マンション雑談「武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名 [更新日時] 2022-05-23 21:39:50
【地域スレ】武蔵小杉VS豊洲| 全画像 関連スレ まとめ RSS

タワマン&再開発都市対決!
住むならどっちがいい?

【タイトルに「その2」を追記しました。2012.9.7管理担当】

[スレ作成日時]2011-07-20 08:11:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉VS豊洲 その2(究極のタマワン&再開発都市対決)

  1. 334 匿名さん

    広尾、恵比寿、品川、白金高輪に失礼すぎるだろ。

  2. 335 匿名さん

    豊洲は、ランク上がる可能性あるけど、
    小杉は、落ちる一方だと思う。

  3. 336 匿名さん

    >>335
    短期在住ランキングでしょ?

  4. 337 匿名さん

    小杉は築年数と共に、今後もランキングダウンでしょ。
    豊洲は、キープ又は上昇とみた。
    市場にオリンピック。都心に近い。
    プラス要素がたくさんある。

  5. 338 匿名さん

    >336
    そうそう、広尾、恵比寿、品川、豊洲、白金高輪
    短期在住ランキングです!

  6. 339 匿名さん

    中古物件が多いということはやはり埋立地は住み心地が悪いということかな?だからみんな買ってしまったはいいけどやはり無理だとわかって出て行こうとしてるわけだ。
    もしくは新築が売れなくて中古物件として売られてるということか。

  7. 340 匿名さん

    じゃあ、広尾、恵比寿はもっと住みにくいんだね。

  8. 341 匿名さん

    >>340
    広尾、恵比寿は在住年数長いっすよ。
    豊洲平均8年こっきり。オリンピック前に凄まじい販売数になるんでしょうね…
    魚臭いゴーストタウン。

  9. 342 匿名さん

    オリンピック前に売って脱出しないと永住確定になってしまいますからね。
    豊洲買った人っていつかは売って青山あたりに住みたいと思ってるんでしょ?絶対叶わない妄想ですけど。

  10. 343 匿名さん

    豊洲は、8年で、広尾、恵比寿、品川、白金高輪と競うところまで来たんですね。
    小杉は10年で、溝口ですか。

  11. 344 匿名さん

    >342
    むしろオリンピック後が、良いと思うよ。
    税金いっぱい投入してもらって、町が完成するんだから。
    オリンピック後が、収穫期だよね。

  12. 345 匿名さん

    >342
    小杉は今、抜け出さないと、人口減、都心回帰で、永住決定ですよ。
    都心から遠すぎ。

  13. 346 匿名さん

    豊洲みたいに賞味期限が見えちゃう街って怖くて買えないよ。
    すでに一度バブってるし。

  14. 347 周辺住民さん

    豊洲は所詮埋立…

  15. 348 匿名さん

    >>347
    国の政策で簡単に掘り返せます。

  16. 349 匿名さん

    武蔵小杉に集まってくるのは所詮同じような連中ばかりだからね。

  17. 350 匿名さん

    都心部で上昇傾向が鮮明になった今回の路線価。
    再開発が進む地域では、地価が大きく上昇しました。
    川崎市の武蔵小杉駅前は、路線価が去年に比べて8%上昇、1平方メートル当たり116万円になりました。

    値上がりの理由は、街の再開発にあります。
    JRが10年余り前から2つの路線を相次いで開業。
    高層ビルやマンションが建ち並ぶ街に変貌しました。
    いま首都圏でももっとも変化した街の一つです。

    http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20140701/5117061.html

  18. 351 匿名さん

    どう考えても、豊洲の方が、町のセンスの良さを感じますよ。

  19. 352 匿名さん

    >>351
    最近のオシャレな小杉を知らないね。
    しかも小杉は、東横線の特急停車駅。
    どっちもセンスある街ですよ。

  20. 353 匿名さん

    小杉はオシャレというかた、何があるからオシャレなのかな?
    特急停車駅、それが何?

  21. 354 匿名さん

    オシャレはさすがに無理があるような。。

  22. 355 匿名さん

    >>352
    今度の休日にオシャレな小杉でデートをしようかと思います。
    お勧めのデートコースを教えて下さい。

  23. 356 匿名さん

    豊洲も良さそうですね。

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140701/fnc14070121240018-n1.htm

    都内湾岸に五輪効果 相続税対策でマンション購入の動きも
    2014.7.1 21:24 (1/2ページ)

     平成26年分の路線価では、大都市圏での上昇が顕著となった。東京都内では2020年東京五輪・パラリンピック開催決定が後押しし、湾岸エリアのマンション販売が活況。来年1月からの相続税の制度改正に備え、節税対策として活用する人の姿もみられた。

     ▼周辺、大きく変貌

     「新しい道路も通るし、商業施設もできる。五輪をきっかけに、戦略的に大きくしていこうという地域だけに、魅力を感じる」

     江東区豊洲で販売予定の31階建てマンションのモデルルームで、同区内の賃貸住宅に住む男性会社員(37)が期待を込めた。5月末に始まった見学会には総戸数550戸に対し、千組以上が参加。人気を加速させているのは五輪だ。

     五輪では湾岸地区に複数の競技会場、選手村が設けられる予定で、周辺も大きく変貌する。27年度には都心に通じる環状2号線が開通見通しのほか、銀座までのバス高速輸送システム(BRT)の構想も浮上。築地市場の移転や大型商業施設の設置も予定される。

  24. 357 匿名さん

    >>356
    街の規模や再開発のスケールが全然違うと感じました。

  25. 358 匿名さん、

    良い勝負だと思ってたんだけど、オリンピックが決まって、差が出てきた感じ。

  26. 359 匿名さん

    豊洲をはじめとする湾岸埋立地はまともな鉄道網がないので東京でもっともバスが発達するエリアになります。
    道路が広いから可能なんですね。

  27. 360 匿名さん、

    東京駅に行くのも、羽田空港に行くのも、豊洲の方が近いけどね。
    小杉は、都心から離れすぎ。

  28. 361 匿名さん

    豊洲から羽田空港?一時間に一本しかない田舎のようなバス路線ですが。
    東京駅だって乗り換えが必要。武蔵小杉は乗り換えないですよ。
    私ならたとえ東京から出ることになっても、ちゃんとした陸地の武蔵小杉がいいなあ。
    だって豊洲の地面の下はゴミですからね。

  29. 362 匿名さん

    >>353
    再開発地区の街並みですよ。
    きっと最近は来られたことないのでしょう。

  30. 363 匿名さん

    >>355
    東口周辺をぶらりと
    コアタウンでぶらりしてください。

  31. 364 匿名さん

    >>357
    まぁ埋立地ですからね。
    武蔵小杉は、東横線のターミナル駅の再開発だからかそ、
    価値があります。

  32. 365 匿名さん

    >>360
    都心てどこ?
    皇居?新橋?日本橋?
    会社しかないし。
    サラリーマンのイメージ。
    そんなに便利かな?
    あなたの理論では、
    吉祥寺や武蔵小杉や二子玉川より足立区が上ってことです。
    やはり、新宿や渋谷に近い街の方が人気があるでしょう。
    吉祥寺しかり、二子玉しかり。
    渋谷がターミナル路線の東横線(みなとみらい線)は
    代官山、自由が丘、田園調布、日吉、横浜、みなとみらいと人気でお洒落な街が多いですね。
    そんな東横線のほぼターミナル武蔵小杉駅での
    駅前大規模再開発って、凄すぎます。
    住みたい街1位の吉祥寺を最初に負かすのは武蔵小杉か?


  33. 366 周辺住民さん

    >360
    豊洲からも武蔵小杉からも羽田までは16kmで同じくらいなんだがね。高速があるから早いんだよね。

  34. 367 周辺住民さん

    >365
    まあそうだよね。一般的にはそうゆう認識だと思います。
    東京も横須賀線で乗り換えなしで20分かからないですからね。

  35. 368 匿名さん

    板違い
    バトル板に移動してね

  36. 369 匿名さん

    たまプラーザの戸建てに住んでいますが、来年3月に豊洲のマンションへ引っ越します。
    都心へな通勤が異次元ぐらいに楽ですし、夜景が綺麗だし、住んでる方々も爽やかな雰囲気でした。神奈川はまだ暴走族がいるから子育てしたくないです。
    因みに今の戸建ては徒歩10分です。

  37. 370 匿名さん

    宮前区に住んでいて武蔵小杉に行ったことないけど、そんなに良い場所ですか?
    こんど訪れてみます。
    豊洲は道路と公園が広くて、お洒落なイメージの良い街です。

  38. 371 匿名さん

    豊洲は通勤便利と言ってるけど意外に不便ですよ。

  39. 372 匿名さん

    のらえもんさんがBAYZの記事を書いています。
    残り203戸しかないようですね。
    http://wangantower.com/?p=8030

  40. 373 匿名さん

    豊洲は通勤便利でしょう。通勤ラッシュ逆だし。

  41. 374 周辺住民さん

    有楽町線しかなくて不便。必ず乗り換え発生。
    あと何より埋立地。

  42. 375 匿名さん

    銀座に近いけど、歩ける距離ではない。駅まで10分以上歩く辛いの出勤、路線一本しかない。
    新橋、お台場へならゆりかもめもあるけど(笑)。
    タクシーか車、結局地方同様な車生活、なら東京でもここ埋立より便利な所いっばいあるはず。

  43. 376 匿名さん

    BAYZはかなり人気のようですね。無料セミナーの参加で抽選倍率の優遇措置があるみたい。

  44. 377 匿名さん

    オリンピックが決まった時点で勝負あり。
    それまでは、良い勝負だと思ってたけど。
    ロンドンでつくづくそう思った。
    ストラトフォードとか東ロンドン普通の町だったのにね。
    オリンピック終わってからも不動産価格上がってるよ。

  45. 378 サラリーマンさん

    豊洲駅近辺に勤めているものです。

    皆さん体感したことがあるか不明ですが、正直言って豊洲の交通は滅茶苦茶不便です。
    有楽町線」と「ゆりかもめ線」しか無いですし、駅構内のラッシュ時の混雑はハンパないです。上りも下りも関係なし。
    また、豊洲駅構内の構造が複雑で地上に出るのが大変です。

    もともとあった石川島播磨重工に加え、今はNTTデータや第一生命などの大手企業も本社機能を移転させておりますが、移転させられた企業の職員からは凄い不評だそうです。豊洲にたどり着く路線が限られているので。

    そもそも湾岸埋立地というか、元は家畜の屠殺場ですから。豊洲から北の高層マンションエリアではなく、南側の海沿いエリアには生っぽい潮風でその名残もあります。すぐ近くには築地市場の移転予定地もありますが、そこも土壌汚染で問題になっている場所です。

    好みもありますが、若くして財をなしたビジネスマンが、ひと時の間高層マンションの高層階から夜景を見ながら楽しむ雰囲気です。少なくとも一般庶民が高層マンションの低層階を購入してもしょうがない気がします。

  46. 379 匿名さん

    やはり日本は渋谷、新宿。
    新宿や渋谷から離れ、
    また地方大都市の横浜、大宮、立川、川崎、千葉から
    離れてる豊洲ってなんかつまんないかも。
    歴史がなさすぎ。そのわりには頑張ってるけどね。

  47. 380 周辺住民さん

    みなさん、ニュースです。武蔵小杉に映画館がやってきますよ!(*^▽^*)
    4/18の朝のTBSテレビで、武蔵小杉にシネコンが作られると、全国に向けて大発表がありましたー(^^)/
    その後、TBSからの訂正情報は一切ありません。

    私のまわりでは、もうその話で持ち切りです。友達からも電話かかってきて、「武蔵小杉に映画館のショッピングセンターできるって、すごいねえ。一緒に映画見に行きたいねーっ」て、話をしていました。
    ご近所さんにも、「もうすぐ武蔵小杉に映画館ができるよ」って教えてあげたら、とても喜んでいました。(^_-)-☆

    シネコンのある街、武蔵小杉、とても素敵ですね。 あまりに嬉しくてまた書いちゃいました。\(^o^)/

  48. 381 [ 30代]

    >365
    新宿と渋谷が都心??
    副都心でしょ?
    都心は中央区港区千代田区の3区だけ
    豊洲からなら銀座・有楽町(中央区)まで一本
    おまけに池袋も一本だしね

  49. 382 匿名さん

    武蔵小杉は所詮川崎でしょ

  50. 383 匿名さん

    >>382
    所詮川崎にあの値段はつかないよ。

  51. 384 匿名さん

    湾岸は将来廃墟になるかもね〜

  52. 385 通りがかりさん

    現在豊洲に住んでいますがとても暮らしやすいですよ。ららぽーと、イオン、ビバホームなどがあるので買い物には困らないかと(*´∀`)通勤は時間を少しずらすだけでだいぶ快適ですよ。

  53. 386 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認した為、削除しました。管理担当] 

  54. 387 匿名さん

    >>385 通りがかりさん
    時間をずらして通勤するなら東京のどこでも快適です。
    私は満員電車は乗れない(他人とくっついて乗ってるなんて耐えられない)ので朝六時に家を出て、夕方五時に帰宅します。

  55. 388 匿名さん

    >>387 匿名さん

    >>私は満員電車は乗れない(他人とくっついて乗ってるなんて耐えられない)ので朝六時に家を出て、夕方五時に帰宅します。

    田舎者だと顔に書いているようなもの。
    自分は小学高学年の頃から、通学で中央快速上り線で体験していたんだが。

  56. 389 匿名さん

    >388
    流石です!

  57. 390 匿名さん

    >>388 匿名さん
    貧乏人の皆さんと違って人混みや狭い部屋への耐性がないんです。
    車の排気ガスまみれの幹線道路沿いにも住めないですね。
    リビングから木々の緑が見えないとダメです。

  58. 391 匿名さん

    >>390 匿名さん

    そうすると郊外しかなくなる。

  59. 392 匿名さん

    >391
    緑の多い住宅地でも大丈夫ですよ。
    武蔵小杉にはそんなところ殆どありませんが。

  60. 393 匿名さん

    地方のマンションのほうが資産性はないし、これから地方は人口減少が多いからそれを考えたら小杉や豊洲は人口減少はないでしょう。

  61. 394 匿名さん

    どっちの街でも「アソコは偽装制震だ」「アソコもそうらしい」と疑心暗鬼とマウンティングの嵐になるのですね。

    ああ、こわいこわい・・・。

  62. 395 匿名さん

    >>393 匿名さん
    マンションは快適に生活するために買うもの。
    資産価値を優先してコンクリートで囲まれた無機質な街に住むなんてアホだよ。
    俺は仕事場みたいなリラックスできない街には住めない。

  63. 396 匿名さん

    コンクリートには囲まれてるけど便利で快適だよ。

    仕事場みたいだってのは住んだことのない人の感想だね。

    住めないのは金がないからでしょ?

  64. 397 匿名さん

    地方のマンション買うより資産価値は小杉のほうがある  

  65. 398 匿名さん

    同じ神奈川なら、町田や海老名のマンション買うより、武蔵小杉のほうが資産性が上

  66. 399 匿名さん

    今回の台風で武蔵小杉がついに浸水しだした。豊洲ふくむ湾岸は現状は浸水無し。まさか湾岸より先に武蔵小杉が浸水するとは想定外、、

  67. 400 評判気になるさん

    今回わかったけど浸水するような川沿いの物件は買っちゃダメだね
    武蔵小杉駅近くのマンションでは浸水も 台風19号が接近の神奈川県川崎市
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191012-00010034-abema-soci

  68. 401 匿名さん

    勝負ありですね。
    やはり武蔵小杉はダメだった…

  69. 402 匿名さん

    まず、日本列島は災害列島であることを自覚していないから、武蔵小杉だけなんて持ち上げているのでは?

    環太平洋火山帯にスッポリ乗っかる火山・地震列島にニッポンに加え、最近の人間活動による地球温暖化が顕著になってきている。

    これは世界的に日本だけの事では無い。

    対岸の加州ですら、大規模森林火災で痛々しい事になっている。
    https://www.afpbb.com/articles/-/3249171?pid=21736325
    もちろん西海岸は巨大地震もある。

  70. 403 匿名さん

    温暖化が進む中で、武蔵小杉はこれから幾度も浸水するようになるんじゃないのかな。
    一度浸かると大腸菌やカビで不衛生になるから大変です。

  71. 404 マンション検討中さん

    豊洲の48階に住んでいます。
    高潮が怖かったのですが、水害は全くありませんでしたよ。電柱は地中化されていますし、たくさんの水門に守られています。液状化対策も万全です。

    高くなってしまいましたが、豊洲は安全であるのが立証されましたわ。

  72. 405 匿名さん

    >>404 マンション検討中さん
    豊洲は埋立地でしょ。住みたくないわ。

  73. 406 匿名さん

    液状化対策も万全ですよ。
    東日本でも液状化しませんでした。
    水害も今回で強い事が証明されましたし。


    益々僻まれるわ。豊洲が!!


  74. 407 匿名さん

    >>406 匿名さん
    いやいやいや。東日本大震災?ツッコミ待ち?首都直下や東南海地震来ても同列に語れるのか。

  75. 408 匿名さん

    >>407 匿名さん

    それは実際に大震災が起こって武蔵小杉が無事で豊洲が壊滅だったらここぞとばかり思いっきりやっちゃってください。

  76. 409 匿名さん

    >>408 匿名さん
    いや、そうじゃなくて東日本大震災の震度では液状化が起きないことの安全性は測れないと思っただけ。しかも武蔵小杉は私は関係ない。都内だし。

  77. 410 匿名さん

    武蔵小杉と豊洲
    まあ当事者だけで競っててくださいな。
    一般的にはどちらも避けたいエリアですので。

  78. 411 匿名さん

    スレタイ………

  79. 412 匿名さん

    >>410 匿名さん 17分前

    >>武蔵小杉と豊洲
    >>まあ当事者だけで競っててくださいな。
    >>一般的にはどちらも避けたいエリアですので。

    一般的? 災害列島ニッポンに安全なところが何処にある?

    避けたければ日本を脱出し、一生地震を感じる事も無い、集中豪雨に見舞われる事も無い、地球のへそである豪州のアウトバックへ行けよ!

  80. 413 匿名さん

    豪州も今や40℃、森林火災リスクもあります。

  81. 414 匿名さん

    >>413 匿名さん 22分前

    >>豪州も今や40℃、森林火災リスクもあります。

    どこに森林地帯に行け! と言った?
    アウトバックの乾燥地を知らない様だな。

  82. 415 マンション検討中さん

    武蔵小杉のタワマンは台風来るごとに浸水するリスクあることが証明された。
    地下設備修復に何億かかるやら。その間停電は続く。

  83. 416 通りがかりさん

    豊洲だって津波、高潮が来たら一緒じゃないか?目くそ鼻くそに見える

  84. 417 匿名さん

    可能性があるということと実際に起こったことにはとてつもない開きがある

  85. 418 匿名さん

    >>416 通りがかりさん
    でも今回高潮でも豊洲は無害。

  86. 419 匿名さん

    高潮もこなかったし。豊洲は。
    都心は対策にお金をかけていますから。

  87. 420 匿名さん

    豊洲が良い街に見えてしまう。
    武蔵小杉が残念なだけに・・・
    本来は比較するのが間違いだけど。

  88. 421 匿名さん

    今後、温暖化で台風の影響が大きくなるならぱ、武蔵小杉には住めそうにない。
    人口の激増にインフラが追い付いていない。
    解消するには10年は掛かる。

  89. 422 匿名さん

    武蔵小杉の地価がさがるのでしょうか

  90. 423 匿名さん

    >>422 匿名さん

    下がらない

  91. 424 住民板ユーザーさん4

    武蔵小杉といっても所詮は川崎市だろ。
    江東区豊洲には敵わないよ。

  92. 425 匿名さん

    豊洲も武蔵小杉もどっちもどっち。

    どんな自然災害が起こるかは誰にも予測出来ない。

    で、満足に防災対策が出来るのだろうか?
    でも、減災は備えあれば憂い無しだが。。

  93. 426 匿名さん

    >>401 匿名さん
    今回ので豊洲勝利になってしまったか
    武蔵小杉の住人さんにはお気の毒だけど
    今回は行政の下水の作りが悪かったのも要因としてありそうだよね

  94. 427 匿名さん

    >>406 匿名さん
    豊洲ほんと無傷だったよね
    実際は、湾岸周辺だけ今回は他の地域と比較して大雨強風がそんなに来なかったってのもあるけど
    実際、超絶な大雨強風で怖かったのは2?3時間くらいだったと思う
    直撃したけど端っこのほうであたってたイメージだね

  95. 428 口コミ知りたいさん

    台風に弱い内陸タワマン
    液状化に弱い湾岸タワマン
    ということか

  96. 429 匿名さん

    都心への通勤のしやすさは、豊洲の方が良いと思います。有楽町線池袋方面行きは、朝でもそんなに混雑してないよ。逆に池袋方面から来て豊洲で降りる人たちは相当増えましたね。

  97. 430 匿名さん

    液状化はマンション関係ないからなぁ。戸建てだと危険だけど。

  98. 431 匿名さん

    武蔵小杉に住めるなら品川のタワマンも良いですよ!便利だし一応港区なので手厚く住みやすいです。

  99. 432 匿名さん

    液状化でマンションも影響したのが、千葉県の浦安です。
    確か水道管や、電柱も倒れ、停電。 同じようにトイレが使えないことが
    発生したと聞いています。
    どっちかと言うと 浦安 対 武蔵小杉 ではないのかな。

  100. 433 匿名さん

    >>432 匿名さん
    浦安も三井開発だけど、向こうはデイズニーもセットだから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸