なんでも雑談「【NHKサスペンス激情(°□°;)です】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

広告を掲載

• 掲示板
NHKサスペンス激情(°□°;) [更新日時] 2016-11-03 17:33:18

えっへっへ
こんばんは

この度はひょんなコトからこの掲示板にたどり着きました━

また是非皆様とおしゃべりシタイと思っております

よろしくで━す

[スレ作成日時]2011-08-03 22:00:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

1. 1135 匿名'

о畄о・∀・)◆HAPPY*VALENTINE◆

2. 1136 匿名

体調大丈夫ですか?今日も寒いから辛いのかな?無理しないでくださいね。早く暖かくなるといいですね!

3. 1137 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>審議中♪サン
    えっへっへ(*^皿^*)
    レスありがとう(*^_^*)

>>玉子サン
    玉子サンの節約レシピを教えてほっすぃ~デス(^-^)

>>匿名'サン
    ありがとう(^з^)-☆Chu!!と~ってもウレP━━━━デス(*^_^*)

>>1136匿名サン
    ご心配ありがとうございます。痛みは一進一退ですが、諦めずリハビリ継続しています。とても励みになります。レスありがとうne(*^_^*)

>>兄貴へ
    http://onayamifree.com/thread/1914977/

兄貴だろ?(*^艸^*)
    すぐに解ったよ(*^皿^*)
    なかなか盛り上がっていて良い展開だね(o~-')b
    満レスになるとイイネ(≧ω≦)

>>御閲覧の皆様へ
    続きが滞っており誠に申し訳ありません。何卒気長にお待ちください。
    よろしくお願い申し上げます。

NHKサスペンス激情m(_ _)m

4. 1138 キッズ

>1137

な…何を言ってるのかね、サスペンスくん
    (;`皿´)ノ!。

ぼくゎ、あんなクダラナいスレを、立てたりゎしないよ!

どうして分かっ…あ、いや。言いがかりはよしてくれ!

あと、腰。本当に気をつけてね。腰は後を引くみたいだし、ちゃんと医者に行って完治させるのだよ。まじで。

5. 1139 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1138

パン子サン元気そうだね(*^_^*)

久し振りに兄貴との掛け合いが見れてうれっすぃ~デスヨ(*^m^*)

今夜は寒いね(>_<)

痛みが半端ないです(ToT)

またね(⌒0⌒)/~~

6. 1140 匿名

つづき

『鉄道会社の自動改札機でお金が足りない時、どうされるか御存じですよね。』

『あぁ、その場合には下がって精算機で清算してから.......ん??......ん!.......精算!?』

『そうなんですぅ~。そのぉ~ せ い さ ん が必要なんですぅ~。信夫様には大変申し訳ないのですが、一旦現実世界に戻ってポイントの精算をお願い致しますぅ。』

『精算って、具体的には一体どうすれば良いのですか?』

『さぁー?私に聞かれましても、残念ながらそれはわかりません。私はただ、この人間改札機で判定が終了した方をそれぞれの方向へナビゲートする事しか出来ないんですぅ。ゴメンナサイ。』

『いや、その...ニーナさんが悪いわけでは...。それでこの後俺はどうなるんですか?』

『はい、信夫様はあちらのゲートをお進み下さい。ゲートに足を踏み入れた瞬間に現実世界に戻ることになります。』

ニーナはゆっくりとそのゲートを指し示した。

『わかりました。それではこれでニーナさんともお別れですね。なんだかお世話になりました。』
    信夫はそのゲートに向かって歩き出し、ニーナもその少し後ろを一緒についてゲートまで向かった。

『そうだ。最後にもう一つだけ聞きたいことがあるのですが、私はここに来たのは初めてなんですが、何で“おかえりなさい”なんですか?』

信夫はニーナに向かって振り返ろうとしたその時....

つづく°□°;)

7. 1141 キッズ

あんたの小説は、いつもいいところで終わって気になってイライラするんだ!

最後に一括で大人読みさせてもらおうかな(`Δ´)。

8. 1142 キッズ

>1139

痛み止めとか効かないの?ちゃんと、病院には行ってるのかい(; ̄〜 ̄)σ?

さて、パン子?
    どこ( ̄▽ ̄;)?

9. 1143 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1142

パン子サンはあのスレの15番サンだょ(*^_^*)

トレードマークで解ったょ

( ̄∀ ̄)

これだょ

ヘルニアは首なんだぁ(T_T)
    脛椎ヘルニアです(∋_∈)
    病院は会社の近くと家の近くの整形外科二ヶ所を行ったり来たりです。
    大学病院とかには行く時間がなかなか取れないです。
    ヘルニアは安静が一番なのはわかっています。
    でも、そうはいかないのは兄貴も理解してくれますよね。

痛みが始まってもうすぐ2ヵ月です。出口の見えない戦いにくじけそうになる時もあるけど、みんな心配して励ましてくれる。どこぞの誰ともわからない、お悩み投禁1年間のどうしようもない人間なのに...

それでも励ましてくれる....

うれしいです。

本当に。

頑張ります(o~-')b

10. 1144 審議中♪

.    ∧,,∧  ∧,,∧  < ポイントの貯め方を教えてくれるんとちゃうんか?
    . ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ < そや,そや!!
    .( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  < どないなっとんねん?
    .| U (  ´・) (・`  ) と ノ < 何が精算やねん?
    . u-u (l    ) (   ノu-u      話がちゃうやないかい!!
    .     `u-u'. `u-     < あふぉちゃうか?

11. 1145 キッズ

カタクリ子らしいぞ( ̄▽ ̄;)。

でも、この返しもパン子っぽいし…。まあ、いいか。

さてヘルニアだ。
    うう(-_-;)、辛そうだ。

そうそう仕事を休むわけにいかないもんね…。

今日、氷川神社に行くので祈ってくるぞ。

大事にな。。。

12. 1146 キッズ

http://onayamifree.com/thread/1916708/

レス21を見よ( ̄▽ ̄)b

13. 1147 上尾くん

こんにちは♪

14. 1148 キッズ

ブラザーサスペンスよ、ヘルニアは痛くないかい?

1146のスレは、あんたのむかしのスレだよ。これを見て元気を出すんだ!

15. 1149 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>審議中♪サン
    いつも閲覧ありがとうございます。
    続きが滞っており申し訳ありません。もうしばらくお待ち下さい。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

>>上尾クン
    いつも御閲覧頂きましてありがとう御座います。ツマラナイストーリーを展開していますのでお楽しみアレ━(*^∀^*)

>>兄貴へ

お疲れ様です。
    今日は同僚と飲みでした。
    さて、兄貴が教えてくれたスレを見ました。
    オイラの初期の頃のスレですね(^-^)
    とても懐かしいなぁ(*^_^*)
    そんでもって今でもオイラのスレが心に残っている人がいると思うと胸が熱くなります。(^-^)
    あの頃はお悩みのシステムをあまり理解していなかったので、削除されまくってた頃だね。

お悩みにスレ立て出来ないのは辛いです。

ところで、傑作スレならぬ傑作レスといえば...
    兄貴のレスはどれもこれもが傑作なのですが、その中でもインパクトの強いもののひとつがこれです。

http://onayamifree.com/thread/1782817/

レス38

ヘルニアの件で心配をお掛けしてすみません。出口の見えない戦いに挫けそうになる時もあるけど、玉子サンや兄貴をはじめミンナが気にかけてくれてうれしいです。長期戦になるけど、絶対にがんばります。

心配頂き本当にうれしいです。

ありがとうm(_ _)m

小説の続きはもう少しお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

16. 1150 キッズ

来週から暖かくなるらしいね。

腰の痛みも緩むといいな。

17. 1151 匿名

お大事に
    してくださいね

また

楽しいお話し

聞かせてね(`▽´)

18. 1152 キッズ

花粉で目が痒い(-_-;)。

19. 1153 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

足がもつれてゲートの向こう側に倒れ込んでしまった。

.......

信夫は意識を取り戻した。

気が付くとそこが自分のベッドだとわかった。小鳥のさえずりで、早朝だと感じた。

『おかしいなぁ。昨日俺は自殺しようと決意して改札を出ようとした瞬間までは覚えているけど、その後気絶して、その後一体?どうやってここまで来たのだろうか?』

空腹を感じた信夫は、テレビの電源をつけてから冷蔵庫に何かあるだろうと扉を開けてみたが、何もなかった。

『そりゃそうだよな。食べ物の買い置きなんて、よく考えたらしたことないしな。』

仕方なくコップに水を汲んで飲もうとする信夫に、テレビから耳を疑うようなニュースが飛び込んできた。

つづく°□°;)

20. 1154 キッズ

(-∀-;)

気になる。早く次を。

それはそうと、ここに来れたということは、腰は回復気味なのかな。

21. 1155 NHKサスペンス激情(°□°;)

【御閲覧の皆様へお知らせ】

いつも小職のスレを御閲覧頂き誠にありがとうございます。

ツマラナイ小説『おかえり☆改札』の更新が滞っておりまして、皆様には大変御迷惑をお掛けしており誠に申し訳ありません。前回もそうだったのですが、なにも考えずに物語を書き進めるものですから、必ずといって良い程に途中から進行に悩むのです。

今回もそうです。(笑)

まぁ━[月間アフタヌーン]のように、更新を気長にお待ち下さい。(笑)

さて、明後日で東日本大震災発生から2年です。
    小職は明日より小名浜へ移動予定です。限られた時間や場所ではありますが小名浜の復興状況を御報告したいと思っております。そしてまた今年も、いわき市にて行われる追悼式典に参加する予定です。

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

被災されている方々におかれましては、一日も早い復興復旧を切に祈念致します。

復興に携わる全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。

それでは皆様、明日小名浜からレス予定でございますのでよろしくお願いします。

>>1151 匿名サン
    >>兄貴

ご心配有り難うございます。痛みはありますが、このところの陽気で幾分ですが楽です。リハビリ頑張ります。励まし有り難うございました。頑張ります。

22. 1156 玉子さんど

Nサスさん、気をつけて行って来てください。
    もう2年なんですね.....
    時間が癒してくれるとは言え、まだまだですね。少しでも復興が進みますように。

キッズさん?
    腰じゃなくて首でしょ......?
    あ~この間くりこ庵の豆乳クリーム買ってみました。
    美味しかったよ~(^-^)

23. 1157 kiz(-∀-)

アフタヌーンのように気長に…か。リアルだ。第一章終了のあと、第二章ずっと始まらない、とかあるな…(^_^;)。

さて、今年も小名浜に行かれるとのこと。お父様をはじめ、地域の皆様にお見舞い申し上げます。

玉子さんどーも(^o^)ノ。
    あれ?首が原因で腰も辛いのではなかったかな。違ってたらごめんよbrotherサスペンス。
    豆乳クリームかあ、あれ女子を中心に人気あるんだよね!

なにはともあれ、移動を含め、気を付けろよ~。

24. 1158 NHKサスペンス激情(°□°;)

【出発】

これより小名浜に向けて出発致します。

濃霧のような黄砂で視界が悪いです。

なんだかハムナプトラの映画のようで、少し怖いです。

安全には十分注意致します。

行ってきます。

>>玉子サン
    >>兄貴

レス有り難うございます。

ヘルニアは首です。頸椎ヘルニアなので左肩から左指先にかけて痛みや痺れがでます。

安全運転で移動致します。

行ってきます。

25. 1159 NHKサスペンス激情(°□°;)

【福島県楢葉町上繁岡から始めます】

皆様おはようございます。
    ルート6で北上できる限界点まで来ました。
    ここから現在の復興状況をポイントポイントでリポート致します。

リポート中は全て上げレスでいきますので、御迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

さて、まずこの上繁岡付近の状況ですが、状況は厳しいです。一年前には立ち入り禁止だった所です。よって全く復興が進んでいません。町には災害復旧に従事する人々を除いては、あまり人が戻っていないようです。

店舗やレストラン、コンビニや事務所など殆どの建物は閉店していて深刻な状況です。

やっとこれから復興のふの字がはじまろうとしている状況です。

町には防犯のためパトロールカーが頻繁に走っているようです。

制限は解除されましたが、人が戻れるようになるにはもう少し時間がかかるのかもしれません。

頑張ってほしいです。

ただひたすらにそれだけを願うばかりです。

26. 1160 NHKサスペンス激情(°□°;)

【楢葉町役場~木戸川付近】

ここも一年前には立ち入り禁止でした。

木戸川を南下すると田んぼのいたるところに黒色ビニールに入れられた袋が整然と山積みされていました。この袋の中身が何であるかはわかりませんが、震災や原発事故が無ければ存在しなかったと思われます。

この黒色ビニールの袋の中には、いろんな人の悲しみ、怒りや絶望が封じ込められているのだと思います。

福島は震災に加えて原発事故もあり、本当に難しい問題を抱えています。

いつかこの黒色ビニール袋の最終処分場所が皆の合意のもとに決定して、またこの田んぼに緑一面の水田が復活して、そしてそのお米を食べたいです。

頑張ってほしいです。

27. 1161 NHKサスペンス激情(°□°;)

【楢葉町南工業団地】

ここは一年前に立ち入ることができるルート6の限界点でした。

現在の規制がその先に延びたので、警戒の警察車両が止まっていますが、一年前のような物々しい雰囲気はありません。やはりこの辺りが復興に関して分岐点になっているようです。

これより南は復興が進んでいるようですが、これ以北はまだまだのようです。

Jビレッジには先程目撃した黒色ビニール袋がやはり整然と積み上げられていました。

二ツ沼総合公園は一年前に東芝の原発災害対策本部が置かれていましたが、今はその看板は無いので、場所が変わったのかもしれません。

野菜の直売所も設置されたようて、地域住民のコミュニティになっているのかもしれません。

28. 1162 NHKサスペンス激情(°□°;)

【広野町】

除染作業を知らせる工事看板を見かけました。

報道では除染で年間2ミリシーベルト程度までは線量を下げることが出来るそうなのですが、国の定める年間1ミリシーベルトには高い壁があるようです。

黙々と除染作業を行っている方々に感謝したいと思います。

時間の関係で広野駅には行くことを断念しました。

29. 1163 NHKサスペンス激情(°□°;)

【久之浜】

少し涙が出た。
    震災や津波で発生した建物等の粉々になってしまったものは片付いていましたが、そこには家の基礎を残して殆どの何もない状態です。

しかしながらその回りには幾つか新しい家が建てられていました。

長い長い復興への挑戦。

頑張ってほしいです。

がんばっぺ久之浜!

30. 1164 NHKサスペンス激情(°□°;)

【道の駅よつくら】

海岸にはおびただしい数のテトラポットが並び港湾の復旧が行われていました。

レストランも再開したようで店内には照明がついてお客さんもいるようです。

復興は確実に一歩一歩力強く進んでいるようです。

がんぱっぺ四倉!

31. 1165 NHKサスペンス激情(°□°;)

【仁井田浦付近】

一年前、建物等が粉々になった物がこの海岸線付近に集められていました。しかし現在も状況は同じでした。

応急仮設住宅団地が楢葉町被災者の為に整備されたようです。

被災者の方々には一日も早い復興復旧が叶うことをお祈りしております。

32. 1166 匿名さん

Nサスさん
    こんにちわ。
    ツライと思いますが
    頑張ってください

気をつけて(^∀^)ノ

33. 1167 NHKサスペンス激情(°□°;)

まもなく国立劇場にて天皇皇后両陛下出席のもと、東日本大震災二年追悼式にて黙祷がささげられますね。

私も黙祷をしたいと思います。

34. 1168 NHKサスペンス激情(°□°;)

【フレデリックおじさん】

辺りはもうすっかり暗くなっています。

今日は限られた時間の中で最大限動いたのですが、確認したい場所の半分もまわれませんでした。

日中は風が強かったのですが、今の小名浜港は穏やかです。

アクアマリンふくしまの柔らかな照明が心を癒してくれます。

小名浜周辺の復興はかなり進んでいて、道路も建物も整備されていて、とても嬉しくなりました。
    二年前の四月に目にした絶望的な風景は、今は復興に挑戦し続けていく力強い風景に変貌しました。

ありがとう。

復興に黙々と取り組まれた一人一人の努力の結晶が、この現在目にしている力強い風景を作り出した。

私は忘れない。

今日焼き付けたこの風景を。

ありがとう小名浜!

がんばっぺ いわき!

がんばっぺ 小名浜!

これより小名浜を後にします。

本日はこのような形でレスを上げまくりましてマンコミュファンの皆様には大変御迷惑をお掛けしたことをお詫び致します。

明日よりまた地下深くにて活動致しますので、よろしくお願い申し上げます。

NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1166 匿名サン

気を付けて帰りますね。(o~-')b

35. 1169 匿名

あの日から時間が止まっています

Nサスさんの今日のレスであちらの状況が再び目に浮かびました(;_;)

あっという間のあの日を自分も目に焼き付けて暮らしています

Nサスさんにたくさん勇気付けられ今日は感謝しています

ありがとうございました
    道中気をつけてお帰りください

(^∀^)ノ

36. 1170 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1169 匿名サン

応援ありがとうございました。

ようやく家に着きました。

明日は仕事だ(>_<)

頑張ります。

匿名サンも頑張ってね(o~-')b

37. 1171 キッズ

お疲れ様でした。たいへんだったね。

ゆっくり読ませていただきます
    <(_ _*)>

38. 1172 玉子さんど

直接的な被害がない人にとって、のど元過ぎればとなってしまうのが一番怖いです。
    メディアを見ても復興の進捗状況の報がいかに少ないか...

こうして縁のある方から聞くことによって、一人でも多く被災地を忘れない
    そんな努力をしなくてはいけませんね。

お疲れ様でした。
    それからお身体もお大事にね。

39. 1173 上尾くん

ボクのイトコも郡山に避難してるよ♪

40. 1174 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>兄貴

お疲れ様で━す(*^_^*)

お喋り板30人説のスレは前スレに引き続き100レスいきましたね(≧ω≦)
    それも1レス制限付けての100レス達成だから凄いね

オイラなんかさ━マンレス1回しかないんだよ(T_T)

スゲー尊敬するわ(≧ω≦)

まぁ━オイラのスレはもともと兄貴みたいなマニアックな方に好まれるので、マンレスになるわけないですけどね
    f^_^;

花粉と頸椎ヘルニアのダブルパンチでヘロヘロです(T_T)

でも頑張るよ(^o^)/

あっ!そろそろ小説考えなくちゃねf^_^;

ヨロピコ(^_^)v

41. 1175 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1173 上尾クン

乙で━す。
    久し振りだね(^o^)/

親戚の方が郡山に避難されているのですね。
    心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い生活の復旧復興を祈念致します。

42. 1176 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>玉子サン

こんばんは(^-^)
    先日福島浜通りの復興状況を確認してきました。

私が現地に行って感じたことは、人が戻れない状況が深刻化していると言うことです。もともと過疎化という難問を抱えて、震災、原発事故、風評被害...

戻りたくても仕事が無い。仕事が無いから人が戻らない。人が戻らないから仕事が無い。

悪循環ですね。

郷土愛が必要なのではないでしょうか?
    その土地を愛する人がどのくらい存在するのか?その土地を愛する人をどれだけ増やせるか?

いくら復旧復興を進めたとしても、その土地を愛してその土地を必要とする人の数が増えなければ、やがてその土地は崩壊してしまう。

浜通りの未来は...

決して明るいものではないですね。

でも、それでも私は福島が、浜通りが、小名浜が、三崎公園マリンタワーが...好きなのです。

愛に理由はないです。

好きだから好きなのです。

昔も今もこれからも。

私に出来ることは、本当に微力ではありますが、私の愛する福島県いわき市小名浜について、このような掲示板で発信し続ける事だと思っています。

過去に作ったフレデリックおじさんのスレのような、物語的なものをこれからもっと作れたらと思っています。そして、小名浜の事をもっとみんなに知ってもらって、原発事故はあるけれども、それでも訪れてみたくなるような、興味をそそられるような、そんなスレッドを立てて、そんなスレを見た人が、『試しに小名浜に行ってみるかなぁ』って、実際には無理でも、そう思ってくれる人が一人でも出来たら、出来るように、頑張っていきたいと思います。

玉子サン...

いつもありがとうm(_ _)m

貴女にはいつも感謝しております。

これからも、いつまでも...

43. 1177 kiz(-∀-)

へへへ。照れるね。
    でもさ、マンレスとはいえ、2度目のは複雑です。
    だって、普通にレスをする閲覧者さんは、
    あそこには数十人しかいないという事が
    判明してしまったのですよ(^_^;)。

さて、福島への強行軍、本当にお疲れ様でした。
    私も、福島(特にいわき市、郡山市、福島市)
    には愛着があったので、この状況は
    何とも言えない気持ちです…。

原発事故には人災の部分が大きいと思います。
    でも、誰も責任を取らない…。

実はこのことに苛立ちを覚えると同時に、
    組織というもの自体に対する恐怖を覚えるのです。

つまり、「いざというときに、だれも責任を取らなくてもいいように、
    もともとそういう風に意思決定のプロセスが出来ている」という、
    組織にです。

これは原発や東電だけでなく、
    そういう組織って多いと思うのです。

と、キッズらしくなくなってきたので、
    今日は寝よう。

おやすみ。おいらも花粉は苦しいが頑張ろう。

44. 1178 キッズ

おい(;-_-)σ

http://onayamifree.com/thread/1928896/

スマホ買った(;-∀-)σ?

45. 1179 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1178

兄貴お疲れさまっ☆

そのスレはスシ江女子でしたね(^-^)

確かに懐かしいスレタイにスレ内容もいかにもって感じだから、途中までオイラと思った人もいたかもね。
    でもお悩みは年齢性別必須だから、30♀の表示が出てたよね。( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ところでお悩みのトップページ見た?

『誰にも言えないあなたの悩み。ここなら本音で打ち明けられる。』

だってさ(≧ω≦)

赤い目のパンダは本気で言っているのだろうか?(≧ω≦)

本来あるべき姿は、
    『誰にも言えないあなたの悩み。ここなら解決できるかも?』

だと思うのだが....
    ┐('~`;)┌

赤目パンダの自虐ネタなのだろうか?(≧ω≦)

しかし本当に投禁一年は長いyo━(ToT)

本音をスレに吐き出せば叩かれ、本音をレスすれば削除...

┐('~`;)┌

お悩みLOVE...byNHKサスペンス激情(°□°;)

またね(⌒0⌒)/~~

46. 1180 キッズ

おお。
    これは失礼しますた。

すし江さんの正体は、サス氏本人ではなく、サス氏一門の人なのかもね。

文章の書き方から、クダラナさから、すっかりあんたかと思っていたよ(-∀-;)

てか、造語スレ閉鎖されちゃったな(-∀-;)。
    奇祭…。まずかったか…。

さて、あたらしく上に何か記載されてたね。たしかに本音をぶちまけた瞬間、集中砲火にあったり、削られたりは、よくあるよな(>_<)!

削除といえばおいら、ここで一週間程、アク禁くらいました(-∀-;)。

気を付けよ。

47. 1181 匿名

ドンマイ まいマイン~

48. 1182 上尾くん

こんにちは♪

49. 1183 (-∀-)

↑ああ、こんにちは。

ははは、きみは実に愉快な男だね。

どうかね、ひとつ一緒に勃起でもせんかね?

では、まずは言い出しっぺの私から。

…。

(-∀-;)ふい〜。

50. 1184 匿名

あちこちで勃起しすぎだって~笑

51. 1185 (-∀-)

↑感謝

52. 1186 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『東日本大震災から今日で一年。被災した各地では追悼式が予定されています。国立劇場では政府主催の東日本大震災一年追悼式に、天皇皇后両陛下御臨席のもと、黙祷が捧げられる予定です。東日本大震災での犠牲者と行方不明者の数はそれぞれ.....』

信夫は自身の目と耳を疑った。

『えっ!一年???いや違う、二年のはずだ。えっ?えっ?』

その後に写し出される画面のテロップや、違うチャンネルにして確認しても、全て東日本大震災から一年と報道している。

『まさか...俺は...一年前にタイムスリップしてしまったのか???』

ガクリと膝から崩れ落ちた信夫だったが、その瞬間にある重要な記憶を思いだしたのだ。

『そうだ!思い出した。まだ...まだ間に合うかもしれない!いや間に合う。絶対に間に合わせてやる!』

テレビの時刻を確認すると6時半を少し過ぎていた。

飛び出すように家を出た信夫は全速力で駅へと向かった。

つづく°□°;)

53. 1187 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1185

テキサス娘をなめるなよ(≧ω≦)

兄貴乙で━す。

54. 1188 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『快速ラビット...快速ラビット...間に合う!絶対に...!絶対に間に合わせてやる。』

駅にたどり着き急いで初乗り切符を購入してホームにかけ上がった。しかし、信夫の目の前で扉は閉まってしまった。

時刻を見ると6時50分だった。

『何て事だ!これじゃあの時と同じ展開じゃないか!』

信夫はホーム上に崩れ落ちた。

『あぁ...神様はいたずらだ。あの辛い思いを一度とまでか二度までもお与えになるおつもりですか?....あぁ....。』

嗚咽を漏らした信夫の回りには、怪訝そうな顔して次の列車を待つ乗客が大勢いたが、人目もはばからず泣いた。

しかし...

絶望の中に一筋の光が一瞬輝いた。

『思い出した!まだ可能性はある!間に合うかもしれない!いや、間に合わせる!』

最後尾から先頭に向かってゆっくりとホームを歩き出した信夫の横を、次の電車が減速しながら到着しようとしていた。

つづく°□°;)

55. 1189 NHKサスペンス激情(°□°;)

4月初めの月曜日の夜、皆様如何お過ごしでしょうか?

こんばんは、NHKサスペンス激情(°□°;)です。

本日は世間一般的に【エイプリルフール】と言う日なのだそうです。

さて、皆様は本日どのような【ウソ】をついたのでしょうか?

オイラですか?

アハハッ(≧∀≦)

オイラ存在自体がウソっぽいですから毎日がエイプリルフールみたいなものです(≧ω≦)

明日までに限り、現在進行中の【下らない小説】を保留として皆様と談笑したいと、こう思ったわけです。

お題は...

【こんなウソついて大失敗(ノ_<。)】

皆様からの洒落にならないがチョット笑えるウソつき失敗談を大募集します。

大募集と言っても...スレ過疎ですけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

明日夜までの限定お題ですのでよろしくお願い申し上げま━す(≧∀≦)

56. 1190 匿名

嘘つけないから...............

57. 1191 NHKサスペンス激情(°□°;)

エイプリルフールでもダメですka?

58. 1192 kiz(-∀-)

「ふなっしーって、やけにテンション高いだろ。中身、の●ピーだぜ」

って言ったら、軽く物議をかもした(^_^;)。

59. 1193 匿名

だって、さかなクンだもん。

60. 1194 キッズ

さかなくん、あんな面白くないよ。

61. 1195 匿名

あのテンション、似てない?

あの甲高い声、似てない??

62. 1196 キッズ

甲高い声はにてるけど、笑いのセンスに隔絶の開きがあるよ〜(-∀-;)

ふなっしー、少なくとも石橋貴明の二万倍おもろい。

63. 1197 匿名

http://onayamifree.com/thread/1933892/

↑言論の自由(-∀-;)?

64. 1198 匿名

隠語じゃなくて淫語なんだねー
    ズバリだねー

ひなの隠語を知った時くらい衝撃~

65. 1199 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

列車はホームに停車し、信夫は車両の中間あたりまで歩き乗車した。

車内で揺られながら信夫の頭の中には一年前の記憶が次々よみがえってきた。

一年前、上野駅に到着してから宇都宮線ホームに辿り着いたとき、【快速ラビット】が丁度出発して動き出していた。

少し急げば【快速ラビット】に乗れたかもしれないと思ったが、その電車が間々田駅に停車するかどうか解らなかったので、あまり気にもとめずに次発の普通列車に乗ったのだった。

当時上野駅の構造もあまり理解しておらず、一番後方の車両に乗車したのだが、上野駅において宇都宮線への乗換に良い位置はホーム中央である事を思い出したのだ。

そんなことを考えながら電車はあっと言う間に上野駅に到着した。

つづく°□°;)

66. 1200 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

上野駅のホームに着くやいなや、信夫は全速力で階段をかけ上がった。そして、宇都宮線のホームへ近づくと、【快速ラビット】の出発を知らせるベルが鳴っていた。

間に合うか?.....。
    信夫は祈る気持ちで走り続けた。

つづく°□°;)

67. 1201 キッズ

マニア受けする駅名だなあ
    (-∀-;)

元気か?

68. 1202 (-∀-)キッズ

おいらは湘南新宿ラインが好きだ。

数年前には、よく大宮から保土ヶ谷辺りまで、仕事に行ったものだ。

折り畳み式自転車をかついで、湘南新宿ラインの電車に乗って、横浜を一日中回って、夕方にはくたくたになって、また大宮に帰るのだ。

横浜は名前もイメージも「海」ぽいが、実は起伏だらけの山岳地帯なのだ(少なくとも、ド平野のさいたま市民からすると)。

小さなチャリで、一日中、山岳地帯を走り回ることを想像してくれ。帰途はビールくらい飲まないではいられない( ̄∇ ̄)b。

一時間半以上あったかな。酒を飲んで、戦略など練りながらガタゴトガタゴト揺られていたよ。

最近は、チャリをかついで横浜に行くことはなくなったかわりに、丸の内などという、こじゃれた場所に顔を出す機会が増えたんだ。まあ、多少ガラじゃない気もするが…。

しかし、行動パターンは以前と全く変わらない。

帰りには、上野駅から高崎線か宇都宮線かに乗るんだが、やはりビールは欠かせないね(-∀-;)。

見慣れた景色だが、夜の闇に佇んでいる街を眺めながら飲むビールは最高に旨いのだ(-∀-)b!

ビバ宇都宮線
    ビバ高崎線
    ビバ湘南新宿ライン!!

69. 1203 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

宇都宮線ホームに下りた信夫は少しバランスを崩しながらも、なんとか近くの扉から倒れ込むように【快速ラビット】に乗り込んだ。車内の乗客は数える程しかいなかったが、一様に車内に倒れ込む信夫を怪訝な眼差しでチラチラ見ていた。

ゆっくりと立ち上がりながら、信夫は少し安堵の笑みを浮かべた。

走り出した車内の中で信夫は【一年前の事件】、正確には今日起こるはずの事件を考えていた。

一年前のあの日...。
    信夫は間々田駅である人と待ち合わせをしていたのだった。
    それは他でもない、信夫の人生において初めての彼女だった。

人生において失敗ばかりではあるが真面目だけが取り柄の信夫は、若い頃には『キモイ』『ダサイ』等と異性から言われ続けて、自分でも彼女や結婚とは無縁と思って生きてきた。ところが、そんな信夫の人生に劇的な出逢いが訪れた。

それは、こんな出会いだった...

つづく°□°;)

70. 1204 玉子さんど

おお~、なんだか気になる展開ですね(^-^)
    快速ラビットね.....ボックス席がいいんだよね~。
    湘南新宿ラインは乗り間違えた経験あり(>_<)

ちょっとお庭にみょうがを植えてみました。
    夏に薬味として食べるのが楽しみです(*^_^*)
    ちゃんと育つといいな~。
    お味噌汁に入れるのも美味しいよ。一緒に入れる具はナスがおすすめ。

71. 1205 上尾くん

こんにちは♪

72. 1206 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

その日、信夫は職場の飲み会に出席し何時もより少し飲みすぎてしまった。日頃のストレスからか、酒量の自制が利かずに時々記憶を失うほど飲んでしまうのだった。

飲み会が終わり終電で自宅の最寄り駅までたどり着いたが、タクシー待ちの行列に目が眩んでしまって、仕方なく歩いて帰ることにした。

途中に大きな川の橋を通りかかったとき、その先に一人の女性が遠くを見ながら立っているのが見えた。

酔いが完全に回っていて、千鳥足の信夫がその女性の脇を通り過ぎようとしたとき、足がもつれてその女性に倒れ込んでしまった。

『止めてください。私はもうシぬんです。邪魔しないで下さい。』

『???ん?あぁ...すみません。酔っぱらい過ぎて...足が縺れてしまって...すみません...って...シぬ??? 貴女シのうとしているんですか?』

『貴方には関係無いことです。腕を離して下さい。』

気付くと倒れ込んだ拍子に無意識その女性の腕を掴んでいたのだ。

『すみません。事情はわかりませんがシぬのはよくありません。私はこの腕を離しませんよ。』

『止めてください。ケーサツ呼びますよ。』

『はい、何でも呼んでください。そうすれば貴女はシねなくなりますよ...zzz...』

その女性が大声で助けを呼んでいる声が微かに聞こえたが、信夫の記憶はここまでだった。

翌朝気付くと信夫は鉄格子の中にいることに気がついた。

『...むっ、ここは?どこだ?』

『ようやく気付いたか7番?』

『7番?私には信夫と言う名前があります。7番ではありません。』

『ははっ。お前は今自分が何処にいるのか解っているのか?あっ?』

『わかりません。ここは何処ですか?』

『ここはなぁ、留置所だよ。そしてお前の管理番号は7番って訳だ。場所が場所だけにお前の名前で呼ぶわけにはいかないんだよ。』

見回りの警察官はニヤッと笑いながら信夫の前から消え他の房の見回りを続けた。

つづく°□°;)

73. 1207 キッズ

ラブサイケデリコの新盤が出たね。

いいわ〜(*´-`)。

74. 1208 キッズ

http://onayamifree.com/thread/1938360/

礼レス55

あなたを〜待ってるう〜、人がい〜るう〜♪

75. 1209 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1208

兄貴お疲れさまっ☆

やっと仕事終わった( ̄○ ̄)

例のスレ見ました。

何処と無くオイラのスタイルに似てるね(*^_^*)

スシ江女子なんぢゃないか?

ところで、頸椎ヘルニアの痛みがもう限界で、先日MRIを撮りました。第五第六頸椎の間の椎間板が完全に出ていて、左腕の神経を圧迫しているのだそうです。

ドクタ━からは手術を勧められました。

あぁ━(T_T)

手術怖い...

でも...

ナースが...

イルヂャナイカ( ̄ー+ ̄)

これは...

まさしく『フランス書院』の世界観...

『欲情病棟24時!美人看護師長による陵辱カテ━テル処置』

な━んちゃってね(o~-')

アッハッハ(≧ω≦)

こんなんじゃお悩み復活してもあっと言う間に赤い目のパンダに逮捕されてまた懲役だわww(≧ω≦)

76. 1210 キッズ

休みが取れるなら、やっちゃいなよ。

年取ってからやると辛いよ。しかも、全身麻酔なら一瞬だよ。おいら、5年くらい前に鼻やったけど、目が覚めたら終わってるかんじです。

あと、あのスレはすし江さん以外にいません(-∀-;)

77. 1211 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1210

兄貴お疲れさまっ☆
    アドバイスありがとうございます。
    もう手術することに決めました。
    うだうだ考えていても仕方がないし、腕は痛いし首も回らないし(T_T)

今度大きな病院で再検査して手術の日程を決める予定です。

しかし、病院ってなんか嫌なんだよね。独特の匂いや雰囲気とかがさ。

頼みの綱は...

美人ナ━スだな( ̄ー+ ̄)

テレ東の大江アナ似のナ━スが...

いてくれたのなら...

なんだか...

うれすぃ~です( ̄ー+ ̄)

が...

おそらく...

光浦や大久保のような...

ナ━スばかりなのだろうと...

思う今日この頃(ToT)

でも...

それでも...

白衣には...

官能を掻き立てる...

何かが...

あると思う(≧ω≦)

あのスレはすし江女子でしたね。

お悩み復帰が楽しみです(*^_^*)

78. 1212 (-∀-)キッズ

連休も仕事だよ〜ん。

さいたま市は、今日は雨混じりの曇りでした。あしたからまた、晴れるといいな。

79. 1213 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

人生初めての留置場で一夜を明かした信夫だったが、今こうして鉄格子の中にいても不思議と気持ちは落ち着いていた。
    《あの人はどうなったんだろうか?自殺を思いとどまってくれただろうか?》

ドアはあるが外から丸見えの鉄格子の房のトイレで用を足し、なるほど【臭い飯】とはこの事だったのかと少し笑いながら、あの人の事を考えていた。

程なく先程の看守が信夫の前に立ち言葉を発した。

『7番の留置を解く。』

警察署を出た信夫は、思いっきり深呼吸した。

『ははっ。これがシャバの空気か。はははっ。』

そして自宅へと足を向けた信夫の前方に見覚えのある女性が佇んでいた。

『君は...。』

『ごめんなさい。』

女は深々と信夫に頭を下げた。

『いっいやぁ。そんな。いや良かった。貴女は生きていたんですね。本当に良かった。すごく心配だったんです。』

『私の身勝手で貴方を巻き込んでしまったんです。本当にすみませんでした。私...どうしたら良いか解らなくて。貴方に謝罪したくて、警察の方に相談したんですが、個人情報保護の関係で教えてもらえませんでした。だから、私...ここで貴方が出てくるのを...。』

涙ながらに説明する女に、生まれてこのかた女に泣かれた事等ない信夫はどうすれば良いかも解らず途方に暮れていた。

つづく°□°;)

80. 1214 キッズ(-∀-)

いつもいい所で終わるなあ…。

明日は、川崎市に行ってくるよ。おやすみ。
    (-ω-).。o○

81. 1215 キッズ(-_-;)

夕食時にテレビがついてるのが辛い。

かみさんがフジテレビ好きなのですが、私はフジテレビは大嫌いです。

あと、ドラマは局を問わず不快(-_-;)。

テレビなんか消して、静寂の中か適当な音楽聞きながらかして、ゆっくりめし食いたい。

横でテレビついてると、夕飯の味が分からなくなるほど不快。

82. 1216 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1215

兄貴おはようございます(^o^)/

今日は良い天気なのですが風が強くて、電車が止まるんじゃないか心配です。

さてテレビの件ですが、確かに夕食事のテレビは無くて良いと私も思います。しかし、休日以外普段家族全員と夕食を共にする事が皆無なので、私の意見は通る事なく、テレビを見ながらの食事をしています。

そして、せめてもの抵抗として、チャンネルは必ずNHK総合にします。(≧ω≦)

席をたって、トイレや飲み物を取りに行くと、何故かチャンネルがTBSとかテレ朝とかになってます(-_-#)

最近の民放番組は予算が無いのか、低俗な物が多いですね。
    まぁ━オイラの立てるお悩みスレよりはましかもしれませんが...(≧ω≦)

今週も頑張りましょう(^o^)/

追伸:来月初旬に手術します(;_;)

83. 1217 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1207

オイラはシェリル・クロウが好きだなぁ
    (*^_^*)

背が小さくて年齢もかなりイッてますが、初めて聞いた時衝撃を受けました。

1990年代中頃の音楽は私にとって今でもよく聞く曲が多いですが、最近の曲はテレビと同様あまり聞かないです。(≧ω≦)

歳が原因なのか、最近の音楽聞いて衝撃を受けることはほぼ皆無です。良い曲もあるのでしょうけど....。

ラブサイケデリコはボーカルにも曲調にも個性があって良いですね。今度その新曲を聞いてみたいです。

よろしくで━す(^o^)/

84. 1218 匿名

芸能人バラエティやクイズ番組ばっかり大杉だね。

85. 1219 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1218

こんにちは(^-^)
    レスありがと(*^_^*)

本当に芸能人バラエティーとか素人参加番組が多いよね。時代劇とか皆無だもんね。鬼平犯科帳とかまた見たいよ(;_;)

芸能人の歌うま番組とかさ...┐('~`;)┌

本当にどうでもいいよって感じです。

今はBS、CS、ケーブルTVと選択肢が広がって、地上波番組はその殆どがツマラナイ番組だらけです。

ラジオの方がよっぽどいいよ(≧ω≦)

大沢悠里の悠々ワイドとか好きだわ(o~-')b

えっへっへ(*^m^*)

またレス下さいね
    (^_^)/~~

よろしくで━す

86. 1220 玉子さんど

こんばんは(^-^)
    Nサスさん手術ですか......
    不安でしょうが、今より良くなるなら.....
    私近くの神社で病気平癒祈願しておきますね!
    いろいろ大変でしょうが、無理せずお大事に。

女性はドラマ好きが多いみたいですが私は苦手です。
    テレビはクイズ番組観る程度かな。
    そんなこと言いつつ、先月末「プラチナデータ」を観てきました。
    正直な感想は映画館で観るほどのものではない.....かな(^_^;)
    トヨエツはまあ存在感ありましたが、ニノはちょっと演技力不足?
    演じ分けがなあ~(あまり詳しく書くとネタバレになっちゃうのでやめます)
    まあドラマ嫌いの私なので辛口批評ですが、面白くないというわけではないので、地上波かレンタルぐらいなら良いと思います。

87. 1221 匿名さん

ドッキリハーツみてる

88. 1222 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1221

こんばんは(^o^)/

ロンドンブーツの番組かな?

毎日仕事が遅いので、バラエティー番組やってる時間に帰れないッス(T_T)

面白いのかな?

またレスして下さいね(~-')

ヨロピコ(*^_^*)

89. 1223 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1220

玉子サンこんばんは
    (*^_^*)

お久し振りですね
    (^-^)

玉子サンには重要な局面でいつも励まして頂きとても嬉しく思います。手術はとても不安ですが、玉子サンのその優しい気持ちが私の心を癒してくれます。

本当にいつもいつもありがとう(*^_^*)

玉子サンは連ドラあまり見ない派との事ですが、嵐関係はやっぱりチェックなのかな?

『プラチナデータ』は初めて聞きましたのでチョットあとでチェックしてみますね。

ツマラナイ携帯小説は例の如く、途中から内容を膨らまし過ぎて、またチョット話を纏めるのに大変になってきました。f^_^;

まぁ━いつもの事ですが、更新を気長にお待ちください。

入院は2週間の予定なので、最悪その時に纏めて最後まで投稿してもいいかなぁ━とも思ってます(^_^;)

いつも気にかけて頂いて本当に嬉しいです。

玉子サン...

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

90. 1224 キッズ

え゛来月手術なの(; ̄□ ̄)σ?そーかあ。

玉子姉のおっしゃる通りだと思います。する前は憂鬱だけど、した後はすっきりするから、それを想像してがんばってね。。。

おいらも氷川神社にお参りに行ってくるよ(-人-)。

きっと良くなるさ。

さて、大人げない書き込みをしてしまったとやや後悔しているものの(-∀-;)テレビは、本当に困るよ。

あと、シェリルクロウ。わかるぅ〜(女子会風)。

一枚目のは衝撃だったよね。当時Jwaveでがんがんかかってて、即買いしました。strongenoughとか、じ〜んときたもんだ乳揉んだ。

91. 1225 玉子さんど

「プラチナデータ」は東野圭吾の小説です。
    嵐のものでもドラマは観ないんですよ~。
    大野君の「鍵のかかった部屋」は観ました。
    友達にファンクラブに入っている子がいるので、いろいろ情報をくれて、「鍵のかかった部屋」は面白そうと言われたので。

ところで、街角で配っているポケットティッシュ。
    塾のコマーシャルで「やる気スイッチ」ってご存知ですか?
    なにげなく貰ったティッシュがそこの塾のものだったらしく、ティッシュと一緒に「やる気スイッチ」のシールが同封されているのを貰ったんです。

シールは周りが汚れるしはがした後の糊のあとも嫌いなんでその辺にほったらかしにしてあったんですが......
    ある日突然、トイレの照明スイッチの上にそのシールが貼ってありました。
    トイレに入るのに「やる気スイッチ」.............
    一応念のために「便秘してるの?」と聞いておきました(^_^;)

92. 1226 匿名

ミクルから流れてきた人嫌い
    No.10429 匿名 [2013-05-18 22:56:38] [×]

んだんだ。
    No.10430 匿名 [2013-05-18 22:58:11] [×]

皆で削除依頼しましょう。
    No.10431 匿名 [2013-05-18 22:58:44] [×]

93. 1227 桐谷

あ!スレ「桐谷美玲」の207くんがいる!

もう、オ ナ ニ ー に飽きたの?ホント堪え性がないんだから…。

オ ナ ニ ー すら長続きしないなんて最低!せめて就職活動しなよ。

にゃ!

94. 1228 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1224

兄貴お疲れさまっ☆

今日は休日出勤ッス(T_T)

仕事が忙しい上に肩や腕が痛くて能率があがらないです(ToT)

心配ばかりかけてすみません。

今週からは少し落ち着くと思うので、【下らない小説】も少し考えられるかな?

えっへっへ(^_^;)

よろしくで━す(^-^)

95. 1229 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1225

玉子サ━ンこんにちは(^o^)/

仕事が忙しくてレス出来なくてすみませんでした。

東野さんの小説だったんですね。入院する前に買って読んでみようかなぁ(*^_^*)

何かお薦めの小説でもあれば教えて頂けると嬉しいッス☆

【やる気スイッチ】にはチョット笑ってしまいました(^-^)

玉子サン家は夫婦仲が良いみたいで、オイラまで何だか嬉しくなっちゃうなぁ(^-^)

何か不思議だね(*^_^*)

いつもレスありがとう(^з^)-☆Chu!!

よろしくで━す(^o^)/

96. 1230 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1226

アチャ━(≧ω≦)

オイラと兄貴は何処へ行っても嫌われもんですぅ~(*^皿^*)

マンコミュの方はそれでも器が大きい方が多くて助かってますf^_^;

なんせこのスレを継続させてもらってる訳ですから...

しかし一言、言っておきたいことがあります。

それは、オイラと兄貴はミクルではなくて、【お悩み掲示板】出身だと言うことです。

お悩みとミクルは全然違います。全く別物です。

そこんとこ理解してほっすぃ~で━す(*^_^*)

んじゃね(^o^)/~~

97. 1231 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1227

桐谷サンこんばんは(^-^)

貴女の出演するニュース番組を玉に見ます。

本当に玉にです。

そんでもって、玉にムラムラきて、まぁ━そのぉ━...

これ以上はもう...

てなわけで、フジテレビの深夜のニュース番組にメインキャスターとして出演して欲しいと強く願っています。

そして、天気情報を伝える前に、椅子に座りながら90度横に回転し、見えそうで見えないミニスカを見せびらかしながら、『次は明日の天気です』と言って欲しいです。

駄目ですka?

兄貴お疲れッス(≧ω≦)

98. 1232

(-∀-)ふふふ。

99. 1233

>>1232

100. 1234 NHKサスペンス激情(°□°;)

皆様こんばんは(^o^)/

小説を更新しようと思いましたが、携帯の充電がもうすぐ切れるので諦めました。

今日はこの時間で帰宅中です。

何だか異常に早く終わった感じがしていますが、もう21時も過ぎているので、感覚が麻痺しているのかも...(ノ_<。)

明日は早出です(T_T)

頑張ります(;_;)

※兄貴へ
    桐谷スレにレスいれときました(*^皿^*)

101. 1235 匿名

ミクルは地上に出てくんな!
    No.10434 匿名 [2013-05-23 22:20:46] [×]

102. 1236 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1235

情報ありがとう(^-^)

地上に出てくるなって言われてもねぇ━
    ┐('~`;)┌

オイラ投禁だしさ(≧ω≦)

オイラからすればマンコミュも運営は【ミクル】なんだけどねぇ~...(≧ω≦)

そう言えば、【お悩み掲示板】の投禁も残すところ後3ヶ月弱( ̄ー+ ̄)ニヤリ

この分じゃさ、お悩みに帰ったとしても...

【マンコミュに戻りな(-_-#)お悩みに二度と来るな(`o´)】

とか言われんだろうなぁ(ノ_<。)

まぁ━...

嬉しいけど( ̄ー+ ̄)ニヤリ

お休み(^-^)

また情報提供お願いしま━す(^-^)

103. 1237 桐谷

>1235

ねえ、民●党が「オ ナ ニ ー ト手当」を検討しているらしいよ。

104. 1238 匿名

本当?

(*´∀`)ノまた投票しちゃおうかな。

105. 1239 桐谷

ブリッ!

にゃはははは(^O^)!

嘘だよ。んな訳ねーだろ!

おまえ、もはや「おまえ手当」を受給する権利すらあるわ。

にゃっはははは!

く〜。

にゃ!

106. 1240 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『どうかもう泣かないで下さい。良かったじゃないですか。私の事なんかどうでもいいんですよ。まぁ━人生で初めて留置場に入りましたが、貴重な体験をしました。さぁ、どうか涙を拭いてください。』

女はハンカチを取りだし涙を拭きながら、何度も信夫に謝罪した。

『私は大丈夫ですから、もし何かあれば何時でも連絡してください。これ連絡先ですから。』と自分の名刺を取りだし、女に渡した。女は黙ったままその名刺を受け取り、また深々と一礼した。

信夫は本当に嬉しかった。しかし、気恥ずかしさが先行して、その後すぐにその女とは別れた。

女から信夫の名刺に記されているメールアドレスに連絡が来たのは、その数日後だった。

『(メール)こんにちは。先日は大変失礼いたしました。連絡には迷いましたが、やはり改めてお礼をするべきと思い直しました。本当にあの時、助けて頂きありがとうございました。

私の交際相手の男性の浮気が発覚して、私は気持ちが不安定になっていました。..........

つづく°□°;

107. 1241 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

私は何もかもが嫌になり川に身を投げるつもりだったんです。私にとって彼は私の全てでした。その彼が...とても信じられなかったんです。
    そして私は決心してあの橋から飛び降りるつもりでした。

でも...不思議ですね。

橋から下を見下ろすと、とても高くて...何だか怖じ気づいている自分がいることに気がつきました。同時に、そんな自分が何だか...上手く説明出来ないのですが、何だか馬鹿馬鹿しくなってしまって...自分がどうすれば良いのか解らなくなってしまって...

そして、そんなことを考えている時に信夫さんが私にぶつかってきたんです。

私は一瞬襲われたと勘違いしてしまったんです。

可笑しいですよね。

たった今、死を決意した人間が...でも...襲われるという感覚に防衛本能働かせるなんて...

あの時...

本当に助けて頂きありがとうございました。』

女からのメールに信夫は安堵した。

そして、直ぐに返信のメールを打った。

つづく°□°;)

108. 1243 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1242

なんか~...

叩かれ具合が...

オイラと似ているので...

ますますNHK大好き(*^_^*)

おまけに『お悩み掲示板』のパンダの目もまっかっか♪

109. 1244 NHKサスペンス激情(°□°;)

【このスレを愛して下さる全ての皆様へ】

こんばんはm(_ _)m

平素は小職のスレを温かい目で、または鋭く監視頂きまして誠にありがとうございます。

私事ではありますが、明日より入院致します。

皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けしますが(別に知ったこっちゃないと思う人が大半だとは思いますが)、明日より暫くスレの更新を停止致します。

復帰は来月初旬を予定しております。

まぁ━そうは言ってもこのような過疎スレですので大した影響もありませんが...。

また、不定期で更新しておりました【おかえり☆改札】という、これまた下らない小説も、さらに更新が延び延びになってはおりますが、入院期間中にファイナルまでストーリーを考える予定です。

手術を前にしての心境は、不安が無いと言えば嘘になりますが、半年間に及ぶ激痛に耐えた上での結論でありますので、今はドクター及び看護師やスタッフの方を信じて、希望を強く持ち望みたいと思っております。

玉子サンをはじめ兄貴や、その他色々な方から励ましの御言葉を頂きましたので、その御言葉を胸に、治療に向けて全力で頑張りたいと思います。

このような匿名掲示板ですが、ハンドルネームを固定することで、様々な不利益を被りましたが、でもそれに負けないくらいの恩恵を授かったと思います。

お悩み掲示板では【不死鳥サスペンス】の異名を頂いた事を忘れずに、必ずや復活する決意でございます。

それでは皆様、来月初旬には必ず戻って参りますので、よろしくお願い申し上げます。

110. 1245 匿名

調子はどうだ(-∀-)?

111. 1246 ゴキ主♪

.              ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ

へ('A`∧へ)三 ) ) ) ) ) )

.             ( ( ( ( ( ( 三(∧へ'A`)へ

へ('A`∧へ)三 ) ) ) ) ) )

112. 1247 復活桐谷

O(≧∇≦)Oゴキ主ちゃんかわい〜!!こっち来てみ。

…('A`|壁

ほら、早く。
    おしりクンクンさせたげる…。。。

へ('A`∧へ)三))

ブリ!=3 ヘ('A`∧へ)三))

へ(。∀。ヘ)へ゛ ピクピク

にゃははははは!

にゃ!

113. 1248 ゴキ主♪

.      _,、r=====、、,,_ ,
    .     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、,
    .    ,i{゙‐'_,,_         :l}..
    .  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....  :;l!:;r
    . ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
    . ill゙  ....         .:;ll::: ゙li
    ..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;:... .;;il!:: ,il!
    ..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
    ..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
    . 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
    .  ゙i、            ::::li:il::  ゙'\
    .  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__∧
    .   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ `' ( 'A`  )  おんどりゃ~!
    .     `~''''===''"゙´ごすっ!   ~`''ヽ .^ yヽ、
    .     O(≧∇≦)O           ヽ,,ノ==l ノ
    .                         /  l |
    .                   """~""""""~"""~"""~"

114. 1249 匿名さん

調子いかが?

可愛いいナースいた?
    o(`▽´)o

快癒祈願!|( ̄3 ̄)|バッチシ!

え へ へ

115. 1250 キッズ(-∀-)

病院のベッドの上で、退屈しはじめた頃かな?

どうだい、調子は。

116. 1251 匿名さん

少し

良くなってる?

ちょっと心配だから

お見舞いに

来ました―!(-^〇^-)

117. 1252 テキサス娘(26)

ヘイユー、大丈夫か?

退院したら、快気祝いとして、本物の銃で祝砲ぶっ放してやっからな!

きゃははははは( ^∀^)ノ!マイガッ!

118. 1253 玉子さんど

遅くなりました(>_<)
    もう歩きまわれるぐらいにはなっているでしょうか。
    ちょっと頸椎ヘルニアの手術で検索してみましたが、症状によってなのかな?手術の方法もいろいろあるみたいですね。
    一日も早く良くなりますように......

この間久しぶりに「所さんの目がテン」を見たら、宇都宮では餃子にお酢だけをつけて食べるというのを紹介してました。
    なんでもお酢が油を細かくするので、中の具の味が舌に良く伝わるんだとか。
    醤油使わないってどうなの?と半信半疑でさっそく試したら.....美味しかったです!
    こってり系が好きな旦那もお酢だけのほうが美味しいと言っていました。
    皆さん良かったら試してみてくださいね(^-^)

119. 1254 キッズ

酢のみか。試してみよ(-∀-)。

ちなみに我が家では、蒸すときの水に小麦粉を溶いて、羽根つきにするのが流行ってます。

120. 1255 匿名さん

酢も種類が豊富にあるのでいろいろ試してもいいかもしれません。

私は黒酢やおろしポン酢で餃子を食べます。

今日は台風の影響で大雨ですが傷口が痛くなければと。。。

リハビリ頑張ってください
    (-^〇^-)

121. 1256 キッズ

玉子さんと(-^〇^-)さんの書き込みを読んでいたら、餃子が食べたくなり、昨夜、餃子を焼きました。

酢のみ、たしかに美味しかった!途中から醤油を垂らして味の変化を楽しみました。

話は変わるが、サスよ。治癒祈願で神社に行ってきたぞ。その神社の名は…。

女体神社(-∀-)b!

さいたま市緑区にある、氷川女体神社だ!早く良くなれよ〜。

122. 1257 NHKサスペンス激情(°□°;)

【このスレを愛して下さる全ての皆様へ】

こんばんはm(_ _)m

この度は私の入院手術につきまして、大変御心配をお掛けしました事を深くお詫びいたします。また、スレ更新停止中には多数の励ましを頂き本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。

お陰様で無事手術も成功し、経過も良好で先日退院することが出来ました。これにつきましても、このスレを愛して下さる全ての皆様をはじめ、私を取り巻く家族や友人、会社関係の方々全ての励ましがあったからだと思っております。

本日より仕事にも復帰し、完全復活にはまだ時間がかかるとは思いますが、少しずつリハビリをして体を慣らしていきたいと思っています。

明日よりまた、このスレの更新を再開致します。

下らない小説につきましては、入院中に何も考える事が出来ませんでしたので、また不定期ではありますが進めて行く所存であります。

皆様本当にありがとうございました。

123. 1258 テキサス娘(26)

ファッキン・コンクラッチュレーション(^O^)ノ!

パーン!
    パーン!

124. 1259 匿名

わ~いわ~い

退院おめでとうございま~す

無理しないでください

(-^〇^-)

125. 1260 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1258
    >>1259

復活すますた━(^_^)v

またね(⌒0⌒)/~~

126. 1261 キッズ

お悩み見てみ。

最近、大規模な恩赦があったようだよ。あんたも、刑期終了を待たずして、投稿できるかも。

ダメもとで見てみ(*-_-)σ

127. 1262 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1261

兄貴お疲れさま☆

最近お悩みはシステムをガチャガチャ変えてるみたいだne(*^皿^*)

画期的だったのが、お悩みにおいてスレ立て必須条件だった年齢性別表示が撤廃された事だne(o~-')b

これは本当に画期的だよ(*^皿^*)

なんつ━か、スレ専のオイラにとって、この年齢性別表示がいつもネックだったんだyo(T_T)

だって...

匿名でスレ立てしても、必ず【パン子】や【お悩み警察24時】にバレてしまってたからさ(*^m^*)

これでシークレットスレッドが立て易くなりますた━( ̄ー+ ̄)ニヤリ

さて、恩赦の方ですが...

やはり前科が多すぎるのか、恩赦の対象外みたいです(T_T)

以前にも前科2犯以内は恩赦があったみたいだけど、その時も前科3犯だった為対象外でした(ToT)

つ━か、捕まりすぎだよne(≧ω≦)

それと、ミクルの方には【大人ミクル】なるカテゴリーが登場したne(≧ω≦)

オイラにとっては今これが一番のネックです。

何故なら...

官能関係のスレやレスをしようものなら、『大人ミクルに行け(-_-#)』のような意見が出てくる事が予想され、そして赤い目のパンダがそれらのスレレスを『板違い』もしくは『猥褻』の名のもとに、逮捕状を発行する可能性が高いように思われるからです。

まぁ━...

どうでもいいんですけどね┐('~`;)┌

えっへっへ(≧ω≦)

今少し休憩時間ですよ。

今週は復帰したばかりでまだ体が辛いです。無理せずじっくり体を慣らして行く予定です。

またね(⌒0⌒)/~~

128. 1263 キッズ

罪深き子羊よ…(-∀-;)。了解しますた。

生還してくれて嬉しいよ。体に負担かけないようにね。ゆっくりな。

129. 1264 NHKサスペンス激情(°□°;)

こんにちは(^o^)/

みんな元気ですか?

オイラは今リハビリ終わって、これから会社っス(≧ω≦)

今一つスッキリしない空模様ですが頑張っていきましょう。

あっそうだ!

そろそろ誰も気にしてない小説を考えなくちゃ(≧ω≦)

またね(⌒0⌒)/~~

130. 1265 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『(メール)元気を取り戻してくれたみたいですね。だから私にメールをくれたんだと思っています。

こちらの方こそ、あの時は本当にすみませんでした。酔ってしまったとは言え、本当だったらたいへんな事になっていたと思います。普通なら告訴されて当然の事をしてしまったわけですから...。でも、あの一件で貴女が元気を取り戻してくれたのなら本当に良かったと思います。

これからは、辛いことがまたあるかもしれないけれど、でも、自分の人生をしっかり生き抜いてほしいと願っています。』

信夫は今までの人生において、これまでに無い満足を感じながらも、一つの切なさを感じながらメールの送信ボタンを押した。

『聞いておけばよかったかなぁ?...でも...やっぱり野暮だよなぁ...。』

信夫は少し笑った。

そして、これで良かったんだと思った。

しかし、そんな予想を裏切るようなメールが直ぐにあの女から届くのだった。

つづく°□°;)

131. 1266 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『(メール)私は貴方に命を救って頂きましたので、これからは貴方からの助言通り、自分の人生を大切に生きて行きたいと思っています。

そう言えば、まだ私の名前をお伝えしていませんでしたね。
    すみませんでした。
    私は真奈美と申します。

実は、先日のお詫びもあるのですが、それとは別で少しお話を聞いていただけたらと思っています。』

そこまでメールを読んで信夫は少しドキッとした。

つづく°□°;)

132. 1267 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

真奈美さんかぁ。素敵な名前だなぁ。

でも、話って何だろう?

『(メール)わかりました。お話との事ですがどんなことなのですか?私に答えられるかどうか自信はありませんが、でも私でよろしければ何でも言ってください。』

『(メール)ありがとうございます。私の実家は栃木県小山市の間々田駅の近くなのですが、そこで両親は小さな居酒屋を営んでいます。実は父親の具合がとても悪くて、もう長くは生きられないと医者から宣告されているのです。それで私は付き合っていた彼と結婚を前提にお付き合いしていることを以前両親に報告していて、近々挨拶に行く予定だったんです。

でも...

こんなことになってしまって...

父も母もとても楽しみにしていて...

本当の事を説明したら父がショックを受けてしまうと思うんです。

だから本当の事は父には言えないんです。

父の余命はあと一ヶ月ばかりなので、何とか父を安心させてあげたいんです。

そこで本当に身勝手で恥知らずのお願いとは承知の上なのですが...

私の両親に会って頂けないでしょうか?

ごめんなさい。

こんな事、誰にも相談できなくて...。

もう、どうして良いか自分でも解らないんです。

本当にすみません。』

真奈美の必死の思いがメールの文面からひしひしと伝わってきた。

つづく°□°;)

133. 1268 NHKサスペンス激情(°□°;)

兄貴へ

お疲れさまっ☆

こんなスレがあるよ(≧ω≦)
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    http://onayamifree.com/thread/1970466/
    何だか、スレ立て時に年齢性別非公開でも、一部のスマホユーザーでは主のお礼に年齢が載るんだってさ(*^皿^*)

まぁ━オイラはスレの内容と文体から直ぐに兄貴って解ったけど、【屁の濡れ衣を着せる】スレは一部のユ一ザ━には年齢バレしてるって事だから、兄貴と見切った人もいたね(*^皿^*) すし江チャンかな?

今週もお疲れさまでした。

明日は...

オイラ仕事ッス(ToT)

またね(⌒0⌒)/~~

134. 1269 お姉さん

な…、何を言っているのですか、あなたは!

私はキッズぢやありませんよ!まったく!

それはそうと仕事な訳ね(-∀-;)。

まああれだ。それだけ回復したということで、安心してるわよ!

入院中の話は、ゆっくり聞かせてもらうわよ。

135. 1270 NHKサスペンス激情(°□°;)

こんにちは(^o^)/

すごい暑さですね(>_<)

水分補給を忘れずにね(o~-')b

午後も頑張っていきましょう(^o^)/

追伸

兄貴こんちは(^o^)/
    霊の29Bを揉みしだきスレ面白かったッス☆

妙に絡んできたレス者がスレの正体に気付きガッカリしてたのが気の毒でしたが...f^_^;

途中で何人か兄貴の正体を見破ってたne(≧ω≦)

やっぱり文体とかチョットした言い回しとかで、個性が出るんだろうね(^-^)

オイラもハンネをブラインドでスレ立てする時、細心の注意を払って、文章入力してるけど、それでもパン子とか直ぐに見破ってくるし、すし江チャンとかも見破ってきそうだne(≧ω≦)b

スレ立て出来るのを楽しみにしています。

そうだ!お悩み復活したらね、

【お悩み夏フェス2013inおしゃべり板10days】

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

上記の興行をおしゃべり板で告知した上で開催したいと思っています。

オープンハンネによる参加スレ主を募集し、過疎状態のお悩みに一石を投じたい思っていますので、兄貴もナチスネタなどで是非参加をお願いしたいと思っています。

よろしくで━す。

(^-^)

136. 1271 キッズ

ずいぶんと回復したみたいぢやないか!!!

少し安心したよ(^O^)ノ。

お悩みフェス、楽しみにしてるね。

さて、懲役終了は何日かな?教えてください。出所日にはムショの前に、黒塗りの…。

…キューブでよかったら、お迎えに上がります、親父!(気持ちだけ)。

さて、幽霊スレはまだ終わっていないのだ(*-∀-)σ。。。

またね〜

137. 1272 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1271

兄貴お疲れさまっ☆

http://onayamifree.com/thread/1861828/↑↑↑↑↑↑
    上記スレはまさしくビンゴです。(≧ω≦)

ただ...投稿再開はお盆明けかなぁ━...

しかし一年は本当に長かった...(T_T)

自分で蒔いた種とは言え、本当に苦しかったです。

懲役喰らう二ヶ月前から仕事の都合でお悩み出来なかった期間もあるので、殊更長く感じました。

楽しみだなぁ━(^-^)

どんな出会いがあるかなぁ━?

新しい出会いにも期待したいne(o~-')b

そして、パン子と兄貴の軽快なやり取りも楽しみだなぁ。

一番はやっぱり...

sisterユルグとおしゃべりしたいな(*^_^*)

138. 1273 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1271

そんな嬉しい気持ちもあるけど、でも不安な気持ちもあります。

それは、オイラのスレはチョット独特なので、今のお悩み閲覧者に受け入れて貰えるのかと言う不安です。

お悩みは特にハンネ叩きが激しいので、オ━プンハンネで連続投稿して大丈夫なのか?

また、今まではスレを閉鎖すれば、掲示板からの表示は消えたんだけど、今のシステムだと[終]って表示が出るだけで、掲示板からの表示が消えないから、今までのような時短でスレを幾つも立てると、今度は板アラシって事で懲役喰らうような気がして不安です。

なので、今後はレスの動向に注意しながら、基本的には単発スレッド進行するようにします。

スレを複数同時進行させると、万が一赤い目のパンダの逆鱗に触れた時、一発で実刑を喰らってしまうからです。

オイラの記憶では、ペナは20日間位でクリアされてたと思うんだけど、今もそうなのかなぁ?兄貴知ってる?

ペナ発生後は絶対に安全運転で行きます。

もう懲役は懲り懲りだよ(≧ω≦)

またね(⌒0⌒)/~~

139. 1274 キッズ

盆明けか。楽しみにしています。

さて、ペナ消えは確かにそんな感じだったよね。

私は、2ペナ付くと、お悩みを閲覧することすらやめます。で、ほとぼりが冷めた頃(やはりいつも2〜3週間)、復活するとペナが消えてる感じだな。

レス削は1ペナだけど、スレ削は2ペナってのは痛いよな(>_<)!

140. 1275 NHKサスペンス激情(°□°;)

こんにちは(^o^)/

チョット休憩ッス☆

しかしそれにしても暑いッスne(>_<)

~だが溶けそうです。(∋_∈)

こんな時には水分補給をこまめにしたいですね。

さて、お悩み解禁まで一ヶ月を切りました。もう本当にお悩みよりこっちの掲示板の方を対応している方が長くなってしまっている状況ですがf^_^;お悩み解禁次第、こちらの常時更新は停止致します。

下らない小説の投稿がまたしても滞っておりますが、この小説の完了を以て完全停止と致しますので、まだ暫くはこちらの掲示板にお世話になる予定です。

引き続きよろしくお願い申し上げます。

>>兄貴へ
    ペナクリアーのシステムは変わってないんですね(≧ω≦)

充分に気を付けます。

(⌒0⌒)/~~

141. 1276 上尾くん

こんにちは♪

142. 1277 (-∀-)

ああ、こんちには。

143. 1278 NHKサスペンス激情(°□°;)

皆様こんばんはm(_ _)m

早いのか遅いのかもう解りませんが、出所まで10日を切りました。

最近のお悩みを見ていると、過疎を通り越してスラム化してますね(∋_∈)

こんな状態の板に復帰して本当に大丈夫なのか心配です(°д°;;)

スレも萬レスを殆ど見かけませんし、お喋り板に限ってですが、遊び心あるスレも皆無です。(;_;)

みんな赤目のパンダが怖くてROM専に徹しているんだろうなぁ━(∋_∈)

さてと、おしゃべり板一発目はどんなスレを立てれば良いのやら...(∋_∈)

本当に迷います。

でも...

楽しみッス☆

またね(⌒0⌒)/~~

144. 1279 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『(メール)それは大変だ。でも、それはお父さんに嘘を付くことになります。そんな事は良くないし、お母さんもいらっしゃるから、大変失礼する事になってしまいます。真奈美さんの気持ちも理解できますが、やはりそれは良くないのではないですか?』

信夫がそのメールを送信すると、直ぐに真奈美から短い返信が来た。

『(メール)信夫さんは私の事をどう思いますか?』

このメールに信夫は少し考えてしまった。

そしてまた返信した。

『(メール)どうって、私は貴女に大変失礼な事をしてしまったから、私の出来ることがあれば貴女に協力したいと思っています。でも、お父さんへの挨拶は、やっぱり良くないと思うのです。すみません。』

するとまた直ぐに真奈美から返信があった。

『(メール)そうじゃなくて、信夫さんは私の事好きですか?それとも嫌いですか?』

こんなメールを女性から生まれて初めて貰って、信夫は完全に頭が真っ白になってしまった。しかし、信夫は今の正直な自分の気持ちを返信した。

『(メール)私と貴女は偶然あの橋で出会って、貴女が川に飛び込もうしていたから、私は助けようとしました。そして貴女がまた頑張って生きていく事を選択してくれてとても嬉しく思ったのは紛れもない事実です。』

『(メール)それは答えになっていないです。どうか答えて下さい。私の事...好きですか?嫌いですか?』

少し脅迫めいた真奈美からのメールに驚きながらも、今度は信夫が短い返信を打った。

つづく°□°;)

145. 1280 NHKサスペンス激情(°□°;)

つづき

『(メール)好きです。』
    『(メール)良かった。私も信夫の事が好きです。まだ知り合って間もないですが、でも信夫さんがとても真面目な人だってことは直ぐに解りました。お互いに好きって事であれば、完全に嘘って訳でもないと思うんです。だから、どうか...本当にどうか私をもう一度助けて下さい。私の両親に会っていただけませんか?』

真奈美の必死のメールに根負けした信夫は心を決めて返信した。

『(メール)私は生まれてこれまで、このように女性から告白された事など一度もありませんでした。ですから、なんとお答えすれば良いのか正直わかりませんでしたし、少し気恥ずかしい気持ちもありました。でも貴女の気持ちがそうであれば、例え嘘でも嬉しいと思う自分がいます。
    わかりました。

協力します。貴女の御両親にお会いします。これが私が貴女に出来る事だとすれば、運命だと思います。』

『(メール)ありがとうございます。本当に本当にありがとうございます。

私の信夫さんへの思いは嘘じゃないです。出会いが少し突然だったので、何て表現すればいいのかわからないのですが、信夫さんの真面目な優しさが私にはとても嬉しくて、私は本当に信夫さんの事好きです。』

『(メール)わかりました。ところで御両親にはいつお会いする約束をしているのですか?』

『(メール)はい、来週の日曜日に帰る事になっています。』

『(メール)わかりました。それじゃ待ち合わせはどうすれば良いですか?』

『(メール)はい、それでは大変申し訳ないのですが、宇都宮線の間々田駅の改札まで来ていただけますか?そこで待ち合わせしたいと思います。その時、電車賃も含めてお礼をしたいと思っています。当日の時間は午前9時頃でも大丈夫ですか?』

『(メール)わかりました。それではその時間に現地に行きます。最後に聞きたい事があるのですが、その...真奈美さんのお付き合いしていた男性の事なのですが、その男性とはその後どうなったのですか?完全に別れられたのですか?そもそもその日はその男性が来る予定だったのではないのですか?』

つづく°□°;)

146. 1281 玉子さんど

お元気そうで安心しました(^-^)
    そしてもう一年経つんですね~。
    最初は危ないことはしないでね.....
    あちらのスレも10日間載るようになったことですし、多分そのうちあっちにレスしようと思います。
    ここはNサスさんが閉鎖依頼だしても消えないと思うので、ずっと残るでしょうね。

このところ暑さで食欲落ちていますがなぜか甘いものは食べたい。
    でもケーキ作るのは面倒.....
    で、ホットケーキの粉で簡単に作れるレシピ探してちょこちょこ作ってます。
    がーっと混ぜてだーっと型にいれてあとはオーブンレンジにおまかせ。
    夏痩せどころか太るかも(^_^;)

ではまたね(*^_^*)

147. 1282 匿名

こっちには来ないのか?

148. 1283 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1281

玉子サ━ン(^o^)/

お久し振りデスne ^_^

そうなんです。あれから一年経ちました(笑)

お悩み仲間で『青っぽい巨星』サンと言う方がいて、その方のブログに遊びに行くのですが、その方からも玉子サンと同じく『最初はおとなしくしててね』って言われました━。(笑)

今度こそ安全運転でスレ操縦しますので、どうか御期待下さい。

玉子さんとはまた、お悩みでお会いしたいと思います。

このスレは息抜きする為には必要なので、時々チェックしますne(o~-')b

それでは、暑さが厳しいですが、お互い頑張っていきましょう━(^o^)/

よろしくで━す(^O^)

149. 1284 玉子さんど

Nサスさん、了解です(^-^)
    あちらはずいぶん過疎化しているように見受けますが、どうなることやら.....(^_^;)

1282さん 私に問いかけていらっしゃいますか?
    私は検討板にはお世話になったので、そちらは時々見に来ます。
    そのついでにこちらも見に来ますよ。
    今週は暑くなるそうなので1282さんもお気をつけて。

以前餃子にお酢のレスしましたが、今日はカレーにお酢というのを見てしまいました。(作るときに入れるので加熱が必要なもよう、間違えないで!)
    ちょっとこれは試す度胸がないです......

150. 1285 上尾くん

こんにちは♪

151. 1286 匿名

カムバック(^O^)/

152. 1287 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1286

ごめんねm(_ _)m

お悩み掲示板に集中してるから、こっちまで手が回らないんだ(≧ω≦)

そろそろ下らない小説の続きを考えますね(o~-')

気長に待っててね(o~-')b

153. 1288 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>玉子サン

お元気ですか?

大変ご無沙汰しております。

折り入ってお話したいことがありレス入れました。

もしよろしければ、アンサーバック願います。

154. 1289 間かんぺい♪

だれが檻に入ってこいや!♪

155. 1290 匿名

玉子サンお呼びですよ~♪

156. 1291 匿名

あ、久し振り~
    お悩み見てこよっと。

157. 1292 匿名

>1289
    ぷっ(*´艸`)

158. 1293 山田

投稿禁止とけたかな(-∀-)

159. 1294 NHKサスペンス激情(°□°;)

皆様おはようございます。

お久し振りですが、つい先程お悩みにて削除を喰らってしまいましたので、例によってまたこちらの板の更新を再開致します(*^皿^*)

まぁ━、あえての下げ進行で行きましょう(^-^)

なんか知る人ぞ知るスレみたいな感じで(≧ω≦)b

またね(⌒0⌒)/~~

160. 1295 キッズ

人畜無害のスレだったのにな。

なぜだ( ̄▽ ̄;)????

ちなみに私は、お悩みよりもマンコミュでガツガツ削除を喰らっている。

不思議だ。。。

161. 1296 匿名

キッズがうぜえんだよ

162. 1297 キッズ

やっぱり(^O^)ノ?

おれもここ、ソリが合わないんだよね〜。

163. 1298 桐谷

そうかな。

あたし、キッズさんのこと好きだけどな。

キッズさんのこと考えただけで、ジュンジュンきちゃう…

164. 1299 匿名

知り合い?

165. 1300 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1295

兄貴お疲れさまっ(^O^)

いや━久し振りにやらかしたわ(≧ω≦)

まぁ━、赤い目のパンダの事だから、スレタイも引っ掛かったんだろうけど、お礼の内容も勘に触ったんだと思うよ(*^皿^*)

オイラさ、先週も先々週も忙しいやら体調悪いやらで、お悩み殆ど出来なかったからさ、その反動が...

そう言えば削除されたスレにパン子が来てたよ(≧ω≦)

少しは環境が良くなったのかなぁって、甘く見てたら...

赤い目のパンダめ...

やりおるわ(≧ω≦)

それではまた明日(^o^)/~~

166. 1301 匿名さん

今度は何ヵ月禁止なの~?

167. 1302 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1296

オイラもお悩みでは相当煙たがられてマス(*^皿^*)

168. 1303 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1297

お悩みとは違う独特の雰囲気あるよね( ̄ー+ ̄)

どちらかと言うとお悩みよりこっちを利用している期間がいつの間にか長くなっているような気が...f^_^;

169. 1304 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1298

ジュンジュンねぇ~...( ̄ー+ ̄)ニヤリ

やっぱり読むべきはフランス書院に限るね(*^皿^*)

えっへっへ(≧ω≦)b

170. 1305 NHKサスペンス激情(°□°;)

どうなんでしょ?(◎o◎)

171. 1306 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1299つけ忘れたww

172. 1307 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1301

今度やったらまた一年投禁だとおもうけど、利用規約に6回以上投禁受けた場合の期間が書いてないので解りません(≧ω≦)

ひょっとして永久投禁だったりしてね(*^皿^*)

レスありがと(*^_^*)

173. 1308 桐谷

ええ…

あたし、宇能鴻一郎の大ファンなんです。

それであんな書き方を…、ああ、してしまったみたい。

そして、ジュンてなってしまったんです。

174. 1309 玉子さんど

うわ、なに?削除されたの?
    けっこう久しぶりにここを覗いたらなんだか呼ばれていたみたいで、気づかなくてごめんなさい。
    レスごとに「投稿する」とか「削除依頼」のアイコンがなくなってる~。
    検討板の方は「削除依頼」じゃなくて「通報する」になってるけど、なんだか怖い書き方だわ・・・・・

皆々様お久しぶりです。
    寒くなってきました、鍋の季節ですね~。
    あ、おでんの玉子食べたいわ・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

175. 1310 匿名さん

こんばんは@( ̄ー ̄)@

玉子さん

ごめんなさい

おでんの玉子食べました
    m(_ _)m

176. 1311 玉子さんど

>>1310さん
    おはようございま~す。
    あ、いいなあ、私まだ食べてない・・・・・

おでんって色々入れたくなるじゃないですか?
    でもあれもこれも入れているとけっこうお金かかるし、ど~んと多い量で売っている材料もあるし
    皆さんどうやっているのかなぁ・・・・・・

というわけで、面倒くさがりの私は材料パックになったのに自分の好きな具材つけ足す→1~2種類だけ妙に量が多い摩訶不思議おでんの出来上がりヽ(´▽`)/
    いいの、いいのよ、これが我が家の味なのよ・・・・・(遠い目)

ところでNサスさんはペナルティ幾つなの?

177. 1312 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1310

おでんの玉子美味しいよね(^q^)

レスありがとう(^o^)/

178. 1313 匿名

>>1311

玉子サンへ

レスありがとうございます。

少し前の事ですが、私の父親は亡くなりました。その事で少し貴女にお話を聞いて欲しくてレスしました。

私は幼い頃から19歳まで家庭の事情で父親と二人で生活していました。

父は昭和の男そのものでDVが激しく母親は兄を連れて出ていきました。母親は私も連れて行くつもりだったようですが、母が出て行く前日、父親から『お前は母さんの所に行きたいのか?』と尋ねられ、『父さんと一緒にいたい』と答えたので、断念したのだと思います。

今、私は家庭を持ち子供を育ててみて、改めて男手一つで育ててくれた父親を誇りに思います。

二人での生活で私自身、父親から何度も暴力を受けましたが、今にして思えば父は相当のストレスを抱えていて、それが私への暴力になっていた事は理解できます。

そんな中、朝ごはんは二人で協力して作り、晩御飯も交代で作りました。ですから、私は小学校6年生位には包丁も含め簡単な料理が出来るようになりました。

この事は、私が結婚して、妻への家事協力に大きく貢献したと思います。

毎年福島に一人で帰省する度に、『来年も元気で会えるといいね』と父親に声をかけると、『もういつ逝ってもおかしくないだろ。お前には迷惑かけないようにポックリ逝きたいもんだよ』が口癖でしたが、その言葉が現実のものとなってしまいました。

続きます

179. 1314 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1311

つづき

私は常日頃、父親に子供達を会わせたいと思っていましたが、その願いは叶わぬものとなりました。
    新婚の頃、まだ元気だった父が我が家に泊まりに来たとき、父親の心無い一言が妻を深く傷付てしまい、父と妻の関係が断絶してしまいました。

私は色々な手を尽くし関係修復を模索しましたが、お互いの溝は深く埋ることはありませんでしたが、3人目の子供を授かり3歳の誕生日に、妻が『父親に会いに行ってもいい』と行ってくれました。

そして、春の暖かくなった頃に家族全員で福島に行く計画を立てた矢先に...

東日本大震災が発生しました。

福島第一原子力発電所において放射能漏れを伴う爆発がありました。

私の計画は完全に行き詰まってしまいました。

父の訃報はあまりにも突然で、覚悟はあったのですが、いざそうなると何の準備もしていなかったので、非常に苦しい状況になりました。

生前には会わせてやることができなかったけれど、最後位は家族全員に会わせてやりたいと思ったのですが、全てにおいて準備する時間もお金も無く、また福島第一原発問題もあり、私は単独で福島に入る事を決めました。

正直心が折れそうになりました。

たぶん玉子サンに助けを求めたんだと思います。

この苦しい状況を玉子サンに聞いてもらえれば、自分の気持ちが落ち着くのではと考えました。

玉子サンからのレスは無かったのですが、あの呼び掛けをしたことで、私の中でかなり落ち着く事が出来ました。

何処かで玉子サンが見てくれるかな?って思いました。

玉子サンからこうしてレスをもらえて、こうして当時の気持ちを聞いてもらえてとても嬉しいです。

気持ちがすっとしました。

玉子サンは私にとって特別な存在です。

私の事を忘れずにいてくれてありがとう。

180. 1315 匿名

こんにちは。

Nサスさん

お父様の訃報を知りレスしました。
    匿名ですが、
    心よりお悔やみ申し上げます。

福島の旅報告や小説などで楽しませて頂いていました。

お力を落とさぬよう陰ながら応援しています。

ムリしないでくださいね♪

!(b^ー°)

181. 1316 匿名

お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。kiz.

182. 1317 玉子さんど

>>1314
    取り急ぎお悔やみ申し上げます。
    たくさんお伝えしたい気持ちがあるのですが、うまく言葉がまとめられません。
    いかにも女の言いそうなことをつらつら書きたくないので、明日またレスしますね。

183. 1318 匿名

わたくし、数年前に、一週間寺に籠って人生をふりかえった事がありますわ(本当)。

人間の脳って凄いもんで、普段は完全に忘れているさりげない日常が、記憶として残っているんですよね。

亡くなった人も、実は生きている人の中にいるんだよね〜。

偲ぶっていう行為は、成長した自分が、昔の事を思い出すことを通じて、自分の中にいる亡くなった人と対話をする事なんぢやないかな。

自分は日々変化しているわけだから、その対話はいつも新しいものなのだ。

だから、亡くなるって無くなるのとは違うよね。
    (-_-)b。

そんなふうに思います。kiz.

184. 1319 玉子さんど

Nサスさん

孫の顔を見せてあげられなかったことは切ないですね。
    でも何度かあった分岐点、精一杯その時点で良いと思ったことを選んできたはずです。
    最善かどうかはわかりません、でも「間違い」ではなかったのだと思います。

もし悔やむ気持ちが強くて辛くなったら、声に出してお父様に「ごめん」と言ってみると良いかもしれません。
    きっと通じると思います。
    自分を責めないでくださいね・・・・・・

心が落ち着くまではとてもとても時間がかかるでしょうけれど、あなたの心の傷に貼れる絆創膏(癒されること)にたくさん恵まれますよう願ってやみません。
    心の疲れが身体にでることもあります、どうぞご自愛ください。

185. 1320 匿名

>>1315

レスありがとうございます。

お気遣いのお言葉本当に感謝申し上げます。

福島の現状報告や小説の事をご存じなのですね?

いつも閲覧ありがとうございます。

現在の小説は続きが滞っておりまして誠に申し訳ないと思っていますが、何とか最後まで考えたいと思っていますので、あまり期待しないでお待ちください。

小説は前回までの筋書きを確認しながらの投稿を行っており、この板ではなかなかその作業が困難なので、ミクルの小説板に移行させて考えるつもりです。

そちらの板で、一度初めから投稿し直して考えるつもりです。
    その時はこちらにURLを明記してお知らせする予定です。

よろしくお願いいたします。

186. 1321 NHKサスペンス激情(°□°;)

>>1318

兄貴お疲れ様です。

現在、会議出席の為スカイツリー方面に移動中です。

お気遣いのお言葉誠にありがとうございました。

今振り返ってみると、兄貴とは東日本大震災よりも前からの付き合いですね。時の流れを感じます。

兄貴の言葉は私も同じ思いです。

私は以前お悩みにおいて、小名浜の三崎公園のフレデリックおじさんのスレを立てた事を思い出しました。

そのスレはフレデリックおじさんと言う木の話で、おじさんとの夢の中での語らいの時のおじさんの言葉が、今私の心の中の支えであります。

私はお悩みで兄貴に出会えて本当にラッキーだったと思います。人生の中でお互いに共感できる人間はそんなにいないと思います。

お悩みにおいて、激しく下らないやり取りをしながらも、こうして長くコミュニケーションをとれると言うのは、お互いに波長が合うのだと思います。

たまに他のスレで兄貴のレスをみかけますが、政治や世界情勢やその他マニアック事等、幅広い知識があって尊敬してます。

さて、昔も今もこれからも...

私はお悩みにスレを立て続けると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

187. 1322 匿名

>>玉子サン

本日は会議後懇親会の為、また改めましてレス致しますので、どうかよろしくお願い申し上げます。

188. 1323 匿名

Nサスさんこんばんは。1315です。

お忙しい中お返事をありがとうございました
    m(_ _)m

Nサスさんの心の中の深い優しさに好感を抱きこちらに時々寄らせて頂いていました。

小説については気長に待っておりますのでNサスさんの無理のないペースで頑張ってくださいね。

寒くなりましたのでくれぐれもお体を御自愛ください。
    おやすみなさい。
    (=゜-゜)(=。_。)

189. 1324 キッズ

投稿できるかな(-∀-)

190. 1325 桐谷

あ、キッズさん。あたし、ジュンてなってしまったんです(>_<)ノ!

191. 1326 キッズ

玉子さん、ここ見てあげて
    (>_<)↓

http://onayamifree.com/thread/2032606/

192. 1327 キッズ

久々に懲役喰らってま〜す
    ( ̄▽ ̄;)

193. 1328 上尾くん

元気ですか♪

194. 1329 匿名さん

【NHKサスペンス激精(°□°;)です】

195. 1330 NHKサスペンス激情(≧∇≦)

えっへっへ(*^艸^*)

お久しぶりです(^_^)

数年ぶりに上げてみました(≧∇≦)

196. 1331 NHKサスペンス激情(≧∇≦)

上尾くん懐かしいなぁ(≧∇≦)

197. 1332 匿名さん

なんなん???

198. 1333 キッズ

最近お悩みに来ないようですが、どうしましたか?

まさか懲役6回目で死刑・・・(^_^;)?

199. 1334 キッズ

おいおい、まじでどうしたんだい?

何かあったの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸