住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 低周波振動によるいやがらせ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

低周波振動によるいやがらせ

  1. 1365 通りがかりさん

    床がびりびりして壁からモーター音。寝れない。身体中ゆれて吐き気するし頭痛するし顔も体もぴりぴりする。頭おかしくなりそうです

  2. 1366 検討板ユーザーさん

    床を揺らすのはマッサージ機器を床に当てると
    隣と下階に影響ある
     

  3. 1367 通りがかりさん
  4. 1368 匿名さん

    >>1365 通りがかりさん
    どうしたら良いんだろう生きていたくない

  5. 1369 匿名さん

    >>1362 職人さん
    同じです

  6. 1370 マンコミュファンさん

    準備だけはして
    静かに待ちましょう。

    さまざまな情報
    https://ameblo.jp/kimino-hitomi2kan81/entry-12731857185.html
    しばらくは混乱期があるかもしれませんが、覚醒者は落ち着いて全ての準備を万全に整え
    力あらばまだ覚醒に至っていない方達のサポートが出来るよう心つもりをしておく時期に来ています

    https://ameblo.jp/sl-29de83su/entry-12731845533.html
    ゲームが終わりに近づいているので準備を!
    その準備として、少なくとも2-3週間分(おそらくそれ以上)の食料、燃料、現金、必需品を確保するよう勧告された!

    テレビニュースなどには、真実のニュースは、出ませんので、
    YOUTUBEもかなり難しくなってきましたし、Facebook、Twitter Instagramなども

    日本人が気付くかどうか
    https://blog.goo.ne.jp/kyutaromasaharujapan/e/097f5894a3d4ea91dbd01065... kyutaromasaharujapan/e/097f5894a3d4ea91dbd01065deb68bc8

    保管している
    https://ameblo.jp/tama8543/entry-12683462025.html

    購入している
    https://ameblo.jp/tarooza/entry-12683164102.html

    ド肝を抜く
    https://yuuutsu.jp/news/cn_kokkadoin.html

    留学生はわが国の宝?

    ツィーターの削除要請件数 日本が世界の4割を占める?


    ↑私たち被害者にも関係している
    全部つながっている
    終わりがくるのかも?

    テレグラムの登録方法
    https://ricoricoworld.com/telegram/

    https://t.me/baum_kaze/756
    コメント欄
    昨晩深夜番組を見ていたらこんなシーンがありました。
    何かの暗示でしょうか?

    はっきり言っている 黒幕の名前
    https://t.me/Mayo97/8556

    テスラフォン 新型スマホ
    https://t.me/drgngod/30572

  7. 1371 ビリビリ

    >>1369 匿名さん

    被害状況を日記などにメモして、いつか被害届を警察に出す時に備えておくべきです。

  8. 1372 検討板ユーザーさん

    >>1362 職人さん

    心臓の音ではなく、耳の鼓膜がふるえてるからだと思います。

    低周波マッサージ機器の音ですね

  9. 1373 名無しさん

    マンションの隣家が室外機を消防板と平行に置き、24時間暖房付けっぱなしです。(2部屋分を縦に並べています。)消防板には大きなヒビが入り、室外機の風が当たってガタガタうるさく、室外機自体も劣化してガーガーうるさいです。その隣家から一番離れた場所で寝ているのですが、何度も目が覚めます。管理会社に注意してもらったのですが、全く直す気はないようです。隣が理事をしているので、理事会に訴えても握り潰されます。
    どうすればよいでしょうか?

  10. 1374 寝不足さん

    >>1356 ビリビリさん
    こういう技術は実践段階にあるようですね。


  11. 1375 匿名さん

    やめてもらえる日がくるのかな涙

  12. 1376 マンション検討中さん

    必死で統合失調症の幻覚だと言い張るのは嫌がらせをやってる犯人自身の揉み消し行為だって今はとっくにネタ割れてるし、警察もちゃんと認識してるよ。
    この期に及んで統合失調症統合失調症まだ言ってるのは不特定多数の電磁波、マイクロ波、低周波、高周波、ミリ波攻撃と盗撮盗聴騒音の嫌がらせを実際にやってる管理会社、管理会社が雇った追い出し屋と企業のサイバーパトロールと怨み屋、復讐代行、創価学会、維新の会の人間が必死に自分の罪の揉み消ししてるだけで

    新居浜はじめ各地で殺人事件にまで発展してるのにこの期に及んでまだ統合失調症統合失調症言ってるのは犯人だけ

    むしろ、毎日毎日居住マンションで酷い電磁波攻撃、マイクロ波攻撃、低周波攻撃受けてるから統合失調症になってるわけで、順序が逆

    日常生活で毎日毎日四六時中の酷いエレクトロニックハラスメントや騒音の嫌がらせが続き精神疾患患ったら立派な傷害罪だからな
    実際に市役所職員にストーカーの嫌がらせを受けていた被害者は警察に被害届出して受理され市役所職員が送検された実例もあるのにそういうのは関係者にしか情報回らないからなかなか明るみに出にくい

    片や、統合失調症統合失調症は必死で嫌がらせやってる犯人自身が揉み消しやってるから拡散されてるというわけだ

  13. 1377 マンション検討中さん

    >>607 デベにお勤めさん

    これで真上の階の女子大生殺して自分の部屋にわざわざ戻ってまであちこち仕掛けられた電磁波だらけの部屋に火を点けて自殺という壮絶な事件も起きてるのにそれらは新居浜の事件にしろなぜか容疑者が一方的に恨みを募らせてと学会パワーか報道されてるが、毎日毎日何年間もあそこまで酷い電磁波攻撃を受け続けてまともな生活できんかったらそりゃ、どんな奴でも毎日四六時中やられた年月の分だけ恨み募らせるわ

    当たり前

    悪いのは明らかに人様に電磁波で危害加えてる方なのにまるで自分が悪いような扱い警察にされたらそら余計に恨むし警察がなにもしてなくないなら自分の生活守る為にやってる奴排除するしかないと思うのは人間なら当たり前

    あれやられたら誰でも考える

    放置してる警察の罪も重い

  14. 1378 マンション検討中さん

    >>1361 匿名さん

    そのうち低所得者の裏バイトのオッサンとスタッフに嫌がらせされる

  15. 1379 マンション検討中さん

    >>1362 職人さん

    電波による位置特定以外に盗撮という手もありますしね

    防御、頑張ってはりますね

    最近は直接壁越しに身体に照射できるガンがありますからね

    ちなみに、二万5千円ほどですが、クレカ情報抜き取りの可能性もありますのでご購入は慎重に

  16. 1380 マンション検討中さん

    >>1365 通りがかりさん

    まったくおんなじ
    おかげで吐き気止めと頭痛薬と線維筋痛症のリリカが手放せない

    電磁波攻撃を頭部に常にくらってから顔面神経麻痺で上手く話せず咀嚼できず口が中噛みまくり口内炎だらけで胃薬も手放せなくなった

    ちなみに、今のマンションで3年くらいかな

    電磁波攻撃

  17. 1381 マンション検討中さん

    私も3月から不調で色々調べると、上階からの電磁波の影響であると確信した者です。
    現在、ホテルに避難中です。
    頭痛、吐き気、めまい、睡眠障害、体のびりびりがありました。

    騒音の事で話をしに言ったのち、始まりました。

  18. 1382 匿名さん

    >>1381 マンション検討中さん
    下の階からですが同じです

  19. 1383 匿名さん

    >>1380 マンション検討中さん
    まったく同じです
    どうしたら良いのですかね

  20. 1384 マンション検討中さん

    調査会社に依頼し、家の中、家の周りを計測してもらいました。
    自宅周辺は磁界が高いエリアらしく、出どころを突き止めるのは難しいかもしれないと言われ愕然としました。
    私自身のケースでは、低周波と高周波かなにか数種類照射されている感じがします。
    手に火傷のような跡も残り、指も水膨れが2個ほどできました。

    家に帰れる為、何とか防御策はないかとネットで毎日調べているとある会社にたどり着きました。
    直接会社にも電話して、現在の状況と体の症状を話しました。
    調査しても無駄ですしお金がもったいないですよと言われ、高いお金払ったのにと
    ショックでした。
    しかし、色々被害についても詳しくものすごく丁寧な方でした。
    今度伺いたいと言うと、個人で作っているので大きな会社ではないですがと言われました。
    購入者は、以前は電磁波過敏症の方がほとんででしたが、近年は被害にあわれている方の購入が多いそうです。
    加害者が使用している装置の中には、追尾できるような物もあるそうです。

    私が購入した商品がしばらくすると届きますので、家に私が滞在できる効果があるのか試して後日報告させていただきます。

    今回このような事が起きるまで、電磁波攻撃なんて微塵もしりませんでした。
    私以外にもたくさんの方が苦しんでいるなんて本当許せないです!

    念の為、電磁波過敏症外来の病院も探し電話しましたが、日本ではまだ未知の分野で
    きちんとした診療検査など確率されていないので、病名がつかないそうです。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸