なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うちの子いじめたら承知しないよ!

広告を掲載

  • 掲示板
オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うちの子いじめたら承知しないよ!

  1. 351 匿名さん

    >348に同意。どこの学校に行ってもこれでも教師?という人が必ずいる。裁判官みたいに投票でやめさせられたらいいのに。

  2. 355 匿名さん

    これでも教師?という人は、沢山いましたね。

  3. 357 匿名

    転校か不登校だね親は出来れば理解して無理な親は暴れろ

  4. 358 匿名

    命を無駄にしない加害者なんかの為に

  5. 359 匿名

    今日発売の週刊文春に加害者親のまいたビラが載ってる。

  6. 360 匿名さん

    恭子のまいたチラシ?

    陽が落ちて涼しくなったら、本屋さんに行って見てきます!

  7. 361 恭子

    地域の皆様へ

    正義感を持って私達に加勢よろしくお願いします。

  8. 362 匿名さん

    今日発売の週刊文春に殺人犯人親のまいたビラが載ってる。殺人犯が否認すれば立件見送り?
    犯罪の検挙に目撃者がいても立件できないよね。

  9. 363 匿名さん

    週刊 文春 今日発売!
    売り切れるよ!

    いじめ事件犯人文書流出!

  10. 364 匿名

    週間文春の売り上げの一部を、被害者家族の裁判費用に寄付して欲しい。

  11. 365 匿名

    警察が動くのが普通です障害 窃盗 ですよ。

  12. 366 匿名さん

    ゆとり教育で公立の学校がダメになったのかねえ? 無法地帯のようだ。
    やっぱり、私立かねえ?

  13. 367 匿名

    滋賀の高校の先生が生徒の財布を盗んだって・・

      関西で良い真面目な方も沢山おられますが・・イジメが絡むと、無法者の味方?

    黙って知らん顔している世渡り上手な人に大変身(;一_一)

      南方の価値観は、昔からの北方の生真面目さとは異なるので、子供を殺されたくなかったら、北・東日本に引っ越すか?黙って西・南方の地元の遣り方に、不本意でも合わせるしかナイ様です。

     893が日本一多い地域に住んでいると、警察が地元民の盗癖に「何を言ってもムダ!ここに住めなくさせられるよ」って忠告してくれる位に、遺伝子レベルで大和民族とは異なるって・・民俗学の論文に書いてあって・・

      地元民でナイなら・・日本の法律で発言する事すら許されない地域で、子供を自殺させない為には、断固交戦するか?サッサととんずらして、線量が高い関東に?あるいは海外移住?でしょうね~

      加害者側が誹謗中傷されたって??警察官が取り締まれない地域で、万引・中学生のカツアゲ・集団で無視・暴力・暴言ほかヤリタイ放題の地元住民が?無法者が何を言う??

      当事者がイジメをしていなくても、黙って見ていたら加害者側と法律では捉えられるのでは?盗みを鎌倉時代の執権・北条時頼から指摘される地域では、盗みを許容しない方が異常者あつかいされるし・・赤ん坊の頃から小学生になっても「邪魔者」って苛められる息子・娘の気持ちを理解しない★播磨(兵*県明*市・加古:市・高砂*・姫*市・以西)の子供、親。

  14. 368 匿名

    いじめ問題はそっちのけで反原発デモに参加する
    滋賀県教職員組合のご一行wwwwww

    http://getnews.jp/archives/235415

  15. 369 匿名



    日教組はいじめ問題に取り組む方が先でしょw

  16. 370 匿名

    日教組と言えばいじめ問題は知らん顔で

    反日活動には一生懸命だと思うよ。

  17. 371 匿名さん

    聞け!万国の労働者 ♫
    イジメなんか知るかい! 校長も教育長も日教組に逆らうとオワリだわさ。

  18. 372 匿名さん

    「いじめの加害者連中を非難し、被害者やその遺族にはいたわる。」
    このような人が少なくなってきてるような気がしてならない。
    学校・教育委員会・警察らも信用ならない中、もう絶滅危惧だろ。
    加害者を擁護して被害者に責任を押し付ける、このような人間ばかりだったら世の中もう終わりだろ。

  19. 373 匿名さん

    日本は法治国家、疑わしきは罰せず!
    いじめ殺人加害者側が否認すれば
    無罪になるでしょう。強力な悪徳弁護士
    がついています。全面否認する予定と
    情報が地元から入ってきましたよ。

  20. 374 匿名

    学校の危険人物は学校に来られなくして教員も 今の学校なんて悪ガキのストレス発散場所なんだから勉強がしたい子供は違う場所で勉強させてあげてほしい。

  21. 375 匿名

    イジメは良くない。

  22. 376 匿名さん

    >全面否認する予定と情報が地元から入ってきましたよ。
    妄想はカッコ悪すぎる。

  23. 377 匿名

    中学生も自由に学校を選べる事にしたら

  24. 378 匿名さん

    義務教育を小学校までとするのはどうでしょうか?

  25. 379 匿名さん

    手を出したら「暴行」だろう。手を出さないいじわるが「イジメ」だろう。
    「暴行」の届け出は警察、「イジメ」は学校の先生?

  26. 380 匿名

    今どきの先生なんて あてになるかいな

  27. 381 匿名

    そうそう、苛められた子はチョット言われただけで反応してって・・先生も、生徒・児童・親にチョット言われたって、反応せんときや~突っ込まれないと気付かない教師ばっかりやし。

  28. 382 匿名

    いじめ問題も忘れられてゆく

  29. 383 匿名

    いじめた奴の名前だせや!未成年でも逮捕されたら名前だせ!

  30. 384 匿名さん

    根性焼き「要請受けやった」 自主退学の少年側が意見書
     仙台市の私立高校の男子生徒(16)が「同級生にいじめられた」として仙台東署に傷害容疑などで被害届を出した問題で、たばこを腕に押しつける「根性焼き」をしたとされる元生徒の少年=自主退学=の代理人弁護士が20日、「(根性焼きは)要請を受けてやったもので、傷害罪は成立しない」との意見書を同署に出し、報道陣に公開した。

     男子生徒は「無理やりたばこを押しつけられた」と訴えている。意見書で代理人は、少年が5月25日、自分の左腕に4カ所の根性焼きを入れたところ、被害届を出した男子生徒が「俺もやってみる」と言い出したと説明。3日後、少年は「星形に焼いてくれ」「熱くねえ、ここにやって」と求められるまま男子生徒に根性焼きをしたと主張している。



    ごちゃごちゃ煽ってた馬鹿は何処行った?謝りにいって来い。

  31. 385 匿名さん

    「私を殺して下さい」と言われても、殺したら犯罪だよ。

  32. 386 匿名

    あたりまえや!

  33. 387 匿名さん

    >「(根性焼きは)要請を受けてやったもので、傷害罪は成立しない」

    385さんは、傷害の要請があっても、傷害罪は成立するのでは?と言いたいのですね?

  34. 388 匿名さん

    根性焼きの学校、甲子園で活躍していた。

  35. 389 匿名さん

    いじめられてると月曜日の前の日曜日に死にたくなったけど**なかった。メディアも騒ぐのやめて、もういじめ問題も忘れられたかな。

  36. 390 匿名

    またいじめ自殺

  37. 392 匿名

    都内のある教育委員会がいじめた生徒を出席停止にさせる討論をしたみたいけど、出席停止になったとしてもいじめた生徒は、自宅でおとなしくせずにゲーセンや飲食店でうろうろしたり、学校外でいじめやりかねないから何の解決にもならない。

  38. 393 匿名

    暴力はいじめと一緒にすべきではない。出席停止ではダメ。

  39. 395 匿名さん

    主が承知しなくても実際イジメはある。

  40. 396 匿名さん

    報道も少なくなった。

  41. 397 匿名さん

    いじめではありません。『かわいがり』です。

  42. 398 匿名さん

    いじめてる方は、そいつの母親はこわくないと思いますよ。こわかったらやらないよ?

  43. 399 匿名さん

    欲求不満で、息子の友達たちを誘惑してヤる母親。

  44. 400 匿名さん

    領土問題でイジメ問題は取り上げられなくなりましたね。

  45. 401 匿名さん

    風化してゆく

  46. 402 匿名さん

    大津の件、それにしてもあのいじめ殺人の3人はまだ逮捕されないなあ。

    殺人事件の犯人が分かっているのに証拠不十分で逮捕できないのか、警察にヤル気がないのか?

  47. 403 匿名さん

    早いですね。もうイジメ問題も忘れられたか?

  48. 404 匿名さん

    うちの子いじめたら承知しないよ
    このような親をもつ子がうらやましい。いや、うらやましいってことはないか、それが本来当然であるべきだから。 悲惨なのはこのような親をもたない子だね。

  49. 405 匿名さん

    >397
    そういう君も「かわいがられて」下さい

  50. 406 匿名さん

    398へ それは困ったな

  51. 407 匿名さん

    やってる方は、いじめられっ子の母親も父親も怖くなんてないさ。
    てか関係ないんじゃない。承知しないよなんて母親が出て行っても母子合わせて返り討ちにあうよ。いじめってそういうもんじゃない。

  52. 408 匿名さん

    日本も小銃を簡単に購入出来るようにした方が良い。イジメられて自殺する前に、イジメた奴らに一撃与えられる。たぶんイジメる方も命がけなら考え直す奴も増える。

  53. 409 匿名さん

    イジメ問題も風化したよね。

  54. 410 匿名さん

    いじめられてる時は土日の休みが安楽の日です。
    日曜日の夕方から元気が無くなります。

  55. 411 匿名さん

    おばさんは何もかもお見通しだよ!
    その子に厳しい視線。
    その代わり、本当にいじめっ子の何もかもを知らなくてはならない。

    おばさんが知ってるって事は、先生に、お父さんに、学校中に知られてしまう。
    今時のいじめっ子はそれが一番恐いのだと思う。

    その時は面白可笑しく生きていたけど、成人後にそのいじめっ子は仲間だと思っていた友人達に無視された。
    錦を飾る意味もあり招待した結婚式に全員欠席。
    実話です。





  56. 412 匿名

    全員欠席

  57. 413 匿名さん

    いじめ問題もすっかり風化。

  58. 414 匿名さん

    そして月曜日。

  59. 415 匿名さん

    いじめ問題のピークは終わった?

  60. 416 匿名さん

    いじめ問題は忘れられたのか?

  61. 417 匿名さん

    結局忘れられ誰も助けてくれないのか?

  62. 418 匿名さん

    弁護士つれて学校行きます

  63. 419 中森

    がんばって!学校ひっくり返してね

  64. 420 匿名さん

    いじめ問題で弁護士が学校で何をする?

  65. 421 匿名さん

    なくならないいじめ。

  66. 422 匿名

    看護師つれて学校に逝きます

  67. 423 匿名

    詐欺師でも連れて行け(笑)

  68. 424 匿名

    遺伝子的に異質なもの、弱そうなものを排除するのは生物学的には当たり前のこと。
    集団が出来れば対象を見つけ排除するよう遺伝子にインプットされている=つまりこれは神様のご意志であり、お望みでもあり天上から高笑いしながらいじめを御覧下さっているのです。
    ですから、いじめをする者は神の手によるもので、いじめで苦しむ人を見ても微塵もの罪悪感が無いからいじめはなくなりません。
    少しでもいじめを減らすためにはこのことを踏まえ、神のご意志に逆らい多様性を認めさせる幼少期からのしつけ、教育が肝要なのです。
    ただご意志に逆らうのですから何らかの天罰を下すのでしょうが…

  69. 425 匿名さん

    月イジメはいけない。

  70. 426 匿名さん

    イジメ反対。

  71. 427 匿名さん

    イジメやめろ。

  72. 428 匿名さん

    親がモラルない家庭には問題児の割合が多そう

  73. 429 匿名さん

    義務教育は小学校までにして国公立大学の学費をもっと安くすれば良い。

  74. 430 匿名さん

    イジメは必要悪。イジメがないとフラストレーションが溜まり別の問題に発展する。

    そういう意味では児童ポルノやパチンコ・競馬も犯罪抑制のために必要な存在。フーゾクもしかり。

  75. 431 匿名さん

    いじめは絶対ダメだけど、合わない人と、表面上だけ仲のいいふりをするのも、凄いストレスになりません?

  76. 432 匿名さん

    オバチャン怖くてイジメなんて出来るかって思ってない?

  77. 433 匿名さん

    いじめ反対

  78. 434 匿名

    自分が苛められたから命張って守る

  79. 435 匿名さん

    オバチャン怖くていじめが出来るかって開き直られたら?

  80. 436 匿名さん

    自殺まで追い込むのは良い事なのか?

  81. 437 匿名さん

    憂鬱月曜日

  82. 438 匿名さん

    いじめも夏休みだと。

  83. 439 匿名さん

    いじめ問題も風化。

  84. 440 坂上輝子

    テレビもイジメを頻繁に問題化するのは自殺者が出た時だけ。人の噂も七十五日に似てる。

  85. 441 匿名さん

    寒くなると自殺者も減るよな

  86. 442 匿名さん

    加害者は平気で「いじめなんかしていません」だって・・・お前のこと一生覚えているから。絶対忘れないから。

  87. 443 匿名さん

    ごめんね

  88. 444 匿名さん

    もう遅い。一生恨んでやるから。天罰が下れ。

  89. 445 契約済みさん

    いじめられる人は一生残るよね
    いじめられてる子の悲しさを知らずただうざいからとか やつあたりとか本当ダメな子に生まれたなって言いたいよ

  90. 446 匿名さん

    >>445
    ダメな子って加害者ですよね。
    大人のくせに、教師のくせに、日本人の生徒をいじめる半島人。いじめっ子も半島人でしょう?

  91. 447 匿名

    房総半島人

  92. 448 匿名さん

    >>447
    朝鮮半島から帰化した2世3世の事です。全国にいるよ。房総半島は、館山が昔から唐人が多い地域だよね。そこ出身要注意。

  93. 449 匿名

    半魚人

  94. 450 匿名さん

    室井佑月先生を中傷しないでください

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸