マンション雑談「[千葉限定] 2千万円台で75㎡以上の3LDKマンションを買いたい人の為のスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 2千万円台で75㎡以上の3LDKマンションを買いたい人の為のスレ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-30 21:16:00
【地域スレ】千葉県のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

男性サラリーマンの給与平均が400万円台前半に落ち込み、マンションも安くて広い物件の割合が増えてきました。
新築マンションを買いたいけど、予算が2千万円台の家庭も多いと聞きます。
そんな庶民が同価格帯のマンションを比較するためのスレッドです。

2011年4月22日現在、スレタイに該当するのは下記のマンションです。
新しい物件の情報も皆さんで書き込んでください。

プラウドシティ稲毛海岸 京葉線稲毛海岸徒歩16分
グランスイートブルー 京葉線千葉みなと徒歩9分
プラーサ・ヴェール 総武本線四街道徒歩7分
ビオ・ウィング ユーカリが丘 ユーカリが丘線中学校徒歩1分
ユトリシア 京成本線実籾徒歩11分
デュオヒルズ北習志野 新京成線習志野徒歩8分
アデニウム ザ・ガーデンテラス 武蔵野線船橋法典徒歩7分
サングランデ印西牧の原ドアシティ 北総線印西牧の原徒歩6分
ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 北総線千葉ニュータウン中央徒歩7分
ザ・レジデンス千葉ニュータウン中央 北総線千葉ニュータウン中央徒歩5分
サンクタス千葉ニュータウン中央 北総線千葉ニュータウン中央徒歩2分

さあ、どれにする?

【千葉検討板からマンション雑談板に移動しました。2012/03/10 管理担当】

[スレ作成日時]2011-04-22 23:22:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[千葉限定] 2千万円台で75㎡以上の3LDKマンションを買いたい人の為のスレ

  1. 301 匿名

    抜け道すごいびゅんびゅんだよね…。

  2. 302 匿名さん

    デュオヒルズ北習志野はどー思います?
    そんなに悪くないと思うのですが。。

  3. 303 匿名さん

    フージャースを許容できればかなぁ?

  4. 304 匿名

    いいブランドにこしたことはないけど、場所で選ぶのがいいと思うよ。2000万クラスのつくりはあんま変わらないよ。

  5. 305 匿名

    デュオヒルズも検討しましたが一番安い部屋はリビングの前が機械式駐車場みたいですね。
    あとは新京成が通勤に不便なのでやめました。

  6. 306 匿名

    新京成は、松戸、八柱、新鎌ヶ谷、北習志野を使う人と千葉駅方面の人にとっては乗り換えは楽なんだけどね。

    雨の日の津田沼はけっこう面倒。

  7. 307 匿名

    東葉高速使いたいが、北習志野駅まで歩くと遠いし、都心方面に通勤なので新京成に乗ると津田沼経由の通勤代しかもらえないのでやめました。

  8. 308 匿名

    デュオヒルズは地上に出てる機械式駐車場が嫌だな。
    大きな地震が来たら車が落ちそうというか機械式駐車場もろとも崩れそう。

  9. 309 匿名

    欲を言えば、もう少し駅近だったらなぁ。

    それに都内に通うには、ちょっと不便かな。

  10. 310 匿名

    確かにフーが微妙。
    会社自体一度潰れそうに何年か前になってる(グラホラ辺りで生き返った。)し営業マンも良くない。
    スレ違いで申し訳ないが少し前に船橋のダイワタワー見に行った時も建物や造りなどは気に入って決めそうだったが嫁さんが営業マンが気に食わない事が引っかかりやめた。
    もちろんそれだけではないが営業マンが良かったら多分買ってたよ。

  11. 311 匿名さん

    新しく印西市の市内48箇所の測定結果が出ました。
    http://www.city.inzai.chiba.jp/www/contents/1307340984768/index.html
    地上1メートルで毎時0.1~0.40マイクロシーベルト
    48箇所中45箇所、94%が目標数値の毎時0.114マイクロシーベルト超え

    ホットスポットと言われた東葛エリアとほぼ同じ様な結果です。
    http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/press/2011/230602-toukatsu.html
    地上1メートルで毎時0.1~0.49マイクロシーベルト
    18箇所中15箇所、83%が目標数値の毎時0.114マイクロシーベルト超え

    これは、ホットスポットなる局所汚染を否定するものであり、千葉県全域の高濃度汚染が懸念される。
    市川市船橋市習志野市等も同条件で測定を開始する模様。
    早急な公開を希望します。

    別スレと同内容の書き込みです。
    子供の健康被害を防止するため、ご容赦下さい。

  12. 312 匿名さん

    営業マンの対応で購入を止めるなんて・・・
    クレーム入れて担当を替えてもらえばいいだけのことなのに

  13. 313 物件比較中さん

    船橋市場のの大和のMRは私も気になっていたのですが残り少ないみたいですが3000万は切る所はありませんかね?
    ここの掲示板とは少しはずれますが船橋駅徒歩エリア、南向き、駐車場100%だったら広さ75平米というのは値段によっては考え直せます。
    すいません、うちは3人家族なので。

  14. 314 匿名さん

    デュオヒルズはあの土地に慣れ親しんだ人には好物件でしょうね。
    公園側の棟なら機械式も気にならなそうだし。

  15. 315 匿名さん

    慣れ親しんでいない人間には、住むのはおすすめされないと言うことでしょうか?

    私も行ったことがないので、実際分かりませんが。

  16. 316 匿名さん

    交通の便などを不便と感じるのであれば、おすすめはできないですね。
    それを感じない方でしたらいい場所だとは思います。

  17. 317 匿名さん

    >313
    震災直後に行った時は値引きは全く聞いてもらえませんでしたが今は残り少ないので買う意志を伝えれば可能かもしれませんね。
    たしかに広さの部分を解消出来れば船橋の徒歩エリアで南向き、駐車場、造りなどなかなか良かった記憶があります。
    耐震も2級だったような・・・

  18. 318 匿名さん

    317ですが、劣化等級3級でした。
    失礼いたしました。

  19. 319 匿名

    資産価値を考えると、その選択もありかな。

    船橋駅の徒歩圏内は魅力的。

  20. 320 物件比較中さん

    ありがとうございます。
    勤務地が東京駅なのでもともと船橋、津田沼か京葉線の稲毛か千葉みなと辺りで悩んでいましたが今回の地震で液状化などの湾岸に対しての不安や京葉線のアクセスの悪さ(特に海浜幕張より先)がやはり解消できませんでした。
    妥協できれば広い所も手が届くと思いますがウチは広さは妥協の方向で考えていきたいと思います。

    >313

  21. 321 匿名さん

    >確かに少し前までは船橋は京成踏切や中野木が立体で無かったりで渋滞は凄かったが
    >今は全然解消されたから車>もそんなに苦じゃないよ。

    今でも中野木というか、あの辺車動かないよ。
    前よりましになったってだけで。


    いくら抜け道できたといって区画整備や都市計画からやり直した訳じゃないのに
    船橋=渋滞って図式が変わるわけないじゃん。

  22. 322 匿名さん

    昔の船橋取手線の渋滞を考えたら大分ましになったよね。
    本当に酷かったから。
    まあ、確かに一般的な感覚としては、今でも成田街道は走りたくない道どと思うけど。

  23. 323 ご近所さん

    296成田街道は今後もどうしようも無いでしょ。
    道も一車線だしなんと言っても歩道が狭過ぎて歩く人は本当に危険だと思う。
    裏道使えば良いんだが北習志野辺りは幹線道路に出るのが大変だよね、昔薬園台に住んでた時は船橋=渋滞というのが納得だった。
    いまは夏見に住んでるけど湾岸方面出るのも位置ば通りから中野木とおって若松の交差点と本当にスムースに行けるよ。
    土日避けるのは大臣具まえのららぽに向かう道かなぁ
    あそこは混んでるね。

  24. 324 匿名さん

    ここに出ている物件で、最近契約された方いらっしゃいますか?

    契約した決め手があれば、是非お聞かせ願います。

    マンション初心者のため、どれも良く見えてしまいます。

  25. 325 匿名さん

    限られた予算内でマンション選びをするときには、何かを大事にして何かを我慢するというスタンスを持たないといけません。

    一般的に、軸となるのは
    勤務先への通勤
    駅からの近さ
    間取り
    方角
    階数
    仕様
    共用施設
    管理費や修繕費
    駐車場の状況
    周辺環境
    自治体サービス
    生活利便性
    ライフスタイルとの適合性
    教育・文化
    他のエリアとの関係性

    などなど、たくさんの検討ヨウ素があります。
    こんなとき、先ずは必須条件と尚可条件に分けてみて、かつその中でも優先順位付けを行っていくのがよいでしょう。
    必須条件が多すぎて、該当する物件が少なくなりすぎるようなら、必須条件を尚可条件に落とすか、対象となる物件自体を変えてください。
    たとえば、中古や戸建も視野に入れるとか、千葉県以外も検討するとか。
    頑張ってくださいね。


  26. 326 匿名さん

    最近契約破棄しました。
    非常に人気の物件だったので迷いましたが・・今後がどうなるかわからないので。ただ家は欲しいので、価格を抑えた物件を考えています。

  27. 327 匿名

    契約破棄したということは、手付金も破棄したということですか?

    そうであれば、中々思い切った判断ですね。

  28. 328 検討中さん

    サンクタスはスーモ見る度に広告デカデカと何ページにも載せて頑張ってるね。
    資金面の違いとは思えないので、売り手のやる気の問題なのでしょうか?

    結果として売れ行き良いと聞くので、売り側の戦略の勝利かな。

    そこまで魅力的には思えないけど。

  29. 329 匿名

    昨日、現地を見に行きました。
    価格と駅前立地が魅力ですが近くに高速のインターが無いのが車で出かける時に不便ですね。

  30. 330 匿名さん

    放射線量が高くなくて、埋め立て地じゃないのはこのスレだと3つだけ。
    デュオヒルズ北習志野
    ユトリシア
    プラーサヴェール

  31. 331 匿名さん

    あまりぱっとしない物件ばかりですね。

    個人的には触手が動かない。

  32. 332 匿名

    うん、この3つは都心通勤者としては買いたくないなぁ・・・
    やはり物件は通勤の利便性で選んでしまう。

  33. 333 匿名さん

    つーか、この3つどころか、このスレで通勤に便利な物件は皆無だろ。だから安い。

  34. 334 匿名さん

    いやほかはそれなりにメリットあるけれど、この3つはね・・・
    放射線が低くても地面に・・・
    あの地域はまだ測量していないだけ・・・・
    とか、あの近辺八千代の某所は0.2から0.5を測定するからわからないが
    近所の小学校が低いから大丈夫か・・・と色々あるよ。
    千葉県内はおんなじ。
    わかって対策を自主的にとっているほうが安心できる

  35. 335 匿名さん

    他もねーよ(笑)
    広く一般的にメリットがあったら、安くないわ。
    あんたにとっての主観的なメリットを一般論で語るなよ(笑)

  36. 336 教育ママさん

    汚い言葉

  37. 337 匿名

    都心通勤者です。
    朝のラッシュで評判の武蔵野線経由京葉線ですが、アデニウムなら都心まで乗り換え無しで行けるので、この中では通勤利便性が高い。

  38. 338 匿名

    北総だって、日本橋まで一本。

  39. 339 匿名さん

    そうだね、確かに。
    銀座も1本でいけるもんね。
    混んでないし、定期代が全額会社持ちなら有りだね。

  40. 340 匿名さん

    それを言うなら京成沿線も一本で行けるけど。

  41. 341 匿名さん

    京成、北総は乗り換え選択の多い京成のほうが便利な印象がある。
    運賃も高くないし。
    でも、都内乗り入れなら今となっては北総のほうが早く行ける。

  42. 342 匿名さん

    子供の通学定期どうするの?
    私立高校、大学と都内に自宅通う事になったら大変じゃない?
    比較的収入が安定してる人はいいけど。

  43. 343 物件比較中さん

    このスレで通学定期は去年少しだけ安くなったってでてましたよね。
    どこが?って位まだ高いけど・・・・・

    子供が一人なら長い生活のなかのたった7年間なので大したことないけど
    何人もいるようだときついですね。
    重なっていたりしたら月の交通費が結構な出費になりそうです。

    まぁ、地価が安いから大きなローンは組まなくて良いだろうし、
    結局とんとんなんじゃない。

  44. 344 匿名

    都心まで電車で一本で行ける物件はいくつかあるけど、休日に都心や県外に車で出かけることが多い私は距離的に都心に一番近く高速のインターも近いアデニウムが一番です。

  45. 345 匿名

    そうすれば

  46. 346 匿名さん

    アデニウムは最寄に競馬場ってのが気にならなければ良いよね。
    駅の雰囲気的に私は無いけど。

  47. 347 匿名

    競馬場は緑もあるし馬も見れるしで子供を連れて遊びに行くのも良いですよ。
    私自身、子供の頃、よく家族で競馬場に行きましたが楽しい思い出です。

  48. 348 匿名さん

    家族で競馬場って(笑)

  49. 349 匿名さん

    通勤利便性は勤務地によりますが、特定個人にとってではなく、一般論でいえばどこも50歩100歩だと思います。
    あ、ユーカリが丘だけ、明らかに悪いか。

  50. 350 匿名さん

    一般論なら東京駅か大手町駅軸だね。

  51. 351 匿名さん

    さあ、比べよう!
    誰か頼む!

  52. 352 匿名さん

    いや、京葉線なんは同じ東京駅でも結構歩くからだめ。
    丸ビルまでの所要時間であれば、東京駅と大手町駅の量軸で検索できる。

  53. 353 匿名さん

    京葉線は乗換遠いけど始発で座れるのがいいかな。
    総武線でもいいんだけど東京駅だったら京葉線使うことが多いです。

  54. 354 匿名さん

    京葉線却下。

    あれは東京駅と言ってはダメ!!

  55. 355 匿名

    アクセスだったら絶対に総武線の津田沼か船橋駅。
    東西線の始発もあるし総武快速で30分かからなくて東京駅だし。
    京葉線なんて昔千葉みなとに住んでたが風が強い日はよく止まるし帰りは海浜幕張どまりが多くて遅い時間は駅で乗り換え待たなきゃだしなにより東京駅で普通に一駅分くらい歩くのがあり得なかった。

    したがって、

    総武線の津田沼、船橋>法典、北習志野>>>京葉線物件かな?
    これを物件に当てはめると、

    ローレルコート津田沼>アデニウム>プラウド、グラブルかな。
    実籾はアクセスが不便だし、
    四街道や千葉NEWは遠過ぎて論外。



  56. 356 匿名さん

    確かに。こっちに住んでる人間からすると、実籾とか印西とか四街道とか、軽く辺境の地っていうイメージだね。あ、こっちって、総武線とか東西線とかっていう県内ではちょっと地価がたかいとこね。

  57. 357 匿名さん

    千葉ニュータウンには一度だけいったことあったけど、道中はほぼ森や田畑が30分くらい。で、ポツンと明らかに土地が余りすぎた開発をしてる歯抜けのニュータウンが出てくる。なんか、マザー牧場行くような感覚だった。千葉県でも都心勤務の人が住むようなところは、どこも東京から市街地が連続してるんだけど、千葉ニュータウンは車で30分くらい途切れる。旅行に行くときの地方**と同じ感じ。住むなんて考えもしなかったな。

  58. 358 匿名さん

    まあ、千葉ニュータウンも電車でなら1時間で都心に通えますからね。物理的な距離があるので、車や他のエリアに行くには不便だけど。軽井沢とか、那須とかと同じ様なイメージのちょい近いバージョンだと捉えるとわかりやすい。

  59. 359 匿名さん

    軽井沢とか那須とかにもいるね。
    新幹線通勤で都内に来る人。
    休日はいなか暮らしを満喫。
    アウトレットや生活用の商業施設はある程度揃ってるし。
    千葉ニュータウンは、新幹線ではなくて北総線。
    高速道路ではなく下道で県内主要部に這い出る。
    なんか、高級感はないな。
    庶民がプチいなか暮らしをする感じ。

  60. 360 購入検討中さん

    軽井沢、那須の例えはわかりやすいですね。

  61. 361 匿名さん

    千葉ニュータウンはそういう環境が良くてあえて選ぶ土地。

    ちょっと地価が高いと思っている船橋は都内に買いたくても買えなかった庶民が選ぶ土地www

  62. 362 購入検討中さん

    軽井沢や那須?そんなイメージの良い場所じゃないよ。
    スーパーとホームセンターとか、電気やとか家具屋があるくらいで、魅力なんてないよ。
    自然も中途半端で観光できるほどではない。どこにでもあるようなものしかないよ。
    軽井沢や那須と違って、アウトレットもなければ、牧場とかスキー場とか温泉とかないから、余暇に来る人もいないし。
    新幹線や高速道路もないから、マイナー電車やマイナー県道で人の住んでいる地域に繰り出さないといけない。
    そんな場所から都心通勤?中途半端すぎるだろ。

  63. 363 匿名

    千葉ニュータウンには天然温泉真名井の湯があります。
    その前後はこのスレにも登場するマンション群です。

  64. 364 匿名さん

    BIGHOPってアウトレットもあるよね。

  65. 365 匿名

    ヒーリングビラは有名だそ。
    遠くからバリのリゾートを目指して遊びにくるぞ
    バリ風のプールもあるぞい
    と釣られてみる
    都内からも多いぞ

  66. 366 匿名さん

    千葉県立北総はなの丘公園もありますだ

    広大な敷地にバーベキュー場、ドッグラン、花の展示館、広い芝生広場、池などで県民憩いの場ですだよ

  67. 367 匿名

    色々あって軽井沢や那須にも負けない観光地なんですね。

  68. 368 匿名さん

    軽井沢とか、那須とかとの比較はさすがに無理があるw

    印旛水系で船でバス釣りとかは有名な地域だけど。
    カヤックやバスボートの高速艇で遊ぶのには良いとは思うけど。

  69. 369 匿名さん

    でも千葉ニュー住んでから竿増えたな。
    平日は勤務先のある台場でシーバス
    週末は近場の印旛水系でバスとキャット

    夏期休暇は海外の別荘で船釣り


    我ながら釣り三昧だな。
    でもマンションじゃあカヤックや船を置く場所や船用トレーラーの置き場が確保できないんじゃないか?
    そう考えると、やっぱ千葉ニューだと戸建だよ。

    本当は外房か内房の南部に住みたかったけどさすがに通勤できないしな。

  70. 370 匿名さん

    地震で家が傾く心配もないし、千葉ニューならやっぱ庭付き戸建でしょ。
    子供をのびのび育てられる

  71. 371 購入検討中さん

    そんな、スーパー銭湯みたいなのとか、商店街みたいなのとかを温泉とかアウトレットと思ってんだな。可哀想に。

  72. 372 匿名

    見たこともないのに。どこでどれだけ毒づけば気が済む?
    某体臭沿線住民

  73. 373 匿名さん

    ここにもまた来た(笑)
    一体どんな顔してコメントしてんだろうね。
    なんか可哀想。。。
    もう皆さん無視しましょう。
    きっと私生活でも誰にも相手にされていないのでしょう。

  74. 374 購入検討中さん

    ゴキ沿線に言われたないわ

  75. 375 匿名さん

    まあ、確かに震災後のCNTはうざかったですね。
    CNTは最高、無敵、安全。
    ここぞとばかり、液状化した新浦安と比較。
    ここぞとばかり、ホットスポットと騒がれた東葛と比較。
    で、今回はチョロッと一人に叩かれたらよってたかって反撃。
    なんかこう、目も当てられない。

  76. 376 匿名さん

    >371さん

    きっと、あなたの住んでるところには温泉もアウトレットも無いんでしょうねw
    可哀相に・・・

  77. 377 千葉ニュータウン

    >>375

    あなたはなりすましという言葉をご存じですか?
    見極める目をもちましょう。
    ただ千葉ニュータウンは今回の震災では大変強かったということは
    事実です。震度6弱でほとんど、何もなかった。
    このことは誇りに思います。

    まあ、次に起きると予測され新聞記事にもなった地域で大地震が起きれば
    千葉ニュータウンといえども次回の大震災ではわかりません。
    千葉県民一体になってがんばらなければ。
    地域間の争いなど無用です

  78. 378 匿名さん

    何もなくないわ。
    揺れだけは県内随一だったわけで、他のエリアより家具が倒れたり、商店の商品が崩れたわ。

  79. 379 匿名さん

    他の地区より20倍の力でゆすられてそれだけなら
    なんの問題もないでしょう

  80. 380 匿名さん

    東葛エリアの放射線
    http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/press/2011/230602-toukatsu.html

    その他エリアの放射線
    http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/press/2011/200610-katunan.html

    地上1メートルでの汚染が中濃度の毎時0.25マイクロシーベルト超え地点
    一位 柏市松葉町 0.49
    二位 柏市千代田 0.42
    三位 印西市小倉台 0.40
    四位 我孫子市布佐平和台 0.35
    五位 印西市小林大門下 0.34
    松戸市二十世紀が丘梨本町 0.34
    七位 柏市大津ヶ丘 0.33
    八位 流山市流山 0.32
    九位 我孫子市白山 0.30
    十位 流山市名都借 0.28
    十一位 鎌ヶ谷市粟野 0.27
    十二位 白井市桜台 0.25

    反対に目標値の毎時0.11マイクロシーベルトをクリアした箇所
    一位 市原市大久保 0.07
    二位 市原市馬立 富里市十倉 0.08
    四位 野田市桐ヶ作 0.09
    五位 習志野市谷津 0.10
    成田市吾妻 0.10

    その他24箇所は低濃度汚染の毎時0.11マイクロシーベルト超~0.25マイクロシーベルト未満
    次は四街道市佐倉市銚子市等の市町村の測定結果が公表される。

    現在のホットスポットは下記
    金メダル 柏市
    銀メダル 印西市
    銅メダル 我孫子市
    入賞 松戸市 流山市 鎌ヶ谷市 白井市

    このスレのマンションで言うとCNTの四物件が中濃度の印西市
    ユトリシアが目標値クリアの習志野市で、プラーサが未測定の四街道市
    その他は全て低濃度汚染エリアの市町村
    また、京葉線の二物件が埋め立て地

    但し、ユトリシアは地下水と土壌が他の汚染物質で環境濃度超え
    土壌は改良したが、地下水に関しては未だに基準値を満たしておらず経過観察中




  81. 381 匿名さん

    となると、このスレではデュオヒルズとアデニウムの二択か。
    谷津が安全なら、やっぱり、津田沼の南口再開発の奏の杜がベストだな。
    でも、このスレ見てる人間じゃ買えないな。

  82. 382 匿名さん

    デュオヒルズ

    アデニウム


    新京成線習志野駅

    武蔵野線船橋法典駅

    距離
    駅から徒歩8分

    駅から徒歩7分

    朝のラッシュ時の大手町までの通勤
    乗り替え1回52分830円

    乗り替え1回40分400円

    最寄りインター休日昼間
    京葉道路花輪インター11分

    京葉道路原木インター12分

    少しアデニウムに分があるが、武蔵野線の本数の少なさと、競馬場というロケーションにより好みが別れるため、五分五分。


  83. 383 匿名さん

    新京成w

  84. 384 匿名

    アデニウム
    自走式駐車場無料

    デュオヒルズ
    機械式駐車場有料

    都心までの距離もアデニウムに軍配!

  85. 385 匿名

    どちらの駅もマイナーなんだよなぁ
    せめてマイナー駅なら駅から3分だと利便性の価値を感じられるんだ・・・。
    予算があればもっと条件は良くできるけど3000万までで考えるとこの微妙な物件しか無理か。
    東西線の駅(妙典〜)か総武線快速停車駅だったら徒歩15分でも良いんだが。

  86. 386 匿名

    どっちも現地訪問してみるといい。
    あまりの微妙さに
    購入意欲が萎える

  87. 387 匿名さん

    汚染エリアや埋め立て地よりはマシだろ。

  88. 388 匿名さん

    千葉県内どこも汚染地区なんだけどwww

    千葉県に買えないじゃないか、そんなこと言ったら

  89. 389 匿名さん

    んなことねーっぺよ。
    レベル4 柏市 印西市
    レベル3 我孫子市 松戸市 流山市 鎌ヶ谷市 白井市
    レベル2 首都圏通勤エリアの大半
    レベル1 習志野市 千葉市 市原市
    せめて、1か2で買えば良い。

  90. 390 匿名

    そんなんうそだっぺ。み~んな、いっぺしらべりゃみなおなじだあ

  91. 391 匿名さん

    んなこといってんのはレベル4の柏市民か印西市民だけだっぺよ。

  92. 392 匿名

    ちがうだっぺ。
    自分とこあ、安心と
    へんな安心さして、ほんとはちがかったときは、どうすんだっぺ。
    柏やあ、印西は
    か ち ぐ みだっぺ。あと、流山もなあ。TXはか ち ぐ みだあ

  93. 393 匿名

    ↑方言、面白いけどそろそろ飽きた。読みづらい。

  94. 394 匿名さん

    成田<栄<印西>白井<我孫子<柏>流山<松戸>市川<鎌ヶ谷>船橋>習志野>千葉<四街道<佐倉

  95. 395 匿名さん

    印西<白井、柏<=流山<松戸>市川>鎌ヶ谷

  96. 396 匿名さん

    千葉県の発表
    http://www.pref.chiba.lg.jp/taiki/h23touhoku/houshasen/index-sokutei.h...

    各市町村の測定値平均 地上0.5メートル

    浦安市 0.195
    市川市 0.205
    船橋市 0.175
    習志野市 0.125
    八千代市 0.195
    千葉市 0.115
    市原市 0.080
    富里市 0.150
    成田市 0.125
    栄町 0.200
    印西市 0.410
    白井市 0.225
    野田市 0.160
    柏市 0.453
    我孫子市 0.280
    松戸市 0.263
    流山市 0.293
    鎌ヶ谷市 0.237

    柏市>印西市>>>流山市>我孫子市>松戸市>>鎌ヶ谷市>白井市>市川市>栄町>八千代市=浦安市>船橋市>野田市>富里市>成田市=習志野市>千葉市>市原市

    柏市印西市流山市我孫子市松戸市が0.25マイクロシーベルト超えの中濃度汚染エリア
    鎌ヶ谷市白井市市川市、栄町、八千代市浦安市船橋市野田市富里市成田市習志野市千葉市が目標値の0.11マイクロシーベルト超えの低濃度汚染エリア
    市原市だけが0.11マイクロシーベルト以下の安全エリア

    柏市印西市の一部は0.5マイクロシーベルト超えの高濃度汚染エリア

    みんな、気を付けて物件選びをしよう。

  97. 397 匿名さん

    >>396

    悲惨な物件スレ941参照

  98. 398 匿名さん

    >>396
    ★原発・放射線問題 千葉県 総合 vol.1 と言うスレをおすすめいたします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/168649/

  99. 399 匿名

    やれやれ・・・気が付くとすぐに放射線の話になっている。

  100. 400 匿名

    放射能が関係ない地域の人の一部は、楽しくて仕方ないんですよ。


    どこの人でしょうね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸