マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

  1. 335 匿名さん

    強いて選ぶなら金町になるんじゃね〜の。
    さっきNHKの液状化特集みたけど、やはり液状化リスクある町は選べないよな。

  2. 336 匿名さん

    >>335
    液状化の危険性のない豊洲などは推奨ですね

  3. 337 匿名さん

    NHK観たら、「ほとんど危険の認識がない」って言ってた。
    伝えたかったのは、液状化よりも、これだったのかもしれないね。

  4. 338 匿名さん

    他のレスで見たけど、NHKの液状化で豊洲が映ってたの?

  5. 339 匿名さん

    >>336
    初めての参加?
    湾岸の過去レス見たら分かるけど、「液状化はなかった」から「液状化は人命に影響なかった」まで進歩しているよ。ただ、NHKで「人命にも影響する」まで更に進歩するかもしれない。

  6. 341 匿名さん

    あんた、蒲田や金町や北綾瀬とか、D級クラスのひどい町ばかり褒めるけど、大丈夫か?
    豊洲のほうが綺麗で住みやすいと思うよ。

  7. 342 匿名さん

    ゴーストタウン化しちゃうのかな?

  8. 343 匿名

    東京ですからねぇ(笑)

    綺麗なエリアだと思いますよ

  9. 344 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  10. 345 匿名

    豊洲って浦安より人気あるのでしょうか?
    足立ナンバーが気にならなければお買い得な気がしますが。

  11. 346 匿名さん

    浦安や六本木よりは人気あるんじゃないの?

  12. 347 匿名さん

    ここ10年で急激に人気化したエリアだよね。

  13. 348 匿名

    人気の秘密は足立ナンバーらしいね。
    通の間では品川ナンバーより足立ナンバーが人気あるみたいだよ。
    理由はガラ悪いキャラに成り切れて強気になれるみたいだよ。
    小心者の私には理解出来ませんが。

  14. 349 匿名さん

    ふぅん、やっぱり人気地域なんですね(にっこり)

  15. 350 匿名さん

    今回の地震は「民主党が与党では困る」存在、何者かが起こした人工地震。
    (賢者なら分かると思います。)

    目的が達成された現在、そして今後、巨大地震はないと思う。

    そこで、未来都心「豊洲」の資産価値だけど・・・・・。


    率直に言って・・・ポジネタのオンパレード・・・





    「買い」だと思う。買わない人は「情弱」と笑われる覚悟を・・・。

  16. 351 匿名

    まあ、底値の今買える奴は羨ましい限りだよ。

  17. 353 匿名さん

    地価はマイナスになると思う。

  18. 354 匿名

    352さん、スッキリの裏番組でもやってたよ。
    浦安戸建ての液状化。

    23区のマンションには、関係無いんだけどね。

  19. 355 購入検討中さん

    とは言え、まだまだ豊洲はサラリーマンではとても買える値段じゃないですね。ウチは共働きで世帯年収1300以上ありますが、5500万ぐらいが限界ですよ。6000万以上の物件買える人ってホントに凄いですね。

  20. 358 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  21. 359 匿名さん

    儲かるなら、自分で借金しまくって限界まで買い、
    赤の他人ではなくて親族や友人にも買わせるもんね。

  22. 362 匿名さん

    痛い所をついてくるな~。
    こりゃ参ったわ。

  23. 364 匿名さん

    早く湾岸物件が動くようになるといいね。

  24. 365 匿名さん

    悲惨 の一言に尽きますね

  25. 366 匿名

    私も先日用があって京葉線に乗り、潮見に初めて降りたが
    別にびっくりする街ではなかったよ。

  26. 367 匿名さん

    まあ、人気地域ですからね~。(にっこり)

  27. 368 匿名さん

    売れるといいね!
    見事ババをつかませて、脱出できるか?!

  28. 371 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  29. 372 匿名さん

    そのうち銅像立つでしょw

  30. 373 匿名さん

    潮見は無いなぁ。。。

    豊洲の雰囲気とは程遠い。

  31. 375 匿名さん

    >>374
    いつも思うんだけど....その手のランキングって意味ないっしょ。
    調査主催企業の思惑強いし、住むってことと新築マンションの購入とは必ずしも結び付かない。
    ましてや資産価値(中古価格の変動?)には関係なし。

  32. 376 匿名さん

    検討板には必要のない雑談スレ

  33. 378 匿名

    タワマンだけなら上がってる。
    団地型は悲惨

  34. 379 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫→確実に上昇していると思います

  35. 380 匿名さん

    タワマンだけでしょ。

  36. 382 匿名さん

    買値以上で売れてるタワマンって2005年以前のマンションだけじゃないの?
    2006年以降のマンションは軒並み購入価格を下回ってると思うよ
    2006年以降に買った人は一人の除外もなく資産価値という言葉を聞いて買ったと思うのに
    有明が資産価値で購入を促して資産価値神話を壊しても豊洲は関係なかったけど
    今回の地震で2006年以上に形成された豊洲価値まで否定されつつある気がする
    人気人気の連投がレスであるものの誰に人気なのかも不透明
    人気と判断している材料も不透明
    人気と判断できる立場の人がどんな人なのかも不透明
    今日はマンションの購入希望者が○○名も来たから人気と判断しているだけかと思う
    4月に入社した者が7月に4月の倍の人が来てると思ってるだけかもしれない
    ここ数ヶ月湾岸のネガレスが多かったにも関わらず人気であるなら
    わざわざこんなところで人気と書いて火消しをする必要性もない
    人気と書かざるを得ないなにかがあるのかもしれない

  37. 383 匿名さん

    結局、将来的には豊洲のポジネタしかないのでどんどん資産価値は高まるでしょうね。
    結果的に「家賃タダ」で住めるようなものです。
    買い替え時には余裕で赤坂のタワマンに移り住めるでしょうね。

  38. 384 匿名さん

    >>383
    そうなんですよ。
    住みながらにしてキャピタルゲインを得られる街。
    それが将来性の高い未来都心・豊洲の特徴ですよね。

  39. 386 匿名さん

    http://news24.jp/articles/2011/08/01/07187673.html

    【早くもあきらめムード?前回に比べ職員は半分の人数】
    2020年夏の五輪 東京都が招致推進部を設置


    < 2011年8月1日 16:46 >

     20年夏のオリンピック招致を表明した東京都は1日、招致活動を進める新しい部署を立ち上げた。

     東京都は、20年夏のオリンピック開催都市に立候補したが、招致活動を進めるため、「招致推進部」という新しい組織を設置した。招致推進部には27人の職員が配属されたが、16年の招致活動に比べると約半分の人数だという。

     来年2月には、国際オリンピック委員会(IOC)に申請書類を提出することになっており、今後、招致推進部が招致計画の作成などを行うという。

  40. 387 匿名さん

    あの地域に足を踏み入れることさえ恐ろしい。
    長居は危険ですよ。

  41. 388 匿名さん

    資産価値倍増計画、着々と進行中。

    にっこり

  42. 389 匿名さん

    資産価値はうなぎ上りですね

  43. 390 匿名さん

    へー
    じゃ自分で買い占めろ(笑)

  44. 391 匿名さん

    悔しさにじみ出てますね。

  45. 392 匿名

    そんなに人気なんですか!
    オリンピックも近くで見れるんですね!
    裏山鹿ばい。

  46. 393 匿名さん

    なんか理由も主語も書けない「人気」って虚しい以外何者でもない
    こういうネガは止めて欲しい

  47. 394 匿名さん

    ネガに虚しい人生をやめて、といっても本人にはどうしようも無い、他に選択の余地は無いのでは?
    ネガに正しい日本語を使ってといっても、本人にはどうしようも無い、日本語能力が無いのでは?

  48. 395 匿名さん

    人はなぜ豊洲に住むのか


    「そこに豊洲があるからだ。」(Because it is there.)


                  George Herbert Leigh Mallory、1886-1924

  49. 396 匿名さん

    ドヤ顔でコピペされても。。。(こっちが恥ずかしいわ)

  50. 397 匿名さん

    まぁ、多くの人が興味をもつのは悪いことじゃないと思いますよ。
    市場移転も決まったし、あとは有明の開発や、有楽町線の延伸かなぁ。

  51. 398 匿名さん

    なりゆきでよくなればいいと思ってるだけなのに、ネガを狙ってかポジひどすぎる。

  52. 399 匿名さん

    ●シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
     用途地域:工業地域
    ●シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
     用途地域:工業地域
    ●シティタワー有明
     用途地域:準工業地域
    ●Brillia 有明 Sky Tower
     用途地域:準工業地域

  53. 400 匿名さん

    市場移転で現市場は相当高級感ある場所になるんでしょうね。ビニール長靴、トラック、フォークリフトは、工業地域が望ましい。^^

  54. 405 物件比較中さん

    大地震きても豊洲のように区画整理されてて最新の建築技術で建てられた建築物しかない街のほうが、よっぽど安全だよ(^^)

    1番危険なのは、区画整理されてない木造住宅の密集エリアの倒壊と火災だよ。
    なんせ消防車も入れないんだからね。

  55. 406 匿名

    いいんじゃないの。人気エリアの宿命よ

  56. 407 匿名

    人気があるか知らんが、豊洲でマシなのは2・3丁目のタワマン低層階だけだろ?
    他はレインズ見る限り厳しいね。
    震災以降は全然動いてなかったけど最近、ポツポツと成約し始めたが坪200切りだからな。
    豊洲の2・3丁目以外は明らかに江東区の平均以下に成り下がってるな。
    不動産屋に行って、レインズ見せてもらえば、真実が解るよ。

  57. 409 匿名さん

    世界恐慌の初日に安団地の買い煽りしてるなんざ湾岸くらいのもんだ。

  58. 410 匿名


    何知ったかぶりしてんだよ?次はQE3だぞ。

  59. 413 匿名さん

    豊洲の住人は人気エリアと思ってる。
    豊洲に住んでない人は、住みたいなんて思っていない。

  60. 417 匿名さん

    >≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫

    ??

    そんなわかりきったことを聞いてるの?このスレは?



    ヒント「湾岸タワマンのMRはどこも予約で一杯」

  61. 418 匿名さん

    タワマンだけでしょ。値上がりしてるの。

  62. 419 匿名さん

    豊洲で、大規模再開発が決まったようですね。
    三井が1000億円かけてやるそうです。

  63. 420 匿名さん

    未来の豊洲像を語る。(もっこり)

  64. 421 匿名さん

    騙されて買った人、買わそうとする人ばかりだね。

    これ以上、被害者が出ないように祈るばかりです。

  65. 423 匿名さん

    これ、計画停電じゃないんでしょ?やっぱり、予想外の停電ってあるんだ・・・・。


    変電所から煙 横浜で一時停電
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110812/t10014874361000.html
    8月12日 15時44分
    12日午後1時半ごろ、横浜市港南区にある東京電力の笹下変電所で、
    「煙が出ている」と通報がありました。消防が駆けつけましたが、火災
    は確認されず、けがをした人もいないということです。東京電力により
    ますと、一時、横浜市磯子区港南区の一部で、合わせて1万8000
    世帯余りが停電しましたが、およそ1時間半後の午後3時すぎにすべて復
    旧しました。東京電力では変電所の配電盤などに異常がなかったか調べています。


    横浜で一時1万9千世帯停電 信号機消灯も
    http://news24.jp/articles/2011/08/12/07188497.html
    < 2011年8月12日 18:29 >
    12日午後、横浜市内にある「東京電力」の変電所で故障が発生し、市内
    の約1万9000世帯が一時、停電した。現在は全世帯で復旧している。
     警察などによると、12日午後1時半頃、横浜市磯子区港南区で停
    電が発生し、一時、約1万9000世帯に影響が出た他、信号機などが消
    えたという。東京電力などによると、停電の原因は、横浜市内にある東京
    電力の変電所が故障したことによるものとみられている。
     その後、停電は市内の一部で12日午後3時過ぎまで続いたが、現在は
    全世帯で復旧している。

  66. 425 匿名さん

    まぁ、豊洲はお笑い人気地域になっちゃいましたからねぇ♪

  67. 426 匿名さん

    まぁ、豊洲はシャレにならない地域になっちゃいましたからねぇ。

  68. 427 匿名さん

    豊洲はドンドン住環境が悪化してますなぁ

  69. 428 匿名さん

    長谷工団地なんて大変だろうな。何の特徴もないし、マンション界のドンキホーテ安売り王長谷工しょ。

  70. 429 匿名さん

    江東区豊洲」を「中央区南銀座」に変えればイメージアップに繋がるのに

  71. 430 匿名さん

    アップしたのはローン金利だった。

  72. 431 匿名さん

    そうこうしているうちに豊洲の資産価値はガンガン上がってしまいましたね。

  73. 432 匿名さん

    下落の一途。
    しょうがないね。
    買っちゃった人は自己責任。

  74. 433 匿名さん

    豊洲は液状化しましたからね。。。
    やっぱり埋立地なんか住むとこじゃなかんですよ。

  75. 434 物件比較中さん

    豊洲は放射能汚染が心配。

  76. 435 匿名さん

    豊洲マンション買う金あるなら被災地に寄付する。
    少ないがコンビニ募金に10万は出したよ。
    活きたお金の遣い道。

  77. 436 匿名さん

    豊洲の人は寄付なんかしないでしょうね。。。
    生活残業したくて職場に近い江東区を選んでる人たちなんで。

  78. 437 匿名さん

    豊洲の人は、自分たちも被災者だと言ってますが。。。

  79. 438 匿名さん

    >>437
    都合の良い時だけ被災者顔するイメージがありますね

  80. 439 匿名さん

    >そうこうしているうちに豊洲の資産価値はガンガン上がってしまいましたね。

    過去形だけど2008年の話?
    詳細なことを書かないところは三流週刊誌と同じ?わざと湾曲して想像できる書き方?

  81. 440 匿名さん

    2010年までの10年間で、最も地価の上昇率の高かった地域が豊洲という記事を最近見たからそのことじゃないの?

  82. 441 匿名さん

    へー
    そこから一気に負債のカタマリにですか
    悲惨ですな

  83. 442 匿名さん

    三井もオフィスエリアを無理やり住宅エリアにして売り逃げするのが限界と感じてオフィスエリアに
    しましたね。
    まあ、売り逃げした方が空室率気にしなくていいんで、そうしたいんでしょ。豊洲じゃ簡単には埋まらないでしょうし。商業施設やオフィスが出来だしたってことは、デベもマンションで売るのは限界なんですよ。

  84. 443 匿名さん

    駅前は元々オフィスエリアだよ。

  85. 444 匿名さん

    マンションを買う時に売却価値を考えない人って結構いるの?

    地方ならいざ知らず、東京23区内で買う人は売却価値を意識する人多いんじゃない?

    そう考えると”豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)”のマンションってどうなの?

    東雲が最近、元気みたいだけど。

  86. 446 匿名さん

    という夢を見たそうだ。

  87. 447 匿名さん

    東雲、有明は、ダイヤモンド別冊の不動産特集の雑誌に「震災で風評的にイマイチになってるが、実際の被害はなかったため狙い目」と書いてありました。

  88. 448 匿名さん

    んもー埋立地はどこも必死w

  89. 450 匿名さん

    >>449さんが投資家なら
    豊洲マンションは買い」ですか?

  90. 451 匿名さん

    始まったよー 劇団トヨスのワンマンショー

  91. 453 匿名さん

    所詮、液状化地域だよ。
    企業なら移転すればいいだけの話しだけど、
    個人が大枚はたいて買うマンションとしてはリスクが高すぎる。

  92. 454 匿名さん

    この場面でもポジの圧勝。
    ネガは根拠ないし、論破されて何も言い返せないw

  93. 455 匿名さん

    >>452

    ・投資対象としては高い
    ・値下がりもなさそう
    ・自宅としてはかなり安心
    ・いざとなったら貸せる可能性が高い





    なんだか、、、メチャクチャじゃない?落ち着いて

  94. 456 匿名さん

    買い煽っても意味ないよ。
    せいぜいネットの世界で息巻いてください。

  95. 457 匿名さん

    >>454

    >この場面でもポジの圧勝。
    >ネガは根拠ないし、論破されて何も言い返せないw




    全米が泣いた。

  96. 460 匿名さん

    もともとと豊洲なんてオフィス需要も怪しいエリアなんで、デベも空室リスクおいたくないんでマンション作って売り逃げする魂胆だったのよ。マンションは売れば終わりなんでね。

    ところが売り逃げも、そろそろ限界が来たんで泣く泣くオフィスエリアにして空室率下げようと商業施設も誘致してるわけだわ。

    何でもかんでも出来ればいいってもんじゃないんよ。そりや近くにある会社に勤務してれば通勤は楽かもしれないが、それでは職住接近でこきつかわれる奴隷みたいなもんよ。

    そんな場所、限られた人にしかニーズない。

  97. 462 匿名さん

    >>459

    >449だが「投資対象として高い」というのは「高すぎる」という意味ね。

    誰がどうみても高いよね。不釣り合い。

    >>458

    >「とりあえず賃貸で住んでみっか」と。

    そんな程度ですよね。山手線内側高台とは違いますよね。

  98. 463 匿名さん

    10年後は人がいない地域になってる可能性が出てきましたね。

  99. 464 匿名さん

    豊洲なんかにオフィス移転したら人材確保で苦労する。
    まあ、デベも売るものがないと商売にならないんで、とうとう豊洲まで売り出したわけだ。
    まあ、内地で商売したくても土地ないからね。

  100. 465 匿名さん

    NTTデータは大学生が入りたい企業ベスト30に入ってますよ?

  101. 466 匿名さん

    ベスト30ね。。。

  102. 467 匿名さん

    もう言ってることが滅茶苦茶だなぁ。
    住まいと商業施設とオフィスがゴチャゴチャ。都市開発計画の理念も何もない街造りしてる。

    デベと住民は、何でもかんでも資産価値とこぎつけるが、デベは住宅エリアとして需要がないから泣く泣く商業施設にシフトチェンジしてるようにしか見えない。

    環境汚染やら液状化やら、いくら頑張ってもそんなとこに住みたくないって。
    もう買ってる人はかわいそうだけど、それは思慮がたりなかったんだから自己責任だな。

  103. 468 匿名さん

    住みたくない地域ベスト3で豊洲圧勝

  104. 469 匿名さん

    買ってしまったのは自己責任としてしょうがないとしても
    これ以上、被害者を出さないよう買い煽りは控えましょうね。

  105. 471 匿名さん

    ベスト30どころか1位ですよ。

    学生が選ぶ「絶対に就職したい企業」 男子1位はNTTデータ
    2011/5/30 16:45
    http://www.j-cast.com/kaisha/2011/05/30096898.html

  106. 472 匿名さん

    住宅エリアにオフィスが出来て喜ぶなんて、そんなに生活残業したいのか?
    普通に考えて、新橋や大手町で暮らしたいか???

    そんなもん資産価値下がるだろうw

  107. 473 匿名さん

    467さんのおっしゃる通り。計画段階からゴチャゴチャです。


    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kanko/toyosu/index.html

  108. 474 匿名

    消費税予告インフレ論もではじめたし、震災による価格下落もそろそろ終わりだろう

  109. 475 匿名

    そのインフレは、好景気によるインフレではなく
    不況下のインフレだからタチが悪い。
    買い手は減る一方。

  110. 476 匿名

    不況なのは、必要のない商品サービスの提供者と労働にみあわない高給とりなのでは!

  111. 477 匿名さん

    >>473
    すげぇ。
    この10年前の計画、全部達成されてるね。

  112. 478 匿名さん

    目先の利益しか考えない都市開発の悲劇。
    どういう街にしたいのかがわからない。

  113. 479 匿名さん

    都市整備局のお役人からするとどんな街になろうが知ったこっちゃないというのが本音。
    税金のバラ撒き先を確保して、将来の天下り先を担保できればいいだけ。

  114. 483 匿名

    豊洲、有明いいじゃないですか。但し資本主義だから、資産のある方は山手線内に住むか世田谷の一軒家住みますね。

  115. 484 匿名さん

    「但し、資本主義だから」?
    日本語おかしいだろ。

  116. 485 匿名さん

    やはりそういうレベルなんですよ。

  117. 486 匿名さん

    必死で湾岸ネガってる方々はどこを買う予定でしょうか?

    もし買う予定があれば教えて下さい(笑)

  118. 487 匿名

    千葉なら浦安や稲毛は回避されて内陸の千葉ニュータウンとかに流れてるでしょ。
    東京なら豊洲や東雲は回避されて内陸の多摩?とかに流れてるのかな。
    とにかく豊洲の中古は売買成立しにくいのは確からしいよ。成立しても売出価格より値引きして、坪190とかだからね。
    不動産屋でレインズ見せてもらったら解るよ。

  119. 488 匿名さん

    ていうか豊洲は普通にいい町だろ
    都心に近いし便利だし綺麗だし。
    好き嫌いはあるだろうが

  120. 489 匿名さん

    高層ビルばかりで住環境としてはなんの潤いもない団地エリアがきれいだとは思わないが。

  121. 490 匿名さん

    それはあんたの主観だろ
    これからは分からんが、過去10年上がり続けて来た町である事は事実。
    やっぱり多数に支持されてんだよ
    便利だからなー 色んな面で

  122. 491 匿名さん

    まぁ、所詮は価値観ですからね。
    佃もマンハッタンも団地エリアという方がいらっしゃってもよろしいかと(笑)

  123. 492 匿名さん

    マンハッタンも豊洲も、味気ないコンクリートの街ですから(笑)


    銀座と豊洲も埋め立て地ですからね(笑)

  124. 493 匿名さん

    マジレスすると豊洲のいいとこはかなり緑があるところだと思うんだよね。
    トヨタワ前の緑は本当に綺麗だと思うよ

  125. 494 匿名さん


    埋立地でも、佃には佃煮屋などもあってアタタカミがある。

  126. 495 匿名さん

    >>492
    それは違う。

    豊洲は江戸っ子の集う街です。

    文豪も含め、落語で出てくる「熊さん」「八っつぁん」「ご隠居さん」。
    これらの人物の御墓も豊洲にあると聞きます。

  127. 496 匿名さん

    なるほど。
    市場が日本橋→築地→豊洲に移転するのは江戸つながりだったからですね。

  128. 497 匿名さん

    理知的でないネガさんにひとつ、興味深い昔話を。

    豊洲の方舟について。

    聖書によれば、豊洲の方舟に乗り込んだ人間は豊洲夫妻と三人の息子夫妻の合計8人。
    ところで「船」という漢字は「舟+八+口」でできている。
    中国では「人の数=口の数」で、家族の人数を表す時「何人」ではなく「何口」で表す。
    つまり「船」という文字は「舟に家族が8人」となる。

    ちなみに「船」は「舟」よりも大きなものと定義されている。
    聖書には豊洲が製造した方舟の具体的な寸法が記載されており、それは巨大な船であった。

    更に付け加えるなら、豊洲の方舟の寸法は造船学の見地からも「転覆しにくい寸法」である事が知られている。
    信仰を持つ人間からすれば、「それは神から与えられた知識」という事になるだろうが、信仰のない人間にとっては古代人の豊洲がなぜそうした知識を持ちえたのかは未だに謎。

    ついでに言うなら、洪水伝説は世界中に散らばっている。
    これらの事実からして、豊洲の洪水は単なる伝説ではなく実話ではないかと考える人が少なくない。

    しかし豊洲民は助かった。千代田区中央区港区の崩壊を見ながらも。

    なかなか興味深いです。

  129. 498 匿名さん

    >>495
    以前から豊洲に「未来都心」と「江戸文化」の「風」を感じています。
    東京・江戸の中で最も優れた立地・歴史の場所、まさに都心(「心の都」)だと思います。

  130. 499 匿名さん

    そんなことより逃げなくていいのか?

    1. そんなことより逃げなくていいのか?
  131. 500 匿名さん

    >>499
    逃げる?意味が分からない。
    最も安全安心な地域から逃げる意味が分からない。

  132. 509 匿名さん

    賃貸だと、月30万から40万でしょ?
    買ったほうが得じゃない?

    液状化って特に実質的な問題があるわけじゃないし。
    戸建てなら傾くけどね。

  133. 510 匿名さん

    豊洲はこれからもすさまじく発展するでしょう

  134. 511 匿名さん

    発展するといっても、決まっているのは以下のものくらいじゃない?

    ・23区最大級の大学病院
    ・シビックセンターの建設
    ・1000億円規模の再開発
    ・築地市場の移転。

    以下はまだ案だよね。今後決まっていく。
    有楽町線の延伸
    ゆりかもめの延伸

  135. 512 匿名さん

    >>511
    (*・0・*) ワオ!国家級プロジェクトが目白押し。

    坪単価は2割ほどUPするかもしれないですね。

    早速週末は実印と印鑑証明を持って契約に行かなければ売り切れてしまうッ!

    情報ありがとう!

  136. 513 匿名さん

    512さん、掲示板で他人に教えちゃダメ!

    自分だけで買い占めなさい。

  137. 514 匿名さん

    その他にもエコアイランドや三菱地所のオフィスビル開発がありますよ(にっこり)

  138. 515 匿名さん

    大学病院だけでも急いで作ったほうがいいと思います。
    とりあえず精神科だけでも早く開業してあげてください。

  139. 516 匿名さん

    残念ながら精神科は入らないんじゃなかったっけ?

  140. 517 匿名さん

    突っ込み入りましたのでまとめ直しますね。
    こんなもんかな。
    他にもあったら教えてくださいな。


    2015年までにできそうなもの。

    豊洲
    ・23区最大級の大学病院の開院
    ・シビックセンターの完成
    ・1000億円規模の再開発の完成?
    ・築地市場の移転完了
    三菱地所のオフィスビル開発完成
    ・エコアイランド構想の具体化
    有楽町線の延伸着工
    ゆりかもめの延伸決定

    有明
    ・有明ガーデンシティの一部開業
    ・武蔵野大学有明キャンパスの開校
    ・有明親水公園の完成

  141. 518 匿名さん

    じゃあ心療内科だけでも先行してあげて欲しいね。

  142. 519 匿名さん

    心療内科もありませんよ。すみません。千葉の病院まで通ってください。

  143. 520 匿名さん

    以下が昭和大学付属病院の診療科目です。
    ご参考にどうぞ。

    http://www10.showa-u.ac.jp/~toyosu/byou-tantou.html

  144. 521 匿名さん

    心療系医科より外資系ホテルの方が来る可能性が高いね。
    豊洲ってそういう街。

  145. 522 匿名さん

    特別・専門外来ですが一応、心療内科あるじゃないですか。
    豊洲のみなさん良かったですね。

  146. 523 匿名さん

    親が恥だと思っているので病院に診せずに自宅軟禁状態。
    ネットやケータイ取りあげると発狂して暴れるので放置して現在へ。
    近ごろはマンション内で喚くことはなくなりましたが。
    豊洲から離れるまでやり続けますよ。
    他にすること無いんだから。

  147. 524 匿名さん

    どうみても住宅としては限界がきて商業地目指してるな。
    魚市場や大学病院の近くなんて生活する場所じやない。
    迷惑施設だ。

  148. 525 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  149. 526 匿名さん

    埋立地は絶対に住宅地では無いわな。
    商業地としても無理がある。
    やっぱり工業地が妥当だな。

  150. 527 管理人

    横レス恐縮です、続きはこちらでお願いいたしますm(_ _)m

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175585/

  151. 528 匿名さん

    今も順調に上昇中では?

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫

  152. 529 匿名さん

    まだまだ騰がる

  153. 530 匿名さん

    本当に「儲かる」話を頼まなくても持ってきてくれる人なんて世の中にはいない。
    「儲かるからあなたも買ったら」という話は100%詐欺だよ。

  154. 531 匿名さん

    液状化の恐れがある埋立地には明日はないでしょう。

  155. 532 匿名さん

    商業地の中の住宅地は、希少価値。しかも2、3丁目だと、環境も最高。

  156. 534 匿名さん

    不動産営業などという商売は大小かかわらず浅ましいわけだが。
    ここらの奴らは群を抜いて卑劣な連中が集まってるな。
    何故なんだろう?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸