注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「日東リバティの新築建売を購入した方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 日東リバティの新築建売を購入した方いらっしゃいますか?

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-10-15 15:36:24

日東リバティの建売の購入を検討しています。
なにせ建売のため、見た目はとてもきれいに見えますが、
土台、住んでみて時間が経過した状態等のご意見を伺いたいです。

[スレ作成日時]2011-05-18 20:46:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日東リバティの新築建売を購入した方いらっしゃいますか?

  1. 23 契約済みさん [男性 20代]

    笑顔が良い方でした。
    休みの日でも対応してくれ、丁寧でした。
    その方が紹介できない物件で決めてしまいましたが、最後まで親切で良かったですねって言ってくれました。悪口がたくさん書いてあったので、おもわず投稿しましたよ、良い営業の方がおられる会社だと思います。

  2. 24 検討中の奥さま [女性 30代]

    すぐ対応してくれます(^^)
    家を見に行った次の日に資料を届けてくれるので助かっています。休みの日でも夜でも、嫌な顔をせず、対応してくれるので頼りにしてます。

  3. 25 契約済みさん [男性 30代]

    担当してくれた人はとても親切でした。まだ住んでないのでアフターはわかりませんが家自体は思っていた以上のもので大変満足しています。

  4. 26 購入検討中さん [女性 20代]

    住宅ローンの説明や、各銀行の手配だとかフットワーク軽く、すぐに対応してくれます。審査がとおらず、途方にくれましたが、とおしてくれて感謝です。家の案内も丁寧で、たくさん見せてくれます。

  5. 27 契約済みさん [男性 30代]

    良い方だったので、すぐに決めました

  6. 28 いつか買いたいさん [女性 20代]

    土地勘がなかったのですが、周辺環境をふまえて、親切に教えてくれました。他の不動産さんと比べても、気持ちをふまえて言動してくれるので、ゆっくりと考えさせてもらっています。

  7. 29 匿名さん

    担当者が良いと、気持ちも前向きになったりするものなのかもしれないですね。
    その土地の事だけじゃなくって、
    周辺の事も考えていかないといけない物ですから、
    そうやって丁寧に教えてもらえるのもいいのかも。
    審査が通らなくても奔走してもらって通ったとのことですが、
    どういったことなんでしょうね??

  8. 30 契約済みさん [男性 30代]

    アフターフォローも良いと思います。家の引き渡しが終わった後でも、連絡してくださって、省エネポイントや住まい給付金の申請書類も用意してくれます。助かりました!有難う!

  9. 31 匿名

    この会社は、気が会わない社員を簡単にクビにします。夜も遅くまで働かせる会社です。気難しい管理職に嫌気がさして多くの人が辞めていきました。あなたはそんな会社から不動産を買うつもりですか?

  10. 32 購入経験者さん [女性 20代]

    共働きで家を見る時間がなかったのですが早朝でも夜の遅い時間でも案内してくれるし、親切な方だったので嬉しかったです^_^

  11. 33 住んでいます

    >>30
    こっちが言うまで動いてくれなかったし担当も変わり引き継ぎなってないし買わなきゃよかった。

  12. 34 購入経験者さん [男性 20代]

    物件もたくさん見せてくれるし、住宅ローンとか事務手続きも全部やってくれるので楽でした^_^ありがとー!

  13. 35 入居済み住民さん [女性 30代]

    私は優しい方が担当でした。夫が前向きじゃなかったのを一緒に説得してくれたので、念願のマイホーム!価格交渉もしてくれ、満足です〜

  14. 36 入居済み住民さん [女性 20代]

    担当の方はいい人でしたが、言っている事があやふやで、購入して1年くらいして用事があり電話すると対応が悪くこの会社は購入したら、はい、終了って感じです。
    他の会社はアフターフォローがいいと聞くのに、全くないです。
    他の不動産にすればよかったと思っています。高い買い物したのに…(泣)

  15. 37 契約済みさん [女性 30代]

    家の仕様が良いので決めました^_^
    地場の注文住宅のメーカーにひけをとらないです。打ち合わせもしっかりしてしてくれるし、相場より安くて満足でした!

  16. 38 匿名さん [ 60代]

    このスレッドに書き込んでいるのは、ほとんどが社員で、まったくの自作自演です。不動産を買った客がいちいちこんなところに書き込むわけないでしょ?信憑性がある書き込みというのは、不満を持った客だけだということに気がつきましょうね。
    それから、50歳くらいの顔が老けた人が、家を売れとしつこい!顔が神経質で気持ちが悪いんだよ。

  17. 39 契約済みさん [女性 30代]

    色々と提案してくれます。先日購入したばかりですが、家を買うのも初めてでわからないことばかりでしたが、親身になって相談してくれます。担当の方も夜に自宅に来てくれるのでイイ人でした。

  18. 40 物件比較中さん [女性 30代]

    確かに満足した人がここにわざわざ書きに来るわけがないですね。
    ありがとうございます。

  19. 41 入居済み住民さん [男性 40代]

    営業マンはまーまーよ、可もなく不可もなく無難で普通。まー建売にしては家のグレードは良いね。

  20. 42 入居済み住民さん [女性 30代]

    1年経って忘れた頃でも住宅ローンの心配をしてくれて確定申告の手伝いをしてくれた良い人。仕事がんばってくださいね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸