政治・時事掲示板「驚愕!在日コリアンさん達の本音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 驚愕!在日コリアンさん達の本音

広告を掲載

• 掲示板
入居予定さん [更新日時] 2018-11-28 00:34:05

在日コリアンさん達のヤフー掲示板での会話の模様がコピペされています。

掲載当時のページ写真ヤフー掲示板のURLが載っていたので見に行きましたが、すでに、掲示板は削除されていました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=55202205...

掲示板の対話は、2007年7月30日の午前4時32分から午後3時49分までのものです。

非常に過激な内容です。

民主党の話も出てきます。

マスコミ対策の話もでてきます。

どれも、かなり生臭いです。

掲示板のレスの中に、

≪しかし日本人はおもしろいですよね。謝ることが美しいと思っているんですから。だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら、みんなスミマセンと言ってましたよ。なんで謝るんでしょうね? アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)≫

というレスが出てきます。

私たち日本人が、日本という国の文化の中で、正しい、美しいと感じていることが、他国の文化から見たら、ただのアホにしか見えない。そんな文化ギャップが、この世には存在するのだということを、あらためて私たち日本人は気付くべきなのかもしれません。

そして何より、この国の政治を、文化を、私たち日本人の手で、しっかりと取り戻さなければならない。

そんなときが、本当にいま、来ているのだと、ねずきちは深く感じました。

<記事引用>---------------------------

いよいよ 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)04時32分31秒  

計画通り民主党が参院選で過半数を獲得。
いよいよ始まりますね。自民党独裁弾圧政治の終わりの始まり。
我々虐げられてきた在日同胞の権利拡大の始まり。
最近はネットのおかげで90年代以前なら使えたネタが通じにくいですが民主党さんにはがんばってもらいましょう。

まず短期的には在日同胞のお年寄りへの年金支給実現が急務です。
生活保護だけでは本当に最低限の生活しか補償できないのが現実です。
差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。
多くの日本人同様に税金をしっかり払ってきたわけだし、これまでの差別の歴史を考えてみたら我々にも年金をもらう資格はあるし日本政府にもその責任があります。
在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。
各地のコリアンタウンを基点に、組織的に民主党議員を支援していく体制はすでに整っていますが、足りないものがあれば、各支部ごとにまとめて本部に頼んでください。民主党の中での雰囲気醸成や意見の舵取りなどは、同胞議員の先生たちがきちんと動いてくれる予定ですから心配ありません。
また北韓同胞との連携も必要になってきますので、支部長レベルでの会合等調整をお願いします。

Re: いよいよ 投稿者: ハナ 投稿日:2007年 7月30日(月)04時44分54秒  

>スヒョンニム
本当に素晴らしいことです。
こんなにも早く民主党が過半数とれるなんて!
まだ参議院ですから油断はできません。
次の衆議院選挙で民主党が過半数議席を獲得できるかどうかが
我々の将来を決める大きな鍵になるでしょう。
これからの日本の政権は民主党に任せるべきですよね。
グローバル化した現在ですから我々在日コリアン以外にも
在日外国人は日本に多いし、長く住んでも選挙で投票もできない
から生活を良くしたくても声が届かない。

>差別と弾圧の苦難の時代を乗り越え、我々三世四世が暮らせる基礎を
>気づき揚げてきたアボジたちに、豊かな老後生活を提供しなければならないですね。

これは本当にそのとおりですね。
日本人はのうのうと年金もらって暮らしているのに
同じように長年日本に住み、払いたくもない税金を払っている
我々のアボジたちの中には、本当に悲しい生活をしているかたたちも多いです。
昭和ー平成時代にかけて、日本に貢献してきたではないか。
それなのに、日本人ではないというだけで年金も
もらえない。同じ年の日本人がちゃんともらっているのに。

民主党はその点、在日コリアンへの年金支給を名言してくれてるし、私たちにも選挙権がもらえる可能性が高い。これが本当のグローバリズムというものですよね。。

Re: いよいよ 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)07時05分31秒  

まま、感情論は置きましょう。我々の目的が実現したら好きなことを言えるはずですから。今後、年金と参政権獲得のキーとなるだろう民主党各議員への献金準備なども準備は順調です。

くれぐれも違法にならないように、日本人の感情を刺激しないように、慎重に進める必要があります。最近とくに若い日本人の間での「嫌コリアン感情」は無視できないものがあります。

各支部で、韓流コンテンツやウリマル講座などを使って、
そこで次回の衆院選で民主党に投票してくれる日本人を増やしていきましょう。
今の私たちはまだ直接投票ができませんから、帰化した同胞の支援と理解ある良心的な日本人たちの協力が必要です。

そうですね 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)07時49分30秒  

今までは、我が同胞たちは比較的攻撃的な声闘というやりかたを使ってきましたが、今後はそれだけでは難しい状況になりつつあります。
これからの日本社会を背負う日本人の若者世代をどう理解させていくかが大きなポイントです。
お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。
今までの「私たち在日はこれほど差別されてきた被害者なのです」という事実を伝えるだけでは日本人の若い世代は一歩引いて疑います。

これからは「私たち在日も日本に貢献していきますから手を取り合いましょう」というメッセージが必要でしょうね。
日本に対して姿勢を低くするのは我々の自尊心が傷つくものですがそれも数年の辛抱です。
生活保護支給に関してはもうすでに問題なく支給してもらえる状態を勝ち取っています。
同じ条件の日本人がいたら我々のほうが有利なやりかたです。
これは申請の時にどうやればいいかがマニュアルになっていますから
まだ知らない人がいる地域は各支部から配布をお願いします。
年金支給や参政権は自民党政権では無理でしたが民主党政権なら実現できます。
日本の政治を我々が動かすことができる時代がこれから来ます。
目の前の気になることは少し目をつむって将来の我々の大きな勝利のために進みましょう。

とにかくこれから2年は忙しくなります。次の衆議院選挙は2009年の9月。
ここでも民主党に過半数を獲得してもらう必要があります。
そのためには良識ある日本人をもっとたくさん増やす必要があります。
この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。
その結果が今回の選挙でようやく出てきましたね。
数年前から日本帰化も強化していますから、同胞有権者も増えていますし白先生や金先生のように日本国籍を獲得して立候補することもできるようになりました。
両方から攻めていきましょう。
我々のアボジたちができなかった「革命」が我々の世代で実現しようとしています。
民主党にはそのための重要な道具として動いてもらいましょう。

Re: そうですね 投稿者: とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)08時20分48秒  

しかし予想していたより早かった気がします。
ある意味では自民党に感謝する必要がありますね。
自民党の族議員たちが自分の利権を守るのに必死でr
普通の日本国民が日本の政治に興味を持たないように
政治家が自分の腹だけを肥やせるようにし続けてきたからこそ
同胞たちの日本マスコミ改革とうまく合って日本の世論を誘導
できるようになったのですから。
今回は民主党の先生がたが頑張って社保庁の年金問題を公開
してくれたおかげは大きいですね。
日本のオンモンに「漁夫の利」というのがありますね。
日本と中国が我が韓半島を奪い合ううちにロシアが横から
奪い去ろうというものですが、
これからは日本人同士で利権の奪い合いをしている横から
我々がそれを奪い去るという構造です。
与野党と官僚が利権の奪い合いをしているところから
我々が美味しいところをいただける。

日本の一般国民も今は年金や不祥事なんかの目の前のことだけしか見てませんしね。マスコミもそういうところをどんどんやりますから都合がいいですよ。笑いが出るくらいです。

とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。
とくに日本が嫌いな日本人がいるというのはおもしろいですね。十分使えます。日本憲法改悪反対派の議員たちをもう一度洗い出しましょう。護憲派の人たちは我々と考えが似ていますから、まだ利用できます。同じような人たちは自民党にもいます。落選議員に活動資金を献金するといった方法で良心を目覚めさせることも簡単でしょう。

民主党にはかつて北韓の辛先生の擁護をしてくれた人たちもいますし。

菅 直人が釈放を要求した「工作員全リスト」(週刊文春)

間抜けは誰か――。安倍晋三官房副長官が言い放った「土井たか子氏と 菅直人氏は間抜け」発言が、みっともない展開を見せている。
 話の発端は89年。韓国の盧泰愚大統領へ、土井氏や菅氏ら133名の 国会議員が、『在日韓国人政治犯の釈放に関する要望』という署名を 提出したことに始まる。「政治犯」29名を列挙して無罪放免を訴えた ものだが、その中に原敕晁さん拉致事件の実行犯、北朝鮮工作員・辛光洙が 含まれていたのだ。

http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

注意しなければいけないのは民主党内の一部の保守派ですね
民主党は圧勝したといえ党内は一枚岩でないところも多いので。
ただし基本的に相手は日本人です。一度信用させれば継続して信用し、
その上でこちらのつらい状況を涙ながらに語れば心底同情してくれます。
こういった点をうまく使いましょう。

ターゲットは? 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)10時02分11秒  

今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?

最近うちの店でもハングル講座を始めて日本人女性が入ってくるから、韓国文化の紹介に少しずつ日本の戦争中の蛮行やこれまでの政治家の妄言などをまぜて紹介しながら私たちが年金や参政権をもらえない理由を教えています。
その上でぜひ日本人として民主党を応援してくれるよう言っています。
民主党なら日本人にとっても我々にとっても両方に都合いいですよね。

ただ、とにるニムの言うとおり、韓国文化に興味のある日本人でも
こっちの話しをまじめに聞いてくれるのはやはり年配や年寄りですね。
若い女性などに日程の話しをしても、けっこう困った顔されたり今の私たちには関係ないと言われたりすることもありますよ。
この前年金の話しをして、日本で暮らすわたしたち在日韓国人のおじいさんおばあさんには年金をもらえず苦しい生活をしている人たちも多いですと話しをしたら、
日本人だって年金の保険料を払ってなければもらえないよと言われました。そうなんですか?

でもそれだって我々の差別の歴史を考えたら日本は払うのが当然!

Re:ターゲットは? 投稿者:とにる 投稿日:2007年 7月30日(月)12時28分12秒  

to Revoニム
この前ありがとう。あの講座スタイルはいいですね。
講座が終わった後に韓国料理を生徒にたっぷり食べてもらうという
サービスは生徒の評判もいいようです。
ただ、今は日帝の話題は出さないほうがよいと思います。
我々の話に疑問を持たせることはない方がいいですね。
これからとにかく

1.我々在日は日本人と仲良くしてこれから日本に貢献したい
2.今までの長い自民党政治ではそれができなかったし日本人も不幸になるばかり
3.民主党政治なら在日同胞も日本人も同じように幸せになり日本もアジアで尊敬される

そのような話し方をしていきましょう。
どうも、これまでの在日同胞は自分たちの権利ばかりを出しすぎたところがあってそこが日本人の若者などの反発を受けているようです。
これから何十年も何百年も続いていく我々の利益のためですから
あと何年か、がまんしましょう。
こちらが一歩さがって、日本人の自尊心をくすぐってやるんです。
やつらはそういうのに弱いんですよ。ははは!

イルボンサラム 投稿者:スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)13時36分05秒  

嫌韓流以降、日本人の若者の間に嫌韓感情というのは本当に広がっています。
私なりに考えてきましたが、やはり民族性が大きいでしょうね。
コリアンは自分の考えはどんどん言うし、日本人のように建前は言いません。本音で話し合うしすぐ団結して行動する民族です。
他の国に行くときは、どうにかして韓国の良さを伝えようとあれこれと試しますね。
ときには主張が強すぎたり拙速すぎるところもありますが、そこが我々がどんな状況も耐え抜いてこれた大きな要素でしょう。
日本人は集団行動や周りとの協調性を大切にします。他の人が不快に思うことはしません。
そして自分を一歩さげて相手を立てることが正しいことだと思うんですね。そして日本のオンモンに「郷には入ったら郷に従え」というのがあります。
よそものがそこに入ったら、その場所のルールに従わなければならないという考え方です。ここが大きく違うところで、これから我々が使える部分です。

日本の若者を攻略するのは意外に難しくないです。
嫌韓感情を持つ日本人の若者でもこちらから「今までの在日同胞のやりかたは良くなかった。日本人の気持ちを考えないで権利ばかり主張してきてしまった。我々もこれからは郷には入ったら郷に従うという日本の習慣も取り入れようと思う」ということを伝えるだけで彼らの表情が一気に変わりますよ。

アボジたちがどうして今まで得れる権利を得れなかったか、そこはこうした頭の使い方が足りなかったからでしょうね。今だってそんなことは言うなと言うでしょうが、インターネットのおかげで、こちらも頭脳戦をしなければ勝てない時代です。

そこは一時期愛国心は横に置いて、どれだけうまく日本人を多く我々側に取り込めるかを考えましょう。
今回の民主党圧勝は我々にとって過去最大のチャンスですから。

(無題) 投稿者: Revolution2009 投稿日:2007年 7月30日(月)14時22分19秒  

しかし日本人はおもしろいですよね。
謝ることが美しいと思っているんですから。
講座の生徒が言ってましたが日本には濡れ衣を着るという
思想の文化があるそうです。他人の罪を自分が変わって
処罰されるところに喜びを感じるようです。
だからすぐ何かあるとスミマセンと言うのかな。
この前講座が終わってトッポギとマッコルリを出してあげたら
みんなスミマセンと言ってましたよ。
なんで謝るんでしょうね?アリガトウではないの?
民族的マゾヒストなんでしょうかチョッパリは(^^)
そんなのだから戦争に負けるんですよね。
アベ首相が言ってる美しい国というのは、日本人全員が
全韓国人に謝る国のことですよきっとね(^^)

マスコミ対策 投稿者: スヒョン 投稿日:2007年 7月30日(月)15時49分54秒  

あるかたからマスコミ対策は大丈夫なのかと聞かれましたが大丈夫です
ここ数ヶ月の報道を思い出してください。
自民党の不祥事や失言などは大いに報道されましたが民主党の失言や不祥事はほとんど流れなかったでしょう。

ときどき冷や冷やした状態はありましたがテレビ局に新聞雑誌など主要なメディアのほうは本部のほうで抑えてあるようです。
またマスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。
なにより日本人はテレビと新聞を信用しますからこの辺は大丈夫でしょうね。大手新聞社やテレビ局はすべて抑えてあるとのことです。

愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

はい!日本人の皆さん、これが在日コリアンの考えです。

【なんでも雑談板から政治・時事板にスレッドを移動しました。
 管理担当 2011/8/8】

[スレ作成日時]2011-08-08 01:04:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

驚愕!在日コリアンさん達の本音

1. 282 匿名さん

「朝鮮人殺害」を「虐殺」横浜市教委、中学副読本を書き換え
    テーマ:政治
    ●「朝鮮人殺害」を「虐殺」 横浜市教委、中学副読本を書き換え 事務局独断で
    2012.6.25 00:49 産経ニュース[歴史認識]

横浜市教育委員会が市立中学の生徒全員に配布している副読本『わかるヨコハマ』の今年度の改訂で、関東大震災直後の「朝鮮人虐殺」の記述が教育委員に報告せずに書き換えられていたことが分かった。歴史認識に関わる改訂にもかかわらず、一部の事務局職員の判断で行われた。今後も恣意(しい)的な“修正”が相次ぎかねず、文部科学省の検定を経ない副読本の課題が浮かび上がった。

(寺田理恵、黒田悠希)

『わかるヨコハマ』は中学生が市の歴史や文化、自然への理解を深められるよう、授業などで活用する副教材として平成21年に発行された。毎年、最新のデータに更新した上で、1年生全員に配布される。今年も今月2日、約2万7千人分が全149校に配られた。

修正が判明した部分は、関東大震災について記した項目「震災のようす」のうち、震災後の混乱で「朝鮮人が井戸に毒を入れる、暴動を起こす」というデマが流れ、朝鮮人が殺害されたと説明した部分。

23年度までの旧版では「自警団の中に朝鮮人を殺害する行為に走るものがいた」としていたが、改訂版では軍隊や警察も「朝鮮人に対する迫害と虐殺を行い」と、踏み込んだ表現に書き換えた。

在日本大韓民国民団の機関紙「民団新聞」が13日付で「虐殺の主体鮮明に」と報じて判明。市教委によると昨年、旧版の記述について市立中の元社会科教諭から「誤った見解」と繰り返し修正を求められ、これを執筆者に伝えた。書き換えは監修する市教委事務局の社会科指導主事の判断で行われたという。

しかし、「朝鮮人虐殺」をめぐっては、殺害された朝鮮人の人数や軍、警察の関与に諸説がある。神奈川県教委は昨年8月、県立高校教諭が「朝鮮人虐殺の現場」見学の校外学習を企画したことについて、「多様な考え方がある中で、一方的な解釈は望ましくない」として、校長に対し口頭で是正を指導した。

著書「関東大震災『朝鮮人虐殺』の真実」で再検証したノンフィクション作家、工藤美代子氏は「被害者の数が何千、何万と一人歩きする『南京大虐殺』と同じ構図が『朝鮮人虐殺』にもあり、教材で扱うには慎重さが求められる。不幸な事件だが、当時は朝鮮独立運動のテロがあった。今回の改訂版の記述は一方的な見方だ」と指摘する。

議論のある部分にもかかわらず、市教委事務局担当者は管理職の決裁も得ていなかった。山田巧教育長は産経新聞の取材に「歴史認識において、いくつかとらえ方のある部分の書き換えは慎重であるべきだ。(問題箇所は)量的にも分野的にも決裁をとるべき事案。中身についても、文脈や構成に誤解を招く部分があると思われるので精査する」と、手続きの不備を認めた。

一番多感な中学生にこうした洗脳教育をしようという日教組や左翼たちの意図がみえみえです。

教育は大事です。教育いかんで人はどうにでもなります。

最近20代の人と話す機会があり、従軍慰安婦や南京大虐殺を学校で習った?と聞いた所、習っているそうです。

それは捏造だから嘘だからね、信じたらいけないよと教えたら凄く驚いていました。

その人のご両親はそういった事をご存じの方だったので、まさか信じているとは思っていなかったのです。だから逆にこちらもびっくりでした。

ご両親が知識を持っていても家庭であえてそういった話をしていないと、学校で習ってきたものが本当だと信じてしまうのですね。怖いです。

親世代は当然、従軍慰安婦や南京大虐殺など教科書になかった訳ですから、まさか子供がそんな事に洗脳されているとは思っていないのかも知れないです。

自分たちの学生時代と今では本当に教育がさらに歪められていますから、危ないです。子供たちが親に報告してくれないと気がつかないでそのままになってしまいますね。

体育の着替えも、最近は男女一緒なんだそうです。中学生なのに、女子はかわいそうです。男女共同参画の元、どんどんおかしな教育が実行されています。

2. 297 匿名さん

このスレは、1回の投稿での文字数を競い合うスレ??
    管理人さんもわざわざ移動しないで削除すればいいのに....

3. 304 はなだ

それ以前は自虐歴史感覚に対する反発で、若者が誇りの持てる国家を だったが。
    思いっきりひっくり返したらいい。
    石原慎太郎の後継者を育てるのが、いまの社会の急務だ

4. 305 はなだ

いまの日本人の若者はモラトリアムだらけ 経済が停滞した社会が原因だが、使えない中高年を首にしてすげ替えた方がいい。若者が夢や希望の持てる社会をって
    久しく聞かなくなった。それ以前は自虐歴史感覚に対する反発で、若者が誇りの持てる国家を だったが。
    思いっきりひっくり返したらいい。

5. 306 はなだ

石原慎太郎の後継者を育てるのが、いまの社会の急務だ。明らかに日本人はおかしくなっている。左翼がみんな悪い。左翼が何か一つでも国や社会の貢献になったことがあるか。あろうはずがない。わかっているのに右傾化を怖がるふりをする連中がいる。オオカミ少年か?
    憲法9条など即刻破棄すべきだ。国際交渉力の為に。戦争など起こすわけがない。左翼連中は何を怖がっているのだ。子供のままだな。

6. 307 はなだ

もともと共産主義者などは棄民である。能無しでクズで寄生虫で。現代社会では許されないがガス室が似合う連中だ。何故なら彼等に天下を取らせたらポルポト、毛沢東、スターリンだ。だからヒットラーは行動したのだ。尚、これを研究することはドイツでは禁じられている。半島で親日発言が禁じられている様に。
    だから現代の価値観とか衆愚民主がいかにあてにならないか。それらを踏まえて大人は家庭で社会の矛盾を子供に教えなければならない。

7. 308 はなだ

半島では「人に威張れる人間になれ」
    支那では「人を信用してはいけない」

日本では「人に迷惑をかけるな」

冷戦時代のアメリカとしか付き合わなかった我々日本人が、これからアメリカを宛にせずに生きていけるのか。こころもとない。
    だれでも表面上は付き合いが成り立つ。しかし日本人の義理なんて絶対に通じない。カインドネスって調べたらいい。譲歩したら更に譲歩を求められる。

8. 309 はなだ

我々の
    善処します。
    検討します。 は冷戦時代だから通じた。

鳩山の馬鹿がco2の数値を踊らせてたけど馬鹿扱いで尊敬なぞされるわけがない。

国内で通じることでも、そとでは全く通じないのだ。

旅の恥はかきすて
    それと、前述 善処します
    これらが有効な手立てくらいに感じるくらいでもいいくらいだ。
    皆さんも家庭ではそれくらいの教育をしておかないと、大切な子供たちが食い物にされてしまうよ。 ほどほどにだけど。

9. 310 はなだ

308の
    半島で、支那では、日本ではって
    各国の家庭教育ね!
    中国人は絶対に国家の発表を信用しないよ!福島の時に知り合いのハーフのこの親が中国人だけど、日本政府発表なんて信じないで娘を置いて帰っちゃったからね。娘は感覚が日本人だからついてかなかったけど。家族を大事にする中国人がだよ。

10. 319 匿名さん

全く同じ文章なのに反対の意味になる不思議なAA

( ´∀`)< 人の嫌がる事を進んでやります

<丶`∀´>< 人の嫌がる事を進んでやります

( ´∀`)< 私は日本人です

<丶`∀´>< 私は日本人です

( ´∀`)< 犬が大好きです

<丶`∀´>< 犬が大好きです

【朝鮮人の心得】

一、朝鮮人は所有権等一般私法の概念につき著しく無知にて理解せず、いささか未開土人の趣あり。

金品等他者の私物を無断借用し返却せざること多し。

我手よりいったん離脱したれば二度と回帰せぬものとこころえ、厳重に管理すべし。

ことに日本人相手の窃盗を民族的英雄行為と考える向きあり、重々注意せよ。

一、朝鮮人男子の頭蓋前頭前野にて遺伝学上欠損あるは、最新医学の論するところ。

それゆえ同男子の婦女子に対する恋慕の情亢進により強姦におよぶこと些事にあらず。

あたかも鬼畜の所業のごとし。婦女子の身辺貞操には注意せよ。

醜顔肥満の婦人、老女といえども右に同じ。

一、朝鮮人には裕福温厚なる態度を示してはならない。くみしやすしと思い強盗詐欺を企てる習癖がある。

やむをえず朝鮮人に礼節の態度を示すときは、君主が下僕にその労をねぎらうような振る舞いにせよ。

また朝鮮人には日常的に怒声大音声でもって叱責し、決して賞賛せぬこと。

一、朝鮮人は正当妥当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みに思い後日徒党を組み復讐を企画する習癖あり。

些事といえど朝鮮人と争議ある向きは、宿泊所の戸締り厳重にして日本大使館と密接なる関係を示し威嚇すべし。

一、朝鮮人の衛生観念欠如はなはだし。飲食店において前客残飯を配膳すること常態の事。

ゆえに座席は女中周旋監視可能なところにし、配膳に不審を覚知したるときは厳しく叱責すべし。

一、朝鮮人の差別、歴史認識等の暴言に決してひるまぬこと。証拠をあげ大音声で喝破し、沈黙せしめよ。

11. 320 匿名さん

「日王ヒロヒトを処刑すれば日本を韓国に隷属させることができた」 
    日王制を廃止すれば日本は民主共和国になれたと韓国学会が指摘

韓国学界には日本の過去の歴史清算ができていないのは当時、日本帝国主義の頂点にあったヒロヒト日王が戦犯処罰を免れたためという見解が多い。パク・フン、ソウル大東洋史学科教授は「もしヒロヒト日王が戦犯として処刑されたり少なくとも退位したとすればその時、関係者も幅広く処罰を受けたり公職から退くことで、以後、日本内部で戦前行跡に対する批判的意見が形成されるのにも役立っただろう」と話した。

パク教授は「日本社会で日王が占める地位や象徴性に照らしてみれば、万一、外部の力によって処罰を受けていればその衝撃ははかりしれず相当な変化を産んだだろう」としながら「過去の歴史についてもはるかに前向きになっただろう」といった。

イ・ウォンウ東北アジア歴史財団研究委員も「日王がどんな方法ででも戦犯として処罰を受けたら、関連文書も全部公開され、その過程で具体的な責任者が明らかになって戦犯清算が幅広くなされただろう」といった。イ研究委員は「戦犯の第1責任者がそのまま生き残りながら、他の戦犯もまた国家要職を占め事実上、戦犯集団に免罪符を与えた結果になった」として「ヒロヒトが処罰され、日王制が廃止されたら日本も民主共和国になっただろう」と述べた。

パク・フン教授はしかし日王制については「ヒロヒトが処罰を受けたといっても日王制は維持されただろう」としながら「日王が日本社会で占める位置は根が深いからヒロヒトの弟や子供が継承して制度上では差がなかっただろう」といった。

反面キム・ソクヨン国民大国際学部教授は「ヒロヒト日王に戦犯責任を問えないのは残念だが、日本の過去の歴史清算失敗の根源を彼の不起訴に求めるのはとても状況を単純化したものだ」といった。

韓神大日本学科ハ・ジョンムン教授も「日王制が万悪の根源というような接近は私たちが日本に責任を追及する側面からも交渉選択肢を減らしかねない」とした。ハ教授は「日王の不処罰自体は過去清算の不十分さを見せる断面だが、日王処罰にならなかったため現指導層が過去の歴史について誤った認識を持っているのではない」とした。

チョン・ビョングン記者

ソース:朝鮮日報(韓国語) [土曜問題―日の反韓攻勢の中に合う庚戌国辱102年]
    "ヒロヒト処罰したら日今とは違う姿である
    http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2012/08/25/2012082500236.htm...

関連スレ:
    【日韓】 アジア人数千万を死に追いやった戦争責任者日王ヒロヒト~日本はなぜドイツと違う国になったのか[08/25]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1345869368/

12. 321 匿名さん

在日は自分たちの祖国に帰ればいいんではないか?それで終了だろう。

13. 322 匿名さん

税金払わず生活保護でパチンコ三昧だぜー。
    こんだけおいしい「生活が第一」の暮らしを民主党政府が約束してんのに
    自分から日本を出て行くわけがねーだろー。馬鹿日本人どもが。

14. 323 匿名さん

もっと寄生していたいんです。

15. 324 匿名さん

韓国と戦争になったら、日本人を背後から襲うんだろ?

16. 326 匿名さん

324
    戦後の混乱期は実際にそうだった

17. 327 匿名

朝鮮進駐軍でググて美奈代。

18. 333 匿名

角田被告殺人鬼の顔が分からない顔が出ないのは在日だからまったくこの日本は困ったもんだ。

19. 334 匿名

角田美代子で検索。

20. 335 匿名さん

また朝鮮人か またか いい加減にしろ

21. 336 匿名さん

73歳のコリアン、横浜の朴女史が売春で御用。

生活保護15万円を受給しながら、1回1万5千円ホテル代込みでアルバイト。

22. 337 匿名さん

【在日コリアンのことを】 まだ知らない日本人に教えます!
    http://www.youtube.com/watch?v=2o1Ur-asjDc&feature=related
    在日韓国朝鮮人の99.9%以上が、自分の意思で日本に来て、全員が自分の意思で、日本に残留しました(服役中の者は除く)。

23. 338 匿名さん

おや。下がってきちゃったな。

24. 339 匿名

尼崎事件
    一家皆殺しは在日支配が強まる日本社会の縮図だ
    http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1118.html

25. 340 匿名さん

なるほど

26. 341 匿名さん

他の被告はキチンと本名で出ているから、角田被疑者って日本でしょ?!

27. 342 匿名さん

そうだよ。
    でも、馬鹿ウヨは隣の国のせいにしたいんだよ。
    恥だね。

28. 344 匿名さん

警察署で自殺・・・・・・・こわいねえ。戸籍がないからどうにでもなっちゃう。

29. 347 匿名

【慰安婦問題】韓国政府、安倍内閣に注文「日本政府は歴史的な事実と、被害者の言葉にならない苦痛を忘れてはならない」[12/29]
    http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356736227/

30. 348 匿名さん

十分言葉になっているが

31. 349 いつか買いたいさん

今回の衆院選の争点を消費税増税、脱原発、TPPの3点であるとテレビを中
    心にしたマスコミは論じ続けましたがまったく違います。帰化人政党である
    民主党のおぞましい正体が薄っすらと見えてきて国民は言いようのない恐怖
    と戦慄をおぼえたからです。

戦後、密入国や不法滞在で日本に居付いた韓国人たちが帰化してなりすまし
    日本人」となり左翼と手を組んで日本弱体化工作を延々と続けて、とうとう
    帰化人民主党が政権を取り、美しい日本を乗っ取ったのです。

そして誕生した鳩山政権は、左翼活動分子、日教組、社会党の残党、市民運
    動家等と、韓国在日帰化人が手を組んだ反日政権です。その鳩山政権を作り
    支配したのが 理念なき守銭奴の小沢一郎だったのです。

小沢一郎にはイデオロギーは関係がない。小沢は権力を手に入れるべしで、
    日本を危機的状況に陥れることを目的としている共産主義の闇勢力とつながり
    鳩山政権を作ったのです。

小沢は闇勢力と繋がることにより地方組織が盤石でない民主党にあって共産
    主義に染まっている自治労と日教組を手足のごとく使うことができ、2009年
    の衆院選で自民党の強い地方での選挙に勝利出来たのです。いまや自治労と
    日教組は地方の選挙で有力な手足を提供する唯一の勢力だからです。

共産勢力がメディアの中枢に深く根を張っていることで共産勢力の仲間に
    入った小沢をメディアは一切攻撃しなかった。お陰で小沢は政党助成金や
    ゼネコン汚職で手に入れた35億もの不正な大金を追求されることなく枕を
    高くして眠ることが出来た。

しかし小沢が予期しなかった政治資金収支報告書の虚偽記載問題で小沢の
    公設秘書と元秘書ら3人が逮捕される。まさに「天網恢恢疎にして漏らさ
    ず」天罰を逃れることは誰もできない。そして今回の衆院選挙で子分の
    ほとんどを失うことになった。

中国や韓国の傀儡政権であった鳩山はまず日本経済を弱体化すべく国連に
    おいて2020年までの温室効果ガス削減目標について「25%削減を目指す」
    と国際社会に約束した。

32. 350 いつか買いたいさん

そして鳩山は中国の指示通り日米安保条約を壊す目的で普天間移設問題を
    「海外、最低でも県外」とぶち上げる。自民党時代にすでに沖縄及びアメ
    リカと辺野古沿岸部への移設が合意されていたにもかかわらず現行案を白紙
    にもどした。そのためにアメリカの不信感をまねき日米同盟が揺らぐ結果に
    なった。

彼は首相退陣後も日本弱体化を目的に大韓民国民団の新年会に参加して
    「外国人参政権の実現を目指すことを宣言」またインドを訪問して中国の軍
    備拡大に対抗して核実験を行おうとしているシン首相に対して、核凍結をし
    なければ日印原子力協定交渉を白紙化すると迫り、中国の指示通り彼は日印
    友好関係を破壊工作をする。

日印両国は2007年安倍首相が訪問して、政治・経済・安全保障・環境と
    エネルギーなど多岐にわたって合意、日印間の関係強化をはかる、その際
    安倍首相は政策演説をインドの国会で行なった。この演説内容に議員達は
    感激し総立ちになるほどインドに非常に高く評価されたが、中国にとっては
    宿命の敵であるインドと日本が手を結ぶことは非常に都合が悪かった。

33. 351 いつか買いたいさん

次に出来た菅首相は、日本滅亡を画策してきた確信犯です。彼は国旗・国歌に
    反対し、自国民を拉致した主犯格の大物北朝鮮工作員を救うために嘆願署名
    し、北朝鮮関連団体に莫大な税金を献金し、朝鮮学校無償化を画策し、東日
    本大震災では未だに復興が遅れ、原子力発電所事故の際は、「緊急事態宣言」
    の発令を先延ばししたと海江田万里は証言しています。つまり大地震や津波
    以降の処置は「菅直人の人災」だということがはっきりしています。
    この男は間違いなく日本弱体化指令を受けた北の工作員です。

そして次に保守の仮面をつけた野田佳彦が首相になりました。彼は第45回
    衆議院議員総選挙の直後、大韓民国民団に対して選挙協力への謝辞を述べて
    いたことが発覚して馬脚を現しました。そして在日朝鮮人からの献金も発覚、

その後父親の経歴詐称疑惑、野田は「落下傘部隊が降下訓練をしているのを
    見て育った。その中に父がいた」語っていたが、この経歴について陸上自衛
    隊OBから疑問の声が上がり、しらべたところ空挺団の隊員でなく駐屯地の
    業務を行う部隊で、隊員の福利厚生を担当していた。

また野田は野党時代の街頭演説で「マニフェストに書いてあることは命がけで
    実行する。書いてないことはやらないんです」と力説する映像がユーチューブ
    でながれ二枚舌が話題になった。

34. 352 いつか買いたいさん

また野田は日本を恐怖国家にして朝鮮人と支那人に支配させる「人権侵害救
    済法案」をただ一人反対者である拉致担当大臣である松原仁が海外出張中を
    狙って閣議決定、売国奴の本性を現しました。

民主党の恐ろしさを忘れないために思いつくままに列記しましたが、彼らは
    けっして死んだわけではない、彼ら日本弱体工作員は各業界の中に深く潜入
    して、そこに仲間を作り水面下の人脈を広げ内側からの全面的に支配を企んで
    います。

戦後60数年、社会主義的な価値観に染まっているマスメディアは、国家の危
    機から目を背けさせるために、生活上の不満や嫉妬心を先導して政府への怒
    りに転化させ、国民を売国政権である民主党に投票を誘導させました。

我々賢明な日本人は二度と同じ間違いをしてはいけない。日本を断罪するこ
    とにのみ熱心な朝日新聞を中心にした左翼メディアの言論テロに負けてはい
    けない

35. 364 匿名さん

滞在理由は元々難民という扱い
    一時保護されるだけの存在で
    いずれは祖国に帰還する義務を負う
    もちろんいつでも祖国に帰ることはできる
    なのに嫌いな日本に住み続ける理由が理解不能

36. 371 匿名さん

チミね。
    公務員組織にも巣くっている。
    奴らは必ず悪行に走る。
    日本人として正しい行動をしましょう。

37. 372 購入検討中さん

朝鮮人

861 : 名無しさん@13周年[] : 投稿日:2013/02/04 23:36:28ID:JfOinmcF0 [1/1回(PC)]
    実はさ、田舎が高級さくらんぼで有名な土地でね。
    一昨年あたり頻発したじゃない、
    さくらんぼの盗難事件。
    アレでウチの田舎近隣も結構やられて。
    JA若衆と農業研修に来てるトルコ人達
    (レスリング強豪国だけあってみんなムキムキw)
    が自警団作って…何組かの窃盗団捕まえたんだよ。

でこいつら全部

リーダー(手引き役):在日
    運搬役:不法入国中国人

だったわけで。

まあ警察にお持ち帰りされたんだが…
    在は不起訴。
    (なんか民族団体が出てきて妙な事に発展しそうだった)
    中国人は強制送還でおしまい。

で実家近辺のさくらんぼ温室、
    軒並み嫌がらせで壊されたよ。

ご存知の人もいると思うけど、
    さくらんぼってのは種蒔く→木が生える→実がなる って
    もんじゃなくて
    「筋のいい優良品種に接木して丹精こめて
    いい実がなるようにする」
    物なのよ。それこそ何世代もかけてね。
    もう1本1本が農家にとっちゃ「わが子・宝」みたいな物な訳。

で、連中、盗む時に木を駄目にするんだよ。
    数千万単位かけてる
    温室も壊す。
    そっちの方が大打撃。
    実際窃盗でやられて
    「廃業」しちゃった
    さくらんぼ農家も
    少なくないからなぁ。

いや、先のさくらんぼ盗難の犯人たち(在&中国人)が
    異口同音にこう言ってたそうだ。

「売るほどある物を持って行って
    何が悪いのか?」
    「日本は中国(朝鮮)に
    昔酷い事をした。このぐらいなんだ」

……田舎の連中、
    あいつらがそういう事ばかり喚き散らすの知らないから、
    ホント、目が点になったそうな。
    従兄弟が俺に問いかけたので印象的だったのが

「…なあ、ああいう連中が
     数十万単位で国内にいるんだろ?」
    「…日本で農業やってく自信なくなったよ」

件の犯人たちが
    「なぜ木や温室まで壊したか」
    と聞かれて答えた理由。

「日本人の物は全て壊してやろうと思った」
    「これを残しておくと、
    農家はまた儲けるのだろう。
    それが気に食わないから」

【一部テキストを削除しました。管理担当】

38. 373 匿名さん

いい感じで情報が拡散するようになってきたね

いい傾向です

39. 374 匿名さん

【前回は2日で陥落】金正恩氏の核戦争勃発 11日から“戦争状態”に 
    ソウルの約1000万人が人質

ああ、はやく祖国に帰りたがっている在日を一人残らず徴用してください!!!

40. 375 匿名さん

「もはや日本人は我々在日の支配下です。どんな手段をもってしても、それを覆すことはできないでしょう」「今回の某国会議員の件も、うやむやの内に立ち消えになるでしょう」「認識が甘いですね。分からない時の方が幸せかもしれません」    ⇒ 鬼女「きゃーこわいー(棒)」
    http://www.news-us.jp/article/347695996.html

41. 376 社宅住まいさん

地方で少しずつかたちを変えて、法案を作っていますね。

外国人に参政権を与える地方自治法案とかも(名前は様々)、プロ市民を送り込んで、何百の市町村で出来ていますし。憲法やりも威力があるのです。去年も調べましたら、近くの市で幾つか成立していました。市民投票がいいと思っているのですね。

http://ameblo.jp/the3rdwing/entry-11486530321.htmlから

緊急拡散・名を変えた「人権委員会設置法案」か。高松市議会で可決寸前!「子ども・子育て条例」

2013年03月08日the3rdwingの投稿
    テーマ:ブログ

すでに自治基本条例が施行されている高松市で、今議会(現在会期中)、大西市長率いる「高松市子ども条例検討委員会」という民間人による外部団体の主導により急ピッチに推し進められている(高松市子ども・子育て条例案)について、全国の皆様に共通認識を持っていただきたく投稿いたします。

一見、子どもの健全育成についての素晴らしい条例に聞こえる(高松市子ども・子育て条例案)ですが、その中身は子どもや子育て支援という美辞麗句を並べ立て、一部の偏った民間人による外部委員会【高松市子ども子育て支援会議】が政治利用のために操ろうとしている実態を、皆様はご存じでしたでしょうか。

子ども・子育てという名称から、児童や生徒をもつ保護者に関わる条例だと勘違いされるかもしれませんが、実はこの条例にはとんでもないカラクリが仕込まれているのです。

まずは、子ども条例の施行による様々な弊害を他府県の例から見て行きましょう。

川崎市子どもの権利条例」や、「川西市子どもの人権オンブズパーソン」などの「子どもの権利条例」の施行で、他府県ではすでにあり得ないような弊害がたくさん出ています。

42. 377 社宅住まいさん

川西市立東谷中学校のケース

授業妨害を繰り返していた生徒らに別室指導を行ったところ、生徒の一人が「人権救済」を申し立て、オンブズパーソン(外部委員会)が学校側に是正勧告を提出したが、学校側はこれに屈せず個別指導を続行したところ、生徒の保護者が「見せしめ、懲罰的だ」と声をあげ、兵庫県弁護士会に人権救済を申し立てる事態に発展した。

川崎市公立小学校のケース

おしゃべりや経ち歩きなどで授業の中断を余儀なくした児童に対して、教師が大声で注意したり、聞き入れない時は腕を強く引っ張り指導に当たったところ、児童の保護者に「人権侵害」と認定され、以後、児童が授業中にマンガを読んだり教科書を見ながら答案を書いても教師は放置するしかできず、それを注意した同級生にも「口出しするな」「放っておけ」と逆に言い返される状況に陥った。

これはほんの一例ですが、子どもに対して行きすぎた極端な「権利」を与える事によって、子ども自身も歯止めやコントロールが効かない状態にまで追い込まれ、それを民間人による外部委員会が良いように操っているとしか考えられない内容です。まともな教師や保護者は、子どもに対して何も関与できなくなります。

高松市の場合も例外ではありません。

実は同条例文は、市議会のホームページに一部しか公開されていません。

http://www.city.takamatsu.kagawa.jp/18254.html

開示請求を行い、全文を入手したところ問題点は以下の通りです。

まず、国連の【児童の権利条約】を踏襲するとなっている同条例により、日本国憲法や教育基本法が度外視されると、民法で定められた【親の懲戒権】も無効となる恐れがあります。

国連の【児童の権利条約】とは、弱い立場にある子どもの飢餓や人身売買などの防止策として、原則的に発展途上国の子ども向けに締結されているものですが、それが必ずしも日本の子どもたちに適用するかといえばそうではありません。日本の教育においてそのような不備はすでに、日本国憲法と教育基本法の遵守で補完されています。

また民法では、未成年の子に対する父母の親権として「監護及び教育をする権利」をはじめとする規定が置かれています。

※懲戒権822条「親権を行うものは必要な範囲内で自らその子を懲戒し、または家庭裁判所の許可を得て、これを懲戒場に入れる事が出来る」

43. 378 社宅住まいさん

最近、学校やスポーツの現場でいじめや体罰を問題とした様々なニュースが報道されていますが、言うまでもなく同級生を自殺に追い込むような卑劣ないじめや、不当な暴力による指導方針はとうてい賛成できるような代物ではありません。

ただし、心も体もまだまだ未熟で成長の過程にある子どもに対しては、親や教師が子どもの将来のためを思えばこそ、深い愛情に基づいた威厳と毅然とした態度をもって接しなくてはなりません。

いたずらをすれば、お尻をぴしゃりと叩いたり、ふざけて言うことを聞かなければ厳しい言葉で叱り上げることだってあるはずです。

しかし「子どもの権利条例」では、こういった愛情に基づくしつけの行為を一律に「体罰」と定義し、子どもの人権侵害にまで結び付けようとするのです。

果たしてこれが、本当に子どもたちの将来にとって良い事なのでしょうか。

体罰の一律的禁止は親の懲戒権の侵害です。

例えば授業中に不真面目な態度をとった生徒に対して、先生が「廊下に立っていろ」などと注意を促したりするだけで体罰だと言われたり、同級生をいじめている生徒に注意を促した場合でも、いじめている生徒の側への人権侵害だと言われる可能性が十分に考えられ、生徒が【高松市子ども子育て支援会議】という民間人による外部団体へ訴えれば、まともな教師や保護者までもが操られるということになります。

そして(高松市子ども・子育て条例案)のカラクリはもう一つあります。

同条例は、当初「子ども条例」だったものが、いつの間にか「子ども・子育て条例」に改名されています。

これは、子どもだけではなく「妊娠、出産、その他子育てに関する様々な悩み」を民間人による外部委員会に相談すれば、この条例で補完されるものとなる内容です。

妊娠している若いお母さんや、子育てをしている年配の方にまで範囲を広げると言うことは、18才以下の子どもを持つ親だけではなく、広範囲の層にまでこの条例が有効となり、男女共同参画などを謳う特定の団体に恣意的に拡大解釈される恐れがあります。

これは名前を変えた、「人権委員会設置法案」といってよいのではないでしょうか。

全国の子ども条例施行の一覧

http://homepage2.nifty.com/npo_crc/siryou/siryou_jyorei.htm

施行に及び様々な問題点が浮上した同条例は、全国的に改正の方向が主流であると聞きますが、驚くことに高松市では、自民党議員会もこの条例に賛成の意向です。

今から施行しようとしている香川県高松市に、全国の皆様のご関心を何とぞよろしくお願い申し上げます。

子どもの権利条例について、分かりやすい動画がありましたのでご紹介いたします。
    高松市 大西市長が推進ヽ(`Д´)ノ子ども条例3

44. 381 匿名さん

弱者を人質にして逆差別を行う反日テロリストたち

きれいな言葉に隠された【恐怖の人権原理主義テロリズム】に注意いたしましょう。

45. 382 匿名さん

あの終戦直後の混乱期に落胆する日本人に集団で襲いかかり、
    各地で日本人の土地と財産を略奪しては、子供は虐殺、女はレイプを繰り返した在日朝鮮人。

その罪は永遠に消え去ることはない。

46. 388 匿名さん

郷に入れば郷に従えって言葉 知らないの?

トラブルばかり起こす在日さん

47. 389 賃貸住まいさん

レイシストしばき隊の構成員の一部まとめ(顔写真付きリスト
    【拡大画像】

日本は法治国家ではあるが、残念ながら完全な法治国家とは成っていない。

戦後、在日朝鮮人は、集団暴力によって数多くの違法行為の許可や特別優遇など所謂「在日特権」を手に入れた。

日本の政治家や警察、及び国税局なども、在日朝鮮人に付与した「在日特権」=「日本人差別」を長年に亘り野放しにしてきた。

私は3年位前に、このブログで「在日特権特集」という記事を作って「在日特権」=「日本人差別」について詳しく述べている。

「在日特権」=「日本人差別」についてび詳細はその記事で説明されているので、ここでは次に簡単に列挙するにとどめておく。

▽在日特権のまとめ▽
    詳細は「在日特権特集!」

1.在日の通名特権
    通名(偽名)の公的使用
    金融口座などでの通名使用
    犯罪事件の通名報道

2.特別永住者:永住資格(非権利)

3.永住資格所有者の優先帰化

4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
    パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。

5.在日の脱税特権
    在日の脱税特権のまとめ
    朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
    いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
    以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。
    彼らの納税額は劇的に減った。
    脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。
    総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
    脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。
    3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
    在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
    1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。
    特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
    バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。
    しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。
    伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。
    (詳細記事)

6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
    ・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
    ・ウトロ地区不法占拠問題

7.犯罪防止指紋捺印廃止

8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付

9.在日の生活保護優遇
    日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。(詳細記事)

10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている

11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除

12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
    2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
    マスコミはこの問題点を決して報道しない。

13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除

14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
    在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
    また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!

15.外国籍のまま公務員就職

16.公務員就職の一般職制限撤廃

17.プロスポーツの在日枠

18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。

19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
    ―――――――――――――――――
    ソフトバンクの朝鮮人割引

日本人   韓国人
    基本使用料      9600円   4500円
    Sベーシック       315円     0円
    パケットし放題     4410円     0円
    26250円分通話料  26250円     0円
       合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

48. 390 マンコミュファンさん

在日特権は公立中学校の公民の教科書に掲載すべきですな。

49. 391 匿名さん

自分で勝手に密入国してきたくせになんで

日本人社会に溶け込もうとしないんだよ。盗人どもが。

50. 392 社宅住まいさん

私は生活保護受給者の関係筋で働いているため、在日コリアンの指導員となることは多いです。彼らの様子は以下の通りです。

ケース1

約25年前に高麗ニンジンを売るために韓国からいらした女性、(現在62歳)日本人と結婚し、子供2名を授かりました。(子供は日本国籍)その後離婚し、日本人の子供のお母さんであるという理由で日本に住み続ける。韓国から偽ブランド品のバックを密輸入したり、窃盗を繰りかえして逮捕。約2年半のムショ暮らし。その後出所し、生活保護。

窃盗等の罪は頭がオカシイとのことこで、精神2級の手帳を取得。約14万円のほか、障害加算約2万円ほどもらい、生活しています。午前中はスポーツジムでプール等に入り、楽しく生活しています。東京都の場合、生活保護受給者は都営線や都営バスもタダ、水道料金も格安(月1000円程度)です。しかも受給者の健康を考慮して、市外や区外の病院も通院して良いのです。彼女は新○区在住ですが、世○谷区の都立病院に通院中です。
    -------

ケース2

年齢43歳、女性。両親在日2世、群馬県出身。若い時は風俗等で働き、35歳より風俗の職がなくなってしまったため、生活保護を受ける。生活保護の要件は就労支援です。なぜか?精神2級の手帳が取れてしまったが、橋本竜太郎氏のお母さまが入院されていた病院(国立国際医○センター)で診察後、精神2級の手帳をはく奪されて、とたんに就労意欲をなくし、就職活動をしなくなった。そしてなぜか?足を骨折し、就労活動ができなくなる。

結局新○区の福祉事務所の方針として、就労自活→半就労(4~5万円働いて、足りない分は生活保護受給)という方針に変更。介護ヘルパーになりたいと言い出し、東京都で資格取得のためにお金を出してあげ資格を取得したが、仕事がつらいため退職。その後はしばらくプー太郎。区からの再三再四の説得で就いた仕事は区民センターの体育館のカギを開ける仕事。本人談としては「あ~、暇すぎて疲れちゃう。バレーボール等で使う団体が有ればカギを開けるけど、使う団体が無いと、何もすることが無いから本を読み切っちゃう。本代がかさんで大変」とのこと。この就活のために、区ではスーツ代として22000円支給しました。
    -------

ケース3

父親在日2世、母日本人、子供2名(男現在42歳、女現在40歳)。両親離婚し子供2名は父親引き取る。子供の国籍は韓国。

神戸市より新○区の方が保護が手厚いという理由で神戸市から新○区に引っ越す。子供42歳はアメリカの大学を卒業し、そのままアメリカで事業をしている。在日2世の父と女40歳が生活保護受給者。40歳の女性はこれまでの人生の中で、済州島等の韓国内で長期滞在し、夫をゲットするが、1~2年で離婚し日本に戻る。離婚歴(全部籍を入れたか不明)7回。精神福祉手帳2級所持、約14万円ほどの生活保護費のほか、2万円ほどの障害加算あり。アメリカから兄がかえってくると、神戸の親類(親類のほとんどが生活保護)と食事会をするため、神戸に戻る。新幹線代、ホテル代、食事代は誰がもつのか不明。このような行為を月に1度します。

正直なところ、勤勉な日本人よりも裕福であると思います。彼らに共通して言えることは、お金は湧いて出てくるもの、日本人には何を言っても、しても良いと思っているところだと思います。

外国人への生活保護は必要ありません。受けたければ自国へ帰ればよい話です。上記の例は在日コリアンでしたが、今後在日10世とかまで日本人は彼らを面倒みる必要があるのでしょうか?制度そのものを見直す必要があると思います。

51. 393 匿名

↑具体的な事例は参考になります♪

やっぱり外国人に生活保護は絶対におかしい。

新宿区お住まいの人は区民の区税を外国人に使われるなんておかしいと区に抗議したほうがいいね。

52. 394 匿名さん

自演 乙www

53. 395 匿名さん

>>389
    在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
    これって本当でしょうか? 
    なぜ、そんなことが許されるのか? 理由はどこで質問したら教えてくれますか?
    ソフトバンクでは教えてくれませんよ。

ソフトバンクの韓国人に対する特別料金。これは信じられません。

日本人   韓国人
    基本使用料       9600円    4500円
    Sベーシック       315円      0円
    パケットし放題     4410円      0円
    26250円分通話料    26250円      0円
       合計       40325円    4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)

54. 396 匿名さん

転んでもタダでは起きない。そういう人たちですね。
    日本国内での法律とか規則をまったく考えないですむ立場の人たちだからでしょう。

法律違反をしても、日本の刑務所暮らしは快適ですから、そこで何年か入所して、またもどっても
    普通に暮らせるでしょう。
    日本人だったら、前科何犯の人はなかなか暮らせないでしょうけど、あの人たちは互いに同胞どうしを
    かばって生きていられるのでしょう。

日本で悪いことをしていることが、あの人たちの規範意識では「悪くない」のですからね。
    そこがおかしいと思いませんか?

55. 399 匿名さん

>>395
    まったくのでっち上げ。
    ソフトバンク使っているけど、そんな優遇は一切ない。
    あるのなら、すぐに適用してほしい。

しかし、よくもまあ、次から次へとでっち上げの知恵が働くもんだ。

56. 400 マンコミュファンさん

ソフトバンク?

ソフト? パンク? 上のモヒカン・朝鮮兄ちゃんのことか?
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK