なんでも雑談「これから*成すべき事」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. これから*成すべき事

広告を掲載

  • 掲示板
坂上輝也 [更新日時] 2021-12-21 14:36:43

学生は勉強をして*将来の夢を実現する事です*大人は無職の人は*収入源を見つける事です*普通の人は*全く先の見えない日本経済ですので*とりあえず貯金をする事です*貯金が充分な人は*寄付するなりして*幸せについて考え*時間と楽しさを優先した*生活が良いと思います*

[スレ作成日時]2011-06-20 16:54:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

これから*成すべき事

  1. 401 匿名

    バカボンのパパ だったりして

  2. 402 坂上輝也

    391様*終戦が伸びただけで勝敗には影響なかったと思います*

  3. 403 坂上輝也

    399様**人々の幸福**です

  4. 404 マリア

    輝ちゃん、惚れたわ。
    人の幸せが座右の銘だなんて、あなた様はお釈迦様?

  5. 405 坂上輝也

    400様*そんな問題を解いても意味有りません*能力を競うのなら数学や物理の難問が有ります*もつと日常生活に密着した*問題を解いて下さい*

  6. 406 坂上輝也

    回答しなかった質問は*知らないものと*おかしなものでした*匿名さんに聞いて下さい *

  7. 407 マリア

    輝ちゃん、私のこと好き?

  8. 408 匿名さん

    375
    間違えだな。
    今回は、ライフジャケットは絶対に必要。
    これがあれば助かった可能性が強いし、
    特別高価なものでもない。

  9. 409 匿名

    早い話

    適当が 一番

  10. 410 匿名

    坂上さんは人を苛立たせる特殊能力がありそうですね。
    リアルでもそんな感じですか?
    個性的な事は良いのですが

    度を過ぎるとただの変人

  11. 411 匿名

    ですね、イライラします。

  12. 412 匿名さん

    坂上さんはA型かO型のような気がします。どちらなのでしょうか?

  13. 413 坂上輝也

    407*私は東條英機*小泉首相*石原知事は極悪人だと思います*ですから意見を述べてきました*しかし大好きです*投稿者で馬鹿げた人がいます*私は世の中*嫌いな人はいません *

  14. 414 坂上輝也

    408*その通り*救命胴衣は義務づけられていたはずです*東電も定まった規則を守っていなかつたのでは*検証されないのでは*

  15. 415 坂上輝也

    410*独特能力*個性的*度を過ぎ*では無く物事の真実を見極める事だと思います*それ以外は**そんなの関係ない**でした*

  16. 416 坂上輝也

    411*イライラするのは*物事に対して 真剣に向き合わないからです*イライラは健康に悪いです*

  17. 417 坂上輝也

    412血液型は言わない事にしています

  18. 418 匿名さん

    坂上さん

    血液がの件、賛成だな。
    初対面から血液型の質問をして、「あーいかにもなにない型~」って
    本当に腹が立つ。ばかじゃねえかってね。

  19. 419 匿名さん

    ↑血液がの件→血液型の件 の間違えです。

  20. 420 匿名

    414♯12歳以上については救命胴衣は義務付けられていませんでした。だから今後どうなるのか注目しているのです。…はずですという憶測でものを言わないで下さい。その態度を反省しなさい。

  21. 421 匿名

    大阪新歌舞伎座に 舟木一夫公演を 観賞してきます

    一部は 銭形平次の舞台

    二分 舟木一夫コンサート

    今日は楽しんできます

  22. 422 匿名

    政治時事板に左遷されたスレは放置ですか?

  23. 423 匿名

    寿命があって 安全だと 思っていても 逝く時に なれば 逝きます

    天竜川事故でも 六人が 亡くなっている
    泉南市の学校プール事故でも 一年生が 亡くなった
    すべて その人の 持って生まれた 寿命

  24. 424 金ちゃん

    ↑その言葉を被災地で吐く勇気あるか。

  25. 425 匿名


    早かれ 遅かれ 一度は 誰でも死ぬ 被災地でも 天竜川でも 南泉南市のプールでも 一斗缶バラバラ事件でも これ さだめ 寿命 その方々の人生

    言ってる 俺でも 1秒先 10分先は わかりません

  26. 426 匿名


    そんなわかったような口きく奴に限って命乞いするんだよ。

  27. 427 匿名



    人間なら あたりまえ

  28. 428 匿名

    阪神タイガースが 広島カープに 3たて くらったのは 金本外野手の恐喝事件の影響

  29. 429 おまーん

    来月会社を休み被災地でボランチィア活動をしようと思う*これが私のナスべき事*
    輝也君は私のこの考えについてコメントはあるか*

  30. 430 匿名

    しかし舟木一夫のコンサートってあんた後期高齢者?

  31. 431 匿名


    あかんの

  32. 432 匿名

    いや、わしも生きたい。

  33. 433 匿名さん

    板上くん、お仕事は何やってるの? 自宅警備?

  34. 434 匿名

    嫁さんの 警備です

  35. 435 匿名

    一斗缶事件だけど 遺体が全部じゃないと言う事は 別の場所にも 一斗缶を 置いているかも しれないね 他の区とか

  36. 436 匿名

    作家らしいよ。

  37. 437 匿名

    あの頃 山本五十六大将が 総理だったら戦争はなかった

  38. 438 匿名さん

    軍人が総理やったら、北朝鮮みたいな軍事国家になっちまうでしょーが。

    総理なんて誰がなっても同じ。駅長ネコみたいに総理ネコでいーんだよ。

  39. 439 匿名

    なら、誰が国を動かしてるんだ?

  40. 440 匿名

    いや 勝ってに 回ってるだけ

  41. 441 匿名

    勝手に回るって、独楽か?

  42. 442 匿名さん

    マスゴミが報道によって国民の不安を煽って国を動かしてるんだよ。

  43. 443 坂上輝也

    437様*山本五十六は*軍人の中では立派な人だったと思います*

  44. 444 勝金太郎

    やってみせ、言って聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ。
    話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。
    やっている姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。

    輝ちゃん、お久しぶりです。
    山本五十六は戦争主義者ではなく最後まで開戦には反対したそうです。

  45. 445 匿名

    でも 陸にいれば 暗殺されて いたかも

  46. 446 坂上輝也

    438様*国家はトップ*総理大臣次第です*平和にも戦争にも成ります*最も大切です*悪い総理だったら全く駄目です*

  47. 447 おまーん

    他国の戦争によって日本が好景気*復興につながれば、戦争を肯定か*
    これを利用する総理は悪?*

  48. 448 坂上輝也

    442様*マスコミは権力者の下で*金を貰って媚びを売って生きているのです*国は総理大臣*会社は社長*学校医は校長*軍隊は大将*世界はアメリカが動かしいます*皆んなで良く監視しないと誤ります*

  49. 449 坂上輝也

    金ちゃん*山本五十六は*顔見れば全部解ります*金ちゃんの言う通り*ここで洞察力の優れた金ちゃん*他の人にクイズです*東條英機は**米軍が逮捕に来た時*バリケードを築いて*奥さんを逃がしたそうです**ビデオ*家族の証言有り**東條英機の人格を論じよ*100点問題**

  50. 450 坂上輝也

    447様*私のクイズに答えて下さい*戦争によって利益*幸福になろうが*それは人の不幸に成り立つものです*許されません*

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸