政治・時事掲示板「朝鮮人?管総理」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 朝鮮人?管総理

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-09-16 15:52:16

だから日本潰しに懸命なんですね。

[スレ作成日時]2011-07-15 19:16:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

朝鮮人?管総理

1. 4 匿名

しかし孫は今回だいぶ名を上げたぞ
    寒流に舞い上がっているイタい連中の目をどうやって覚めさすのだ?

2. 5 関係者さん

ユダヤの陰謀とかと同レベル。きっと孫のバックにはフリーメイソンがいるにちがいない(笑)

3. 6 大丈夫?ネトウヨ

こんな言い掛かりスレで、いいかげんな事ばかり言ってると、告訴されるかも知れないよ。

4. 7 協和万邦

告訴されればいいんだよ。よく「言論の自由」というがじゃあ自由とわがままの違いは?
    結局責任をもてるかどうかでしょ。「板垣死すとも自由は死せず。」或は本島の天皇の戦争責任発言、浅沼委員長の「米帝国主義は、、、」発言からの刺殺、言論てのは人を生かすし殺すし、もっといえば社会を変えるだけの破壊力があるってこと。
    国士ぶったり外国人を口汚く差別したりするのならそれ相当の覚悟があるんじゃないの?
    ネット上で「朝鮮人が、、、」とか「民主党が、、、」でも実社会じゃ告訴も暴力も嫌、なんて通用しないでしょ。正しいと思うなら裁判なり何なりでも立ち向かえばいいだけ。
    それこそ在日はネット上でも実社会でも差別されてるしそれに立ち向かってる。それだけじゃなく右翼も左翼も差別や偏見、暴力や裁判と生命財産を賭けて運動してるんだよ。
    自分は安全でいたい、でも他者は口汚く攻撃する、それこそ日本人以前に人間として恥ずかしいでしょ。

5. 9 関係者

>>8
    民主党は元自民党の人が多いぞ(笑)
    自民党政権での北との繋がり、金丸、小泉を知らないの?ちなみに小泉の息子も国会議員だよ。
    ネトウヨなんか所詮自民党の民主攻撃の駒ってことに気づかないのか?
    ネットで拾った情報を得意になってネットで流す。(拡散W)
    猿回しの猿以下だね。

6. 13 匿名さん

政府は何もしないことに早く気づいて 自分で決断するしかないです

7. 15 匿名さん

2011年7月28日(木)10時26分配信 読売新聞 

菅首相の資金管理団体を巡る献金問題が、政権の新たな火種になってきた。自民党の追及に首相は逃げの姿勢を示し、民主党内からも説明責任を果たすよう求める声が突きつけられている。

「菅首相の『政治とカネ』の問題を追及し、いかに首相にふさわしくないかを国民に示すつもりだ」
     自民党の脇雅史参院国会対策委員長は27日、記者団にこう述べ、国会で首相の献金問題を徹底追及する方針を強調した。参院予算委員会の集中審議などを想定している。

首相が抱える献金問題は二つある。

首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)は、在日韓国人系金融機関の中央商銀信用組合(横浜市)の元理事から計104万円の献金を受領・返金したが、在日韓国人からの献金は外国人からの献金を禁じた政治資金規正法に触れる問題で、東日本大震災当日の3月11日に明るみに出た。

もう一つは、日本人拉致事件の容疑者親族が関係する政治団体「市民の党」と連携している政治団体「政権交代をめざす市民の会」(市民の会、神奈川県座間市)に、草志会側が6000万円超の不透明な政治献金をしていた問題だ。
    -----------------------------------------

8. 16 匿名

G8見れば解りますね 始まってしまった

9. 17 匿名さん

半島国家の指令の元に日本沈没の指揮を執っているという話はおおげさなようでも

管直人自身の一連の行動を見ればそれが事実であろうとなかろうと

浮かび上がってくる「真実」があるということ。

本当に日本と被災地の復興を願っている人間ならば、自分の椅子に固執したりはしないでしょう

はるか以前から予定されていた天皇陛下との会合の場からドタキャンで逃亡したのも

両陛下の慧眼によって自分の本当の正体が直接陛下に問われることを一番恐れたから。

10. 18 匿名さん

>>17
    それはあなたの妄想でしょ。

11. 19 匿名

国会中継で 国歌歌わなかったのはどうしてか 聞かれたり スパイ釈放するためにサインしたり忙しいんですね。 現実と少しズレてませんか

12. 20 匿名さん

■今回の日本人異常な実情は世界話題騒!■
    映画になる価値がある!サスペンス映画、政治ドラマ、何でも作れる程だ。
    ハリウッド辺りが日本政府、マスメディアの現状と裏顔を暴き出すサスペンス映画を是非製作してほしい!
    日本だけでも大ヒットは確実なネタ。
    ある若者達が話題のツイッターを機に日本乗っ取り計画を防いだ実話だなんてドラマチック。 世界中多くに知れ渡るレベルの危機的状況です。
    海外の親日家の皆様どうか水面下で遂行されている悪循環を知って下さい。
    日本は世界レベルの地震津波、被爆国にもなりました。更に今政治内部が外国人により崩壊寸前なのです。どうか少しでもお力貸していただけませんか。

13. 21 匿名さん

いくら国内で隠蔽工作や歴史を捻じ曲げようとも、世界史の歴史上では許されない。
    今の政権、マスメディアの犯した罪は許されない。

14. 22 匿名さん

電車男、ならぬツイッター男さん達、時間があるなら日本を救う為になる書き込みしていただけませんか?機は塾しました。立ち上がり助け合う時が来ました。

15. 23 匿名さん

22ウザイ!お前が独りで立なさい。

16. 24 匿名さん

誰が何処出身であろうとなかろうと
    やってる事がおかしいから叩かれる
    良い行いをする外国人が増えたら叩かない
    現実には、外国人犯罪が年々増え続けている
    だから、外国人特に韓国関連が疑われる
    奇妙な言動と反日差別。だから叩かれる
    理由なくして道徳心の高い日本人は叩かない

火の無い所に煙は立たず

17. 25 匿名さん

在日韓国人の帰化を安易に認めることは、他国に対する差別である。
    在日韓国人で、日本の生活保護を受けているものは、日本に生活基盤がないのだから、日本に帰化する事を認めることはできない。
    在日韓国人64万人中、46万人が無職である。これらの者を日本に帰化することを認めることはできない。
    また、日本に密入国した者及びその子孫も日本に帰化することはできない。
    フィリピンのカルデロン一家の例から明らかである。
    朝鮮人の帰化に関して、特別な運用を認めることは、他の国に対する差別である。
    我々日本人は、在日韓国人に対して、何も負っていない。

18. 26 匿名さん

削除、もしくは下記に移行処理お願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77206/

19. 27 匿名さん

なんでだ?↑

20. 28 匿名さん

法務省も日本の解体に加担
    失礼いたします。

現在、入国管理局の窓口業務は、競争入札により民間業者が行っており、純粋な日本人でない人間が、片言の日本語で業務を行っています。
    http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-291.html

法務省に抗議を行うと共に、国会議員にもメールして下さい。
    又、この情報を拡散して下さい。

21. 30 匿名

↑また貼りつけのみ?悪いけど、うんざり。

22. 31 匿名さん

カンナオトの正体がばれると
    よっぽど、都合が悪い連中がいるみたいですね

まあ工作員の多いこと。

23. 32 匿名

乙!妄想ネトウヨニートくん。

24. 33 匿名さん

もう半年も居座られたら、この国は終わってたかも知れない。
    短命内閣、首の据替は恥ずかしいけど、菅総理の居座りはもっと恥ずかしいものね。

25. 34 匿名さん

国民が関与せず、総理大臣になり、
    国民が関与せず、総理大臣を辞めた。

これって、民主主義かね?

26. 35 匿名さん

中国だって、北朝鮮だって、同じように国民は関与せずだろう。

27. 36 匿名さん

お遍路の最中だそうだ。

28. 37 匿名さん

菅直人は敵国の朝鮮スパイかも知れない
    http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&v=pHixccIvkYc&NR=1

29. 38 匿名

↑アホくさ。それを言うなら小泉。

30. 39 匿名

>【魔都見聞録】菅さん、お遍路してる場合じゃありませんよ[桜H23/10/10]
    http://www.youtube.com/watch?v=wh9XclcKeZg

31. 41 匿名さん

ただいま北朝鮮に帰省中ですかな

32. 45 匿名

管に証人喚問をそして、内乱罪で逮捕すべきです!!!

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20120228k0000m010104000c.html

民間事故調:福島第1原発 官邸初動対応が混乱の要因

震災の発生を受け、国民に向け呼びかける菅直人首相=首相官邸で2011年3月11日午後4時55分

東京電力福島第1原発事故を調査してきた民間の「福島原発事故独立検証委員会(民間事故調)」(北沢宏一委員長)は27日、菅直人首相(事故発生当時)ら官邸の初動対応を「無用な混乱やストレスにより状況を悪化させるリスクを高めた。場当たり的で、泥縄的な危機管理」と指摘する報告書をまとめた。官邸の指示が事故の拡大防止にほとんど貢献しなかったと総括。緊急事態の際の政府トップによる現場への介入を戒めた。

民間事故調は、科学者や法曹関係者ら6人の有識者が委員を務め、昨年の9月から調査していた。東電側は聴取を拒否した。

報告書によると、原発のすべての電源が失われた際、官邸主導で手配された電源車が、コードをつなげず現地で役に立たなかった。枝野幸男官房長官(同)は「東電への不信はそれぐらいから始まっている」と、事故当日から東電への不信感が政府側に生まれていたと証言。報告書はこうした不信感が、官邸の現場への介入の一因になったと分析した。

原子炉格納容器の圧力を下げるため気体を外に出す「ベント」が遅れたことについては、東電が現地の住民避難の完了を待っていたことや電源喪失が原因だったと指摘。「官邸の決定や経済産業相の命令、首相の要請がベントの早期実現に役立ったと認められる点はなかった」とした。

1号機への海水注入では、12日午後6時ごろの会議で、注入による再臨界の可能性を菅氏が「強い調子」で問いただし、再検討を指示していた。海水注入は既に午後7時4分に始まっており、第1原発の吉田昌郎所長(同)は官邸と東電本店の中断指示を無視し注入を続けた。報告書は「官邸の中断要請に従っていれば、作業が遅延した可能性がある危険な状況だった」との見方を示した。同時に、吉田氏の行動についても「官邸及び東電本店の意向に明確に反する対応を現場が行ったことは、危機管理上の重大なリスクを含む問題」と批判した。

一方、菅氏が昨年3月15日に東電に「(福島第1原発からの)撤退なんてありえませんよ」と、第1原発にとどまるように強く求めたことについては、「結果的に東電に強い覚悟を迫った」と評価した。

また、菅氏の官邸での指揮に関し「強く自身の意見を主張する傾向」が班目(まだらめ)春樹原子力安全委員長や閣僚らの反論を「躊躇(ちゅうちょ)」させたとの認識も示した。さらに「トップリーダーの強い自己主張は、物事を決断し実行するための効果という正の面、関係者を萎縮させるなど心理的抑制効果という負の面があった」と言及した。【笈田直樹】
     ◇民間事故調報告書の骨子

・首相官邸の現場介入によって、1号機のベント(排気)などで無用の混乱を招き、事故の悪化リスクを高めた可能性。介入の背景は、マニュアルの想定不備や官邸の認識不足▽東電や保安院への不信感▽被害拡大の危機感▽菅直人前首相の政治手腕など

・01年の米同時多発テロを教訓にした新たな規制内容を未反映

・菅前首相は昨年3月22日、原子力委員会の近藤駿介委員長に「最悪シナリオ」の想定を依頼

・地震当時、原発構内の作業員は「この原発は終わった。東電は終わりだ」と顔面蒼白(そうはく)

・緊急時迅速放射能影響予測システム(SPEEDI)の運用や結果の公表を巡り、文部科学省が原子力安全委員会に役割分担させるなど責任回避を念頭にした組織防衛的な兆候が散見

・航空機モニタリングで、文科省と防衛省の連携が不十分

【ことば】福島原発事故独立検証委員会

東京電力福島第1原発事故の原因などについて民間の立場で検証しようと、財団法人が設立した組織。通称・民間事故調。委員は元検事総長の但木敬一弁護士ら民間人6人。研究者や弁護士ら約30人から成るワーキンググループがあり、菅直人前首相ら政治家や官僚ら300人余りから意見を聴取した。原発事故をめぐっては政府、国会、日本原子力学会なども独自に調査している。法律に基づいて設置された国会の事故調は、証人喚問といった強い権限がある。

毎日新聞 2012年2月27日 22時22分(最終更新 2月28日 10時07

33. 47 匿名さん

菅、菅 ?? 韓、韓

34. 49 匿名さん

歴代アメリカ大統領の中でも異常なほどの色黒、オバマ大統領は何とケニアのスパイだった。
    アメリカをケニアに売り渡す売国徒、この事実はあまり知られていない。

35. 51 匿名さん

フクイチ原発で日本中を放射線汚染させた人でないの?

36. 52 匿名さん

残念だが、平均以下の人物だった。

総理をさせてみなければわからなかったということは、彼の言葉にだまされて
    いた人が多いということ。
    特に永田町の住民は『開きメクラ』だは。 結局、多数の議員の推薦で総理に
    なったんだから。

37. 53 匿名さん

朝鮮人、韓国人は、韓流映画や家電、携帯電話のお陰で、今や世界中で日本人より、評判が良くなりかけているから、バカにしている場合じゃないと思いますよ。そんな暇があれば、自分自身の研鑽に時間を使いましょう。

38. 54 匿名さん

総理大臣になった人は日本人ですよね?

39. 55 匿名さん

優秀な日本人って、たいがい韓国の血をひいているらしいですよ。
    ある在日の方のお話によると。

40. 56 匿名さん

それはあるでしょうね。血が濃いいとどこかの国の皇室と同じでしょう。

41. 57 匿名さん

それはあるでしょうね。血が濃いとどこかの国の皇室と同じでしょう。

42. 58 匿名さん

>>55
    在日さんと同様な話は、他の国でも聞きました。

フィリピンでは、ある人が自分はスペイン人の血が混じっているから優秀だとか。
    アメリカでは、アフリカ系の人は「アフリカ系の血が混じっているから身体的に優秀だ」とか。
    フランスでは祖先がイタリアから来た人が「ローマ人の血が混じっているから、うちは優秀だ」

お国自慢みたいなものではないでしょうか?
    何を基準にして優秀と言うのでしょうかね?

43. 59 匿名さん

優秀な人間は優秀でしょう。オバマ大統領は優秀でしょうが、彼の親兄弟が皆優秀とは限らないのでは?

44. 60 匿名さん

菅直人は劣等でした

45. 61 匿名さん

>>60
    だから、どうなの?

あなたと比べれば、かなり優秀だと思いますが・・・。

46. 62 匿名

日本人にしては劣等だけど、朝鮮系にしたら優秀なほうにみえるということでしょ。

47. 63 匿名さん

放射線バラまきました

48. 64 匿名さん

>>63
    あんたが総理大臣ならば、放射能だけじゃあなくて色んなものばらまいたのでは?

49. 65 匿名さん

菅直人を訴えることができますか?

50. 66 匿名さん

できますとも!

51. 67 匿名さん

あなたに利害があればね。

52. 68 匿名さん

無能政治家。菅直人
    http://www.youtube.com/watch?v=ShfKGsChROY

53. 69 匿名さん

>>68
    まああんたよりは有能なこと間違いないでしょうね。

54. 70 匿名さん

朝鮮かどうかわからないけど、菅直人は本当に日本人なの? と疑問に思うことも
    しばしばだった。

55. 71 匿名さん

それより首都圏を放射能漬づけにした罪状は永久に消えない。

こいつは死んでお詫びするだけでは済まない。

56. 72 匿名さん

菅直人の自宅の周辺では、毎夜、フクシマから飛んでくる怨霊が取り巻いているそうだ。

菅直人は恐怖で眠られないらしい。

57. 73 匿名さん

この人は自分は正しいと信じているのかしら?
    つっぱってるだけで反省しない人じゃないのか?

58. 74 マンコミュファンさん

すべて顔に書いてあるね。

1. すべて顔に書いてあるね。
  59. 75 匿名さん

>>74
    つくずくアホ面だと思うよ(笑)

60. 76 匿名さん

>>74
    典型的な朝鮮系の顔に思えるのだが・・・・・・

61. 77 匿名さん

>>76
    おまえよりは余程賢いよ

62. 78 匿名さん

イヤーン、まあた誉める!

63. 79 匿名さん

<<74

この写真、後ろの人がニヤニヤ、バカにしたように笑ってるな・・・

64. 80 匿名さん

人の振り見て我が振り直せ

65. 81 通り掛かり

何、このスレ。単に悪口言いたいだけじゃないの?

66. 82 匿名さん

菅に長所もいろいろあると?
    具体的にあげてみてね、もしあれば。

67. 83 匿名さん

特に外見とかで、人の悪口を言うって恥ずかしい行為だよね。自分の子供がそういうことをすれば叱るのが普通の親だと思います。

68. 84 匿名さん

菅総理への悪口が多いのは、彼の不徳のせいですよ。

政治家の能力として、麻生太郎元総理、野田前総理、安部総理と比べて劣るとは
    思わないけど、それでも悪評が多い。
    身から出た錆でしょう。

69. 85 匿名

批判ならいいけど
    批判と悪口は全く違いますからね。
    ここは、くだらない悪口だけのスレに思える。

70. 87 匿名さん

核爆発テロを起こしたのは東電で、自民党政権時代のいい加減な原発管理の結果でしょう。

パニックになったのは確かだが、彼だけを責められないでしょうね。

でも、まあ小物であることは間違いないが、今の日本に大物はいないからね。

71. 88 匿名さん

「できるなら日本の政治史から抹消したい」教科書に載った菅元首相
    産経新聞 13年4月1日(月)12時17分配信

文部科学省が3月26日に公表した来春から使用される高校教科書の検定結果を見ると、当然のことながら平成23年3月11日の東日本大震災と福島第1原発事故への言及が目立つ。
    その中でも、当時の菅直人首相に関する記述に、首相官邸で取材をしていた1人として深い感慨を覚えた。例えば歴史の教科書には、こんな記述がある。
    「震災処理の不手際もあって菅内閣は同年8月に総辞職に追い込まれ、かわって野田佳彦が組閣した」(日本史A)
    「菅内閣は、放射能汚染の情報を十分に国民に開示しなかったことや、復興計画の立案と実行が遅れたことから、国民の批判を浴びて倒れた」(日本史B)
    菅氏を支えた元首相秘書官によると、菅氏は在任時、口癖のように度々こう語っていたという。
    「俺は歴史に名を残したいんだ」
    その夢はかなったというわけだ。菅氏は今や歴史上の人物として高校生が学ぶ対象となった。目指すべき手本としてではなく、反面教師としてかもしれないが。
    また、菅首相は内閣総辞職にあたって「歴史がどう評価するかは後世に委ねる」とする「首相談話」を発表したが、評価は菅氏の予想より早く定まったようだ。
    中曽根康弘元首相が繰り返し指摘してきた通り、「政治家は歴史法廷の被告」であるし、国のトップたる首相であればなおさら国民の視線は厳しいのも当然だろう。
    民主党の党改革創生本部がまとめた「総括」でも、昨年12月の衆院選大敗の理由について「トップによる失敗の連鎖が続いた」ことを挙げている。ここでも菅氏の重大な責任は免れようがない。
    にもかかわらず、肝心の菅氏にその自覚も潔さも反省も一切みられないのが残念でならない。党改革創生本部の会合には可能な限り出席し、「自身に対する直接的な批判が『総括』に盛り込まれないよう目を光らせていた」(党幹部)という。
    そこには、「歴史法廷の被告だ」という覚悟はうかがえない。むしろ、民主党内から聞こえてくるのはこんな話ばかりだ。
    「菅さんは2月に自宅を新築してご機嫌だ」「反原発で市民運動家の原点に戻り、非常にすっきりしている」
    実際、菅氏は自身のブログで何度も最新省エネ技術を駆使した新居について、こんなふうに取り上げている。
    「新居のエネルギー自給ができるかどうかは少しデータが蓄積されないとはっきりしないが、二重ガラス窓の断熱効果は顕著だ」(2月25日付)
    「エコ住宅の我が家を『エコカンハウス』と呼ぶことにし、時折エコカンハウス報告を載せるつもりだ」(3月3日付)
    「(週刊誌)アエラに、我が家が『脱原発ハウス』と紹介された」(3月25日付)
    確かに、自分のお金を何に使おうと家を建てようと自由だし、うれしいのは理解できるが、少しはしゃぎすぎではないか。
    菅氏の首相時代に起きた震災と原発事故により、いまなお約31万人が避難し、11万人以上が狭小な仮設住宅で不便な生活を強いられているのである。
    首相退陣後の菅氏は、事故の最高責任者として被災地を回るのではなく、個人的趣味の四国霊場八十八カ所巡りを再開した。結局、国民や被災者よりも、自分探しの旅の方が大切なのだろう。菅氏自慢の「エコカンハウス」の「エコ」は、「エゴ」の間違いなのではないかとすら感じる。
    「鳩山由紀夫元首相と菅氏の名前は、できるなら日本の政治史から抹消したい」
    政治評論家の屋山太郎氏はこう語る。だが、その名は、ある意味で長く語り継がれることになりそうだ。

72. 89 匿名さん

歴史に残る悪人になってしまったのね。

73. 90 匿名さん

無能ですが、選んだのは国民ですからね

74. 91 匿名さん

フクイチ原発の爆発事故、

菅直人がベントを一時、ストップさせたことで、爆破が起きてしまった。
    まさにテロリストと同じことを、一国の総理大臣が自分の権限で実行した。

これは犯罪でしかないだろう。 国賊として裁判にかけて刑に処すべきだ。

75. 92 通りすがり

原子力の知識なんてもともとなかったのに(あるふりしてたけど)
    いきなりで超パニクって疑心暗鬼になっちゃったんだろうし、
    ちょっと判断ミスしたぐらい大目にみてやってくださいよ。

76. 93 匿名さん

判断ミスなんてもんじゃない。 自分が原子力に関してド素人なのに、それを隠して
    知ったかぶりをした。
     「知ったかぶり」とは他人を欺く行為だ。つまり詐欺だよ。ウソをついた。
    これは大罪だろう。

菅直人は自分の知識をひけらかそうと、くだらないパフォーマンスを演じて、東北と
    関東一円、首都圏を放射線物質で汚染させた。
    ”国賊” と言わずして何と呼べる?

77. 94 匿名さん

麻生や安倍だったら、どうだったろうでしょうか?

いずれにしろ、失敗したから何人とか書くのは如何なものでしょうかね。国籍と個人の能力は、関係ないことと思います。

78. 95 入居予定さん

40過ぎたら、顔は履歴書みたいなものだ。

1. 40過ぎたら、顔は履歴書みたいなものだ。
  79. 96 匿名さん

>>95
    と書き込む奴の顔を見てみたいなあ。

80. 97 匿名さん

>>94
    「国賊」と、きつい言葉で批判される理由を考えましょう。
    菅元首相は、この放射線拡散の件でほとんど批判されてないんですよ。 それを皆さんは
    どう思いますか?

だって、こんなに国民の多く(主に、関東、東北の住民たちですが)が苦しんでいる。
    その責任はどうなったんです?
     これは感情的な批判だと言う人もあります。そうであるか否か、やはり法廷で争う
    ことも重要でしょう。
     それで出てきた判決は双方が満足しない結果になるでしょう。
    その後は歴史の審判を待つほかはないですね。

ここでお互いにやっているやりとりは、ある面で両方とも感情論だとは思います。

81. 98 匿名さん

>95

麻生や安倍なら、事前の防災訓練通りにあっさり現場に権限委譲してしまって
    かってな思いつきのままに指揮系統をひっかきまわし続けることもなかったかと。

菅のばあい能力というより性格的な欠陥が人災につながってしまったのでは。
    異常なまでに猜疑心・邪推がひどく現場から自分に満足な情報が届かないのは
    誰かが隠しているからに違いないニダ!と激しく思い込んでしまったり、
    自分の思い通りにならないと部下でも現場でもファビョってどなりちらし
    あくまで自分中心にとことん周りを振り回して、自分に都合のいい部分だけ
    チェリーピッキングしようとするあさましい性格がね。

82. 99 匿名さん

>>98
    ニダって何語ですか?

まともな意見を投稿するのであればそれなりの書き方をされた方が良いでしょうね。

83. 100 匿名さん

スレ題からして、くだらないのだから、まともな意見なんて、あるワケないですよ。
    的外れな批判とも言えない言い掛かりとか、ただ悪口を言いたいだけのスレでしょう。

84. 101 匿名さん

程度低いですね。

85. 102 匿名さん

かりに裁判となれば、菅のすぐ下でさんざん本性を思い知らされたであろう海江田がどう証言するかに興味あり。

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110708/plt110708162200...
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/20110316-866921/news/20120517-OYT1T01...

86. 103 匿名さん

海江田氏の証言で菅の犯罪性の程度が左右されるんですかね?

87. 104 匿名さん

やはり総理になる人の資質は、非常に重要ですね。

党首だから即、首相になれるでは問題でしょう。 そのことをよくチェックすることが
    民主党の鳩山由紀夫、菅直人のような人が、総理にならないための前提です。

また、その前の自民党の総理大臣についても言えることですね。

88. 105 匿名

カン氏の周辺だけが胸の内にしまっていて、法的な追及で初めて表に出てくる事実もあるんだろうね
    責任所在のあいまいな部分については、カン氏側の言い分もきいてもっと白黒はっきりさせたらいいと思う

89. 106 匿名さん

まあ、一義的には、民主党を選んだ国民と、菅氏を総裁に選んだ民主党の問題でしょう。

原発の問題自体は、自民党政権時代の問題でしょう。

廃炉費が足りてないなんて、菅さんとは関係ない問題だし、断層上に建設されていたのも関係ないからね。ちゃんと津波を想定しておれば、何の問題も起こらなかったのだからね。結果論で、個人を責めてもあまり意味がないです。

90. 107 匿名さん

>>106
    津波などの危険性を国会の委員会で質問されたときに、当時の安部元総理は「大丈夫だ」
    と答弁していますよね。

結果はとんでもないことに。 安部さんの責任はないのでしょうか?

91. 108 匿名さん

あるだろう。 だから問題にしているが安部晋三は馬耳東風だ。

総理大臣の犯罪として裁かれるべきではないのか?

92. 109 匿名さん

菅自身がブログで安倍自民の責任云々の遠吠えをしてるんだけど、
    ほんと御前賀悠奈って感じで笑える。
    献金疑惑や国外釈放への関与、事故対応中断の問題など
    まず自分に不都合な責任を完全にとってから言えよと。

93. 110 匿名さん

こいつは攻撃しかできない性格。 その辺がどうも日本人ではないらしい、
    と勘ぐられるんだな。
    『和を以って尊しとなす』世界とは無縁の人。

94. 111 匿名さん

反省しないね。
    自分を客観視できない人、イマジネーションが不足しているんだ。

彼が再登場することはないな。

95. 112 匿名さん

たぶん菅信子や一部の取り巻き・在日関係者など、菅にとっては
    じぶんのことをおだてながらサポートしてくれる連中の評価こそが
    すべてなんだろうね。
    じぶんの身内以外の圧倒的多数による厳しい評価は不当とみなして
    スルーしてしまうタイプの典型。

96. 113 匿名さん

菅が総理だったとき、官邸内は精神●院みたいだったそうだ。

菅直人がやたらに怒鳴りまくり周囲は戦々▲▲だったという。 菅直人と菅信子の貴血外夫婦
    による癇邸だったそうだ。

97. 114 匿名さん

福島の小学校はもっと悲惨だ。二十歳まで生きれる子が何人いるだろうか?

これこそ総理大臣の犯罪だろう。

★福島第三小学校の正面玄関で90μシーベルト/毎時!!
     http://blogs.yahoo.co.jp/oharuzizo/66677164.html

98. 115 匿名さん

フクイチ原発放射線汚染の張本人として、菅直人は日本中を土下座巡礼しろや!

99. 116 マンコミュファンさん

【福島原発事故に際して「理解不能の言語」をあやつる総理大臣】

佐賀大学元学長の上原春男氏は、原子炉復水器の専門家として、地震発生直後から直接、間接に官邸に対し、助言していた。

その上原氏本人が明かす。

「原発が次々に水素爆発を起こした直後の3月20日、佐賀市内の私の事務所に、原口一博氏ら佐賀出身の国会議員が何人か集まって、福島の事象について説明するように求められたんです。

私の話を聞いた原口さんが、その場で携帯電話を取り出し、菅総理に連絡を入れた。私はその電話口に出る形で、総理と直接言葉を交わしたんです」

上原氏は一刻も早い冷却系の回復と、それが不可能であれば外部冷却装置の設置を訴えた。

実は上原氏は16日、17日にも事故対策統合本部の細野氏に呼ばれ、上京していた。しかし結局多くのメンバーが慌ただしく動いているばかりで、まとまった会合は何一つ開かれなかったという。

なかでも、大きな身体で右往左往し汗だくになってひときわ目立っていたのが海江田経産相だった。

上原氏は、統合本部の混乱に呆れ、自らがまとめたレポートを置いて、そのまま佐賀に戻ってしまった。

「20日の電話で総理は、『あなたの書いたレポートには目を通しましたが、技術的に理解できない』と言う。『技術的に分からずとも、やる決断はできるでしょう! イエスかノーか、決めてください』と迫ったんですが、話になりませんでした。

異変が起こったのはそのあとです。
    菅さんが、舞い上がってしまった。私に厳しく言われてカッとなったようで、
    >突然何事かわめき出したんですよ。
    ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。
    >日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。
    ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった」

>日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。

これ、どう見ても母国語(ハングル)でしょう。
    もともと頭が悪い上にあまりの重圧からパニックに陥ってしまい、
    朝鮮人特有の精神疾患の「火病」を発症したのは明らか。

前後不覚となって無意識のうちに、日本語ではなく、朝鮮語でわめき散らした。

こんなのが日本の総理大臣だったんです。

100. 117 匿名さん

>>116
    この話は初耳でした。
    でも大変なことですね。

上原先生が言われたんだったら、政治的な発言ではないでしょう。菅直人という性格破綻者の
    精神的な欠陥人間が こんな国難の時に総理大臣だったとは、日本も本当についていない。

日本語ではない言葉を口走っていた菅直人は、何をしゃべっていたんでしょう?

101. 118 匿名さん

もちろん朝鮮語でしょ。

両親が北朝鮮から日本に密入国した人たちだ、とか聞いたことがある。

だから拉致実行犯の釈放嘆願署名までしたんでしょ。

震災前には拉致実行組織に政治資金を提供してたしね。。。完全に北朝鮮のスパイかと。。。

102. 119 匿名さん

>>118

あなた、平気でそれを書いているけど、それじゃ民主党はスパイとわかっていて
    菅直人を首相に推したんじゃない。

それって民主党もスパイ組織ということと同じでしょ?
    日本はどうなっているの?  

103. 120 匿名さん

>>116

>ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった.

録音して公開したらよかったね。

何としゃべったかもわかるだろうし、総理大臣がどんなだったもわかっただろうし。

104. 121 匿名さん

●●菅直人元総理の水の飲み方が変だ。  (韓国風)

http://www.youtube.com/watch?v=wgNUU3dxO6E

105. 122 マンコミュファンさん

目つきもなんか変だ

1. 目つきもなんか変だ
  106. 123 匿名さん

結局、誹謗・中傷するだけの、くだらない悪口のスレなんだね。

107. 124 匿名

ベントをストップさせてチョッパリを駆除したヒーローなのにね、韓国的には。

108. 125 匿名さん

>>122

眼は二重じゃないですか!

109. 126 匿名さん

なりすましなら瞼を細工するぐらい当たり前

110. 127 匿名さん

そりゃそうだ!

111. 128 匿名さん

どうしてこう整形したがるのかね?

http://blog-imgs-37.fc2.com/x/i/a/xianxian8181/seikeikanmegashirawww1....

112. 129 匿名さん

首相をやってるときだって、美味いもの喰って、一日中ぽかーんとしていた
    そうだ。
    何のための総理だったのか?

113. 130 匿名さん

総理は一日中、ぽかーんとして見えても指示すべきときにはキチっと指示を与えれば、あとは
    周囲が動くだろう。

菅直人の行動で、我々が知っているのは例の原発上空視察だけだけどね。

114. 131 匿名さん

何故かどこかの国に大量の文化財を献上したり
    犯罪外国人をあっさり自由放免にしたりといった場合だけは
    目が覚めたようにきっちり仕事をするのが菅直人

115. 132 匿名さん

出自はわからないが、育ちは悪そうだね。

いろいろ聞くと、この人の品性は三流以下

116. 133 匿名さん

むしろぽかーんとして部下や官僚任せにしてくれてたほうが
    事故直後の地元民も余計な二次災害を被らずに済んだろうに。

http://j.people.com.cn/94474/7330418.html

最も肝腎な時、イライラMAXでまわりに当たりちらし泣きわめく狂人が首相だったなんて...orz

117. 134 匿名さん

今更、過ぎ去った事をあれこれ悪口言ったって仕方ないでしょ。
    管氏の事はもういいよ。
    それより、鳩山氏の方が困った人だよ。
    何考えているのか…もしかしてフリーメイソンの命令だったりして。

118. 135 匿名さん

>>122
    やはり 普通の精神の状態でない表情をみせますね。総理の資質という問題を考えさせられます。

119. 136 匿名さん

別に、管氏の支持者じゃないけど、
    ここって、誹謗・中傷のくだらないスレのようですね。
    投稿内容のレベルの低さ、もしかして同じ人が自演・連投しているのではないの?
    もう、首相でも何でもない過去の人に、何故、それほど執拗に中傷し続けているの?
    スレ題そのものも酷すぎると思うが。

120. 137 匿名さん

気にくわなければわざわざアゲなければよいのに。

ここはスッカラ菅みずからが馬脚をあらわした非日本人的振舞いをチェックする場なので、
    朝鮮人の実態に詳しい在日からみてあんなのは同胞じゃないと思われれば
    その根拠をあげたらいいだけ。

121. 138 匿名さん

137
    >気にくわなければわざわざアゲなければよいのに。

↑下げていたのをわざわざアゲといて、よく言うよ。
    こんな低レベルなスレ、ただのくだらない悪口の羅列じゃないかな。
    いつまで続けるつもりなの?執拗にも程がある。
    それとも管氏に個人的な恨みでもあるのかい?
    これはスレ主にも問いたいところだけどね。

122. 139 匿名さん

といいつつまたアゲてるしw

123. 140 匿名さん

上げてないよ。
    下げにチェックしてるのは、前後のスレッドの時間を見れば判るはずだけど?

124. 141 匿名さん

ギネス級大量殺人犯?  どうでしょうかね? 歴史の判断は?
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/lifeline/1300417684/l50

125. 142 匿名さん

もう歴史教科書に罪状が記載されちゃってるよ。

126. 143 匿名さん

罪状ではないでしょう

127. 144 住まいに詳しい人

いやはや、実におもしろい話がoninomae氏の「さてはてメモ帳」に出ていた。以下のものである。

意図的な政策
    http://satehate.exblog.jp/16437594/

要するに、菅直人首相が大事な時になると日本語ではなく朝鮮語を話す為に日本人の側近たちが理解不能となった。その結果として原発崩壊の初動対策で支障をきたしてしまったという、元側近の暴露記事である。
    http://quasimoto.exblog.jp/iv/detail/index.asp?s=14917581&i=201106...

「何語か分からない」

というが、これは朝鮮語に決まっている。

私は大分前から、民主党政権は朝鮮政権であるとここでもメモして来たが、それが今や誰の目にも明らかとなったにすぎない。

大相撲界やプロ野球界や芸能界が一番最初に、普通の言葉で言えば、「在日朝鮮人に門戸を開き」、実質的には「乗っ取られ」、その後、NHKや民放マスゴミ、そして法曹界、そして政治官僚世界、と乗っ取られ、最後の最後に、小泉純一郎以降、完全に朝鮮政権になったのである。それゆえ、小泉、鳩山、菅とすでに朝鮮内閣になって3代目ということになるわけですナ。
    http://quasimoto.exblog.jp/14917581/

128. 145 匿名さん

3.11の災害時の首相が菅直人さんだったことは、大変な不幸でした

129. 146 匿名さん

>>144
    欧米でも、企業のヘッドとか有力政治家、成功した芸能人、文化人に対して、よく
    『あいつはユダヤ人じゃないか?』と言うウワサが出るそうだ。

アメリカなどで、いろいろの人と付き合うと、時にはひそひそ声で、『ねぇ、ご存知? 
    あの人はユダヤ人ですよ』 というかげ口を聞いた経験のある人は、けっこういるらしい。
    だから、どうだということでもなさそうだが、発言した人には含むものがあるようだ。

いまの日本では、それが第三国人なわけだ。

130. 147 サラリーマンさん

石破議員「菅総理、文民統制をどう捉えておられますか?」
    菅総理 「ええと、なんとか、かんとか 無無無・・・・」

何じゃこれは?」

http://www.youtube.com/watch?v=mjSb1XxwWvw

131. 148 匿名さん

スレ主は漢字が苦手みたいだな。笑

132. 149 匿名さん

>>147
    不適格政治家を総理にしない対策を考えないと、日本国は滅びてしまいます。

133. 150 サラリーマンさん

市中引き回しの上、磔の刑に処すのがよろしいのではと思われます

134. 151 匿名さん

官邸のゼニを使いほうだい・・・

135. 152 マンコミュファンさん

【速報】 菅直人、自民党候補への選挙妨害で逮捕!!!!
    「自民党に投票するな!」と呼びかける落選運動を展開!!!!!!

民主・菅直人元首相が自民候補「落選運動」 党内批判も

>「比例で自民党に投票しない『落選運動』を呼び掛けます」
    >民主党の菅直人元首相は19日、自身のブログで参院選の比例代表選について、そう書き込んだ。

自民党圧勝を阻止し、「脱原発」に引き込もうとする狙いがあるとみられるが、度を越した主張を
    展開し始めたことに党内から批判も出ている。

菅氏はブログで「自民党の安倍政権は福島原発事故を忘れたかのように原発推進で暴走している」
    と批判。比例代表選を「自民党に対する全国民による投票」と位置づけ、「原発ゼロを求める国民が
    大半だということを投票で示すことが必要だ」としている。

これに対し民主党の長島昭久衆院議員は19日、自身のツイッターでこうつぶやいた。

>「残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!」
    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130719/stt13071921140005-n1.htm

まんま朝鮮人ですね。ありがとうございました。

136. 153 匿名さん

バカにつける薬はない

137. 154 匿名さん

炎天下の演説で「火病」を発病した

138. 155 匿名さん

>>122
    狂ってるみたい

139. 156 匿名さん

この帳船じんのために民主党はほとんど当選ゼロだな

140. 157 匿名さん

>「残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!」

長島昭久も菅と同じ穴のムジナじゃないか。 何を言うてるのか帳船塵が。

141. 158 匿名さん

長島昭久という奴も菅直人みたいに汚い男だから・・・
    目くそが鼻くそを批判しているだけ。

142. 159 匿名さん

週刊新潮 7月25日号、
    「 福島第一原発「吉田所長」ストレスの7割は「菅元総理」だった 」

143. 160 匿名さん

菅・元首相の処分要請…公認取り消し候補支援で      2013年7月22日(月)21時17分配信 読売新聞

民主党東京都連の中山義活会長は22日、党本部で細野幹事長と会談し、参院東京選挙区(改選定数5)で党公認を取り消された無所属候補を支援したとして、菅元首相の処分を要請した。

中山氏は記者団に「党のガバナンス(統治)に反する」と語った。同党は23日の党役員会などで対応を協議する。同党は、東京選挙区で現職の鈴木寛、大河原雅子両氏を公認していたが、東京都議選の惨敗を受け、公示直前に大河原氏の公認を取り消した。しかし、大河原氏は無所属で立候補し、結局鈴木、大河原両氏ともに落選した。

*やっぱり共倒れ
    *菅元総理は山本太郎と脱原発党を設立しよう。

144. 161 匿名さん

笑っちゃうよね。

145. 162 匿名さん

>>160
    菅直人が支援演説した候補はバタバタ落選した。
    はっきり言って、菅直人は民主党にとっては不用どころか有害な男。

146. 163 匿名さん

民主党にとって、菅直人は疫病神だ。
    斬りたいだろう。

147. 164 匿名さん

★ また、民主党は菅直人の逸脱行為でゴタゴタ

民主党は公示直前、現職2人のうち大河原雅子氏の公認を取り消し、鈴木寛氏に一本化。
    菅直人は大河原氏を支援して事実上の分裂選挙になり、結果として両氏とも落選した。

7月23日の党役員会では幹部から「また民主党がもめているとの印象を植え付けた」と
    菅直人への厳しい批判が相次いだ。

148. 165 匿名さん

民主党の海江田万里代表は7月23日、参院選東京選挙区で党公認候補ではなく、無所属候補を
    応援した菅直人元首相に対し、離党勧告する方針を固めた。

24日に菅氏と会談して伝える。
    菅氏が拒否すれば、除籍(除名)処分も辞さない構えだ。

149. 166 匿名さん

すっから缶とオワコン党の、どたばた寸劇。

150. 167 匿名さん

決して自らの非を認めない」菅直人に民主党の党内の嫌菅ムードは最高に達した。

151. 168 匿名さん

菅直人は自分で党を創って、自分で壊した。

152. 169 匿名さん

海江田さんは、菅さんを除籍処分なんかできないよ、
    選挙の敗戦の原因を菅さんにこすりつけたら、菅大な処分でチョン。
    安具楽牧場のモーモーの除籍は出来てもね。

153. 170 匿名さん

今さら処分したって手遅れ
    せめてこれ以上党に恥の上塗りさえしなければ
    最期まで飼い殺しでいいよ

154. 171 匿名

管をスケープゴートにしても民主の再生はないな。
    そもそも中身のない松下政経塾組をクビにした方が良いな。
    このスレは見たところ青二才が多そうだ。管は好きではないが
    官僚、原発と最後まで戦った奴だよ。ここの人生経験の甘い奴は
    わからないだろうな。小沢と同じで官僚が目障りに感じてるんだよ。
    大敗した後でも官僚支配の変わらない民主党。社会党のような末路をたどるよ。
    若い奴の政治を見る目もたいしたこと無いな。

155. 172 匿名さん

スレ主の漢字力wwwwww

156. 173 すれぬしさん

2年も前にそのままズバリ!と朝鮮人・カン・チョクトの本質を見抜いてる。
    さすがだ。www

157. 174 匿名さん

>>173
    お前ら日本人の恥。外国人のことは忘れて仕事を見つけなさい。

158. 175 匿名さん

管ではなくて菅だよ、バーカ。

159. 176 匿名さん

간 나오토(菅直人)는 최악인 총리대신이었습니다

160. 177 主婦さん

本籍は北朝鮮です

161. 178 匿名さん

ユーラシア大陸の盲腸w

162. 179 マンション投資家さん

大陸の盲腸?  う ん こ でしょ?

163. 180 匿名さん

この人はどこの党にいてもアキレス腱ですな

164. 181 匿名さん

どこでも盲腸

165. 182 匿名さん

小さなプライド以外に何もない人

166. 184 匿名さん

菅直人元総理の先祖は岡山県に500年以上住んでいる一族らしい。

個人情報保護法がなければ、菩提寺に行って過去帳を調べたらわかりだろう。
    両親の両方を調査しないと、片っ方は日本人でないかもしれない。

167. 185 匿名さん

別に誰の子孫でも関係ないだろう。むしろどうしようもない二世議員ばかりで国民を失望させ政権を失った当時の政権与党が悪かったってことでしょう。

168. 186 匿名さん

>>185
    菅直人と野田は、二世議員でないということで期待された。だが裏切れた。

小泉純一郎⇒安倍晋三 ⇒福田康夫 ⇒麻生太郎⇒ 鳩山由紀夫 と二世議員がかりが
    続いて、結局、ダメ総理が続いた。
    転換できるかと思ったが、ダメだった。二世問題は消えてしまった。
    消えてしまった最大の理由は菅直人が大バカだったからだろう。

169. 187 匿名さん

再び! 今も総理は三世議員のあのノータリンですね。

しかも最重要閣僚にも、あの! 漢字の読み方がおぼつかないノータリンが座って、
    祖父に恥をかかせっぱなし。

170. 188 匿名さん

嫌われランキングでは断トツ?

171. 189 匿名さん

>>74
    コイツのおかげて日本中が大迷惑した。 こんな奴がノウノウと生きてるのが
    癪にさわるよ

172. 190 匿名さん

首相としても褒められなかったが、人格が劣等でしょう

173. 191 匿名さん

日本人として最低だったね

174. 192 匿名さん

品性は政治能力とは関係ないようだ。
    クリントン大統領の品性はまぁほめられなかったが、政治力は評価された。
    ニクソン大統領も同様だ。

日本でも国民的な人気があった近衛首相は人格に関して、悪く言う人は多くないが、
    首相としては無能だった。

175. 193 匿名さん

東日本震災直後、当時の官邸では、なかば狂気に近い状態になってパニくった総理が
    毎夜、大きな叫び声を上げて関係者をおびやかしたそうだ。

大変の人だったようだな。

176. 194 匿名さん

>>193
    周囲が落ち着きを失ってパニックになっても、陣頭指揮を執るリーダーは『落ち着け』と
    周囲を鎮めさせる立場だろう。
    ところが、菅直人首相は誰よりも大騒ぎをして、周囲をますます混乱させてしまった。

首相の能力のうちで重要なのは、品性というより人格だ。
    その点、菅直人氏は資質がよくなかった。 何も動かない人よりはよいという批評
    もあるが、結果的には関係者を混乱させたため、後日の評価をぐっと下げてしまった。

177. 195 匿名さん

ヘリに乗って、現場の邪魔をするんだもの。

178. 196 匿名さん

やたらに騒ぎ立てて周囲を慌てさせてるのが趣味の人。
    愉快犯みたいな人。

179. 197 匿名さん

他者を威丈高に非難する時の張り切りぶりと、
    自分への批判を責任転嫁する時のしどろもどろぶりの
    ギャップは政界でも右に出るものなしw

180. 198 匿名さん

海江田ばかりでない、 誰もが菅直人の無神経とエゴにやられたんだよ。

181. 199 匿名さん

左思想の人って、みんな似てるよね。

視野狭窄で自己中。組織に馴染めない。

182. 200 マンション投資家さん

>左思想の人って、みんな似てるよね。

遺伝子のなせる業であると、最近わかってきました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK