政治・時事掲示板「何様?松本龍復興担当大臣を辞めさせろ!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 何様?松本龍復興担当大臣を辞めさせろ!!

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-08-04 10:54:43

松本龍復興担当大臣の発言;

・岩手県の達増拓也知事に対し、「知恵を出したところは助けるけど、知恵を出さないやつは助けない。そのくらいの気持ちを持って」と述べたほか、「九州の人間だから、(被災地の)何市がどこの県とか分からん」と冗談めかして発言した。

・宮城県庁を訪れた松本龍復興担当大臣。村井知事が出迎えなかったことで顔色が変わります。笑顔で現れた村井知事、握手を求めますが、拒否。応接室が緊張します。
=>「(水産特区は)県でコンセンサスを得ろよ。そうしないと我々は何もしないぞ。ちゃんとやれ。お客さんが来るときは、自分が入ってきてからお客さんを呼べ。長幼の序がわかっている自衛隊なら、そんなことやるぞ。しっかりやれよ。今の最後の言葉はオフレコです。書いたらもうその社は終わりだから」

何様? 九州出身大臣は東北がどう困っていようが松本龍復興担当大臣に諂わない県は見捨てる?
こいつは日本人か? 弱いもの苛めして喜んでいる大臣、こんな大臣を即刻辞めさせるためにみんな協力してください。全てのメディアに辞めるように投稿しよう!!!
震災復興予算がこいつの手にあるうちは信用できない! ご協力お願いします。東北出身者より。

[スレ作成日時]2011-07-04 11:51:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

何様?松本龍復興担当大臣を辞めさせろ!!

  1. 61 匿名

    他の政治家まで辞めることないだろ
    そんなバカなこと言ってっから舐められんだろ

  2. 62 がんばらなくていいよ日本

    朝から笑ってしまいました。
    思い出したらまたニヤニヤしてしまいます。
    絶対続けて欲しい。
    こんな珍無類な政治家はなかなかいない。
    松本大臣の発言で、政治家のバカさ加減がよくわかる。

    宮城県知事がブチきれてたら、さらに面白かったのに。

  3. 63 匿名さん

    B型だの九州出身だの言い訳してるけど、結局は人格の問題。最低!
    即、辞任させるべきだ!

  4. 64 匿名

    今年三つ目の世界遺産だわ。

  5. 65 匿名さん

    しかし
    東電は、キャバクラの帝王、ふじもっちゃん
    学者は、私は誰?なんだったの?のデタラメ君
    官僚は、ズラでカラオケ、パンツの西やん
    そして政治家は泣く子も黙らすドラゴンのまっちゃん

    日本には官民ともに、こんな奴らしかいないのか?

  6. 66 匿名さん

    そうです。政治家の質は、国民の質に比例してますから。

  7. 67 政府職員

    ほんとは気骨のある人間なのかと思って防災担当相になってから、じっくり見てきた。そしてわかったが、こいつは***を気取ってるが、何の能も度胸もない単なるボンボン育ちのチンピラでしかなかったな。防災担当で原子力安全の担当大臣だったにもかかわらず、地震直後からずっと被災地にも行かず、専門外だと逃げまくって何もしなかった。こいつが大臣でなければ、物資の調達はもっと早く、最初の一ヶ月で少なくとも数百人規模の命は助かっただろう。COP10で周りから助けてもらって株が上がったつもりでふんぞり返っているが、自分が何もしなくても(屋上でタバコ(笑)でも)周りが動いてくれるほどの人物でもない。肝心なときに逃げるヤツが親分肌になれるわけないわな。今回の件で、単なるカスだってことがはっきりわかった。今すぐ議員も辞めてもらいたい。チームドラゴン?笑わせる。吐き気がするな。いろいろ見てきたが、別次元の馬鹿野郎だ。

  8. 68 ここに

    ここに抗議文書きました。

    http://www.kantei.go.jp/

    良心のかけらも無い人には大臣辞めて欲しいです。

  9. 69 広島県人

    私も 書かせてもらいました。

    http://www.kantei.go.jp/

    県庁での 発言を見て 聞く度に 怒りが頂点に達します。

    何様の つもりなんでしょう。 
    広島県人でも腹がたってたって・・・・仕方ない。
    まして 避難 被災地の方にとっては、とんでもない 奴だと思います。

    こんな 人物に 大臣 そして議員をしてもらうようでは日本も終わりです。

    そして 任命した 総理も 即刻辞めるべきです。

  10. 70 匿名さん

    広島はどうか知らんけど。
    九州人には、意外にこの松本みたいなタイプ多いよ。九州男児なんて威張ってるけど。

  11. 71 匿名

    松本(大臣)は他人事でしか考えてないよ、しょせん給料稼ぎのサラリーマンだから。

  12. 72 匿名

    このレス参加者だけでも、
    無能者ということで
    辞任要求を突きつけましょう

  13. 73 匿名


    こいつが被災地の救助の妨げだったんです。
    一度も被災地へは、面倒臭がって行かないんだ。本当に何もしなかった。タダメシ喰らい。
    口だけは一人前で、恥を知ってるなら、辞任したほうがいいです。
    人に礼儀を説くなら被災地の地名くらい覚えとけよ。偉そうに地名も知らないだと。
    松本さんの親。
    しっかり、育てないからあんな馬鹿助が育つんだ。
    管さんも最後に稀代のオオバカ出してきたね。

  14. 74 匿名さん

    元社会党のあほサヨク。

  15. 75 匿名さん

    TakashiUto 宇都隆史
    @ARAHUNE 松本龍大臣、こんなことを言うなんて…唖然としました…
    毎日復興と闘っている知事に先に来て待っていろと恫喝するなんて…
    私達が谷垣総裁と現地入りした時も知事は忙しそうにバタバタと後から入ってきた。
    谷垣総裁は真っ先に労いの言葉をかけました。
    2011.07.04 08:03 twitter


    その時の様子。松本大臣とは全く違います。
    ↓ ↓ ↓ 


    谷垣禎一総裁 地震被災地訪問(仙台市)
    http://www.youtube.com/watch?v=4nnVhLAteN4&feature=player_embedded

    谷垣「知事さんはじめ県庁の皆さん、各自治体の皆さんが本当にご苦労されていて、
    心から敬意を表したいと思います。」

  16. 76 霞ヶ関

    防災担当のくせに、被災地に一度も行かないと思えば、今度は全く間が抜けた時に、お友達の菅原文太を連れて、人に手間かけさせて某避難所に行ったんだよ、あの馬鹿。困ってる自治体と話もしないで。こんな馬鹿ほっとくと、九州の評判まで悪くするぞ。早くやめろ。

  17. 77 匿名さん

    いい気になってたんだよな。
    他の九州人にも失礼だよ。

    国民に嫌われた低能人間。

  18. 78 匿名さん

    「書いたら、その社は終わりだから」っていうドスの効いたセリフが893っぽくてステキ

  19. 79 匿名

    何様ですか? 弱者の見方で食ってきた人なのに。 威張りたがりやね。

    福岡の悪い面、威張りたがりとコンプレックスがあいまったいやな麺がでましたね。

    何を勘違いされているのか?  この手の人が役職につくのは九州どまりにしてほしい。他の全国区では通用しない。ご自分でも認めているように。 さっさとやめて欲しい。

  20. 80 宮城県の一人

    これまで政治家はばかだと思ってきたが、これほどばかがいるとは思わんかった。
    税金で飯食っていることわかっているの?
    自分はどれだけえらいと思っているの?
    今日の発言もひどい!すぐにやめて国かえってしょんべんして寝てろ!!!!
    あーいらいらする。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸