘書を通してですよ。

55. 65 匿名

民主なんかに献金するより、韓国に在日韓国人の村にお金をかければよかったのにね。
    日本で年金を払ってないオモニやアボジに最低保障年金なんて、日本人は絶対に許さないからね。
    年金が欲しいなら、全額、40年分さかのぼって納めて下さい。
    それが嫌なら、韓国政府に面倒を見てもらいなさい。

56. 66 匿名

超汚染人は家畜以下w

57. 68 匿名

どうか、皆さん。『日韓法的地位協定』を検索して下さい。。

58. 69 匿名

こんなの廃止だ。

59. 70 匿名

チョンは嫌われ者

60. 71 匿名

死んだ新井将敬議員も在日でしたね。

在日に対しての権利の付与等にも自民、民主ともに

積極的ですが役人も各省の援助金等の付与も相当積極的です。

公務員の無駄使いの中にも相当な金額が含まれていると

思われますが在日が官僚はじめ公務員にもたくさんいるのでは

ないでしょうか?

61. 72 在日君

在日の血筋だから芸術血筋なんだよ。

多くの芸能人。

色彩感覚、音感は民族音楽や豊か、

日本人のやっかみだね。

あんたところで何が出来るんだい?

たいして能力ないんだろ、どうせ。

在日の能力僻んでるんだろー

つまんない日本人野郎だな。

62. 74 匿名さん

被災地で朝鮮人が行方不明者戸籍乗っ取り!福島は転入届で賠償金狙い?朝鮮人増加中【拡散&凸依頼】

【緊急拡散】被災地で、朝鮮人、中国人に戸籍を乗っ取られる
    http://plaza.rakuten.co.jp/1958kn/diary/201203240000/

福島に限らず、東北の被災地域で行方不明者の戸籍が朝鮮人、中国人に乗っ取られ
    家族や親族の死亡届さえ出せない人が山ほどいます。被害者達と私だけでは対処し切れません。
    拡散していただければ助かります。役所がザルすぎます。

今、上記の内容のツイッターが飛び交っています。
    震災直後から、ご遺体から金歯や指輪をなどの貴金属を盗まれたり、泥棒や不審者が相次いで確認され、被災地の治安が悪化しました。
    両親の安否が確認され、仮設住宅に行って見れば、別人だったなど
    マスコミでは報道されませんが、朝鮮人、中国人のなりすまし、現在にいたっては戸籍乗っ取り。
    いったいどこまで被災者を苦しめる気なのか、怒りがおさまりません!

63. 75 匿名さん

よくわからないけど、なんで元いた国に帰らないで日本にいるのかな。
    今なら帰れるでしょ?

64. 76 匿名さん

日本に何世代にわたって住みながら、それでも日本の考え方や風習に馴染もうとしない、むしろこの国に反感を感じてるなら、本当に帰るべきだと思う。在日コリアンの反日姿勢を感じるから、朝鮮半島が嫌いになる日本人が増えてきてるんだと思う。

「郷に入れば郷に従え」北米や南米に渡った日本人達は、現地に馴染んでるし愛着を感じてますよ。「自分はブラジル人です。アメリカ人です」って言いきります。素晴らしいと思う。日本に住み続けている台湾や中国の人とも、やや違う様子ですし。

人種差別は良くないとか言う方もいますが、性格は遺伝子の影響も大きく受けます。やはり国民性でしょうかね?残念ですが。

65. 77 匿名さん

こういう内容は本来はタブーだった。当然、思ってはいるが口にしてはいけない内容だった。
    でも、日本以外のアジア人なら素直に心に秘めている内容であることは間違いない。

http://www.j-cast.com/2012/03/12125183.html

http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html

66. 78 匿名さん

被災地の空き巣が急増している、数百億円の被害がでているようだ。
    立ち入り禁止区域のところは、射殺してはダメかな。

67. 79 匿名さん

>被災地の空き巣が急増している、数百億円の被害がでているようだ。
    ああ、知っている! 全ての犯行が他府県から進入している日本人窃盗団によるらしい
    ひどい奴らだ
    >立ち入り禁止区域のところは、射殺してはダメかな。
    いや、全員、射殺すべきだ

68. 80 名無しの権兵衛 

北朝鮮の打ち上げた、ミサイルが、発射失敗した。 金額にして、240億だそうだ。 在日朝鮮人たちが、せっせこ、せっせこ送金した金で、どうせ打ち上げたんだろうが、それは、全くの無駄骨に終わったんだよ。食べ物がなくて、苦しんでる北朝鮮に住んでる人々の気持ちは、どうする? 自分が、在日朝鮮人だったら、北朝鮮の指導者たちを、殺したくなるんじゃないか? いっそ、在日の人たちが、北朝鮮を日本に併合したほうが、いいんちゃう? 善良な北朝鮮の人たちを助けるためなら、日本人は、喜んで、手を貸すよ。

69. 81 匿名さん

失敗は成功のもと、次は失敗しない。
    地球をくるりと回って、陸続きの国へドッカーンだからね、なめたらいかんぜよ!

70. 82 匿名

>>80
    手を貸すなんて、冗談じゃない!
    日本に居座っている在日を、全員北朝鮮送りにするのが当然です。
    アメリカとソ連が介入して勝手に南北に分かれたんだから
    日本が援助する必要は全く無いね。責任はアメリカとロシアがすべきです。

71. 83 匿名さん

半島の人は気性が荒いので、恐ろしい。
    日の丸を破いたり、踏みつけたり、燃やしたり、物を大事にしないしね。

72. 85 匿名さん

とにかくウソでも何でも、都合のいいことしか言わない方々が多いカルチャー。

基本的にいい加減なんです。
    韓国:裁判における偽証は日本の671倍に及ぶ

病んでるんです。
    韓国:ファビョンは民族特有の精神疾患と米国等で認定されている

→とんでもなことを言ってるコンプレックスの塊とは、まともに話してもしょうがありません(笑)
     もちろん、まともな在日・韓国人の方が多いので、彼ら彼女らとは普通に友人になれます。

73. 114 匿名

自分の意思で日本に留まっているくせに
    強制連行されたニダとうそを言ってナマポにタカル乞食民族w

74. 116 匿名
  75. 117 匿名

日本の戦後の
    国際貢献の例
    日本のODA
    1954年以来
    187カ国・地域に対し
    総額およそ
    2618億ドル
    (2007年までの
    累計)を
    供与してきました。
    国連への拠出
    現在日本は国連分担金の
    米国に次ぐ
    第二の拠出国であり国連通常予算分担金の
    16.624%
    (2007年~
    2009年)を
    負担しています。
    (米:22.000%, 英:6.642%,
    仏: 6.301%,
    中国:2.667%, ロシア:1.200%, いずれも2007~
    2009年の分担率)

76. 118 匿名さん

韓国系が数の論理でごり押し 米の慰安婦の碑 根拠乏しい「20万人拉致」
    テーマ:政治
    ●韓国系が数の論理でごり押し 米の慰安婦の碑 根拠乏しい「20万人拉致」
    2012.5.11 11:23 [産経ニュース]

【ワシントン=犬塚陽介】「日本軍が20万人を拉致」などとする慰安婦の碑が設置された米ニュージャージー州パリセイズパーク市は、韓国系米国人が人口の約52%に達し、副市長や市議を送り込むなど、韓国系社会が極めて大きな影響力を持っている。根拠に乏しい碑文が数の論理に後押しされ、事実関係が精査されることなく、既成事実化していった可能性が高まっている。

地元メディアは同市のジェームズ・ロトゥンド市長が9日、碑の撤去を要求した自民党の有志議員団の訪問について、「彼らは歴史を変える使命を帯びているのかもしれない」と述べたと伝えた。

ジェイソン・キム副市長も被害者「20万人以上」や日本軍の組織的な「拉致」を示す具体的な証拠の提示を求めた産経新聞の取材に「日本側の主張にこそ、根拠はない。まずは韓国で(元慰安婦の)被害者に面会すべきだ」と語気を強めるなど、市側は碑の文言に「間違いはない」との主張で一貫している。

6日の記者会見では、ロトゥンド市長の左右にキム副市長と韓国系の市会議員が着席。2人はまず韓国語、その後に英語で受け答えした。「拉致」などの記載に関する具体的な資料は提示せず、韓国系とみられる大学教授らの見解を根拠に置く対応に終始した。

自民党の有志議員団は今回の訪問で、政府としての調査内容だけでなく、慰安婦募集の新聞広告などの客観的な資料を提示し、市側が主張する「拉致」と事実は異なると強調した対応とは対照的だ。

碑の文面決定の経緯にも疑問点が浮上している。慰安婦に関する市側の調査を主導し、碑の図柄デザインも担当したスティーブ・カバッロ氏によると、当初20万人などの数字がない「詩が記される予定だった」が、設置計画の協議参加者の意向で文面が差し替えられたという。

碑の設置は2009年8月、カバッロ氏と「韓国系米国人有権者評議会」が市側に持ち込んだことで具体化。ロトゥンド市長とキム副市長を加えた4者で計画を協議したが、参加者が日本側の主張や両論併記の必要性について議論したことはなかったという。記載内容を客観的に精査せず、結論ありきで協議が進んだ可能性は濃厚だ。

自民議員団の古屋圭司衆院議員は「根拠のないことが、なし崩し的に既成事実化されていきかねない」と話している。

とうとう米国で、こんな事になっています。

自民党の議員の皆さんここで引かずにがんばって欲しいです。

これを機会に、日本政府もはっきりとした態度でこの問題が捏造である事を世界に知らしめるべきです。

でないと世界中でこういった事が起きかねないです。

米ニュージャージー州パリセイズパーク市は韓国人が52%もいるなんて恐ろしいです。これでは韓国人の支持を得ないと政治家にもなれませんね…。それに献金もがっぽりもらっているのでしょうね。ここの市長さんは!

「彼らは歴史を変える使命を帯びているのかもしれない」

歴史を変える使命を帯びているのは韓国人の方です。Σ(・ω・;|||

日本海の表記の問題も米国で韓国人が動いていました。否決されましたが、まだまだ安心はできません。

韓国を抜け出し、世界に散らばる韓国人は世界に火病を振りまいています。

こんな捏造が世界にちらばり嘘が事実のように取り上げ続けたら一体この先どうなるのか…。恐ろしいです。

77. 133 匿名

全て
    極東軍事裁判で
    結審しておりますので
    今更
    騒がないでください

それでも、あの結審に
    承服しかねるというなら
    新たな証拠を見つけ
    アメリカ政府に対して
    極東軍事裁判を
    やり直したいと
    交渉してください

78. 136 匿名

新たな証拠を
    探してください
    使い古された証拠なら
    誰も説得、出来ない

79. 145 通りすがり

↑十分なソースだろw

80. 154 匿名

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

81. 159 匿名

韓国人の公娼さんが
    日本とアメリカで
    証言を
    変えたことについて
    何故
    証言を変えたのか
    説明してください

82. 160 匿名さん

それは、
    某国では政府主導のキャンペーンにより、補助金がでるからです。

83. 161 匿名さん

ここは在日が苦しい弁明をするスレか? 言っておくけど在日に未来はないよ。

民主党や韓流の反動で今後は日本にいる朝鮮人を排除する勢力が急拡大しつつある。
    次の選挙では明確な反朝鮮民族を掲げる団体が登場するはずだ。
    朝鮮人を日本から排除することが日本の国益なのだから、在日を祖国へ返す政策がとられる。

きわめて当たり前の政策として通名を廃止して、外人の犯罪者は例外なく本国へ強制送還する、
    これだけで日本の治安は大きく改善する。この政策は選挙後すぐに実行される。

84. 162 匿名

156
    このサイトはいつから
    貴方が
    運営するように
    なったんですか
    このスレッド限定の
    ワタクシと156だけの
    Wikipedia禁止という
    ルールなら
    理解出来ますが

このサイトの
    ユーザー全員に課せる
    ルールというなら
    156は傲慢過ぎだし
    他のユーザー様に
    とっては迷惑です

85. 164 匿名さん

いつも思うんだけど、日本語うまいよね。

86. 165 匿名さん

日本は冷静に国際慣例に則り、確かな科学的資料に基づいて竹島を日本領と言ってるけど、
    韓国は感情論剥き出しに、言い伝えや架空物語で竹島を乗っ取っている。
    そんな韓国とそれを主張する韓国人は大嫌いですが。
    私はここで、感情的に韓国人を苛めている日本人を恥じます。
    同じ土俵に立ってしまったら、国際社会は日本人を軽蔑し始めます。
    最近の日本には戦前のように又、嫌な風が吹いています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK