なんでも雑談「東京へくる田舎者が嫌いなスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京へくる田舎者が嫌いなスレ

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-17 00:34:14

東京へ来る田舎バカが嫌いな人
なにか語ってちょうだい。

[スレ作成日時]2011-08-05 03:51:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京へくる田舎者が嫌いなスレ

1. 3404 管理担当

[No.3384~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

2. 3405 通りがかりさん

転勤で千葉県市原市という場所にいますが、本っ当に気持ち悪いです。
    顔が陰湿。
    田舎者丸出しのマナーとモラルの無さ。
    同じ首都圏の人間と思われたくない。

3. 3406 通りがかりさん

移動は100m先でも自家用車で、体型も気にしないのか小太りのすっぴんばっか。
    マンションの価格は都会ぶってるからお高め。
    市原市に住むならもっと都会よりのほうがいいよ

4. 3407 周辺住民さん

奴隷マスクしてる女の末路だって。

1. 奴隷マスクしてる女の末路だって。
  5. 3408 通りがかりさん

田舎者は高齢者と同居してる率高くて、ご近所も高齢者ばかりだからか、マスクや人ゴミにやたらうるさい。
    そのくせ道端に痰吐きまくってて理解不能(笑)
    地元(田舎)の野菜、水、人、なんでも東京と比較して自分らの土地の方がいいとかなんだとかくだらないことばっかり言って。
    そんなに嫌なら東京から出ていってくださって結構です!

6. 3409 口コミ知りたいさん

田舎者と関西人は腐ってるんだから黙ってて欲しいわ

7. 3410 デベにお勤めさん

都民がどうとか田舎者がどうとかというより、個人の問題だと思う。

今回のマスクの県もそう、都会は素顔が多いけど、田舎に行くほどマスクゾンビが多い。恥ずかしいからだってよ。

都民のほうが意思や身だしなみはしっかりしてるイメージ。

でも、日本のほとんどがバカだから、似たり寄ったり。

いかさま王をまたも選んだ東京都民の罪…あまりに残酷な僕たちの民主主義
    https://news.infoseek.co.jp/article/president_36576/

1. 都民がどうとか田舎者がどうとかというより...
  8. 3411 通りがかりさん

お上りさんって馴れ合いや頼んでもいないのに役に立たない助言するお節介を美徳みたいに思ってるじゃん。「自分の方が知ってる!」と思われたい?
    近くても他人って分からないかねえ。
    「田舎がどうとか決めつけるな!」とか言ってるくせに他人はカテゴライズしたがる輩。

9. 3412 口コミ知りたいさん

>>1481
    田舎者とは価値観が合わない。
    外食に誘わないでほしい。
    連れて行かれたレストラン?居酒屋?で明らかに不味そうなもの食べさせられた。

ワインのボトル開けたらお会計は7~8000円くらいは当たり前です。
    美味しかった!ではなく、高かったぁ!って言われた瞬間、あぁ、田舎者とはもう外食したくないと思った。

居酒屋で白ワインを注文、あ!ソーヴィニオンだね!って、ほんとに分かるのかな?wwwwwww

こっちが恥ずかしいから静かにしててwww

10. 3413 ご近所さん

このスレって他県をバカにするスレでおk?

11. 3414 購入経験者さん

>>655 通りすがりさん
    東京生まれ東京育ちです。
    もしかして、655さんも田舎者ですか…?
    渋谷のことをあまりご存知ではなさそうなので。

1.渋谷が最寄りの大学に行きたがる。
    →渋谷駅が最寄りの大学ってありましたっけ?ちょっと思いつかないです。
    青山大学院大学でしょうか?最寄り駅は渋谷ではないけれど、がんばれば歩ける距離。

4.渋谷でイベントだと肌ける。そして騒ぐ
    肌けるって、はじける、でしょうか?
    渋谷のクラブなんかで開催されるイベントは、田舎者でなくてもはじけて騒いでますよ。渋谷じゃなくてもそうですが。
    一方、しっとりまったり過ごすイベントも開催されているのですが、田舎の方はそういったところでも騒ぐのでしょうか。

5.渋谷近郊に住むことがステイタスだと思ってる
    →渋谷駅から徒歩10数分ほどの松濤は、お金持ちでもなかなか住めないエリアです、他にも、代官山、青山、表参道なんかもありますから、渋谷近郊に住むのはステイタスと言えるかもしれません。
    もう少し離れた目黒や学芸大あたりも家賃高くて、ステイタスになるかも?

12. 3415 購入経験者さん

ずっと田舎暮らしをしていた元カレが私に会いに東京に来たとき、

「よく東京になんて住み続けられるよね」
    「東京に来て1日目だけれど、もう飽きた」
    「俺、田舎の人が好きなんだよね。都会人と違って、田舎の人はみんな優しいよ。」

……なんて言われて、悲しくなりました。

東京を褒めろとは言わないけれど、ずっと東京に住んでいる私にあえて言うなんて性格悪いな、と100年の恋が一気に冷めました。

13. 3416 口コミ知りたいさん

>>3413 ご近所さん
    田舎者が東京や地元以外をバカにして荒らしたりファビョン発症するスレ。

14. 3417 マンション検討中さん

「しきたり、恩義、昔は○○だった。」
    しかマウント取れる要素ないんか田舎モンは

15. 3418 ご近所さん

>>3415 購入経験者さん
    立派な元カレじゃないですか。日本人は農耕民族なんですから、生まれた土地に住むべきなんですよ。それが土地を捨ててわざわざ上京してきて東京の一極集中を加速させ、地方を過疎化させている。農地が荒れ地になっている。上京してきた田舎者たちは、元カレを見習って、サッサと鮭のように生まれ故郷に戻るべきです。

16. 3419 通りがかりさん

観光だけで金ばらまくなら外人結構だが日本で住まわれると迷惑でしかない。
    ま、田舎者って外人にもセレブにもいるからな。

17. 3420 匿名さん

>>3419 通りがかりさん

外人は日本語がわかっても文化がわからない話が通じない。

18. 3421 口コミ知りたいさん

他地域の多様性を無視して地元のお節介や助け合いを押しつけるんじゃない。田舎モン。
    あったかご近所の関係ってか?内輪になると強気。  
    そりゃ移民に侵略されるよね。

19. 3422 eマンションさん

>>3421 口コミ知りたいさん
    なんかそういう押し付けの価値観で閉鎖的なしょーもない田舎もんが最近増えた気がする。

20. 3423 通りがかりさん

東京が嫌いでも何故か勝手に上京してくる奇特な人達。反日のくせに何とか半島からやってくる人達のよう
    https://twitter.com/yuki37468836?s=21&t=-lnKMr0JTf7V2M7eEWx9sg

21. 3424 名無しさん

>>622 匿名さん 在日黙れや

22. 3425 名無しさん

上京してきた方々が家賃も23区程高くない市部がそこらへんの田舎よりもそこそこ栄えてて便利で住みやすいの知らないで一生を終わるの可哀想
    区外なんてカッペ臭い田舎ヤダーッ!って23区なんて大都会(駅前にはコンビニと小さいスーパーだけ各停しか止まらないので山手線の駅まで15分以上駅から徒歩10分以上ワンルーム8万円台)に住んでるなんて田舎者の自分としてはとても羨ましい限り

23. 3426 評判気になるさん

マクドナルド、次は何やらかすかね。

1. マクドナルド、次は何やらかすかね。
  24. 3427 マンション検討中さん

田舎者の主張
    「最近の日本はいつから弱者に厳しくなったんだ?昔は大事にした!」

あほか。他人の善意に当たり前みたいに乗っかる馬鹿が増えたからだろ!腐れテイカー!
    利他の精神がてめーらには無いんだよ。
    シ○人と同じだからだろ。
    現代指標はコスパ、数字だからな。綺麗事の義理人情じゃないんだよ。

25. 3428 職人さん

大阪府民は東京に憧れているって知ってた?上京者数もぶっちぎりで多く、転出先は東京が最多

1. 3429 口コミ知りたいさん

都民が田舎者がとかよりもわかりやすいもの。

「マスク任意」発言があっても、猛暑でもマスクしてる人はブス。

1. 都民が田舎者がとかよりもわかりやすいもの...
    2. 3430 匿名さん

田舎者ってホント馬鹿みたいな存在

3. 3431 職人さん

>>3430 匿名さん
      安心しろ
      日本人自体が農耕民族の末裔、極東の田舎者だ

4. 3432 評判気になるさん

周りに合わせる、思考力停止が日本人だからな。

5. 3433 口コミ知りたいさん

最近過疎ぎみだな、この田舎もんスレも。
      稀にファビョン発症して荒らし行為する人もいるんだけど、それも最近みないな。

6. 3434 ご近所さん

高慢ちきな名古屋人と大阪人はどちらの方が嫌いですか?
      名阪の田舎者は東京アンチなのにも関わらず東京への人口転出が止まらないそうだhttps://www.murc.jp/library/economyresearch/periodicals/graph_month/wa...

1. 3435 デベにお勤めさん

東洋人ってのは田舎もんだねえ NYCに来るなってんだ

2. 3436 口コミ知りたいさん

田舎者と関西人で、地元のノリや空気出す奴は基本出禁にしてほしいな。

3. 3437 評判気になるさん

関西の老害がよく言う「東京は田舎者の集まり」

これは東北から集団就職した世代の事を指してるらしいが、その世代の関西人は純粋な半島人が多いから悔しさで嫉妬してるのかな。30代~70代の祖父母世代が何処から来たのかを聞くと大半は韓国と答えるだろう(10代と20代の祖父母世代は交配が進んで日本人化が進んでるためノーカン)

戦前に朝鮮半島から奴隷として連れてこられた人達が関西に多いのは明確。焼き肉の文化は韓国発祥で関西を拠点に広まった(奴隷達が焼き肉工場を大量に作ったため)

そして扱いも酷く、外国人ワーカーを労働用の機械としか見なさなかった。そういった事もあり関西は今でも根深い闇を抱えている

4. 3438 マンション検討中さん

地元で育った愛情や魂!などと美談にしたがる田舎者。
        大体はコンプライアンス違反って突っ込むとふてくされる

5. 3439 マンション検討中さん

地域限定の顔立てろ?
        知るか

6. 3440 坪単価比較中さん

>>3439
        何が言いたいのか何故キレてるのか意味不明。日本語が不自由な外国の方ですか
        もう少し分かりやすく伝えましょう

1. 何が言いたいのか何故キレてるのか意味不明...
      7. 3441 マンション掲示板さん

>>3438 マンション検討中さん
        平気で他所様の土地を馬鹿にするような陰湿で失礼な田舎出身者より東京出身者の方がずっと人情味あるし空気も読めるというね

8. 3442 通りがかりさん

渋谷ハロウィンの次の日の朝になると

散々騒いだんだろうなっていうオラオラ系の男とか、露出しまくりの女とか派手な奴らはみんなJRの方に向かってくけど
        殆ど千葉とか埼玉から来た奴らなんだろうなって思う。

逆に井の頭線の方に向かってくのは、コスプレしててもヒゲ描いてるだけとか目の周り青白く塗ってるだけとか落ち着いてる人達で

その辺が違うんだなって勝手に思ってる。

9. 3443 検討板ユーザーさん

>>3441 マンション掲示板さん

そう。他地域の良い所は何があっても認めたくない。
        自分の所が最高。耳ざわりの良い事しか聞かない。ヨイショされないと気が済まない。お山の大将

10. 3444 マンション検討中さん

都会ぶった田舎者のお辞儀は、韓国式つかっとるらしいぜ。だから、何もかも古臭い。

1. 都会ぶった田舎者のお辞儀は、韓国式つかっ...
      11. 3445 匿名さん

カッペに美人はいません。
        垢だらけの陰キャズーズー弁?

12. 3446 検討板ユーザーさん

>>3430 匿名さん

激しく同意

13. 3447 検討板ユーザーさん

>>3436 口コミ知りたいさん

これこれ、ほんとこれ。
        でも最近はカッペランドもよそ者に侵食されてきて顔真っ赤にしてるんだよね。
        まさに因果応報、東京汚してきた天罰だ苦しめとしか思えない。

14. 3448 マンション検討中さん

>>3437 評判気になるさん
        岸和田は現在もほとんど日本人が住んでいないそうで。

15. 3449 匿名さん

最近、近所に埼玉から引っ越してきた夫婦がいて、
        自分がよく行くコンビニで買い物してるけど

恐らく友人家族?の集団に世田谷は良いとこだよー、慣れてもう世田谷区民だからー、とか自慢してるけど

まず店の入り口塞いではしゃいでる旦那さんと子供達注意したら?って毎回思う。

連れの家族も、親同士が通り道塞いで輪になってしゃがんでワイワイやってるし

こいつら全員埼玉時代の友人なんだなって素行でわかったわ。

16. 3450 マンション掲示板さん

嫉妬心や執着心が強いのも田舎者の特徴。
        成功したり環境変わったりする人物に対して「同期だから~」「〇〇で一緒だった~」
        という理由で都合良く横並び意識を出し、
        勝手に同レベルに認定して引き下げようと必死。
        相手はお前なんか眼中に無いし

17. 3451 匿名さん

って勘違いするイタタな人ね?

18. 3452 マンション検討中さん

嫉妬心マウンティング田舎者

19. 3453 評判気になるさん

>>3449 匿名さん

埼玉はダサい玉とかいう言葉を真に受けちゃったのかな?
        埼玉県なんて住みよい所捨てて世田谷に移住するだけならまだしも、東京ブランド(笑)でマウンティングしてるなんてダッサイ地方出身者みたいだな
        ルーツは埼玉じゃなくて東北、北海道あたりなのかな?

20. 3454 eマンションさん

>>3441 マンション掲示板さん
        確かにそれは自分も思う。
        その失礼な田舎者は東日本にも一定数存在するが、
        西日本を見ればもっと数も比率もえげつない。

21. 3455 マンション検討中さん

The 田舎って感じ

22. 3456 ピエん

https://anond.hatelabo.jp/20220106191411
        金にならない時期はみんな辛い
        アプリ制作者も赤字
        子持ちの経済事情もみんなみんな辛くないわけがないんだ

23. 3457 関西人

東京は関西とレベル違って凄いで!とマウント取ってくるやつは全員片田舎から東京出てきた糞田舎者です。

24. 3458 評判気になるさん

マウントが多いのは関西って聞くけどなあ。
        あと、田舎出身者でも東京住みにくいって人は割と聞くけど、関西住みにくいって意見はあまり聞かないから、関西が田舎なのかと思ってるんだが。

25. 3459 口コミ知りたいさん

関東、関西、東海の都会部の中で田舎気質が強いと感じる地域はどこ?

1. 3460 マンション検討中さん

田舎者の特技→絆の押し売り。

2. 3461 口コミ知りたいさん

田舎者のいう絆ってただのキモい同調圧力だろ。

3. 3462 買い替え検討中さん

東京が、こんなに田舎野郎だらけだったなんて、子供の頃は知らなかった。
          学校の先生や、近所の人が○○県に帰省するってのを聞いても、それは特殊なケースだと思ってた。
          だから学校のヤツが、○○県のおじいちゃん家に行った なんていうのは、当時大ニュースで、根掘り葉掘り聞いた記憶がある。

私は、そんな時代に中学入試をした。
          その頃の社会の問題って、東京の話題が中心だった。
          祭、川、公園、植物、出版‥‥

ここを読んでる地方出身の人に提案します。
          お互いの土地で暮らす方が、お互い嫌な気持ちにならなくて済むでしょ。
          他人の領域に、土足で入ってこられたら、嫌でしょ?
          そういうのやめて欲しい。
          言葉は汚いし、身なりも粗暴だし、おんなじ顔が多いし、会話は品祖だし‥‥

そういうの、子供に見せたくない。
          出て行って欲しい。
          東京には、遊びに来るだけにして欲しい。

不動産業界にも一言言いたい。
          あなた方のせいで、東京がどんどん汚くなった。
          田舎もんを東京に住まわせて、その仲介料で儲ける。
          外国人の留学ブローカーと同じ構図。
          そんな汚れたお金、子供に説明できるの?

行きつけの店のマスターも嘆いてた。
          「田舎もんお断り」って看板出そうかなって。
          ホントは嫌われてるって、気付いてないんだよね、田舎もんは。

4. 3463 ご近所さん

>>3462 買い替え検討中さん
          私の思いと完全に一致しています。小学校の文集に「いなか」という作文を載せていた子がいたことを覚えています。そのくらい、地方とのつながりがある人は特殊だった。
          東京一極集中を止めなければというのは、地球の温暖化を止めなければというのと同じくらい重大な問題だと思っています。地方に生まれた人は、自分の故郷を発展させていこうという気概は無いのでしょうか。地方から多くの若者が家族を捨て捨て安易に東京に流入することにより地方は過疎化が進み、そこから逃げ出すようにさらに東京一極集中が加速していくのです。侵入者がにより故郷がどんどん変質していく東京の地元民はたまったものではありません。その片棒を担いでいる東京の不動産業者も地方出身者が大半です。

5. 3464 eマンションさん

とりあえず東京にクソなほうの田舎もんは来るなって話だな。

6. 3465 坪単価比較中さん

テレビの情報だけで決める田舎者などが悲鳴。ワクチン薬害のネタバレが相次ぐ。

1. テレビの情報だけで決める田舎者などが悲鳴...
        7. 3466 マンション検討中さん

上京かっぺが非生産的なローカル伝統で育ってきたからといって、それを感情論め他人に押し付けようとするが一切聞く耳もたん。

「最近の子はツールにばかり頼っているが、○○魂を絶やしてはいけない。自分らの素晴らしさを伝えていこう!」など勝手に相手に期待して決めつけ美化してるけど、誰も有難いなんて思ってねえし、そもそも伝統なんて廃れてるんだよ。
          だから廃れるんだよ。

8. 3467 検討板ユーザーさん

>>3465 坪単価比較中さん
          ちなみにこの川勝は関西出身
          クソである。

9. 3468 マンション検討中さん

>>3461 口コミ知りたいさん

そうそれ。 特にジジババ世代は顕著。
          「俺も昔ワルでさあ、だから今はケーキの切れない非行少年や、引きこもりを庇ってやりたいなあ。」
          とか、くっだらない美談めいた武勇伝混じりの似非慈悲を持ち出す奴が多い。
          偏差値低くて大学も行けず、格闘技もやってないくせに
          無駄な漢気出して来て根性ありますアピールしてくる半端者。実際は強きにへつらい弱きをくじく卑怯者。
          金持ちや大卒は敵!他人の成功を妬む。
          テメェが努力しなかったからだろ

10. 3469 eマンションさん

今のZ世代もモラルが逝ってて大概腐ってるけど、
          ジジババ世代(特にババア)はもっと性根が逝ってるから、
          職場だと定年退職期間早くしたり、解雇したりもっと促してほしい。
          あと、政治家は今の1/10以下に減らしてほしい。

11. 3470 eマンションさん

東京一極集中の件に関しては、
          田舎や地方都市の腐った大勢の人間たちを処理して、住みやすくほうが手っ取り早い気がする。

12. 3471 匿名さん

東京はー神様でちゅ!にゃんにゃん

13. 3472 通りがかりさん

先日大阪行ってきたが駅や電車内、街中でもそんなに人多くなくスムーズに移動できるくらいだったよ。東京帰るのイヤになるぐらい快適だったw
          あと週末の夜の渋谷、新宿、池袋歩いてたらゲロ何個見る?って下見てないと踏むから気をつけてるじゃん普段。大阪市内一個もゲロ落ちてんの見なかったから、どんだけキレイかよ。あと、東京って田舎モンがわざわざやってきて騒いで混雑させてるの知ってる?ほんと迷惑だよ。帰れとは言わないけど少しは気を使え、お前らの土地じゃねーんだから。

14. 3473 ご近所さん

ゲロはね~、ほとんど田舎から上京してきた学生のだと思うよ。東京に家族・家庭がある人は、ゲロ吐くまで呑まないで帰るし。家帰っても誰も居ない田舎者が、時間無制限で安酒飲むからゲロ吐くんだろ。ほんとイヤだ。

15. 3474 名無しさん

>>3472 通りがかりさん
          大阪でも難波、日本橋、京橋、鶴橋あたりではよくゲロ見かけるんだが。

16. 3475 マンション検討中さん

地方出身者あるある「○○出身で~、○○学校の伝先輩後輩が~」
          っていう雑な師弟関係や薄っぺらいノスタルジーを組織や社会に持ち込もうとしてるけど、
          今時そんな情で他人を動かせるわけないだろ。このご時世で、、、私情挟まないでマネジメントしろよ

17. 3476 匿名さん

コロナ禍以降は特に田舎者たちが目障りだよね。

歌舞伎町やら六本木やら渋谷のハロウィンで騒いで迷惑をかけてる。

コロナをきっかけに田舎者の移動を制限する方針でも打ち出してくれればよかったのに。

この前の隅田川の花火大会だって、マナーの悪い田舎者たちが大挙して上京してきたせいで大混乱。

東京出身者以外は都内に入れない法律を作ってくれ。

18. 3477 名無しさん

隅田川花火大会にわざわざやって来て混雑させてたのって東北地方のド田舎者と茨城とちぎ辺りの田舎者らが大半を占めているんだよな。お願いだから進学先や就職先に東京を選んで来ないでほしい。東京に夢を抱くな。お前らの生まれ育った場所で生き抜け。地方が過疎化して老人だけになってるだろうが。

19. 3478 口コミ知りたいさん

絆、思いやり。。。で、超過死亡する国。

1. 絆、思いやり。。。で、超過死亡する国。
        20. 3479 eマンションさん

糞の田舎者がみな東京に集まると言うことは、
          その出身の田舎および地方都市がよっぽど糞だと言うことだろうな。
          だから日本は東京および関東以外は衰退していくんだよ。

21. 3480 評判気になるさん

因果関係が全くの逆だよ
          東京の官僚やメディアは昔も今もとにかく東京に何でも集めようとする
          一極集中ってのは自然現象ではなく、国策によるもの。
          東京に魅力があるから東京に集まるのではなく、霞ヶ関が許認可権を握り、地方の大企業の社長を偉そうに東京に呼び付けるから仕方がなく東京に本社機能を移しているだけ
          東京から人を減らすには首都機能を東京が手放せばいい
          そうすりゃ東京に用が無くなった関西人などもすべて東京から居なくなる。

1. 因果関係が全くの逆だよ東京の官僚やメディ...
        22. 3481 匿名さん

まずは、売れなくなったらオタクに頼るイカサマ王小池をやめさせるのが先だろうな。

1. まずは、売れなくなったらオタクに頼るイカ...
        23. 3482 ご近所さん

>>3480 評判気になるさん
          私は大阪遷都でいいですよ。それでもって、東京の人口は半分、いや3分の1でいい。現状、電車は混み過ぎだし、道路は渋滞。どこもかしこも田舎者で溢れかえっている。ガキの頃の東京に戻してほしい。
          そういえば帰省っていう時期になってきたね。上京者は田舎に帰ったら東京へ戻って来ないで!親を大切に!

24. 3483 ご近所さん

>>3482 ご近所さん

ところが地方分権を断固として頑なに拒否する抵抗勢力が東京には根強く居るんだよな
          「一極集中は日本経済を救っている!」と考える*****思想家も東京には多いし、コロナ禍に起きた東京からの企業流出が止まると、大喜びする東京都民の声がSNS上には溢れかえった。
          アメリカ・イギリス・インドなどよりも遥かに過密な状態を良しとする感覚が俺には到底理解できんのだが、東京都民自身が選挙で地方分権を公約に掲げる政党なり人に投票するしか無いだろね。ちなみに東京は全国で最も共産党の議員が多い。まずはクソの役にも立たない左派系議員を選挙で倒すことから始めてくれ。

1. ところが地方分権を断固として頑なに拒否す...
        25. 3484 評判気になるさん

大阪は韓国か中国に身売りしてしまえ。どうせ同人種なんだし。

26. 3485 ご近所さん

確かに日本の歴史のほとんどの期間で中心だった関西と、関西と昔から繋がりが深い四国・北陸は渡来系の遺伝子構造
          文化の中心から外れて技術や文化、産業があまり発達しなかった関東や東北は単一な縄文系が多いみたいだね

1. 確かに日本の歴史のほとんどの期間で中心だ...
        27. 3486 名無しさん

馬鹿な田舎者が揃いも揃って何も考えずに東京にやってくるせいで何もかもうんざり
          帰省したっきりもう二度と来ないでもらいたい

28. 3487 通りがかりさん

>>3485 ご近所さん
          関西の人間がダントツで無理で他の住んだ地域もみてみたが渡来系多いんだが、関西ほど嫌な感じはなく、むしろ好きなんだが、なんでだろう?

29. 3488 マンコミュファンさん

>>3487 通りがかりさん

関西どうこうはさておき、色の近いエリアでも全然違うのは遺伝子よりも育った環境とか後天的なものの方が影響するって事でしょ

30. 3489 マンション検討中さん

今日は渋谷の東横線乗り換えガラガラで気分良かった~
          帰省したらそのまま田舎から出てくるなよ。

31. 3490 名無しさん

この時期は田舎者達が帰省して都内から居なくなるからガラーンとして快適だよね。週末なのに有楽町線銀座線空いてて草w

32. 3491 評判気になるさん

ダメージジーンズとか履いてるだけで「穴空いたズボンしか買ってもらえないの?かわいそうに...」っていうのを何回も言われる、いい加減理解しろよ。東京で履いてる人よくいるけど見つけるたびに「かわいそうにねぇ...」って陰口みたいに言ってるのウザイ

33. 3492 マンコミュファンさん

>>3491 評判気になるさん
          そう。それが東京の人間と田舎者の寛容性、心の広さの違い。
          田舎者は糞でしかない。

34. 3493 マンション検討中さん

この予選敗退のケースは田舎の形骸化した美徳とおんなじ感じ。
          同調圧力とナンセンスな根性論。それでいて弱い。
          坊主頭にして縦社会とか言ってんならウェイトもっとやれよ。

1. この予選敗退のケースは田舎の形骸化した美...
        35. 3494 匿名さん

君!慶應は弱いよ!すぐ負けるから!見てな!
          ちなみに慶應が甲子園に単独で出場するのは61年振りなんだよ。練習しない奴が強い?そんなのは根性がない奴が言うことなんだよ!!君みたいに根性のない奴は絶対に報われない。これだけは命かけても言えるよ。若いのかな?絶対に弱い奴が報われることはない。そのうちわかるよ。

36. 3495 匿名さん

本当に悪いのは田舎者でも都会人でもなくて、根性のない弱い奴。これは絶対に言える。よぉ弱者共!!こんなところでほえてばっかりで田舎者に現実負けているんだろwww

横浜より

37. 3496 匿名さん

もう東京人情けなさすぎてしょうがない。慶應とか言ってるけど、東京なんて野球弱いでしょ?東京君?慶應は神奈川だから田舎なんでしょ?もうこのスレにいる神奈川県民で東京の見方してる人いないよ?それにしても甲子園東京弱いね!情けないわ!

横浜より

38. 3497 匿名さん

横浜は田舎だろ?慶應も田舎。東京人は1人でもがいててください。だっさ。糞きもい。

横浜より

39. 3498 eマンションさん

なんかガチの田舎もんが高校野球の1つの話題だけでコンプレックスとファビョン撒き散らしてギャーギャー吠えてますな(笑)

40. 3499 通りがかりさん

横浜も他県から田舎者がたくさん押し寄せてきて大変だよねぇ  職場のお局)が横浜から丸の内で通勤してる、たしか青森出身。

41. 3500 買い替え検討中さん

>>3495 匿名さん

分かる。周りに合わせればどうにかなるってやつな。いかさま王を当選させて、都民の税金11億で、コロナかるたや宣伝費に回したり、中国に防護服を送る。太陽光問題で、当選させてから騒ぐ。

ワクチン後遺症で後からピーピー騒いだり、マスクでほうれい線がーとかいう奴。

貧弱で回りに合わせるやつが問題。

それが、ネットをあまり使わない田舎が目立つってだけ。

1. 分かる。周りに合わせればどうにかなるって...
        42. 3501 ご近所さん

お盆休みのUターンラッシュは今日だとさ。あーイヤだイヤだ、また東京が田舎者で溢れかえる。せっかく田舎に帰ったのに、わざわざ戻ってくるな!

43. 3502 匿名さん

だっさ!

44. 3503 匿名さん

東京の雑魚共は外でるな。外にでるのは東京のお偉いさんだけでいい。

横浜より

45. 3504 匿名さん

しかし四国(特に愛媛)は奇人みたいな顔の奴ばかりだ。

46. 3505 匿名さん

東京コンプレックスって何ですか?

47. 3506 eマンションさん

東京コンプレックスは匿名カスがもってるものだよ

48. 3507 評判気になるさん

都会人には田舎の良さが分からんのよwwwwww

49. 3508 口コミ知りたいさん

田舎でも海側の地域にあってかつ開放的な地域はいいよ!
          内陸県や山しかない閉鎖的なところは無理だけど。
          あとは兵庫や大阪みたいな、グレーカラーが多くてキチガイやD◯Nが多い海側も嫌だなぁ。

50. 3509 匿名さん

地方出身者ってマナーが悪いというか考えて行動するっていう事を知らないように見えるけど、何も考えずに東京にやって来るような単細胞の集まりだからそう見えてもおかしくないわな

51. 3510 通りがかりさん

田舎者って総じてレベルが低いのに、
          なぜあんなに人のことが気になるのか不思議。
          東京者だけの会社と田舎者も入れる会社では
          業務の進行速度が全然違う。
          田舎者が多いと足を引っ張るやつ多し

52. 3511 評判気になるさん

>>3496 匿名さん
          横浜って地価安いもんね。プライドはやたら高いけど

53. 3513 購入経験者さん

>>3511 評判気になるさん
          それな。横浜の映画館やコンビニだと、店員のやる気なさが目立つ。中華街や赤レンガなど建物が有名だから、調子乗ってる奴が多く、県民でも嫌われてるとか聞いた。

54. 3514 ご近所さん

昨日は東海道新幹線全線運休してヨカッタよ。田舎にルーツがある連中は、頼むから東京に戻ってこないでくれ。

55. 3515 匿名さん

別に東京に田舎者が行っても良くない?

56. 3516 検討板ユーザーさん

田舎者が来てもその田舎者が荒らしたりマナーやモラル最低限さえありゃ~全然来てもいいと思うけどね。
          東京以外の都会にも言えてることだが。

TikTokerの回転寿司事件のような犯罪で承認欲求満たしてるZ世代みたいな奴らはもちろん論外なので来ないでね。

57. 3517 マンコミュファンさん

田舎者のカッペ老人が暴れてるじゃないか笑
          田んぼの泥でも浴びて落ち着きなさい。

58. 3518 口コミ知りたいさん

田舎に行くほどマスク率が高い 「顔を見せるのが恥ずかしい」ブスが多いのは本当らしい。

1. 田舎に行くほどマスク率が高い 「顔を見せ...
        59. 3519 検討板ユーザーさん

ほんとにねえ。
          しかも 田舎者根性論かましておいて負けてんだから!
          田舎や老害特有の古びたユニホミティ信仰。
          坊主で同じ制服着てれば良い子。美徳礼賛!ってね。
          実際は真面目にやってるかどうかなんて謎なのに。
          形骸化した型にこだわってて内面伴ってない。
          しかも無駄に漢気だの、根性根性言ってる輩に限って責任取らずに逃げるしねー笑
          こちとら総合格闘技やってるけど、
          ウェイトもしないで難癖つけてるインチキ武術家気取りがよくいるんだよ。よくある精神論

60. 3520 eマンションさん

>>3494 匿名さん

命かけて
          空にめがけて竹槍つついてくれよ。偏差値低い老害

61. 3521 匿名さん

田舎者って言葉は、語弊があるので(どこにでも田舎気質で陰湿な人間はいるから、特定の地域を一括りにするのは良くないって事は分かってる。)あまり使いたくはないのだけど、言わせてください。

東京の人も大変だと思うけど、東京に住めなかったヤバイ人達が神奈川や埼玉に流れ込んで来てる。
          さいたま市は今、一部では明らかに移住者達の方が地元面して、地元の人を邪険にする傾向がある。
          80年代の神奈川県みたいに外国人が凄い増えてて驚いたけど、日本人の方がマナー悪い。
          祖父母が浦和の人達で、自分も浦和生まれなのに、あらゆる場面でよそ者扱いされる。
          例えば賃貸拒否とか、地方から来た医者に病院も拒否されたり。
          横浜だなんて一言も言ってないのに、神奈川育ちだというだけで横浜から来た人認定や、気取ってる認定。 横浜の人にも失礼(浜っ子みんながそうではない)だし、あれが本当にウザったい。

同じ関東でもこんなに違うものか…と驚く事ばかり。
          口の聞き方は知らないわ、人様を頭から爪先までいちいちナメるように凝視して来たり(だいたいが、遠慮を知らない感じの女性。男性はまだ弁えてる。)、
          いちいち言い掛かりつけて来たり、初対面なのに根掘り葉掘り聞いて来たり、物理的距離も近くて(何であの人達あんなに顔近いの)、馴れ馴れしいのばかり、順番守らない人間、図々しいのが本当に多い。
          先日、多目的トイレ(私難病持ちです)入ったら女が勝手にドア開けて来て、【おむつ替えたいから代わってくれる】とか言って来た。
          ああいうの、頼むから本当に国へ帰って!!!
          元々いた人達の暮らしを邪魔するような事をするなら、ルール守れないんだったら来ないで欲しい。
          こっちはあんた達みたいに元気に子作りすら出来ない体なんだよ。

力やお金のある人にはへこへこして、病人とか障害者とか、そうでない人には人を人とも思わない露骨な態度を取る、いきなり怒鳴って来たり。
          そういう、上っ面で決めつける分かりやすいお調子者の多さ…。
          田舎鬱になりそう。

まるでいつかの桶川の事件みたいに、ドアにビラを貼って来たり、陰湿な嫌がらせをするババアとか。
          こっちの人、平気でこういう事するんだね。
          それ、今住んでるアパートの狂った大家の老婆の仕業なんですが、
          (南区の板金屋やってた家の人。近所の人達とも昔トラブルあったらしくて、嫌われてるみたい。)
          ちゃんとお金払ってるのに、水道料金を漏水分まで払った事や契約内容の相違、設備を直さない事などに抗議したら逆ギレされて、
          勝手に管理会社を撤退させたり、
          水を断水される、トイレを直さない等の虐めを二年以上受け続けてて、災害時みたいな暮らしを繰り返していた結果、今腎臓まで壊してる。

神奈川でも同級生の子達に髪の毛を切られたり色々あったし、田舎女の嫌がらせには慣れてるけど、さすがに命に関わるレベルの、ここまで酷いのは無い。

つるまなきゃ何も出来ないくせにいきがって、ちょっと自分達と違う人間を見つけると何かと直ぐに突っかかって来る、
          本当に視野が狭いし幼稚だし、大嫌いああいう醜い人間たち。

気に入らないんだったら、わざわざ人んちまで来たり、待ち伏せしたり、まとわりつかないでほっといてくれればいいのに。

あの大家のやってる事は、
          【ムカつくんだよ】、【生意気なんだよ】とかからんで来た、神奈川の女子小中校生の暇なガキどもと同じ。

それから、運転が西湘や湘南とは比べものにならないくらい酷い。 青を横断してる歩行困難者を煽って突っ込んで来る。 死亡事故が多いのも解る。

こっちへ帰って1番ショッキングだったのは、板橋に本社を置く引っ越し屋を頼んだら、和光の営業所から刺青だらけ(お洒落なタトゥーではない。 一応書くけど、別に入れるのはいいけど仕事中は弁えるもの。みせびらかすものじゃない。)の博多弁のチンピラ達が予定より三時間も早く来て、勝手に上がり込んで来てかなり乱暴な事をされた。
          肺の病気とか基礎疾患あるからやめてって言ってもマスクしてくれなくて、怒鳴って来て脅された。
          その引っ越し業者、社長は板橋の議員だっていうから本当に驚いた。
          この辺、あんなのばっかりなんですか。

警察も神奈川より酷い。
          自分が育った西湘もかなり治安悪かったけど、もっと酷い。
          上手く言えないけど神奈川の田舎とは種類が違うし、下品さ、程度の低さが洒落にならない。
          長くて本当に御免なさい。

関係ないのに、呼びもしないのに勝手に話に入って来て、埼玉人面して突っかかって来る群馬のおばちゃん、あれ何。 ああいう人もすっこんでて欲しい。

62. 3522 買い替え検討中さん

生活の根をはる準備もなく日本の不動産を買う外国籍=田舎者

63. 3523 マンコミュファンさん

お盆に観光地を荒らしてたのも田舎者。

64. 3524 管理担当

[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

65. 3525 口コミ知りたいさん

台風で実家に帰れなくなる…わかってたことなのに、おこってから騒ぐ。

今回のコロナ騒動もそうだよね。マスクゾンビの悲鳴がヤバいwww

66. 3526 ご近所さん

お盆期間中は外出すると人混みで疲れるから自宅と近くの実家で過ごしたよ。東京は新盆だからもともと8月の盆は関係ないんだけど、インベーダーが消えてくれるので少しだけ清々しい気持ちになる。
          おれは別に地方在住の人に対しては何とも思わないけど、わざわざ東京にやってきて都会人面している田舎者は嫌悪する。

67. 3527 職人さん

関西人批判スレあげてるのは東京に出て来た田舎者。笑

68. 3528 口コミ知りたいさん

関西なんてその田舎者でも寄り付くの嫌がらないか?

69. 3529 デベにお勤めさん

大阪と歌舞伎町、どっちが治安悪いんだ?

70. 3530 匿名さん

精神論を否定する奴は根性のないチキン野郎だよ。

71. 3531 匿名さん

東京コンプレックスって何?よくわからない??

72. 3532 匿名さん

それにしても東京の男って若いのからじじいまで
          だっさいのばっかりだね。女は良い女が多いいね。
          東京に行く理由はそれだよ。誰もてめーらなんて興味ないから。せいぜい掲示板で愚痴ってれば?

73. 3533 名無しさん

>>3529 デベにお勤めさん
          治安なら歌舞伎町だな。民度なら大阪の方が悪いが。

74. 3534 匿名さん

>>3532

東京出身者は男もイケメン揃いだから。

お前みたいな田舎者のブサイクが気軽に立ち寄っていい街じゃないんだよ、東京は。

田舎者は田舎で芋でも作ってろ。

75. 3535 匿名さん

>>3517 マンコミュファンさん
          誰に言うてんねん

76. 3536 匿名さん

>>3534 匿名さん
          なんかそういうデータってあるんですか?

77. 3537 匿名さん

>>3534 匿名さん
          誰がいつどこで決めたことですか?
          これだから都会者顔がいいだけで性格がキモいんだよ
          田舎に行ったことあるんですか?
          田舎に行ったことがないゴミどもが言えることじゃねぇんだよ
          見ないとわからないことをそうやって簡単に口にして

東京は芋を掘れるような【自然】ってもんがねぇんだろ?
          だから田舎者にそうやって言えるんだろ?
          お前はゴミ箱の中にある食料でも探して食っとけ!

78. 3538 匿名さん

>>3534 匿名さん
          田舎の良さを知らないカスめ

79. 3539 評判気になるさん

都民はバカで面白い。バカほど頭の回転が速いらしい。どっちもどっちだな。

80. 3540 匿名さん

>>3539 評判気になるさん
          それな

81. 3541 匿名さん

見た目とかどうでもいいんだよ

82. 3542 匿名さん

いやいや、東京にはイケメンなんて0.1%しかいないでしょ?君たいしたことないんでしょ?ちなみに俺はブサイクではないよ笑笑)20人くらい告白されてるイケメンとは言わないけど、顔は悪くないよ笑笑)
          東京の女には興味あるけど、男は眼中ないね。特に浅草、上野、両国、深川には良い女が多いいね。
          ああ男は眼中にない、ネットで画像でも検索して慰めててね。  

83. 3543 匿名さん

東京で暮らしてて、女にありつけないんてゴミだね。男としての能力がないんだよ自覚してね東京君笑笑)

84. 3544 名無しさん

というか田舎で自分より格下と思ってる他人の足引っ張る奴って都会に出て本気で生きていけると思ってるところが頭悪いですな。
          本当の意味で勉学の才能も人間的に頭が良いマトモなやつなら都会でも若いうちに自分の目指すものに手が届いてるでしょうから(笑)
          本当に足の引っ張りとマウント病のバカって頭悪いわ(笑)
          黙って自分のやれる事を若いうちから努力してれば良いものをな
          愚かな事だ

85. 3545 名無しさん

東北地方の田舎者は特に気持ち悪い!
          幾ら上辺だけメッキの性格で固めても格下と思いこんでるやつや邪魔なやつの足の引っ張りで落としてきても自分能力上がるわけでもねーのに(笑)
          そういう奴って地元出て都会来てもつかえねーしな!
          本当に勉強的にも人間的にも頭が良くて大体の人からも基本的に好感持たれる奴はそもそも周りの足を故意に引っ張ったりしないのよね(笑)
          そんな暇な事しないで自分能力分析とかに時間使うからさ。
          そういう意味でも頭がいいからそういう行い自体がやる価値も無いし自分の価値を落とす事をちゃんと弁えてるからね。

86. 3546 名無しさん

まあ、そういう考えで生きてるから田舎の奴らに人生潰されるんだろうけどね。
          真面目に頑張ってるやつほど報われないな。東北は

87. 3547 匿名さん

生まれも育ちも地方の癖して大人になってから就職や結婚で23区に住み始めただけのナンチャッテ都民がクソうざい
          あいつら選挙も行かないし、荒らすだけ荒らして出ていく。

そういう変に東京に憧れを持った奴が都下や近隣のベットダウンを馬鹿にして空気を悪くしている
          存在自体が非常に迷惑

88. 3548 匿名さん

他人をこき下ろす事で自分をあげようとする奴なんて、どこ行ったって嫌われる。

変に周りを意識してキョロキョロしてる奴ほどコンプレックスとプライドが高すぎるしめんどくさいから毛嫌いされてるし、相手にされないから変な底辺層の友達しか作れないよね。
          夜職してる人とか風俗や893とかさ。

生まれも育ちも学校も東京だから、それが当たり前だし、都下とかベットタウンがナンチャラとか23区ヒエラルキーとか興味ないし、そんな話始めたら「コイツ、性格悪いな」と思われて良い人ほど離れていく。
          だからいつも社会の吹き出物みたいな連中としか連めない。
          それが田舎から出てきたお上りさん。

東京は、まともな人が離れていくようなクズ人間を地方から来た低学歴の悪い奴が近づいて金稼ぎに利用する場所でもある。

だから性格の良さや交友関係のクリーンさがとても重要視されてるし、中間層の中途半端な奴ほど周りを意識してて余裕ないよね。

89. 3549 通りがかりさん

普段の行動や性格の良さ、余裕さから生まれも育ちも都民なのか、地方から出てきた人なのか、見てたら直ぐにわかるよね

90. 3550 名無しさん

そもそも「東京至上主義」とか言っちゃってる時点で田舎者臭が臭い

東京生まれ、東京育ちは東京に何も執着ないから簡単に都下にもベットダウンにも地方にも行ける。
          でも田舎者マインドが強い奴らは、自分が田舎者認定されるのが怖くて23区から出れない。笑

本当ださいよね

91. 3551 名無しさん

なんちゃって都民は自分に誇れる物が何もないから23区に住んでないと不安になっちゃうんだろうね。笑

そんな社会に影響力もないようなモブが23区に引っ越したからって何も起きないよ。笑
          本当、雑誌やメディアに流されやすい人って馬鹿だよね

92. 3552 ご近所さん

たしかにそうだよね。東京ロコは23区とか都下とか気にしていないと思う。23区とか、港区目黒区がいいとか、足立区はイヤだとか、そういうことを思うやつは、まず田舎からやってきた連中だね。

93. 3553 匿名さん

マスク民は、ワクチン臭がすごくてやばいだろうね。

94. 3554 匿名

田舎者のブサイク共が本当に見苦しい。

俺は東京出身だけど、

95. 3555 匿名さん

>>3552 ご近所さん

ほんとそう

96. 3556 匿名さん

東京で生まれ育った人達は、家買う時も東京の何処が危険とか昔からの地勢とか気にするから都下や郊外に行こうとするけど、そのリスクがおのぼりさんには避けづらいんだよねぇ

だから湾岸エリアとか武蔵小杉とかで威張ってしまう...

97. 3557 匿名さん

東京で生まれ育った人達は、家買う時も東京の何処が危険とか昔からの地勢とか気にするから都下や郊外に行こうとするけど、そのリスクがおのぼりさんには避けづらいんだよねぇ

だから湾岸エリアとか武蔵小杉とかで威張ってしまう...

98. 3558 匿名さん

東京に負けるのが悔しくて「田舎者を馬鹿にするのは田舎者だから」と負け惜しみを言いまくるし、
          東京に生まれ育てば田舎に憧れるという幻想を持つ(実際は住み慣れている東京から離れたいと思う人は少数)
          田舎を馬鹿にするのはだめだが東京を馬鹿にするのはOK
          未だに東京の人が歩かないと思ってる
          東京の街の格付けが大好き

99. 3559 匿名さん

東京の人が田舎者を嫌う理由

1.田舎特有の閉鎖的社会を都内に持ち込む
          2.ボスが気に食わない人は全員でハブる
          3.都会人に限らずよそ者を毛嫌いする
          4.噂好きで話題が少ない
          5.趣味を広げようとか新しい事を始めようとしない
          6.今居る場所が一番と信じて疑わない
          7.周りの意見を聞かない頑固者が多い

100. 3560 匿名さん

田舎育ちって都会育ちの人に対抗意識を持ちすぎててウザイ。
          自分の田舎のことを言われると不機嫌になったり、都会育ちに対して対抗しようと言う態度や気持ちがそもそも田舎くさいよね。笑

あと東京の格付け大好きだよね。
          東京育ちはあまり興味ないし、好きな場所に住むけど。
          東京の格付けとか始めた瞬間に田舎臭さを感じる。笑

101. 3561 匿名さん

他人のテリトリーに無神経に入ろうとするところも嫌い。
          人の経歴だの家の事情等を聞きたがるとか人の家にやたらに来たがるとか。
          反対に自分の経歴だの家族に自信がある人は聞いてもないのにやたらに教えてくれますよね。

人の持ち物や服に異常に関心を持ち口出ししたり、人のうわさ話とか悪口も好きな人多くて性格悪い。

都会では人のうわさ話や悪口は下品なものって思われてるんですけど田舎者は理解出来てないよね。
          あと都会人がお得意な自虐ネタっていうのも全く言えない人が多いですよね。
          結構プライド高いっていうか、バカにされたくないってものすごく肩肘張ってるって感じで一緒にいると疲れる。

102. 3562 匿名さん

田舎の人って余計な一言を言う人が多いよね

何かイヤミを言いたくなる性分なのかな?
          地方出身者の人からお土産をもらった時に
          「また太るといけないから甘い物でなくお煎餅にした」とか、
          余計な事を言わなくていいのに

その前は「お宅のお母さん、あなたがスマホばかりやって何もしないって文句言ってたわよ」

いちいちやかましい何でわざわざそれを言う?
          東京の人は言わない、相手が気を悪くするの知っているから
          田舎出身の人は、そういう行為を当たり前のようにするから嫌われる

103. 3563 口コミ知りたいさん

田舎者って人のことを探るのがミエミエで、やたらプライベートのこと聞き出してこようとするし、
          変に人に興味があり過ぎて、他人の見た目チェックとかすごいし(ジロジロ見んな)
          私もそれが嫌で地元から出てきました。
          なんか暗いんだよなあ

104. 3564 マンション検討中さん

田舎の人は陰湿
          田舎の人はおせっかい
          田舎の人は考え方が古い

105. 3565 マンション検討中さん

東京かぶれの人って、やたら田舎を見下してくる田舎コンプの人が多くてウザい

106. 3566 マンション検討中さん

田舎からきた人って、いちいち言葉がキツイしトゲがあるよね。
          重箱の隅を突くように、人を指摘するのが大好きだしさ。
          あと凄く暗い。性根が腐っている。
          それに視野がとにかく狭い!頑固!
          付き合うの大変だし、目の敵にしないで欲しい。

107. 3567 匿名さん

>>3565 マンション検討中さん
          それな

108. 3568 匿名さん

>>3550 名無しさん
          えっ
          それってほんとうに臭いをかいでいってるんですか?
          お前の取り柄東京生まれだけだろwww

109. 3569 匿名さん

橋本環奈 田舎者
          それでも田舎の悪口言えるんだー
          ふーん

110. 3570 匿名さん

トレジャーのハルト 田舎者
          それでも田舎の悪口言えるんだー
          ふーん

111. 3571 匿名さん

東京の悪いところ
          1,口が悪い
          2,性格がブス
          3,自然がない
          4,考えて行動、発言ができない
          5,都会だからって自慢してる
          6,脳みそが詰まってない
          7,自称『イケメン』と『ぶりっ子が』多い
          8,空気汚い
          9,いい人めっちゃおるのに、こういう田舎者を馬鹿にするやつのせいで、
           結局駄目になる
          10,田舎、都会差別が異様に多い
          でした~wwww
          もったいないねー
          めちゃくちゃいいyoutuberいるのに…
          かわいそうだね

112. 3572 マンション検討中さん

>>3568 匿名さん
          ある意味、純粋。笑
          田舎者は知能も教養もないという証左

113. 3573 名無しさん

>>3569 匿名さん
          負け惜しみが過ぎる。笑
          まあ、出してきた芸能人やYoutuberが東京に憧れている時点で言うことないけどな。

114. 3574 マンション検討中さん

>>3571 匿名さん
          心底可哀想
          田舎者は何もないからコンプレックス刺激されちゃうんだね
          お気の毒に~

115. 3575 マンション検討中さん

っーか、トレジャーのハルトって誰よ。笑
          youtuberなんて学生ぐらいしか興味ないよ。
          稼げもしないし、もうオワコンぢゃん。笑
          田舎だと未だ流行ってるんだねぇ。笑笑

116. 3576 検討者さん

トー横とかに来る子達は、金ない癖に無理して都会に出てきた田舎者の子

117. 3577 マンション検討中さん

なにもできないチキンな引きこもりのガイジってネットでしかろくにものが言えないから気持ち悪い。
          何役もこなしてヌシ化してるのが頭大丈夫って感じ!

118. 3578 マンション検討中さん

主さんのご先祖はどちらですか?
          元々の江戸っ子は少ないのでは?

119. 3579 名無しさん

大体の芸能人が地方出身だし
          そもそも、東京の人って少ないのでは?
          23区でも違いはあるよ

120. 3580 検討者さん

私は白金生まれの白金育ちです。
          このスレっね東京生まれ東京育ちってだけで騒いでいる時点で程度が低いよね

うちは曽祖父が起業家で知名度が高い大手企業の創業一家だし、祖先も教科書に載ってる。
          結婚相手も同じ傘下の大手企業の創業一家の息子だし、親戚は都内の某●●園の所有者だし、はとこの家に元皇族が嫁いでる。

はっきり言って、ただ先祖が日本橋に住んでたとか全然面白くもないんだけど
          そんなレベルで品とか語る人が多すぎてビックリした。

121. 3581 検討者さん

23区ってだけで騒いでるのは程度が低いんだよね
          23区に住んでたって、どうせ雇われてるだけのモブがほとんどじゃん
          誰かが作った会社のビッグネームを後ろ盾にしてイキってるだけの***でしょ?

122. 3582 マンション検討中さん

そもそも昔の東京は現代の地方より田舎だったので、代々定住してきた=都会人という発想自体がナンセンス。

田舎の人達はそれがわかってないんだよなあ

123. 3583 マンション検討中さん

先祖代々定住していた土地持ち都民はバブル期の地上げによって土地を失っている人も多いから、カースト争いは都外出身者が好んでやるもんで、私を含めてある程度の地位がある人間はやらない。

23区内に住む価値以上に色々持ってるし、恵まれてるから23区に住んでるだけの奴らに負ける気はない。
          でも最近の田舎者は嫌い。

124. 3584 デベにお勤めさん

田舎者は自意識過剰、特にバカ女マンコ消えろ

125. 3585 マンション検討中さん

>>3580 検討者さん

はは!笑っちゃう!!笑笑笑)

126. 3586 マンション検討中さん

出生飾ってわざとがましくマウントポジ確立させて担保にしてる時点で品が無い
          言ってるそばから優劣作って住んでますに勝ち負け括ってるんだからリアルな生活の惨状が垣間見えるな・・
          ****出身の挑戦民族だって察しがつくねえ

127. 3587 マンション検討中さん

ドウワ地区出身

128. 3588 マンション検討中さん

飾ってはいないんだけど
          あまりに君たちと生きる世界が違いすぎて想像も出来ないのかな。
          なんかごめんね?まあ、所詮23区に住んでるだけの人ってそんなもんだよね。

まあ、23区ではローン払って必死に誰かの会社で雇われて働いてる時点で***なんだけど。笑

都心3区育ちは、将来価値が高い自分の土地に親が一括払いで戸建の注文住宅を買ってくれる人が多いし、今までも親のマンションにしか住んだことないから家賃とか払ったこともない。
          それが普通なんだけどね。笑

129. 3589 マンション検討中さん

23区に必死にしがみついてる時点で、もう負けてると察して、はやめに都落ちした方が良いと思うけど。

こっちから見てると、目くそ鼻くそ。笑

130. 3590 マンション検討中さん

足元見られちゃってるね。やっぱりなってのがリアルな感想だわ。23区だって張り合うように決めつけては全般的に思慮浅く空想処理してしまう知恵遅れなところとか!
          貧乏金無しで僻んでるっぽいw

131. 3591 マンション検討中さん

自分語りのストーリー武装につんのめってて会話が不自然なのも理由だわ・・・

132. 3592 マンション検討中さん

自分語り。笑笑
          どこら辺が?笑笑

ごめん、コンプレックス刺激した?笑笑
          もしかして、こんな普通の情報でマウント取られたと感じちゃったのかな?笑笑

23区は都心3区以外はほぼ田舎じゃん。笑笑
          都心3区内に賃貸以外の方法で住めないくせに。笑笑

133. 3593 マンション検討中さん

ここにいる人達は土地もない人達だったりするのかな?
          親に財産ないと大変なんだね。笑

134. 3594 マンション検討中さん

猿なのが自分で気づけないのか。やはり知的入ってるな。

135. 3595 マンション検討中さん

親に財産なくて自分も稼げてないと相続も出来ないもんね?笑
          親が生きている内しか23区に住めないから必死に23区にしがみついてるのかな?笑
          都心3区以外なんて田舎なんだから都落ちしたって生活変わらないでしょ。笑
          無理しちゃって。笑笑笑

136. 3596 マンション検討中さん

僻んでる僻んでる!財産マウントして猿っぽいし本当に財産あるのかな?w
          なんで東京住んでる設定に拘っちゃってるのかな?必死にとか妄想してて頭イってるよ。
          東京住んでないんですけど何の勝負してんのこの人?「親が生きてるうちにしか23区にすめないから~」とか発想が貧乏人なのに恥ずかしくないwww
          語尾に笑つけまくってるのが必死すぎてて人生どん詰まってますね!

137. 3597 マンション検討中さん

僻める要素はどこ???笑笑笑笑
          世間にドヤれるような家柄も祖先もなく、23区内にポツンと家があるだけで他に別荘も貸してる土地もない人達の生活なんて想像も出来ないんですけど。笑笑

無理して23区に家買って、ローン払いながら狭い家に住む人生って大変そう。。

138. 3598 マンション検討中さん

人生代わってと言われても絶対代わりたくないわ。笑

139. 3599 マンション検討中さん

ムキになって稚拙に言い返してるのが余裕ないしマウントとって比較したがるとか必死すぎw
          生活保護か障害者ニートの自分の世界に引きこもった発酵臭がする。
          遺伝かな、ドンマイ!

140. 3600 マンション検討中さん

生活保護か障害者ニートなんて私の生活圏にいないからわからないや!笑

貴方は生活保護か障害者ニートがいるような生活圏に住んでるから直ぐにわかるんだねぇ。笑笑
          すごーい。笑笑笑
          育ちが違いすぎて、もはや凄いと思っちゃう。笑笑笑

23区に住むだけで幸せになれちゃうようなやっすい思想は生まれながらに持ち合わせてない

東京って持ってない人達からしたら魅力的なのかもしれないけど、私にとっては普通なんだよね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
        スムログ 最新情報
        スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸