住宅ローン・保険板「年収300万〜400万の生活感」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 年収300万〜400万の生活感

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2017-07-01 13:44:59

地方在住の年収320万です ローン75000です。

この年収帯の方って結構いると思うのでどんな生活してるか意見交換しませんか?


我が家は手取り20万〜23万で生活してますがなかなか厳しいです(汗)

[スレ作成日時]2011-03-21 10:21:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

年収300万〜400万の生活感

  1. 76 入居済み住民さん

    皆さんはじめまして。

    当方世帯年収330万(もちろん夫婦合算です^^)、この先昇給、ボーナスも無いでしょう・・・。
    1馬力では300万にすら達しません・・・。
    もちろん地方なので車も2台あり1歳の子供もいます。

    昨年フラットSで2100万借りて、総額2700万で土地購入~新築してやりました。
    もともと浪費癖が無いのもあって、特に苦も無くやれています。
    子供の保育園代月1.5万や子供の雑費+貯金で月2.6万、家の修繕積み立て月2万、自分達の貯金月3万しています。

    繰上げ貧乏になり精神衛生上良く無いので、繰り上げ返済はもともと諦め、手元に残す方をとっています。
    金利だけで1000万近く払う事になりますが、本来買えない物を買う為の代償と割り切っています。
    繰上げ無で維持費や固定費を計算しても賃貸と変わらない額になったので、世間的に無謀であっても購入しました。
    家購入でこけてしまった場合、結局賃貸でもこけてしまうということなので><

    こんな感じなの30歳です。
    もちろん家にネットなんか無いので、実家でたまたま見つけて書き込みさせていただきました。
    かなり底辺の状況だと思っていますので、これ見て励みにしてください!

  2. 77 購入検討中さん

    はじめまして。

    私は29歳。年収400万(残業により前後あり)
    妻 専業主婦
    子供 3歳と1歳

    まだ家は建てていませんが契約中のメーカーあり。

    ローンは2300万円のフラットで考えています。

    子供が小学校にあがれば妻が働く予定です。

    今はなんとかなると思っていますが子供が高校に上がる頃にやっていけるか少し心配ですね。

  3. 78 匿名さん

    年収340万、変動0、9、 2200万借り入れ、マンション
    やっちまったぜ!!
    夫婦共働きの間に頑張って貯金しなければ。

  4. 79 匿名さん

    共働きなら合算でもっと年収あるでしょ?

  5. 80 匿名

    みなさんの言う年収は源泉徴収の額面上の年収ですか?それとも実質年収ですか?ふつう年収って言うとどちらを言うのですか?無知ですいません。

  6. 81 匿名さん

    普通は額面です。
    たまに手取りと思っている人もいます。

  7. 82 匿名さん

    370万(増える所か減っている気がする・・・)
    ローン2500万、返済月約8万、35年フラット
    親からの生活費援助があるので何とかやれてる
    10年で返済していきたい

  8. 83 匿名さん

    生活援助貰うくらいなら家の頭金だしてもらって元金減らす方が援助の効果も大きくない?

  9. 84 匿名さん

    頭金つーか1610万頂きました・・・ごめん父よ不甲斐ない娘で

  10. 85 匿名

    400万でローン2500万、月7.5万、ボーナス10万です。
    旅行なんて夢です、外食も親の家に行ったときに
    連れて行ってもらうくらいです。

    ただ、500万は別枠にとってあり、本当にどうしようも
    無いときとか病気などの非常事態には備えてあります。
    これは10年間は繰り上げ返済にも使いません。

    でも400万くらいの人って自分も含めてギリギリ感が
    あって、変に無理をしていないからいいと思う。
    600万とかの人は少し余裕があってか、ボーナスでの
    返済額を+30万とかそれ以上にしていて、この不景気で
    年収が激減しローンが払えずに取られてしまった人も
    多いよ。

  11. 86 匿名さん

    出費のかさむ趣味でもなければたとえ子持ちでも
    世帯年収400あれば以外と立ち回れるものです。
    問題は貯蓄や修繕積み立てをどう捻出するか…
    毎月3〜5万は最低でもそちらに回したいところ。
    まあ相当苦しいのは確かですね…

  12. 87 匿名

    収入がちゃんとあっても、ローン百万円貯蓄ほとんどなしだと、フラット審査ダメですか?

    ちなみに、25000万借りたいのですが。

  13. 88 匿名

    年収四百万の生活感ってどんなふうですか?
    子供の人数や習い事、教育はどこまで考えているか?肉や魚は毎夕食でてくるのか?朝ご飯はどんなメニューかとか。

    参考にしたいです。

  14. 89 匿名

    年収300万ですと、朝は貰ってきたパンの耳と水、昼は抜き、夜は猫まんま そんな感じです

  15. 90 匿名

    >87

    2500万の間違いでは?また、ローンってカードローンとか車のローン?そうだとしたらその100万は完済したほうが良いよ。

  16. 91 匿名

    >>88
    月に7万返済として、子供2人として習い事はかなり厳しいです。
    食事に肉や魚も出すことはできますが、質より量になります。
    もちろん家族旅行は限定的で、光熱費もシビアな管理が必要。
    風邪くらいなら薬や病院も躊躇してしまう、それが子供でも。
    それでも貯蓄はしてますし、車のローン以外は借りることは
    してません。

  17. 92 購入検討中さん

    私本人じゃないですけど、聞く限り生活に困るような状態じゃないけど贅沢はできるような状態じゃないですね。地方で食材とかの物価がそれなりに安いため、何とかやっていけているって感じでしょうか。
    夫婦そろって無理なく節約するのが癖になってるので苦には感じていないいないみたいすけど。

    家族構成:本人(30)、妻(29)、子供(5,0,0※双子です)
    年収:480万
    借入:2500万(フラット35Sで35年)

  18. 93 匿名

    間違いました。
    誰か、頭金なし貯蓄なしで購入できたかたいますか?

  19. 94 匿名

    >93
    は?頭金も無い、貯蓄も無い(=できない)人なら
    ローン審査が通る通らない以前の問題だと思います。
    購入後にかかる費用も勉強してからです。

  20. 95 匿名

    頭金や諸費用は大丈夫そうなのですが、貯蓄なしで審査ダメですか?

  21. 96 匿名さん

    審査をするのはここの人たちじゃないですから。

  22. 97 匿名さん

    87、93、95

    審査かけてみればわかるよ。
    借りられる金額と払える金額の乖離を思い知ることになるかもね。

  23. 98 匿名さん

    >95
    可能性ゼロということではないと思います。
    要は貸してくれる相手が、この人に貸しても大丈夫と判断してくれるかどうか。
    勤務先や勤続年数、年齢などによって、判断基準が変わってきます。

  24. 99 匿名

    一度審査するとして、何度も他銀行へ審査依頼は不具合でそうですか?
    可否は別にして

  25. 100 匿名

    貯蓄額より>98さんのように勤務先や勤続年数、年齢などを重視する。
    それと借金0でも消費者金融の会員であるだけでNGでしょう。

    銀行や借りるところによって基準は変わりますからNGのところもあれば
    OKのところもあるでしょうね。それと可否は別とありますが、条件の
    良いところから依頼してOKが出ればそれでいいんじゃないですか?
    可になっても他を回るのですか??

  26. 101 匿名

    93へ

    私は頭金なしで家を建てる予定です。

    貯蓄も正直100万円しかありません。

    年収410万円で2350万円借りる予定ですが事前審査は問題なく通りましたよ。

  27. 102 匿名さん

    >消費者金融の会員であるだけでNG

    そうなんだ。

    昔々借りたことがあって、完済時に契約書返してもらったことがあるんだけど
    これって解約したことになる?
    (もう10年以上前だから記憶が定かじゃない)

  28. 103 地方消防士

    71です。
    93さんへ

    私は、貯金、頭金なし、建築にかかる諸費用込で2500万借りて、家を建てましたよ。
    確かに、勤務先、勤続年数、借金の状況などいろいろあるとは思いますが、返せる範囲で借りるなら問題ないと思いますよ。

    函館地方に住んでおりまして、地元では一番厳しい銀行(北海道銀行)で問題なく借りることができました。

  29. 104 匿名さん

    経歴がクリーンなら年収400万未満でも
    2000万オーバー借りれるんだよ。
    返済は確実に苦しいけど十分な計画と覚悟があれば
    きっとやっていけるはず…と思いたい。
    低収入のみなさんも恐れずに住宅ローンに挑みましょう!

  30. 106 匿名

    私は360万で2700万

  31. 107 入居済み住民さん

    うちも、年収420万で、2240万借りました。
    (子供2人)いますが、下の子が小学校に入ったので私もがんばって働くしか
    ありません。

  32. 108 匿名さん

    NO105さん

    年収の15倍以上!?

    いくらなんでもそんな銀行ないでしょう。
    現状の最低金利0.775%でも年間90万以上の返済あるでしょ。
    年収180万てことは手取り150万くらい?
    ていうかバイトかな?
    残金でどうやって生活してるのか。。。

  33. 109 匿名

    自営業でしょ

  34. 110 匿名さん

    実際のところ旦那の年収300万あって
    奥さんがパートで103万稼げば世帯年収は400万は超える。
    よっぽどの理由が無ければ旦那の年収300万円台なら奥さんは
    パートに出るわけだから将来も含めれば世帯年収400万以下の
    家庭ってのはあまりない気がする。

  35. 111 匿名さん

    親名義の広い土地があって、そこに子供が家建てるって場合は、子が少ない年収でも高いローン組める?
    地方だとそういうひとけっこういそうですが。

  36. 112 匿名さん

    いるだろ。相続の時少しややこしいけどな。

  37. 113 匿名

    親名義の土地に建てるとしても少ない年収で高いローンを組む意味がわからない。

    通常以上に借りれたとして返済出来ずに土地ごと取られるのがオチじゃない?

  38. 114 契約しちゃった

    本人37歳 年収 350万
    子供 二人..高一、小6
    妻 専業。
    月75000のアパートに住んでいます。 ギリギリの生活でした。
    そんなとき どうせならと思いマイホーム購入計画。王手HM新築案。見積もり2400万。審査が通れば.なんて思ったら 即OK。月の支払い78000万 35年フラット35Sボーナス無し。行けると思ってるのは勘違い? 貯金100万 頭無し。
    長いアパート生活から こんなにも月々払っているのなら…と思い。
    仕事は安定(リストラ 減給絶対無し)基本低ですが 昇給も期待無し。
    どちらも ギリギリならマイホームなんて考え甘いですか?
    マッ 契約しましたんで頑張って行きます。

  39. 115 匿名さん

    >>114

    いずれ払えなくなるでしょう。
    37歳にもなってて貯金100万・頭金なし… これが全てを物語っています。

  40. 116 匿名

    うちも安いよ。
    だから、子ども手当は、所得制限してでも、増額してほしいと思います。

  41. 117 匿名

    >114
    78,000円はかなり厳しいと思う。
    そもそも専業主婦って・・・パートくらい考えないの?
    10年、15年後にはそれなりに大掛かりな補修もあるから
    それだけでも別枠で最低10万円/年の積み立てをお勧めします。

  42. 118 匿名

    >>114
    税金や修繕費を考えての購入なのか他人事ながら心配だよオバチャンは
    子どもの教育費はケチらないでね

  43. 119 匿名

    てか、その年収で大手ハウスメーカー?

  44. 120 匿名

    てか、上物+土地で2400万?

  45. 121 匿名

    釣りだろ

  46. 122 匿名

    土地33坪 500万円
    建物33坪  1800万円 
    外構    20万円
    諸費用一式 30万円



  47. 123 匿名

    やっぱ年収低いと釣りもバカ丸出しだな

  48. 124 匿名

    年収1600万で親からの贈与1000万で7000万の物件納入、
    ローン35年って・・・
    年収が高くてもどうかと思う人も居るよね。

  49. 125 匿名

    金利が低いうちはいいかもしれないけど、金利が高くなるとたいへんだよね。

  50. 126 匿名さん

    114は当然釣りだろうけど、もし本当ならホームラン級の馬鹿だな。

  51. 127 匿名

    114
    うちと似てる。以外に大丈夫だよ。 贅沢は出来ないけどね。高年収には高年収の生活があり、低いならそれなりの生活があります。どんな買い方でもマイホームはマイホーム、後は守っていくだけ。そんな年収のスレなんで もしまた書き込みよろしく。 お互い頑張って意地見せましょ。
    ちなみに 私は年収390位 2500万借り 月々76000円 子供二人。妻・家守り。

  52. 128 匿名

    そうだよね。賃貸でもそれぐらい払わないといけないからね。
    それなら、家を買った方がいいという人も多いと思うよ。

  53. 129 匿名

    固定資産税とか計算に入ってない
    ローンを払うだけだという思っているのかな
    不動産のチラシに載るのがオチ
    その年収でチャレンジャーだよな
    おまいら

  54. 130 匿名

    >>120
    地方の住宅街だと良くあるよ。

  55. 131 匿名

    大手だと上物だけでそのくらいするよ。

  56. 132 匿名

    土地単価25万円
    土地面積80坪
    建物面積40坪
    建物単価72万円
    年収500万円
    嫁がパートで年間50万円子供一人
    35年ローン
    参ったか?

  57. 133 匿名

    >132
    はいはい、参りました、っと。
    で、頭金はなんぼ?

  58. 134 匿名

    またチャレンジャー
    やるじゃん

    だがな 嫁にパートさせるのがダメだな

  59. 135 匿名さん

    ごめん、ここって手取り年収が300万〜400万のスレ? 額面で300万〜400万?

  60. 136 匿名

    >135
    一般的に年収とは額面のことを指す。

  61. 137 匿名

    給料あがりますように。

  62. 138 匿名

    132
    嫁のパートは当てにしてないよ

    頭金は300万円だよ〜

    参ったか?

  63. 139 匿名

    年収300万円から400万円で、ふつうに生活できるなら、年収1000万円で生活が苦しい人がいるのは、どういうことかなと思いました。
    うちは、貯金はないとして、生活はそれぐらいでできてますよ。

  64. 140 匿名さん

    年収300万円から400万円で資産2億強みたいな人は特例としても
    年収1000万円で住宅ローンと別に負債がある人はいるんじゃないの

  65. 141 匿名さん

    >一般的に年収とは額面のことを指す。
    了解。ていうか年収480万とか500万のレスがあるんでちょっと確認したかった。

  66. 142 匿名さん

    日本の一番多い年収300万~400万層が頑張らなければ誰が頑張る!

    みんなガンバレ!

    俺も世帯年収400万で2300万の借り入れ

    これから身を粉にして働きます!!

    でも・・・

    好景気になって金利が上がると困る・・・(その分給料も上がればいいんだけどね!

    ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

  67. 143 匿名

    >141
    見下したいのか、見栄が張りたいのか知らないけど
    年収300万~400万とスレ主が特定しているのにそれを
    超えた年収でレスする輩は無視してください。

    同じく他のスレで800万の生活感のスレでもイキナリ
    1000万とか世帯年収1500万や1700万のレスがある。
    心が病んでるのか、文章理解ができないのか、本当に
    可哀そうな人たちだと思う。

  68. 144 匿名

    そのとうり。

  69. 145 匿名

    >139

    住んでいる土地がどこか(地方か都心か)にもよるんじゃない?
    家賃とかも変わってくるし

  70. 146 匿名さん

    > 年収300万円から400万円で、ふつうに生活できるなら、年収1000万円で生活が苦しい人がいるのは、どういうことかなと思いました。

    年収1000万で苦しいって言っているのは、
    (1)単なる自慢
    (2)年収300万~400万を経験した事がなく、その生活感がホントにないお嬢様
    (3)昔は年収300万だったけどすっかりその生活感を忘れてしまっているウマシカさん
    のどれかです。

    たぶん大半が(1)だと思いますけどね。

  71. 147 匿名さん

    >>143
    どこの年収帯のスレでもそうだけど、それよりちょっと多い人がさらりと書き込む
    のはメンタルが弱い証拠で恒例行事。

    例 年収500万のスレに年収800万の人がサラリと書くパターン
    >>○○
    そうですよね、すごいわかります。
    うちも世帯で800万でこちらよりちょっと上ですが、
    それでもそんな余裕ってことはないですし、ほとんど残りませんよ。

  72. 148 匿名さん

    すごく僻みが多いスレだということは理解した

  73. 149 匿名さん

    住宅ローンってのがテーマの板だけに、お金に何らかの不安を抱えた人しかのぞかない。
    不安を抱えた人は、自分より下を見て安心する。
    ゆえに、必ず起こりうる。

  74. 151 匿名さん

    このスレが大事なのはどんな一流会社にいてもリストラ・左遷・減給は
    おこりうる。

    だからこの年収帯に落ちたときにどんな立ち回り方をしてるか気にしてる人も
    多いはず。

  75. 152 匿名さん

    人は人
    公営住宅に住んでるけど夕ご飯時は助け合ったり
    しょうゆがなくてもすぐ貸してくれる。楽しいよ。
    缶きりなくても不自由しないよ。
    年収なんて入居基準に必要なだけで、高年収になった連中は疲れてるよ。

  76. 153 匿名

    >147
    800万の人は500万スレに書き込んでも
    1000万スレには書き込まない。
    優越感に浸りたく、劣等感は味わいたくない。
    こんなとこでしょう。

  77. 154 匿名

    確かに年収が一度上がってちょっと裕福になると、過去に普通だった生活も辛くなるのは仕方ないこと。生活レベルを落とすのは容易じゃない。

    ただ、それをカテゴリー違いのスレであたかも比較したように書き込むのは違うよね。

  78. 155 匿名

    安っぽい、優越感ですね。

  79. 156 匿名さん

    アベレージだから人気スレになるよ。
    見え張らないで。

  80. 157 親不孝娘

    年収300万。貯金、700万。年齢26。
    生涯独身を決めた私(手術で子供ができない体になり、結婚してくれる男性の予定なし)に、母が2200万円のマンションを買ってくれました。しかも、キャッシュ。金を持っているとは思ってたけど、ビックリ。来月の半ばには入居予定ですが、相続税?とかいらないんだろうか?名義は私の27の誕生日にくれるんだとさ。綺麗なマンション。誰かと住みたいよ。

  81. 158 匿名

    子供いなくても良いって男性もいますよb
    それにしても若いのに貯金多いですね…。すごいです

  82. 159 匿名さん

    7年前家を購入した時、年収700万。
    その後どんどん給料が下がりボーナスが無くなりとうとう昨年倒産。
    新しい会社に就職は出来たけど年収300万台になりました。
    年齢的に厳しいので正社員で雇用してくれるとこ見つかっただけでも有難いんだけど。

    子供が出来なかった事と退職金等でまとまったお金が入ったので、
    家は手放さずにすみそうです。良かった・・・。
    元々そんなに贅沢してた訳ではないので今の状況もそんなには辛くないです。
    寧ろ以前比べて時間的余裕が出来たので趣味等を楽しめるようになりました。

  83. 160 匿名さん

    ここの人たち、好きです。
    ちょっとホッとします。

  84. 161 入居済み住民さん

    私もここの人達ほっとします。
    年収下がっても前向いだし。

    私は650万程度ですが、忙しいし
    精神的に苦しい仕事して家族も
    犠牲気味で、なんだかなーと思って
    るもんで。

    その会社も移転やらなんやらで
    魅力もなくなってきたし。

    まあ仕事あるだけ幸せなのかな。

  85. 162 匿名

    29歳年収400ですが、頭金500万円貯まりましたので、ローン1000万円で横浜市某所駅近の分譲公団買いました。

    築40年ですけど…リフォームして綺麗です。一応建て替え狙いなんですが…最悪まとまらなくても後悔しない値段の部屋を選びました
    団地買うの?!やめなよ って周りに言われましたが…駅近のマンションや戸建は手が出ません!

  86. 163 匿名さん

    公団を買ってリノベーション。今流行ってるみたいですね。
    この間もテレビで750万円くらいで買った公団をとても素敵にリフォームしたご家族のことやっていました。
    かなりお金かかってそうでしたが…

  87. 164 購入検討中さん

    33歳世帯年収400万。子供2人。(5、2)

    35年で2000万借入予定。月70000円の返済計画。
    妻のパート代が全てローンへ回る感じ。

    建築後、約300万を残す予定。

    これから子供に教育費がかかってくるが、頑張っていきたい。同じ境遇の方がいれば、アドバイスや現生活状況を教えて頂きたいです。

  88. 165 匿名さん

    40歳、年収400万円に少し足らず。
    独身で今後も結婚の予定ありません。
    今後も微増くらいで年収はあまり変わらないと思います。
    でも頭金800万円で3000万円弱のマンション購入できました。
    今後どうなるか分かりませんが、激しく贅沢しなければなんとかなると思います。

  89. 166 匿名さん

    >>157
    贈与税は?

  90. 167 千葉の田舎

    みなさん こんにちは

    私 年収400万
    妻 年収200万 共に介護職

    子供3人 6 4 2歳

    親のことも考え大きめの家を建てたいと
    考えています

    田舎なので、土地も坪6万位です

    3000万程の借り入れでやっていけるでしょうか?

  91. 168 匿名さん

    無理だとは思いませんが、余裕は無いでしょうね。
    旦那のお小遣い無し、貯金は出来て数万、遠出の旅行は一切無しって感じでしょうか。

    余計な事かもしれませんが、私なら、土地の坪単価が6万程度であれば、3000万も借入はしません。
    総予算をもう少し下げて、頭金を用意して、借入は2000万程度にします。

  92. 169 匿名さん

    夫 330万・妻 280万の世帯でしたが産休・育休で暫くこのスレの住人になります。
    子どもが長年できず、このままDINKSの予定でしたので
    正直なところ今まで夫だけの給料で生活してきていないのでどうなることやら・・・
    合算でローン1400万ほどあります。

  93. 170 匿名さん

    月々の返済額が幾らかになるかで違ってくると思いますよ。
    また、産休・育休中の手当てや給付金は貰えるんですよね?

  94. 171 匿名

    161さんは年収200万円台なんだろうなぁ。。。
    生きろ

  95. 172 購入検討中さん

    自分28歳(420万~500万)平均450万
    嫁(扶養内103万)
    子 一人を予定

    住宅ローンの月返済9万はどうなのか?

    車等ローンは0です


    元々東京在住の為、賃貸で10万以上払っていたので感覚が麻痺してます。

  96. 173 大卒3年目

    大卒3年目で今の会社が中途採用で1年と5か月です
    去年の年収が総支給で約280万手取りで約210万でした。
    今の彼女と3.4年後ぐらいには結婚と思っているのですが、彼女に貧乏な生活をさせてしまうのではと思うと彼女の幸せをと思うと別れてあげた方が良いのではとも思えます・・・
    働くことで苦しみを与えられているのにさらに生活でも苦しみを与えられなければいけないんでしょうか・・・
    車を持っているのがいけないんでしょうか?現行のカローラフィールダーハイブリッドに乗っています。
    実家暮らしで貯金は100万弱あります。他には結婚資金で100万弱あります。
    彼女は少し体が弱いので特に肉体労働はドクターストップが出てます。
    結婚しても世帯収入は月36万前後、年で450万ぐらいいくんですかね?
    なんか将来が暗すぎて昨日給料日でしたが嬉しくありません・・・

  97. 174 匿名さん

    >>173 大卒3年目さん
    3、4年後の収入見てから結論だしたら?
    今考えてもしゃーないよ。それまでに喧嘩別れしちゃうかもしれないし、、

  98. 175 匿名さん

    間違っても煽られて無謀ローン組んで家買わないようにね。
    取り合えず公営住宅でスタートすれば?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸