政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 5324 匿名

    この国は元々地球上に無い方が良かったのかも知れないと
    常識人は考えているでしょうね。

  2. 5325 匿名さん

    ベトナムに韓国軍専用慰安所があった

    ベトナム人女性は強制連行だったのか?無給だったのか?性奴隷だったのか?

    韓国の主張を信じ日本批判の立場だった海外のジャーナリスト達が関心を寄せている
    韓国の二枚舌は確定した
    各国マスコミの真実の検証が始まる

  3. 5326 匿名さん

    >韓国人って、まともな教育を受けていない
    >理性なんて全く無し、感情だけで行動を起す

    「人として許される行為ではない」 キム選手「顔面踏みつけ」に非難殺到
                                2015年4月6日(月)18時40分配信 J-CASTニュース

    サッカー・Jリーグで、サガン鳥栖のDFキム・ミンヒョク選手(23)が試合中に相手選手の顔を踏むラフプレーをして、ネット上で非難の声が相次いでいる。
    鳥栖では、キム選手に事情を聴いており、一両日中にも調査結果を明らかにするとしている。

    鹿島アントラーズのMF金崎夢生(むう)選手(26)が、サイドをドリブル突破しようとしたときだ。
    キム・ミンヒョク選手は、執拗に幅寄せし、金崎選手が倒れると、左足でその顔を踏んだ。キム選手はさらにプレーを続けようとして...。

    このシーンは、6秒動画サイト「Vine」に投稿され、ツイッターなどで広まっている。

  4. 5327 匿名さん

      ↑
    心の奥深くに隠していたつもりだった日本人嫌いが、
    『咄嗟』の場面で、表に出てしまったのでしょうね

    心と行動が伴わない、裏腹
    そんな韓国人が多いと思います

    韓国の児童教育の結果だと思います
    捏造歴史教科書に反日感情を盛り込み、日本を憎む心を幼子に植えつける
    成人した時に、それは人格障害に変化する

    苦しんでいる韓国人はたくさんいると思います
    キム選手も、韓国反日教育が生んだ人格

    韓国政府、韓国人は、何故こんな簡単な事に気が付かないのだろう

  5. 5328 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  6. 5329 匿名さん

    マルちゃんはやってる事が「頭が」おかしいね、とスレタイ変えた方がいいんじゃないかな?

  7. 5330 匿名さん

    アリリカは、朝鮮戦争でアメリカ軍兵士が、韓国慰安婦さんにお世話になったからねえ、

    韓国慰安婦さんは、「韓国政府の命令でアメリカ兵の慰安をした、年金おくれ」と訴訟を起こした。

    相手は、アメリカ兵のだれそれさん、なんて証拠は残ってないだろうにね、

    ナミダ金でウヤムヤかな?

  8. 5331 匿名さん

    通名汚マルちゃんの身内の韓国慰安婦さんは、すっかり有名になったね。

  9. 5332 匿名

    やっぱりどこかが貧乏クジ引かないと、自力では韓国は変われないか・・・・アメリカは嫌がるし、やっぱり中国かね(笑)。
    中国も怪しいが、韓国よりはマシだろな。

  10. 5333 匿名さん

    韓国も追い詰められているのにね、

    経済で頼りにした中国では、中国企業の成長で韓国企業は苦境、

    韓国内は、スパイや北の影響力の強い活動団体に掻き回されて、犯罪は多発。
    すでに7百万人の国民が海外脱出。

    クネ政権は、こうした国民の不安や絶望のガス抜きのため、反日に誘導、
    新聞記者まで人質にしたり、挑発を続けた。

    日本政府は、クネ政権の挑発に乗らなかったばかりか、
    クネ政権は日本国民に嫌韓感情を植え付けた。

    クネさんは、何がなんでも日本と断交したいのなら、素直にそういえば良いのにね。

  11. 5334 匿名さん

    >中国も怪しいが、韓国よりはマシだろな

    ジャイアンかスネ夫か
    どちらがいい
    ノビ太君

  12. 5335 匿名さん

    中国はねえ、恥ずかしい事をするけど、恥ずかしい事はあまり言わない、

    韓国はねえ、恥ずかしい事をするし、恥ずかしい事も言う。

    韓国の勝ちー かな?

    韓国は小国、経済低迷で背水の陣 
    いちゃもんつけておカネをくれそうなのは、日本だけ。
    安倍内閣のひと言、ひと動きをのがすまいと「鵜の目鷹の目」で、アラ捜し

  13. 5336 匿名さん

    昔から、日本は韓国から孤立している
    アジアは韓国から孤立している

    でも、まともな歴史を知らない韓国人は言う
    「日本はアジアから孤立している」

    韓国はピエロだね
    アジアの笑われ者

  14. 5337 半島猿

    中国にも見放され韓国、完全に孤立。

  15. 5338 匿名さん

    中国は、10億人の大国、満州には朝鮮族もいる。

    中国は、韓国程度の面倒はみなければ、国際社会は納得しないだろう。

  16. 5339 匿名さん

    平成日王はよしにくされ

  17. 5340 匿名さん

    平成日王の呼び名はねとーよに教えてもらいました ププーーッ

  18. 5341 匿名

    「平成日王」(笑)、韓国人の品性や感性の劣悪さがよくわかるよね。

    糞虫がなんて呼ぼうがなんの痛痒もない(笑)、韓国人がまた馬鹿にされるだけ。

  19. 5342 匿名さん

    通名汚マルちゃん、中国領朝鮮自治区が待ち遠しいねえ、

  20. 5343 匿名さん

    これはたまらない、と言って韓国を逃げ出した人が、自分の不遇を日本のせいにして、
    反日で騒いでいるようだがね。

    安倍総理の訪米に合わせて、反日を繰り返す韓国系アメリカ人の中に、
    数年前のトヨタのハイブリツト車騒動で、トヨタ車非難をした人に似たのがいたようだが?

    どんな事をしてでも、日本を倒さないと、韓国の経済は低迷する、
    なんて反日教育で叩きこまれているのだろうね。実際にそうかもね。


スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸