マンション雑談「≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. ≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-09-24 04:44:28
【地域スレ】豊洲・東雲・有明の今後の資産価値| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

今後はどうなると思いますか?

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153502/

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/156133/

その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/159160/

[スレ作成日時]2011-06-07 14:29:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫その4

  1. 335 匿名さん

    強いて選ぶなら金町になるんじゃね〜の。
    さっきNHKの液状化特集みたけど、やはり液状化リスクある町は選べないよな。

  2. 336 匿名さん

    >>335
    液状化の危険性のない豊洲などは推奨ですね

  3. 337 匿名さん

    NHK観たら、「ほとんど危険の認識がない」って言ってた。
    伝えたかったのは、液状化よりも、これだったのかもしれないね。

  4. 338 匿名さん

    他のレスで見たけど、NHKの液状化で豊洲が映ってたの?

  5. 339 匿名さん

    >>336
    初めての参加?
    湾岸の過去レス見たら分かるけど、「液状化はなかった」から「液状化は人命に影響なかった」まで進歩しているよ。ただ、NHKで「人命にも影響する」まで更に進歩するかもしれない。

  6. 341 匿名さん

    あんた、蒲田や金町や北綾瀬とか、D級クラスのひどい町ばかり褒めるけど、大丈夫か?
    豊洲のほうが綺麗で住みやすいと思うよ。

  7. 342 匿名さん

    ゴーストタウン化しちゃうのかな?

  8. 343 匿名

    東京ですからねぇ(笑)

    綺麗なエリアだと思いますよ

  9. 344 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  10. 345 匿名

    豊洲って浦安より人気あるのでしょうか?
    足立ナンバーが気にならなければお買い得な気がしますが。

  11. 346 匿名さん

    浦安や六本木よりは人気あるんじゃないの?

  12. 347 匿名さん

    ここ10年で急激に人気化したエリアだよね。

  13. 348 匿名

    人気の秘密は足立ナンバーらしいね。
    通の間では品川ナンバーより足立ナンバーが人気あるみたいだよ。
    理由はガラ悪いキャラに成り切れて強気になれるみたいだよ。
    小心者の私には理解出来ませんが。

  14. 349 匿名さん

    ふぅん、やっぱり人気地域なんですね(にっこり)

  15. 350 匿名さん

    今回の地震は「民主党が与党では困る」存在、何者かが起こした人工地震。
    (賢者なら分かると思います。)

    目的が達成された現在、そして今後、巨大地震はないと思う。

    そこで、未来都心「豊洲」の資産価値だけど・・・・・。


    率直に言って・・・ポジネタのオンパレード・・・





    「買い」だと思う。買わない人は「情弱」と笑われる覚悟を・・・。

  16. 351 匿名

    まあ、底値の今買える奴は羨ましい限りだよ。

  17. 353 匿名さん

    地価はマイナスになると思う。

  18. 354 匿名

    352さん、スッキリの裏番組でもやってたよ。
    浦安戸建ての液状化。

    23区のマンションには、関係無いんだけどね。

  19. 355 購入検討中さん

    とは言え、まだまだ豊洲はサラリーマンではとても買える値段じゃないですね。ウチは共働きで世帯年収1300以上ありますが、5500万ぐらいが限界ですよ。6000万以上の物件買える人ってホントに凄いですね。

  20. 358 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  21. 359 匿名さん

    儲かるなら、自分で借金しまくって限界まで買い、
    赤の他人ではなくて親族や友人にも買わせるもんね。

  22. 362 匿名さん

    痛い所をついてくるな~。
    こりゃ参ったわ。

  23. 364 匿名さん

    早く湾岸物件が動くようになるといいね。

  24. 365 匿名さん

    悲惨 の一言に尽きますね

  25. 366 匿名

    私も先日用があって京葉線に乗り、潮見に初めて降りたが
    別にびっくりする街ではなかったよ。

  26. 367 匿名さん

    まあ、人気地域ですからね~。(にっこり)

  27. 368 匿名さん

    売れるといいね!
    見事ババをつかませて、脱出できるか?!

  28. 371 匿名さん

    まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。

  29. 372 匿名さん

    そのうち銅像立つでしょw

  30. 373 匿名さん

    潮見は無いなぁ。。。

    豊洲の雰囲気とは程遠い。

  31. 375 匿名さん

    >>374
    いつも思うんだけど....その手のランキングって意味ないっしょ。
    調査主催企業の思惑強いし、住むってことと新築マンションの購入とは必ずしも結び付かない。
    ましてや資産価値(中古価格の変動?)には関係なし。

  32. 376 匿名さん

    検討板には必要のない雑談スレ

  33. 378 匿名

    タワマンだけなら上がってる。
    団地型は悲惨

  34. 379 匿名さん

    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫→確実に上昇していると思います

  35. 380 匿名さん

    タワマンだけでしょ。

  36. 382 匿名さん

    買値以上で売れてるタワマンって2005年以前のマンションだけじゃないの?
    2006年以降のマンションは軒並み購入価格を下回ってると思うよ
    2006年以降に買った人は一人の除外もなく資産価値という言葉を聞いて買ったと思うのに
    有明が資産価値で購入を促して資産価値神話を壊しても豊洲は関係なかったけど
    今回の地震で2006年以上に形成された豊洲価値まで否定されつつある気がする
    人気人気の連投がレスであるものの誰に人気なのかも不透明
    人気と判断している材料も不透明
    人気と判断できる立場の人がどんな人なのかも不透明
    今日はマンションの購入希望者が○○名も来たから人気と判断しているだけかと思う
    4月に入社した者が7月に4月の倍の人が来てると思ってるだけかもしれない
    ここ数ヶ月湾岸のネガレスが多かったにも関わらず人気であるなら
    わざわざこんなところで人気と書いて火消しをする必要性もない
    人気と書かざるを得ないなにかがあるのかもしれない

  37. 383 匿名さん

    結局、将来的には豊洲のポジネタしかないのでどんどん資産価値は高まるでしょうね。
    結果的に「家賃タダ」で住めるようなものです。
    買い替え時には余裕で赤坂のタワマンに移り住めるでしょうね。

  38. 384 匿名さん

    >>383
    そうなんですよ。
    住みながらにしてキャピタルゲインを得られる街。
    それが将来性の高い未来都心・豊洲の特徴ですよね。

  39. 386 匿名さん

    http://news24.jp/articles/2011/08/01/07187673.html

    【早くもあきらめムード?前回に比べ職員は半分の人数】
    2020年夏の五輪 東京都が招致推進部を設置


    < 2011年8月1日 16:46 >

     20年夏のオリンピック招致を表明した東京都は1日、招致活動を進める新しい部署を立ち上げた。

     東京都は、20年夏のオリンピック開催都市に立候補したが、招致活動を進めるため、「招致推進部」という新しい組織を設置した。招致推進部には27人の職員が配属されたが、16年の招致活動に比べると約半分の人数だという。

     来年2月には、国際オリンピック委員会(IOC)に申請書類を提出することになっており、今後、招致推進部が招致計画の作成などを行うという。

  40. 387 匿名さん

    あの地域に足を踏み入れることさえ恐ろしい。
    長居は危険ですよ。

  41. 388 匿名さん

    資産価値倍増計画、着々と進行中。

    にっこり

  42. 389 匿名さん

    資産価値はうなぎ上りですね

  43. 390 匿名さん

    へー
    じゃ自分で買い占めろ(笑)

  44. 391 匿名さん

    悔しさにじみ出てますね。

  45. 392 匿名

    そんなに人気なんですか!
    オリンピックも近くで見れるんですね!
    裏山鹿ばい。

  46. 393 匿名さん

    なんか理由も主語も書けない「人気」って虚しい以外何者でもない
    こういうネガは止めて欲しい

  47. 394 匿名さん

    ネガに虚しい人生をやめて、といっても本人にはどうしようも無い、他に選択の余地は無いのでは?
    ネガに正しい日本語を使ってといっても、本人にはどうしようも無い、日本語能力が無いのでは?

  48. 395 匿名さん

    人はなぜ豊洲に住むのか


    「そこに豊洲があるからだ。」(Because it is there.)


                  George Herbert Leigh Mallory、1886-1924

  49. 396 匿名さん

    ドヤ顔でコピペされても。。。(こっちが恥ずかしいわ)

  50. 397 匿名さん

    まぁ、多くの人が興味をもつのは悪いことじゃないと思いますよ。
    市場移転も決まったし、あとは有明の開発や、有楽町線の延伸かなぁ。

  51. 398 匿名さん

    なりゆきでよくなればいいと思ってるだけなのに、ネガを狙ってかポジひどすぎる。

  52. 399 匿名さん

    ●シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
     用途地域:工業地域
    ●シティタワーズ豊洲 ザ・ツイン
     用途地域:工業地域
    ●シティタワー有明
     用途地域:準工業地域
    ●Brillia 有明 Sky Tower
     用途地域:準工業地域

  53. 400 匿名さん

    市場移転で現市場は相当高級感ある場所になるんでしょうね。ビニール長靴、トラック、フォークリフトは、工業地域が望ましい。^^

  54. 405 物件比較中さん

    大地震きても豊洲のように区画整理されてて最新の建築技術で建てられた建築物しかない街のほうが、よっぽど安全だよ(^^)

    1番危険なのは、区画整理されてない木造住宅の密集エリアの倒壊と火災だよ。
    なんせ消防車も入れないんだからね。

  55. 406 匿名

    いいんじゃないの。人気エリアの宿命よ

  56. 407 匿名

    人気があるか知らんが、豊洲でマシなのは2・3丁目のタワマン低層階だけだろ?
    他はレインズ見る限り厳しいね。
    震災以降は全然動いてなかったけど最近、ポツポツと成約し始めたが坪200切りだからな。
    豊洲の2・3丁目以外は明らかに江東区の平均以下に成り下がってるな。
    不動産屋に行って、レインズ見せてもらえば、真実が解るよ。

  57. 409 匿名さん

    世界恐慌の初日に安団地の買い煽りしてるなんざ湾岸くらいのもんだ。

  58. 410 匿名


    何知ったかぶりしてんだよ?次はQE3だぞ。

  59. 413 匿名さん

    豊洲の住人は人気エリアと思ってる。
    豊洲に住んでない人は、住みたいなんて思っていない。

  60. 417 匿名さん

    >≪豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の今後の資産価値≫

    ??

    そんなわかりきったことを聞いてるの?このスレは?



    ヒント「湾岸タワマンのMRはどこも予約で一杯」

  61. 418 匿名さん

    タワマンだけでしょ。値上がりしてるの。

  62. 419 匿名さん

    豊洲で、大規模再開発が決まったようですね。
    三井が1000億円かけてやるそうです。

  63. 420 匿名さん

    未来の豊洲像を語る。(もっこり)

  64. 421 匿名さん

    騙されて買った人、買わそうとする人ばかりだね。

    これ以上、被害者が出ないように祈るばかりです。

  65. 423 匿名さん

    これ、計画停電じゃないんでしょ?やっぱり、予想外の停電ってあるんだ・・・・。


    変電所から煙 横浜で一時停電
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110812/t10014874361000.html
    8月12日 15時44分
    12日午後1時半ごろ、横浜市港南区にある東京電力の笹下変電所で、
    「煙が出ている」と通報がありました。消防が駆けつけましたが、火災
    は確認されず、けがをした人もいないということです。東京電力により
    ますと、一時、横浜市磯子区港南区の一部で、合わせて1万8000
    世帯余りが停電しましたが、およそ1時間半後の午後3時すぎにすべて復
    旧しました。東京電力では変電所の配電盤などに異常がなかったか調べています。


    横浜で一時1万9千世帯停電 信号機消灯も
    http://news24.jp/articles/2011/08/12/07188497.html
    < 2011年8月12日 18:29 >
    12日午後、横浜市内にある「東京電力」の変電所で故障が発生し、市内
    の約1万9000世帯が一時、停電した。現在は全世帯で復旧している。
     警察などによると、12日午後1時半頃、横浜市磯子区港南区で停
    電が発生し、一時、約1万9000世帯に影響が出た他、信号機などが消
    えたという。東京電力などによると、停電の原因は、横浜市内にある東京
    電力の変電所が故障したことによるものとみられている。
     その後、停電は市内の一部で12日午後3時過ぎまで続いたが、現在は
    全世帯で復旧している。

  66. 425 匿名さん

    まぁ、豊洲はお笑い人気地域になっちゃいましたからねぇ♪

  67. 426 匿名さん

    まぁ、豊洲はシャレにならない地域になっちゃいましたからねぇ。

  68. 427 匿名さん

    豊洲はドンドン住環境が悪化してますなぁ

  69. 428 匿名さん

    長谷工団地なんて大変だろうな。何の特徴もないし、マンション界のドンキホーテ安売り王長谷工しょ。

  70. 429 匿名さん

    江東区豊洲」を「中央区南銀座」に変えればイメージアップに繋がるのに

  71. 430 匿名さん

    アップしたのはローン金利だった。

  72. 431 匿名さん

    そうこうしているうちに豊洲の資産価値はガンガン上がってしまいましたね。

  73. 432 匿名さん

    下落の一途。
    しょうがないね。
    買っちゃった人は自己責任。

  74. 433 匿名さん

    豊洲は液状化しましたからね。。。
    やっぱり埋立地なんか住むとこじゃなかんですよ。

  75. 434 物件比較中さん

    豊洲は放射能汚染が心配。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸