住宅コロセウム「ガス VS オール電化 Part23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ガス VS オール電化 Part23

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-11-13 02:03:05

原発事故で放射能を撒き散らしたオール電化をなくして、ガス器具に変えて、安全な日本を取り戻そう。
原発もオール電化も即刻撲滅。
プロパンガスなら電気を使わないので、今からでも原発に依存しない生活が可能です。

[スレ作成日時]2011-07-18 17:37:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガス VS オール電化 Part23

  1. 1101 匿名さん

    >1100
    今海外に日本メーカーの工場が移転している理由は、極度の円高だからだぞ
    人間は現地の人をメインで雇用する。
    お前ほんとにニュースとか見て情報仕入れてるのか?
    呆れたわ
    妄想楽しんでるのはおまえだろw

  2. 1102 匿名さん

    広告でね、オール電化マンションって大きく前面に出した物件ってないね。
    皆がオール電化の実情を知るようになってからだね。
    以前は、最新のオール電化。電気でエコ。って大きく出てたけどね。
    今は、設備説明の写真か床暖の電気位で判断するしかないね。
    ギャラリーに行ってからびっくりするんじゃないかな。
    もっとも、オール電化マンションって広告したら誰もギャラリーに来ないから錯誤させても
    呼び込みしないね。
    卓上IHくらいなら安いから、電磁波が危険と思えば捨てる事も出来るけどね。
    まあ、オール電化マンションは無くなるだろうね。

  3. 1103 匿名さん

    東北では、オール電化マンションは堂々とオール電化を唱って広告してるんだよね

  4. 1104 匿名さん

    それで?
    オール電化マンションは東北でしか売れないって言ってるのかな?
    それとも、まさか一棟だけ広告で謳ってたって事?
    都内ではオール電化を謳う物件は集客力が無いから広告にだせませんよ。

  5. 1105 匿名さん

    オール電化ってだけで社会悪とみなされるから震災前にオール電化で計画立ててしまったデベロッパーはオール電化擁護に必死になってるみたいだな。
    オール電化ってことはできるだけ隠して、ばれたら災害時にガスより復旧が早いとか説明して
    社会悪<個人の利益
    みたいな論理で話しをするしかない。
    自分だけなら大丈夫でもみんなが個人の利益を追求すると、社会が成り立たなくなって結局は社会を構成する個人に不利益をもたらすわけだけど、日本人が震災時に見せて世界の人々が驚きをもって賞賛したのは個人の利益よりも社会の利益を優先させる日本人の行動なわけで、このスレにオール電化万歳な人が少なからずいるのは残念なことです。
    社会の利益に貢献することは結局巡り巡って個人の利益になることを忘れないで欲しいものです。

  6. 1106 匿名さん

    中身の無いマルチポストうざい

  7. 1108 匿名さん

    お子ちゃまはオール電化が否定されることが悔しいだけで大暴れしてます。笑

  8. 1109 匿名さん

    >オール電化ってだけで社会悪とみなされるから
    それはこの掲示板の中だけの話でしょ
    オール電化は今は首都圏では売れにくいでしょ
    だけど今後は何の問題も無いって言っているんだよ
    俺が書いてきた内容理解できてる?

  9. 1110 匿名さん

    原発が無条件で再稼働できたら。
    世の中が電気の浪費を容認すれば。
    太陽光発電パネルを載せないオール電化は生き残れるのか?難しいだろう。
    浪費だけのオール電化は人気が無い上に作る方も疎んじている。
    廉価で出来るから、中には購入意思を示すものもいるかもしれないが、
    それだけでは生き残れる事にはならないな。
    なにせ、オール電化ってだけで社会悪とみなされるから 。

  10. 1111 匿名さん

    >なにせ、オール電化ってだけで社会悪とみなされるから 。
    ここの妄想掲示板の中でだけな

  11. 1112 匿名さん

    そう思いたい気持ちは、よっく解るけどね。
    現実なんだよ。仕方ないよ。

  12. 1113 匿名さん

    明らかなのは、原発事故でオール電化を避ける人が増えてるってことですね。
    東京電力も原発事故が起きた後に、オール電化のCMを打ち切って、この状況ではオール電化はお勧めできませんって言ってるしね。

  13. 1114 匿名さん

    数字でみると1割減ですね。
    しかし50万戸も提供されるし、2020年の予想は約1000万世帯。
    9年後は5件に1件はオール電化。

  14. 1116 匿名さん

    オール電化住宅普及率、20年度に2倍の19%に 民間予測

    オール電化住宅の普及率が2020年度には19.6%と11年度見込みの2倍に達する見込みだ。民間調査会社の富士経済(東京・中央)がこのほどまとめた調査結果で明らかにした。東日本大震災の影響でオール電化の関連機器が一時、供給不足に陥ったが、12年度には震災以前の水準に戻ると予想。ランニングコストが優れている点などが評価され普及が進むうえ、住宅用蓄電池市場も伸びるとみている。
    11年度にオール電化を導入する住宅は新築、中古を合わせて年間50.1万戸で、前年度より5万戸減少する見通し。これにより累計は485.5万戸、普及率は9.7%となる。オール電化機器が安定調達できるようになったことで普及はさらに進むとみており、20年度には年間61.8万戸と予測。累計は981.5万戸、普及率は19.6%に達するとみている。

  15. 1117 匿名

    2020年に約20%って思ったより少ない印象なんだけど。もっと早く普及するもんだと思ってた。

  16. 1118 匿名さん

    >>1116
    いつの記事?苦笑

  17. 1119 匿名さん

    >>1118
    10月27日(日本経済新聞)

  18. 1120 匿名

    >>1118
    どっち派かわからない。最新の予測を見て多いと感じた?少ないと感じた?

  19. 1122 匿名さん

    太陽光に蓄電池、住宅にもハイブリッドの波が来そうですね。
    ガスは価格が上がり続けていて今後の不安が大きいです。
    震災で原発が止まり、火力発電のためLNGの大量輸入。
    それによって円高の今でも価格が上がり続けていますからね。

    自然エネルギーを効率良く使えるように蓄電池の性能が上がれば、オール電化は今後も成長を続けるでしょう。

  20. 1123 匿名さん

    太陽発電パネルのあるオール電化ね。
    浪費だけのオール電化に未来は無いよ。

  21. 1124 匿名さん

    オール電化ってだけで社会悪とみなされるから震災前にオール電化で計画立ててしまったデベロッパーはオール電化擁護に必死になってるみたいだな。
    オール電化ってことはできるだけ隠して、ばれたら災害時にガスより復旧が早いとか説明して
    社会悪<個人の利益
    みたいな論理で話しをするしかない。
    自分だけなら大丈夫でもみんなが個人の利益を追求すると、社会が成り立たなくなって結局は社会を構成する個人に不利益をもたらすわけだけど、日本人が震災時に見せて世界の人々が驚きをもって賞賛したのは個人の利益よりも社会の利益を優先させる日本人の行動なわけで、このスレにオール電化万歳な人が少なからずいるのは残念なことです。
    社会の利益に貢献することは結局巡り巡って個人の利益になることを忘れないで欲しいものです。

  22. 1125 匿名さん

    マルチポストうざい。

    自分の思い通りにならないと駄々捏ねている子供みたいな振る舞いだな。

  23. 1126 匿名さん

    1124は悪質ですね

  24. 1127 匿名さん

    えー。
    >>1124の言う通りでは無いですか。

  25. 1128 匿名さん

    1124=1127 か?

  26. 1130 匿名さん

    1129は悪質ですね

  27. 1131 匿名さん

    えー。
    >>1129の言う通りでは無いですか。

  28. 1132 匿名さん

    同じ手とは
    1127=1129=1131 か?

  29. 1133 匿名さん

    オル電なんて完売したとこないだろwwww

  30. 1134 匿名さん

    震災前から凄まじい数の売れ残りですからね。オール電化。回復困難ですし。

  31. 1135 匿名さん

    あなたが言ってるガスの人かどうかわかりませんが、私も今の日本の状況ではオール電化には反対です。
    単に電気を消費するためのものでしか無いからです。
    もっと消費電力が少なくなり、重い貯湯タンクをなくしたり無駄を省かないと意味がないからです。
    ガス関係者ではなく、単にオール電化が無駄であるとわかっている人が数名書き込んでいるのです。
    違うと思うなら、この掲示板の管理者に問い合わせて下さい。
    電力会社に勤めているようですが、このような書き込みをするだけで高額な給料がもらえるようですね。
    原発のことを考えれば、それが良いとは思えないどころか、原発や電気料金の仕組みの実態を知った今、たとえ高給でも、そのような人の道に外れた仕事と見せ掛けたことをしている人が哀れでかわいそうにしか思えないですね。
    出来れば、まともな感覚を取り戻してまともな生活をしてもらいたいです。

  32. 1136 匿名さん

    >1124
    そもそもガスを使用することが「社会の利益」なのか?意味がわからん・・・
    電気を使うことが「社会の損失」になるのか?
    電気を使わないと仕事できないところたくさんあるが。工業の生産率が落ちるけど
    それでも「社会の利益」になるのか?
    それで個々に何のリターンがあるのか知りたい。

  33. 1137 匿名さん

    >>1136
    電力が貴重となっているのが現実。
    電気でないとダメな事に対して電力を有効に使わないといけない状態。
    電気で無くても大丈夫な事は電気以外でやらなければならないということ。

    それができないオール電化は社会の利益にならず、損失にしかならない。

  34. 1138 匿名さん

    >1137
    電気じゃないとできないことって何?

  35. 1139 匿名さん

    髪乾かす

  36. 1140 匿名さん

    1137がIH炊飯器使ってたりして(笑)

  37. 1141 匿名さん

    1137さん
    自宅で電気以外でやってる事言ってみて
    まさか エアコン使用してないですよね?
    炊事は電気使用してないよね?ガス冷蔵庫?
    電子レンジなど使用したら国賊?
    お掃除は箒と塵取り
    照明は行灯と提灯で十分ですよ!
    さて さて



  38. 1143 匿名さん

    電気じゃないとできないこと(市民生活) 無いです。
    七、八十年前 電気が入ってない家 結構ありましたよ。
    たかだか明治時代にもどれば・・・
    1137 そうだよね。

  39. 1144 匿名さん

    電力が貴重となっているのが現実。
    電気でないとダメな事に対して電力を有効に使わないといけない状態。
    電気で無くても大丈夫な事は電気以外でやらなければならないということ。
    それができないオール電化は社会の利益にならず、損失にしかならない。

  40. 1145 匿名さん

    損失にはならない

  41. 1146 匿名さん

    1144
    やれやれ・・・
    もはや処置なし

  42. 1147 匿名さん


    電気が必要不可欠なところだけ、電気でいいんじゃない?

    原発が厳しくなったんだから、使わないときにお湯を沸かすような無駄の温床のオール電化は悪としか言えないでしょう。
    オール電化は原発とともに終わった感じですね。

  43. 1148 匿名

    東京西部を中心に即日完売(野村あたり)がポツポツでているが
    オール電化マンションはまったく1件も即日完売などはでていない。
    それどころか完売すら至難の技。

    そういえば、以前売れている事例トして(笑)電化マンション派が挙げていた大塚の物件はどうなった?

  44. 1149 匿名さん

    オール電化は、電力会社が更なる市場独占をたくらんだ計画のひとつなのです。
    ガスを追い出し、電気で独占しようとしたのです。
    自然の摂理には、全てバランスを取ることが盛り込まれています。
    なぜなら、バランスが悪いと絶滅に向かうからです。
    電気だけに頼ったので、このような結果になってしまったのです。
    一人勝ち、なんて、くだらない短期的な視野ではいけないのです。
    ちゃんと全体を見渡し、私利私欲ではなく、多くの幸せを得るように、少数派の意見にも、ちゃんと耳を傾けるべきです。

  45. 1150 匿名さん

    数々のコピペとマルチポストで荒らしてる行為は、電気の無駄じゃないのかね。

  46. 1151 匿名さん

    そういえば去年、Brillia e-SQUAREが全戸一斉販売して即日完売してたっけ。
    ライオンズ三郷中央も即日完売だったよな。

  47. 1152 匿名さん

    >>1151

    震災よりずっと前の昨年春の段階で完売している物件名挙げてどーすんだよ。

  48. 1153 匿名さん

    >1151
    ライオンズ三郷中央って即日完売だっけか?
    いい加減なこと書くなよ。

  49. 1154 匿名さん

    オール電化マンションが即日完売?
    販売中止の間違いじゃない?
    原発が事故を起こして、マトモな神経ならオール電化なんて選ばないよ。

  50. 1155 1151

    なんかすごい噛みつかれてるな。オール電化で即日完売なんて去年の物件以来聞かないな、というつもりで書いたのに。
    ガス擁護派は自分以外の全員が電化擁護派だと思ってるんだろうか。

  51. 1156

    だったら即日完売なんて去年の物件以来聞かないな、と最初から書けばいい。
    突っ込まれて言い訳できないからって苦しい言い訳してんなよ(爆笑

  52. 1157 追い込んでた人

    【関電のホームページより】
    ttp://www.kepco.co.jp/e-patio/category/living/1112339921/
    ガス併用標準家庭・・・1ヵ月の使用電力量310キロワットアワー
    オール電化(エコキュート使用)標準家庭・・・1ヵ月の使用電力量545キロワットアワー

    エコキュート使用家庭ですら、ガス併用よりも75%(!!)も多く電力を使うと、
    オール電化を推進している(た)電力会社自身が言ってるけど、どーしてくれんの?
    この冬の貴重な電力。
    ピークシフトしてるから、夜に貴重な電気バンバン使って、火力発電の
    燃料どんどん無駄にしてるけど、許してね~って、そんなの通用しないよ。
    せめて節電のためには石油ファンヒーターとか石油ストーブを使ってくれるの?
    それすらしないとか?

  53. 1158 匿名さん

    そんなに電力が貴重なら、ネット繋いで書き込むのも止めた方がいいですよw

  54. 1159 追い込んでた人

    >そんなに電力が貴重なら、ネット繋いで書き込むのも止めた方がいいですよw

    賛成!!そうだよね。オール電化の人はただでさえ電力を無駄遣いするんだから、
    ネットにつないで書き込むのはやめた方がいいよね。
    あれ?もしかして、オール電化のひとは電力は貴重じゃないなんて言うつもりじゃないですよね?
    ガス併用の人よりも75%も過大に電力を浪費して、電気のお世話になってるんだから。

  55. 1160 匿名さん

    オール電化マンションが売れないという書き込みにレスして
    墓穴を掘ったと思ったら、今度は低能な書きこみに逆戻り。
    ライオンズ三郷のどこが即日完売だよ。
    Ⅱ街などと区切ったうえに2次の販売ですらままならないじゃん。
    うそばっか書くなよ。

  56. 1161 匿名さん

    1158さん、恥ずかしいですよ。末期ですな。100分の1以下の電力の
    ネット電気代の事を言い出すなんてね。

    今冬の17~18時頃は、節電が必要と、テレビで行っていました。
    くれぐれも、58,000WのIHとか電気床暖1,200Wとか、使うの遠慮してね~

  57. 1162 匿名さん

    オール電化業者は、原発事故で気が狂ったんじゃない?
    もう終わりって感じ。

  58. 1163 匿名さん

    第一期一次二次とも即日完売でした。
    ここの掲示板でも書かれてましたよ?
    去年の話ですが。

  59. 1164 匿名さん

    >第一期一次二次とも即日完売でした。

    AHOか。
    こんなに細かく区切った販売で即日完売なんて自慢にも何にもならんだろ。

    野村あたりは全戸数で即日完売。
    普通はそうとるでしょ。
    もっとも、そんなに売れるような人気物件には無縁だからわからないのだろうけど。

  60. 1166 匿名さん

    ↑↑
    だったら全戸即日完売、と最初から書けばいい。
    マンションで即日完売と言えば販売期単位で言うのは常識。
    突っ込まれて言い訳できないからって苦しい言い訳してんなよ(爆笑

  61. 1167

    『全戸』と書かなかったから
    オール電化マンションがいかに売れてないか
    お前が証明してくれたんじゃないか(笑

    それに、突っ込まれて反論できなくなったら
    >ガス擁護派は自分以外の全員が電化擁護派だと思ってるんだろうか。
    などと自分の立場をごまかすような恥ずかしい書き込みしないし。
    もとからガチガチの電化派のくせに、しらじらしいったらありゃしない。

  62. 1168 匿名さん

    ぐだぐだよくわからない議論が続いてますが、
    オール電化にしたことで確実に月々の支払いが
    安くなってますので、オール電化をお勧めします。

  63. 1169 匿名さん

    >だったら全戸即日完売、と最初から書けばいい。
    >マンションで即日完売と言えば販売期単位で言うのは常識。
    もともと●期●次なんて販売するのは『即日完売』などしない物件。
    現にブリリアは売り出したその場で完売したから『即日完売』。
    販売単位で言うのが即日完売の常識?
    無知すぎるのもほどがある。

    いずれにしても、そんな物件しかないのをあなたが証明したわけだ。
    売れないもので快適ねぇ・・・
    せいぜい埋立地や浦安のような評価額大幅下落なんていう
    マンションでないことを祈るよ、そういう場所に多いからね、オール電化マンションは。

  64. 1170 匿名さん

    オール電化マンションって、ホットスポット並みの扱いですね。
    原発をイメージしちゃいます。

  65. 1171 匿名さん

    オール電化は、電力会社が更なる市場独占をたくらんだ計画のひとつなのです。
    ガスを追い出し、電気で独占しようとしたのです。
    自然の摂理には、全てバランスを取ることが盛り込まれています。
    なぜなら、バランスが悪いと絶滅に向かうからです。
    電気だけに頼ったので、このような結果になってしまったのです。

    一人勝ち、なんて、くだらない短期的な視野ではいけないのです。
    ちゃんと全体を見渡し、私利私欲ではなく、多くの幸せを得るように、少数派の意見にも、ちゃんと耳を傾けるべきです。

  66. 1173 匿名さん

    電力が貴重となっているのが現実。
    電気でないとダメな事に対して電力を有効に使わないといけない状態。
    電気で無くても大丈夫な事は電気以外でやらなければならないということ。
    それができないオール電化は社会の利益にならず、損失にしかならない。

  67. 1174 匿名さん

    くどい

  68. 1175 匿名さん

    それでも年間50万世帯はオール電化に変わっていくのが現実。
    2020年には約20%がオール電化になる見通し。

  69. 1176 匿名さん

    ようやく九電の玄海原発も稼働しました。
    これから次々稼働するでしょう
    しっかりと電力を供給してもらって、文明的な快適な生活を送りましょう!

  70. 1177 匿名さん

    で?

    結局オール電化マンションはチビチビ区切って売るしかないような
    不人気物件しか存在しなくなったということでOKなわけ?

  71. 1178 匿名さん

    >1177
    >結局オール電化マンションはチビチビ区切って売るしかないような
    >不人気物件しか存在しなくなったということでOKなわけ?
    だいぶ頭の鈍い方のようですね。
    今は風評もあるので風当たりは厳しいでしょうが、
    確実にオール電化の普及は続くと言う訳ですよ。

  72. 1179 匿名さん

    >1176
    オール電化には原発が必要なんですね。
    わかります。

  73. 1180 匿名さん

    >>1178
    売れているものがないのは事実でしょうに。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  74. 1182 匿名さん

    >>1179
    電気が必要なのです。ちゃんと理解してください。

  75. 1183 匿名さん

    オール電化にしたら、月々の支払いがかなり安くなりましたよ。
    新規に家を買うなら、オール電化一択でしょう。

  76. 1184 匿名さん

    原発反対ならオール電化はあり得ないけどね。

  77. 1185 匿名さん

    原発反対でオール電化賛成でもいいんじゃない。
    たとえば、ドイツはその方向みたいだし。

  78. 1186 匿名さん

    ドイツではどのような発電による電力かを選んで消費してるんだよ。
    当然、再生エネルギーは単価が高いが、使う人はそれを納得している。
    そんな国と一緒に考えたらドイツ様に失礼でしょ!

    もしかして、売れなくなったオール電化マンションが
    ドイツのような電力消費環境の中で価値が向上するとでも思っているのか?
    諦めな、不動産関連で売れなくなったものは二度と浮上はしないよ。

    それとも、震災以降で『全戸即日完売』した人気物件でも紹介してくれるかい?(笑

  79. 1187 匿名さん

    >それとも、震災以降で『全戸即日完売』した人気物件でも紹介してくれるかい?(笑
    オール電化物件の割合と、全戸即日完売した物件の比率を出してくれよ
    規模別でな
    それでもオール電化は今売れていないだろ。
    そんなことは分かっているんだよ。
    今後何の問題も無く増えていくって言ってんだよ

  80. 1188 匿名さん

    >オール電化物件の割合
    ほんのわずか。

    >全戸即日完売した物件の比率
    オール電化物件数自体がゼロだから比率も何もない。

    >それでもオール電化は今売れていないだろ。
    これがわかっているなら上の二件はわかりそうなものだが?

    >今後何の問題も無く増えていくって言ってんだよ
    オール電化マンションがか?
    それこそ根拠示せよ。

  81. 1189 匿名さん

    >1188
    あー こいつめんどくせーな~
    >>オール電化物件の割合
    >ほんのわずか。
    これは5%とかだろ

    >>全戸即日完売した物件の比率
    >オール電化物件数自体がゼロだから比率も何もない。
    全販売住戸に対する、全戸即日完売住戸数だろが
    おれはこれが聞きたいんだよ

    得意げに語るんだからそれぐらい掴んでるんでしょ?
    わからんのならわからんでもいいよ

  82. 1190 匿名さん

    >>1189
    さらにめんどくせ~奴だな。

    5%なんてわずかだろ、どこかまちがっているか?

    >全販売住戸に対する、全戸即日完売住戸数だろが
    そんなこと知ったって、オール電化マンションの全戸即日完売がゼロなんだから
    比率を出したって比較をする意味がないだろうに。

    いいから早く震災以降で『全戸即日完売』した人気物件でも紹介してくよ(笑

  83. 1191 匿名さん

    >オール電化マンションの全戸即日完売がゼロ
    この情報源を出してくれよ
    全国でだぞ

  84. 1192 匿名さん

    もともとオール電化のマンションで即完売ってあったのかも判断材料だよね

  85. 1193 匿名さん

    >>1191
    だから、ゼロではないことを事例で示せといっているんだよ。
    こっちが先にいってるんじゃね~か。
    そこで出てきたのが期別進捗率7割程度の大塚の物件や
    細切れ販売でよっとこはけた三郷(どこだかもしらないような田舎物件)
    しかだせね~じゃないか。

    ゼロではないというならそちらが実例で覆してみろよ。
    できもしないことではんたいにこっちにソース出せだと?
    へそで茶が沸くはなしだぜ(爆笑

  86. 1194 匿名さん

    俺は別にゼロで無い事を示したい訳じゃないんだけど・・
    なんでそんなけんか腰なんだ?
    三郷がどうのとか?? なに?

  87. 1195 匿名さん

    はいはい、電化以外の人間に成りすまそうと思ってバレたら
    こんどはまったくの他人様に成りすましかい?

    検索してもブリリア以外は出てきませんでしたと素直に書けばいいだろうに。
    もっとも、オール電化マンションの現状なんざ検索しなくてもわかるけどよ。

  88. 1196 匿名さん

    >>1194

    1189はあなた様ですよね?
    この時点でめんどくさくなるほど話に付き合っているのにいまさら他人のフリですか?

  89. 1197 1194

    はるか前に話に出てきた大塚に食いつかず
    >三郷がどうのとか?? なに?
    とかいっているのに笑った。

  90. 1198 匿名

    結局、全戸即日完売するような人気物件はオール電化マンションには存在しないということでいいんですよね。

  91. 1199 匿名さん

    そうね。
    人の事気にせず電気を大量消費できる人は、全体の3割くらいは
    いると思うから、現在の1割から3割くらいまでは、自然に増えるんでない?
    逆に全体の7割が、オール電化になることは、ないと思う。
    電力供給が間に合いません!
    ただそれも、今回の節電で、且つこの冬も来年も続いていく見通しだから
    普及スピードは、相当鈍化するだろうね。
    うちはこれから家買うから、オール電化にはしないけどね。
    オール電化を避けるだけで節電になるし、人類を恐怖に落とし入れる
    原発には、反対していきたいしね。

  92. 1200 匿名さん

    電気が足りない状況でオール電化選べない。
    原発事故で放射能をまき散らしてオール電化選ばない。

  93. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸