なんでも雑談「うちの子いじめたら承知しないよ!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. うちの子いじめたら承知しないよ!

広告を掲載

  • 掲示板
オバチャン怖いよ! [更新日時] 2020-06-13 12:17:16


いつもいつも
『チビのくせに生意気!』
とか
『●●にチビって言ってみ!面白いよ!』
って言ってんのをオバチャン知ってんだよ!!!!


同じ新築マンションの新小1だから我慢、我慢と思ってたけど…

ポストイタズラがバレて怒られたほとぼりが覚めたら、

今度は、うちの子に暴言かい?


うちはシカトしてるみたいだけど

(確かに現実、先頭のチビ子だから)
やっぱり凹んでるぞ!


なんだその湿ったジットリネットリする視線は!


今日確信したが、あんたみたいの野放しにするのは社会的に良くないね!


人のモノと
自分のも区別つかない

同じマンションだけど…
いや、同じマンションだからこそ、

オバチャンはあんたに嫌われる事はもう懸念するまい


今のうちに

まだあんたが小1で、まともになる可能性があるうちに言っておく!


あんた!うちの子イジメテんだろ?

オバチャン怖いよ!
あんたのパパママにも
先生にも言うよ!


うちの子いじめたら承知しないよっ!!!!!!!


(よし!シュミレーション良し!)

月曜日の朝言うぞ!!!!

ヒー子!

[スレ作成日時]2011-07-10 00:40:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

うちの子いじめたら承知しないよ!

  1. 251 匿名さん

    いや、ビビってほしい。ビビらないほうが困る。

  2. 252 ご近所の奥さま

    彼等は落ち着いているようです。
    恭子ママはおとなしくなって、私達も会長とか
    祭り上げてたけど嫌いなの!
    大津市の通学路など審議委員やってかなりバイトしてたらしいじゃないの!嘘つき!
    早く逮捕して欲しいと言ってるよ。逮捕されたら
    少年法で守られるとか言ってるよ!
    京大卒の小網先生の奥様は看護学校の講師なんですって看取るのか上手いみたいね。

  3. 253 匿名

    その時何も言わなかった人たちの、今更ながらの数々の発言。逆に、その時何してた?って言いたいのは私だけ?

  4. 254 匿名さん

    それは言えないですよ、
    警察は被害届を受け付けないし、学校は見て見ぬふりで箝口令、
    教育委員はイジメはなかった、原因不明の自殺。

    イジメの証言、事件の現場の状況、救急車や搬送病院の状況など不審は多いのに、
    捜査もしないで自殺処理。

    背後に大きな力を感じて、恐ろしいですよ。
    加害者の身内は地元有力者だし、警察OBだっているし、
    学校の担任の先生でも見て見ぬふりなのに、生徒は進学のこともあるしね。

    県警の強制捜査を見て、ヤレヤレモノが言えるってことですよ。恥ずかしいけど。

  5. 255 物件比較中さん

    もういいじゃん
    自殺したことでいじめは終わり解決したんだからいつまでもぐちゃぐちゃとしつこい(≧ω≦)
    リンチとかも昔からよくある事なんだし自殺だって本人の自由でしょ

  6. 256 夢〜眠

    いや、いじめられない方法がまだだ。まだ決まってない。

  7. 257 ご近所の奥さま

    リンチとかも昔からよくある事なんだし自殺だって本人の自由でしょ?自殺でないから騒いでるのよ!
    木村君達がリンチしてから両手両足を持って自殺に
    見せかける為にマンションからダイブした事
    地元では有名だけど警察官の親族と警察医の親族
    だから暴行容疑だけ立件する方針みたい。

  8. 258 匿名さん

    スレ主って、大津市教育委員会の例の殺人指南容疑者なの?

  9. 259 匿名

    加害者とその関係者も同じところから落ちるらしいよ。
    もう練習してるんだって聞いた。

    ●体は、そのまま朽ちるまで放っておくらしいね。

  10. 260 夢〜眠

    だけどよ、不思議なのはなんでそこまで被害少年に恨みがあり殺すほどの感情、ふつうないんだが、なんの恨みがあっていじめをはじめたかくらいから加害坊主に聞き取り任意出頭さしてもいいが。

  11. 261 ご近所の奥さま

    任意だから北海道か九州に逃げたら捜査できない!

  12. 262 匿名さん

    テレビで見ましたが、昨日の保護者説明会で黙とうしなかったそうですね。
    保護者の方が「人一人死んでいるのに黙とうもしないのか」と怒鳴ったとか。
    事ここに及んでも何の反省もないのでしょうか。子供を好きで教職に就いたのではないのでしょうか。むなしいです。

  13. 263 匿名

    そのあと黙祷したらしいけどね。

  14. 264 匿名

    黙とうなんて、言われてするものじゃない。
    現場の長として、何をせずとも最初にするべきこと。
    大津はとんでもない、まともな人間が一人もいない!と思ってたけど
    黙とうを促す、普通の人もいるみたいでちょっとは救えると思ったよ。

    これからは一般の父兄が普通の神経を持ち、どれだけ頑張れるか・・
    国民が見てると思うよ。

  15. 265 匿名

    加害者まとめて落としてもいいでしょうか?

  16. 266 匿名

    逝ってよし!

  17. 267 匿名

    はい、全員落とします。

  18. 268 匿名さん

    殺人に加担した担任のM先生は今でも平気で教師やってます。
    コイツを早く潰さないと。

  19. 269 匿名

    黙とう促されてするのにも最初は座ってやろうとして、また保護者側から立ってしましょうと言われて立ったって。
    なんだろう、この教育長。
    人の心がないんだろうか。
    在校生も可哀そうだ、3年なんて今受験で一番大事な時期なのに。

  20. 270 匿名

    在日は公務員にはなれないと思っていたけど、帰化すればなれるの?
    そもそも、在日(帰化しようがしまいが)が日本の学校の教壇に立つこと自体、大問題。

  21. 271 匿名

    これからの時代は 子供を家で家庭教育をするのが 安全かもしれないね

    先生も生徒も校長先生も 信用できないしね

  22. 272 匿名さん

    安全だけど社会人になれるの?

    自宅に就職するの?

  23. 273 匿名

    中学校も いじめた生徒は 退学処分にすればいい

  24. 274 匿名さん

    もうすぐ逮捕される。

  25. 275 匿名

    いじめぬいた アイツら三人組 逮捕されて早くも 前科がつくのか

  26. 276 匿名さん

    で、何人飛び降りるの?

  27. 277 匿名さん

    一番悪いのは担任のMだ。

  28. 278 匿名さん

    >272 安全確保のために社会人という道が閉ざされるっていうならこっちから社会人になることなんて願い下げしたい。といいたいところだね

  29. 279 匿名さん

    社会人になれるかどうかっていうことも大事だけどこれだけはいっておく。
    安全であることが一番大切であって社会人になれるなれないは「二の次」だ!

  30. 280 匿名

    義務教育は小学校だけにすればいい

    中学校には行きたい人だけいけばいい

  31. 281 匿名さん

    中学校は義務だけど、今だって行きたくない人は行かなくてもいいんだよ。
    事実上、最終学歴が小卒っていう人はたくさんいます。

  32. 282 匿名

    272様へ

    今の中学校 誰が子供を守ってくれるの?

    大人になる前に いじめられて自殺するかも 知れないんだよ
    誰が責任とるの?

  33. 283 匿名さん

    (笑)大人になっても
    弱い貧乏人は、いじめられるよ。
    年間自殺者36500人毎日100人自殺している。
    なぜ死ぬ気で相手に立ち向かわないのか?
    弱くてできないなら両親に手伝ってもらい
    3人でいじめっ子を一人ずつ処分する。
    ミキサーにかけたり公衆トイレに廃棄すれば
    いじめっ子は消えるよ。

  34. 284 匿名

    裁判所の許可をもらって タイマンで勝負する
    これしかないね

  35. 285 匿名さん

    明治時代まで認められていた
    決闘罪のことね

  36. 286 匿名

    義務教育の間の子供達を守り気付いてあげられるのは絶対的に教師しかいない。いじめに合う子供達は親には言えない事が多い、いじめられてる恥ずかしさ、忙しく働いてる中、心配は掛けられない。とか。親から目線でも他の生徒の親に対し手塩に掛けた子供達だろうから疑う発言も失礼に感じるだろう。本当の親なら親が気付くべきとは言えないだろう。
    後、一つ言えば子供が我慢し耐え抜くしかないのが現状ではないだろうか。部活や趣味で紛らわしるケースもあるんだ。
    おいらがそうだったからな。

  37. 288 匿名

    人には それぞれ寿命があるんだよ

    いじめぬかれても 生きる人は生きるし

    世をはかなんで 死ぬ人は死ぬんだよ

    結局、寿命なんだよね

  38. 289 匿名

    息子が中1の時に、仲良しグループ内で喧嘩して、仲間外れにされるようになった。学校には毎日行けてたから、身体的な暴力はなかったと思う。と思いたい。でも、無視されてたかな…。さすがに林間学校には、どうしても行けなかった。仲間外れにされる前に決めた部屋割りだったから。
    クラスでは無視されても、部活には友達がいるから、それが救いだったのかな。幼なじみの子もいたし。
    2年のクラス替えの時、その元仲良しグループの子とは、離れるよう先生は考慮してくれると信じていたのに、そうじゃなかった。
    先生なんて、そんなもんだ

  39. 290 匿名

    自分は中学の先輩に卒業リンチされて歯が折れた事があります。先輩は受験を理由に学校と警察から何事もないように扱われ被害者にも謝罪なしでした。ところが、自分が違う学校の同い年をしばいたら即警察で事情聞かれました。

  40. 291 匿名

    何故、加害者は警察行かないのかな...親も被害者の親に謝罪しないね。

  41. 292 匿名

    子供がまだ未成年の場合子供の不始末は親の不始末です。先生が生徒を守れるはずはなく、親が子供を躾し守らないと無理だと思います。

  42. 293 匿名さん

    暴力行為や金品のゆすりたかりは、学校の中でも犯罪、ビシビシ摘発しないとだめ。

    教師が摘発して、警察に引き渡し出来ないのなら、

    警察官が校内巡回するとか防犯カメラも設置しておくこと。

    知らぬ存ぜぬでもみ消しする学校や教育委員会では、犯罪は防げない。

  43. 294 匿名

    義務教育なんて 辞めた方がいい 大事な子供が危険です

  44. 295 匿名さん

    自分の貯金も含めて40数万円も恐喝されており、
    事件の前には自宅の部屋が荒らされて、財布や時計までも無くなっていた。

    事件の現場で、被害者は仰向きで発見されており、
    救急車より先にパトカーが到着、
    現場には加害者がいたという証言、
    救急車が搬送した病院は、近くの救急病院ではなくて、遠くの加害者の身内のいる病院、
    被害者の携帯電話は事故直後に捜査された形跡、

    疑惑の多い事件、強制捜査の滋賀県警は汚名挽回の真相究明が出来るのか?

  45. 296 匿名

    もう未成年を理由に匿名報道なんか止めれば良い。
    親の責任。この一言ね。
    悪いことは悪い。と言い切る事も必要。でもとかだってとか、言い訳に付き合う親はなんか勘違いしているケースがあるよ。
    時に、子供に理屈を言わせる事は不用。
    犬や猫の躾じゃないけどさ。
    子供だって逮捕され、受刑させれば良い。
    危機感が無さすぎだよ。

  46. 297 匿名

    中学から学校に生きたくない人は 通信教育もOKね

  47. 298 匿名さん

    カツアゲもしてたのかな?

  48. 299 匿名さん

    子どもは残酷。
    その当時の父親の勤務地が東京23区内だったのが幸いして、
    通勤時間90分の横浜から、通勤80分の他県に引越し転校。
    息子は新天地でまるで別人。
    四国の小学校にいた頃と同じ、友人達に恵まれた元気な中学生に戻りました。

    横浜時代の同級生はみんな、中心人物の真の友人ではなかったようです。
    中心人物が進学校に進んだとき、友人が一人もいなかったそうです。
    母親はその理由が分からなかったようです。
    中心人物は大企業に就職し、23歳で結婚して横浜時代の同級生達を披露宴に招待したけれど、一人も来なかったそうです。
    本人も母親もその訳を気付いていないようでした。




  49. 300 匿名

    義務教育廃止法案お願いします
    勉強をしたい人だけいけばいいし

    勉強したない人は 行かなくてもいい 法案

    是非とも議論お願いします

  50. 301 匿名

    日教組さえ取り除けば日本の教育は元の姿に戻る。その前にバカ親を何とかしないと教育は変えられない。ワイドショーと韓流と不倫にハマってるようなバカが子供を立派な大人に育てられるわけない。

  51. 302 匿名さん

    校長の記者会見をテレビで見た。

    この校長は教育者ではないね、中小企業の単なる中間管理職のようだった。
    自分に責任が及ばないように言葉さがして、
    生徒の事には関心はない、事件が自分に降り懸からないように恥も外聞もなく・・・・・
    組合活動をしたり宴会部長をしたりの今までだったのだろう。

  52. 303 匿名さん

    校長も飛び降りるのかな?

  53. 305 匿名

    この校長は 飛び降りなんかしません

    その内 たか飛びします

  54. 306 匿名さん

    校長の下あご。
    あれだけで犯罪だよね。

  55. 307 匿名

    あの校長なら ガキに なめられるわ

  56. 309 匿名さん

    あの校長、パチ屋で台叩いてるおっさんみたいな顔でしたね。

  57. 311 夢〜眠

    親のしつけが悪いからだよ。金を盗むことをおぼえたのは親を見てならったんだよ。

  58. 312 匿名

    子供は親の背中を見て 育つからね

    多分 真似をしたんだろう

  59. 313 匿名

    どうしても学校で教えてもらった事を信じたい人のせいで、本当の真実がすべて否定される。間違っているのは学校教育。

  60. 314 匿名

    クソガキ3匹
    否認てよ

  61. 315 匿名さん

    どついてない、蹴ってない、カネ持って来いとか言ってない、暗証番号言えと脅してない。

    証拠を出せ、写真や動画出せ、証言するならワシの前で言うてみい!

    なんにもしてないわい、知らんがな、
    こんな調子だな、将来有望だな、官僚か代議士を目指す大物だな、秘書は要らんヤロ?

  62. 316 匿名さん

    教育委員会 VS 加害者
    の図式になってきましたね。
    損害賠償の比率は大津市25%かな
    2000万円ぐらいならすぐに払えよ!

    加害者側も各2000万円ぐらい払えよ!

    そんなに貧乏人なのか?

    殺人裁判加害者側も弁護士費用これからも必要だね。

    越市長は弁護士だから裁判費用考えたら和解が得だから、大津市は認めて和解し手を引くね。


    裁判官も殺人加害者側に和解を持ちかけるでしょうね。

  63. 317 匿名さん

    ずるずる加害者側も長引かせて
    裁判費用が高額になり敗訴が濃厚になれば
    引き受け弁護士もいなくなってしまうよ。
    控訴しようにも大阪高裁になり
    弁護士先生が受けなくなるね。
    刑事事件で立件されなくても民事では賠償金支払いの判例ばかり出ているからね。

  64. 318 匿名さん

    なんで大人しくいじめられてるんだ? やり返せばいいじゃんよ。

    口に電球くわえさせておもいっきりアッパーぶちかまして、のた打ち回ってるところを腹を蹴り飛ばして胃の中でガラスの破片刺さりまくれば、もう誰もさからわなくなるよw たりなかったらホチキスで耳ピアスかシャーペン鼻の穴につっこんで貫通させてやれ。

  65. 319 匿名さん

    ↑それ
    いじめっ子だって

  66. 320 匿名さん

    いじめられっ子は本当に優しい子が多いの。
    殺されて天国に行っても殺人加害者のことを
    恨んでいないと思うぐらい優しい子だよ。

    反撃するなんて優しい子にはできないよ。

    殴られて気を失ってたらマンション低層階から
    加害者からダイブされたの。

  67. 321 匿名さん

    318は過剰防衛で傷害で逮捕されて撃沈か損害賠償を起こされ撃沈。

  68. 322 匿名さん

    過剰防衛なんかよりいじめっ子だって

  69. 323 匿名

    自殺だと決めつける根拠が見当たらない。

  70. 324 匿名

    実際にやる奴は皆無。

  71. 325 匿名

      転勤族は大人しく民度の低い地域に溶け込まないと、苛められる傾向にある様でして・・近所の余所者軍団は、見ない聞かない突っ込まない・・で皆さん平和に暮らそうと必死ですね。滋賀も関西地域で余所者はイラナイ傾向と読んだ事が有ります。遂に文部科学省の役人まで3人派遣されて・・どう決着が付くんでしょうか?
      天に唾を吐けば、最初は他人を傷付けたつもりでも、いずれは真下の自分に返って来るので、イジメでも犯罪(盗み他)でも悪い事は出来ないですよね。

  72. 326 匿名さん

    真相はガッコを卒業後にしか明らかにされないような気がする。

    みんな怖いんだよ、内申書と加害者グループが。

                ⇑

            これが、全てだよ。
     
            みんな知ってる、記名式アンケートでは証言は少ないよ。

  73. 327 匿名

    学校ではない、第三者がアンケートを取る事は出来ないのだろうか?

    生徒の身に危害の及ばない方式を、第三者が記名式で取れば情報は得られると思うのだけど。

  74. 328 匿名

    警察しかないよ警察が証拠を集めないと無理

  75. 329 匿名さん

    大津市のこの中学校は高級住宅地なのに?
    こんな生徒も通ってるの?

  76. 332 匿名さん

    屋上から放り投げたのでないでしょう?
    目撃者がいても、怖がってだまっているよね?
    学校では、「余計なことしゃべるな」という校内放送があったものね。

  77. 333 匿名さん

    朝日新聞 一面特集
    いじめられている君へ
    読みましたか

  78. 334 匿名さん

    いじめられた側にある要因や責任を追求できていないにもなんだかなー

  79. 335 匿名さん

    今回のはいじめの限度をはるかに越えています。

  80. 337 匿名さん

    加害者3人が、自殺の現場にいたというのは、本当なのですか。
    暴行して殺してしまったから、自殺に見せるために屋上から遺体を投げ捨てたのでは???

  81. 338 匿名

    犯人は現場に戻ると言います。自殺した翌日加害者達が現場にいたとか何しに行ったのかな

  82. 340 匿名

    大津市に いじめ警報が発令されました

  83. 341 匿名

    いじめ調査で遺族に感謝される自治体もあれば…

  84. 343 匿名さん

    いじめっ子は競争を勝ち抜き公立教師になる

  85. 344 恭子

    平野文部大臣なんて怖くないね

  86. 345 匿名

    大津市市内に いじめ注意報発令

    国は危険区域に指定

  87. 346 匿名さん

    滋賀県いじめ殺人事件で
    個人情報が晒された殺人加害者達三人
    どの様な人生をを送るのだろうか?
    少年刑務所を出所してから勉強して
    大学に行くのだろうか?
    名前と顔から社会に出ても周囲から避けられる
    でしようね。未成年時に殺人を犯した犯罪者は
    必ず再犯する。

    一生周囲の人々に避けられるでしょう。

  88. 347 匿名さん

    343について  やっぱり教師の質っていうのは心配だ、教員採用試験は厳しくみるようにしてほしい。特に力を入れてほしいのが「人物検査」

  89. 348 匿名さん

    あと教員採用試験だけでなく、任期制・教員免許更新制にしてもらいたい

  90. 349 匿名さん

    348に同意!!

  91. 350 匿名さん

    NHKにとりあげるなど
    大津いじめ事件が国会議員
    を巻き込んできましたね。

    今いじめについて議論されていますね。

    解放運動組坂さんから圧力ありますよ。

  92. 351 匿名さん

    >348に同意。どこの学校に行ってもこれでも教師?という人が必ずいる。裁判官みたいに投票でやめさせられたらいいのに。

  93. 355 匿名さん

    これでも教師?という人は、沢山いましたね。

  94. 357 匿名

    転校か不登校だね親は出来れば理解して無理な親は暴れろ

  95. 358 匿名

    命を無駄にしない加害者なんかの為に

  96. 359 匿名

    今日発売の週刊文春に加害者親のまいたビラが載ってる。

  97. 360 匿名さん

    恭子のまいたチラシ?

    陽が落ちて涼しくなったら、本屋さんに行って見てきます!

  98. 361 恭子

    地域の皆様へ

    正義感を持って私達に加勢よろしくお願いします。

  99. 362 匿名さん

    今日発売の週刊文春に殺人犯人親のまいたビラが載ってる。殺人犯が否認すれば立件見送り?
    犯罪の検挙に目撃者がいても立件できないよね。

  100. 363 匿名さん

    週刊 文春 今日発売!
    売り切れるよ!

    いじめ事件犯人文書流出!

  101. 364 匿名

    週間文春の売り上げの一部を、被害者家族の裁判費用に寄付して欲しい。

  102. 365 匿名

    警察が動くのが普通です障害 窃盗 ですよ。

  103. 366 匿名さん

    ゆとり教育で公立の学校がダメになったのかねえ? 無法地帯のようだ。
    やっぱり、私立かねえ?

  104. 367 匿名

    滋賀の高校の先生が生徒の財布を盗んだって・・

      関西で良い真面目な方も沢山おられますが・・イジメが絡むと、無法者の味方?

    黙って知らん顔している世渡り上手な人に大変身(;一_一)

      南方の価値観は、昔からの北方の生真面目さとは異なるので、子供を殺されたくなかったら、北・東日本に引っ越すか?黙って西・南方の地元の遣り方に、不本意でも合わせるしかナイ様です。

     893が日本一多い地域に住んでいると、警察が地元民の盗癖に「何を言ってもムダ!ここに住めなくさせられるよ」って忠告してくれる位に、遺伝子レベルで大和民族とは異なるって・・民俗学の論文に書いてあって・・

      地元民でナイなら・・日本の法律で発言する事すら許されない地域で、子供を自殺させない為には、断固交戦するか?サッサととんずらして、線量が高い関東に?あるいは海外移住?でしょうね~

      加害者側が誹謗中傷されたって??警察官が取り締まれない地域で、万引・中学生のカツアゲ・集団で無視・暴力・暴言ほかヤリタイ放題の地元住民が?無法者が何を言う??

      当事者がイジメをしていなくても、黙って見ていたら加害者側と法律では捉えられるのでは?盗みを鎌倉時代の執権・北条時頼から指摘される地域では、盗みを許容しない方が異常者あつかいされるし・・赤ん坊の頃から小学生になっても「邪魔者」って苛められる息子・娘の気持ちを理解しない★播磨(兵*県明*市・加古:市・高砂*・姫*市・以西)の子供、親。

  105. 368 匿名

    いじめ問題はそっちのけで反原発デモに参加する
    滋賀県教職員組合のご一行wwwwww

    http://getnews.jp/archives/235415

  106. 369 匿名



    日教組はいじめ問題に取り組む方が先でしょw

  107. 370 匿名

    日教組と言えばいじめ問題は知らん顔で

    反日活動には一生懸命だと思うよ。

  108. 371 匿名さん

    聞け!万国の労働者 ♫
    イジメなんか知るかい! 校長も教育長も日教組に逆らうとオワリだわさ。

  109. 372 匿名さん

    「いじめの加害者連中を非難し、被害者やその遺族にはいたわる。」
    このような人が少なくなってきてるような気がしてならない。
    学校・教育委員会・警察らも信用ならない中、もう絶滅危惧だろ。
    加害者を擁護して被害者に責任を押し付ける、このような人間ばかりだったら世の中もう終わりだろ。

  110. 373 匿名さん

    日本は法治国家、疑わしきは罰せず!
    いじめ殺人加害者側が否認すれば
    無罪になるでしょう。強力な悪徳弁護士
    がついています。全面否認する予定と
    情報が地元から入ってきましたよ。

  111. 374 匿名

    学校の危険人物は学校に来られなくして教員も 今の学校なんて悪ガキのストレス発散場所なんだから勉強がしたい子供は違う場所で勉強させてあげてほしい。

  112. 375 匿名

    イジメは良くない。

  113. 376 匿名さん

    >全面否認する予定と情報が地元から入ってきましたよ。
    妄想はカッコ悪すぎる。

  114. 377 匿名

    中学生も自由に学校を選べる事にしたら

  115. 378 匿名さん

    義務教育を小学校までとするのはどうでしょうか?

  116. 379 匿名さん

    手を出したら「暴行」だろう。手を出さないいじわるが「イジメ」だろう。
    「暴行」の届け出は警察、「イジメ」は学校の先生?

  117. 380 匿名

    今どきの先生なんて あてになるかいな

  118. 381 匿名

    そうそう、苛められた子はチョット言われただけで反応してって・・先生も、生徒・児童・親にチョット言われたって、反応せんときや~突っ込まれないと気付かない教師ばっかりやし。

  119. 382 匿名

    いじめ問題も忘れられてゆく

  120. 383 匿名

    いじめた奴の名前だせや!未成年でも逮捕されたら名前だせ!

  121. 384 匿名さん

    根性焼き「要請受けやった」 自主退学の少年側が意見書
     仙台市の私立高校の男子生徒(16)が「同級生にいじめられた」として仙台東署に傷害容疑などで被害届を出した問題で、たばこを腕に押しつける「根性焼き」をしたとされる元生徒の少年=自主退学=の代理人弁護士が20日、「(根性焼きは)要請を受けてやったもので、傷害罪は成立しない」との意見書を同署に出し、報道陣に公開した。

     男子生徒は「無理やりたばこを押しつけられた」と訴えている。意見書で代理人は、少年が5月25日、自分の左腕に4カ所の根性焼きを入れたところ、被害届を出した男子生徒が「俺もやってみる」と言い出したと説明。3日後、少年は「星形に焼いてくれ」「熱くねえ、ここにやって」と求められるまま男子生徒に根性焼きをしたと主張している。



    ごちゃごちゃ煽ってた馬鹿は何処行った?謝りにいって来い。

  122. 385 匿名さん

    「私を殺して下さい」と言われても、殺したら犯罪だよ。

  123. 386 匿名

    あたりまえや!

  124. 387 匿名さん

    >「(根性焼きは)要請を受けてやったもので、傷害罪は成立しない」

    385さんは、傷害の要請があっても、傷害罪は成立するのでは?と言いたいのですね?

  125. 388 匿名さん

    根性焼きの学校、甲子園で活躍していた。

  126. 389 匿名さん

    いじめられてると月曜日の前の日曜日に死にたくなったけど**なかった。メディアも騒ぐのやめて、もういじめ問題も忘れられたかな。

  127. 390 匿名

    またいじめ自殺

  128. 392 匿名

    都内のある教育委員会がいじめた生徒を出席停止にさせる討論をしたみたいけど、出席停止になったとしてもいじめた生徒は、自宅でおとなしくせずにゲーセンや飲食店でうろうろしたり、学校外でいじめやりかねないから何の解決にもならない。

  129. 393 匿名

    暴力はいじめと一緒にすべきではない。出席停止ではダメ。

  130. 395 匿名さん

    主が承知しなくても実際イジメはある。

  131. 396 匿名さん

    報道も少なくなった。

  132. 397 匿名さん

    いじめではありません。『かわいがり』です。

  133. 398 匿名さん

    いじめてる方は、そいつの母親はこわくないと思いますよ。こわかったらやらないよ?

  134. 399 匿名さん

    欲求不満で、息子の友達たちを誘惑してヤる母親。

  135. 400 匿名さん

    領土問題でイジメ問題は取り上げられなくなりましたね。

  136. 401 匿名さん

    風化してゆく

  137. 402 匿名さん

    大津の件、それにしてもあのいじめ殺人の3人はまだ逮捕されないなあ。

    殺人事件の犯人が分かっているのに証拠不十分で逮捕できないのか、警察にヤル気がないのか?

  138. 403 匿名さん

    早いですね。もうイジメ問題も忘れられたか?

  139. 404 匿名さん

    うちの子いじめたら承知しないよ
    このような親をもつ子がうらやましい。いや、うらやましいってことはないか、それが本来当然であるべきだから。 悲惨なのはこのような親をもたない子だね。

  140. 405 匿名さん

    >397
    そういう君も「かわいがられて」下さい

  141. 406 匿名さん

    398へ それは困ったな

  142. 407 匿名さん

    やってる方は、いじめられっ子の母親も父親も怖くなんてないさ。
    てか関係ないんじゃない。承知しないよなんて母親が出て行っても母子合わせて返り討ちにあうよ。いじめってそういうもんじゃない。

  143. 408 匿名さん

    日本も小銃を簡単に購入出来るようにした方が良い。イジメられて自殺する前に、イジメた奴らに一撃与えられる。たぶんイジメる方も命がけなら考え直す奴も増える。

  144. 409 匿名さん

    イジメ問題も風化したよね。

  145. 410 匿名さん

    いじめられてる時は土日の休みが安楽の日です。
    日曜日の夕方から元気が無くなります。

  146. 411 匿名さん

    おばさんは何もかもお見通しだよ!
    その子に厳しい視線。
    その代わり、本当にいじめっ子の何もかもを知らなくてはならない。

    おばさんが知ってるって事は、先生に、お父さんに、学校中に知られてしまう。
    今時のいじめっ子はそれが一番恐いのだと思う。

    その時は面白可笑しく生きていたけど、成人後にそのいじめっ子は仲間だと思っていた友人達に無視された。
    錦を飾る意味もあり招待した結婚式に全員欠席。
    実話です。





  147. 412 匿名

    全員欠席

  148. 413 匿名さん

    いじめ問題もすっかり風化。

  149. 414 匿名さん

    そして月曜日。

  150. 415 匿名さん

    いじめ問題のピークは終わった?

  151. 416 匿名さん

    いじめ問題は忘れられたのか?

  152. 417 匿名さん

    結局忘れられ誰も助けてくれないのか?

  153. 418 匿名さん

    弁護士つれて学校行きます

  154. 419 中森

    がんばって!学校ひっくり返してね

  155. 420 匿名さん

    いじめ問題で弁護士が学校で何をする?

  156. 421 匿名さん

    なくならないいじめ。

  157. 422 匿名

    看護師つれて学校に逝きます

  158. 423 匿名

    詐欺師でも連れて行け(笑)

  159. 424 匿名

    遺伝子的に異質なもの、弱そうなものを排除するのは生物学的には当たり前のこと。
    集団が出来れば対象を見つけ排除するよう遺伝子にインプットされている=つまりこれは神様のご意志であり、お望みでもあり天上から高笑いしながらいじめを御覧下さっているのです。
    ですから、いじめをする者は神の手によるもので、いじめで苦しむ人を見ても微塵もの罪悪感が無いからいじめはなくなりません。
    少しでもいじめを減らすためにはこのことを踏まえ、神のご意志に逆らい多様性を認めさせる幼少期からのしつけ、教育が肝要なのです。
    ただご意志に逆らうのですから何らかの天罰を下すのでしょうが…

  160. 425 匿名さん

    月イジメはいけない。

  161. 426 匿名さん

    イジメ反対。

  162. 427 匿名さん

    イジメやめろ。

  163. 428 匿名さん

    親がモラルない家庭には問題児の割合が多そう

  164. 429 匿名さん

    義務教育は小学校までにして国公立大学の学費をもっと安くすれば良い。

  165. 430 匿名さん

    イジメは必要悪。イジメがないとフラストレーションが溜まり別の問題に発展する。

    そういう意味では児童ポルノやパチンコ・競馬も犯罪抑制のために必要な存在。フーゾクもしかり。

  166. 431 匿名さん

    いじめは絶対ダメだけど、合わない人と、表面上だけ仲のいいふりをするのも、凄いストレスになりません?

  167. 432 匿名さん

    オバチャン怖くてイジメなんて出来るかって思ってない?

  168. 433 匿名さん

    いじめ反対

  169. 434 匿名

    自分が苛められたから命張って守る

  170. 435 匿名さん

    オバチャン怖くていじめが出来るかって開き直られたら?

  171. 436 匿名さん

    自殺まで追い込むのは良い事なのか?

  172. 437 匿名さん

    憂鬱月曜日

  173. 438 匿名さん

    いじめも夏休みだと。

  174. 439 匿名さん

    いじめ問題も風化。

  175. 440 坂上輝子

    テレビもイジメを頻繁に問題化するのは自殺者が出た時だけ。人の噂も七十五日に似てる。

  176. 441 匿名さん

    寒くなると自殺者も減るよな

  177. 442 匿名さん

    加害者は平気で「いじめなんかしていません」だって・・・お前のこと一生覚えているから。絶対忘れないから。

  178. 443 匿名さん

    ごめんね

  179. 444 匿名さん

    もう遅い。一生恨んでやるから。天罰が下れ。

  180. 445 契約済みさん

    いじめられる人は一生残るよね
    いじめられてる子の悲しさを知らずただうざいからとか やつあたりとか本当ダメな子に生まれたなって言いたいよ

  181. 446 匿名さん

    >>445
    ダメな子って加害者ですよね。
    大人のくせに、教師のくせに、日本人の生徒をいじめる半島人。いじめっ子も半島人でしょう?

  182. 447 匿名

    房総半島人

  183. 448 匿名さん

    >>447
    朝鮮半島から帰化した2世3世の事です。全国にいるよ。房総半島は、館山が昔から唐人が多い地域だよね。そこ出身要注意。

  184. 449 匿名

    半魚人

  185. 450 匿名さん

    室井佑月先生を中傷しないでください

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸