政治・時事掲示板「韓国はやってる事がおかしいね」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国はやってる事がおかしいね

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2018-05-18 21:32:36

竹島は元々韓国の領土(島)と言い張るのに、
ロシアへ行って、北方領土の国後島を視察したみたいだけど、
ロシアは日本の国後島を無理やり奪って実行支配してるんだから、韓国の政治家が国後島に訪れるって事は、韓国政府は自ら“盗っ人”って言ってる様なもんだ。

[スレ作成日時]2011-05-24 20:56:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国はやってる事がおかしいね

  1. 5404 匿名

    韓国 朝鮮人がおかしいんちゃうやろ

    政府が嘘ばっかり教育したり

    嘘ばっかり国民に教えてるだけやろ

    俺の友達 韓国人いるが アジア全体の歴史の本を貸してやったら しばらくたったら こんなん習った事もないと言うてた

    政府がボケなんや

  2. 5405 匿名さん

    >5404
    韓国人などと付き合ってると、ろくなことにならんぞ

    朝鮮のことわざ
    「女は三日殴らないと狐になる。」
    「他人の牛が逃げ回るのは見ものだ。」
    「他人の家の火事見物をしない君子はいない。」
    「弟の死は肥やし。」
    「梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる。」
    「母親を売って友達を買う。」
    「営門で頬を打たれ、家に帰って女房を殴る。」
    「姑への腹立ち紛れに犬の腹をける。」
    「あんな奴は生まずにカボチャでも生んでおけば、煮て食べられたものを。」
    「人が自分にそむくなら、むしろ自分が先にそむいてやる。
    「家と女房は手入れ次第。」
    「野生のまくわ瓜は、最初に独り占めした物が持ち主だ。」
    「らい病患者の鼻の穴に差し込まれたにんにくの種もほじくって食べる。」
    「一緒に井戸を掘り、一人で飲む。」
    「自分の食えない飯なら灰でも入れてやる。」
    「川に落ちた犬は、棒で叩け。」
    「泣く子は餅を一つ余計もらえる。」

  3. 5406 匿名


    お前みたいなのが日本人だとしたら 恥ずかしい
    民度が落ちる


    北の強制収容所がお似合いだ
    迷わずGO!

    つか お前も在日かもな?

    ちゃんと調べてみなさい!

  4. 5407 匿名さん

    5402さん
    その地図ね、
    隅っこに『海上保安庁』って書いてない?
    あるでしょ?

    あのね
    古くから竹島近海を漁場としていた日本人漁師の安全を守る為に、海上保安庁が作成した地図なんだよ。

    それは、韓国が勝手に引いた『李ライン』を示した地図。
    『李ライン』を超えたら、韓国軍から銃撃されて拉致されるから、厳戒注意して下さい。

    それって、発見されたものじゃないし秘密文書でもないよ。
    日本の船舶従事者はみんな持ってたし。
    だって、日本人の命を守る為に海上保安庁が作成発行してくれた『地図』だもの。

    5402さん、韓国人に教えてあげてね。

  5. 5408 匿名さん

    朴槿恵も可笑しなオバサンだな

  6. 5409 匿名さん

    さう、更年期のオバサンに関わっちゃイカンよ

    非韓三原則をしっかり守ろうね

  7. 5410 匿名さん

    日本も、護衛艦を竹島へ派遣するべし

  8. 5411 匿名

    南朝鮮ゴキブリは皆殺しアル


  9. 5412 匿名さん

    属国なので好きなようにして下さい

  10. 5413 匿名さん

    火病発作中

  11. 5414 匿名さん

    通名汚マルちゃん、新大久保はどないになったん?

    通名汚マルちゃんの必死の反日運動でね、やっと日本も嫌韓感情が高まったよ、

    新大久保は、コリアタウンからチャイナタウンに様変わりしたのだって?

    日韓断交への道筋が見えてきたね、草の根が大切だからね、

    アホな政治家の眼を覚まそうね、通名汚マルちゃん、団結ドンバロー!



  12. 5415 匿名さん

    新大久保の刺青のあんちゃんたちどうしてる?
    最近、メディアに出てこないけど

    ちょっと寂しいな
    また、桜井誠あたりとド衝き合いやってよ

  13. 5416 匿名さん

    新大久保の刺青のあんちゃんたちどうしてる?
     
         ↑

     慰安婦さんの介護をしてるって・・・・

  14. 5417 匿名さん [男性]

    韓国、中国で人民元建て国債発行へ―韓国メディア           2015年11月7日 Record China

    2015年11月5日、韓国・聯合ニュースによると、韓国企画財政省関係者は同日、韓国が人民元建て国債を中国で発行すると表明した。環球時報(電子版)が伝えた。

    関係者は「韓国企業による中国投資は増えており、人民元に対する需要も拡大している」と指摘。


    ・韓国内の通貨も人民元に統一したら。

  15. 5418 匿名さん

    日本は韓国に関わってはダメです、

    韓国が中国の自治区になっていくのを、静かに傍観しましょう。

  16. 5419 匿名さん

    1802年の日本地図「独島は朝鮮のもの」
    2015年07月17日08時11分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

    http://japanese.joins.com/photo/045/1/139045.html?servcode=&sectco...
      独島(ドクト、日本名・竹島)が朝鮮の領土であることを文字で明記した江戸時代(19世紀初め)の日本古地図が発掘された。18世紀の日本の儒学者・地理学者だった林子平(1738-93)が制作した1802年版「大三国之図」だ。
     この地図には鬱陵島(ウルルンド)と独島の名前が当時の日本の名称で表記されていて、下側に「朝鮮のもの(朝鮮ノ持之)」という解説がついている。当時、日本が独島を朝鮮の領土とはっきりと認識していたことを示す重要な資料になるとみられる。

    社団法人ウリ文化を守る会(会長ソ・ヨンフン)は昨年入手したこの地図を今年8月に発刊する『日本古地図選集』を通じて一般に公開する。「大三国之図」はすでに学界に広く知られた林の1785年の地図「三国通覧輿地路程全図」を生前に修正・補完したもので、林の死後の1801年から1802年にかけて出版された。両地図とも日本本土のほか、周辺国の朝鮮、琉球(現沖縄地域)、蝦夷(現北海道地域)などがともに描かれ、日本と周辺国間の境界と形勢がひと目で分かるよう制作されている。

     地図には朝鮮国の右側の海に鬱陵島と独島が描かれ、朝鮮半島と同じ黄色で塗られている。色で鬱陵島と独島を朝鮮の領土に含めたのだ。
     大きい島の鬱陵島には当時の日本が鬱陵島を指す名称の「竹嶋」が、小さい島には当時の独島の日本名称だった「松嶋」が表示されている。島の横には「朝鮮のもの」と書かれている。

     古地図の専門家らはこの地図の前に編纂された「三国通覧輿地路程全図」を、独島と鬱陵島が韓国領として描いた最も古い地図に挙げてきた。この地図にも鬱陵島のそばに「朝鮮のもの」という同じ説明がある。しかしこの地図には鬱陵島にのみ島の名称が表記され、論議を呼んだ。日本の研究者は、鬱陵島の隣の島は独島ではなく現在の鬱陵島の隣にあるデッソム(竹島または竹嶼島)を描いたものにすぎないと主張した。ハン・チョルホ東国大歴史教育科教授は「今まで韓国と日本の学者が『三国通覧輿地路程全図』の鬱陵島(竹島)の隣の島が独島かどうかをめぐり激しく論争したが、今回発掘された『大三国之図』でこれまでの論争に終止符を打つことができるだろう」とし「独島が自国固有の領土だったという日本の主張に正面から反論する資料」と述べた。

     『日本古地図選集』には「大三国之図」のほか、1937年に日本陸軍省陸地測量部が発行した「地図区域一覧図」、56年に日本建設省地理調査所が発行した「地図一覧図」など18点の日本の地図が掲載された。日本が独島を島根県に不法編入した1905年以前はもちろん、その後も日本政府が独島を韓国の領土で認知していたことを表す地図だ。

  17. 5420 匿名さん

    そうそう、
    韓国を助けない、韓国に教えない、韓国に関わらないことが大切、

    日韓関係の解消に向けて、非韓三原則に取り組もうね、

  18. 5421 匿名さん

    韓国も所詮、金がほしいだけなんだから正直に「お金下さい」って

    言えばいいのに・・・やらないけどね。

    ゆすり、たかりを卒業しなきゃ独立国家じゃねーぞ。

  19. 5422 匿名さん

    韓国のやってる事がおかしかっても、笑わないネ笑わない、

    韓国とは関わらない、知らんぷりして関わらないこと。

  20. 5423 匿名さん

    テロリストは日本に来なくていいよ、

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸