中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR大野城曙町【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 福岡県
  5. 大野城市
  6. 曙町
  7. 春日原駅
  8. MJR大野城曙町【契約者・住民専用】

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:58:16

契約者・住民専用掲示板です。
有意義な情報交換をしましょう。

[スレ作成日時]2011-07-08 14:38:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MJR大野城曙町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    やっぱり入居予定早くなりましたね

    内覧会の日も確定したし、楽しみです。

  2. 2 契約ずみ

    そうですね。いよいよ近づいてきましたね。
    いらないものの片付けなど、ぼちぼち始めないと。

  3. 3 契約済みさん

    引き渡しがはやくなりましたね。10月21日から入居可能と、1か月も早くなりとてもうれしいです。詳細なスケジュールは今月末に連絡ということで今から楽しみです。

  4. 4 契約済みさん

    入居が早まったのは嬉しいですが
    現在の賃貸契約会社に早く連絡を入れなくては!
    うちは3カ月前までに言わなくてはいけなので。

    毎日エントランス付近の造成を眺めています。
    早く住みたいですね~!

  5. 5 契約済みさん

    保育所が心配です。

    大野城市の本年度申込時期(12月頃)に大野城市へ問合せた所、

    転居もまだされていない方の申込みは出来ません。 
    住民票の変わりに入居日が決まった書類を持参の上、入所希望の2カ月前に申込して下さい。

    との返事でした。


    で、10月希望の場合は8月に申込みをしたら良いのか、本日改めて問合せた所、

    10月なら、8月中に。11月なら、9月中に申込みを。
    との事でした。(2カ月前しか申込み出来ないとのこと)

    で、言われた事は、「殆どの保育所が満員ですので、今現在もお待ちいただいている状態です。退所がないと入所出来ない状態です。」 だそうです。

    来年4月迄、認可外の保育所に預けなければいけなくなるのでしょうか…。

    今の保育所がとてもいい所だけに、何度も保育所を変わるのでなく、スムーズに入所できたらいいのに…。

  6. 6 契約済みさん

    No.5の記入者です。

    すみません。 

    あまり皆さんには関係ない(建物には関係ない)事だったなと、投稿後、反省しています。

    市外から転居の保育所通いのお子様をお持ちの方は、お気を付け下さい。




  7. 7 契約済みさん

    NO.5,6さんへ

    いえいえ、子を持つ共働き家庭にとって大事な問題ですよ!
    保育園うちも悩みましたから。

    マンション近くの大野幼稚園は今年の入居を見こして、
    今年度の入園者が増えたと聞きました。

    110世帯あるから、未就園児がいる家庭も結構あると思いますよ。
    我が家も小学校入学前にマイホームを!と考えましたので。

    保育園入園の申し込みは行政が管轄しているから
    何とも言えませんが
    早く順番が回ってくるといいですね。

  8. 8 契約済みさん

    インテリア相談会の案内が来ましたね。
    これからのスケジュールがやってきた!と喜んで開けたら、インテリア相談会の案内。


    期間中は特別価格との記載はあるけど、やっぱり高そう…。
    一応、御見積だけでもいただきに、予約してみようと考えています。


    カーテンが、「防火」のしか駄目なんですよね(規約に記載がありましたよね?)。
    となると、今の所で使用しているカーテンは全滅…。


    照明は、今の所で使用している分を使用して…。
    カーテンくらいかな…。


  9. 9 契約済みさん

    やっぱり、インテリア相談会の商品はナフコやニトリ、ヤマダ電機といった量販店より高いんですかね?
    私も一応予約しようと思っていますが、購入するかどうか値段を見て決めようと思います。

  10. 10 契約済みさん

    ディア コレクションさんの HP見ました。

    掲載されている物は、かなりお高いですね。
    ダイニング・ソファなど、各数十万円というような物でした。


    いろいろなメーカーの商品の取り扱いがあるようでので、こちらの予定価格も考慮していただいた上での提案されるものと思われますが…。


    まぁ、安くはないでしょう…ね。


    お見積り・提案だけをいただくのも、部屋のイメージの参考にはなるのではないでしょうか。

  11. 11 契約済みさん

    引越しはやはり休日に集中するのでしょうか?

    平日だと早めに引越し出来るものですか??

  12. 12 契約済みさん

    先日、BIVI福岡に行ってきました。
    dia collectionだけでなく、いろいろなインテリアショップがあり、
    すごく良かったですよ。皆さんご存知のアクタスやunicoもあり、
    私が気に入ったのは、KaILE。一度行って観る価値ありです。
    当日は、雑貨のみ購入しましたので、もう一二度行くつもりです。

  13. 13 契約済みさん

    9/3・4が入居説明会と聞きました。

    インターネット接続等の説明と資料をもらえるそうです。

    引越しに向けて色々と忙しくなりそうですね。

  14. 14 契約ずみ

    入居説明会は9月3日、4日なんですね。そろそろスケジュール案内も届く頃ですね。
    インテリアもいろいろ買いたいですが、実際に部屋を見てから広さなど、イメージしたいですね。
    まあ、今のうちにたくさん見ておくのもいいですよね。
    事あるごとに、マンションの周りを見に行ってます・・・

  15. 15 契約済みさん

    「詳細の案内」って事だったのに、『8月下旬頃またお知らせします』が多くて、がっかり…。


    引越日程は、投函しました。 
    一応、平日の金曜日にしてみましたが、「金曜日」と言うもの多いかな…。
    日にちは、あえて書きません(><)


    それと、「火災保険」皆さんどうされますか?
    私、全く分かりません…。
    ネットで見ても情報が少ない気がします。(「医療保険」「自動車保険」みたいに比較も多くない)


    安心の為、いただいた資料の一番高いのに加入した方がいいのか。
    それとも、他社で見積りとるか…。

    借入についての最終決断も悩み中ですし、気ばかりが焦っている毎日です。

  16. 16 匿名希望

    >カーテンが、「防火」のしか駄目なんですよね(規約に記載がありましたよね?)。
    カーテン防火しかダメなんですね!?情報ありがとうございます。
    規約を再度読み返したいと思います。


    引っ越し日程、私は水曜日にしようと思ってます。
    引越会社、みなさんどうされますか?
    幹事業者に頼みますか?
     ※そもそも、幹事業者しかダメ?

    ネットで調べていると、幹事業者へ依頼することに抵抗を感じるのですが…

  17. 17 契約済みさん

    家は只今賃貸住まいのため一日でも早く引越しをと、とりあえず希望してます。

    引越し業者に関して、昨年営業の方からは「さかい」か「日通」の二社で検討と

    聞いてましたが、結局一社になりましたね・・・

    私は、やはり数社他社で相見積もりして最後に日通で見積もりしようかと思います。

    相場がわからないし。

  18. 18 契約済みさん

    今まで仕事の関係で15年くらいの間に8回引っ越しをやりましたが、いろんなところに見積もってもらった結果で日通になったことが多いですね。

    でも、仕事が丁寧だったかというと疑問が・・・

    まあ、そのときの担当者にもよるんですが、日通が一番安くて日程に融通がつきましたね。

    ちなみに引っ越しが多い時期になると、やっぱり仕事が荒くなりますね。
    ちなみに私は斡旋業者の日通にお願いしようと思っています。今までの経験上、それなりに安いだろうと思っているからなんですが。

    ところで、皆さんはカーテンをどのように考えていますか?
    家具屋さんに頼むか、カーテン専門店に頼むか、それともインテリア相談会の業者に頼むか悩んでおります。

    入居前に業者にカーテンの取り付け作業のために部屋内に入れるのかどうかもよくわかりませんし。
    それにカーテンの寸法もよくわからないんですよね。
    そういうのも内覧会にならないとわからないんですかねえ。

    9月に入居説明会があるみたいなので、そのときにしっかりと教えて欲しいものです。

  19. 19 契約済みさん

    【引越業者】
    引越業者は、幹事業者の日通さんにしました。

    私的は、「日通」さんに対しては高いイメージがありましたし、「幹事業者」に対しても、ほぼ独占状態という事でしょうから、「高い」だろうと考えていました。

    でも、先日見積していただきましたが、予測していた金額よりもはるかに安かった為(単身時代の引越価格とさほど変わらなかった為)、「日通」さんに決定しました。
    金額で納得出来れば、あとは「幹事業者」の方が何かと融通がきく(日程等)と思ったからです。


    【カーテン】
    インテリア相談会の業者さんに決めようと思っています。

    まだ見積は来ていませんが、寸法も把握されている為、寸法を測って伝えたり、という手間がいりませんし、
    9月4日迄に決定すると、鍵渡し前に取り付けていただけるとの事でしたので。

    カーテンの寸法を測ったりするのは、内覧会時と聞いていますので(事前に問合せたら教えてくれるのかは分かりませんが)、
    「どうしてもココの!」というような物があったり、金額が全く違うという事がない限りは、
    「手間」を考えて、インテリア相談会のディアコレクションさんかなと思います。





  20. 20 匿名

    引っ越し業者は、私も日通にしようと思っています。
    引っ越しの多い時期ではありませんし、料金もそれほど高くならないと思いますし。

    カーテンは、ディアコレクションさんだったら、鍵の引き渡し前に取り付けまでしてくれますし、他の業者さんに頼むと内覧会のときに寸法をはかったりしなくちゃいけないですし、引き渡し前に取り付けまで多分できないでしょうから、いろんな手間を考えるとディアコレクションさんに頼んだ方がいいかなって思っています。実際に見積もってもらっても、思っていたよりもそんなに高くなかったですし。

  21. 21 契約済みさん

    引っ越し業者さんは決めましたか?

    数社、見積もりを依頼しましたが、金額がバラバラで…悩んでます。


    日通さんに見積もり依頼された方にお尋ねします。
    対応は良かったですか?

    しつこくされるのは嫌ですが、説明もされなかったので、残念に思いました。

  22. 22 契約済みさん

    日通さんで見積もり依頼しました。

    (何社か見積もりを出して頂きましたが)
    対応に関して言えば、他社さんと比べるとやはり説明もほとんど無く…微妙でした。

    確かに金額は安かったですが。

    我が家は、引越の際に廃棄してもらいたい家具が何点かあったのですが、
    『廃棄は電話帳でリサイクル業者を調べて依頼してください』と言われてしまい廃棄金額は見積もりにいれてもらえませんでした。

    他社さんでは廃棄金額を引いても、日通さんとさほど変わらない額を提示してくれたので、
    幹事業者にこだわらなくても…と思ったのが率直な感想でした。

  23. 23 No.21

    やはり、説明はないのですね。
    担当者をかえてもらおうかとも思ったのですが…

    ウチの場合は、日通さんの金額が高すぎ!!と思ったので、重ねて残念でした。

    とは言え、幹事業者以外にするのも抵抗を感じます。
    楽しみのお引っ越しが、憂鬱です。


    相場がわからないので、もう少し見積もりを依頼しようと思います。

  24. 24 匿名

    住宅ローン、みなさんはどのようにされましたか?

    固定・変動・ミックスとありますが…

    また、保障特約付住宅ローンというのがあり、3大疾病・5重度慢性疾患など選べその分、利率は上がりますが付けてる方が多いと聞きました。

    火災保険もどこのにしたらいいか迷っています。

  25. 25 匿名さん

    我が家は変動で考えています。
    保障特約って付ける人少ないって聞きましたが
    多いんですか?
    火災保険はまだ決めていません。

  26. 26 匿名

    我が家も変動で考えています。繰り上げ返済をして、早めの完済をと思っています。(年齢的な問題もあるので・・・)

  27. 27 契約済みさん

    やっぱり、変動ですね。

    金利が上昇した時に困らないように、10年固定の支払い金額ぐらいを給料から取りつつです。
    差額は繰り上げ返済用です。

  28. 28 契約済みさん

    住宅エコポイントについて、聞かれた方いますか?

  29. 29 匿名

    マンション販売の担当者に聞きました。
    住宅エコポイント対象マンションの申請は、マンションの工事完了後にするらしいです。
    (工事完了ってことは9月下旬くらい?かな??)

    多分対象になるだろうけど、申請してみないとわからないと言われましたよ。





  30. 30 契約済みさん

    登記費用に含まれている司法書士への手数料って意外と高いものなんですね。

    勉強不足でした。

    新築マンションなので、個人での登記は難しそうだし・・・・

  31. 31 匿名

    内覧会終わられた方、いかがでしたか?半分ほどの50世帯が終わられたと聞きました。
    うちは来週です。
    家具を置くためのサイズも測ろうと思っていますが、時間は足りましたか?

  32. 32 内覧前さん

    カーテンを防炎にしなかった場合、何か罰則などあるのでしょうか?
    防炎カーテンに好みのものがなく迷っています。

  33. 33 匿名希望

    時間は90分ということでしたが、延長できましたよ。
    17時までなら、大丈夫って言われました。
    私は一通りの説明聞いた後、部屋に戻って夫婦でサイズを測りまくりました。
    ちなみに、指摘事項は数箇所ありました。

    そういえば…カーテンレールの購入をまったく考えてませんでした。。。

  34. 34 匿名

    <<32 さん
    共同生活をしていくのだからルールを守ってください。

    あなたの家に万が一のことが起こった場合、迷惑するのは周りに住む私たちです。

  35. 35 契約済みさん

    <<32 さん へ

    インテリア相談会(ディアコレクション)には、参加されましたか?
    参加されていらっしゃらない場合、期間は過ぎましたが、まだ対応してもらえるのではないでしょうか?
    置いてある殆どのカーテンは、防炎対応でしたよ。
    たくさん、ありずぎて迷うくらいに…。
    私も、現在使用しているリネン素材のものが良かったのですが、新たに全て防炎対応の物を発注しました。


    No.34 さんのおっしゃる通り、「何かあったら…」と思いますし。
    110戸(?)、色んな方がいらっしゃるとは思いますが、決められている事は、きちんと守って、
    皆さん素敵な生活が始まるといいですね。


    私の所も、今週末が内覧会です。 
    悩んでいた内覧会業者にも結局は依頼しなかったので、不安ばかりが募ります。

  36. 36 匿名

    31です。
    33さん、内覧会のご説明ありがとうございます。
    時間にも余裕があるのなら、安心しました。

  37. 37 内覧前さん

    そうですね。防炎カーテンを探そうとおもいます。

  38. 38 契約済みさん

    33さんのように、内覧会で指摘事項があったとのことですが
    みなさん、どのような点を重点的に見られましたか?

    壁紙の継ぎ目や傷、汚れ・・ぐらいの目に見えることしか思いつきません。
    業者に頼むと配管だとか内側もみてくれると聞きました。
    当日は舞い上がって、自分たちでは見逃しそうです。
    子供も連れて行かねばならず、きっちり見ることができるかどうか・・。

    今のところ業者には頼む予定はありませんが
    実際に頼んだ方いらっしゃいますか?
    数万かけてもお願いする価値はありますか?

    また、実際の雰囲気はどうでしたか?
    部屋はモデルルームのようにはいかないかもしれませんが
    エントランスや廊下、エレベータなどどうでしょうか。
    うちも今週末が内覧会ですが早く見たいです!

  39. 39 匿名希望

    33です。
    長文ですみません。

    私の場合ですが…
    指摘した内容は
     ①壁紙?クロス?がきれいについていない箇所があった。(空気が入ってポコポコしていた)
     ②壁紙にとても目立つよごれが(青い線がピーっと)ついていた
     ③玄関足元のタイル?の境目のセメント部分みたいな箇所にポコポコ穴が空いていた
     ④フードレンジカバーにキズ(擦り傷レベルではありません。)が4・5箇所ついていた。
     ⑤床に大きなキズがついていた(業者が似たような色を塗ってごまかしていた)←これは腹が立ちました

    インターネットで調べたら内覧会チェック表があったので
    それを利用して調べました。

    継ぎ目や傷、汚れの他は…
    予定のものが予定の箇所に設置され、正しく動作するか?
    パウダールームで、水をわざとMAXまでためて一気に流し、水漏れしないか?
    扉を全開にしてみて、床や天井などに擦れないか?壁に当たる箇所にガード?みたいなものがついてるか?
    給気口の穴・エアコンの穴?はホントにあいてるか?
    窓や網戸を左右目一杯動かして、ヘンな箇所で止まったり、擦れたりしないか?
    など調べました。

    エントランスや部屋の雰囲気は…
    かなりよかったです^^
    宅配ボックスがハイテクでびっくりしました。
    2-3棟をつなぐ廊下が密閉されているような印象で、圧迫感を感じました。

    とにかく早く住みたいです(笑)

  40. 40 契約済みさん

    No.39さん、すごいっ。 頑張られましたね。

    と言うか、思ったよりもかなりあるんですね…。
    建築会社検査・設計事務所検査・デベロッパー検査等々を済んでいるんだから、
    そんなに指摘箇所はないだろう…と思っていたのですが…。

    私も今週末が内覧会です。
    内覧会業者依頼も迷いましたが、一度電話を入れて、お話を伺ったりして、止めました。
    子供は祖父母に預けて、知人と3名で行う予定です。

    ネットを調べると内覧会については、色々出ているので、自分でこれがいいかな…と思うものを見つけて使用する予定です。

    使用しようかなと思っているのが、下記アドレスの「内覧会セルフチェックマニュアル」と「内覧会セルフチェックシート」です。
    http://www.anest.net/etc/tool.html

    マニュアルを読んで、少しでも理解して、内覧会にのぞみたいです。
    No.39さんみたいに頑張ります。

  41. 41 契約済みさん

    39さんへ

    質問です。

    ④フードレンジカバーにキズ(擦り傷レベルではありません。)が4・5箇所ついていた。

    ⑤床に大きなキズがついていた(業者が似たような色を塗ってごまかしていた)

    上記2点は、どのような修正の対応になるのですか?

    レンジフードカバー及びフローリングは取替てもらえるのですか?

  42. 42 匿名希望

    39です。

    なんといっても「自分の家」なので…
    頑張りました(笑)
    それでも30分くらいの延長で終わりましたよ~^^


    >④フードレンジカバーにキズ(擦り傷レベルではありません。)が4・5箇所ついていた。
    >⑤床に大きなキズがついていた(業者が似たような色を塗ってごまかしていた)

    上記対応ですが
    「交換します!」との回答でした。

    私的には
    >①壁紙?クロス?がきれいについていない箇所があった。(空気が入ってポコポコしていた)
    などは、空気が入っているとすぐに痛みそうで…
    長い目で見ると重要では!?と思いました。。。


    余談ですが…
    内覧会で説明して下さる業者さん、とっても親切でしたよ。

  43. 43 匿名

    ハイテクな宅配ボックスってどんなものなんですか?

  44. 44 契約済みさん

    本日、内覧会完了しました。

    指定事項は20近くになりましたが、大きな物はありませんでした。

    ほとんどが、汚れ・キズでした。
    大きなのがなくて、終わって、ホッとしています。

    再内覧会は「なし」にしました。
    するべきだったのかな…。

    さぁ、あとは引越し準備ですね。
    それと、部屋は住むには汚れが酷いですね。
    鍵渡し後は、引越し前に掃除に入らなければ…。



  45. 45 契約済みさん

    内覧会が終了しましたが、私も7カ所くらい傷があって指摘しました。

    部屋の中も若干粉っぽい感じがしましたので(お風呂場とか特に)、引っ越しする前に掃除した方がいいかもしれないと思いました。

    気になったのは、床のフローリングのメンテナンスですね。

    部屋の中のフローリングは「木製シート張り」みたいですが、事前にワックスとかをしておいたほうがいいのかなと思ったのですが。(特にキッチンとかの水回りの部分)

    皆さんそのへんどのようにお考えでしょうか?

  46. 46 契約済みさん

    NO.44 さんへ


    答えになってるかわかりませんが…。

    内覧会時に、立会担当者の東急建設さんへフローリングのメンテナンスについて
    お尋ねした所、

    ①通常掃除は、濡らした雑巾を固めに絞ったもので拭いてOK。

    ②ワックスは、取扱説明書(鍵渡し時に貰える?)に、おすすめ?指定?のワックスの
    種類みたいなのが、記載されているので、確認してください。

    みたいなお答えでしたよ。


  47. 47 契約済みさん

    No.46さんへ

    45です。

    ご回答ありがとうございました。

    フローリングのことを三井さんに聞いたところ、床材そのものにすでにコーティングがされているとのことで、基本的にはワックスとか新たにコーティングは必要無いとのことでした。

    水回りの床だけシリコンコーティングを業者さんにお願いしようかと思っていたのですが、三井さんからの回答で既にコーティングされているので改めてシリコンコーティングはしない方がいいみたいな答えがありました。
    なんかコーティングすると保険も効かなくなるという説明もありましたし。

    ただ、ワックスをする場合は、おっしゃるとおり指定のワックスを使わないとまずいだろうといわれましたので、ワックスを掛けたい場合はそれを注意してほしいともいわれましたね。

    とりあえず、業者にコーティングはお願いしなくてもいいかなと思いました。

  48. 48 契約済みさん

    請求書が届きました。
    支払いを済ませると、いよいよですね。

  49. 49 契約済みさん

    色々大変ですけど入居楽しみですね!

    ところで、ペットを飼われる予定の方はいますか?
    春日のMJRにはベランダをワンコのトイレに使ってる住民がいると聞きました。
    ここにはそういう非常識な方がいないことを祈ります。

  50. 50 匿名

    45さん、詳しく教えていただきありがとうございました。
    実は、我が家でもフロアコーティング(ハードプロテクト)を検討しております。相談をしている業者さんが、東急建設さんに頼んで、板見本を取り寄せをしてくださっているところです。
    我が家は、引っ越しまで少し時間があるので、じっくり検討したいと思います。
    土曜日は、再内覧を致します。
    いよいよ近づいてきましたね。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

総戸数 39戸

ザ・サンパーク春日原駅レジデンス

福岡県大野城市錦町4丁目

4,200万円~6,290万円

3LDK・4LDK

64.00平米~80.00平米

総戸数 36戸

ウエリス白木原

福岡県大野城市白木原一丁目

4,820万円~5,190万円

3LDK・4LDK

70.05平米~78.25平米

総戸数 160戸

グランフォーレ春日原駅前レジデンス

福岡県春日市春日原北町四丁目

4,640万円~6,620万円

2LDK・3LDK

53.83平米~75.06平米

総戸数 25戸

クリオ大野城駅前

福岡県大野城市白木原一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.04平米~76.63平米

総戸数 40戸

オーヴィジョン白木原駅

福岡県大野城市白木原二丁目

4,640万円~6,030万円

2LDK・3LDK

61.97平米~74.90平米

総戸数 58戸

サンメゾン春日原

福岡県大野城市錦町二丁目

3,860万円~5,000万円

2LDK・3LDK

58.75平米~77.04平米

総戸数 112戸

オープンレジデンシア春日原

福岡県春日市春日原北町3丁目

2,988万円~4,688万円

1LDK~3LDK

42.84平米~65.53平米

総戸数 39戸

サンリヤン大野城駅前ブランシエラ

福岡県大野城市白木原2丁目

未定

3LDK

65.63平米~75.49平米

総戸数 42戸

マークネクスト下大利

福岡県大野城市下大利1丁目

4,208万円

3LDK

76.48平米

総戸数 96戸

ファーネスト下大利駅前レジスタ

福岡県大野城市東大利2丁目

3,960万円

3LDK

74.02平米

総戸数 43戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

セレンシオ春日 THE NEXT

福岡県春日市小倉東二丁目

3,590万円~6,090万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.29平米~91.29平米

総戸数 41戸

サンパーク都府楼前駅グラッセ

福岡県太宰府市通古賀3丁目

3,490万円~4,290万円

3LDK

66.05平米~78.29平米

総戸数 45戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

総戸数 42戸

DOOP春日須玖の杜

福岡県春日市須玖北二丁目

3,800万円~5,750万円

3LDK・4LDK

70.50平米~87.66平米

総戸数 36戸

サンリヤン都府楼前

福岡県太宰府市通古賀一丁目

2,998万円~4,258万円

3LDK

65.47平米~76.95平米

総戸数 65戸

DOOP春日白水の杜

福岡県春日市下白水北六丁目

3,360万円~4,380万円

3LDK・4LDK

65.35平米~86.69平米

総戸数 33戸

サングレート博多レクシアル

福岡県福岡市博多区板付5丁目

3,060万円~5,710万円

1LDK~4LDK

55.46平米~99.21平米

総戸数 50戸

オーヴィジョン井尻

福岡県福岡市南区井尻5丁目

3,660万円~5,850万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.97平米~82.29平米

総戸数 42戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ西条朝日町(5/15登録)

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定/総戸数 54戸

オープンレジデンシア西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

未定

1LDK

31.65平米~33.64平米

未定/総戸数 33戸

アクロス箱崎駅前(仮称)

福岡県福岡市東区箱崎一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.66平米~70.05平米

未定/総戸数 27戸

ザ・ライオンズ首里石嶺

沖縄県那覇市首里石嶺町4丁目

未定

2LDK+WIC+N、3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

67.22平米~75.08平米

未定/総戸数 54戸

グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸