注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟 ハーバーハウスってどんな会社?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟 ハーバーハウスってどんな会社?

広告を掲載

新築検討中 [更新日時] 2013-08-27 12:42:43

新潟に住んでます。
新築を検討しているとハーバーハウスが目にとまりました。
(予算が少ないので・・)
この会社の情報や住み心地やアフターの感想を教えてください。

[スレ作成日時]2011-07-15 05:33:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新潟 ハーバーハウスってどんな会社?

  1. 21 匿名さん

    10日以上経つけどどうなりました?ハーバーに行ったのかどうか、もし行ったならどのくらいの見積もりが出たのか興味あります。

  2. 22 匿名さん

    15,16と内覧会やってたよ。前もって書くと「営業だ」とかいわれるからね。
    俺が見たのはほぼ>>19さんと同じ条件。外溝がまだだったのと玄関が少し狭く感じたけど
    タXホームよりはるかに良かったね。デザイン的なものなんだろうけど
    何と言うか、、安っぽさがない家、かな。高級感は漂わないけどチープな部分はなく
    全体のバランス、センスがいい。
    設計士と施主どっちかのセンスなのか、トータルのよさなのかは分らないけど。

  3. 23 匿名さん

    NO17の者です、お時間空きましたが、報告です
    結果から言いますと、オープンハウスには行きましが見積もりはしませんでした
    私たち夫婦には、合いませんでした
    以前からお話ししておりました、アンドクリエイトさんで決まりました
    テレビ台、食器棚、カウンターテーブル等造作も、オプションでは無く標準で付いてきます
    いま建築件数が結構多いのが納得する内容で、細かいところなどオシャレに提案してくれています
    値段は、多分同じぐらいかと思いますが、企画が無く1からの設計ですので非常に楽しみです

  4. 24 匿名さん

    アンクリで決めましたか。ハーバーさんはご縁がなかったという事で(笑)
    アンクリ、デザイン系では今一番勢いがありますからね。
    スレ立っているので何かあれば次回そちらで報告、連絡、相談すればまたいろいろな意見聞けると思いますよ。
    良い家つくりを。

  5. 25 匿名さん

    1400万に収まるならここやアンクリがいいなー。
    実際タⅩやパパOだとここと200万弱しか変わらなくてその割にショボイし。
    一生すむんだからあんまり安っぽいのはヤダしねー。

  6. 26 契約済みさん

    No25さんに激しく同意。ローコストの割に見栄えいいね。

  7. 27 シンデレラ

    ハーバーさんの完成見学会に参加して、デザインの割にローコストさにびっくりしました。地盤改良に130万かかってもコミコミ価格と言われたのですが…それって手抜きとかされるわけじゃないですかね?
    あと気になるのは基礎「地盤改良(深く)したら布基礎、しなかったらベタ基礎」と言ってましたが、これって大丈夫?ベタ基礎も他のメーカーみたいに金属入れてくれるのでしょうか?
    あと換気法も第3種という所が気になるのですが、断熱・気密に問題はないですか?
    建てた方教えてください。
    これらに問題なければ、ハーバーさんでロナのデザインをエコロジア仕様で作りたいです。

  8. 28 匿名さん

    基礎に鉄筋は、入れると思います
    抜いたからって、いくらも金額が浮かせる事が出来るとは、思いませんからね
    地盤に130万は掛けるとは、思いません60~80ぐらいじゃないかな
    ハーバーのコミコミもそんなに、安く無いよ
    前にも上がってる、アンクリさんなんて良さそうですよ
    業界内でも、仕様と値段では、バランスが良いと評判ですよ

  9. 29 匿名電話

    >>27
    ベタ基礎なら鉄筋は入る、てか鉄筋が入らなきゃベタ基礎じゃない。
    北都や真柄なんかは薄い土間コンだけだからスラブ基礎とか言ってるね。
    >>28
    アンクリ業界内で評判なの?確かに仕様はいいね。てかタマや北都は安いなりだから比較するとショボいのが分っちゃうし。

  10. 30 匿名さん

    ハーバーハウスの見学会へ行ってきました。
    外気温は10℃でしたが室内は暖かかったです。
    高気密・高断熱と言うやつですね。
    エアコンは1階は6.3KW1台、2階は2.5KW1台を運転していました。
    真冬は分かりませんが、今の季節なら室内のドアを全部開けていても
    暖かかったです。
    窓の結露はありませんでした。
    窓はアルミ樹脂サッシでガラスはLow-eではありませんでした。
    私が見学したのはIZU使用でした。

  11. 31 匿名さん

    >>30
    ひょっとしてあの黄色っぽい外壁の家ですか?
    時間が無くて外観だけちらっと見ました。
    外見は好みが分かれるところですね。
    私はかわいいと思いましたが。

  12. 32 契約済みさん

    >>31
    外壁は白と濃い茶色のやつでした。

  13. 33 匿名さん

    失礼しました。
    私の見たのは西区です。
    >>32さんはどこですか?

  14. 34 匿名さん


    >>33さん
    30・32です。
    私が見たのは北区です。

  15. 35 匿名さん

    ディティールホームってどうですか?

  16. 36 匿名

    >>35
    スレ違い

  17. 37 匿名さん

    評判いいですね、ここ。少ないスタッフで全力で仕事をしているのが伝わります。
    「いい物を造れば認められる」と信じて仕事している姿を見ました。
    経営者が勉強家だといい家が建ちますね。

  18. 38 ごてごて

     何をするにも、後手後手の会社ですよ。

  19. 39 匿名さん

    ここって無垢も出来るのですね。デザイン系にありがちな集成材主体の構造化と思いましたが、希望があれば無垢も使用するそうです。職人さんがベテランっぽいから無垢でも使いこなせるのですね。

  20. 40 匿名さん

     ここ、身内が記載しているのかな?いいことしか書かれていない、、、

[PR] 新潟市役所庁舎跡に誕生!駅徒歩9分、スーパー併設のダイアパレス白山をレビュー


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸