政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 5284 匿名

    日本と同じ加害者・共犯者のくせに、

    いつの間にか被害者を名乗って補償しろと言ってきています。

  2. 5285 匿名さん

    反米テロリストの、キム・ギジョン容疑者(54)の銅像は、どこに建つのかねえ?

  3. 5286 匿名さん

    地球にとっては無い方が幸せだ。

  4. 5287 匿名さん

    >NYTに続きワシントン・ポストもLAタイムズも、 上から目線で日本を叩く米国大手メディア
    http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/42478        2014.12.17(水)

    回の当コラムでは、米国大手紙の「ニューヨーク・タイムズ」が日本の慰安婦問題報道をめぐる動きを「日本の右・翼・の新聞攻撃」と断じた記事(「朝日の『慰安婦問題』誤報訂正でNYTの日本叩きは手詰まりか?」)を紹介した。その後、同紙は、同じ趣旨で安倍晋三首相を非難する社説を改めて掲載した。

     続いて「ワシントン・ポスト」と「ロサンゼルス・タイムズ」の両紙も「安倍首相と右・翼・が朝日新聞を弾圧している」とするコラム記事や社説を掲載した。

     これら米国の3大紙はいずれも明確な根拠を示さないまま、
    >「慰安婦は日本軍の組織的な強制連行による性的奴隷だった」と断じ、
    朝日新聞には誤報はなかったかのように弁護している。米国ニュースメディアのこうした日本非難は、事実を無視して、自分たちの特定の日本観を押しつける対日思想警察のようである。
    >ニューヨーク・タイムズは12月4日付の社説で「日本の歴史のごまかし」と題し、
    >「日本では右・翼・政治勢力が安倍政権に後押しされて、第2次大戦中に日本軍が何万人もの女性に
    >売春奉仕を強制した恥辱の歴史の一章を否定する威嚇的な運動を実行している」と論評した。

     同社説はさらに、慰安婦強制連行を否定する日本の動きについて、
    >「この強制連行を、戦争で敵だった側が捏造した大ウソだとして否定する政治的努力は
    >勢いを増している。歴史修正主義者たちは河野談話での謝罪をも撤回させようと努めている」と述べた。
    >そのうえで同社説は、「ナショナリスト的熱狂を煽ることを意図する安倍政権は、日本が女性たちを
    >性的奴隷へと強制徴用したことについての1996年の国連人権報告の修正を求めたが、拒否された」とも記していた。

     同社説はまた「朝日新聞が1980年代と90年代に出した記事の一部を撤回したことに乗じて、日本の右・翼・が朝日新聞を攻撃し続けている」として、朝日新聞に誤報記事を書いた植村隆記者の最近の「右・翼・や超国粋主義者が暴力的な脅しで私たちを黙らせようとしている」というコメントを紹介した。さらに同社説は結びの部分でも
    >「日本は朝鮮半島やその他の地域で何万もの女性を強制連行して性的奴隷にしたことを認めた
    >経緯もある。それが歴史的な真実なのだ」と強調した。

    しかし同社説は強制連行の根拠については、「日本の主流の学者の多くと日本以外の研究者のほとんどは、多数の慰安婦の証言に基づき、この慰安婦制度によってアジア全域で日本軍将兵が女性に性的暴行を行ったことを歴史的真実として断定している」とだけ述べていた。



    >ワシントン・ポストは日本の虐待を描く反日映画を紹介
     12月8日付のワシントン・ポストは、同紙コラムニスト、リチャード・コーエン氏による「日本の歴史書き換えの習慣は将来に影響するか?」という見出しの記事を掲載した。同コラムも、
    >日本の慰安婦問題をめぐる議論について、安倍首相の主導で事実を歪める「ごまかし」が進行中だと断じていた。

     そのコラムには以下のような記述があった。
    >「日本は必死で忘れる努力をしている。安倍晋三首相は戦争犯罪者など存在せず、日本は戦争の犠牲者だと示唆している」
    >「影響力の強い保守系の報道機関は政府からの激励を得て、日本の戦時中の性的奴隷利用(の記録)
    >をもみ消そうと決意している」
    >「日本の一部の重要人物たちもいまや戦争の歴史を書き換えようと意図し、安倍首相の暗黙の同意
    >を得て、朝日新聞に強い圧力をかけ、日本の戦時の数万人の女性の性的奴隷への強制徴用を暴露した
    >同紙の記事を撤回させた」
    >「日本軍が女性を強制連行したという歴史的事実は日本ではフィクションとして糾弾されるように
    >なった。だがその犠牲者はもちろんのこと、あまりに多数の体験者がそれは事実だと主張している」

     
    >「突然180度逆転するのは日本文化の特徴なのだ。日本はペリーの黒船で突然、鎖国から開国、
    >近代化の道を歩んだ。第2次大戦の敗北では突然、民主主義へと変身した。いまやこの突然の逆転の
    >不吉な兆しがあり、過去を神話化しようとしている」
    >「日本の国家指導者は歴史をもてあそぶべきではない」


     ロサンゼルス・タイムズは12月12日付で「日本のナショナリストが慰安婦の歴史の修正を試みる」という見出しの社説を掲載した。その内容には以下の記述があった。
    >「日本軍の特殊な性的奴隷システムによって、朝鮮の女性たちは拉致されたり強制徴用されて、
    >日本軍部隊にセックスを供与することを強要された。だがいまや日本の一部の右・翼・ナショナリストたちは、
    >そんなことはまったくなかったと世界を説得しようとしている。これはナンセンスだ」

    >「慰安婦に関する歴史の記録は明確である。この性的奴隷システムに強制徴用された女性たちの記憶は
    >明確だからだ。だが真実というのは、日本の戦時の残虐行為の記憶を抹消しようとする
    >日本のナショナリストたちにとって障害とはならないようだ」

     「このナンセンスは、いまや新たな次元の馬鹿馬鹿しさへと到達した。
    >ナショナリストたちは、朝日新聞と、この性的奴隷制を最初に暴いた同新聞の記者の1人を攻撃し
    >始めたのだ。彼らは20年も前の多数の記事のうち、たった1つの情報源の捏造をとらえて、
    >朝日新聞が日本の戦時の行動全体について誤報を流したと主張する。
    >だが、ナショナリストたちによるこの分析は慰安婦だった女性たちの多数の証言を無視している」

     「歴史をごまかすこうしたグロテスクな試みは、安倍晋三首相による日本の過去の記録の再修正の努力を反映している。安倍は日本を戦争の遺物から解放し、戦後の平和主義的な憲法を再解釈して、中国と対抗する強い軍事国家にしようとしているのだ」

  5. 5288 匿名さん

    そうですね、『 非韓五原則 』 をしっかり守って、ウソ100回を打ち破って下さい。


    韓国には
    (1)教えない

    (2)助けない

    (3)盗ませない

    (4)来させない

    (5)関わらない。

    当面は非韓五原則で対応、目標は日韓の国交解消だからね、といったところかな、うん

  6. 5289 匿名さん

    >「歴史をごまかすグロテスクな試み」

    そのとおり
    「いあんふ」なんて嘘はいけない
    正しく「ばいしゅんふ」と言わなくちゃ

  7. 5290 匿名さん

    ワシ、慰安はして貰いたいが、春は要らない。

    まあ、韓国には27万人もいるそうじゃから、世の中エロエロ、いんにゃ、世の中イロイロ

  8. 5291 匿名さん

    外務省HP表現変更 韓国に“最後通告” 成熟した民主国家とは言えない現状
                                   2015年3月6日 (夕刊フジ)
     朴槿恵(パク・クネ)大統領率いる韓国に、日本の外務省が「最後通告」を突き付けたのか。
    同省ホームページの、韓国に関する欄から「(日本と)自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する」という記述が削除されたのだ。韓国がこれらの価値を持ち合わせていない国だと、日本の所管官庁が“認定”したともいえる。
     
     韓国政府は反発しているが、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長の出国禁止措置を続け、慰安婦問題で日本と日本人を貶めるなど、およそ成熟した民主主義国家とは言いがたい隣国の現状に、日本人は静かに怒っている。

     外務省HPの記載内容が変更されたのは、世界の国・地域のデータなどをまとめた欄の中の、韓国に関するページだ。

    これまでの「我が国と、自由と民主主義、市場経済等の基本的価値を共有する重要な隣国」という表記が、

    「我が国にとって最も重要な隣国」に改められた。

  9. 5292 匿名さん

    >韓国では、日本人を殺せば英雄になる   イスラム国と同じ

    まるで、イスラム国と同じ!! イスラム国がこうした残虐非道性を真似たのか?

    http://japanese.china.org.cn/japanese/169708.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169692.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/169735.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170408.htm
    http://japanese.china.org.cn/japanese/170409.htm

  10. 5293 匿名

    チ○コウインナーの分際で、しつこい(笑)

    汚マルの介護してろ、ゴミ。

  11. 5294 匿名さん

    「米中二股外交の破綻」、日韓スワップ協定終了で人民元圏で生きる事に決めた韓国、米国大使殺人未遂、

    中国の自治州マジか。

  12. 5295 匿名さん

    韓国の二枚舌外交は中国も米国も十分見ている。
    中国は完全に属国にしようと考えている。西側の陣営としては
    韓国は既に失格だ。自覚なき国家の答えだ。
    パククネは死んでも責任を償ったほうがいい。

  13. 5296 匿名さん

    東北大震災から4年達ました。瓦礫の中で大好きな母親を自分が生きる為に
    見捨てるしかなかった高校生の女の子の悲痛な思いがテレビで伝わりました。
    あの時、北朝鮮も義援金を送ってくれました。中国も義援金と哀悼の意を表明してくれました。

    韓国だけが「ザマーミロ」の横断幕でした。ザマーミロはないと思います。
    韓国は地獄に落ちますよ。人間としての思いやりのない国。

  14. 5297 匿名さん

    >韓国だけが「ザマーミロ」

    他人の不幸は蜜の味
    これが朝鮮人の性格だとか
    反日ゆえに「ザマーミロ」ではない
    日本なので、より嬉しいさらに嬉しいということはあったとしても

  15. 5298 匿名さん

    大規模災害で被害が出てそう思えるようなら
    それはあなたの性格の問題。諺の適用範囲がまるで間違ってるよ。

  16. 5299 匿名さん


    早起きの在日

  17. 5300 匿名さん

    在日と言うあなたが在日でしょう・・・

  18. 5301 匿名さん

    在日日本人・・・

  19. 5302 匿名さん

    韓国系日本人

  20. 5303 匿名さん

    通名反日くん、オッハヨー

    今週も朝鮮注意報が発報、通名クン、反日のサービス労働、ホントにホントに、ごくろうさん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸