リフォーム相談板「山商リフォームサービス どうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. リフォーム相談板
  4. 山商リフォームサービス どうよ

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2024-01-30 13:12:24

 この会社、インターネットなどでいろいろと情報公開しているけど、実際に依頼された方の感想をお知らせ頂ければ助かります。

【スレッド本文を一部修正しました 2015/03/25 管理担当】

[スレ作成日時]2011-03-20 16:34:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山商リフォームサービス どうよ

  1. 130 匿名さん

    リフォームを検討し、相見積もりの上、山商に決めかけていました。担当者は店長クラス。しかしながら見積もり金額は度々間違えてだしてくるし、見積もりが変わった際も説明足らずで、明らかにコミュニケーション不足。次第にはすぐに申し込まないと予定期日でできないと言ってくる始末。クレームを出すと、担当者変更もできず、本人からは謝罪もなくしれっと進めようとする。最悪極悪の業者。その後連絡をした際も、明らかにこれまでとは声色も話し方も異なる。
    最後まで自分が悪いと気がつかない、人間として、仕事人としても最悪の業者です!

  2. 131 マンション掲示板さん

    >>125 匿名さん

    うちも問題の対応を客まかせだったので対応するよう求めたら担当営業が退職したそうだ
    こうして言った言わないの土俵に持ち込むのが手なのかな

  3. 132 白石

    125匿名さんの戸建をなんですが、60年間カビが生える事がなかった場所にということは、築60年以上の建物ということですよね。水回りは、通常、15年でリフォームするのが普通ですが、何回目なんでしょうかね。築60年、鉄筋コンクリートの場合は、かなりひび割れが入ったりして、漏水も出てくるのでは。木造であれば、通気の良い、隙間風が入るような古民家風であれば、カビは生えなかったと思います。が、現代風に、密封的な壁にすると、一転して、カビが生じやすくなったのでは。ペンキが乾かないとの記述から、推測されます。床暖房希望していたのに普通の床にされたりとありますが、見積もりや契約書の確認はされなかったのですか。普通にないことと思いますが。トイレの設備が希望とは違うものになっていたり、逆にロールカーテンをつけられたり、と、ありますが、これも、見積もり、契約書の確認はどうされたのですか。あり得ないことですが。今まで雨漏りをした事がなかった場所で雨漏りをしたりと、ありますが、築60年の建物ですから、屋根瓦の下のゴムシートの防水効果は60年ももたないですし、劣化して、釘穴からの漏水は当然起こるかと。また、屋根と壁の継ぎ目の防水は大変高い技術が要求されるようですが、そこのところはリフォーム契約されたのですか。投稿された内容は、そこら辺の大工さんに、見積もりも契約書も作らないで、口約束で、お任せ工事のような工事みたいですが、山商さんでは、あり得ないですね。見積もり、契約書と違う工事となれば、125さんの言われるようになりますが、工事が、丁寧か雑か良い仕事か、別にして、あり得ないと思います。お任せではなく、自分の戸建てが、どのような状況にあり、どのようにしたら、快適に、長持ちする家になるかは、自己責任で、研究することが大事だと思います。

  4. 133 名無しさん

    >>132 憶測しか書かれてませんが…
    「山商さんではありえない」という根拠をお書きいただけますか?



  5. 134 白石

    私の工事内容は107 白石均 2018/03/11 22:15:43 114 白石 均 2018/11/16 18:00:06 で投稿しています。皆さんの投稿でも、見積もりを取って、内容を比較検討して、ほとんどの方は契約書を作成されて、工事着手金や中間金、工事完成金をお支払いしているようです。1、トイレの設備が希望とは違うものになっていたり、は、希望であって、契約ではないということです。見積書と契約書を熟読してない落度があるのかは分かりませんが。2、床暖房希望していたのに普通の床にされたり、これも、希望であって、契約ではありません。3、逆にロールカーテンをつけられたり、他にも細々とこちらの要望とは違う工事をされ、も、要望であり、契約ではないということです。すべて、契約が優先されます。4、工事についても、当初終わらせて欲しいとお伝えしていた予定よりも3ヶ月延び、と、ありますが、私の場合は、工事終了期日を表示して契約しています。工事が遅れれば、当然のことながら、工事遅延損害賠償請求をします。これから、リフォーム工事をされる方は、期日を契約書に明示することをお勧めします。ですから、契約書を締結していれば、あり得ないということです。皆さんの投稿内容は、外れくじを引いた、安かろう悪かろうであった方がほとんどの様です。皆さんの会社の社員のスキルを評価すれば、全員、優秀という会社はないと思います。どこの会社も、落ちこぼれや、外れや、雑な方はどこでもいると思います。工事単価が高くても、メーカーの下請け、孫請けの外注で、外れくじもあります。孫請けの職人さん、特に、リフォーム工事の職人さんは、なんでも屋さんで、本業以外の工事を請けています。私の場合は、キッチンは、電気屋さんが主にユニット工事をしています。洗面化粧台は、水道屋さんがユニット工事をしました。ユニットバスのリフォーム工事だけは、LIXILのメーカー工事でした。ユニットバスだけは、メーカー工事の表示がありましたが、キッチンと洗面化粧台は山商さんの下職さんとだけ、事前確認をしています。リフォーム工事は三度目で、リフォーム工事については、今回が最後と思い、赤本、青本やインターネットで工事方法などを丹念に調べ、メーカー展示場で使い勝手などを確認してから、ある程度の仕様基準を提示して5社に見積もりを取りました。話がずれましたね。見積もり、契約書と違う工事となれば、当然、訴訟になりますから、あり得ないことです。何度も言いますが、契約通りなのか契約違反なのか問題ですから、山商さん問わず、一般的な会社でしたら、あり得ないことです。

  6. 135 マンション掲示板さん

    >>134 「契約ではない」と契約書に記載のないことを前提で話されてますよ
    それを「憶測」と世間では言うのですよ
    それとも山商さんの契約書を見れる立場のかたですか
    日本では口頭でも契約は成り立ちますが?
    それと売買契約では支払い者の「通常得られるべき利益」も保護されています(美術工芸品除く)
    「山商さんならあり得ない」理由をお願いします
    貴方の理屈では契約書に書かれてなければ何をしても良いと言うことですよ
    図面に書いていない所で問題が発生したら何をしても良いですか?普通は施主に相談ですよね?事実として問題が発生して何の相談もなく勝手に設計を変更されてます。立派な「契約違反」ですよね


  7. 136 白石

    見積もりと契約書作成、変更契約、が、原則ですね。契約にない勝手な設計変更でしたら、契約違反ですから、訴訟を起こすなり、損害賠償金請求をされることをお勧めします。山商さんには、法務チームもあるそうで、契約違反がある場合は、対応されていると聞いています。勝手に設計を変更されているとのことですが、これは、気づかずに契約を結んだ当事者に、かなりの自己責任があると思います。口頭契約は可能ですが、言った言わないと、トラブルのもとですから、簡単に考えない方が良いと思います。貴方の理屈では契約書に書かれてなければ何をしても良いと言うことですではありません。逆です。契約書に書かれていないことは、しないことが原則です。職人さんによって、どこでも、結果違ってきます。巧みな良い仕事をしたとか、腕が悪く、雑な仕事で、外れを引いたということとは、別の問題です。図面に書いていない所で問題が発生したら何をしても良いですか?普通は施主に相談ですよね?事実として問題が発生して何の相談もなく勝手に設計を変更されてます。立派な「契約違反」ですよね ではなく、あなたの詰めが悪かったのでは。

  8. 137 マンション検討中さん

    この会社は非常に不誠実だと思います。
    朝イチでリフォームの見積りのお願いの電話をし、支店にその日に伺いたいので担当の都合を折り返し連絡をお願いしたにも関わらず、17時過ぎても連絡がありませんでした。

    1日無駄になりました。

    連絡すらまともに対応出来ない会社が、そもそもリフォームをきちんとするとは思えないです。

    こんないい加減な会社には、依頼しないことにします。
    今時こんな事あるのですね。不愉快極まりないです。

  9. 138 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  10. 139 名無しさん

    >>136 白石さん
    勝手に設計を変更したら契約違反ですよ。設計を変更する了承した書面は存在しないのですから(笑)
    詰めが悪いって(笑)詰めが甘いでしょ(笑)
    あなたの過去の投稿もすべて「下請け孫請けに当たり外れがある」「職人にも仕事が雑で外れな人がいる」「ハズレを引いた人の運が悪い」とばかり。高い金額のビジネスで当たり外れがあって許されますか?
    ちゃんちゃら可笑しいですね(笑)
    元請けである山商リフォームは当たり外れを無くすために、子請け孫請けを管理する責任があり、契約通りに施工する責任があるのですよ。
    それが「仕事」です。
    詰めが悪い(笑)?私は要求を通せましたので事実として「甘く」なかったと立証されましたね(笑)

  11. 140 坪単価比較中さん

    私は要求を通せましたので事実として「甘く」なかったと立証されましたね(笑)
    良かったですね。要求を通せて、良かったですね。要求を通せた状況を丁寧にお示しになると、トラブル解消に、皆の参考になるかと思います。口頭契約を成果に結びつけるのは大変な作業だと思います。是非、ご紹介ください。
    私が気になるのは、60年も黴が生えなかった建物はどのような建物なのでしょうか。
    60年に誤りはないのですね。昭和30年代の建物が1000万円のリフォームで済むとは思っていません。普通は建て替えでしょうから。骨組を残し、ほとんどがリフォームになるのが普通の様です。築60年の建物は、建て替えされなったのですから、とても愛着のある良い建物だったと思います。
    是非、ご紹介ください。

  12. 141 匿名さん

    リフォーム検討中の者ですが、明らかに白石さんの投稿が参考になりました。ありがとうございます。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  13. 143 匿名さん

    最近こちらでリフォームしましたが、以前に比べて価格が上がり、他社と相見積もりを
    すべきだったと後悔しました。正直お得感はないです。出来栄えも普通。

  14. 145 検討板ユーザーさん

    >>133 名無しさん
    対応が雑!社員も会社もかなりレベルが低い!
    会社もボロボロでした。
    まず先に自分の会社をリフォームするべきだと思います。

  15. 149 匿名さん

    マンションリフォーム工事中にガラスサッシが壊れる事態が起こりました。交換修理(もちろん山商負担)をしてもらいました。2年たってやっと気づきましたが、以前の物より、かなり薄いサッシでした。近隣からの音がダイレクトに入ってきます。自分で交換し直しました。山商リフォームは誠意に欠ける会社と言わざるを得ません。

  16. 150 通りすがり

    最近、山商リフォームにマンションのリフォームを依頼ししました。他にも3?4社同じ内容で見積もりに来てもらいましたが、一番対応が良かったです。

    書き込みをみると批判的なコメントもありますが、我が家は特段問題ありません。むしろ、それほど大きな金額のリフォームでもないのに色々と対応して頂いているので、良かったです。

    料金的には、他社でもっと安いところもありましたが、担当者がしっかりしていたので、我が家はお願いしました。施工も今のところ問題ありません。






  17. 151 匿名さん

    都内の中古マンションのリフォームを山商リフォームサービスでお願いしました。他社とも比較検討しましたが、お値段は良心的で、かつ営業担当者の対応も好印象でした。

    大手不動産会社系列のリフォーム会社は、身なりや持ってくる資料とかは立派かもしれないので、その分山商さんの営業担当者は庶民的な感じかもしれません。ただ、施工を受けた現場もよく回っている方だったので、現場のことを理解しているような感じでしたし、きちんと見積書、図面等を作成してくれました。

    リフォームはどこの会社でも実際に壊してみないとわからない部分もあると思いますが、山商さんは施工の途中で問題があれば、都度連絡をくれて対応を一緒に検討してくれました。

    いくつかの対応には改善して欲しい部分はありましたが、良心的なお値段や可能な限りの対応をしてくれたことを考えれば総合的には満足できました。

    他社のリフォーム会社には実際に施工を依頼していないので、きちんと比較はできませんが、見積りにきてもらった他のリフォーム会社よりかは、見積りまでの対応は他社よりかは良かったです。

  18. 155 検討者さん

    私も違和感はありませんでした。
    というか、私怨みたいなコメントが目立つのが気になります。ライバル会社?
    良いとこも悪いとこもどっちも挙げてくれるコメントがほしい…

  19. 156 匿名さん

    他社と比べて担当者の第一印象が良かったのと安かったので、リフォームを決めました。私が良かったと思った方はある意味裏切られました。仕事が出来ない・人間的にも未熟者でした。リフォームの約束が大幅に遅れ、本社にクレームを入れたら、その担当者の上司が慌てて出てきて、リフォームを手配してくれたら20日くらいで完成しました。具合は雑でした…。何度も修理をしてもらいましたが、修理を諦める箇所もまだまだ何個があります。担当者によって変わるものなのでしょうか?担当者選びは慎重にする事を学びました。

  20. 157 お得意

    賃貸のマンションと自宅とかなり多くの仕事を発注しました。ある営業さんは若い割には熱心さはあったと思い、信用して注文を続けました。ところが、この会社は転勤して担当者が変わっても何も挨拶もせずに行ってしまうのが普通のようです。後任は自分のドライバーさえ持ってこず、私のを使うとか朝の現場は必ず1時間以上遅刻して平気。緩い会社という印象に変わりました。数年たち仕上げの雑、ほころびが目立ってきて、これからどうしようか考えてるところです。

  21. 170 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。

    情報交換を逸脱する書き込みが続いておりましたので、当該投稿を一斉削除させていただきました。
    レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

    過去のトラブルの情報を書きこんでいただくことは大変有意義なものであると考えておりますが、それが事実であるかどうかに関わらず、不買や嫌がらせを目的とした書き込みは一律、ご遠慮いただいております。

    特定の方の特定のトラブルについてのみを、クローズアップする意図もございません。
    個人的な主張をされたい場合につきましては、恐れ入りますが、ブログなどの個人のスペースか、当サイト外部のサービスをご利用いただければ幸いです。
    健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

  22. 183 教えて下さい。

    山商リフォームは実際には28億の売り上げを44億と偽って申告されてるのは、赤字の決算を隠蔽するのが最大の目的でしょうか?

    ご回答お願いします。

  23. 184 マンション検討中さん

    >>183 教えて下さい。さん
    そこまで気になるなら直接問い合わせてみては?
    匿名掲示板よりは信憑性のある回答を得られると思いますよ。
    これまでの連続した書き込みは、告発というよりは私怨のようです。
    書き方で大体の年齢層や性別がわかりますし、ご丁寧にご自身のこれまでの経歴にも触れています。
    SNSや匿名掲示板の誹謗中傷が原因で多くの人が訴えられ、罰金を払わされるこのご時世に、なぜ粘着するのか理解に苦しみます。

  24. 187 e戸建てファンさん

    見積作成が遅い会社だね、たくさん従業員いるのにね。ま、ここには頼まないけどね^^

  25. 190 口コミ知りたいさん

    山商さん
    本当に44億も売上してますか?
    某新聞で発表していますね

    だとしたら28億となっている帝国データバンク の企業情報が出鱈目ということになりますが、まさかそんな事は有り得ないですよね

    前々期も41.5億となっていましたが、28億でしかも1億強の赤字

    今期も売上28億と帝国データバンク に報告していますが、毎年決算書を提出してるのに、今期に限って提出してないのは不都合な事がありますかね?

    2年連続の大赤字の可能性が大ですね。

    結局は売上を誇張されて取り引きを優位にされてるのではないですか。今回のリフォーム産業新聞の報告がたのしみですね。

    業界団体と顧客を欺くのはけしからんですね

  26. 191 匿名さん

    どこの新聞ですか?

    16億も水増ししていれば大変な事ですよ
    うそを言っている山商リフォームさんが一番悪いですが、
    ちゃんと確認していないその新聞社にも責任がありますよ


    一番の被害者はそれを見て信用している一般の人達です
    山商リフォームさん、これは事実なんですか?

  27. 192 マンション検討中さん

    ヤマショウリフォームさんの越谷の物件勘新はお見事な代物ですね。
    飛鳥時代の屏風丁が裏にあるのが素敵ですね、欲を言えばコントラスト不足が気になる、物足りないような……
    今度は西新井ですか?

  28. 194 匿名

    売り上げをオーバーに表記してなんのメリットがあるのでしょうか?
    山商社長さんに御回答頂きたいですね。
    28億も41億も差はないのではないでしょうか?
    偽りの表記が社会問題に発展し、会社の存続が危ぶまれるようなきがしてならないです。

  29. 195 名無しさん

    以前に山商リフォームの柏店にお世話になった事があるんですけど無くなっちゃった?

    フリーダイヤルしか見つからない…

  30. 196 口コミ知りたいさん

    柏の住民が気の毒です。
    会社の売上かなり落ちてるみたいだから、閉店はやむを得ないでしょう。
    今後も閉店は続くかも?

  31. 197 名無しさん

    >>195 >>196
    売上の事は知らんですが、山商さんの柏店は、たぶん閉店じゃなくて松戸に移転。

    ちょっとググっただけで出てきました。しかも建物の名前を見ると自社ビルかな。

  32. 204 管理担当

    [No.171~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  33. 205 評判気になるさん

    やましょうリフォームサービスの松戸は私は見に行ったけど、ありえないビックリ??二階建ての古いアパートでした。
    自社ビルなんてありえない。
    この会社は売り上げも虚々実々の今度の社長も70才能のない任しちゃいけないよ。
    やましょうリフォームサービスは赤字の責を取るべきだ。

  34. 207 名無しさん

    山商さんは2022年度は決算を公的機関に発表されてないのは何か不味い事があるのでしょうか。
    今までは毎年発表されてましたから赤字の年も黒字の年も理解出来ました。
    が何故今年は発表されないのが非常に残念です。
    たとえ業績が悪化でも業歴が長いから付き合いある取引先は皆が付いて行きますよ。

  35. 208 匿名さん

    山商は商売が下手ではないですよ。
    今年も3月に新卒者が六名入社予定です。
    会社が売り上げは下降なのは間違いないですが、過去の蓄えた資金があるから、全社員は安心して楽しくやってますよ。

  36. 209 名無しさん

    このリフォーム会社の新社長はリフォーム経験が豊富であり、一般的には初老と言われても、まあ今の時代は高齢者に当たるが、正直まだまだ若いから後10年は大丈夫だと思うよ。。。
    創業者の息子もいるが、甘ったれで、今度の新社長のほうが明らかに人望がある。。。
    このリフォーム会社は安泰ですよ。。。

  37. 211 匿名さん

    1400万でリホームしました 
    リホーム後一年と少し 一度も確認の連絡もありません
    こちらから連絡してもそれっきりですです
    工事も雑ですし内容説明も不足してます
    おすすめ不可ですね

  38. 213 マンション検討中さん

    離職率が、高いのはヤマショウリフォームさんが赤字だからではなく、リフォーム会社は皆が離職率は高いのである。
    残業ばかりで休みなし、大変な業種の一つであるのは間違いない。
    ヤマショウリフォームは赤字であっても社歴が長いから倒産はしないでしょう。

  39. 214 匿名さん

    また今年もオーバーな売り上げ報告を某新聞社に報告されてますか。それとも今年は改心されて30%ダウンの30億で報告されてますか。去年の数字は変更不可能だから、、、頭痛いですね。同じ過ち繰り返すと客からも社員からも相手にされなくなりますよ。改心してることを期待します。

  40. 216 評判気になるさん

    うちの社長が言ってるが
    ニッカホームも280億の売上をグループ会社間の売上を含めて550億5の表示をしてるらしい。ずるい会社ばっかり。
    あてにならないリフォーム業界。
    大手のハウスメーカーの会社が一番信頼できますわ。
    この新聞社ば決算書なしで公表してるのが一番無責任すぎる。
    売上を信用してだまされた客が気の毒。

  41. 217 マンコミュファンさん

    何故に30億の売り上げを40億の虚偽記載で新聞社に報告されるのか、御社の社内の全社統制たるものに疑問を抱きます。
    常勤の監査役は身内の人間なんですか、それとも雇用されてないのかね?
    いい加減改めないと、そのうちに消費者団体から集団訴訟を提起されますよ。

  42. 218 名無しさん

    俺らの会社も監査役はいるが聞いた話によると、社長の知り合いがやってるのだが、それは違反なんですかね?
    だから社長に誰も意見しないし、監査役も常務でさえゴマすって情けない。
    だから完全にワンマン経営で退職者も多くて最悪ですわ。
    売上は俺らの会社のほうがずっと上です。
    でもリフォーム産業新聞は俺らも会社から見せてもらってますが、結構あてにならない売上数字なんですね。俺らの会社はきちんと報告してます。売上ごまかしてまて、何もメリットないでしょうに。

  43. 223 管理担当

    [No.206~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  44. 224 デベにお勤めさん

    業績悪化で社長交代でしょうか?

  45. 225 評判気になるさん

    >>190犯罪行為に当たりますよ、大変、大変。。。

  46. 226 通りがかりさん

    ヤマショウリフォームサービスさんは今期の30億の売り上げをリフォーム産業新聞社にいくらで報告されてるのでしょうか?
    社長交代されて財務状況は赤字の状況は脱皮できましたのでしょうか?

  47. 227 名無しさん

    今年も実際は30億の売上をうその40億で嘘の売り上げ報告をされてますね。
    まだわからないの情けない、本当に訴えられるわよ熊谷社長。あんた何歳なの、自分がやってる罪が理解出来ないダメ経営者か。
    本当に消費者から損害賠償されます。
    ダメ企業の嘘つき山商売リフォームサービスさんよ!

  48. 228 通りがかりさん

    ヤマショウ事実であれば↑偽証罪でお客様から訴訟を提起される日が近々来ます。

  49. 229 eマンションさん

    千葉県柏市の事務所が閉店しております。
    山商リフォームサービスさんの事務所は確か分譲ではなくて賃貸契約だから撤退されたのですか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸