マンション雑談「有明に初のスーパーマーケットが誕生」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 有明に初のスーパーマーケットが誕生

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-07-19 18:19:21
【地域スレ】有明の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

この歴史的な瞬間を皆さんと分かち合いたい。
有明はどんどん変わっていきますね。

[スレ作成日時]2011-04-22 07:47:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

有明に初のスーパーマーケットが誕生

  1. 1 匿名さん

    おめでたい。

    さっそく本日利用します。

  2. 2 匿名さん

    スーパーができただけで歴史的なできごと。
    さすが東京の辺境の埋立地ですね。

  3. 3 匿名さん

    いやいや、本当に歴史的なことです。

    有明を選べなかった理由がひとつ減るわけですから。

  4. 4 匿名さん

    スレ主です。

    そのとおり。
    有明にスーパーが無い為に、有明を諦めていた人も多いと思います。
    そのような人に是非事実を知っていただきたい。

    定期的に上げていただければと思います。

  5. 5 匿名さん

    豊洲や有明って
    定期的に上げようスレが建つほど苦しいの?

    共通はスミフ物件ってことか・・・

  6. 7 匿名

    駐車場は何台分ほど?

  7. 8 匿名さん

    めでたい、めでたい。

    早速スーパー見学に行きます。

  8. 10 匿名さん

    スーパーだけじゃないよ。
    有明には既に最新設備の大型認可保育園が2つもできてる。2013年には有明ガーデンシティにも保育園開設予定。(江東区計画参照)
    有明の現在の居住人口を考えると、この保育園不足時代に恵まれてる。行政が入って整備に先行着手してる。共同溝化と民間開発もますます進むだろう。
    ガレとCTA周辺の学校群近くは電柱の地中化、道路拡張、街燈・ガードレールの取替など、もう立派に開発・整備が完了している。
    あのキレイな都市デザインが今後BMAと新タワー辺りまで整備されて一体感ができるだろう。

  9. 11 匿名さん

    有明ガーデンシティまだHPないんだね。
    大型スーパーは助かるよね。マンションの中にできるのかな?

  10. 12 匿名

    祝ス−パー開業。

    これでホムパもしやすくなる。

  11. 13 匿名さん

    >有明ガーデンシティまだHPないんだね。
    まったく地域情報に疎い人まで参加するスレ....まいっけど。実りないスレだね。
    最近23区板も地域雑談板と化している。
    こりゃ新築物件の供給減を見越して、サイト運営者も主旨変更ってことだと思ってる。
    頑張って盛り上げてください。

  12. 14 13

    あぁ、今朝10時頃、目の前を通りましたが、スーツ姿が20~30人。
    何か開店セール情報お持ちでしたら、教えてください。
    明日明後日は混みそうですね。私も顔出すと同時にBASBMAの公開空地したいと思います。

  13. 15 匿名さん

    BASの住民にはえらく評判悪いねぇ
    文化堂もかわいそうに

  14. 16 匿名さん

    スーパー行ってみましたよ。
    品揃えも良いし、これで結構楽になりますね。

    ネットでチラシも見れるので見てみたら?
    (ネタ投下じゃないので、ネガらないように(笑))

  15. 17 匿名さん

    BASの住民じゃなくて、「BASの住民板」ね(笑)

    残念ながら、住民以外でも書き込めますよ。

  16. 18 匿名さん

    すぐ廃業だろうな。仕方ないね。湾岸だもの。

  17. 20 匿名さん

    文化堂に行ってきました。マンゴーとメロンすごかったですね。思ったよりデカイです。
    しかし正直マンションの一階はやはりスーパーが来てほしくありません。

    近くにあれば十分です。

    AGCの商業施設にスーパーがあれば、あれが理想形かもしれません。

  18. 21 住民さんA

    イオンだけで十分な気がする。
    24時間、大規模というだけで中小スーパーは生き残れなさそう。
    ファミレスが来て欲しかったな。

  19. 22 匿名さん

    自分のマンションの一階にデニーズとかあるのってかなりイタイと思いませんか?
    やはり田舎者の感覚は我々には理解不能です。

  20. 23 匿名

    震災あとに立ち上がってるとこが凄い。ほとんどアンタッチャブル。

  21. 24 匿名さん

    既にBMAの1Fは団地ぽいよね。
    クリーニング屋とか田舎風パン屋とかあって。
    スーパーはピッタリだよ。

  22. 25 ご近所

    デイリーヤマザキが潰れるのも時間の問題かな(笑)

  23. 26 匿名さん

    新鮮なお魚が買えるようになるのはうれしいです。
    本当によかった。マンションから徒歩1分でスーパーなんて夢のようです。
    今までは15分自転車でお買い物してたわけですから。

    本当に素敵。

  24. 27 匿名さん

    有明を買わない理由が1つ減ったという意味では歴史的なこと。

    奥さんを説得しやすくなった人も多いんじゃないかな。

  25. 28 匿名さん

    うーん。。うちの奥さんは微妙って感じだったなぁ・・
    クリーニングにパン屋にスーパー・・・
    有明はいずれ大開発されて便利になるんだから、スーパー無いのが
    買わない理由には直結しないと思う・・
    大規模MSだから仕方ないのかなぁ・・表通りがきちんと出来て、
    スーパー側が裏って感じになれば違うかな・・

  26. 29 匿名さん

    なんでスーパーができた事にネガティブな人がいるんだろう?
    ガーデンシティだってまだまだ先なのにスーパーのない街にスーパーが出来たことは単純に素晴らしいと思うけど。今までなかった方がおかしいんだから

  27. 30 匿名さん

    震災後、ガーデンシティの土地が理由で住友の株価が大幅下落してますよ。

    予定通りの開発ができるんでしょうか。

    住友は大久保のトリプルタワーも着工延期してるし。

  28. 31 匿名さん

    >住友は大久保のトリプルタワーも着工延期してるし。
    どのデベさんも、今は売り惜しみに入ったでしょ。
    前回と同じ。
    市場の買い意欲が戻るまで、分譲は先送りすると思います。
    AGCは別スレありますけど、都との契約事項でもありますから、好きにできる部分は限定的かと。

  29. 32 匿名さん

    売り惜しみだってw

  30. 35 匿名さん

    供給は大幅に調整されるでしょうねぇ。

  31. 36 匿名さん

    うちの嫁もこれで説得できるかなぁ。
    スーパーが無いって事が嫌だったらしいからな。

  32. 37 匿名さん

    有明にこんな日が来るのを待ちわびてました。

    次はガーデンシティですね。

  33. 39 匿名さん

    それがそれが。

    便利になってきたから驚いてるんですよ(笑)
    ほんとによかったわ。

  34. 41 周辺住民さん

    惣菜もおいしかった。
    文化堂、最高

  35. 42 匿名さん

    惣菜はあまり買わないので分からないですが、美味しいお魚が近くで買えるようになって良かった。
    豊洲店は(店員さん教育があまりなってなくて)あまり好きではなかったのですが、こちらは良いお店ですね。

  36. 43 周辺住民さん

    節電なのか冷蔵が弱いのでは。牛乳大丈夫かな

  37. 44 匿名さん

    うーん 出したばかり?
    牛乳かったけど大丈夫だったよ

  38. 45 匿名さん

    確かに良いスーパーですね。

    豊洲店が酷いので期待してなかったんですが、合格点だと思います。
    このレベルを維持して頂きたいな。

  39. 46 匿名さん

    うちの島も初めてコンビニできた。

  40. 47 匿名さん

    庶民っていいぜ!

  41. 48 匿名

    まぁまぁ

    良いスーパーができたんですから喜ばしい事じゃないですか(笑)

  42. 49 匿名さん

    ちょいちょい文化堂批判を入れて来るのって、不便で悔しいCTA住民だな(笑)

  43. 50 匿名

    それかちょっと勘違いしてる周辺住民だな。
    庶民気取りでいいじゃねえか、全く。

  44. 52 匿名

    そういうお前が勘違いって言われるんだよ!

    って、51は明らかに釣りじゃねぇか!!

  45. 53 匿名さん

    いいじゃないですか。
    有明が便利になってきてるんですから。

    ゴールデンウィークはテニスの森も子供がいっぱいいて、ほほえましく思いました。


    5年前はこういうのは考えも付かなかったなぁ。。。。
    ほんと、いい街ができあがりつつあります。
    まだ街というには程遠いけど(笑)

  46. 54 匿名さん

    ステータス(笑)売れ残りシティタワー住民が言いそう

  47. 55 匿名さん

    あのマンションは良いマンションなんだけどね。
    俺には手が届かん。

    それにしても、有明は変わってきましたね。
    以前はゆりかもめすら通ってなかったのになぁ。。。。。

  48. 56 匿名さん

    有明って東京都内でもピカイチの利便性の高い街、
    と経団連の会長が言っていたような気がしますね。

  49. 57 匿名さん

    それは言ってないと思うけど(笑)

    でも、とりあえずは便利になってきましたよ。
    今年は、スーパーと小中学校(一貫校?)ができたのが大きい。

    3年後くらいには、ショッピングセンターもできるらしいですよ。


    でも、今買うならやっぱり豊洲かな。今でも十分便利だし。

  50. 58 匿名さん

    他の地域ならスーパーや中学校あって
    当たり前です

    ここの書き込みは正直
    低レベルで無理があり過ぎる
    ま~あ 城東の人らしいですね(笑)

  51. 59 匿名

    他の地域なら、この他にパチンコや風俗店があるんですよ。

  52. 60 匿名さん

    58は不要なものがないメリットに着目した方がいい。

  53. 61 匿名さん

    有明の方はスポーツセンターの事も自慢されて良いと思いますよ。
    特にプールは安価なのにスライダーやジャグジーまであって便利です。
    時々使用させて頂いています(にっこり)

  54. 62 匿名さん

    >>60
    ってか、言いにくいけど、、、
    何にもないじゃない。

  55. 63 匿名さん

    まぁまぁ。
    どんどん便利になってきてるのですから、喜びましょうよ。(にっこり))

  56. 64 匿名さん

    大草原の小さな家なみの開拓精神だな

  57. 65 匿名さん

    私はパナソニックセンターもお気に入りです(にっこり)

  58. 66 匿名さん

    今まではスーパーすらなかった東京の最果ての埋立地にある僻地。それが有明。
    まさに19世紀のアメリカ西部のような不毛の土地。

  59. 67 匿名さん

    不毛の土地にタワーMS出来てから、実態としては長らく何も
    出来ませんよね。
    お近くの豊洲は5年でがらっと変わりましたから、有明とは
    時間の費やし方が全く違います。
    デベは第二の豊洲になりますよ!というけど、実際どうなの。
    計画は立ったものの、震災後で本当に予定通りいくのか?
    にぎわいロード1本作るにも、こんなに時間かけているのか・・
    本気度で開発する地とは別次元な気もしてます。

  60. 68 匿名さん

    ↑マルチ投稿お疲れさん。(笑)

  61. 69 匿名さん


    ここ最初のマンションからの変化としては、
    ・有明テニスの森駅開業。ゆりかもめ。(オリゾン販売時は「有明北駅が予定」と書かれている。)
    ・電柱地中化
    ・小中学校建設・開校
    ・スーパー開業
    ・公園の整備
    くらいですかね。


    あと5年くらいの予定としては
    ・道路開通
    ・大規模ショッピングセンター開業
    ・タワーマンション3本?(売れないなら見直されるかな?)
    くらいかなぁ。もっとある?

  62. 70 匿名さん

    水辺公園だっけ?親水公園?
    そんなのが作られる予定だよね。

  63. 71 匿名さん

    wikiによるとこんな感じ。
    臨海副都心だから台場も含んでるけど。

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E8%87%A8%E6%B5%B7%E5%8...

    2006年(平成18年) - ゆりかもめ豊洲まで延伸され、晴海通りが有明地区に接続される。
    2006年(平成18年) - かえつ有明中・高等学校開校。
    2006年(平成18年) - TOC有明竣工。
    2007年(平成19年) - フジテレビ湾岸スタジオ竣工。
    2007年(平成19年) - 乃村工藝社本社ビル、台場ガーデンシティビル竣工。(台場地区の開発が完了)
    2008年(平成20年) - 東京湾岸警察署が開署。
    2008年(平成20年) - 東京ベイコート倶楽部ホテル&スパリゾートとホテルトラスティ東京ベイサイドオープン。
    2009年(平成21年) - 東京有明医療大学開学。
    2009年(平成21年) - 有明教育芸術短期大学開学。
    2009年(平成21年) - ホテルサンルート有明オープン。
    2009年(平成21年) - 潮風公園でGREEN TOKYO ガンダムプロジェクトが開催され、52日間で415万人を動員した。
    2010年(平成22年) - 東京臨海広域防災公園開園。
    2011年(平成23年) - 日本土地建物・大和ハウス工業による「有明セントラルタワー」竣工予定。
    2011年(平成23年) - 海上保安庁海洋情報部庁舎竣工予定。
    2011年(平成23年) - 都立産業技術研究センター竣工予定。
    2011年(平成23年) - 有明小・中学校開校予定。
    2012年(平成24年) - 武蔵野大学有明キャンパス開設予定。
    2012年(平成24年) - 三井不動産サンケイビル・大和ハウス工業・フジテレビによる商業、オフィス複合施設竣工予定。
    2013年(平成25年) - 森ビルによるオフィスビル、ミュージアム竣工予定。
    2014年(平成26年) - 東京建物による商業、オフィス、ホールの複合施設が竣工予定。
    2015年(平成26年) - 住友不動産による商業、オフィス、住宅、ホールの複合施設が一部開業予定。(臨海副都心及び東京23区最大規模の開発)
    2015年(平成27年) - 環状2号線が全面開通予定。有明地区と汐留、虎ノ門が直結される。
    2016年(平成28年) - 有明親水海浜公園開園予定。
    2016年(平成28年) - パレットタウン跡地に森ビル・トヨタ自動車によるオフィス、ホテル、商業施設、展示、コンベンション施設、観覧車等の複合施設が開業予定。

  64. 72 匿名さん

    いや。台場とか含めなくていいよ。
    有明北地区のことを言ってる訳。
    結局まだ計画図すら出てこないよね。。
    ホントに開発されるのかなぁって話。

  65. 73 匿名さん

    ん?いいんじゃない?近所のことだし。
    自分の都合の良いようにデータを制限したい気持ちは分かるけど。無駄でしょ。

    とりあえず近年の目玉はこれでしょ。

    2011年(平成23年) - 有明小・中学校開校予定。

    商業施設ならこれ。

    2012年(平成24年) - 三井不動産サンケイビル・大和ハウス工業・フジテレビによる商業、オフィス複合施設竣工予定。


    休日が楽しくなりそうですね。

  66. 74 匿名さん

    開発はじまってますよーー。
    最近は毎日重機がはいって調査してます。

  67. 75 匿名さん

    大和ハウスの計画はでてますね。
    約2年前には青写真が出てくるという事かな。

    http://yakabune.com/news/207.html

    1. 大和ハウスの計画はでてますね。約2年前に...
  68. 76 匿名さん

    あの辺に巨大駐車場付きのコストコでも出来てくれると助かる。

  69. 77 匿名さん

    >>75
    やっぱ「絵」があると妄想も楽しめますね(^^;
    情報ありがとうございました。

    >>76
    コストコがコストコとして活かせるのは、ひたすら巨大な倉庫店舗が必要。
    だから、多少不便な場所の倉庫形式の店舗が多いのでしょ?
    お洒落であっても小さな売り場空間のコストコでは、ドンキホーテと変わらないと思うんだけど。
    76さんコストコ大好きなのはわかったけど、
    今、コストコは多摩境倉庫店での駐車場スロープ事故の件や各倉庫店の防災対策に追われてるので、新店はないと思うよ。

  70. 78 匿名さん

    >多少不便な場所の倉庫形式の店舗が多いのでしょ?

    割と駅側が多いんだけど?
    ただ、不便な場所なら有明はピッタリ。
    大規模な土地も、当面余ってるからピッタリ。

  71. 79 匿名さん

    >>78
    困ったな...真意が伝わらなくても、意味は理解してほしかった。
    >だから、多少不便な場所の倉庫形式の店舗が多いのでしょ?
    巨大な用地がコスト負担にならぬよう「安い地価」が必須ってこと。

  72. 81 匿名さん

    幕張のコストコもまだ営業を見合わせている。
    深刻なんだろうね。

  73. 82 匿名さん

    コストコなんて大量販売の安売りスーパーだろ。そんなののどこがいいんだ?
    千葉育ちの感覚は理解不能だな。

  74. 83 匿名さん

    不便。正直、江東区アドレスの諸君が可哀相になってきた。

    盛り上がったふりして東京都のために耐え抜いて欲しい。

  75. 84 匿名さん

    ↑買えないとこうなるよ。

  76. 85 匿名

    コストコできてほしいよね。店舗数が少ないから土日は混むんだもん。
    もっと増やしてくれれば駐車場並ばなくてすむのに〜

  77. 86 匿名さん

    どこのコストコいってるの?
    都内にないから、まだ行ったことないんだよね~。

  78. 87 匿名

    うむ。私もコストコ行ったことない。
    HPで店舗所在地見ると軽い気持ちで行ける場所にない。
    お台場にコストコ来ても観光客は増えんし、もうちょい他にはない斬新な施設がいいね。

  79. 88 匿名さん

    まぁまぁ。
    有明ガーデンシティや、フジテレビ裏のショッピングセンターができれば、また盛り上がりますよ。
    楽しみですね。

  80. 89 匿名さん

    ねえねえ・・
    そもそも「有明に初のスーパーマーケット誕生」
    のスレッドなのに、夢を語りすぎじゃない。

  81. 90 匿名さん

    今日初めて文化堂にいってきました。
    安くて良いスーパーですね。
    お魚も美味しかったです。

  82. 91 匿名

    カードさえ使えれば助かるんだけど。

  83. 92 匿名

    豊洲にフィッシャーズマンワーフができるらしい

  84. 93 匿名さん

    銀座から路面電車が通る計画もあるらしいな。

  85. 94 匿名さん

    有明住民はお台場も豊洲にも来てほしくない。

  86. 95 匿名さん

    あんた、どうせ買えないじゃん。

  87. 96 匿名さん

    >銀座から路面電車が通る計画もあるらしいな。
    有明に来る計画なんかないよ。なにをまた勝手な妄想をしてるんだか。
    有明はなーんにもないから夢を見るしかなくて、どんどん誇大妄想がふくらむクセがついちゃうようですね。
    住友の再開発も3月には計画発表になるから今のうちにマンション買わないと高くなるとかさんざん言ってましたが、すべてウソ。3月になってもなにも発表がなく、今もなにも出てません。4年後なんだからまだ具体的な計画が発表になるわけないとか、3月までとはまったく違うことを平気で自信満々に言うし。
    有明関係者はウソつきしかいないんですよ。人間のクズ。
    こんなやつらのいうことをきいて有明にマンションなんか買うと人生破滅しますよ。

    スーパーが一軒できただけで大喜びするようなほかの23区では考えられないような超ド田舎の有明になんで住んでる人がいるのか不思議で仕方ありません。
    私は勤務先が大手町なので、こんな電車でなんども乗り換えないといけない辺鄙な場所にはとても住めないですね。

  88. 97 匿名さん

    確かに・・
    有明民って妄想癖が尋常じゃないよね。
    このスーパー出来たってスレみても、とんでもない妄想の域まで
    話がいくよね。
    96さんの話も事実だよ。3月には青写真が出来るからって断言
    してた。でも出なくても詫びる人間いなきゃコメントすらない。
    うそつきと言われても仕方ないんじゃないかな。
    いつまでも妄想話題が主体。96さんの気持ちわかるなあ。

  89. 98 匿名さん

    路面電車は可能性高いのでは?
    市場も移転してくるしねぇ(にっこり)

    楽しみに待ちましょうよ。

  90. 99 匿名さん

    朝市やタイムセール、かなり安くて便利です。
    是非活用してみてください。

  91. 100 匿名さん

    私は大手町まで有明から通ってますよ。
    40分もあれば着きますよ。ほとんどガラガラの電車で(笑)

    どこと比較するかによりますが、通勤については楽チンですよ。

  92. 101 匿名さん

    でも駅までが遠すぎw

  93. 102 匿名

    大手町まではどんなルートで通勤ですか?

  94. 104 匿名

    どちらも楽チンとは程遠いように思います。

  95. 105 匿名さん

    大手町なんぞは数年に一度の経営セミナーなどの会合ぐらいにしかいかないが・・・

    専有部→EVホール 30秒
    EV→1F 30秒(待ち時間含む)
    バイク出し 1分(歩きとエンジン掛けなど含む)
    MS → 大手町 15~20分(飛ばし方と信号による)

    計17~22分くらいで到着です。
    距離的には、0.5L範囲内でしょうから、80円くらいかな。
    強いていえば、最近駅周りの二輪駐車可能な場所は減ってるので、そこだけが気がかり。

  96. 106 匿名

    銀座まで便利を詳しく聞いたらタクシーの利用だったと同じオチか。

  97. 107 匿名さん

    まぁ、電車に乗っても10分じゃなかったっけ?
    タクシーでもお金かからないから、気軽に乗れますよ~~。

  98. 108 匿名さん

    スーパーが出来た位でスレたてんな。
    どんだけ何もない所なんだよ。

  99. 109 匿名さん

    小中学校もできたし、生活には困らなくなったよ~~。

    公園やスタジアム、日本最大の展示場もあるよ。
    何も無いって???

    1. 小中学校もできたし、生活には困らなくなっ...
  100. 110 匿名さん

    >>109
    何も無いじゃん
    東京に住んでる意味無いじゃん

  101. 112 匿名さん

    何も無さ杉にも程がある。交通網もルート書くだけで
    すごい記述になる。。

  102. 113 匿名さん

    ティファ有明でプロレスでしょ
    国際展示場でコミケでしょ
    フジテレビ近い・・・

    すんごく便利!

  103. 114 入居済み住民さん

    私は都心に近くて何も無いのが気に入ってここを選びました。
    私が来た2004年当時はホントに何もなかった。
    今は徐々に改善されている状況。

    何もなくはないけど、人によっては必要最低限以下だろうね。
    でも、スーパーやコンビニ公園もあるし、ネットのサービスも活用すると
    まぁ暮らせるね。必要最低限以上の用事は豊洲・銀座・新宿・渋谷で済ませれば
    問題ない。車があるとなおいいが、無くても暮らせてるよ。

    価値観の違いなので、議論の余地はないかと。

  104. 115 匿名さん

    >>114のような議論の仕方なら良いが
    現実に有明スレで頑張ってるのは>>109の類だからねぇ

  105. 118 匿名さん

    祝!が付いたスレタイがいくつかあるね。IPアドレスが全部同じなんで、君がどんな属性の人かばれてるから気をつけた方がいいよ。

  106. 119 匿名さん

    ディファ有明の騒音って、数年前に話題になって確か近隣マンションからの要望で解決したんじゃなかったっけ?
    結構話題になったよね。

  107. 120 匿名さん

    安全・安心で選ばれる街って事でしょ。



    臨海副都心 最先端のインフラが整備された街
    http://token.or.jp/magazine/g200806.html

    安心安全な街 臨海副都心
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/toppage/anzen_rinkai.htm

    災害に強い街
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syokai/security.html

  108. 123 匿名さん

    どの辺の写真だろ・・

  109. 124 匿名さん

    >どの辺の写真だろ・・
    拡大してみましたが、微妙ぉぉですね。
    有明小学校前から北東方面のCTAを正面に写した感じでしょうか?

    液状化というより、地盤沈下した感じですかね。
    あの付近の道路はここ数年なんども工事してますし、表層土壌が沈下しても不思議ではありません。
    どちらにせよ、実害なくこれから最終的な道路整備でしょうから心配無用だと思います。

  110. 125 ご近所さん

    これは単なる工事中の道路ですよ。

  111. 126 匿名さん

    別に地盤が脆弱でも土地改良すれば問題ないよ。
    工事してくれるのはありがたいです

  112. 127 匿名

    また共同溝を拡張するのかな

    共同溝の建材が大量に運び込まれてたけど(笑)

  113. 129 匿名さん

    スーパーが一軒できただけで革命的なこととして住民がおお喜びする先進的な未来都市が有明です。完成は100年後ですかね。それまではただの未開の土地ですが。

  114. 138 匿名さん

    >専用の駐車場も14台分あり、大量に買っても楽々運べます!
    これは知らんかったし参考になった。
    しかし写真見る限り無法駐車の対策は大丈夫なのかね。
    コロシアムやデファーでのイベント時は使えないんじゃない???

  115. 139 匿名さん

    今のうちは結構空いてそうで、買い物にいいですね。

  116. 140 匿名さん

    平成版ゲタ履き団地

  117. 141 匿名さん

    >131
    目をひきすぎですね
    調和ていう物を教えた方がいいんじゃないですか?

  118. 142 匿名さん

    有明ではポイントが高いと思います。

    旦那さんはオシャレなタワマン生活が好きでしょうが、奥様のほうはやはり生活利便性でしょう。
    徒歩1分圏内でほとんどのものが揃うというのは嬉しい事ではないでしょうか。

  119. 143 匿名さん

    お肉や野菜が安く買えるようになったのは嬉しいです。

  120. 144 匿名さん

    スーパーは近所にあるのはうれしいけど、自分のマンションの中にあるのは嫌だなあ。
    なんか団地みたいじゃない?貧乏人にはわからないでしょうけど、高級マンションにはスーパーが一階にあるところはないよ。セキュリティの面からもあり得ないので。
    あ、高級マンションってのは湾岸埋立地にニョキニョキ生えてるタワマンではないですよ。あれは全然高級ではないので。
    都心にあるような低層マンションのことね。
    田舎者は言葉を知らないからいちいち説明しないといけないから困るなあ。

  121. 145 匿名さん

    まぁまぁ。

    ここも十分高級ですよ。
    プールもあるし、ラウンジも庭もある。
    買い物など利便性も十分ですし、申し分ないです。

    そういう価値観の人が選べばいいだけですよ(にっこり)

  122. 146 匿名

    144の必死さがかわいい。
    肩の力抜いて生きろよ、お坊ちゃん(笑)

  123. 147 匿名さん

    >144
    君には何の余裕も感じられないね。可哀相な人生だね。
    成功者になってみないと分からないだろうけど。他人を貶して自らを高めても結局は自己暗示にすぎない、虚しいアホ行為だよ。背伸びし過ぎず、いろいろがんばってね。

  124. 148 匿名さん

    >ここも十分高級ですよ。
    >プールもあるし、ラウンジも庭もある。
    うーん、田舎出身のデベ営業には高級の意味が理解できないようです。まあ育ちが悪いからこういう成金的な発想になるんでしょう。

  125. 149 匿名

    スーパーの話がマンションの格の話にまで飛んでる…!


    クレジットカードが使えないのがすごく不便なのですが…。
    クレジットカード使える文化堂ってないのかな?
    使えるようになったとしてクレジットカードとポイントカード併用もナンセンス!

  126. 151 匿名さん

    クレジットカードは豊洲店だけだそうです。
    何度か要望書を書いてますが、まだ対応してくれる気配はないですね。。

  127. 152 匿名さん

    店として未だカード対応するほど儲かってないんですよ。

  128. 153 匿名さん

    銀行が近所にないので現金を使わないと支払いができないのは大変なんですね。
    有明は銀行もない不便な田舎なんですから早くカード決済ができるようにしないとみんな困りますね。

  129. 154 匿名さん

    私はエディカードつかってますよ。
    事前にお金入れておけば支払いも楽ですよ。

    良いスーパーできてよかったですね。(笑)

  130. 155 匿名さん

    今日もお買い物してきました。

  131. 156 匿名さん

    野菜が安いよね。

  132. 157 匿名

    アボカド、もうちょい食べ頃の黒いやつ売ってほしい。
    まあ、特売品だから仕方ないけど。

  133. 159 匿名

    いやぁ江東区らしい話題だらけ

  134. 160 匿名さん

    159さん、会話に参加したいなら素直にそう言えばいいのに...

  135. 161 匿名さん

    野菜が安い日もありますよね。
    助かります。

  136. 162 匿名さん

    文化堂というのは一流のスーパーですよ。
    少なくとも成城石井、サントク、オオゼキあたりよりはハイレベルです。
    平均年収も業界水準では上の方だと思います、

  137. 163 匿名

    いやいや、かなり庶民的なレベルです。
    でもそれがいいんです。庶民的な話題で盛り上がれるこのスレは貴重です。

  138. 164 匿名さん

    やっぱりスーパーは庶民的が一番。
    ちょっと良いものが欲しいときは、豊洲のaokiがお勧め。

  139. 165 匿名さん

    更に庶民的なスーパーないですか?
    名前忘れましたけど、亀戸の激安店いったらすごいよかった。
    貧乏臭いけど庶民が一番(苦笑)

  140. 166 匿名さん

    亀戸の激安だと、つるかめランド?

    ああいうのは要らないなぁ。品位が落ちる。

  141. 167 匿名さん

    スーパーに品位を求めてどうする。アホらし。
    安くて新鮮なものが買えればそれで十分。
    食料品にまで見栄はってどうするんだよ。くだらない人間だな。

  142. 168 匿名さん

    文化堂、お魚おいしいよ。

  143. 172 匿名さん

    これからも有明は益々発展しますよ

  144. 173 匿名さん

    ますます発展する地域「有明」
    乗り遅れるな!!

  145. 174 匿名さん

    すでにもう便利なんだけど

  146. 175 匿名さん

    早く買わないとどんどん値段が上がる

  147. 176 匿名さん

    ゆりかもめの延伸計画が実現したらね。

    豊洲市場が実現したらね。


  148. 178 匿名さん

    頭の悪い不動産営業の幼稚な買い煽りに引っかかるマヌケがいるのかな?

  149. 179 匿名

    島流しってのは昔は皆嫌がったものだが現代では自分から島に行く人が居るんだから驚きですね。

  150. 181 匿名さん

    江戸時代くらい?(爆)



    夏休みは、セブ島行きたいな~~。島流しに。(にこっ)

  151. 182 匿名さん

    本当、ますます便利になっていくな

  152. 183 匿名さん

    東京の他の地域に住んだことがあればなーんにもなくて超不便な有明にびっくりするよ。

  153. 185 匿名さん

    有明ガーデンシティもできますしね。ほっこり

    1. 有明ガーデンシティもできますしね。ほっこ...
  154. 186 匿名さん

    ホント、明るい未来しかないんだよな、ARIAKEには。

  155. 189 匿名

    要するに、代々続く資産家は少なくて、成金ばかりが集う場所ということ。
    しょせん埋め立て地だから仕方ないがな。

  156. 190 購入検討中さん

    このスレもう役目を終えたから
    書き込まないように

  157. 191 匿名さん

    内地には無い最高のクオリティ。

    1. 内地には無い最高のクオリティ。
  158. 194 匿名さん

    有明が「住んでみたい街№1」になる日も近い

  159. 195 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ。(笑)

  160. 196 匿名さん

    早く買えばいいのにね。みんな。そのうち買えなくなるよ(笑)

  161. 197 匿名さん

    いいなぁ有明に買えるエリート

  162. 198 匿名さん

    有明に住まう悦び

  163. 200 匿名さん

    安いうちに買うのが投資の基本だよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸