なんでも雑談「妻のきげん」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 妻のきげん

広告を掲載

  • 掲示板
訓練中 [更新日時] 2021-09-16 22:33:45

中年男性です。妻のきげんが毎日悪くて困っています。結婚してから私にいやな思いをさせられた事が多々あり許せないらしいのです。たとえば子供がまだ小さい頃、妻が熱をだして苦しんでいるのに子供の面倒を見なかったとか、私が覚えていない事を持ち出し怒りだします。

私は記憶にない事で謝る気になりません。過ぎた事を今頃なぜ持ち出すのか?理解できません。最近は臭いとか、顔を見るのもいやだとか怒りがヒートアップしてきています。
妻が早くきげんを直し仲良くしたいと思っています。どうすればよいのでしょうか!良いアドバイスをお願いします。

[スレ作成日時]2011-05-07 15:05:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

妻のきげん

  1. 284 匿名さん

    メシマズー
    ヒステリー
    ブサイクー

  2. 285 匿名

    皆さん元気ですか

    

    
    

    

  3. 286 匿名

    >>279
    うちの旦那?って思いました…。私は短気で、すぐ子供に当たり散らしたりしていましたから。
    今は落ち着きましたけど。うちの場合、給料が入って、小遣い渡せばパチンコに行きます。不規則な仕事で休みは私より多く、私(パート)と娘(保育園)が家にいないとなれば好き勝手に遊びまくり夜遅くまで帰ってきません。スグ帰ると言ったから、晩ご飯を用意して待っていたのに1時間待っても帰ってこない…。ブチキレましたが八つ当たりする元気もありませんでした。たま〜に(月一くらい)セッ○ス要求すれば面倒だと…たった一言で拒否られ、旦那が要求してきた時に断ればキレられるし、訳が分かりません。
    今さら歩み寄る気持ちもありません。子供が中学生になれば離婚するつもりです。今は、その為に頑張っていますから怒りも押さえられます。知らぬは旦那ばかりなり〜。
    アドバイスも何も出来ませんが、スレ主さん夫妻にはまだ愛情が感じられますので私みたいにならないように頑張ってほしいです。

  4. 287 匿名

    更年期障害でイライラ?私もいつかなるだろうな〜

  5. 288 匿名

    276です。更年期ではありません。
    最近、ダイエット&自分磨きを始めました。

  6. 289 匿名さん

    みなさんどこもいっしょですね。夫婦喧嘩は我慢はいけません。
    腹立つときはその場で言いましょう。ストレスも溜まりますよね。

  7. 290 匿名

    280です
    家に旦那いるとイライラするわ。ご飯作ってもうんともすんとも言わないし、喋りかけてもムシするし
    最近は、ずーっと寝るまでモバゲーばっかりやってるわ、運転しながらやってるわでそのうち事故るわ

  8. 291 匿名さん

    スレ主さん、感情表現が超下手~~~
    ご自分でスレ立てしておきながらみなの意見など全く聞いてないでしょ。
    書き込み文読んでの感想だけど、書きながらどんどん感情を高ぶらせ最後にキレるように命令調が多いよね。
    奥さんと話してるときもそうなのかな?
    失礼だけど、女性の扱い下手なようですし、恋愛不足かコミュニケーション下手。

  9. 292 匿名さん

    便秘

    まだ出ないの?

  10. 293 匿名さん

    うちの旦那も 自分では いい旦那だと思い込んでます いつもパソコンしてます 私が掃除や洗濯ご飯の支度してても パソコンしてます 仕事なら仕方ないけど ご飯の時も無言 夜もなし 私は家政婦ですか 何か不満を言うと ボクは仕事してる で片づけてしまいます。
    私は料理は出来る方だと思います 見た目も悪い方ではないと思います 現に私を仕事仲間に紹介します 家に先輩を呼んだ事もありました でも 料理を出して食べてもらって 私は疲れただけで す。出掛けて帰ってきても手料理を待ちます なので 私は立ちっぱなしなので支度したらクタクタで 食べる頃には眠くなりますが 後片付けが待ってます。

  11. 294 匿名さん

    妻の機嫌ってタイトルだから、あまり興味がなくて見てなかったんだけど
    旦那の不満がけっこう書き込まれてるので、私も便乗させてください。

    うちの旦那も自分で俺みたいな良い旦那は居ないというのが口癖です。

    でも、細かい事に口煩いし、自分では何もしないくせに
    あーしろこーしろとうるさいです。

    土日はゴルフやテニスに出かけて、帰ってくると疲れて寝ています。
    でも、居るとうるさいので仕方ないと思ってます。

    お金がかかるのはイヤですけど・・・。

  12. 295 匿名

    ギョーさん出た 流れん

  13. 296 匿名

    男は男で大変なんだ!!
    と思うがここ読むと嫁さん大事にしないとな…

    確か幸せにすると約束したしね

  14. 297 匿名さん

    エアー妻はメンテ必要だぞ

  15. 298 匿名さん

    だいたい・・・
    きげんが悪いって、そんな生ぬるいもんじゃなさそうですが?
    かなり根深いものを感じますね。
    その後、話し合いはされましたか?スレ主さん。

  16. 299 匿名さん

    >だいたい・・・
    >きげんが悪いって、そんな生ぬるいもんじゃなさそうですが?
    >かなり根深いものを感じますね。

    それに気付けないスレ主、世の”オレさま”夫たちが問題なんでしょ。

  17. 300 匿名さん

    293さん
    外出したら「疲れたから食べて帰ろう」とか「お惣菜を買って帰ろう」と言うのはダメなの?

  18. 301 スレ主

    女性の扱い下手とかかれてますが、そうかもしれません。妻にも、「ありがとう」とか「大変だったろう、助かったわ」とねぎらいの言葉も言いませんし。怒っているときも、どうしたなんで怒っていると聞くこともありません。こういう態度がいけないのでしょうか?もっと感情を察してあげるべきでしょうか。

  19. 302 匿名

    ↑こんなのが熟年離婚されるんだろうねw

  20. 303 匿名

    >>301
    みたいなおっさん一番嫌なタイプ そら~奥さんに嫌われるわな~

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸