政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 5344 匿名さん

    米国国会議員配布用に、韓国が作成した反日冊子。
    米国議員達は与野党問わずに受け取りを拒否しているんだってね。

    韓国の正体が見えて来たのかなあ?

    李承晩の韓国人虐殺は、米軍も立ち会って写真に記録したから、アメリカは知ってるし。
    李承晩が国際法違反の李ラインを引いて日本漁民を拿捕したのも、アメリカが開放交渉してくれたから、知ってるし。

    元々、韓国の二枚舌には、うんざりしていたと思う。

  2. 5345 匿名さん

    それだけ、韓国は苦境に陥っているようだ、

    国民の借金は増えるばかり、犯罪は多発、

    経済は、経済大国に挟まれて苦戦が続く。


    でもね、韓国を助けない、韓国には教えない、韓国に関わらないことが大事。

    「情けは、ひとのためならず」

  3. 5346 匿名さん

    安倍首相が中国の習近平との2度目の首脳会談で関係改善を図る方針で一致したのに続き、今回の訪米により日米同盟の強化を印象付けた。「日中の改善」「日米の蜜月」という新たな環境に直面し韓国政府は焦りを募らせている。韓国は手詰まり状態。二番煎じだが、パクオバサンの竹島訪問という手も??

  4. 5347 匿名さん

    非韓三原則は重要だけど「情けは、ひとのためならず」の用法がおかしいよ。

    「情けは、ひとのためならず」
    =「情けは人のためではなく、いずれは巡って自分に返ってくるのであるから、誰にでも親切にしておいた方が良い」

    だから正確には
    「情けは、ひとのためならず、ただし韓国人は除く」とすべきですね。

  5. 5348 匿名さん

    んだんだ
    恩を仇で返し、銭をせびり獲ろうとするのが韓国人でつ

  6. 5349 匿名さん

    韓国では、バイシュン婦って被害者なんだね
    ノーベル平和賞候補?の英雄なんだね

    狂った価値感だね、韓国って
    オウム真理教みたい
    厭々、イスラム国と同じじゃん

    関りたくない国

  7. 5350 匿名さん

    神様、仏様、慰安婦様、・・・・・

  8. 5351 匿名さん

    韓国のノーベル平和賞候補の慰安婦さんの選考はむつかしい、27万分の1だからね。
    実務貢献、500回以上とか、体験男子の推薦とか・・・・・・・・

  9. 5352 匿名さん

    そんなものかね・・・・

  10. 5353 匿名さん

    韓国は、日本の足を引っ張らないと、韓国は立ち行かないと考えているようだ

  11. 5354 匿名さん

    韓国人に聞く。

    世界遺産に勧告された
    日本の韮山反射炉は『米国、英国、フランス等の異国』を追い払う為の武器を作っていたぞ!
    それはいいのか?
    韓国よ、何故、韮山反射炉は反対しないのか?
    韓国、韮山は君達の主張に一番ピッタリではないか?武器だぞ!

    韓国、君達の究極の自己中が世界中にバレたな!

    韓国よ、松下村塾は駄目だと言ったな?
    征韓論を唱えただと?
    ふーん、君達の主張では『韓国』だけが駄目なんだな?
    『米、英、仏』はいいんだな?

    日本人は、学校で習って自覚してるぞ!
    韮山反射炉は、日本の軍国主義の一環だと。

    日本人は負の歴史を習ったぞ。
    むしろ、負の歴史の方に重きを置いて。

    韓国よ、しっかりしろ!
    奴隷達の過酷労働で作られたピラミッドは、韓国が主張する究極の負の遺産だぞ。
    韓国は、ピラミッドの世界遺産には反対運動しないのかね?

    世界中に日本悪玉論が浸透したと、喜んでいるだろうが、
    韓国の自国中心主義の異常さが世界中に知られた。

    日本の悪口を言えば言うほど、韓国の異様が浮き彫りに。
    こういう世界の論調が作られてしまった。

  12. 5355 匿名さん

    韓国は、日本だけには何でもからんでくるからね、

    日本は、朝鮮戦争で焼野原になった韓国を援助して支援したのにね、
    海外のブッソウな所で、韓国の軍隊が弾切れになったので、日本の自衛隊が貸してあげたら、大騒ぎ。

    日本では恩知らずのことを「恩を仇で返す」って言うけどね、何処の国か分かるよね。

  13. 5356 匿名さん

    韓国は消えてほしい

  14. 5357 匿名さん

    日本でね、急激に嫌韓感情が広まったのは、韓国のクネ政権の超反日が原因だものね。

  15. 5358 匿名さん

    日本にばかり因縁をつけてね、

  16. 5359 匿名さん

    アメリカのケリー長官が韓国に行って世話やきしている、関わっちゃいかんのにね。

    中国で、韓国の処理を相談したのだろうに、

    韓国を日本に押し付けようとの、米中会談だったかもね。

  17. 5360 匿名さん

    中国もアメリカも油断ならないよ、国益だからね。

    日本も、韓国を押し付けられないように気をつけないとね。

  18. 5361 匿名さん [ 20代]

    日中韓の関係を
    テレ朝で、解説してた。

    パククネがアメリカに行くでしょ。
    ケリー長官は、その前に韓国に釘を刺しに行ったんだよ。

    アメリカ訪問時
    パククネの毎度御馴染、日本ガー、日本ガー発言阻止の為に
    事前に韓国まで行って「解ってるな!」

    でも、韓国には何も通じなかった。
    ケリー長官は、ついに声を荒げた。
    「何を神話みたいな事を言ってるんだ!」

    「日本が韓国を占領した時に、、」
    に対するケリー長官の回答でした。

  19. 5362 匿名さん

    クネさん、更年期だろうね、キンペイさんにひれ伏したけど、ポイッかな?

    中国は大きくなったからね、中国はアメリカを注視して、ヨーロッパと日本も見ながら、かな?
    クネさん、背伸びしても小国の悲哀、中国が大事にしてくれず、またまた、日本に摺り寄ろうと・・・・

    日本はここが大事、相手にしてはいけません、将来の禍根、
    ここで、韓国を助けると、将来の反日の足場づくり、関わってはいけないからね。

  20. 5363 匿名さん

    国際的な壮大なババ抜きゲームが進行中

    もちろん韓国がババ

    どこにおっつけてしまおうかと列強は陰ですさまじいパワーゲームを展開しています

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸