なんでも雑談「【NHKサスペンス激情(°□°;)です】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

広告を掲載

  • 掲示板
NHKサスペンス激情(°□°;) [更新日時] 2016-11-03 17:33:18

えっへっへ
こんばんは

この度はひょんなコトからこの掲示板にたどり着きました━

また是非皆様とおしゃべりシタイと思っております

よろしくで━す

[スレ作成日時]2011-08-03 22:00:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【NHKサスペンス激情(°□°;)です】

  1. 1315 匿名

    こんにちは。

    Nサスさん

    お父様の訃報を知りレスしました。
    匿名ですが、
    心よりお悔やみ申し上げます。

    福島の旅報告や小説などで楽しませて頂いていました。

    お力を落とさぬよう陰ながら応援しています。


    ムリしないでくださいね♪

    !(b^ー°)


  2. 1316 匿名

    お父様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。kiz.

  3. 1317 玉子さんど

    >>1314
    取り急ぎお悔やみ申し上げます。
    たくさんお伝えしたい気持ちがあるのですが、うまく言葉がまとめられません。
    いかにも女の言いそうなことをつらつら書きたくないので、明日またレスしますね。

  4. 1318 匿名

    わたくし、数年前に、一週間寺に籠って人生をふりかえった事がありますわ(本当)。


    人間の脳って凄いもんで、普段は完全に忘れているさりげない日常が、記憶として残っているんですよね。

    亡くなった人も、実は生きている人の中にいるんだよね〜。


    偲ぶっていう行為は、成長した自分が、昔の事を思い出すことを通じて、自分の中にいる亡くなった人と対話をする事なんぢやないかな。


    自分は日々変化しているわけだから、その対話はいつも新しいものなのだ。


    だから、亡くなるって無くなるのとは違うよね。
    (-_-)b。


    そんなふうに思います。kiz.



  5. 1319 玉子さんど

    Nサスさん

    孫の顔を見せてあげられなかったことは切ないですね。
    でも何度かあった分岐点、精一杯その時点で良いと思ったことを選んできたはずです。
    最善かどうかはわかりません、でも「間違い」ではなかったのだと思います。

    もし悔やむ気持ちが強くて辛くなったら、声に出してお父様に「ごめん」と言ってみると良いかもしれません。
    きっと通じると思います。
    自分を責めないでくださいね・・・・・・


    心が落ち着くまではとてもとても時間がかかるでしょうけれど、あなたの心の傷に貼れる絆創膏(癒されること)にたくさん恵まれますよう願ってやみません。
    心の疲れが身体にでることもあります、どうぞご自愛ください。

  6. 1320 匿名

    >>1315

    レスありがとうございます。

    お気遣いのお言葉本当に感謝申し上げます。


    福島の現状報告や小説の事をご存じなのですね?

    いつも閲覧ありがとうございます。

    現在の小説は続きが滞っておりまして誠に申し訳ないと思っていますが、何とか最後まで考えたいと思っていますので、あまり期待しないでお待ちください。

    小説は前回までの筋書きを確認しながらの投稿を行っており、この板ではなかなかその作業が困難なので、ミクルの小説板に移行させて考えるつもりです。

    そちらの板で、一度初めから投稿し直して考えるつもりです。
    その時はこちらにURLを明記してお知らせする予定です。


    よろしくお願いいたします。


  7. 1321 NHKサスペンス激情(°□°;)

    >>1318


    兄貴お疲れ様です。

    現在、会議出席の為スカイツリー方面に移動中です。

    お気遣いのお言葉誠にありがとうございました。

    今振り返ってみると、兄貴とは東日本大震災よりも前からの付き合いですね。時の流れを感じます。

    兄貴の言葉は私も同じ思いです。

    私は以前お悩みにおいて、小名浜の三崎公園のフレデリックおじさんのスレを立てた事を思い出しました。

    そのスレはフレデリックおじさんと言う木の話で、おじさんとの夢の中での語らいの時のおじさんの言葉が、今私の心の中の支えであります。


    私はお悩みで兄貴に出会えて本当にラッキーだったと思います。人生の中でお互いに共感できる人間はそんなにいないと思います。

    お悩みにおいて、激しく下らないやり取りをしながらも、こうして長くコミュニケーションをとれると言うのは、お互いに波長が合うのだと思います。

    たまに他のスレで兄貴のレスをみかけますが、政治や世界情勢やその他マニアック事等、幅広い知識があって尊敬してます。

    さて、昔も今もこれからも...


    私はお悩みにスレを立て続けると思いますので、今後もよろしくお願いいたします。

    ありがとうございました。

  8. 1322 匿名

    >>玉子サン


    本日は会議後懇親会の為、また改めましてレス致しますので、どうかよろしくお願い申し上げます。


  9. 1323 匿名

    Nサスさんこんばんは。1315です。

    お忙しい中お返事をありがとうございました
    m(_ _)m

    Nサスさんの心の中の深い優しさに好感を抱きこちらに時々寄らせて頂いていました。

    小説については気長に待っておりますのでNサスさんの無理のないペースで頑張ってくださいね。

    寒くなりましたのでくれぐれもお体を御自愛ください。
    おやすみなさい。
    (=゜-゜)(=。_。)



  10. 1324 キッズ

    投稿できるかな(-∀-)

  11. 1325 桐谷

    あ、キッズさん。あたし、ジュンてなってしまったんです(>_<)ノ!


  12. 1326 キッズ

    玉子さん、ここ見てあげて
    (>_<)↓


    http://onayamifree.com/thread/2032606/




  13. 1327 キッズ

    久々に懲役喰らってま〜す
    ( ̄▽ ̄;)

  14. 1328 上尾くん

    元気ですか♪

  15. 1329 匿名さん

    【NHKサスペンス激精(°□°;)です】

  16. 1330 NHKサスペンス激情(≧∇≦)

    えっへっへ(*^艸^*)

    お久しぶりです(^_^)

    数年ぶりに上げてみました(≧∇≦)

  17. 1331 NHKサスペンス激情(≧∇≦)

    上尾くん懐かしいなぁ(≧∇≦)

  18. 1332 匿名さん

    なんなん???

  19. 1333 キッズ

    最近お悩みに来ないようですが、どうしましたか?

    まさか懲役6回目で死刑・・・(^_^;)?


  20. 1334 キッズ

    おいおい、まじでどうしたんだい?

    何かあったの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸