なんでも雑談「年下の女が上司」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 年下の女が上司

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-12-01 13:38:59

あなたは耐えられますか?

[スレ作成日時]2011-07-10 07:34:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年下の女が上司

  1. 1 匿名

    そんなことにこだわるなんて、ちっさいなぁ
    世の中そういう時代なんじゃあないのかなぁ

  2. 2 匿名

    世の中そういう時代だがおれだったらヤッパリ嫌だな

  3. 3 匿名さん

    >>1

    でも、実際やってみるとかなり屈辱ですよ。年下の女に仕事のダメだしされたり、アゴでコキ使われるんですから。

    素直に言う聞けなくて何かにつけて反発してると、かえって周りにみっともなく小さい人間に見えますし、かといって、半ば諦めが入って覇気なくはいはいって従ってると、すごくミジメに見えますし・・・。

  4. 4 匿名さん

    どMな男なら、むしろ嬉しいかもねw

  5. 5 匿名さん

    2へ。
    おっしゃるとおり、自分も同感です。

  6. 6 伝さん

    いつも迷惑かけて申し訳ないですから、と彼女を食事に誘ってください。
    その際は、あなた様が、常連の少しシャレたお店に行きましょう。

    マスターにメニューにはない、旨い創作料理などを出してもらえば、
    「あっ、この人は仕事はあまり出来ない人だと思ってたけど、良いとこ
    あるじゃないの、私の思い違いかも?!」と思わせるのです。

    次に、行きつけのバーに行ってください。
    そこでは今まで彼女が飲んだことのないようなオシャレなカクテルで勝負
    しましょう、ウオッカベースなら酔いのまわりも早いです。

    彼女を酔わせたら、もうこちらのもんです。
    店の裏のホテルに強引に連れ込んでください。

    そこから、あなた様の腕の見せどころです。
    あなた様の経験豊富な、床上手ぶりをいかんなく発揮されて、ヒーヒーと
    ええ声で鳴かせましょう!

    これであなた様の勝ちです。


  7. 7 匿名さん

    ↑ AVの見・す・ぎ!

  8. 8 匿名さん

    上司をホテルに誘うなんてかなりリスキーですな。ヘタしたらクビですよ?

  9. 9 サラリーマンさん

    ↑でもいつまでも若い女上司にへいこらするなら、一発大逆転に賭けるのもええかもね。

  10. 10 匿名さん

    ちゅうか、セクス下手糞やったら余計馬鹿にされますけど。

  11. 11 匿名はん

    部下や同僚に手を出すより男らしいですやん。

  12. 12 匿名

    「ちょっと来て」って部屋に呼ばれたらドキドキするわ

  13. 13 匿名さん

    女上司なんて煙たいだけじゃん。そんな女を抱きたいなんて思うやつの気がしれない。

    むしろ慇懃無礼に振舞って、「そんなこともわからないんですか?」的にプレッシャーかけてやればいい。
    あるいは、その女上司を無視して自分で仕事をマネジメントして牛耳ればいい。女上司は居るだけのただのお飾りみたいな感じにしてさ。

    そのうち居ずらくなって、女上司の方が辞めていくよ。

  14. 14 サラリーマンさん

    ↑中小企業の話?
    小さい会社の場合は、社長の愛人で愛人が上司になってることもあるだろうけどね。
    大企業の場合は、仕事が出来るから上司になってるんだから、そんな態度を
    取れば、週休3日さんのように、明日から窓際族決定だよ。

  15. 15 匿名さん

    >>13
    抱きたいんじゃないよね?
    枕征服ってことでしょ。

  16. 16 匿名さん

    >>13
    そこまで仕事出来る男には、そもそも女上司はつかないわな。

  17. 17 匿名さん

    自分の立場を嘆くべきか…

  18. 18 匿名

    ↑立場?立つもの立てて勝負しなきゃ(笑)。

  19. 19 匿名さん

    面白くねぇ

  20. 20 匿名

    ↑とかなんとか言いつつ参加してる(笑)。

  21. 21 匿名さん

    真面目に仕事して、しっかり勉強していれば、
    道は自ずから拓かれます。

  22. 22 匿名さん


    上司の目が曇っていると正等に評価されないんですよ。

  23. 23 匿名さん

    だいたい年下の女を上司にしたら、その男性社員の部下はモチベーション下がると思わないのかな? 自主的に辞めさせるためにワザとやってるのでは?

  24. 24 匿名さん

    なんか「年功序列」という懐かしい昭和の匂いが漂うスレ

  25. 25 匿名さん


    まだまだです。そんなぬるい言葉が即座に返ってくるようでは、
    どこへいっても、また誰が上司であっても展望はありません。

  26. 26 匿名

    >>23
    女性が社長の大企業もあるから一概に言えん。
    伝さんが言うように、夜の営業も必要かも。

  27. 27 匿名さん

    その日の為に体鍛えておかんといかんぜよ。
    ウルトラアクロバチックな技を披露しちゃる!

  28. 28 匿名さん

    >>23

    ま、普通そういう人事しないから、いやがらせと思って間違いないかと。

  29. 29 匿名さん

    自分が上司になれるようにがんばりなさい。

  30. 30 匿名

    やるやらないの次元で話してるバカは家でも会社でも女の尻に敷かれてろ!

  31. 31 匿名さん

    その通り!

  32. 32 匿名さん

    なんだかんだいっても、今でも男尊女卑なのは変わらないし、それでいいと思う。女どもは都合がいいときだけ男女平等をほざき、都合が悪いときは私は女だからよろしくね、みたいな態度を取る。気に食わん。

  33. 34 匿名さん

    >>32

    言えてる。うちの会社でもそうだ。コーヒー入れてきてって頼んだら露骨に嫌な顔するクセに、深夜残業させようとしたら女ぶって帰りたがる。

  34. 35 匿名さん

    [No.33と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  35. 36 匿名さん

    女の上司って、何歳?
    スレ主の職場に実在するの?

  36. 37 匿名さん

    いやなお題だな。

  37. 38 匿名さん

    年上の部下(男性)も同様にやっかいでしょ。

    今の時代、よくあること。

    しかし、年下のしかも女性の上司につくって、どんだけ、能無しの男性・・・?!
    あるいは、女性がとびぬけて優秀・・・?どっちなんだろう。

  38. 39 匿名

    私にも歳上の男性部下が居ります。
    大学は私より偏差値が高そうなご出身ですが、人の話を最後まで聞けない、口の利くタイプではないのが仇なのです。
    サービス業では有りがちなパターンですよ。
    そろそろ半期の査定を考えなくてはならないのですが、評価もし難い人材です。お客様を味方に出来るタイプなら救えるのですが…

  39. 40 匿名さん

    あなたもお局さんだし、良い勝負だね

  40. 41 匿名

    数年前に行ったゼネコン現場の所長が女。ゼネコン社員の部下から作業員まで全員が男だった。身長が高いし言うことが大胆なのでぱっと見迷うが、名前は○○子さん。

  41. 42 匿名さん

    女は下半身がダラシナイからダメだよ。
    名ばかりの理性はいつも本能に敗北する。

  42. 43 匿名ププッ(^m^)

    男は下半身がダラシナイからダメだよ。
    名ばかりの理性はいつも本能に敗北する。

  43. 44 匿名さん

    女は保守的で新しい仕事を覚えられないからダメだね。

  44. 45 匿名

    〉〉32
    働いたことないよね。
    今時女性にコーヒー入れてって、役員しか言わないよ(笑)

  45. 46 匿名

    ↑34だろ?
    禿しく同意。
    コーヒーくらい自分で入れろ!

  46. 47 匿名

    34はニートです。

  47. 48 匿名さん

    お客さんにお茶やコーヒーは女性にまず声がかかります。

    お茶といっても出す手順やマナーとかもあるし、
    常識がなってなさそうな新人やバイトにいきなりまかせるのも
    怖いらしく、ある程度の年数が立った人に声がかかります。

    自分のお茶は自分でつげ、は常識ですけどね。

    会議はいまどきはペットボトルだから、会議のお茶なんか出すことは
    ないですけど。。

  48. 49 匿名さん

    ↑だろ?
    お客様のお茶は総務の女子社員が入れるわな。
    だけど、同じ会社の男子社員にコーヒー入れてくれる女の子
    いますか?
    今はどこの会社も自動のお茶サーバーあるだろ。
    そんなこと常識ですよね。

  49. 50 匿名さん

    小さい会社や土建屋、運送会社の事務所は今でもそういう風習が残っているけどね。女性社員が社員全員のコーヒーやお茶淹れるの。当番制とかなっててさ。

  50. 51 匿名

    ↑そんな男尊女卑の会社じゃ女性の上司は有り得ないよね。

  51. 52 匿名さん

    うちは男性社員もお茶入れるよ。
    男か女かより、若い人がやる。
    お客もおっさんやおばさんにお茶出されたくないだろ。

  52. 53 匿名さん

    失礼だが、同意

  53. 54 匿名さん

    確かに~。

    おばさんにお茶出されたくない。
    若い女性がいい。

    おばさんよりかは、若い男性が最近はよくなってきた。

    みんな同じでしょう。

  54. 55 匿名さん

    そんな風に考えるから中高年の雇用が滞るんだよ。若い奴はやりなおしが利くんだから、全員解雇しろ。

  55. 56 匿名さん

    去年女性社員を採用した。1年ぐらい働いてて、ようやく発覚した。

    彼は性別を詐称していた。そう、ニューハーフだったのだ。なぜ発覚したのかは秘密。

    その後彼女(彼?)がどうなったかも秘密。

  56. 57 匿名さん


    うそ~ん。ネタでしょ?

  57. 58 匿名さん

    ↑俺もそう思う!寝たんで男とわかった!

  58. 59 匿名さん

    ニューハーフでも可愛いければかまわないと、おしりの穴にブチこんだ!

  59. 60 勝金太郎

    ↑愛ちゃんですか?還暦のおかまですけど。

  60. 61 匿名さん

    いくら可愛くても、男は嫌だな、、、

  61. 62 匿名さん

    ↑贅沢言うなよ。

  62. 63 匿名さん

    とりあえず女上司にブチ込め。後のことはその後考えろ。

  63. 64 今の時代は

    年下の女性上司云々より、最近の女性進出は恐ろしいと言うか…。日本では、タワークレーンのオペレーター、新幹線の運転士、民航機の福操縦士(未確認情報だけど女性機長誕生したような)、航空自衛隊の輸送機のパイロット。
    合衆国に至るとさらに凄く、NASAのSTS(もう最後のリフトオフは終わったが)の女性機長、USAFのF-16パイロットとか。特に場合によっては、核弾頭を搭載した対置爆弾を搭載するかも知れないから、男性顔負け。
    対イラク戦争にも実戦に参加したそうだからなお恐ろしい。

  64. 65 匿名さん

    オンナ上司にぶち込んでよかですか?

  65. 66 63

    >>65

    何でそんなに下品で軟弱な考えをするんでしょうか?
    今の世代の女性は舐められませんよ。
    団塊世代辺りは女性は男尊女卑の下等動物としか捉えていない傾向がありますね。
    女性が男顔負けのメカに強くなった…これは子供の頃からのコンピューター・ゲームの影響が大です。
    その頃、団塊世代は8bitパソコンを『どうせゲームのおもちゃだろ』『マニアだけのおもちゃだろ』とバカにしていたのではないか? と。

    ここまで高速通信時代に入ったのを予測出来ましたか?

    さて、未だに古い考え方を持ついい歳したオジサンは下のURLをクリックして色々見てみてください。

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=F-16%E3%81%AE%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%...

    湾岸戦争で戦死した女性パイロットも居るらしい事も書かれています。
    実際問題、スリルマシンを本気で楽しんでいるのは男性より女性の方が強いとか。
    軟弱な男性だと簡単に股を蹴られますがねぇ。

  66. 67 匿名さん

    オンナはオトコがブチ込むために存在するのです。

  67. 68 匿名

    スリルマシン?って大人のおもちゃでつか?

  68. 69 匿名さん

    若い男の部下も微妙だよね
    ガキで青くて必死感が鬱陶しいのよ

  69. 70 匿名さん

    なんかのCMでやってたようなチャラけた部下だったら腹が立つな。得意先に上司が土下座して謝ってたら、すげー土下座だよって写メ撮ってるヤツ。

  70. 71 匿名さん

    耐えられません

  71. 72 職人さん

    48歳独身で簿記2級で経理課長。

    とにかくデブなのに自分はモテルと勘違い。

    若い社員にちょっかい出してくるけど、
    みんな無視。

    そのたびに私に当たってくる、ウザイ。

  72. 73 匿名さん

    ヒステリーはイヤだね

  73. 74 ご近所さん

    あの日に荒れそう

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸