マンション雑談「情報強者が集う街 【豊洲】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 情報強者が集う街 【豊洲】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-08-06 01:07:55
【地域スレ】豊洲の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

[スレ作成日時]2011-04-29 16:55:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

情報強者が集う街 【豊洲】

  1. 201 匿名さん

    豊洲は良くネタにされるよね。
    頑張ったんだけど、うちの近辺なんて誰も盛り上がっくれない。
    ちょっとジェラシー。

  2. 202 匿名さん

    確かに天王洲とかよりはましなのかも

  3. 203 匿名さん

    地面数メートル下がボロボロなのを表層だけ化粧して高層住居を密生させた場所だから、
    なにかあるとすぐにボロが出てくる。
    基礎がこれだと、これからも色々出てくるのは想像できるんだよね。

    元重工業地帯と了承して購入しているならしかたが無いけど、その割には高い値段だった。
    今は建物が新しいから維持されているけど、建物は必ず老朽化するんだよね。

    高層建築で所有権が細かく分散していると、建替えも実際には無理なのに、古くなるにつれて
    維持費用だけが高騰、価値だけが下がって行く、どこかのタイミングで維持するよりも捨て値で転売しようとする住人が出始めると、一気に住人層が変化して所詮屋根があって最低限雨風がしのげれば良いという住居になる。

    すると、金が無い若い世代が引っ越してきて徐々に下町化する。
    その世代が成長し、その過程で地域の構成年齢も分散するが、買い易い商店や地域に根ざした活動も活発化して、復活を遂げる。しかしその頃には建物の構造が危険なので再開発が行われる。
    再開発によって下町的な住み易い環境よりも綺麗で便利な街が出来、新しく住居購入適齢層が流入してくる。
    この段階で初めて立派な居住地域になる。今回の震災はその速度を数倍に加速することになる。

    なーんて想像するよ、今後、地震、津波さえなければ。

  4. 204 匿名

    湾岸タワマンの基礎は支持層で、埋立地が基礎になっているわけではないよ?
    それ以外は世界中の建築物に言える事で、そんなに心配なら建物に住めないと思うけど。
    山でテント生活とか?

  5. 205 匿名さん

    その基礎は何回の地震に耐えられるの?
    そもそも深〜い支持層まで延々と基礎を軟弱な地盤に打ち込んでいるという事は、
    細く長〜〜〜い基礎の上に重量物が乗っかっているってこと?

    そりゃ怖いわ

  6. 206 匿名

    支持柱を怖がる人もいるんだ。
    無いマンションって有るんだろうか。

  7. 207 匿名さん

    支持柱が怖いならゴムの上に建ってる免震にも怖くて住めないって人なのかもね。

  8. 208 匿名

    豊洲をネガる奴はアホばっかりだな〜。
    そんなにネガ電王って呼ばれたいのか?
    悪い事は言わん、暴落し始めの今がチャンス!

  9. 210 匿名さん

    でも、素人の想像だけで建築技術をネガる行為も、その内容も、そう思われても仕方がないと思います。

  10. 211 親と同棲中さん

    銀座・有楽町・新橋で遊ぶリーマンにとっては豊洲は最高ですな!
    六本木・西麻布・品川で遊ぶリーマンは港区
    渋谷・三軒茶屋・恵比寿で遊ぶガキは世田谷区
    でいいんじゃないの?(ほっこり)

  11. 212 匿名

    日本橋や丸の内で遊ぶのにも良いし、お台場も有り。
    当然、豊洲でも遊べるしね。

  12. 213 匿名さん

    地盤沈下を伴う側方流動が起こったとき
    湾岸の長~い杭物件は果たして耐えられるかねぇ

  13. 214 匿名さん

    ボックス型の耐壁と杭を併用してるMSなら完璧だよ。

  14. 215 匿名

    >>214
    wコン住民の方?
    まあ気休めにはなるよね
    地盤の移動がどれだけ破壊力があるかだな

  15. 216 匿名さん

    豊洲サイコー!

  16. 217 匿名さん

    情報弱者が集う街 【豊洲

  17. 218 匿名さん

    買い煽りが集う街 【豊洲

  18. 221 匿名さん

    豊洲、ババ引いちゃった………

  19. 222 匿名さん

    まぁ情報商材買っちゃうような人間は自ら情弱と宣言しているようなものですから

  20. 223 匿名はん

    最先端の情報と技術が集うミラクルタウン 【TOYOSU】

  21. 224 匿名

    まぁまぁ。

    それだけ人気エリアになったと言う事ですよ

  22. 225 匿名さん

    情報強者なら豊洲買ってないよね~

  23. 226 匿名さん

    皆さんのおっしゃる通りで情報に強い方は豊洲には興味無い。

    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110527-OYT1T00941.htm
    情報に強いならこんな地域は購入するに値しないと想像つくはず

    豊洲民=安物買いの銭失い  (にっこり)

  24. 227 匿名さん

    豊洲より有明の方が地価下落率高いの知ってるのかな〜
    低所得の相手するの疲れるんだけど、親切に教えてあげるよ

  25. 229 匿名

    それに加えて年収一千万でドヤ顔するから痛すぎますよね〜。
    本当にリアクションに困りますよ!

  26. 230 匿名

    世界一の共同溝がある街に買いましょう。


    此れからのマンション選びは安全が第一。(笑)

  27. 231 匿名

    少なくとも数年前に豊洲を購入した人は情報業者かもね。

  28. 232 匿名

    売り抜けた奴が情報強者!
    間違えないで下さいね。

  29. 233 匿名さん

    豊洲の人を「安物買いの銭失い」と書いた人!!

    うまいねぇ~。
    まさにその通りですね。
    それを一生懸命に否定しようと豊洲民は必死ですね。
    同情します

  30. 234 匿名さん

    「新木場や豊洲、辰巳など、江東区や湾岸地域は今回の地震でも液状化による被害が出た。
     港区台場や江東区有明も、被害は軽微だったが、埋立地なので地盤の弱さは否めない。」
    (週刊文春 4/17号 「大震災に強い町、引っ越してはいけない町」より)

  31. 236 匿名

    これからは人気も価値も
    豊洲から有明や東雲にシフトするのだろう。

    マスコミの報道の仕方で良く解る。

    ただ、湾岸全否定ではないのが救いかな。

  32. 237 匿名さん

    トヨスはイメージ悪過ぎる。

  33. 238 匿名さん

    トヨスのイメージを悪くしたい人が多過ぎる。
    今、良いから?

  34. 239 匿名さん

    豊洲スレ多すぎるから嫌いになった。

  35. 240 匿名さん

    本当、豊洲スレ多すぎる

  36. 241 匿名さん

    有明を買うメリットというのは、日本で最も災害対策に優れる街「臨海副都心」だという事だろうね。

    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  37. 242 匿名さん

    確かに情報に強い方はこんな地域は購入しませんね

    安物買いの銭失い=豊洲の方

  38. 243 匿名

    豊洲がこけても有明が江東区を持ち上げますよ。

  39. 244 匿名たん

    豊洲はコケませんよ(ホッコリ)
    有明は有明でがんばってください(ホッコリ)

  40. 245 匿名さん

    プロ市民が集う街 豊洲

  41. 247 匿名さん

    安物買いの銭失い=情報音痴=豊洲の方

  42. 248 匿名さん

    「情報強者が集う街 【豊洲】」と思う時点で既に情弱だと思う。

  43. 249 匿名さん

    緊急アンケート
    ・「安心安全」の豊洲に住みたい・・・・85%
    ・おしゃれで快適なアーバンリゾートライフが送れる豊洲に憧れる・・・78%
    豊洲住まいの人が羨ましい、嫉妬してしまう・・・82%

  44. 251 匿名さん

    坪300万払えば銀座の中古マンション買えるのに、

    豊洲でわざわざ買うのは、東京の細かい地名に詳しくない地方在住だよなぁ。

    豊洲の新築が売っているうちは良いが、一旦すべて売れれば
    デベも自演の広告しなくなって、中古だけになって、さみしくなるのう。

  45. 252 匿名さん

    >>250
    新垣結衣さんは豊洲でよく走ってますね
    http://www.youtube.com/watch?v=hBhkwWUJX_4

  46. 253 匿名さん

    坪300万くらいで高いと思うんだったら、千葉にでも行けば?

    銀座で坪300万なんて、どんだけだよ。どうせ弱小デベの立地が悪いグレードの低いマンションだろ?

    タワマン同士で比較してみろよ。

  47. 255 匿名さん

    ↑意味不明。

  48. 256 匿名さん

    NHKで湾岸ネガ番組が始まったぞw

  49. 257 匿名たん

    >>254
    住んでいる人の名前なんて上げられませんよ(ホッコリ)
    個人情報保護法に反する行為ですよ、こんなサイトにアップするなんて(ホッコリ)
    ご自分で検索してくださいね。(ホッコリ)
    豊洲は家族がたくさん住む、大きな近未来的最先端の住宅複合施設なんですから(ホッコリ)

  50. 258 匿名

    有明みたいに、災害に強い街としての側面を前面にだしていけばいいのに

  51. 260 匿名たん

    >>259
    六本木と豊洲を比較するのはすこし難があると思いますよ。
    住んでいる住民の性格が違いますから…(ホッコリ)

    それでは六本木ヒルズに住んでいる情報強者を差支えない範囲で
    教えてくれますか?(ヤッコリ)

  52. 261 サラリーマンさん

    私も六本木ヒルズに住んでいますよ。

    必要であれば、今日の景色UPできますよ。
    ただし、あなたの家からの眺望写真を先にUPしていただいたのを確認してからになりますがw
    UPする写真は、他人が撮った写真と区別がつくように、写真の中央にご自身の手でピースマークを入れていただき、カメラを斜め45%傾けて撮影してください。
    この条件を満たした写真がUPされれば私も同様の条件でUPしますよ。


    なんだかんだ言っても、豊洲は暴落危険地域ですからね。

    全く持って興味ないです(ワラ

  53. 262 ビギナーさん

    >>261
    ヒルズさん、今、窓からの風景なんて論じていないんですよ
    (ほっこり)
    よくメディアにでてらっしゃる六本木(笑)の情報強者を
    教えてくださいって言ってるんですよ?
    (ぽっちゃり)

  54. 264 匿名さん

    >>252
    ガッキーって豊洲民なの?

  55. 265 匿名さん

    朝青竜は情報強者?

  56. 266 匿名さん

    豊洲の住民は東大京大一橋出身者がほとんど。
    そういう意味では、情報強者の集合体=豊洲=日本の知能集結地域、とも言えるかも知れません。

  57. 269 匿名たん

    >>265
    すくなくともお前は情報弱者だな。
    龍だ。。。

  58. 270 匿名

    266また嘘ですか? 私の知り合いは高卒。
    豊洲民は小学生でも言わない嘘を平気で言う。
    この世のカスですな。
    早くきえろ

  59. 271 匿名たん

    >>270
    おやおや、お知り合いで豊洲住まいの方がいらっしゃるのですね。
    高卒のお友達は、マンション住まいなのですか?
    それから、六本木ヒルズの成功者というのは
    どなたのことをおっしゃっているのでしょうか?
    また、成功者とは具体的に何を指していらっしゃるのでしょうか?
    汚い言葉使いはやめましょうね!(スッポリ)

  60. 272 匿名さん

    >>270
    これどうぞ

    (*´∀`*)つ[鏡]

  61. 273 匿名

    汚い言葉遣いでも、ホラ吹き豊洲住民よりはよっぽどまし。
    豊洲住民は嘘つきが多すぎる

  62. 274 匿名

    豊洲は価格大暴落で必死なのですよ。
    優しく見守ってあげましょ
    豊洲は不人気地域の代表ですから にっこり。

  63. 276 匿名

    所詮江東区ですからw

  64. 277 匿名さん

    真面目に江東区豊洲なら内陸の亀戸とか亀有とかの方がマシだろ。

  65. 278 匿名さん

    情報弱者の街の間違い

  66. 279 匿名さん

    情報強者・・・

    マルチに後から参加する人のこと?

  67. 281 匿名さん

    液状化より放射能汚染。東京全域が危険な可能性がある。

  68. 282 匿名さん

    東京はもう終わった。
    時間も金もある情報強者は
    いない。

  69. 283 匿名さん

    >>280
    色々なスレでコピペを貼りまくってるけど何がしたいの?

    世間を糺したいの?

    無料で運営(スポンサーは別として。利用者は無料)されてるサイトで
    自分の思い通りにならないから文句を言ってるの?

    何様のつもりなの?世界を自分基準に合わせたいの?

    管理人さんを自分の部下だと思ってるのか。
    じゃあ、自分でサイトを立ち上げなよ。社会人なのかな。

  70. 285 匿名さん

    素敵な街にしましょうね。

    1. 素敵な街にしましょうね。
  71. 286 匿名さん

    豊洲の住民は東大京大一橋出身者がほとんど。
    そういう意味では、情報強者の集合体=豊洲=日本の知能集結地域、とも言えるかも知れません。

  72. 287 匿名さん

    豊洲の親は高学歴のホワイトカラー、その子らは優秀で豊洲北小は都内一の頭脳

  73. 291 匿名さん

    286さんの
    言う通りです。
    宗教法人の総帥は東大のように
    豊洲教団も高学歴ですよ。
    豊洲豊洲豊洲

  74. 292 匿名さん

    でも私立小に行かせるほどの資力はありません。そもそも私立がありませんが。

  75. 293 匿名さん

    豊洲には結界が張られてます。これらの効果もあり3.11は被害ゼロでした。
    これを信じるか信じないかはお任せしますが、命を考えるなら答えは一つでしょう。

    玄武(北の守り) 上野 寛永寺
    白虎(西の守り) 明治神宮
    青竜(東の守り) 富岡八幡宮
    朱雀(南の守り) 有明コロシアム

  76. 294 匿名さん

    >>286
    あー、だから豊洲の街の雰囲気ってインテリジェンスなんですね。

    上野・渋谷・池袋などの内地にある893さん一杯の街とは明らかに違う知性的な雰囲気がありますよね。

    ありがとうございます。納得です。

  77. 295 匿名さん

    素敵ですよね~~。

    1. 素敵ですよね~~。
  78. 297 土地勘無しさん

    >>296
    豊洲1丁目ね…?
    あの辺ってTSUTAYAと日本国内最大級のアウディのショールーム
    ぐらいしか行かないしね。
    アウディのレセプションはおもろかったね!
    あそこなら、豊洲というより、建設中の晴海2丁目マンション
    のが近いんじゃないか???

  79. 298 匿名

    特ダネ、見て

  80. 299 匿名

    豊洲は情報強者の集まる町という最強のステイタスをもっている。
    今が買い時なのは言うまでもない。

  81. 300 匿名さん

    >>299
    アドヴァイスありがとうございます!
    その一言で目が覚めました!

    だって人気があるとは聞いていたけど一歩が踏み出せなかったんです。

    明日は実印と印鑑証明を持って行きます!

    豊洲は全国に名だたる人気地域!
    売り切れていないように願っていてください!

  82. 304 匿名さん

    303さんの言うとおり
    なんで豊洲江東区が強者なんですか?

    東京の人気てのは麻布、青山、赤坂、白金、番町など
    普通に考えてサラリーマンが住めないところです。

    豊洲をウオータフロントのマンハッタンとは歴史が違うよ

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  83. 306 土地勘無しさん

    >>304
    麻布、青山、赤坂、白金、番町が人気だって
    麻布と白金は確かに住んでみたいけど
    それ以外に住みたい東京人っているの?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  84. 307 匿名さん

    麻布とか人気というかな?「憧れ」という感じだけど。
    人気というのは、多くの一般人が検討出来る範囲のことだと思われる。

  85. 312 匿名さん

    買えない人は頑張って下さい。

    でも価格大暴落の豊洲はお勧めしませんよ

  86. 314 匿名さん

    >>313
    いまさら「もう湾減ネガネタが見つからないので勘弁してください」
    ということですか?

    正直、ネガさんは日和見主義というか、嫉妬心が激しいというか、、、。

    困ったチャンですね。

    素直に謝る、という選択肢はないのでしょうか?対等な大人として。

  87. 315 匿名さん

    川や洲は昔から庶民の町
    10年前までは本来の庶民の町だったが、今は少し人気が出ているだけ
    急激な高騰は急激な下落を招く
    若い世代が急激に流入した町は30年後にはどこかのニュータウンのように寂れる
    そのことを承知で今の姿が気に入って今限定で住むなら悪くない

  88. 316 匿名

    多摩ニュータウンにも高島平団地にも液状化は無かった、土壌汚染も無かった。その分まだ救いがある。

  89. 317 匿名さん

    普通に考えれば314みたいなのが豊洲のイメージを落としてるし、ネガを寄せつける。
    それかポジに成り済ましたネガ?
    陰険極まりない。

  90. 318 匿名さん

    >それかポジに成り済ましたネガ?

    そうですが、何か?

  91. 320 匿名さん

    豊洲にも314みたいな奴がいるかもしれないが、大半は常識人ですよ。(笑)

  92. 322 匿名さん

    豊洲売ったセールスマンは優秀!

    それは認める。

    マンション営業のお手本!

  93. 329 匿名さん

    江東区は「東京のベニス」なり。
    そのうちミシュラン観光ガイドも★3つ
    つけるだろうよ。

  94. 330 匿名

    324は良い事言うね!
    確かに上司より、良い住まいは煙たがれる。
    その点、豊洲江東区で埋立で足立ナンバーだから、年配の評価は相当低い。
    頑張ってるんですが、豊洲にしか住めませんでした!って言うと年配は憐れみで可愛がってくれる

  95. 331 匿名

    まぁ所詮江東区ですからw

  96. 332 匿名さん

    >>330

    同僚も部下も同情して、親切にしてくれるよ。

  97. 336 匿名さん

    >>327
    メリットはたくさんありますよ。

    しかし、そのようなメリットを見抜く観察眼、情報収集力を持ち合わせていない方には
    「キャナリーゼ」の称号にふさわしくないお方なのかもしれませんね。

  98. 339 匿名さん

    下落って言われてるけど、安いタワマンって出てこないのよね。
    広告に載る前に売れてるのでしょうかね。

    単なる嘘なのかなぁ。。。。

  99. 340 匿名さん

    かなり下落していますから探せばかなり有りますよ。
    特に高層マンションは。

    豊洲は特に下落率が大きいですね。
    頑張って探して下さい。ネットを見れば山の様に有りますよ

  100. 342 匿名さん

    全ての豊洲のスレがTOP50落ちした時が
    本当の豊洲の終わり。

  101. 343 匿名さん

    人生で一度きりの結婚式はアニヴェルセル豊洲で挙げたい

  102. 344 匿名さん

    結婚できればね

  103. 346 匿名さん

    343は独身なんですよね。
    豊洲は土壌汚染やら液状化でファミリーには必要以上に敬遠されてるが、逆に独身とか単身には向いてる町ですよ。
    その考え、いいと思います。

  104. 347 匿名さん

    情報強者が集う街 【豊洲】 ←これって本当なの?まゆつば?

  105. 348 匿名

    豊洲を安値(坪150)で仕込み、情勢を先読みして高値(坪250)で田舎者に掴ませた奴は情報強者。
    ただ単に住んでるだけでは情報強者でも情報弱者でもない。

  106. 349 匿名さん

    >>348

    >豊洲を安値(坪150)で仕込み、情勢を先読みして高値(坪250)で田舎者に掴ませた奴は情報強者。

    に該当してるってこと?今はどこに住んでるの?松濤?

  107. 350 匿名

    その程度の儲けで
    松梼に住めるか

  108. 353 雲爺

    >>352
    無理ありすぎるだろ?

    上方胸写が集う街 途世洲

    これどう?

  109. 354 匿名さん

    エリート集団の街 豊洲

  110. 358 匿名

    豊洲浦安は今時は避けるでしょ

  111. 359 匿名さん

    買った時は少なくともエリートだと思うよ。液状化は買ったときにも議論されたと思う。つめが甘かっただけじゃない。そこが更に上に行けるかどうかの境目でしょう。また、ここに住み続けるか手放すかも重要な岐路だね。
    携帯にストラップをたくさん付けている人は諦められなくて住み続けるだろうし複数付けてない人は転居を考える人が多いかも。

  112. 360 匿名さん

    >>359
    >買った時は少なくともエリートだと思うよ。
    >液状化は買ったときにも議論されたと思う。つめが甘かっただけじゃない。

    ちょっwそんなにつめが甘いエリートっている?というかつめが甘い人を「エリート」と・・・

    >携帯にストラップをたくさん付けている人は諦められなくて住み続けるだろうし複数付けてない人は転居を考える人が多いかも。

    なにかの暗号?

  113. 361 匿名さん

    まぁ、金があったら、何でもできちゃいますから。

  114. 362 匿名さん

    そうだよ。金がないからトヨスなんだよ。

  115. 363 匿名

    豊洲を否定するつもりはないが、実力以上に地価が高騰してる豊洲等はキャッシュで買えず、年収の三倍以上のローンを組んで購入するのはリスク大!
    せめてローン残高−預貯金=年収以下にするのが最低限のリスクヘッジ

    これが出来ていれば、何処に住んで、誰から批判されようが全く気にならない。

  116. 367 伊右衛門

    豊洲は都心で働いてて、家族がいる30代のサラリーマンが多いし、
    みんな永住する気の人ってすくないんじゃないか?

  117. 372 匿名

    豊洲、東雲、有明、新木場、辰巳の湾岸エリアだけで仲良くして下さい。

    門前仲町はあなた達とは仲良く出来ません。

  118. 373 匿名

    ↑異議無し!門前仲町は由緒もあり、実際に堅実に資産価値が高いです!
    豊洲、東雲、辰巳、らに足を引っ張られて可哀想。

  119. 374 匿名

    現時点では江東区は湾岸より内陸の方が選択肢として有りでしょうね。
    湾岸のイメージが悪すぎるのが心配です。

  120. 375 匿名さん

    >>374
    内陸は火災や地滑りの危険性が大ですよ。

    湾岸はむしろ今回の大震災で安全性が立証されました。

  121. 376 匿名さん

    >>372
    日々発展する未来都心ゾーンは
    すたれゆくカビ生えゾーンとは一緒にされたくありません。

    本来は港区中央区に編入されるべき未来都心ですので。

    そろそろアナログテレビからデジタルに買え換えたらいかがでしょうか。にっこり。

  122. 377 中央区民

    こなくていいです

  123. 378 入居済み住民さん

    そもそも、同じ区内の人間見下して何が楽しいんかね?
    そういう発想の人間の住んでる場所を編入するメリットは、港区にも中央区にもないわな。

  124. 379 匿名

    港区中央区民は、そんな向きに必死になって1人で自作自演してスレ立ち上げまくったり、自作自演レスん必死になってレスしたりしませんよね(笑) 豊洲はどうして、こんなに必死なの?

    豊洲は基本的にはゴミやヘドロなど有害物質で作られた埋立地で、

    そもそも土壌汚染にまみれ、震度5程度の地震で液状化をあちこちで起こしてしまうような超軟弱地盤で、

    資金に余裕ある人は誰も見向きもしない、資産価値が低い街だから、いつも必死に自作自演や背伸びをするのか?


    資産価値が高い街は、こんなに1人で自作自演スレ立ち上げて必死になりませんって!

  125. 381 匿名さん

    東京のスレだけですよ
    豊洲みたいな下らない所の話してるの
    お隣の千葉のぞいてみたらどうですか

  126. 386 匿名さん

    >>385
    蒲田って川崎市でしょ。

  127. 387 匿名さん

    >>386
    ちなみに豊洲港区です

  128. 395 匿名さん

    >勝ち組が豊洲に資産を保有するのではない
    >豊洲に資産を保有したものが勝ち組なのだ

    すごくしっくりきますね。

  129. 396 匿名さん

    ↑要するに足立ナンバーは勝ち組って事で終了

  130. 398 匿名さん

    江東区の埋立地、に勝ち組なんてないでしょ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸